仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ケリーさんライブDVD発売決定!
2009年01月30日 (金) | 編集 |


ケリーさんのライブDVDの発売が決定しました(≧∇≦)

新星堂HPより↓

エンドリケリー LIVE DVD

発売日:2009/03/11 2枚[組]

価格: \4,800[税込]

【仕様】 DVD2枚組/アマレーケース
     4面8P折込ブックレット

【収録内容】 (収録分数:268分)
DISC1:LIVE(収録143分)
DISC2:LIVE(WATERIZE)&ドキュメント(収録125分)


アルバム「I AND 愛」をひっさげての全国ツアー、
そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、
全28公演を追いかけたライブ&ドキュメントDVD。
2008年4月19日なら100年会館、4月28日大阪城ホール、
5月21日赤坂BLITZのLIVEの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。
オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、
故郷・奈良での初公演。音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が
濃縮された映像作品。
5月26日、赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント
「WATERIZE」の貴重な映像も収録



だそうです(*^^*)

この内容で2枚組みで4800円って安くない?
私の金銭感覚がおかしいのか?( ̄ー ̄;
早速予約に行かなくちゃぁぁ(≧∇≦)

そして・・・
今夜はMステ
またまたお仕事なのでタイムリーには見れないけど( ̄ー ̄;
おうちに帰るのが楽しみだなぁv(≧∇≦)v



------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



お疲れさまでした(*^^*)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日の「WATERIZE」にて、2ヶ月間のライブツアーも終了ですね♪

244 ENDLI-xさんをはじめ、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん
スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m)

また、244さんのステキなライブが見れることを心待ちにしています(* ̄∇ ̄*)

しかし、しかーーし!!

その前に・・・

KinKiさん活動をよろしくお願いいたします(笑)

もう、ほんとに電池切れだよぉぉぉ(>_<)
早く二人のラブラブが見たいよぉぉぉぉ!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

おとなしく待ってるから・・・
なるべく早くに、吉報をお待ちしております

今日って、どのくらい男子が入ってるんだろぉぉ?
その中にひっそりと光一さんも入っていたら、めっちゃ嬉しいんだけどなぁ・・・

剛さんが(*≧m≦*)ププッ

あっ、もちろん私も嬉しいけどね(o^∇^o)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/24(水)  3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


忘れてた( ̄ー ̄;
2008年05月25日 (日) | 編集 |
昨日のブログに載せようと思って忘れた( ̄ー ̄;

赤坂BLITZに飾ってあった、ENDLI-xさんのロゴです(*^o^*)

244-2.jpg



今日で「I&愛」ライブはラストかな?
明日のライブはタイトルが違うもんね(o^∇^o)

あと1日・・・

244さん、思いきりライブではじけてくださいね♪

今日は、ちょっと体調不良のため
この辺でドロンします←いまどき使わないだろっ(¬д¬。)


---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


雨だけど・・・
2008年05月24日 (土) | 編集 |
赤坂BLITZへ行ってきました(*^o^*)

チケットないので、中には入れないんだけどね(笑)

目的は、友達が今日のライブに参加なので、会うためと
グッズを買うため(o^∇^o)

グッズは、3/29の横アリでは、時間切れで買えなくて
翌日、友達がグッズを買いに行っていたので無理やり頼んで
買ってきてもらったんだけど、やっぱり他にもほしくなってしまい(笑)
買いに行ってきました♪

追加で買ったのは・・・

ストラップとカレンダー

カレンダーは買うつもりで行ってたんだけど
ストラップは絶対買わないって思ってたのに・・・
実物見たら、ほしくなってしまった( ̄ー ̄;

恐るべし、サンカクくんパワー(*≧m≦*)ププッ

ライブ始まってから、しばらく外にいたんだけど
全然音漏れないし、雨も降ってきたしで
帰ってきちゃいました(>_<)

244さんには会えなかったけど(チケットないから当たり前か/笑)
でも、楽しかったです

ライブ会場のところで、車の展示をやってたんだけど
そこに飾ってあったお花を無料でみんなに配ってたので
もらってきちゃった

今日の記念に、さっそく飾りました(^ー^* )フフ♪

2008052423280000.jpg




---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


追加ライブ決定!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
244 ENDLI-xさんの追加ライブが決まったそうで・・・

日 付 :5/26(月)

タイトル :「WATERIZE」

場 所 :赤坂BLITZ

【優先受付対象】
①男子
②カップル
③一般

仕事があるので、どちらにしろ行けないけど
優先受付対象見て笑ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
244さん・・・男子が最優先ですか(笑)

まあ、244さんは男子にも人気あるもんねぇ(*´▽`*)

普通の申し込みだと、どうしても女子が多くなってしまうし・・・
この機会に、たくさんの男子に、244さんのライブ見てほしいなぁ

でも

ほんとーに来てほしい男子は

ただ一人

ですよね?

もちろん

最近までスシ握ってた王子w

((〃 ̄ー ̄〃)) んふふ


ところで、その王子は
今はいずこへ?
この間までは、追いつけないほど、あちこちでお見かけしたのに
今では、スッパリサッパリとお見かけしませんが

差が激しすぎますよっ


なので、とりあえず
26日は、赤坂のライブを見に行って
なんだかよくわからないけど、ステージとかに上がっちゃって
かわいいカレを抱きしめちゃったりとか
チュウとかしちゃったりとかしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、その模様は絶対にDVDで発売を・・・←しつこい(笑)


---------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif