仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
改めまして
2014年01月05日 (日) | 編集 |
明けましておめでとうございます!

相変わらずの放置っぷりで本当にごめんなさい(´・ω・`)

でも、KinKiさんへの愛だけは、変わっていないです!!

今回のLアルバムもすごく好きで、毎日リピリピしています(* ̄▽ ̄*)


Lコンも、東京ドームだけですが、2日間参加してきました(*´▽`*)

すごく良かった!

楽しくて楽しくて楽しくて(笑)

セトリも好きな曲ばかりだし、

お誕生日会もめちゃめちゃ笑った(笑)

モチの歌が忘れられません(笑)

とにかく

すっごくすっごく楽しかったし、改めて

KinKiさん大好きだぁぁぁ(≧▽≦)

と実感しました(*^▽^*)


今年も2人についていきます(*´▽`*)


とりあえず…

DVDをワクテカで待機しまーす(* ̄m ̄*)


そして


こんな放置ブログですが

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


皆様にとって
素敵な一年になりますように(*´▽`*)

早いもので
2012年12月31日 (月) | 編集 |
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい(>_<)


早いものでもう2012年も
今日で終わりですね。


皆さんにとって
良い一年になりましたでしょうか?


さてさて
毎年恒例
年末年始のKinKiコンがはじまりました!

私は今年も大阪は行けず(´・ω・`)
東京ドーム3日間参加です♪

昨日、私は初日だったのですが

いつも同じことを
書いてしまいますが…


やっぱり
2人一緒が
一番好きだぁぁぁぁい(≧▽≦)


セトリもなかなかツボで
めちゃめちゃ楽しかったです!


今日もたくさん
楽しんできます(*´▽`*)


今年も一年
ありがとうございました!
ほんとに
放置プレイなブログで
ごめんなさいm(_ _)m


呆れず遊びに来ていただいて
本当に
ありがとうございます(*^▽^*)


来年は
もう少しちゃんと更新できるよう頑張ります!


ではでは

よいお年を
お迎えください(*´▽`*)


改めまして
2012年01月10日 (火) | 編集 |
年が明けました・・・

ってか
年明けて10日も経ちました( ̄ー ̄;


今年こそはきちんとブログを書くぞ!と
思っていたのに
初っ端からこれだよ


こんないい加減なブログ主ですみません;

いつもご訪問していただけている皆様
本当にありがとうございますm(_ _"m)

今年もまったりブログを綴っていきたいと思っていますので
フラ~と読みにきていただけたら嬉しいですww

今年もよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o


家でネットが繋がらず
パソコンも調子悪いため
しばらく携帯にて更新していたのですが・・・

やーーーーっと
新しいパソコン買いました!!!
これでネット繋がるといいんだけどなぁ・・・

その前に初期設定とかやらなくちゃだぁぁ

まだまだ道のり遠し p(-x-〃)


今日は帰りにアマゾンの支払しなくちゃ♪
新曲楽しみらww


------------------------------------------------

1/3(火) 18時台「はぴはぴ」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お久しぶりです♪
いつも嬉しいコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
いつもいつも更新の遅いブログに遊びに来ていただけること
本当に感謝しております♪
今年はもうちょっときちんとブログを書こうと思いつつ
もうすでに10日も経過してますが(^^;;
まずは、家のネットがちゃんと繋がるように頑張ります!!
ハピバコン参加されたんですね♪
めちゃめちゃ楽しい誕生日パーティでしたよね(≧∇≦)
またしばらくはソロの日々ですが
ソロも応援しつつ、二人活動を心待ちにしましょうね♪
今年もよろしくお願いします(*^-^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

12/30(金) 0時、5時
1/2(月)  時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい
1/3(火)  18時
1/5(木)  16時、19時、23時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



楽しみ
2011年11月07日 (月) | 編集 |
アルバム発売まであと少し。。。

いままでは、きちんと実店舗でCDやらDVDの予約していたのですが
すっかり出不精になってしまったため
今年からamazonを利用しています♪

カードだと金額の把握が出来ないと怖いので←いくら使う気?
コンビニ支払でいつも利用しているのですが
まだ、支払のお知らせがこなーーい

なので、手元に届くのは早くても10日か11日かな?

うー、早く聴きたいぜっ!うずうず。


そういえば、いつだっけな
去年かな?なんか忘れちゃったけど
ツイッターのアカウントを作っていたのですが
ずーーーーーーーーーーっとつぶやいていないまま
放置していました←いつも通り。

最近、お友達がツイッターを始めたとのことで
私も、ツイッターを使用することに・・・

それでも、つぶやく習慣がついていないから
ついつい放置してしまっていて( ̄ー ̄;

家では独り言たくさんつぶやいてるんだけどね(笑)

なので、とりあえず挨拶だけでもつぶやこうと
最近取り組んでおりますww
生存確認のためにもね(*≧m≦*)ププッ←え。

いつ止まるかわからないけど
しばらく頑張って続けてみます



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/1(火) 22時・23時
11/6(日) 3時

 いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


夏バテバテ*拍手コメレスありです♪*
2011年07月20日 (水) | 編集 |
危うく、またまたスポンサーサイトの
広告出してしまうとこだった( ̄ー ̄;


毎日暑いですね。


すっかり夏バテちぅです。
クーラーと扇風機を点けっぱなしで寝ているせいか
風邪もなかなか治りません。
風邪っていうか、咳がなかなか治まらないのがイラッとするww

気力もなし。
なにもかもめんどくさーい。


そんな感じでグダグダしている私は
未だにテレビの地デジ対応してません。


めんどいし、もういっかなぁとか思っていたけど
ふと気づいた。。。

このままだと、来週の兄弟が見れないではないかぁぁぁぁ( ̄□||||!!

しょうがないから重い腰をあげなくてはです。


KinKiさんのためなら
頑張れる!!!!


・・・はず( ̄ー ̄;


あーーもーーーー

早く涼しくなってケロォォォ


------------------------------------------------

6/22(水) 22時台「上等だ!こらっ!!」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

Tサマ・・・すごく大変でしたね(┯_┯)
ほんとに、なんてお声かけして良いかわからずで
ごめんなさい。。。
本当に、人生いつ何がおこるかわからないということを
私も身をもって体験しました。
Tサマのお言葉素敵だと思います。
私も、死ぬまでちゃんと生きる!!
いい年になっても、フラフラしていた私のことが
多分一番気がかりなまま亡くなってしまった父親への
最後にできる親孝行が、しっかり生きることだと思っています♪
Tサマの言葉を胸に、真っ直ぐしっかりと頑張ります(*´▽`*)

二人の笑顔に癒されながら
頑張って生きていきましょうね(≧∇≦)
そのためにも、もうちょっと露出とか
二人活動増やしてもらいたいですけどねぇぇ(笑)
今は、DVD発売を心待ちにしています♪
とか言いつつ、いつも見ないんですけど( ̄ー ̄;

いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)
今、夏バテ気味なのもあって
ブログサボりがちですが(^^;;
あ、あと10月に引越しがあるので、それが終わるまでは
なかなかマメに書けないかもしれないですが、
引っ越したら、パソコン環境をしっかり整えて
めっちゃ更新したいと意気込んでいますので
それまでは、のんびり亀さんになりますが
フラ~っと遊びに来て頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

ほんとにほんとに、ありがとうございますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 
拍手たくさんありがとうございました!本当に嬉しいです(T-T)
いつもありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


