仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャニーズワールドって??
2012年08月19日 (日) | 編集 |
なんか本当に情報についていけず
浦島太郎状態なのですが( ̄ー ̄;


帝劇で「ジャニーズワールド」なるものをやるとか?

うん、確かにメール伝言板でそんなお知らせが来ていた。
でも、読んでもまったく意味がわからんのだけど・・・

で、

確かに光一さんの名前も書いてあったけど

サポートってことだったので
光一さんは出ないんだと思ってたんだけど・・・

え?
出るの??

だってこれって12/30までやってるよ????


せめて12月はKinKiさんの活動をやってほしいんですけど・・・


ってか、これってなんなのぉぉ???
全然意味がわからんのやけど。。。
年のせい??(笑)

ギネス世界記録認定!

とか

大ロングラン記念上演決定!!

とか
さっぱり意味わからん。
ビックリマークつけりゃいいってもんじゃないだろ(´・ω・`)


年々、あの事務所が何をやりたいのか
わからなくなっていく。
迷走してるの?

それとも理解できない私が悪いの??

ってか

12月はKinKiさんのためにあけといてーーーーー(ノ◇≦。)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



1/100アンケート
2010年11月06日 (土) | 編集 |
これも、昨日書こうと思ってたのに
思っただけで書けなかったので
1日遅くなりましたが( ̄ー ̄;

昨日の、笑っていいとものテレフォンゲストが
V6の三宅健ちゃんでしたww

今週は、水曜日から
岡田准一さん→坂本昌行さん→三宅健さん と
3連続V6メンバーだったので
毎日楽しく見ていました♪

で、昨日の健ちゃん
1/100アンケートで

「平安神宮の堂本剛くんのライブに行った人」

って聞いてくれた(≧∇≦)

最初、そのアンケートで

「堂本剛くんの平安神宮のライブに行ってきまして」

と、言ってくれて・・・で、そのライブに行った方か

「昨日、豚しゃぶを食べたので、豚しゃぶを食べた方か
 どちらかにしようかと・・・」


と悩んでいて(笑)
一瞬

「じゃあ、三元豚の豚しゃぶを食べた人」

に、しようとしたんだけど、
最終的に、剛さんのライブに行った人になりましたw

結果は、0だったんだけど
私までドキドキしてもーた。

0だったときに健ちゃんが

「そうだよね」

ってボソリと言ったのがなんか笑えたw
私も、同じこと思ったからw

だってさ、ものすごい倍率で
ファンの人だってほとんど行けないライブだったんだもんね( ̄ー ̄;
もし、あの会場に一人でもいたら
ものすごいことだと思うわ(笑)

でも、健ちゃんが
そのライブのことを言ってくれたことが
本当に嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

ありがとうです(* ̄∇ ̄*)

いいとものテレフォンゲストで
KinKiさん二人で出てほしいなぁぁぁぁ

きっと新曲ポスターもジャケ写ので作るよね?
だから、そのポスターについて
タモリさんに突っ込んで聞いてもらいたいです(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/6(土) 16時・17時・18時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ほぼ100円ショップ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
明日から映画「SP」が公開のため
今週のフジテレビでは、V6の岡田さんが
出ずっぱりでしたww

「はねるのとびら」で「ほぼ100円ショップ」に
ゲストで出ていたんだけど
4回中4回とも高額商品で(笑)
岡田さん、ものごっつお金払ってた(*≧m≦*)ププッ
(途中からはお金借りまくりww)

かわいそうやけど
めっさおもろかったぁぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

これ、KinKiさん二人一緒に出てもらいたいなぁ♪
二人で、あれやこれや言いながら
やってもらいたーーい(≧∇≦)

一人じゃなくて
二人一緒に出てほしいってとこが
ポイントですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今度「脱出ゲームDERO!」にも光一さん出演するけど
これも二人で出ればよかったのにぃぃぃ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

二人で相談している姿見たかった。。。
あ、でももしかしたら
相談しているうちに、いつもの周り放置状態になって
番組成立しなくなっちゃう危険性があったから
一緒に出さなかったのかしら?(笑)


でも!
新曲出るんだから
これから出る番組は
二人一緒に出るよーーーにっっ

ちなみに
映画「SP」の前売り券、先日購入しました♪
明日から始まる「野望編」と来年公開の分の2枚綴りのモノw
ドラマ大好きだったので、映画も楽しみです


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/28(木) 21時
10/29(金) 5時


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



雪白の月
2010年05月28日 (金) | 編集 |
↓の記事で訂正があります。
「雪白の月」を歌ったのが「山本亮太くん」と明記しましたが
実際は「林翔太くん」だったそうです。
下の記事は訂正してありますが、すでに読んでいるかたもいらっしゃるので
こちらに記載させていただきます。
ファンの皆様ごめんなさーいm(_ _"m)
KinKiさんしか見えていない、アホな管理人なので
許してやってください( ̄ー ̄;
教えてくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)



今日、オリスタ買おうと思ってたのに
時間なくて本屋さんに寄れなかった

ちぇっρ(-ε- )

話は変わりますがww

うちの職場にひとり、ジャニファンの方がおります
その方は、とっても幅広くて(笑)
V6に関ジャニにテゴマスにと・・・
そして最近は、They武道とMis snow manにも
ハマっているそうです(*´▽`*)

で、
先日、シアタークリエで行われている
コンサート?感謝祭?みたいなのに
行ってきたそうなのですが
そこで
They武道の、林翔太くんと高橋竜くんが
KinKiさんの「雪白の月」を歌ったそうなんです


職場の方が、それを聴いてすごい良い歌だったので
某動画サイトで調べたら、KinKiさんの映像が出てきたので
見てくれたらしい(笑)
そして

「KinKiの歌声を聴いてあまりの上手さに
 (林くんと高橋くんと比べて)愕然としました」

って私に言ってくれてww
もーーーーーーっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ

自分のことではないのに
ついつい得意気になってもうたわ(*≧m≦*)ププッ

They武道の2人がこの曲選んだのかな?
だとしたら、なかなか良い選曲ですよね

後輩くんたちが、KinKiさんの歌を歌ってくれるのは
とても嬉しいです♪
しかもThey武道のみんなは、Jコンでもサポートしてくれたしね(*´▽`*)
山本くん、高橋くん、歌ってくれてありがとうございます


そして

私もKinKiさんで「雪白の月」が聴きたーーい(≧∇≦)
Kコンで歌ってくれないかなぁぁぁ


なんて密かに思ったりしています


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/28(金) 1時・6時

 WEB拍手 

5/27(木) 8時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


浮気w
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日は、兄弟なくてつまらんかったぁぁぁマジですか

ってなわけで(笑)
先週の日曜日の、浮気話を書きますww


8/9の日曜日、久々に浮気をしてきちゃった私jumee☆loud laugh1

代々木で行われていた
カミセンコンサートに参加してきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

最初は、昼の部のみの参加だったのですが、
お友達のおかげで、夜の部も参加できることに。。。

カミコンは初めて参加したのですが・・・
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)

ダンスも良し、歌も良し
そしてMCもおもろい!!

さりげなく毒舌な森田さん
とっても自由人な三宅さん
そして、カミコンでは仕切り役のため
めちゃめちゃしゃべる岡田さん←こんなに話すの初めて見た(笑)

そんな3人のMCがとってもおもろいの!!
なぜならとってもグダグダ(笑)
そのグダグダ感が、某二人組さんと似ていて
私的にはすっごくツボった(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、毒舌っぷりも、どこぞの二人組みに似てるかも(笑)

まあ、カミセンも、三人のうち二人は今年みそっちになったからねぇ・・・
ジャニーズのみそっちは、みんなそんな感じなのかもねぇ(笑)

まあ、とにかく、とーにーかーくーーー

ほんとーーに、楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)
行けてよかった

そして、日曜日は昼・夜共に、ビデオ撮影が入りました♪
DVD発売されたら、絶対買います!!

また、来年もカミコンやってほしいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

あ、私・・・
カミセン、もちろん3人とも好きだけど
特に好きなのは・・・健ちゃんです(〃∇〃)
昨日も、めちゃんこかわいかったわぁぁぁ!!
あの可愛さが、たまらなく好きjumee☆shy1
そして、とっても自由人な所も、おもろくて好き(笑)

昼公演は、結構良席だったので、かなりの近さで健ちゃん見れて
めっちゃ幸せぇきゃーな私でした(笑)


なんて、浮かれてばかりではいけない!!


KinKiさん。。。
浮気してごめんなさい(>_<)
ちゃんと反省してるから(←ほんとか?)
はやいとこDVD出しておくれぇ(* ̄∇ ̄*)←単なるおねだり


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/15(土) 18時・19時・20時・21時・22時・23時
8/16(日) 4時

 WEB拍手 

8/15(土)  15時
8/16(日)  23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


