仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
トウキョーライブ22時@剛さん
2015年07月26日 (日) | 編集 |
トーキョーライブ22時の剛さん回!
このときはとにかく
剛さんがかわいいっっ!!
でしかなかった回ww

感想はかわいいしかないためw
画像をご堪能ください( ̄m ̄〃)

●ワイプがとにかく可愛いww

19.jpg

もっとたくさんあったけど
キリがないためこれだけに絞った!
本当にワイプに映る剛さんが可愛すぎて
ワイプしか見てなかった(* ̄∇ ̄*)

なので、もう一度ちゃんと見ようとリピしたときも
結局ワイプに釘づけになったため
もうワイプ見る番組なんだと諦めて
ワイプを楽しみました(= ̄∇ ̄=)

●ワイプ以外もとにかく可愛いww

20.jpg
あーもう、可愛いw

21.jpg
立ち姿がかわいいけど
すね毛が男らしくて
このギャップが愛おしいww

22.jpg
バミリのテープをつけていても
可愛いww

23.jpg
頬袋!!!
なにこれ、可愛いww
ほおばりすぎww

24.jpg

25.jpg
食べている姿も可愛いww

26.jpg

27.jpg
移動中も可愛いww

28.jpg
なんかもう
ウルウルなお目目がもう!!
可愛いww
おねむなのかな?
とにかく可愛いww

29.jpg

30.jpg
バイバーイ!な姿も可愛いww

何この生き物!
可愛すぎるんですけどぉぉぉぉ
つか、可愛いしか書いてないけど
とにかく可愛いんです!!

可愛い剛さんを思う存分満喫できて
とても有意義な一時間でしたww
ごちそうさまでした

次回も楽しみだぁぁヾ(〃^∇^〃)ノ

えるえふっっ(´;ω;`)
2015年07月21日 (火) | 編集 |
剛さんが

剛さんがぁぁぁ

LF更新してくれてた!!

私たちのほうが
いっぱいいっぱい
ありがとうだよーーー(´;ω;`)

いつもいつも
KinKiさんに支えられて
生きています!!

今、空を見上げて
剛さんと光一さんに
感謝と愛を送ります\(^o^)/

あーやばい
泣きそうや。
家だったら泣いてた(;_;)

剛さん
いつも暖かい言葉を
ありがとう(*´ー`*)

『☆と♥いっぱい』が
めっちゃ可愛い(* ̄∇ ̄*)


またもや初日
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今日は
剛さんのソロツアー初日ですね!!
おめでとうございますo(^▽^)o

事故・怪我なく
無事に終わりますよーに(*^^*)

行かれる皆様
剛さんの愛を
たーーーーーくさん
うけとめてきてください(*´∀`*)

そして
たーーーーーくさん
愛を投げてきてくださいねぇぇ"(ノ*>∀<)ノ♡

もう、すっかり夏のような暑さ(;´д`)
熱中症には気をつけて
楽しんできてくださーい\(^o^)/

LF
2015年07月11日 (土) | 編集 |
ううう(´;ω;`)

LF読んでまた涙が(´;ω;`)

ケンちゃんが亡くなってから
もう3ヶ月も経つんだね(´._.`)

剛さんが、辛かったとき
一番近くで見守っていてくれた
ケンちゃん。

ずーーーっと一緒に居たんだもん。

ふとした時には思い出して
さみしくなっちゃうよね。。。

でもきっと
いまでも一番近くで
ケンちゃんは一緒に居てくれてると思う!!

剛さんのこと
ずーーーっと見守って
くれているよ(*^^*)

剛さんの言葉は
いつでも暖かく
私達をつつみこんでくれる。

こちらこそ

いつもありがとー(っ>ω<c)

トーキョーライブ22時!!
2014年08月25日 (月) | 編集 |
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

トーキョーライブが10月から復活する!
めちゃめちゃ大好きな番組だったので
復活と聞いてすっごく嬉しいです(≧▽≦)
大吉先生のナナナにもまた会えるのが
嬉しいwww
メンバーの入れ替えもナシだったので
また可愛い剛さんに会えるかと思うと
今からウキウキです(*´∇`*)
今度こそ、光一さんの乱入を
心からお待ちしています

以下、テレビ東京さんのサイトより↓

トーキョーライブ22時
10月スタート!
毎週日曜夜9時54分~放送!


テレビ初!週替わりジャニーズ生放送MC番組が始動!!
ジャニーズと視聴者がつながる、癒しの生放送バラエティで
日曜夜のブルーな気持ちを吹き飛ばします!
テレビ東京では10月から「トーキョーライブ22時~ジャニーズが生で悩み解決できるの!?~」の
放送(毎週日曜夜9時54分スタート)が決定!
2014年3月に2週間限定で放送した特別番組「トーキョーライブ24時」が
レギュラーになって帰ってくることとなりました。
もちろん“生放送”というスタイルは変えずに、
悩み相談の企画は継続!
また、MCも前回同様、松岡昌宏(TOKIO)、堂本剛(KinKi Kids)、
相葉雅紀(嵐)、安田章大(関ジャニ∞)、小山慶一郎(NEWS)が登場します。
今回は週替わりでの出演です。
さらに、期間限定で喋ることができたナナナも再登板!
同じ声・動きでMCたちにツッコミを入れます。
また、生放送中にLINEやデータ放送などで投稿ができるシステムを用いて、
視聴者とMCがつながる人気コーナー「トーヒョーライブ」をメインに
新たな企画も放送予定です!


堂本剛
「あのトーキョーライブがレギュラー化されるとお聞きして
心から嬉しく思います。
生放送ならではの緊張感、何が起こるか楽しみです。
「悩」という文字は心と頭が混ざったもの。
皆様の心のお悩みを、精一杯に頭フル回転で真心込めてお答えさせて頂きます!
ご期待下さい!」


1.jpg

2-1.jpg


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

8/21(木) 時間がわからなくなってしまいました!ごめんなさい(´;ω;`)
8/24(日) 2時
いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

