仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
バトン
2008年07月11日 (金) | 編集 |
「きんきらニャンコ」の み穂ちゃんから、バトンをいただきました

ありがとぉぉ(o^∇^o)

ではでは、早速 レッツラゴーですv(≧∇≦)v


Q. あなたの性格を一言! 

うーん・・・変態?(笑)←これって性格なの?(笑)
じゃあ、適当人間です(*≧m≦*)ププッ
   
Q. 薄い顔?濃い顔? 

うーーん・・・どちらでもないような・・・普通で(^^;;

Q. 背はいくつ? 

何年か前に計ったときは156cm位だったんだけど
最近伸びたような気がする・・・( ̄ー ̄;    

Q. 自分の体で嫌いなとこは? 

全部

Q. あだ名は? 

ネットでは「ちなちゃん」
通常では、苗字にちゃん付け←中学のときから変わってないの(笑)

Q. 異性の好きな髪型は? 

さっぱり系が好き
ロン毛は、好きじゃない
あと、変にパーマとかかけてるのもあまり好きじゃないなぁ(^^;;
今のKinKiさんの髪型は、二人ともタイプです♪大好きです(〃∇〃)
   
Q. 背は何センチから何センチの人が好き? 

自分より高ければいいかなo(*^▽^*)o
 
Q. 趣味は? 

ジャニーズ+妄想(*≧m≦*)ププッ

Q. 淋しいと思う時は? 

あまりないかな(^^;;
あー、でも時々理由もなく落ちるときがあってそのときは寂しいって思うかも。

Q. あなたが今一番したい事は?
 
KinKiさんにどっぷり浸りたい

Q. あなたが今一番気になる事は? 
 
光一さんと剛さんが、いつ結婚するのか(*^o^*)ドキドキ←まぢです(笑)

Q. 今年一番したい事は? 

去年よりもさらにKinKiさんに溺れる

Q. 喧嘩した時自分から謝れる? 

喧嘩ってあまりしたことないんだけど、その事情によるかな?
自分が悪ければ、ちゃんと謝るかな?

Q. 男女に友情はあり?

あると思います(*^-^*)

Q. 理想は?

本当の優しさをもっている人。
この歳になってもまだまだ未熟者なので(笑)
ダメなことはダメだと、ちゃんと教えてくれる人。
あと、仕事に一生懸命な人♪  

Q. 理想の人とは出会っていますか?

二人も出会ってしまいました(≧∇≦)キャー♪←あの・・・

Q. 恋愛と結婚は別ですか?

一緒であってほしいと、未だに夢見る乙女(3○歳)ですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

Q. バトンを回してきたあの人…。

み穂ちゃん

お知り合いになれたのは、つい最近ですが
ちょっと前から、密かにみ穂ちゃんのステキイラストに
癒されておりました(* ̄∇ ̄*)
ぜひお友達になってほしいと思っていたので
こうやって交流が出来るようになってものすごーーく嬉しいです(〃∇〃)
これからも仲良くしてやってください
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)
そして・・・いつも怪しいコメントばかりでごめんね(>▽<;; アセアセ
なるべく乙女な文章を心がけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←できるのか?(笑)

Q. バトンタッチ

み穂ちゃんの所へ案内(?)してくれた、レイレイちゃんにお願いします(*^-^*)


めちゃおもしろいバトンだった(≧∇≦)
み穂ちゃん♪楽しいバトンありがとねぇ(*^o^*)



堂本兄弟バトン
2007年04月07日 (土) | 編集 |
4月はがんばって毎日更新!!って思っていたのに・・・
全然書いてないやん( ̄ー ̄;

まあしょうがないので、書けるときがんばって書く!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日は、だいぶ前にいただいていたバトンをやってみます♪

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんからいただきました(*^^*)

ではでは、行ってみよっv(*'-^*)b



担当バトン♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |
「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんと

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから

妄想バトンをいただきました(≧∇≦)キャー♪

うふふ♪妄想大好きぃぃぃぃ(*≧m≦*)ププッ

しーかーもぉぉぉ!
光一さんと新婚さん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
新婚さんよ?新婚さん!!
それだけで、ごはん3杯食べられるわ←もしもし?

ではでは、いってみよっ♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

勝手にバトン
2007年03月25日 (日) | 編集 |
説明しよう
勝手にバトンとは・・・
その名の通り、貰ってないけど勝手「身内バトン」を
やってしまったという、バトンのルールを全く無視している
バトンです(*≧m≦*)ププッ

ってかそんなのアリなのか?
すっごい自分勝手にやってるんだけど・・・( ̄ー ̄;

まっ、いっか←早っ(笑)


で、問題のバトンは何を誰に・・・って?

「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんへ

「身内バトン」

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ではでは、いってみよっO(≧∇≦)O



身内バトン
2007年03月24日 (土) | 編集 |
「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから、またまたバトンをいただきました

その名も「身内バトン」

ではでは、早速・・・いってみよっv(≧∇≦)v