仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果発表~~
2006年09月30日 (土) | 編集 |
昨日のブログで書いた、夕べ私が「ジェネジャン」と「堂本SP」とどちらを見たかの結果発表です←大げさ?(笑)

正解は・・・・

ダダダダダダダ~(ドラムロール)


どっちも見てない( ̄▽ ̄;

じゃあ、何を見たかというと・・・

HEY3 3時間SP ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タキツバさんと嵐さんがご出演です

HEY3は、好きなので、だいたい見てるのです♪
この間SPやってて録画してあったんだけど、見てないの思い出したから、昨日見ちゃった
最近は、ジャニーズが頻繁にでるようになったから、さらに楽しい

タキツバは、相変わらずステキ
とってもかわいいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

嵐もいいよね~♪おもしろい(笑)
私は特に相葉っちがお気に入りなのです ̄m ̄ ふふ
あの天然さが、めっちゃ好き~~(≧∇≦)

そんなわけで、3時間SPを見てたら、朝の4時過ぎに・・・
それから寝て、仕事に来たので、寝不足で頭痛が・・・

本当は今夜にでも、どちらか見ようと思ったんだけど
今日は早く寝て、明日1日テレビ漬けになろうかなと思っております

ちなみに
昨日堂本SPを見たお友達から、今朝感想のメールが届いてましたが
「Kinkiっていいよね~興奮しまくりの2時間だったよ~
とのことでした。

う~~~!
そんなん言われたら見たくなるじゃぁぁん
夜中までに体調が良くなったてたら、見ようかな~

じゃあ、今夜見たかどうかは明日のブログで
発表ってことで・・・←もういいから





うむむ・・・
2006年09月29日 (金) | 編集 |
最近、光一さんが雑誌に出まくり。。。

嬉しいんだよ?
嬉しいんだけど・・・

破産するっつーの

なんていいながら、今日は「B-PASS」をご購入
表紙を見てクラクラ  してしまった(〃∇〃)

しかし、まだ他にも買ってないのあるし・・・
見たらほしくなるしぃぃ
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

困ったもんです。。。はい

あっ、今夜は「LoveLove堂本兄弟SP」(←タイトル間違えてるかも)だね
でも、昨日のジェネジャンまだ見てない(>▽<;;
お仕事が夜中までなので(今は休憩時間)全部録画して後で見なくちゃいけないから、見るものがどんどん溜まっていく

今夜、ジェネジャンを先に見るか、堂本を先に見るか・・・

うーん・・・

悩みどころですな( ̄ー ̄;

いっそのこと、寝ないで両方見るか←年なんだからやめなさい

どっちを先に見たかは、明日のブログで発表です(笑)



素朴な疑問・・・
2006年09月28日 (木) | 編集 |
今年アルバム出るのかな??

なんて、ふと思ってしまった

でも、ソロで忙しいのは10月までだから、それから製作するのかな?
それとも来年10周年だから、今年は出さないのかな??

出来れば出して欲しいけど・・・ね(>▽<;;

まあ、発表をおとなしく待つとするか

今夜は「ジェネジャンSP」だね♪
見るもの溜まってるから、すぐには見れないかもだけど
早めにみなくちゃ



う゛~~~~
2006年09月27日 (水) | 編集 |
光一くんのソロコン。
最初の申し込みの時に、仙台と横浜アリーナ(10/29)の申し込みをしたら
仙台は当たったんだけど、横浜は外れてしまって・・・
チェッ
って思ってたら、追加コンの申し込み(横浜 10/30)をやっていたのを発見

これは光一くんが私を呼んでるんだわ~

と都合よく思い、イソイソと1部2部とも申し込み♪

今日、当落の結果をドキドキしながら聞いてみた。

すると、携帯から流れてきたのは

「まことに申し訳ございませんが、チケットをお取り出来ませんでした。」

という冷静なお姉さんの声。。。


呼ばれてなかった!!

...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...

でも・・・

昨日、仙台のチケットが到着♪
中を見たら・・・運のない私にしては、ちょっといい席

しょーがないから、それで許してやろう←何様?(笑)




うっかりうっかり
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日思い出した・・・まだ9月号の「F1グランプリ特集」を買っていなかったことに
ちょうど外に出てるときに思い出したので、慌てて本屋へ・・・
棚を探してみたら、まだ残っててホッとしました
毎月20日には忘れてて、何日か後に思い出して
慌てちゃうんだよね
それでも、今は入荷数を増やしてくれたのか、少し遅くなっても手に入るからいいんだけど、何ヶ月か前まではいつも行く本屋は20日に行かないともう売り切れてて・・・電車で別の本屋に行かなくちゃいけなかったのら
何度電車で「F1グランプリ特集」だけを買いにいっただろうか・・・

本屋さん、(たぶん)入荷数増やしてくれてありがとぉぉ

そして、本屋さん行ったついでに「Ray」にも載ってるとのことだったので見てみた。

載ってたのは2Pだけだったんだけど・・・

あまりにかっこいいぃぃ

んなわけで、即 買いです

ふふふ( ̄ー ̄;

そろそろ破産しそうです


テンション高っ!
2006年09月25日 (月) | 編集 |
昨日、堂本始まる前に思い出した・・・
先週分まだ見てなかった
そして・・・未だにまだ見てない

さて、昨日の堂本兄弟

光一くんは相変わらずテンションが高い(笑)
ってか天然ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

忘れ物?モノ忘れ?の話はかなり笑えた
うなずく部分も多かったけど、なんかあまりに忘れるパターンが多くて逆に頭がいいんではない?とか思ってしまった
そして、相変わらず失言暴言が多いお方ですが・・・

私は

そんな暴言失言の嵐のおもろい王子が好き

なにせ基本Mですから・・・(*/∇\*)キャッ

んなわけで・・・
昨日も王子のパワーをゴチになりました

やっと聴いた・・・
2006年09月24日 (日) | 編集 |
何がって?
それは、光一くんのソロアルバムの「mirror」です

聴いてないどころか、今まで開封すらしてなかったσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
やっと開封して、聴いてみました。

感想・・・

メチャメチャいいぃぃぃぃ

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


まあ、ひいき目もあるかもしれないけど(笑)
でも、私のタイプでした♪

まだ2回くらいしか聴いてないんだけど・・・
まず最初に聴きながら
「おっ
っと思った(気に入った)ときにタイトルを調べてみたのね。
そのタイプだと思った曲は

「下弦の月」
「ヴェルヴェットレイン」
「追憶の雨」


でした

「下弦の月」は、アルバムのCMでチラっと聴いてたときから、いいなって思ってたけど・・・実際アルバムで聴いてもメチャメチャ良かった!!

「ヴェルヴェットレイン」と「追憶の雨」もうまく説明はできないんだけど、聴いた瞬間に
「あっ、これいいな
って思ったの。
自分的にすごいタイプでした

んで、2回目に聴いたときに、追加でいいなって思ったのが

「one more XXX」

かな^^
1回目に聴いたときには、ちゃんと聴いてなかったみたいで
「あれ?これ聴いたかな?」
って思った(笑)
でも、これも私にはタイプでした♪

でもね・・・基本的には

全部好き

これからたくさん聴くぞぉぉぉぉ( = ̄+∇ ̄=)v

あっ、あと応募忘れずにしなくちゃ
前の「SHOCK」のDVDのとき、私ってば応募し忘れちゃったんだよね~
だから、今回は忘れないようにしなくちゃぁぁ

みなさんも、忘れないように気をつけてねv(*'-^*)bぶいっ♪

・・・って私に言われたくないかも(>▽<;; アセアセ

幸せの青い封筒
2006年09月23日 (土) | 編集 |
届きました♪
青い封筒に入って・・・

「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」の再追加ライブのチケット

10/8に参加してきます♪

楽しみだなぁぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

今年は3回もケリーライブに行けて幸せ
また次回も、めーっちゃダンシングしてくるぞぉぉ
テレビ雑誌
2006年09月22日 (金) | 編集 |
昨日、仕事の帰りにコンビニに寄ったら、何やら視線が・・・

ふと見ると、テレビぴあの表紙が光一くんだった
以前は、どんなに小さい記事でもテレビ雑誌買ってたんだけど、キリがないので、表紙以外はなるべく買わないように心がけているの
だから、表紙の時にはもう絶対買う!!

そんなわけで、テレビぴあを手に取ってレジに行こうと思ったら・・・

雑誌の隙間から、またもや視線が・・・

「?」と思い上げてみると・・・

TVガイドの表紙が剛くんだった
中身をチラっと見ると・・・写真集の先取り写真が載っていて
そこには、上半身裸でかわゆい笑顔の剛さんが・・・

もちろん、2冊を持ってレジへ直行

最近、テレビ雑誌にもたくさん出てくれるので
買うのが大変だ(>▽<;; アセアセ

でも嬉しいから、いっか

正直I LOVE YOU
2006年09月21日 (木) | 編集 |
昨日の芸能で剛くんの写真集のことやってたらしいね
私は寝てたので見れなかったんだけど(^▽^;)
お友達が教えてくれた♪

タイトルが「正直 I LOVE YOU」で
コンセプトが「ちょい年上の彼女とハワイ旅行に行っちゃった」

だそうで・・・

ちょい・・・かどうかは置いといて(笑)
年上の彼女とハ~ワ~イ~~??

 ̄m ̄ ふふ

買うしかないでしょ( ̄ー+ ̄)

って思ってたら、またまたお友達からメールが・・・

「誕生日プレゼントにあげるから買わないで!!」

って・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

って思いつつメールの続きを見たら

「もう予約してきちゃったからね~♪」

と。。。


早っ

そんなわけで、お言葉に甘えていただくことになりました

来月は、剛くんとハワイでおデートですネ

奇妙な・・・
2006年09月20日 (水) | 編集 |
何やら、10月にやる
「世にも奇妙な物語」
に、光一くんが出るとな??

久々のドラマ出演が「世にも~」とは・・・
びっくりだわ(^-^;

でも、ドラマってどちらかというと苦手だから(笑)
単発ドラマで良かったかも♪

どんなお話なのか、楽しみだなぁ

あー!!
そーいえば、まだ堂本兄弟見てない
今夜見れるかな・・・
がんばって見よ

ん?
2006年09月19日 (火) | 編集 |
なになに?
剛くんが写真集出すんだって??
そんなうわさを小耳に挟んだんだけど・・・
どんな写真集なんだろ??

もしかして・・・

ヌード?

ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノ グハッ!!

す すいましぇん・・・
つい、願望が出てしまいました(^-^;

どんな写真集なのか、まだぜんぜんわからないけど
かわうい剛さんが見れるといいなぁぁ

ヌードも・・・ぜひっ

↑まだ言うか
台風
2006年09月18日 (月) | 編集 |
昨日の福岡の光一くんのソロコン、台風のために延期になってしまいましたね
昨日は出かけてたんだけど、FCのメール見てびっくり!!
せっかく楽しみしている方たちのためにも、中止にはならないでほしいと思っていたら、振替日が決まったとのメールが届いて、一安心
でも、振替日は平日なんだよね・・・
大丈夫なのかな?いけなくなってしまう人多くならないかな?
できることなら、全員がいけますように・・・

そして・・・
SMGOの更新
更新しましたメールが届いて、すぐに福岡のコンのことかな?って思ったら、そのこと書いてあったね^^
普段はぜんぜん更新しないのに(笑)光一くんだって、昨日が中止になってショックだっただろうに、こうやってSMGOで語ってくれるさりげない優しさにとっても感動
ますます惚れてしまいます

今日は無事に行われるそうで・・・
光一くんも
「昨日のうっぷんはらすぞ~」
って言ってることだし、きっと盛り上がるんだろうなぁ・・・
今日行く方は、楽しんできてくださいね

私も早く行きたいなぁぁ
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

その前に・・・

アルバム聴かなくちゃ( ̄ー ̄;

まだ、開封もしていない・・・

早く開封しなくちゃぁぁ!!!


昨日は、めずらしく「堂本兄弟」が始まるまえに気絶して(寝て)しまった
後でちゃんと見なくちゃ
初日
2006年09月15日 (金) | 編集 |
光一くんのソロコンが、いよいよ始まりました
今日のスポーツ新聞に載ってるらしいと、お友達が教えてくれたので
会社に行く前に購入
でも、まだちゃんと見てない(^-^;
家に帰ったら、読まなくちゃ

あっ、でもチラッと見たら、シューマッハ引退のコメントが書いてあった!!
「ショックです。一大事です」
って言ってたみたい・・・
やっぱそうだよね。。。ショックだよね
でも、これからもフェラーリの応援していくのかな?
きっとそうだよね^^

とにかく・・・これから、1ヶ月半くらい?
怪我なく無事に終わりますよ~に( ̄人 ̄)

私は、仙台に参加してきます♪
あと、横浜アリーナの追加公演の申し込みしてるんだけど・・・
結果わかるまでドキドキだぁぁぁ
当たるとイイナ
オイシソウ・・・(@ ̄¬ ̄@)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
昨日の「愛のエプロン」見た???

私は、お仕事だったのでおうちに帰ってからゆっくりと見ました♪

とぉぉっても、おもしろかったぁぁぁ

まだ見てない方で、ネタバレがイヤな方もいるかもしれないので・・・
ひとまず↓に続きを書きます

楽しみ~~
2006年09月13日 (水) | 編集 |
夕べ、一足先に光一くんのソロアルバムを入手したお友達からメールが来た

開いてびっくり!!!

そこには・・・

め~っちゃ かっこいい光一サマがぁぁ

(≧∇≦)きゃぁぁぁぁぁ♪

・・・*o_ _)oバタッ

あまりのかっこよさに、思わず倒れてしまったワタシ(笑)

初回盤の特典のPHOT BOOKの中の1枚の写真を送ってくれたんだって
いやぁ・・・ほんまにびっくりしました ̄m ̄ ふふ

そして・・・

今日、仕事に行く前に私も光一さんをお迎えに行ってきました
帰ったら、速攻PHOT BOOK見なくちゃ~~

ドキドキ・・・
2006年09月12日 (火) | 編集 |
いよいよ明日は、光一くんのソロアルバム発売日だぁぁ
今日にはもう入荷してるんだよねぇぇ・・・
みんなもうお迎えにいったのかな???

私は・・・

お仕事で今日はお迎えに行けないので
明日の朝にお迎え行ってきま~す

ドキドキ

明日が楽しみだぁぁ  ̄m ̄ ふふ



F1
2006年09月11日 (月) | 編集 |
光一くんの影響で見るようになったF1
最初の頃は、テレビをつけていてもさっぱりわからなくて、ほかの事やったりして半分くらい見ていなかったんだけど・・・
だんだんと、真剣に見るようになってしまった
もちろん今でもあまりよくはわかっていないんだけどね(笑)
でも、ついつい熱中して見てしまいます

昨日のイタリアGPも、かなり白熱して見てしまった
(あっ、ちなみにもちろんフェラーリ応援してます)
シューマッハは最初はちょっとハラハラしたけど、最後の方は独走状態で、優勝したときには思わず
「やったぁぁ」
と、深夜だというのに叫んでしまった(笑)
表彰台の後に記者会見で、引退表明・・・
たぶん引退かなって思ってたけど、実際に聞くとちょっと寂しかったりして・・・
私でさえ寂しいって思うんだから、光一くんはもっと寂しいかな~なんて考えてしまった
びっくりしたのは、今朝のニュースで発表になってたんだけど
フェラーリはライコネンと契約したんだね
これにはかなり驚いた!(私だけ?)
まあ、とにかくあと残り3戦・・・しっかりシューマッハの走りを見ておかなくちゃ
そして・・・
ぜひともドライバーズランキング首位になってほしいです

なんかめちゃめちゃF1話になってしまった
わからなかったらごめんなさい( ̄▽ ̄;)

うむむ・・・
2006年09月09日 (土) | 編集 |
ケリーライブの当落・・・

私は10/8と10/29のオーラスを申し込みしていたんだけど・・・

結果は

10/29のオーラスは撃沈
そらそーだよね・・・100公演目だもんね・・・
ものすごい競争率だよねぇぇ
わかっちゃいたけど、ちょっと残念

でも

10/8は、見事にGet
1回でも見に行けるだけじゅーぶんありがたいですぅ

今年最後のケリーライブ・・・
思いきり楽しんでこなくちゃネ

しかし・・・
今年は本当にコンが多い( ̄∇ ̄;)
まだまだ忙しくなりそうです(^-^;


