仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまでした♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
昨日 10/30で、光一くんの「Mirror」コンも終了しました(*^^*)

全日程、無事に終了することが出来て本当に良かったです♪
光一くん、MA、ダンサー&スタッフの皆様
お疲れさまでした!

そして

とってもステキなコンサートを

ありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)


あとは・・・

DVD出してください!!

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


1日遅れちゃいましたが・・・
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ケリーさん、100公演お疲れさまでした

100公演って、すごいよね…
ほんとに約1年がかりで、大変だっただろうけど
ケリー始め、メンバー・スタッフの方々とも無事に終えられて
本当に良かったです

何よりも…

とっても素敵なライブを見せてくれて
本当にありがとぉぉぉ

本当に何度見ても、楽しくてまた行きたくなるライブだったよ

来年はあちこち回るらしいよね?
まだちゃんと決まってはいないんだろうけど…
より多くの人に、ケリーライブ見せてあげてくださいな

本当にお疲れさま&ありがと


シングル~♪
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ちょっと前に発表になったけど、新しいシングルの発売が決定しましたね~

すっごく嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)

私は、19日かな?たまたまCD屋さんに行ったときにこれから並べられるらしき予約の紙をレジの向こう側で見かけて・・・

「それもう予約できますか?」

と聞いたら大丈夫とのことだったので、予約してきちゃいました

光一くんの仙台の21日のソロコンのときにMCで新曲発売決定のことを話したんだけど、そのときに

「前日にカップリングのレコーディングだった」

と言っていて、みんなが歌って~って言ったら

「やっぱりKinkiの歌は剛くんと歌わないとね」

って、ラブラブトークをしてくれていました(≧∇≦)

ちなみに、22日にも新曲の話が出て、歌って~って言われたら
よくわからない鼻歌をちょっと歌って、その後はまた

「Kinkiの歌は剛くんと歌わなくちゃ・・・」

って言ってました

はいはい、二人がラブラブなのはわかっているからね(笑)

あっ!!そうそう!!!
ラブラブ繋がりで話すと

その仙台のソロコンのMCでね、何かの話の流れで光一くんが

「剛くんのこと好きですよ~。でもお尻触っても反応してくれないんやけど・・・」

ってちょっと寂しげに言ってたのがすんごいかわいくて、すんごい嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

アッキーかな?が

「剛くんっぽいじゃないですか~」

って言ったら光一くんが

「うん・・・」

って( ̄m ̄〃)

そりゃ、剛くんだって照れてるのよぉ♪
本当は嬉しいのよぉぉ(≧∇≦)

ってココロの中で思いました(笑)

注:もしセリフとかが間違っていたらごめんね( ̄ー ̄;
ちょっとうろ覚えなんだけど・・・でもこういう話題は本当にあったんだよぉ(>▽<;; アセアセ


 ̄m ̄ ふふ

もっと二人のラブラブっぷりがたくさんみたいなぁぁ

ところで・・・
アルバムは出ないのかしら?

出してほしいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


ふふふ( ̄ー ̄;
2006年10月27日 (金) | 編集 |
ちょっと放置しちゃいました・・・( ̄ー ̄;

ぢつは・・・

10/16に交通事故っちゃいました

青信号交差点で、相手は左折 3tトラックで、私は 直進自転車。
ブレーキしたけど間に合わず、トラックに右半身激突。
結果、右半身打撲と右足スネに穴開き(笑)←何かが刺さったらしい。

でも、不幸中の幸いで
頭は打っていないし、骨折もナシ
これはラッキ~

んで、16日に交通事故した私が21日には仙台に居ました(笑)

はい!もちろん、王子コンを見に行くためですっ(≧∇≦)

だってね、頭も打ってないし、骨折もしてないし、入院もしてないし
それにね、右半身の打撲も3日くらいはめちゃ痛かったけど、4日目くらいからかなり和らいできたし・・・←ダレに言い訳?(笑)

何よりも・・・

光一くんに会いたかったんだもん

んなわけで、交通事故から1週間経たないうちに仙台へと行ってしまいました(>▽<;; アセアセ

いや~!!本当に良かった!!仙台コン
その話はまた改めて書きますが←今更?(笑)
とにかく行って良かったって思ったよぉぉ(≧∇≦)

でも、同行のお友達には迷惑をかけてしまった( ̄ー ̄;
荷物もずっと持ってくれて、歩くのも遅くなってしまって時間かかっちゃたし・・・22日のコン終了後、シャトルバスに乗るために急いでたときも私がチケット無い騒動しちゃったしぃぃ
本当にバタバタしちゃってゴメンね( ̄▽ ̄;

でもねでもね、本当にコンもそれ以外も楽しい仙台でした

前回のソロコンの時も、仙台に参加したんだけど
そのときも本当に楽しくて・・・
仙台は良い思い出ばかりなのです

また、次回も仙台行きたいナ
ううん。
絶対、行くぞぉぉぉぉぉv(≧∇≦)v ♪


下弦の月
2006年10月13日 (金) | 編集 |
明日は「下弦の月」

天気はどうなんだろう?
見れるのかな?
もし見れるなら、光一くんの「下弦の月」を聞きながら
見てみたいな←ベタ?(笑)

そーいえば・・・
「ジェネジャン」見ていないのを今思い出した(笑)
見ようと思ったんだよ~(^-^;
でも・・・
怖そうなんだもん

もうちょっと勇気が出たら見ようかな( ̄ー ̄;



大変だ・・・
2006年10月12日 (木) | 編集 |
私は、光一くんの仙台のソロコン(21日と22日)に参加するのですが・・・

ものすごい大変

何がって・・・

交通手段がぁぁ

まあ、結局はシャトルバスに頼ることになったんだけど・・・

ちょっといろいろあって、普通に行けないものかと調べたんだけど
電車もバスも時間がうまい具合にいかなくて・・・
あえなく断念ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

もしかしたら片道しか使えないかもと思ったので
(シャトルバスは往復しか買えない)
普通に電車とバスで行こうかと思ったんだけど
一番安全なのはシャトルバスだという結論に達しました。

明日、ぴあに行って前売り買って来なくちゃ( ̄ー ̄;

ちなみに帰りも最終新幹線に間に合うか、未だに心配
いや、たぶん間に合うと思うんだけどね
なんだかいろいろ大変です

大変だけど・・・
王子のためなら、何があってもへっちゃらさ

たぶん・・・(笑)



とうとう来ました!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
決戦のときが(え?)

まずは、Kinkiコンの申し込み書
続いて、会報の中にSHOCKの申し込み書

( ̄ー ̄; ふふ

お金が・・・

と、いいつつも振り込まないわけにはいかないため(笑)
さっそく、本日両方とも振り込みしてきました

でも、まだKinkiコンは悩んでるものもある。。。
なので、締め切りまでに追加申し込みしちゃうかも~

・・・てか、大阪が今回思いっきり平日なんだけど
まあ、幸い月曜が仕事休みなので、25日は行けるんだけど・・・
夜行バスで帰って、翌日お仕事ってスケジュールやもん

うむむ・・・

ギリギリまで、ちょっと考えよ( ̄ー ̄;



最高~~!!
2006年10月10日 (火) | 編集 |
いろいろ書きたいことがあるのですが・・・
まずはこれから・・・

10/8(日)にケリーライブに行ってきました♪
風は強かったけど、天気も良くて、張り切って行ってきたよ

私には、レポとかちゃんとしたものは書けないので・・・(^-^;
とりあえず、自分の感想だけになってしまいますが

最高に楽しかったぁぁ(≧∇≦)

席が良かったのもあったんだけど、とにかく最高に楽しかった!
めちゃめちゃ踊りまくってきました(笑)
ケリーの腰振りも目の前で・・・
は 激しい・・・ケリーさん(*ノノ)キャ
ほんとに・・・誘われてるんじゃないかって勘違いしちゃうくらいの
激しい腰フリに、思わず喜んでしまう私σ( ̄∇ ̄;)
ケリーさん・・・どうしたら皆が喜ぶか、かなり心得ておりますね(笑)
かわゆいおしりもフリフリしてくれまして
あっ・・・チュウもあった ̄m ̄ ふふ
「Kiss me CHERI」の掛け声に、たくさんの投げキッス

とにかくもう、ヤラれまくりでございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2時間があっという間に過ぎてしまって・・・
もう終わり??って思っちゃうくらいだった。

最後は、愛について語ってくれて・・・
ちょっとウルウルしちゃったりして

中身の濃い2時間(かな?)でした

終わってから、皆が帰り始めても、私は席に座って立つことができなかった(疲れてじゃないよ(笑))
なんかね、放心状態・・・
友達がしゃべってるのも聞こえなかったくらいに、放心状態になってしばらく座り込んでました(^-^;

はう・・・本当に良かったなぁ


何度行っても、もう1回行きたいって思わせてくれるライブで
もう・・・ケリーさん、最高です

私は、この10/8で今年のケリーライブは最後だけど
また来年か再来年?やってもらいたいなって
心から思います!!
そしたら、絶対行くからね~~~ヾ(≧▽≦)ノ

これからケリーライブ行く方は
楽しんできてくださいねぇぇ(*^▽^*)



明日は鈴鹿グランプリ
2006年10月07日 (土) | 編集 |
いよいよ、明日は鈴鹿グランプリ~♪

ってなことで、今日も東京中日スポーツをゲット
光一くんのインタビュー後編

光一くんは、今大阪でコンなんだよね
明日までかな?
だから鈴鹿はタイムリーには見れないから、きっとみんなに口どめするんだろうな~って思ってたら・・・

やっぱりそうだった(笑)

今日の東京中日スポーツにも書いてあったけど
今日の予選と明日の本番を予約してきていて
9日がオフだから、その日にまとめて見るらしい(笑)
だから、大阪公演中はテレビもつけないし、新聞もおかないって(笑)
だから、今日も明日も、コンでは光一くんの口止めが聞けることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に楽しみなんだね

私は・・・去年の鈴鹿Gのとき、思いっきり勘違いをしてしまって
見れなかった
だいたいF1は時差の都合で深夜にやるじゃない?
だから、鈴鹿のときもうっかり深夜にやると思って、予約しないで出かけてしまって・・・
夜家に帰る途中で気が付いた・・・

「鈴鹿は日本だから、昼間にレースやるんじゃぁぁん

って( ̄ー ̄;

明日はそんなことのないように、きっちり予約していこう
んで、光一くんと同じ9日に見よ


そして・・・
明日は、今年最後のケリーライブに行ってきます
めーーーーっちゃ、張り切ってくるぞぉぉぉ(≧∇≦)



東京中日スポーツ
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日、お友達から
「明日のトーチュウに光ちゃん載るよ」
とのお知らせが入った。

最初

「なんで新聞?」

って思ったけど、すぐに

「ああ、鈴鹿Gがあるからだ

と気づいた♪
確かに、去年もこのくらいのときに、トーチュウに載ったなぁって
思い出したよ

んなわけで、今日仕事に行く前に購入しようと、駅のコンビニへ・・・

見てびっくり!!

1面にドドーン!と光一くんの記事が

思わずニヤけてしまった(>▽<;; アセアセ
そんなニヤつく気持ちを必死で抑えながらレジへ行き、無事購入

んで、さっきチラっと見たらね
光一くんがあまりに熱く語って語って・・・予定時間をオーバーするくらい語ったらしい(笑)
で、1回では記事に載せきれないから前後編にわけたんだって(笑)
ってなわけで、明日のトーチュウには後編が載るみたいです
どんだけ語ってたんだろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、今回は特にシュー様が引退ってこともあるから余計だったのかもね
まあ、たくさん載ってくれるのは嬉しいことなので・・・
明日も、ニヤけながら駅で購入せねば

今日のトーチュウの写真、めっちゃかわいいなぁ
もう、満面の笑みだよね(笑)
本当に好きなんだなってわかる笑顔
車の話をしているときの光一くんは、本当に楽しそうに話す
そんな光一くんを見るのが好き♪
あの嬉しそうな顔が見れるなら
何時間でも話聞いちゃうんだけどなぁぁ


毎日・・・
2006年10月05日 (木) | 編集 |
「Mirror」聞いています

そーいえば・・・ちょっと前に「音時間」という深夜の番組で
「下弦の月」のPVが流れるとのことだったので、予約録画して
この間楽しみに見たんだけど・・・

すんごいちょっとしか流れないんだけど

サビの部分だけ・・・しかもそれも途中で終わりなんだけどぉぉぉ

なんだよ、なんだよ、なんだよぉぉぉ
全部見せてくれたっていいじゃん(>_<)

光一くんがSMGOで、発売の予定は無いって書いてたけど・・・

そんなこと言わないで発売してよぉぉぉ
絶対買うからさぁぁぁぁ

それとも、スカパー入らなくちゃダメなの?
でも、うち集合住宅だし・・・なんかよくわからないから怖くて契約できない
地上波でもフルで流してほしい(>_<)

それってワガママなのかな?(>▽<;; アセアセ

光一サマ
なんとかしてくださいませぇぇ



ダース
2006年10月04日 (水) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが・・・

ダースのCMは、今年もいいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
去年のも良かったけど、今年もいいよ~
あの、スーツ姿がたまりませんなぁ

毎年思うのは・・・
光一くんが同じ会社にいたら、幸せだよな~って ̄m ̄ ふふ

そしたら、毎日毎日ジーーーーッと見ちゃうんだけどなぁ

~妄想中~

ん?

いやいや・・・ダメかも

だって・・・

全然仕事が手につかなくなるぅぅ

やっぱり、今のままがいいらしい

しょうがないから、CMで我慢しよう



世にも奇妙な・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |
昨日の「世にも奇妙な物語」見ましたか~?
私はタイムリーに見てしまった

怖いお話なのかな~?って思っていたら
そんな怖いお話じゃなくてホッC=(^◇^ ;

なんか、めっちゃ真剣に見てしまって・・・
最後はちょいと涙してしまった
だって~、大事な友達を助けられなくて泣いてる光一くんの姿に
もらい泣きしちゃったんだもぉぉん( ̄ー ̄;

たまには、ドラマもいいかもね^^

でも・・・やっぱ恋愛系は苦手だから・・・いいや ←ヤキモチ妬き

一番おもしろかったのは「部長OL」
あれは笑えた!!
伊武さんの女っぽい仕草がさいこぉぉぉ

できたら、あの伊武さんの役を光一くんにやってほしかった ̄m ̄ ふふ

あっ・・・でも、逆にかわゆくなっちゃったりして(笑)

それはそれでアリだよね??(≧∇≦)

さてさて・・・特番もだいたい終わってしまって・・・
次は、仙台のソロコンだぁぁ!!

その前に・・・
新幹線のチケットまだ買ってない
急いで買わなくちゃ


LOVELOVE堂本兄弟SP
2006年10月02日 (月) | 編集 |
やっと見ました~♪
「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念生放送スペシャル」←合ってる?(笑)
昨日の夜にやっと見たよぉぉ

いや~!めちゃおもろかったねぇぇ(≧∇≦)

特に、志村けんさんと所ジョージさんの所がおもろかった(笑)
所さんの歌はすごく楽しくて好き~
あと、過去のVTRでやってた新4文字熟語?あれはかなり笑えるよね!!
所さんの考えた4字熟語が、かなりウケたもんo(>▽▽<)oキャハハ
あれ、本にして出して欲しい(笑)

あと、セッションの1位になった「アポロ~広島弁ver~」も良かったよね♪
そのとき光一くんが
「拓郎さんにも来てほしかったなぁ~・・・今日」
と、拗ね気味に言った姿が

めちゃめちゃプリチー(≧∇≦)

何回も見ちゃった(笑)


あれって、めちゃめちゃ光一くんの本音だよね
私も、拓郎さん密かに来てないかなって思ってたし
すごく来てほしかったのもあったから、光一くんがそんなふうに言ってくれて、すごく嬉しかった

最後の最後に、かわゆい姿が見れて、幸せでした

ツヨシくんは、髪型のこと言われてたね~(笑)
確かに・・・爆発してた(笑)
でも、今回のは似合うと思うんだけどな^^
まあ、私的にはあまりパーマが好きではないから、剛くんの自然な髪型が一番好きなんだけどね
でも、嫌いじゃないよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おぉ・・・よく考えたら今度の日曜にはケリーライブだ
剛くんに会えるのが今から楽しみだ~

そして、今夜は「世にも奇妙な物語」に光一王子が登場なり
こちらも、楽しみ楽しみ~ =^-^=うふっ♪

そーいえば・・・昨日のF1中国GP見た??
こちらは、まだ結果しらない人いるかもしれないから(もういないかな?)
ひとまず↓に((φ(..。)カキカキ



