仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
かっこ良かった?
2006年11月30日 (木) | 編集 |
昨日の「1億3000万人が選ぶベストアーティスト」だっけ?
まだ見てない
ちょっと頭痛がひどくて、すぐに寝てしまったのれす

んなわけで、今日「うたばん」と一緒に見ます

今日の「うたばん」も楽しみだなぁ
なんか料理対決?とかなんとか・・・
早く見たい~~!!

あっ、Kinkiさんのお話じゃないんだけど
昨日地元の駅に着いたとき、ふと女性のカバンが目に入って
そこに、光一くんのソロコンの時のストラップが付いていた(笑)
なんか、ちょっと嬉しかった私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あと、ちょっとしたつぶやき(笑)
今月は毎日ちゃんとブログ書けたぁぁぁ(≧∇≦)
私にしてはすごいことだ!!
来月も出来るだけ(笑)がんばろう


TVガイド
2006年11月29日 (水) | 編集 |
昨日、ちょっと凹みぎみで家に帰ったので、
いつもは帰ってすぐにお風呂に入るんだけど
昨日は帰ってすぐに上着も脱がぬまま
先週金曜のMステと月曜のHEY3のKinkiさんを見て
癒されちゃいました♪

そして

本日やっとシングルゲット

と通常盤の3枚です( ̄ー ̄;
CDばかり増えてしまって、困っちゃうわ

そしてそして・・・

雑誌もゲット

B=PASSのミラコンとケリーライブのレポ



TVガイド

買う前に中身をチラッって見たんだけど・・・

ピンナップがついててね

それが

めちゃ萌~~~

うふふ ̄m ̄

そんなわけで、落ち込み気分なんてすっかり飛んでしまった私です(笑)
やっぱりKinkiさん効果、絶大ですね

そうそう、昨日ブログで

「次はうたばん」

って書いたけど・・・
今日、1億3000万人が選ぶベストアーティストだっけ?
これにKinkiさんと光一さんとケリーが出るんだよね?
楽しみ~~(≧∇≦)
帰ったら見なくちゃ♪



またまたラブラブ?
2006年11月28日 (火) | 編集 |
昨日のHey3でも、またまた私を喜ばせてくれました(笑)

剛さんがお話している最中に、光一さんってば剛さんのマント?
みたいなのをペラッってめくってた(笑)

松ちゃんに

「お前、それオバQやったら大変なことやぞ」

って言われてた(笑)

もう!光一さんは、どうしても剛さんにちょっかいださないと
気が済まないのかしら?( ̄m ̄〃)
なんならもっとイロイロとちょっかい出してくれてもいいのにぃぃ
また、そこだけ後からリピートしちゃったσ(o^_^o)ワタシ

もう、そんなラブラブ姿が大好きでねぇ(≧∇≦)

あとね、光一くんが不思議話を始めて少ししたら浜ちゃんが
ゲスト紹介しちゃって、話が途中になっちゃったんだけど
そのときの光一くんのお顔が・・・

「え?終わり~?」

みたいな、その顔が

めっちゃプリチー(≧∇≦)

すっごいかわいくてかわいくて・・・
やばかった( ̄ー ̄; ←ナニが?(笑)

なんかね、なんて説明したらいいのかわからないんだけど
すがるような?甘えるような?
なんかそんな感じの瞳も表情も

すっごくかわいい!!(〃∇〃)

光一さん、そりは罪ですぞ。。。

ゆかりゲストは「高田純次さん」と「ダチョウ倶楽部さん」
おもしろかったし、ゆかりゲストで笑ってる光一さんも剛さんも
かわいかったから、いいんだけど・・・

でも

でも

出来ることなら、ゲストなしで二人だけが良かったんだけど・・・

もっと贅沢言うなら

1時間まるまるKinkiさんだけで

良かったんだけどなぁぁぁ



ダウンタウンと絡んでる二人を見てるの好きだから
他の人入れないでも十分楽しいんだけど・・・ダメなのかしら?

ぜひぜひ、二人だけでお願いします!!

さて・・・次は「うたばん」
木曜が待ち遠しいなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・・明日はシングル発売日だね♪
今日お迎え行ってる人がほとんどかな?
私は午後から仕事なので、今日はお迎えに行けない
明日、仕事前にお迎えに行ってきま~す♪

シングル3枚が私を待っているわ( ̄ー ̄;


ちっちゃい
2006年11月27日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟♪

やっぱりおもしろかったヾ(=^▽^=)ノ
ますだおかださん最高!!
あの”シーン”とした感じがウリってのわかる(笑)
おもろいもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

そして、ますださんの身長を聞いて光一くんが得意げに

「ちっちゃっ」

って・・・

その得意げな顔が可愛かった

けど・・・

私も即座に思いました。

「そんなに変わらないぞ?」

って(笑)

確かに8センチの差は大きいのかもしらんけど
でもでも、そんなには変わりませんからね
でも、ちっちゃくても大きくても、私の好きな気持ちも変わりませんよ・・・王子どさくさにまぎれて告ってみた(〃∇〃)

そして・・・

昨日は剛くんがやけに光一くんに絡んでたね?
光一くんが嬉しそうに見えたのは、私だけでしょうか?

ゲストそっちのけで、ラブラブなんだから~


男しりとり・・・イノッチがちゃんとイノなきに書いてくれていましたね♪

しかも

「今度飯行こうな」

とのメッセージ付き

光一くん見たかな?
きっと喜んでいることでしょう
良かったね

そして、イノッチから太一くんにまわり、その後斗真くんに行きまして・・・まだ続くのかな?
剛さんにはまわらないのかな??
とりあえず、今日の斗真くんの日記に注目ですね

そして・・・

今夜は「Hey Hey Hey」だね~~
めっちゃ楽しみです



今日は
2006年11月26日 (日) | 編集 |
堂本兄弟だぁぁ!!

楽しみ

短くてごめんちゃい( ̄ー ̄;



ラブラブ~♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
Mステ見ました・・・

ラブラブKinkiさん見て壊れていますので
大丈夫な方だけお読みください(笑)


ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
2006年11月24日 (金) | 編集 |
いよいよ、今夜は待ちに待った

Mステ

どんな衣装なのかなぁぁ

もう冬だから長袖だよね( ̄ー ̄; ←二の腕が見たいらしい(笑)

うーん、た・の・し・み(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

帰ってお風呂入ったら、速攻見よ


二人の冬
2006年11月23日 (木) | 編集 |
テレビジョン、無事購入しました

いやいやいやいや・・・

かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しびれます←今どき言わない?(笑)

ほんとにねぇぇ・・・しばし見惚れてしまいました

そして、光一くんと剛くんのそれぞれの冬アンケート♪

王子の答えは、だいたい予想通りだった(笑)
外に出ない人なんだから、当たり前かヾ(@^▽^@)ノわはは
おもちはそのまま、鍋は水炊きってのも前にも聞いたことあるけど
私も水炊きは好き♪
おもちは、磯辺焼きかな?
ただ・・・ポン酢がちょっと苦手なの←酢が苦手なため
どちらかというと、ゴマだれが好き♪
しゃぶしゃぶでも、ポン酢も使うけど、ゴマだれの方が多く使う(笑)
だから、ちょうどいいかな?
だって、光一くんはポン酢で私がゴマだれで・・・
しゃぶしゃぶ食べに行ったら、ちょうど交換できるじゃ~ん(*≧m≦*)ププッ
なんて、妄想してニヤついちゃいました(笑)

剛くんが、今でも雪を見ると嬉しくなるって書いてたけど
それは、私も一緒
いい歳だけど、雪を見るとはしゃぎます(笑)
だいたい夜中に降り始めるじゃない?
深夜に雪が降り始めたのに気が付くと、うずうずしちゃって・・・
パジャマの上からコートをはおり、傘をささずに雪の中を歩いて
ちょっと離れた自販機までジュースを買いにいってしまいます(笑)
いくつになっても、必ずやってしまう行動なのら
でも、雪は好きだけど、その後道が凍ってしまうのは嫌い(>_<)←わがまま
以前、凍った道を自転車で思い切りすべってコケて以来、怖くて・・・

でも、私なんかはたまに雪を見るからはしゃげるんだろうけど
生活するには、雪は大変だよね・・・って本当に思います(>_<)

二人の冬アンケート、おもしろかったけど
やっぱり冬といったらKinkiKidsなのかな(笑)
コンもあるし、アルバムも出るし・・・
今年の冬も、Kinkiに暖かさを貰って、乗り切ろうネ



本日発売
2006年11月22日 (水) | 編集 |
テレビジョンはKinkiさんの表紙・巻頭だったよね?
買って帰らねば

あと、テレビステーションにミラコンのレポが載ってるみたいだし・・・
それもチェックしてこなくちゃ

これから、しばらく雑誌買いも忙しいね(>▽<;;

あぁぁぁぁぁっ!!!

「F1グランプリ特集」もまだ買ってない

明日買ってこよ( ̄ー ̄;


めちゃめちゃ伝わってるよ
2006年11月21日 (火) | 編集 |
SMGOが更新になりましたネ♪

ソロコンが終わってから、今度はKinkiさんの活動で忙しいらしく
今はアルバム製作中だそうで・・・
これから怒涛の3ヶ月だもんね
身体には、気をつけていただきたいものです(x_x;)

そして・・・

ソロコンはとても楽しく嬉しかったと・・・
そのセリフが聞けて、私のほうがとっても嬉しかった
いやいや
セリフなんてなくても、ステージの光一くんを見たらちゃんと伝わってきてたよ

SMGOの文章がそっけない感じになってしまったけど、そうじゃないのが伝わったでしょうか?と気にしていたけれど

ちゃんと伝わってるから大丈夫
みんな、ちゃんとわかっているからネ

とりあえず、来週発売のシングルと、来月発売のアルバムを楽しみに
しています

昨日、ジャニショに行ったら、PVのオフショット(っていうの?)が売っていたので、早速買ってきちゃいました
枚数少なくて良かった( ̄ー ̄;


昨日の
2006年11月20日 (月) | 編集 |
堂本兄弟おもしろかった♪

大竹しのぶさんのお話は、いつもおもしろい(笑)
そして
歌も上手いのね・・・初めて聞いたかも・・・歌声(笑)
すごく綺麗な声だなって思いました^^

来週のゲストは「ますだおかだ」だ~♪
すっごく楽しみです



正直 I Love You
2006年11月19日 (日) | 編集 |
ちょっと遅い話題ですが・・・

今日友達から、お誕生日プレゼントで

剛くんの「正直 I Love You」をいただきました

パラパラッと中を見たのですが・・・


 ̄m ̄ むふふ


いや~ん

めっちゃかわいいぃぃぃ(≧∇≦)



めっちゃセクスィィィィ(*ノ▽ノ)

とっても素敵です

また後ほど、ゆっくり拝見したいと思いまする


オリスタ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
買ってきました♪
今回は横アリの光一くんのMirrorコンのレポが載っていましたね

はぁぁぁぁ・・・

あのね、もう何冊もコンレポ見てるじゃない?
でもね、どれを見ても、何度見ても、見るたびに

ドキドキしちゃうのぉぉぉ


それって私だけじゃないよね??

今回のも、普通にレポなんだけど、写真見ると自分の見たコンがよみがえってきて
ドキドキドキドキ

ふぅ・・・心臓に悪いです(>▽<;; アセアセ

来週11/24発売のオリスタには、Kinkiさんが登場します♪
確実に手にいれるために予約してこなくちゃ



テレビ週間
2006年11月17日 (金) | 編集 |
来週くらいから、怒涛のテレビ出演週間が始まるね

11/24 Mステ
11/27 Hey!3(予定)
11/29 1億3000万人が選ぶベストアーティスト
12/30 うたばん
12/1  Mステ  
     音楽戦士
12/6  FNS歌謡祭

予定見てるだけでも、とっても嬉しいです(≧∇≦)

今ね、使ってるDVDレコーダーのハードが残ってなくて
(DVDに落としてないものがたくさんありすぎるため)
いつもギリギリ分だけDVDに落としては、録画しての繰り返しなのね
だから、今のうちにどんどんDVDにダビングして
空きつくっておかなくちゃ(>▽<;; アセアセ

あっ・・・そーいえば
ちょっと前にコンの当落確認で大阪申し込んだはずだけど、確認できないって書いたんだけど
ちゃんと確認できました( ̄ー ̄;
でも、外れてました

去年は大阪2日間当たったけど、東京は全滅して
今年は東京は当たったけど、大阪外れて・・・
私は両方当たってほしいんですけど・・・(¬д¬。)
なかなかうまくいかないもんですな



テレビぴあ
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨日発売のテレビぴあ
Kinkiさん表紙でございます♪

 ̄m ̄ ふふ

いいね~♪
写真、いいよぉぉ(≧∇≦)
かっこいいよぉぉぉ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

さっそく携帯で写真を撮って待ち受けにしちゃったわ

これから、雑誌とテレビと忙しくなるね(>▽<;;
大変だけど、嬉しい悲鳴です
がんばらなくちゃぁぁぁ


思い出す・・・
2006年11月15日 (水) | 編集 |
今日TOKIOのアルバムを聴いてたんだけど、その中の曲の詞で

「いつかきっとしばいたる」

ってあって・・・
それを聴いたときに2年前の光一くんのソロコンを思い出した。

光一くんが

「しばくぞ」

って言ったとき、間髪いれずに

「しばいてー

って言葉にしてしまった私(笑)
でも、隣にいた友人もまったく同じタイミングで

「しばいてー

と言った声が聞こえたので、めっちゃおかしかった(笑)

ちなみに、何人かの

「しばいてー

との声が聞こえた光一くんは

「しばいてって・・・

と、苦笑しておりました(笑)

光一くん、あなたにしばかれたい人はたくさんいるのよ~
ぜひぜひ、たくさんしばいてください←ちょっとおかしい??(笑)



(>▽<;; アセアセ
2006年11月14日 (火) | 編集 |
昨日の堂本兄弟をまだ見ていないので・・・

書くことがない!!!( ̄▽ ̄;)!!


でも、お友達のメールによると、なんでも剛さんがピアノを弾いたそうな?

いつのまに剛さんてばピアノも弾けるようになったの??

今夜絶対に見よ!!!(≧∇≦)



タンドリーチキン
2006年11月13日 (月) | 編集 |
金曜日に発売のオリコンスタイルをやっと読みました♪

光一さん、

「ENDLICHERIxENDLICHERI」のことを

「タンドリーチキンxタンドリーチキン」

と・・・(笑)

確かに、似てるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
元々はマッチさんが言ったらしく、それを聞いて

「いただいた!」

と思ったらしい(笑)
もう!おちゃめでかわゆいわ ̄m ̄ ふふ


ケリーライブのレポもあったね♪
写真見てたら、またケリーライブ行きたくなってしまった(≧∇≦)
本当に楽しかったんだもん

光一くん・ケリーにもう一度・・・

素敵なソロライブを見せてくれてありがとぉぉ
今度はKinkiとしての、ラブラブな二人に会いに行くからね



合作!
2006年11月12日 (日) | 編集 |
「I album」の曲名が発表になりましたね♪

で、今回も二人の曲があるそうで・・・

しかも!

今回は 作詞 光一くん  作曲 剛くん

だってぇ??

(≧∇≦)キャー♪

タイトルは

「futari」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうよね!やっぱり二人なのよね~←意味不明(笑)
やっぱりラブラブ仲良しな二人の内容なのだと、勝手に想像して勝手に喜んでおります ̄m ̄ むふっ♪

どんな歌なのか、早く聴きたいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



やっと繋がった;
2006年11月11日 (土) | 編集 |
先日から騒いでいたコンとSHOCKの当落確認

やっと・・・やぁぁっと
繋がりました(>_<)

そして、とりあえずコンもSHOCKもチケットゲットできました(≧∇≦)

コンは12/30と1/1
SHOCKは1/9

参加します

しかし・・・
コンは12/25の大阪も申し込みしたはずなんだけど・・・
当落確認に出てこなかったんだけど??
なぜ??

まあ、後日考えよう←のんき(笑)

でも本当に良かった(´▽`) ホッ
特に12/30は去年外れてしまったので、ものすごく心配だった( ̄ー ̄;
取れてて良かったよぉぉ(T-T)

とりあえず、一安心♪
あとは、シングルとアルバムが出るのを待つのみです ̄m ̄ ふふ



オリスタ
2006年11月10日 (金) | 編集 |
今日発売のオリコンスタイルに、光一さんのMirroコン横浜アリーナレポと、ケリーライブの模様が載っているとのこと・・・

買わなくちゃって思ってたのに、本屋に行くのを忘れてしまった

明日行ってこよ・・・( ̄ー ̄;

当落、みなさん確認できましたか?
私は相変わらずコンもSHOCKも確認できず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

いつまで込み合っているんだろう・・・



SHOCKの当落開始
2006年11月09日 (木) | 編集 |
昨日の夜からSHOCKの当落も開始になったそうで・・・

どうりで繋がらないはずだよぉ

昨日、会社から駅までの道でかけてみたんだけど繋がらなくて

「まだ、かかりにくいの??」

って不思議に思っていたら、家に着いた頃に友達から
SHOCKの当落が始まったとメールが来て納得。

ってか、あたしゃまだコンの当落も確認できてないんですけどっ!!

ちょっと~、コンとSHOCKの当落の間隔が短すぎやしないですかい?

たーのーむーよー(>_<)

いつになったら確認できることやら・・・


あれもこれも・・・
2006年11月08日 (水) | 編集 |
未だに、当落確認できず・・・
夕べ、何回かかけたんだけど、繋がらなかったぁぁ

実は、まだ仕事中(休傾中)なので、家に帰ったら再チャレンジしてみます♪

そして・・・

堂本兄弟もまだ見てない( ̄ー ̄;
今夜、見よっ


当落確認
2006年11月07日 (火) | 編集 |
とうとう、この日がやってきました・・・

昨日から、Kinki 2006-2007 冬コンの当落確認が始まりました

でも・・・

怖くてまだ確認してない

当落確認は、いつも緊張しちゃうよぉぉ(>_<)

うぅぅ・・・

でも、もうじき「SHOCK」の当落確認も始まっちゃうし・・・

なるべく早めに確認しなくちゃ( ̄ー ̄;


今日は短い(^-^;
2006年11月06日 (月) | 編集 |
昨日は夜遅くまで出かけていたので、まだ堂本兄弟見てない・・・

今日も帰りが遅い・・・
なので、たぶん見れない(>_<)

明日、見れるといいな



オリスタ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
「Mirror」の大阪のレポが載っていました

んふふ

ぐふふ ̄m ̄

あっ、怪しい笑いですみません(笑)

だってさ、すっごいテンション上がる写真がたくさんだったんだも~ん

最後の「愛の十字架」での、シャツの前をはだけて、チラッと見える上半身とおへそとかぁ、アンコールでの上半身裸にバスタオルを肩にかけてるときに見える、二の腕とチクビームとおへそとかぁ・・・←全部裸関係やん

もちろんそれだけじゃなくて、他の衣装も好きなんだけどね(>▽<;; アセアセ

なんかね、いろいろ思い出してしまって・・・
すんごいドキドキが復活!!

(* ̄∇ ̄*)えへへ

これから出かけるから
帰ってきたらまた見よ~




赤と青
2006年11月04日 (土) | 編集 |
昨日、Kinkiさんの「I album」の予約をしてきました

予約の紙をレジに出したときに、お店のお兄さんに

「シングルは予約しましたか?」

と聞かれたので、

「はい」

と答えたら

「色はお選びになりましたか?」

と・・・

初回限定盤には、ラバーバンドがついていて
赤と青の2色があるんだよね♪
予約したときは、何も言われなかったから、選べないのかなって思ってたから、びっくりして

「選んでないんですけど・・・選べるんですか?」

と聞いたら、お兄さんが予約の紙を持ってきて

「お名前は?」

と聞かれたので答えたら

私の予約の紙を出して

「今なら赤も青も両方とも大丈夫ですが、どちらにしますか?」

と聞かれたのです。

やっぱ赤だよなぁ・・・って思っていたのに、私の口から出た言葉は

「じゃあ、両方で」

だった・・・

だってなんか、両方捨てがたい気がしたんだもん
したら、ついつい両方って言っちゃったんだもん(>_<)

これで、シングル3枚購入決定( ̄ー ̄;

私って・・・「思う壺」にハマりやすい人間だよね(>▽<;;

いまだに・・・
2006年11月03日 (金) | 編集 |
Mirrorコンから抜け出せない私

毎日光一くんのアルバム聞いては浸っています

もう2週間くらい経つのに・・・

私は仙台コンしか参加していなかったんだけど
仙台から帰ってきて2~3日はテレビもほとんど見れないくらい
ボーッとしてた。
コンの余韻がすごくて・・・腑抜けとはこのことなんだと改めて実感(笑)

それだけ楽しいコンだったってことなんだよね♪
改めて・・・
素敵な時間をプレゼントしてくれた光一くんに感謝感謝です

さて、これからアルバム予約しに行ってきま~す


「 I album - ID - 」発売!!
2006年11月02日 (木) | 編集 |
(≧∇≦)キャー♪
アルバム発売決定だぁぁ

新星堂HPより

12月13日発売予定

「I album -ID-」


初回限定盤 32ページブックレット
         DVD(Harmony of DecemberのPVなど)付

通常盤    20ページブックレット
         ボーナストラック「Love is・・・」収録(初回盤未収録)

これは本当に嬉しい(≧∇≦)
早速明日予約に行かなくちゃ ̄m ̄ ふふ


一般発売
2006年11月01日 (水) | 編集 |
SHOCKの一般発売が始まりましたネ

日程が何日か追加になったとこを見ると、やっぱり今年も競争率激しいのかな

FCの当落確認が11/8以降・・・
取れていることを祈らねば・・・( ̄人 ̄)

そして、お休みの少ないSHOCKの日程・・・
Kinkiコンにカウコン・・・その後にSHOCK
また、怒涛の年末年始だね( ̄ー ̄;

身体・・・気をつけてね


