仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハッピー♪クリスマス
2006年12月27日 (水) | 編集 |
お友達のご好意で、25日 Kinkiさんの大阪コンに
参加してきました

これで2年連続、クリスマスはKinkiさんと過ごせて・・・
ハッピ~

セットリストや詳しいレポは書けませんが
おもしろかったMCの話を↓に・・・

ネタバレも多少ありますので、ご注意を
ちなみに、台詞等 記憶力悪いので全く同じ事は書いていないと思いますが、だいたい そういうことを話してたんだと思っていただければと思います(^-^;



スポンサーサイト
聴いてます
2006年12月22日 (金) | 編集 |
愛アルバム

聴けば聴くほど、いいねぇぇ(≧∇≦)

私は

「真冬のパンセ」
「藍色の夜風」
「iD」
「futari」
「Get it on」
「Night+Flight」
「Love is...」

が好き

でも、後から友達から「Parental Advisory Explicit Content」がエロい歌詞だよねって聞いて
よ~く聴いてみたら・・・

たしかに ̄m ̄ ふふ

ちょっとドキドキ

でも、毎回そうだけど・・・

全部好き~~←結局はこれになる(笑)


ちなみに

「Harmony of December」のカップリングも全部好き~~

なんか曲調が懐かしい感じがするんだけど・・・私だけ?
いい感じです

ますますコンが楽しみ

今日はMステSPだね♪

今日も、Kinki・ケリー・光一さんでそれぞれ出るから
とっても楽しみなり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



堂本兄弟
2006年12月20日 (水) | 編集 |
だいぶ経過してしまいましたが、この間の堂本兄弟

ゲストが「てごます」

とっても面白かったねぇ(* ̄∇ ̄*)


感想(?)は↓


愛アルバム
2006年12月15日 (金) | 編集 |
1回だけ通して聴きました

きちんと聴いてないので、とりあえず一言だけ・・・

通常盤のボーナストラック「Love is・・・」はとってもタイプな曲でした

ハモリがすんごい好き!!
聴いてて鳥肌が立つくらいだった(≧∇≦)

もともとハモリが好きなので、ハモりの入った曲は好きなんだけど
このハモり具合が、とっても私好みで・・・
ぜひ、ナマで聴きた~い(≧∇≦)
コンで歌うかな?????

これから他の曲もじっくり聴かなくては(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

TVガイドがぁぁぁ!!!
2006年12月15日 (金) | 編集 |
めっちゃいい

続きは↓で



すっかり
2006年12月13日 (水) | 編集 |
サボっておりました( ̄ー ̄;

そうこうしている間に・・・

本日は

愛アルバム発売日です

私は、今日の午前中にお迎えに行ってきました♪

 ̄m ̄ ふふ

早く聴きたいなぁ♪

でも

実際はいつ聴くか不明(>▽<;; アセアセ


とりあえず、早めにMDにダビングしなくては


そうそう、相変わらず雑誌ラッシュが続いております。

ひとまず

「FINE BOY」と「TV LIFE」見ました♪

「FINE BOY」

めっちゃかっこええぇぇぇ

ドキドキドキドキドキドキ

あんな風に見つめられちゃったら
どうする?どうする?
もう、息出来ないし気絶ものです

雑誌を見ながらしばらく
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ってなってまちた(笑)


「TV LIFE」で、光一くんがアルバムのサブタイトルを決めるときに
ホワイトボードに「iD」って書いて

「以上!」

って終わったと書いてあったのを見て、想像して・・・
めっちゃ惚れた(〃∇〃)
かっこいいなぁぁ

そして・・・

すごいよね!!

Koichi Domoto
Tsuyoshi Domoto

で二人とも苗字の最後と名前の最初が「iD」
これに気づいたとき、めっちゃ感動した(≧∇≦)
やっぱりKinkiはこの二人なんだよね♪

うふふ ̄m ̄

ナイスカップル←言い方古い??(笑)

そして、本日はTVガイドとテレビジョン買ってきました♪
まだ中身見てないです。
おうちに帰ったらゆっくり見ま~す(* ̄∇ ̄*)


うむむ・・・
2006年12月02日 (土) | 編集 |
昨日のMステと音楽戦士・・・

見る前に寝てしまった

明日は仕事お休みだし、久々におうちにいるし
今夜ゆっくり見ることにします

ちょびっとだけMステ見たんだけど・・・

剛さん風邪かな?
声が少しおかしかったような・・・
今日ちゃんと見てみよ


(≧∇≦)キャー♪
2006年12月01日 (金) | 編集 |
夕べ、うたばんちゃんと見ました。

感想は↓に書きます



相変わらず壊れています(笑)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。