仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
うぅぅ。。。
2007年01月31日 (水) | 編集 |
今日もネタがにゃ~い(>_<)

今夜は剛くんの「正直しんどい」だね♪
でも、私2週分くらい溜まってるんだけど( ̄ー ̄;

ちなみに

「朝までしんどい」もまだ見てないんだけどぉぉ

早く見なくちゃなぁ(>▽<;;




うむむ・・・
2007年01月30日 (火) | 編集 |
書くネタがにゃい

困った・・・

あっ!たいした話じゃないんだけど
昨日、前の会社の人と食事に行って、帰り駅まで
車で送ってもらったんだけど
そのとき偶然ラジオがかかっていて「どんなもんや」が流れていた
剛さんのお声が、とても心地よかったです♪

って・・・
ほんとにたいした話じゃないよね

すんません



おもろい夫婦
2007年01月29日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・高橋ジョージさんと三船美佳さん夫婦でしたね♪
いやー、おもろかった(笑)

24歳差だもんね・・・すごいよね
でも、出会ったときからお互い結婚するかもって思ったってことは
やっぱり赤い糸で結ばれていたんだろうね^^
光一くんが、年下の奥さんの話で
「いいな~」
って言ってたけど・・・年下のがやっぱりいい?
光一くんには、年上が合ってると思うんだけどなぁぁぁぁ(≧∀≦)
・・・って、私に都合良過ぎ??(笑)
まあまあ、思うのは自由なので、お許しくださいませ

すごいと思ったのは、高橋ジョージさんのリーゼントを作る過程を見れたことかな?
だって、朝じゃなくてお風呂で髪を洗って乾かしたらすぐにリーゼントを作るんだもん
しかも、作るにも何段階も過程があって・・・
仕上がったら、ヘアネットをして寝るそうで・・・
いやはや、大変だよね
でも、本人は楽しそうだったから、いいのかな(笑)

で・・・
光一くんは、ちょっとお疲れぎみ??
って思ったんだけど・・・
たぶん休演日の収録だもんね・・・お疲れだよね(><)
この時期は、毎回光一くんの体調を気にして見てしまう。。。

まだまだハードな日が続くから、心配ですだ


あっ、ケリーライブも無事に申し込み完了
当落まで、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク です



ケリーライブ再び
2007年01月27日 (土) | 編集 |
昨日ブログ更新して少ししてから、ケリーメールが・・・

読んでびっくり!!

3月から49公演、東京お台場でライブ決定!!

とのこと。


え?


また東京でやっていいの??

地方、仙台しかやってないけど・・・( ̄ー ̄;

いや、嬉しいんだよ(^-^;
私はめっちゃ嬉しいんだけど・・・関西方面とか行かなくていいのかなぁ
なんて、ちょっと余計な心配してみた(笑)

そんな余計な心配をしつつも、私の友達はすでに最終日を
申し込みしてくれたらしく今朝メールが来た(笑)
あまりの早さにびっくりだったわ(*≧m≦*)
私も申し込みしなくちゃ
当たりますよ~に( ̄人 ̄)

で、ケリーライブが3月~6月ってことは
やっぱり10周年記念関係は7月以降にやるのかな??
したら・・・
ぜひともその前に光一くんのソロコンDVD出して
欲しいんだけどなぁぁ(≧∇≦)

絶対ゼッタイぜぇぇぇったい!!!欲しいのぉぉぉぉ

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



光一王子
2007年01月26日 (金) | 編集 |
これまただいぶ前のお話ですが・・・

タッキーが「SHOCK」を見に行ったと、日記に書いてましたね

そこでタッキーが

「光一王子」

と書いてくれてた・・・

タッキー・・・なんて良い子なんでしょ

どう見てもタッキーの方が王子に近いのに(笑)←失礼やろ by 光一

しかも

「沢山綺麗な汗かいて・・・(中略)・・・俺もタッパで
お持ち帰りしたかったよ」


って・・・

もうもう!いい子すぎるわぁぁぁ(≧∇≦)

もちろん、私もタッパでお持ち帰りしたい派でございます( ̄m ̄〃)
タッキー、半分ずっこにしようね~

そして、開演前に楽屋に行ったときに、光一くんに呼ばれて行ったら
お得意のトランプマジックを見せてくれたらしい。

それ読んだとき

「またかいっ(¬д¬。) 」

って笑ってしまったわ( ̄ー ̄;
最近は来る人来る人に、トランプマジックを披露してるであろう光一くん。
もしや、王子ではなくトランプマンでしたか??(笑)

タッキーはそんなトランプマン王子のマジックにも、感心してくれたみたいで・・・

タッキーありがとう
光一くん、きっとすっごく嬉しかったと思うよ(*≧m≦*)


なんか、タッキー褒めまくりの日記になってしまった(>▽<;;
でも、光一くんのこと好きだから言える毒舌なの
愛ある毒舌なので許してちょ♪

でも、タッキーいいなぁぁ
光一くんの楽屋で、マジック見せてもらえて
しかもきっとマジックの後には、あの得意げな可愛い笑顔も
見れたんだろうなぁぁ
あたちも見たいぃぃ

羨ましいぜ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私も、光一くんがヤッてくれるなら、何時間でもマジック見るのになぁ←( ̄◇ ̄;)エッ
車の話も水の話も宇宙の話も、なんでも何時間でも聞くのになぁぁぁ←痛すぎ

光一くん
お誘いお待ちしております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

↑こんな締め方でいいのか??(笑)



行きたいぃぃぃ!!!
2007年01月25日 (木) | 編集 |
ごめんなさい・・・
すっかりおさぼりしていました( ̄ー ̄;

今月かなり仕事が忙しく、ずっと書きたくても書く気力がなくて・・・
だいぶ落ち着いてきたので、これからは適度に書きます←毎日とは言えない(笑)

さて、久々のブログの話題は・・・

23日の「トマゴト改」を読んでの感想


私もイキたいぃぃぃぃぃぃ!!!


って、それだけじゃわからんって

では、説明しよう
斗真くんと町田くんが、光一くんのおうちに遊びに行ったそうです。
でもって、たくさんお話したみたい・・・

うっうっうっ・・・

羨ましい

あたちもイキたい


町田くんなんて、めっちゃ嬉しかっただろうなぁぁ
なにせ、光一くん大好きだもんね
良かったよねぇぇ(≧∇≦)

デレデレ顔が目に浮かぶ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二人とも、光一くんのおうちに行けて良かったね
また、遊びに行けるといいね♪

で・・・

次回は、私も連れていっておくれぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




いよいよ明日
2007年01月08日 (月) | 編集 |
ちょっと、仕事が忙しく、なかなかブログかけなくてごめんなさい(>_<)

そんな中・・・

明日いよいよ「SHOCK」を見にいってきます(≧∇≦)

今から(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

とりあえず・・・

穴があくほど、じーーーーーーっくりと
見てきます ̄m ̄ ふふ




初日♪
2007年01月06日 (土) | 編集 |
本日「SHOCK」の初日ですね

光一さん、斗真くん、MAの皆さん、カンパニー・スタッフの皆様が
事故、怪我などなく、無事に公演が千秋楽を迎えますように・・・


私は、1/9に見に行ってきます^^

おめでと~(≧∇≦)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
光一くんお誕生日おめでと~

そして…

みなさま、明けましておめでとうございます
光一くんの28歳と、2007年の幕開けでごじゃります
光一くんが楽しく素敵な一年になりますように…

そして、みなさまにとって素敵な一年になりますように…
今年もよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ