仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お疲れさまでした♪
2007年02月28日 (水) | 編集 |
無事に千穐楽も終わったようなので・・・

千穐楽おめでとぉぉぉぉ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

光一さん、斗真くん、MA、MAD、
そのほかカンパニーとスタッフの皆様

お疲れさまでしたぁぁ(*^▽^*)

今回は初の2ヶ月81公演という、強行スケジュールで
本当に大変だったと思います。

でも、皆サマのおかげで、今年の舞台もさらに進化して
素晴らしい作品でした

本当にすっごく良かった

素敵な舞台を見せてくれて本当に

ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

で・・・

ぜひまた来年も見れたらいいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑さりげなくおねだり(笑)

夕方のWSで、記者会見やったとお友達からメールが来た♪
一応予約していったから、撮れてるかな?
今はまだ仕事中なので(休み時間にブログ書いてるよぉ)
確認できないけど、おうちに帰ったら即チェックせねば
(>▽<;; アセアセ
明日のWSも要チェックだねv(*'-^*)b

はぁ・・・とうとう終わっちゃったのね・・・
ちょっと寂しい気もするけど
でも、無事に終わって良かったなぁぁ(*^^*)

光一さん、今夜はゆ~~っくり休んでね

なんなら、マッサージでもしましょうか?
イロんなとこ( ̄m ̄〃)うふっ

さっ、仕事に戻るとするか( ̄ー ̄;



とうとう・・・
2007年02月28日 (水) | 編集 |
今日の昼公演で、長かったSHOCK公演も終了だねo(*^▽^*)o

なんかあっという間だった気が・・・

私がそう感じるんだから、光一くんやカンパニーの皆さんはもっと
早く感じるんだろうね

なんかちょっと寂しい

あと1公演・・・

みんなで無事に走りきってねぇぇぇ


ひっそりと応援してます┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・


増殖中
2007年02月24日 (土) | 編集 |
ちょっと仕事が忙しくて、おさぼり気味でごめんなさい

十六茶の2ℓペットボトルゲットしました♪
赤クマさんと黄クマさんを買ってきました
でも、いろんな色ほしくなってきちゃって・・・
これからも、うちには十六茶が増殖することでしょう( ̄m ̄〃)

頑張って飲んでやるぅぅぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

20070224180201




おいしいとヘルシーの♪
2007年02月20日 (火) | 編集 |
バーランス♪バーランスー♪

ってなわけで、今朝から十六茶のCMが拝めて
とっても嬉しい私でございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからたくさん見れるといいなぁぁぁ



これからは十六茶をたくさん飲むぞぉぉぉ



さらにその後・・・
2007年02月18日 (日) | 編集 |
今、禁トMA見に行ったら・・・

米ちゃんとアッキーも更新してたぁぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
思わずびっくりして、声を出してしまった

とりあえず、↓に((φ(..。)カキカキ します♪


その後
2007年02月17日 (土) | 編集 |
光一くんの後に町田さんが更新してた(笑)

めっちゃ喜んでた(笑)

そしてさらに

斗真くんと屋良っちも更新してたーーー(≧∇≦)

みんな喜んでたね♪

斗真くんの話では、F1はナゼ早いかを熱く語るわって言ってたらしい(笑)

光一さん、そのお話は後日SMGOでお願いしますm(_ _"m)ペコリ

そして・・・

屋良さん情報だと・・・

ストレッチしながら携帯をイジってたと・・・


けいたいぃぃぃ??


やっぱり携帯で更新してたのぉぉ??

だーーかーーらーー

指を休めておくれって

それとも、左で打ってた?
私は、右利きなんだけど、携帯は左手で打つのね。
光一くんも同じなんだったら、いいんだけど・・・さ。

でも

SMGO以外で更新してくれたのが、かなり嬉しかったから
またやってほしい気もするし・・・

矛盾してるやね( ̄ー ̄;

でも、みんなの嬉しそうなコメントでわかるけど

みんな光一さんが  好き  なのね♪

うふふ

私も好きーーっ←ドサクサに紛れてみました(笑)

良い仲間に囲まれて、みんなからパワーたっくさん貰って
残りの公演も突っ走ってね


そして・・・

アッキーと米ちゃんのお祝い(?)コメント更新も
楽しみにしているワン



(┯_┯) ウルルルルル
2007年02月17日 (土) | 編集 |
夕べ「禁断のトMAゴト」に謎の人物が・・・

光一さんの登場でした(笑)

そこで、今回のケガのことを書いてくれましたが・・・

読んでて、たまらなかったΣ(T▽T;)


でも

光一くんからちゃんと聞けて良かった。

私が泣いてもしょうがないことだから

あとは無事に終わることを、祈らなくちゃね

たいした威力はないけど、私の気もたーーーくさん送るからね


そんなんいらん!!

・・・って、受け取り拒否で返ってきたりして(*≧m≦*)ププッ


ってか、更新しないでいいから、指休めてくれ!!!

良かったぁぁ(* ̄∇ ̄*)
2007年02月16日 (金) | 編集 |
本当は昨日、舞台の感想書く予定だったんだけど
光一さんにヤられてしまって、全然何も出来ず・・・(仕事はしてたけど)
使い物になりませんでした( ̄ー ̄;

ホントにね、仕事しながらも無意識に、マウスを太鼓やタップの
リズムで叩いてて・・・
ほんとに無意識で、自分でも気づいてなくて

あれ?って気づいたときに

「これ、何のリズムだっけ?」

って思って

あー!昨日の舞台の光一くんの太鼓だ!!

って思い出した瞬間に胸がドキドキしちゃって
しばらくボーッとしてしまって・・・

かなり末期症状でした( ̄ー ̄;


で、感想は・・・

素敵だったぁぁ(≧∇≦)←それだけですか?(笑)

本当に、何度見てもすごく良い舞台だよね。
すごくて、素敵で、かっこよくて・・・
もう終わり?って思ってしまうくらいあっという間でした。

ホントに良かったなぁぁ・・・

1度見ているにもかかわらず、今回も最初光一くんを見たときに
涙が出てしまった
ナゼ?って自分に突っ込んだ(笑)

あと、今回はケガしたってこともあるから
太鼓とかフライングやラダーなんかでは、ちょっと心配だった

でも、光一くんは、変わらず普通に笑顔でやっておられました

ほんとにね・・・

なんて、イイ男なんでしょうか。

すごいって思うし、尊敬しちゃう。

だって、絶対 痛いよ!親指の爪はがしたんでしょ?
なのに、そんな素振りも全然見せず・・・

ほんとに

すごいなーって思うし

大好きだなーーーって思った(〃∇〃)


ふふ ̄m ̄


で、あまりちゃんと覚えていないんだけど←ダメじゃん
ちょっとアドリブのところを書いてみました♪
あんまたいしたこと書いてないけど、ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
一応↓に((φ(..。)カキカキします♪


TVぴあ&Hanako
2007年02月14日 (水) | 編集 |
今日は世間ではバレンタインデーですね^^

私は最近とんとイベント事に疎くなってしまい
ここ何年かはバレンタインデーもすっかり忘れて
当日ニュースを見て

あっ、今日バレンタインかぁ

って思い出すくらいという・・・まさに女を捨てた状態でした(笑)

しかーーし!!

今年の私はちょっと違う(笑)

バレンタインにおデートに行くことになりました

光一さんと・・・(*^m^*) うふっ

ぢつは、今日 急遽「SHOCK」を見に行けることになりました

もう今年は行けないと思っていたから・・・
めっちゃうれしいぃぃぃ

そんなわけで、本日夜公演に参加してきます


さてさて・・・ところで
今日発売のTVぴあと先週発売してたのかな?Hanakoを購入してきました♪
詳しくは↓です
ネタバレあり&長いです( ̄ー ̄;
ご注意を



マミタス
2007年02月13日 (火) | 編集 |
11日の堂本兄弟。ゲストはショコタン。

ショコタンがブログをやっているのとか知っていたけど
1日30回更新するときがあるって・・・
すっごい
30回も更新してるマメさもすごいけど
それだけ書くことがあるっていうのもすごい
私も少し見習った方がいいかも( ̄ー ̄;

光一くんは、自分で地雷踏んでたね(笑)
携帯サイトの更新・・・毎日書いてるって・・・
もちろん私もテレビの前で突っ込んださ(*≧m≦*)ププッ
まあ、光一くんが毎日更新とかしだしたら
ある意味怖いので←失礼な奴(笑)
今のままでいいでございます

そして・・・コスプレ

うーーーーーん
ちょっと微妙だったかな?
ってか、あまり変わっていなかったような・・・
なんかもっと他にあったのではないかい?って
思ってみたりして(>▽<;;

でも、ローズウィップ(だっけ?)って繰り返している光一くんが
とっても可愛かったので、良しとしよう←何様?

ちなみに・・・私はね、白衣着てメガネかけてお医者さんのコスプレして
ほしいぃぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

「じゃあ診察しよか」

なんて言われた日にゃぁ・・・もぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
想像しただけで・・・( ̄TT ̄)コーフン←変態ですんません

あと何がいいかな・・・
バスローブ姿を見てみたい←すでにコスプレではないような気が・・・

あと「マミタス」連発の光一さん・・・
気に入ったのかい??
でも、マミタス マミタス言う光一くんも可愛かった( ̄m ̄〃)

昨日は可愛さ満載で、良かったにゃ

しかし・・・光一くんって木星にも詳しかったのね( ̄ー ̄;
彼はどれだけの情報量が頭の中に入るんだろうか・・・
その記憶力をちょっとでいいから分けて欲しいわ(^-^;


剛さんは、大人し気味?
もっと光一さんと絡んでほしかったわ(* ̄∇ ̄*)
次回はもっとイチャイチャしてちょ



うきゃぁぁぁ(≧∇≦)
2007年02月10日 (土) | 編集 |
昨日のMステで、ヤラれてしまった

だって、ケリーさんが・・・ケリーさんがぁぁぁぁ

めっちゃ可愛かったんだもぉぉん(≧∇≦)

今日の朝に見たんだけど・・・かなりヤバかった(*≧m≦*)


まず、最初衣装にビックリ・・・いや、もう慣れたかも(笑)
あの衣装は、絶対ケリーさんしか似合わないよね

で、曲の時に、今回のシングルの想いとかを切々と語っている
ケリーさんに、見惚れてしまった(* ̄∇ ̄*)
彼のこういう言葉がすっごく好きだなぁぁ

で、曲になって・・・
途中のカメラ目線にビックリした( ̄ー ̄;
一瞬固まってしまった(>▽<;;
ス・テ・キ
曲も歌もすっごく良くて・・・声もすっごく好きで
聴き惚れてしまった

で、で、

その後のMトピ!!

ハリセンボンがシングルを出すということで
ディレクターがハリセンボンに

「ライバルは?」

と聞いたら、ハリセンボンが

「私たちは魚の名前なんですが、もう一人魚の名前の方が
 いらっしゃって・・・ライバルはENDLICHERI☆ENDLICHERIさんです」

って言ったときに、小窓にケリーさんが映し出され・・・
そのときのケリーさんの笑顔が

めっちゃプリチーーーっ

すんごい可愛くて可愛くてぇぇぇぇ(≧∇≦)

大興奮

で、さらに、その後にタモリさんがケリーさんに

「ハリセンボンが何か言ってたね」

って振ったときの、ケリーさんの笑顔もぉぉぉ

すっげーーーーかわいいぃぃぃ


(≧∇≦)キャーーーーーーー

ーーーーーーっ!!



大大興奮

もともと、剛さんの笑顔がめっちゃ好きな私ですから
あの笑顔は、ものすごーーいツボでした
見ながら一人で

「どうする?私どうしたらいい??」

って呟いてたし(笑)

何する気なの?自分( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おかげで、朝からその部分だけものすごい何回もリピートして見ちゃった(笑)
仕事行くギリギリまで、そこリピートして見てたもん(*≧m≦*)ププッ

ほんとに、今なら私ケリーさんに何でもしてあげちゃうんだけど・・・
何したらいい??←出来たら何もしないでください By ケリー


はぁぁぁ・・・ホントにすっごく可愛かったなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また今夜も見よ




で でかい
2007年02月09日 (金) | 編集 |
ちょっと遅ればせながら、昨日ケリーさんのシングルを
お迎えに行ってきました♪



サンカクくんのおまけもらってきたんだけど・・・

でかっ!!

予想外に大きくてびっくりしちゃったわ

まあ、考えたら組み立て物なんだから元は大きくて
当たり前だよね( ̄ー ̄;

ちなみに、私は新星堂で予約しているので緑のサンカクくん。
サンカクくんまで緑ってどうなんだろうか?
私の友達は文教堂だったんだけど、周りが紫でサンカクくんは
普通に白で・・・
そっちのノーマルタイプの方が良かったなぁ・・・
とか思ってみたり(笑)
ちなみに、他にも色があるのかな???

肝心のシングルは・・・まだ聞いてないです( ̄ー ̄;

今日は、Mステと音楽戦士だね♪
楽しみですな



続々と
2007年02月07日 (水) | 編集 |
ジャニーズの方々がSHOCKを観劇に行ってくれていますです

昨日の日記にアツヒロくんが、今日の日記にイノッチがそれぞれ
観劇にいったことを書いてくれていました♪

イノッチは横ちゃんと行ったみたいで、舞台のこともすごく
褒めてくれていて・・・
で、千秋楽終わったら、その3人で食事に行く約束もしたんだって

去年の「男らしい言葉のしりとり」のときに、光一くんが
イノッチと食事したいって書いていたことを覚えててくれたの
かな?って思って・・・私は誘われていないけど(当たり前じゃ)私まで
嬉しくなってしまいました


そして、アツヒロくんは、楽屋で光一くんとイロイロお話したみたい

「SHOCK」の話とあと関西弁の話で・・・

どうやら光一くん的には、標準語がかなり混じった関西弁に
なってしまって、ちゃんとした関西弁が話せなくなってしまったと・・・

でも

私は、どんな言葉でも、光一くんが話す言葉なら大好き

たとえそれが標準語まじりの関西弁であろうと、
「デブ」でも「ブス」でも(笑)

と、心の中で思いました

光一くんがアツヒロくんに

「今度一緒に遊びましょう」

って言ったらしくて・・・でもアツヒロくんは

「光一のスケジュールが今は大変だから、落ち着いたら遊ぼうって
ことになった」

って書いてて・・・

光一くん嬉しかっただろうなって思ったら
またまた私まで嬉しくなってしまった←単純

光一くん、舞台終わったらプライベートでも
忙しくなりそうだね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



DVD!!!
2007年02月06日 (火) | 編集 |
キタキタキタきたぁぁぁ(≧∇≦)

ケリーさんのライブDVDが発売になるのね

嬉しいぃぃぃ

ぜぇぇぇぇぇったい、ライブDVD欲しかったんだもん
めっちゃ嬉しかったわ

なので、さっそく日曜日に予約してきちゃった ̄m ̄

もうこの情報が流れたのが何日も前なので、皆知ってるだろうけど
一応書いておきます



ENDLICHERI☆ENDLICHERI「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」

初回限定盤  

1.3枚組/スペシャルBOX仕様(縦460mm×横210mm×厚さ25mm)
2.特大ブックレット8P(420mm×195mm)
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入

通常盤

1.2枚組
2.ブックレット8P予定
3.3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入(初回プレス分のみ)


しかも、発売がホワイトデーなんだよね・・・
これは、ケリーから私達への愛のお返しなのかしら?

うっふっふ

そして、本日はケリーさんのシングル入荷日♪
私はいつものごとく、明日以降のお迎えになりますが
めっちゃ楽しみです

で、昨日の「HEY3」

ケリーさん、めっちゃプリチー(≧∇≦)
ラブリ~でかわいかったのぅ
あの、なんともいえない笑顔が、本当にかわいくて・・・

うふふ

光一さんもそうだけど、ケリーさんもHEY3で
ダウンタウンとの絡みだとめっちゃ笑顔で、すっごく
楽しそうだから、見ている私も幸せ気分になってしまう
出来れば毎週出てほしいわ(笑)

今週の金曜はMステだね♪
また、かわいいケリーさん拝めるかしら? ̄m ̄ ふふ



1人鍋
2007年02月03日 (土) | 編集 |
米ちゃんの金曜更新の日記に光一くんの話題が・・・

今年も、米ちゃんが光一くんの体重係になり
毎日チェックしていると。

で、いつもは始まってすぐに4キロくらい減ってしまう光一くんの
体重が、今年は、ほとんど減らずに、逆に1キロ増えたりしたことも
あって嬉しくなった米ちゃんは、光一くんに

「夕べ何食べたんですか?」

って聞いたら、光一くんが

「1人で鍋やった」

って言ったらしいんですが・・・



ほんとに1人でしたか?

光一さん。


ほんとーは

以前、某番組の料理対決で豆乳鍋を作っていた
いつも二人でテレビなどで光一さんがちょっかい出してしまう
光一さんの大好きなカレと一緒だったんじゃないのぉぉぉ????
( ̄m ̄〃)むふっ

そうでしょ?そうでしょ??

そうだと言って~~(≧∇≦)



(* ̄∇ ̄*)デヘヘ←ラブラブ鍋をしている二人を妄想中


まあまあ、やっぱり後輩にはそう言うわけにもいかないしね。
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

1人ということにしておくわ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そんなわけで、今年の光一さんの体重は、ほとんど減っていない
という体重係 米ちゃんのご報告があったのですが・・・
なら、大丈夫なのかな?
やっぱりちょっと心配。。。

心配しても何も出来ないんだけどさぁぁ

でも、心配するしか出来ないから・・・

とりあえず、あと残りの公演も、無事に終わりますよーに( ̄人 ̄)





今度、鍋をやるときには
MAも誘ってあげてね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




撃沈↓
2007年02月02日 (金) | 編集 |
昨日の夜にケリーライブ(Jチケット)の第1回目の結果の
メールが来ました・・・


結果


ダメだった  ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ううぅぅぅぅぅ(〒_〒)


・・・・・・


でも、そんなに落ち込んでない(笑)
だって、もともとダメモトで申し込みしたんだもん♪

ぢつは、4/10の剛くんのお誕生日を申し込みしたのだ(* ̄∇ ̄*)
絶対競争率高いし、難しいかな~って思ってたんだけど
頼むのはタダだし~~(笑)
ダメモトで申し込みしてみたのです。

そしたら、案の定ダメだった( ̄ー ̄;

しかーし、メゲている暇はない!!!

なわけで、再チャレンジ♪

もう一度応募しよ♪


次回は当たりますよぉぉぉに( ̄人 ̄)



TVガイド&テレビぴあ
2007年02月01日 (木) | 編集 |
買ってきました♪

TVガイドは表紙がケリーさん・・・
なんだか色っぽい写真で、一瞬誰だかわからなかったわ
とってもかっこいいぃぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

中の写真もとっても素敵で
3P(ぐらいだったよね?)なんていわずにもっと載せてほしかった

そして・・・

光一くんのSHOCKの記事もあり
今回第一弾で、来週が第二弾

・・・ってことは、来週も買わねばならぬってことよね
いやいや、嬉しいんだけどぉぉぉ
毎年この時期は雑誌代が大変ですな

あと、テレビぴあも購入♪

テレビぴあの写真って結構ツボにはまっていて好き
今回も・・・なかなか良い感じです ̄m ̄ むふふ


そーいえば・・・
携帯サイトで、またまた写真の販売が・・・
光一くん2種類と剛くん2週類
全部で2400円

・・・・・・

・・・・・・

後で申し込みしておこ( ̄ー ̄; ←結局買うらしい(笑)



