仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
未確認
2007年03月30日 (金) | 編集 |
昨日のどんなもんやで新曲が流れたみたいで
今日はその話題でもちきりかな?

私は、帰りが遅いのでとりあえず予約していったのだけど
まだ録れているかどうか確認してましぇん( ̄ー ̄;
だって、終電で帰ったんだもん。
眠かったんだもん(>_<)←根性なし(笑)

今日、聴けたら聞いてみようかなぁ・・・たぶん( ̄ー ̄;


今日、出勤のときに久々に「F album」を聴いてきた♪
めっちゃ懐かしかったぁぁ(≧∇≦)
で、私はそのMDに、J-FRIENDSの「Love Me All Over」も入れてたので
それも久々に聴いた

私ね、J-FRIENDSがめっちゃ好きでねぇぇ・・・
今でもその3グループはみんな好き
もう一回再結成とかしないかなぁぁ・・・

テレビに出るのが難しいなら、CDだけでもいいんだけどなぁぁ

・・・って、みんな忙しいから
やっぱムリかな

アルバムだけでも出してくれたら嬉しいんだけどなぁぁ(≧∇≦)

・・・って簡単に書いたけどそれ(アルバム)が
一番大変かもφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

チェッ( ̄ー ̄;

あっ、あと「5x9=63」も入ってたので久々に聴いた♪
この曲やっぱりさいこぉぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ただ、一つ難点が・・・
聴いてると思わず笑いそうになってしまう・・・
通勤中の道端でいきなり笑ったら、かなり怪しい人じゃない?
・・・ん?ダレ?今でも十分怪しいって言った人は!!(*≧m≦*)ププッ
まあ、その話は置いといて(笑)
道端でいきなり笑うとまずいから、笑いをこらえるのがかなり大変で・・・それだけが難点だわ( ̄m ̄〃)

たまには懐かしい曲を聴くのも新鮮でいいね♪


ランキングと拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


本日は・・・
2007年03月28日 (水) | 編集 |
最近(?)妄想ばかりの怪しいブログになっていたので(笑)
今日はちょっとおしとやかに書いてみようかしら♪

さてさて・・・

月曜日にやっとKinkiさんのシングルの予約を完了してホッとして
おります。
そして、JEにジャケ写がUPになったとのことだったので
見てきました。

通常盤・・・
なんかかわいいぃぃぃ(≧∇≦)キャー♪

あっ・・・・・・

今日はおしとやかなブログにするはずだったのに
うっかり叫んでしまった・・・(笑)

やっぱり私におしとやかはムリ!!
いつも通り叫ばせてもらいます(笑)

通常盤!

めっちゃかわいいぃぃぃぃ

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


なんか好き好き
すっごいステキーーーーーっ
見ててドキドキした

で、初回盤・・・
切手になった二人がかっこ良い

かっこ良い感じなんだけど・・・

写真小っさ

ちゃんと見えないじゃん
かっこいい二人が見えないじゃぁぁん(>_<)
大きくならないかと思って、何回か写真をクリックしちゃったよ( ̄ー ̄;
ちょっとぐらい見やすく大きくしてくれたっていいのにさぁぁ・・・ブツブツ
まあ、しょうがないから我慢するか←偉そう(笑)

二人からの贈り物・・・ってナニくれるのかしら(≧∇≦)←違いますから

あっ、この曲が二人からの贈り物なのね(*≧m≦*)ププッ

うんうん、シングル発売と歌番組たくさん出てくれたら
それだけで幸せだから・・・
たーーくさん出てくださいませませ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あ~あ~・・・
宮古島に行きたいなぁぁぁぁ"p(-x-〃) イジイジ (笑)


拍手とランキングありがとうございます

あと、コメントのお返事遅れていてごめんね(>_<)
今夜、お返事書くので待っててくださいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

担当バトン♪
2007年03月27日 (火) | 編集 |
「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんと

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから

妄想バトンをいただきました(≧∇≦)キャー♪

うふふ♪妄想大好きぃぃぃぃ(*≧m≦*)ププッ

しーかーもぉぉぉ!
光一さんと新婚さん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
新婚さんよ?新婚さん!!
それだけで、ごはん3杯食べられるわ←もしもし?

ではでは、いってみよっ♪♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

勝手にバトン
2007年03月25日 (日) | 編集 |
説明しよう
勝手にバトンとは・・・
その名の通り、貰ってないけど勝手「身内バトン」を
やってしまったという、バトンのルールを全く無視している
バトンです(*≧m≦*)ププッ

ってかそんなのアリなのか?
すっごい自分勝手にやってるんだけど・・・( ̄ー ̄;

まっ、いっか←早っ(笑)


で、問題のバトンは何を誰に・・・って?

「りんごカラフルSpica」のりんごちゃんへ

「身内バトン」

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


ではでは、いってみよっO(≧∇≦)O



身内バトン
2007年03月24日 (土) | 編集 |
「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんから、またまたバトンをいただきました

その名も「身内バトン」

ではでは、早速・・・いってみよっv(≧∇≦)v



♪キンキSONG バトン♪
2007年03月22日 (木) | 編集 |
「Kinki☆Diary」
つーびーちゃん(ちゃんで呼んじゃいます(〃∇〃) いいかなぁ?)から

「♪キンキSONG バトン♪」

を戴きました(≧∇≦)

ではでは早速・・・

レッツラゴー



白熱!
2007年03月21日 (水) | 編集 |
番組改変時期のため、SP番組が目白押し

もちろんこの番組もあった♪

4/14(土) 22:20~23:44

「ジェネジャンSP」


テーマは「スピリチュアル」

TVガイドにちょびっとだけ記事が載ってたんだけど
かなり白熱したらしい(笑)

ちなみに、アッキーと風間くんも出演です

楽しみだなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつも書き忘れてしまっていましたが・・・
ランキング&拍手 ありがとうございます


見切り発車
2007年03月21日 (水) | 編集 |
東京中日スポーツでF1レース終了後に
マッチさんと光一さんが交互にコラムみたいなのを
書くって、前に二人の対談が載ったときに書かれていたから・・・

早速、月曜にトーチュウ買ってみた・・・

ら・・・

告知記事のみ載っていた・・・

木曜からかいっ

何も調べずに見切り発車で買ってしまった( ̄ー ̄;
ちゃんと調べようよ・・・自分(笑)

と、ひとりで突っ込みいれておきました(*≧m≦*)ププッ

とりあえず、レース後の木曜日に
マッチさんと交互に掲載されます

最初はマッチさんからで
マッチさんのタイトルは

「マッチRACE」

光一さんのタイトルは

「光速CORNER」

です

早く光一くんの「光速CORNER」が読みたーーい(≧∇≦)


そして・・・

第一戦は、フェラーリのライコネンが優勝♪
光一くん喜んでいるかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもな・・・
やっぱりシューマッハのいないF1はちょっと寂しい

↑こんなこと書いてるけど、F1のこと詳しくないのよ(笑)



いよいよ
2007年03月18日 (日) | 編集 |
光一さんの季節がやってきたぁぁ(≧∇≦)

F1開幕です

今年も光一さんとともにフェラーリ応援するぞぉぉぉ!

あと

今年はもう少しF1についてわかるといいな( ̄ー ̄;

とりあえず、これから開幕戦テレビで見ま~す(* ̄∇ ̄*)


あるばむぅぅ
2007年03月16日 (金) | 編集 |
本日、やっとケリーさんライブDVDお迎えしてきました♪

私は新星堂でいつも買ってるんだけど
行くと必ず予約票を確認する♪
今日ももちろん確認してみたら・・・

ケリーさんアルバムの予約票が!!!

ってことで早速アルバムも予約してきました♪
友達にメールしたら、今朝のスポーツ紙に載ってたらしいから
UPしてもいいよね?←誰に聞いてる?

ってかもう遅いのかな・・・この情報( ̄ー ̄;
意外に情報に疎いもので・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ(笑)


4/11(水)発売予定

ENDLICHERI☆ENDLICHERI 2nd アルバム

「Neo Africa Rainbow Ax」
「空が泣くから」含む全13曲

初回限定盤 24Pブックレット+DVD付
通常盤   24Pブックレット+ボーナストラック1曲収録

です♪

そして・・・

今日からケリたんinお台場パーティ始まりですな
今回はどんなテントなんだろぉぉ?
そしてどんな内容なんだろぉぉぉ??
今からめちゃめちゃ楽しみぃぃぃ(≧∇≦)

ライブが全日程無事に終了しますように・・・
ケリーさん、応援してるよぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)


さて・・・仕事するか(笑)
今、ぢつは職場でひっそり書いてますだ( ̄ー ̄;
コメントのお返事は後で休憩時間に書くので待っててね(>人<)




ハッピーバトン
2007年03月15日 (木) | 編集 |
同じ匂いのする(笑)りんごちゃんからバトンをいただきました♪
遅くなっちゃってごめんね(>_<)

では、行ってみまひょ



ホワイトデーだっ!!
2007年03月14日 (水) | 編集 |
今日・・・

最近イベント事に疎くなってしまってねぇぇ( ̄ー ̄;

そして・・・ケリーさんのライブDVDの発売日だ!!!

でもお迎えに行けなかった

私ね、一応事務仕事なんだけど
13時~22時の勤務時間なのです。
だから、お迎えに行くには早くに家を出て
職場に行く前にお迎えしてこなくちゃいけないんだけど・・・

朝、起きれない

ってか、4時とか5時に寝てたら起きれるわけないか(笑)

家に帰るのがだいたい0時くらいで、それからお風呂に入り
イロイロやっているといつの間にかそんな時間になってしまうなり
すると、朝起きれずにお迎えにもいけず・・・
お休みに行くしかないかなぁぁ・・・
でもなぁ・・・早く見たい!!!

なので

明日は頑張って早起きしてお迎えに行くぞぉぉぉ(≧∇≦)

たぶん・・・( ̄ー ̄; ←自信はない(笑)

今夜は3時までには寝よ



うむむ・・・
2007年03月14日 (水) | 編集 |
いろいろ書きたいことあるんだけどぉぉ・・・

まずは会報のことから書くとしようかなo(*^▽^*)o

で・・・

なぜ?

なぜ・・・

光一さんの股間のアップ???

(≧∇≦)キャー♪



そんなに私たちを喜ばせてどうするおつもりですかぁぁ?

ぐふふ(*≧m≦*)

そして・・・

ノーパンSHOCK

まーぢーでぇぇぇ?????
いやーん(*ノ▽ノ)
そうならそうと早く言ってくれなくちゃぁ (←?)

どうせなら、そのときの股間のアップを写してくれたら
最高だったのにぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今は明け方(am 4:10)
早起きしたのではなく、寝てないので壊れ気味です(*≧m≦*)ププッ



さて、あとは↓でブツブツ言ってます(笑)

ごめんなさーーい(>_<)
2007年03月13日 (火) | 編集 |
すっごい放置していました( ̄ー ̄;

ちょっと仕事が忙しくパソコンやる時間が無くてぇぇ・・・
ごめんなさい(>_<)
コメントのお返事も遅れてしまってごめんなさぁぁい(ノ◇≦。)

今夜あたりゆっくりパソコン出来るかな?と思っているので
もう少し待っててくださいね(>▽<;; アセアセ


オリコン
2007年03月09日 (金) | 編集 |
本日発売の「オリコン」購入しました♪

感想(?)は↓に書いてみました




気持ちわかるかも
2007年03月07日 (水) | 編集 |
携帯サイトにSHOCKの囲み取材のレポが掲載されていたので
読んできました♪

千穐楽が終わって数日経ってから、終わったって気がする
って言ってたから、今頃は終わったなぁって実感してるのかな?

「体力的にきついシーンほど生きている実感がわく」

って語ってた光一くん。

うんうん、ちょっとわかるo(*^▽^*)o
実は私も同じような台詞を言ったことがあるから(笑)
まあ、光一くんとは規模が違うけどね( ̄ー ̄;

以前の会社にいたとき、忙しいときは本当に目がまわりそうな
くらい忙しくて・・・毎日遅くまで残業だし朝も早いから
あまり寝る時間なかったりして・・・体力的には結構辛かったりして・・・
(何回か、帰ってきてバッグもコートも着て座ったまま
 寝たりしたこともあった/笑)
で、ある時会社の同僚の人と、うちの仕事はムラがあって
忙しいときは本当に忙しいから大変だよねって話をしていたとき
私が

「でも、忙しいほうが楽しい♪生きてるって感じするよね」

って言ったら、その人に笑われた(笑)
バカにして笑ったんじゃなくて、らしいなって思って
笑ったんだと思うけど(*≧m≦*)ププッ

今、会社は変わってしまったけど、今の仕事はいろんな仕事を
やらなくてはいけなくて・・・
頭がパンクしそうだし、今のところは比較的いつも忙しいんだけど
でもまたそれも楽しい(笑)

Mなのかしら?(*≧m≦*)ププッ

でも、だから光一くんの言ってた言葉がちょっとわかるかな
って思ったりして・・・
まあ重さは違うかもしれないけど( ̄ー ̄;

え?じゃあ光一くんもM?
私としてはSであってほしいわ(笑)
だっていじめられたいもぉぉぉん(≧∇≦)キャー♪

そして・・・再演については

「どうなるかわかりませんが、自分としてはやらせて頂けるのなら
 続けていきたいと思っています。でもお客さんが望まない限り
 再演は出来ないですからね。そう思ってもらえるよう
 これからも努力を惜しまないでいきたいです。
 もちろん、他の仕事にも全力投球したいですね」


と・・・
光一くんは、いつでも前に走り続けていて
そんな光一くんが大好きだから
私も、一生懸命光一くんの後をついていきたい!!

って改めて思っちゃった

再演があるかどうかは、まだわからないけど
今、誓えることは

これからもずぅぅぅぅっと

ついていくよぉぉぉぉ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Web拍手設置しました♪
メッセージ4種類出ます^^
もし良かったら、ポチポチ押してください

あと、ランキングいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
励みになります(〃∇〃)





やっと見た( ̄ー ̄;
2007年03月06日 (火) | 編集 |
ちょっと前に購入していた「Look at STAR!」
今日やっと中身を見ました( ̄ー ̄;

SHOCKのレポなんだけど、舞台の写真を見ていたら
またあの感動がよみがえってきてしまった(≧∇≦)

そして
文章読んでいると・・・ほんとうに素敵なカンパニーだなって
つくづく思っちゃったりして。

素敵なカンパニーだから、素敵な舞台が作り上げられて
見ている私たちに感動を与えてくれるんだよね

そういう舞台を見にいけて、本当に幸せです

出来ることなら、この素敵な舞台を
いつまでも続けて欲しい・・・

もちろん、光一くんが新しい舞台をやるなら
それもすごく応援するし、絶対見にいくけど

少しずつでもいいから
「SHOCK」はEndlessに続けていってほしいなぁぁぁ

って思います

あっ、MAの「SHOCK裏座談会」のページで
町田くんがオススメしているロミジュリの写真・・・
私も買った\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ

今までロミジュリ買ったことなかったから
今年は買いたいなぁぁって思ってて・・・
もう即決であの写真決めちゃった(≧∇≦)

町田くんと趣味合うじゃなぁぁい(* ̄∇ ̄*)
一度一緒に光一くんのことを語り合いたぁぁぁい(笑)

町田さん、よろしくです(*≧m≦*)ププッ




いやぁん♪
2007年03月05日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・

最高

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

もうもう、めちゃめちゃ

さいこぉぉぉぉ(≧▽≦)


手が似てるの言葉に、光一さんが

「KinkiKidsやもんな」

ってぇぇ

で、お客さんの反応が薄いことに、剛さんが

「反応おかしいやろ。そこはいや~んって言うとこやろ」

ってぇぇぇ

大丈夫!!
私は光一くんの言葉のあとにしっかりと

「いやぁぁぁん

って叫んでおりました(*≧m≦*)
たぶんそういう方は、たーーーくさんいらっしゃると思います(笑)

でもね、これなのよ!!
そーゆう二人が見たいのよぉぉぉぉ!!
そーゆう二人のカレンダーが欲しいのよぉぉぉぉぉ

そんなカレンダーだったら、毎日お部屋で

「いやぁぁん

って言ってたよぉぉ←それはそれで迷惑

昨日はカレンダーのことで、結構凹んでいたから
余計に堂本で萌えてしまい

かなり大満足

もうカレンダーのことはいいわ( ̄ー ̄;
そのかわり・・・
堂本でたくさんイチャイチャしてちょ

ほっんとに、頼むよぉぉぉぉ(>人<)

そして・・・お絵かきタイム♪

うーん・・・今回のお絵かき。
光一くん、比較的上手じゃない?
いや、すごく上手ではないけど・・・
何書いたかわかったし(笑)
まあ、私もかなり絵心のない人なので
私の感想はあまりアテにはならないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

でも、あまり上手く書いたらつまらない(>_<)
王子はもっと笑える絵を描いておくれ

あっ!あとあと
ハイチュウの新CM流れたねぇぇぇ

剛さん、めっちゃかわういぃぃぃ(≧∇≦)

お気に入り( ̄∀ ̄*)イヒッ


なるほど・・・
2007年03月04日 (日) | 編集 |
昨日、カレンダーお迎えに行ってきて
夜、帰ってから見ました

ふふふ・・・

見た瞬間

「なるほど」

とつぶやいてから、ちょっと笑ってしまい・・・
そして泣けた(>_<)

はぁ・・・

とりあえず、好きなところを書くと・・・

7月の朝食シーンはいいね♪
なんかうっすら笑顔(*≧m≦*)

10月と11月は左右逆だよね
ギター弾く剛さんを笑顔で見つめる光一さん。
視線に気づいて

「なに?」

「いや、ええからもっと弾いてぇなぁ」

「んー」

って会話の中の一瞬目と目があった瞬間(≧∇≦)

あと、ワンコを撫でながらかわいい笑顔の剛さん。
あの目線の先には光一さんが、なんかはしゃいでいて

「あいつ、何しとんねん」

っていいながら微笑む(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あと、1月の二人は

「つよしー。腹減った」

「あー、せやな。腹減ったな。ほなら後で何か作るわ」

「俺、鍋がええわ!豆乳鍋!!」

「えー、またかい。この間も作ったやん」

「でも、剛の作る鍋うまいねんもん」

「んー、しゃーないな・・・。じゃあそれ作るわ」

みたいなぁぁ(≧∇≦)キャー♪

んふふ( ̄m ̄〃)

そしてメモリアルブック(?)に書いてある

「剛がいなければ、KinkiKidsはなかった。
 KinkiKidsがなければ、今の自分も存在しなかった」

という言葉は、宝物です

ではでは、ここからはちょっとグチです
嫌な方は見ないほうがいいと思いますm(_ _"m)ペコリ



毎日男前
2007年03月03日 (土) | 編集 |
ザ ワイド 見た・・・


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

胴上げも、アッキーのお姫様抱っこも見れたぁぁぁぁ

めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

アッキーのお姫様抱っこのとき、得意げ(?)な二人が
すんごく

可愛かったぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そして、男前の休日インタビュー♪

お休みの日は、目覚ましかけずに寝たいだけ寝て
お腹すいたら冷蔵庫開けて、あるもの食って
ゴロゴロしてます


 ̄m ̄ ふふ

うんうん、それが一番よね♪
私も予定のないお休みの日は、そんな感じだもん(笑)
寝たいだけ寝て、お腹すいたらゴハン食べて
あとはゴロゴロ

やーーん♪おソロ~~~←ちょっと違うと思う

引きこもりでも、出不精でも
光一王子は、いつでも男前です(*≧m≦*)

いや~ん♪もう大満足

今回のWSは、いまいち上手く録れなくて
。。。ρ(▼、▼*)チェッ
って思ってたんだけど(笑)
今日のザ ワイドがあればもう十分

ありがとう日テレさん


おぉ・・・もうこんな時間 (ただ今3:37)
早く寝なくては・・・明日・・・いや今日も仕事じゃぁぁ(>▽<;;

まあ、私は午後からの仕事だから、こんな時間に寝ても
十分寝れるんだけどね(笑)

明日早めに起きれたら、仕事前に
Kinkiさんカレンダーお迎えに行ってきます♪

起きれなかったら・・・

日曜日だ( ̄ー ̄;

早く寝よ


新ドラマ
2007年03月02日 (金) | 編集 |
昨日、仕事に行く前に適当にスポーツ紙を買ったら
そこに新ドラマのことが書いてあった

光一くんの役は、天才寿司職人の青年役「米寿司(まいず つかさ)」

寿司職人??ってちょっとびっくり(笑)

なんでも・・・

海で父親を亡くしたショックから、寿司を捨て自然流琉球空手の
世界へ足を踏み入れるが、こぶしの握り方の神髄を知るために
再び寿司の世界に戻り全国各地で寿司修行に励む

って書いてあった(笑)

ちょっとおもしろそう(*≧m≦*)ププッ

光一くんのドラマって「リモート」以来なんだね。
5年ぶりなのかぁ・・・リモートからそんなに経つんだねぇ

ぢつは・・・リモートほとんど見てないσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
1話か2話くらいしか見てないの( ̄ー ̄;
見ようと思ってビデオは録ってたんだけど・・・
見ないまま終わってしまった(笑)
今回はちゃんと見なくちゃ(>▽<;;


カレンダー、今日発売だね♪
お店から入荷の連絡来た

明日、仕事行く前にお迎えに行ってこよ

Kinkiしゃん、おとなしく待っててねぇぇぇぇ(≧∇≦)


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
3月になりました♪
なので、テンプレート変えてみました
私って、変なとこにこだわるから、なかなかテンプレート
変えられなくて・・・やっと気に入るのが見つかった( ̄ー ̄;

もう仕事に行かなくてはいけない時間なのでちょびっとだけ・・・

今朝のWS見ました!!

毎年思うんだけど、SHOCKの記者会見のときって
最高に素敵な笑顔しているよね
ほんとに・・・いつも素敵だけど(笑)でもさらに
何倍も、キラキラ輝いていて、素敵で・・・

かっこいいぃぃ(≧∇≦)

朝から惚れ直してしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

来年のことはあえて触れていなかったけど・・・
きっとやるよね?
また来年、絶対見にいくからねぇぇぇ


