仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレフォンボックス
2007年04月26日 (木) | 編集 |
やっぱり二人一緒が

一番いいぃぃぃぃv(≧∇≦)v



以上。

・・・嘘ですまだ終わらないです

でも、一番最初の2行で気持ちが伝わりますよね?
もう、その言葉が一番ピッタンコだと思います♪

最初に剛さんが、電話に出て

「仕事中です」

で切ってしまったのに笑ったo(>▽▽<)oキャハハ
で、もう一度電話が鳴ったときにタカミーが出て、Kinki二人に

「電話だって~」

って言葉にまたうけた(笑)

そして・・・
10周年の感謝は言葉ではなく、態度で表すといいながら
ためらいなく二人で

ハグハグ~~

もちろん、テレビの前で

「きゃあぁぁぁぁ(≧∇≦)」

と悶えておりました(笑)
光一さんとハグしてるときの、剛さんのカメラ目線がぁぁ
あの上目遣いがぁぁぁぁ!!!

最高にかわうい

光一さんにも、そんな上目遣いしちゃったりしてるのかしらぁぁ?
あんなお顔されちゃったら、そりゃたまらんよねぇぇ(*≧m≦*)

そして・・・お誕生日プレゼントのお話♪

光一さん、剛さんに木(?)で出来たヘビのおもちゃを
買ってあげたのね・・・宮古島で

どこで買ったんですかの質問に

「宮古島」

って答えた瞬間にも「きゃーっ」って叫んだ(笑)

だってだってだってだって

宮古島でおみやげ買ってきたんだよ?
宮古島に行ってるときにも剛さんのこと考えてたんだよぉぉぉ?
どこにいても、やっぱり光一さんは剛さんのことを
考えているのねぇぇぇ
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

って、思ったらテンション上がった

そして、最後の光一さんの

「キミに俺たち二人の何がわかるっちゅーねん」

って・・・

そうよねぇぇ(≧∇≦)
二人の  愛  の深さは
二人にしかわからないものだもんねぇぇ♪

いやぁぁん(/▽*\)

なんて、一人で喜んでおりました(笑)

うふうふうふっ( ̄m ̄〃)

もう・・・あっという間に終わってしまって・・・
すっごく残念!
出来ることなら1時間まるまるテレフォンボックスやって
ほしいくらいだった

でも、ちょっとでも
あんなにラブラブKinkiさんが見れたのは
ほんとぉぉに嬉しい

菊池Pさん、ありがとぉぉぉo(*^▽^*)o

で?今回はスタジオゲストはナシですか?
ジィィィー (;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)

まあ、今回は許してやるか←なぜ上から目線?(笑)

今夜は「うたばん」
楽しみぃぃぃぃ(≧∇≦)

4/19・20・22・26 に拍手いただいた方へ・・・
とっても嬉しいです♪
本当にありがとうございます(*⌒∇⌒*)

ランキングもありがとうございます(^人^)



遅ればせながら・・・
2007年04月17日 (火) | 編集 |
夕べ、やっと「タッキー&翼」の回の堂本兄弟を見ました。


感想↓


きゃぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)



抱き合ってるぅぅぅぅ


抱っこされてるぅぅぅぅ


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


し・あ・わ・せ


以上。 ←終わりかよ(笑)


もう、めちゃめちゃ体温上がっちゃったわ(*≧m≦*)ププッ

いやいや、ほんとに良かったなぁぁ♪
毎回あれやってくんないかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いーもん見させてくれて
ありがとぉぉぉ


ランキング押していただきありがとうございます


来週のHEY3
2007年04月16日 (月) | 編集 |
「テレフォンボックス」にKinkiさん登場だって??

一瞬

「テレフォンボックスかぁ・・・」

って思ったけど・・・

いやいやいやいや
ちょっと待て・・・

あの狭いテレフォンボックスの中に二人で入るのよね??

密着して入るのよねぇぇ????

きゃぁぁぁぁ(≧∇≦)

一気にテンション上がった(*≧m≦*)ププッ

ナニしてくれるのかなぁ??

ピッタリくっついちゃって
さらに、抱きついちゃったりしたりして・・・
さらにさらに・・・それ以上???

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

た・の・し・み (* ̄m ̄*) うふふ


うっかりと・・・
2007年04月16日 (月) | 編集 |
書いたつもりでいたら書いていなかった( ̄ー ̄;

今更なんだけど・・・とりあえず叫んでおく(笑)

光一さんのソロコンDVDのジャケ写

めちゃめちゃ

かっこいいぃぃぃぃ(≧∇≦)



やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

ステキすぎぃぃぃ(≧∇≦)


早く発売日になれぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

この時期になって、風邪をひいてしまったらしい・・・( ̄ー ̄;
咳と鼻水が・・・

ってか、今日はまたいきなりさぶいし
こんなんじゃ風邪もひくっつーの!!!

皆さんもお気をつけくださいませm(_ _"m)ペコリ


昨日、堂兄なくてつまらなかったねぇ・・・"p(-x-〃)
ただ・・・
私まだタキツバゲストのときの見てない( ̄ー ̄;
なんか友達から話聞いたんだけど
ラブラブだったんだってねぇぇ??

 ̄m ̄ ふふ

早く見よ


拍手とランキングありがとうございます
励みになります




ケリたんバースデーライブ♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
昨日、行ってきました

ほんとはね、詳しくレポ書けたらいいなぁって思ってたんだけど・・・

全然覚えてない( ̄ー ̄;

やっぱり私ってレポの出来ない女なのよね"p(-x-〃) イジイジ
ごめんなさい(>_<)

でも、覚えている範囲でちょびっと((φ(..。)カキカキします♪
多少のネタバレもあるかもしれないので、下に隠しておきますね(*^^*)

あっ、ライブ全体の感想は・・・

めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁぁ(≧∇≦)

ケリー最高!!

やっぱりケリーライブは楽しいなぁぁ

ただ、ずっと立ちっぱなしなので
終わった後に疲れがドッと出るけど・・・これは歳だから??(*≧m≦*)ププッ
でもでも、最高に楽しい時間でした(* ̄∇ ̄*)

ではでは、続きは↓です

ハピハピ
2007年04月10日 (火) | 編集 |
堂本剛さん♪お誕生日おめでとぉぉぉ(≧▽≦)

本日は剛さんの28歳のBirthDayです(*^▽^*)

剛さんの音楽や詞がとても好きです(^o^)
とても素敵だと思います(*^▽^*)
これから1年も剛さんらしく、楽しみながら1日1日を過ごしてくださいね('-^*)
素敵な一年になりますように…

そして…
本日、バースデーライブに行ってきまぁぁぁす(>▽<*)(*>▽<)

張り切ってお祝いしてくるね~(o^-')b

ではでは、いってきまーす(*^▽^*)

ENDLIビル??
2007年04月10日 (火) | 編集 |
最近、ちょっとバタバタしていて、お友達のところに全然遊びに行けてない

えーん

もうちょっとしたら落ち着くので、そうしたらまたしつこいくらいに
遊びに行きます(*≧m≦*)ププッ


さてさて、日曜はグローブ座に嵐の映画を見に行きました♪
映画は最終上映の20:00の回だったんだけど、友達とは10:30に渋谷で待ち合わせをして、ご飯食べてから109とかウロウロしていたのね。
すると、友達が個人のメルマガに気づき

「ねえ、なんかケリービルがあるらしいよ・・・渋谷に」

って・・・

はい?

ケリービル?

で、渋谷??

私たちちょうど渋谷にいるじゃん(≧∇≦)

ってなわけで、さっそく向かってみました!!


一応↓に((φ(..。)カキカキします


堂本兄弟バトン
2007年04月07日 (土) | 編集 |
4月はがんばって毎日更新!!って思っていたのに・・・
全然書いてないやん( ̄ー ̄;

まあしょうがないので、書けるときがんばって書く!!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ


今日は、だいぶ前にいただいていたバトンをやってみます♪

「Kinki☆Diary」のつーびーちゃんからいただきました(*^^*)

ではでは、行ってみよっv(*'-^*)b



改めて・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
光一さんのDVDについて・・・

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror
~The Music Mirrors My Feeling~

2007/5/16発売

初回盤
1.48Pブックレット
2.DVD3枚組
3.キャンペーン応募券封入

【Disc1】
コンサート本編/前半(全MC有)
【Disc2】
コンサート本編/後半(トリプルアンコール無)
【Disc3】
・MULTI CAMERA(Deep in your heart/Love Me More/Shadows On The Floor/下弦の月)
・OFF SHOT
・PHOTO LIBRARY(光一&MA撮影ツアースナップ写真54枚+光一コメントテロップ付)

通常盤

1.12Pブックレット
2.DVD2枚組
3.キャンペーン応募券封入(初回プレス分のみ)

【Disc1】
コンサート本編(一部MC有/トリプルアンコール有)
【Disc2】
・「下弦の月」PV
・「下弦の月」MAKING
・コンサート本編MC(ダンス振付部分)


待ってたよ!待ってたよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
ほんとに・・・いつ出るんだろうってずっと待ってたぁぁ
良かったよぉぉぉ(>_<)
すっごく嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しかも・・・
通常盤には「下弦の月」のPVも入ってるぅぅぅ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
嬉しすぎる・・・
スカパーとかに入っていないから、PVはフルで見れないから・・・
だから、すっごい嬉しいのぉぉ(T-T)

光一さん!

ありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)

早く予約しにいってこなくちゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして・・・
やっと新曲聴いた♪
なるほどなるほど(笑)あーいう歌詞になったのね(*≧m≦*)
さわやかでいいね~(≧∇≦)
早くテレビであの曲を歌っている二人がみた~い(≧∇≦)
楽しみだなぁぁぁ


拍手とランキングありがとうございます
励みになります


やったぁぁ(≧▽≦)
2007年04月04日 (水) | 編集 |
嬉しくて思わず携帯から更新してます(笑)
光一くんのソロコンDVD発売決定だぁぁぁ(≧▽≦)
嬉しいよぉぉぉ
(>▽<*)(*>▽<)
とりあえず嬉しい雄叫びだけ書いてみました(笑)
後で、お返事とブログ書きに登場します(*^▽^*)


