仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
コウたんがちなで更新すればよかった(BlogPet)
2007年05月30日 (水) | 編集 |
コウたんがちなで更新すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「コウたん」が書きました。
揃ったぁぁぁ♪
2007年05月23日 (水) | 編集 |
いつのまにやら、FC2の拍手ボタンが設置されていた(笑)
びっくりした( ̄ー ̄;

ところで・・・
ずーーーっと、下書きに置いたままUPするの忘れていました
この記事(>▽<;; アセアセ

だいぶ前の話だけど・・・
4/29(日)と5/4(金)に、お台場のケリたんパーティに
またまた行ってきました(≧∇≦)

で・・・29日に行ったら

ガチャガチャサンカクくん△
最初4種類だったのが、いつの間にやら3種類増えて
計7種類に・・・

( ̄◇ ̄;)エッ

なぜ増えた??
まあ、とりあえずその日も飽きもせずにガチャガチャやって・・・
29日時点で銀色サンカクくん以外は全部揃った。



5/4に行ったときに、再チャレンジで
見事に銀色サンカクくんをゲット

やったぁぁぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

やっと全部揃ったーーーーーっ

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

しかし・・・

7個揃えるのにいくら使ったんだろうか・・・( ̄ー ̄;
あまり考えたくない

さんかくくん



次回は今度の日曜日(5/27)に、行ってきま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

5/19(土) 19時
5/21(月) 13時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)


未だに・・・
2007年05月19日 (土) | 編集 |
ミラコンDVD見れず・・・( ̄ー ̄;

なんかね、ゆっくりきっちり見たいと思ってしまうから
ちゃんとまとまった時間があるときじゃないと見れない(>_<)
いつ見れるだろうか・・・

早く見たいじょ

そんなわけ(?)で、ミラコンDVDをまだ見ていないかわりに
今週は久々に「mirror」を聴いています

くぅぅぅぅ(≧~≦)

やっぱりいいなぁぁぁ(≧∇≦)
何度聴いても、このアルバム好き

光一くんの声も歌い方も好き好き

ただ一つ問題は・・・

ますますDVDが見たくなってしまった

早く時間作ろ( ̄ー ̄;


下記時間に拍手をいただいた方へ

5/16(水) 19時
5/17(木)  6時
5/18(金) 1時・12時・17時
5/19(土) 10時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(* ̄∇ ̄*) エヘッ♪


あーーーーっ!!!
2007年05月16日 (水) | 編集 |
今、思い出したんだけど・・・

Kinkiさんのシングルについていた、好きな曲のアンケート・・・
やるの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
13日までだったよね??

やってしまった・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

日にちの感覚が乏しい私は、締め切り物が苦手なり
以前の時の「SHOCK」のDVDのペンダントの応募もし忘れたし・・・
この間のケリーさんの「ならみやげ」はかろうじて前日夜に思い出して
当日消印有効だったから、締め切り当日の朝にポストに入れたんだけど・・・

またまたやってしまったかぁぁ

まあ、しょーがない(>▽<;;
自分の中でだけ、アンケートに答えておこう(笑)

そして・・・

本日は光一さんのミラコンDVDの発売日です♪
私は今日お迎えに行ってきました

さてさて・・・いつ見れるだろうか・・・( ̄ー ̄;

で?今回のも何か応募券がついてるみたいだよね??

だーかーらー!!
締め切り物は苦手なんだけどぉぉ
↑早く出せばいいだけの話(笑)

今夜、ちゃんと開封して応募しちゃわなくちゃ(>▽<;;



 5/16(水) 0時と7時に拍手をいただいた方へ 
とても嬉しいです♪ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)


位になったら(BlogPet)
2007年05月16日 (水) | 編集 |
ちなは
嬉しいねふわふわふわふわ(* ̄∇ ̄*)
順位関係ないっていっても、やっぱり1位になったら
嬉しいと思います
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「コウたん」が書きました。
ふわふわ雲
2007年05月15日 (火) | 編集 |
昨日の光一さんの「SMGO」更新に続き・・・

今日は剛さんの「Love Fighter」が更新になりました♪

もう!
やっぱり二人は仲良しさん

うふふ(^ー^* )


ほのぼの~な感じだったね♪

剛さんの

「ふわふわ雲」

の言い方がかわいくてぇぇぇ(≧∇≦)

萌え~~

でちた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「また会えたらいいなぁ」

うんうん、私もまた会いたぁぁい!!
早く、会いたぁぁぁぁぁい(≧∇≦)

Kinkiさんに(*/∇\*)キャ

なので、10周年の吉報
よろしくお願いしま~~すm(_ _"m)ペコリ

↑催促してみた(*≧m≦*)ププッ


 5/15 4時に拍手をいただいた方へ 
とても嬉しかったです♪ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)


あけました
2007年05月14日 (月) | 編集 |
明日はいよいよ、光一さんのソロコンDVDフラゲDAY
私は発売日の16日にお迎えに行ってきます

そして・・・今日、今年初の「SMGO」更新!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
待ってたよぉぉぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

続きは↓で・・・

ラブラブ堂本兄弟
2007年05月14日 (月) | 編集 |
なんか、2個前くらいのブログに

「気合入れて更新する」

って書いているような気がするんだけど・・・

全然、気合入ってないやん( ̄ー ̄;

まあまあ、気を取り直して(笑)

昨日の堂本兄弟

おもしろかったねぇ♪
お笑いの人が出ると、おもしろいし安心して(?)
見ていられるのだ(笑)

そして何より・・・

またまた二人のラブラブっぷりが見れて


幸せぇぇぇ(≧∇≦)

しかも、今回はツヨシさんから誘ってきたぁぁぁ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

嬉しい  ̄m ̄ ふふ

いいよ!いいよぉぉぉ!!
毎週そんな感じで、どんどんラブラブしちゃってよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

なんなら、そんなラブラブだけの番組にしてくれても
いいんだけどなぁぁ?(笑)

また来週も、ラブラブKinkiさん見せてね

なんか、感想になってないよねぇぇ( ̄ー ̄;
まあ、いいか←こらっ


5/11に拍手を頂いた方
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しいです


やっと聴いた
2007年05月08日 (火) | 編集 |
タイトル通り、やっと聴きました♪

「BRAND NEW SONG」

これは歌番組でも聴いていたけど
やっぱりいいね
爽やかだし、なんかね夏の青空なイメージ
好きだなぁ(o ̄∇ ̄o)エヘヘ

で、カップリングはどれも好きかな♪

「アプリシエ」は聴いてて涙が出た
なんかねすごいちょっと感動した←アホ

「hesitated」はね、光一くんのファルセットや独特な発声っていうのかな?
光一くんのあの息を吐くとこっていうの?吐息ではないんだけど・・・

うーん・・・うまく説明できないんだけど
そこが好き←わかりずらい
えっとね

「もっと~もっと~」

のとことか

「だけど~だけど~守り抜くよ~っ」

のとことかの語尾の部分が好き←マニアック?(笑)

あとね、二人のハモリも好きなのぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あの声の重なりが・・・とってもイイv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

「stay」は、なんか懐かしい曲調な気が・・・
特にサビの部分が・・・そんな風に感じたなぁ

なんかうまく感想は書けないけれども・・・
でもどれもとっても好きです
この4曲で、しばらく癒されなくては(o ̄∇ ̄o)エヘヘ


5/3に拍手をくれた方・・・ありがとうございます


( ̄ー ̄;
2007年05月01日 (火) | 編集 |
4月・・・さぼりすぎです・・・私( ̄ー ̄;

今日から5月だし、気合入れなおして
頑張って更新しますだ(* ̄∇ ̄*)

で、

「BRAND NEW SONG」

オリコン1位!!

おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

嬉しいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
順位関係ないっていっても、やっぱり1位になったら
嬉しいと思います

うふふ ̄m ̄

しかし・・・

まだ聴いていない・・・私σ( ̄∇ ̄;)
封も開けていない・・・私σ( ̄∇ ̄;)

今夜こそ・・・


聴くぞぉぉぉぉぉo( 〃゜O゜〃)ゝ

↑気合入れてみました(笑)


4/28に拍手をくれた方へ
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)


