仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーとなぁぁぁ(≧∇≦)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
どうしてもブログ書きたくて・・・
仕事終わったの遅かったのに、家に帰らず
ネットカフェに来てしまった(*≧m≦*)ププッ

でも、こんな深夜なのに(23:30過ぎ)人がいる・・・
女性もかなりいてビックリ(^^;;

さてさて・・・

剛さんの「Love Figter」更新されましたね♪

ノロケともいえる、光一さんとの
ラブラブエピソード(≧∇≦)

光一さんの握ってくれたお寿司を食べて
それがとても美味しかったと・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そりゃそうだよぉぉ!
だって、作るほうにも、食べるほうにも
愛情たっぷりなんだもぉぉぉん(*≧m≦*)


そして、光一さんの愛情たっぷりのお寿司に
エンジンのかかってしまった剛さんは
その後に小料理屋に行って、お刺身を
食してきたとのことで・・・

もちろん

光一さんと一緒かしら??

デート?デート?デーートぉぉ???

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そして最後の

「パートナー(>_<)」

パートナーだってぇぇぇぇ

そうよねぇぇ♪人生のパートナーよねぇぇ

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

んふふ(*≧m≦*)

し・あ・わ・せ

剛さん、光一さんとのラブラブエピソードを
報告してくれてありがとぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

光一さん!
光一さんから見たラブラブエピソードも
ぜひぜひぜひっ!!!お待ちしております(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・

この記事が書きたいがために、深夜にネットカフェに
きてしまう私って・・・かなり病気??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
6/30(土) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪


寂しい(┯_┯)
2007年06月29日 (金) | 編集 |
おとといだっけ?ENDLICHERI☆ENDLICHERIの事務局から
メール終了の連絡が来た・・・

ってことは、また次回やるときには
また改めて登録するのかな?

そのメール見て、ちょっと寂しかったグスン

そのまま登録しててもいいじゃぁぁん(>_<)

個人情報の関係でそういうわけにもいかないのかな?(^-^;

まあ、いろいろあるんだろう(勝手に納得してみた/笑)

1年くらいかな?お世話になりました(o^∇^o)
また次回ENDLICHERI活動が始まったら
すぐに登録しますので、そのときにはまた
お世話になりますが、よろしくお願いしますm(_ _"m)

さて・・・これからたっぷりと
Kinkiさんモードに浸っていかなくてはね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
6/28(木) 19時

 FC2ブログ拍手 
6/28(木) 18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)


ポポロ&テレパルエフ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
雑誌の感想続きですが・・・

感想っていうか、暴走だけど( ̄ー ̄;

今回はポポロとテレパルエフ♪

どちらもそんなに暴走はしていないけど・・・
一応隠します(*≧m≦*)ププッ

その前に・・・

 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/27(水) 3時・4時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

ではでは、お時間ある方は↓もお付き合いください( ̄m ̄〃)

TVガイド
2007年06月26日 (火) | 編集 |
今日、イベントのお振込み完了してきましたぁ♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

あとは神頼みのみ!!

オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


そして、遅くなりましたが・・・先週発売のTVガイドを
やっと見ました(^-^;

感想はとりあえず↓で

注)暴走してます(*≧m≦*)ププッ


月刊 テレビジョン
2007年06月25日 (月) | 編集 |
本日お買い上げしてきました♪

「月刊 ザ テレビジョン」

あまり詳しくは書きませんが(笑)

とりあえず隠しておく?←誰に聞いてる?(笑)

隠しておきます( ̄∇ ̄*)


 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/22(金) 7時・13時・18時
6/24(日) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

お時間ある方は、↓もお付き合いください(o^∇^o)

My オーラス(携帯より)
2007年06月24日 (日) | 編集 |
いよいよ明日でケリパもオーラスです(*^▽^*)
明日行かれる方は、めーいっぱい楽しんできてくださいね(≧▽≦)

さてさて、今日は私のケリパオーラスの話(* ̄m ̄*)
6/17(日) My ケリパ オーラスへ行ってきました♪

この日はちょっと後ろのほうだったんだけど・・・

やっぱりめちゃめちゃ楽しかったぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ケリーも、すっごく楽しそうで・・・
何でも、前日はすっごく眠気に襲われていたらしく

「今日は全然眠くない」

って・・・

かわいいぃぃぃ(*≧m≦*)

タイトスカート(?)めくって、かわうい”おちり”も
見せてくれたし(〃∇〃)
(オレンジのスパッツだったけど/笑)

最高に楽しいラストライブになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

今回のお台場ケリパは、全部で5回参加したんだけど
どの日も本当に楽しくて楽しくて

楽しかったぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

終わってしまうのは寂しいけれど、

ううん、

終わりではなくて、充電期間だよね(笑)

この充電期間でお金を貯めて
次回の東京ケリパでは、7~8回参加を目指して
がんばるにゃv(≧∇≦)v イェェ~イ

ケリーさん♪
メンバーの皆様
スタッフの皆様

楽しいライブをありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

明日はほんとのオーラスだし…

思い切りはじけちゃってくださいねぇぇ( ̄m ̄〃)


遅ればせながら・・・
2007年06月21日 (木) | 編集 |
またまたお久しぶりです( ̄ー ̄;

パソコン使えないとなかなか不便だったりして

さてさて、ちょっと出遅れてしまいましたが・・・

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

とうとう来ました!!

「Kinki Kids 10th Anniversary in Tokyo DOME

7月22日(日) 3900(サンキュー)円


ふむふむ・・・
そっかそっか・・・

やはり1日だけのイベントになったかぁぁ・・・

予想はしていたけど・・・ね(^^;;

まあ、とにかく

申し込みしなくてはぁぁぁぁ!!!!!


 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/14(木) 11時
6/15(金) 22時
6/16(土) 15時
6/21(木) 10時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

 6/12 FC2拍手をいただいた方へ 

ありがとうございました(*^.^*)チュッ
とてもうれしいです♪



お久しぶりです(>▽<;;(BlogPet)
2007年06月13日 (水) | 編集 |
きょうコウたんはここへちなともとみたいな更新しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「コウたん」が書きました。
つぶらな瞳
2007年06月12日 (火) | 編集 |
この間の堂本兄弟は、めーーっちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)

ゲスト「チュートリアル」さん

お笑いの人のゲストの時って、剛さんが楽しそうで嬉しい

カロリン隊・・・光一くんにだったらやられたーーい(≧∇≦)
カロカロ追い回されて、最初は

「キャー」

って逃げるけど、しばらくしたら後ろを振り向いて
光一くんに抱きついちゃう(*/∇\*)←なんでやねん

そんなカロカロ隊遊びもありだよね?
↑イヤ・・・ナシではないでしょうか

そして殺陣!

光一さんの刀さばきはやっぱりかっこいぃぃ
さすがだよねぇぇ(≧∇≦)
惚れ直しちゃったぁぁぁ

でもね・・・

それ以上に私の目を奪ってしまったのは

プリティ剛さん

だってだってだってだってぇぇぇ

めっちゃかわいいんだもぉぉぉぉぉぉぉん(≧∇≦)

徳井さんに

「僕、あの忍者の方・・・」

って言った言い方がもうめちゃめちゃプリチー

で、徳井さんが

「え?忍者のほう?」

って言ったら、剛さんが

「うん」

ってぇぇぇ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
かわええぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

もう、その言い方がかわいくてかわいくて・・・

「何?何して欲しいの?何でもしてあげるよっ!!」

って呟きながらリピートしまくっちゃった←怪しいですから

私・・・かわゆい剛さんにめっちゃ弱いみたい(>▽<;; アセアセ

しかし!!
私以外にも、かわゆい剛さんに弱い方を知っています!
もちろん、言わずと知れた

堂本光一さん

あなたです(笑)

剛さんのつぶらな瞳も見たかったけど
あんなかわゆい剛さんを見て、デレデレしていたであろう
光一さんのお顔も見たかったわ(*≧m≦*)ププッ


 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/7(木)  1時・17時
6/8(金)  13時・14時
6/9(土)  18時
6/12(火)  16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

(≧▽≦)きゃーっ!(携帯より)
2007年06月09日 (土) | 編集 |
ま ま 待ちに待っていたお知らせが来たよ~(T_T)
10周年記念のベストアルバムの発売(≧▽≦)

早速、今日予約してきちゃった(* ̄m ̄*)

えーん…
本当に嬉しい(TーT)
ソロの活動も嬉しいけど、やっぱりKinkiさんとしての活動を心待ちにしていたから…
これをきっかけに、他にもいろいろ発表になるといいなぁ…
まだまだおとなしく待っていよ(* ̄▽ ̄*)

お久しぶりです(>▽<;;
2007年06月06日 (水) | 編集 |
すっかりとご無沙汰しております( ̄ー ̄;

ぢつは・・・家のパソコンが・・・
起動しない( ̄▽ ̄;)!!ガーン

先月末くらいかな?立ち上げようとスイッチを入れたら
何か英語が、ズラズラと・・・

読めないから日本語にしてくれぇぇ!!

と叫びつつ、少し使わないでおいておいたら直るかもと
現実逃避をしたままパソコンに触れておりません(笑)

そんなわけで、しばらく更新が遅れるかも(>_<)
お友達のとこにも、なかなかいけないかもしれないけど
休みの日とかにネットカフェとかで、細々更新したりするので
お付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ

さてさて・・・

光一さんの「スシ王子」の映画化が発表になりましたね♪
喜んでいいのか、悪いのか・・・(笑)
いや、喜んでいるんだよ?(>▽<;; アセアセ
ただ・・・

あの~

10周年は??

という気持ちもあり( ̄ー ̄;

まあ、それもちゃんと考えてくれているのであろうから
おとなしく待っているつもりです

で、今日は新聞を全部買い込んできました♪
1面はみんな「ハニカミ王子」の記事
駅の売店で、スポーツ紙をドサッと置いたとき
ふと思った。

もしかしたら「ハニカミ王子」のファンだって思われてるかも?

と(笑)

思い出したんだけど、以前やっぱり光一さんの記事が載って
いるとのことで、新聞買出ししたとき
1面がみんな「ハンカチ王子」で、そのときも

もしかしたら「ハンカチ王子」のファンだって思われているかも?

って思った。

私は声を大にして言いたい!


私は「スシ王子」が好きですからぁぁ


あー、スッキリした(笑)

 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

5/24(木) 0時
5/27(日) 19時
5/30(水) 11時
6/1(金)  15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

5/28(月)にFC2拍手へメッセージいただいた方へ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
遠い方はチケットの他にも出費が出てしまうから
大変ですよね・・・(T_T)
全種類クーさんで和んでいただけたみたいで良かったです♪
メッセージ嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
ありがとうございました♪

6/4(火)1時にFC2拍手をいただいた方へ♪
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)

