仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
「おめでとう」と「ありがとう」
2007年07月21日 (土) | 編集 |
本日、7/21は、Kinkiさんデビュー10周年です♪

おめでとぉぉぉ(≧∇≦)

そして

ありがとぉぉぉぉぉm(_ _"m)

たくさんのありがとうを
めーいっぱいのありがとうを
二人に伝えたい。

ほんとにありがとう

そして

これからもずーーっと、Kinkiさんと私たちで
ステキな時を刻んでいきたいです(〃∇〃)

なので

これからもよろしくお願いしま~す

(*・.・)ノ・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



いつまでも・・・

これからもずーーっと!

KinkiKidsが

大好きだよぉぉ(≧∇≦)



楽しみぃ(≧∇≦)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日はいよいよ「オーラの泉」だ!!

先週の予告見ただけで、泣けちゃったよぉ(T-T)

だから、今日の本編が本当に楽しみだったんだ(≧∇≦)

お仕事なのでタイムリーには見れないけど
帰ったらすぐに見なくちゃ!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

ご無沙汰してます( ̄ー ̄;
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ここんとこ、なかなかネットができずにご無沙汰してしまいました

ごめんなさい(>_<)

今は仕事終わってからネットカフェに来ているんだけど・・・
(まだ家のパソコンが使えないの)

今、かなり眠い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

なので簡単に書いていきます( ̄ー ̄;

まず、Kinkiさん新曲決定

(≧∇≦)キャー♪

スシ王子の主題歌ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~ん(*/∇\*)
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

早く聴きたいぃぃぃ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そして・・・

22日の39イベント。
私は見事に撃沈

しかーーーしっ!

友達が見事にゲットしてくれました!

q(T▽Tq)(pT▽T)pエーン

ありがおぉぉぉぉぉ(>_<)

ということで、22日に東京ドーム参加します(o^∇^o)

もうあと少しで10周年・・・

10周年の日は、めーいっぱいお祝いしなくちゃね
土曜日仕事だけど、朝から1日Kinkiさんへおめでとうの気持ちを
届けます(〃∇〃)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
7/1(日) 1時・12時
7/2(月) 16時
7/4(水) 16時
7/6(金) 15時
7/8(日) 1時・23時
7/9(月) 8時
7/12(木) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
ずっと更新してなかったのでお礼が遅れてしまって
ごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪

食してきたとのことで(BlogPet)
2007年07月11日 (水) | 編集 |
ちなは
光一さんの愛情たっぷりのお寿司にぱのかかってしまった剛さんは
その後に小料理屋に行って、お刺身を
食してきたとのことで・・・
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「コウたん」が書きました。
