仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
初日!
2007年12月22日 (土) | 編集 |
明日、いよいよ
KinkiKids
「We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08」
の初日です

そして・・・

私も、Kinkiさんと一緒に(?)大阪へ行ってきま~すv(≧∇≦)v

なんかあっという間だったよぉぉ!
今から胸が(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

頑張って参加してきます

私、記憶力がものすごく悪いので、レポみたいなのは
全然書けないんだけど( ̄ー ̄;
「かっこよかった」とか「すごく良かった」とかの
感想は帰ってきたら書きますね
・・・って、あまり参考にはならん感想かも(*≧m≦*)ププッ

ではでは、行ってきま~す\(o ̄∇ ̄o)/



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
12/21(金) 16時
12/22(土) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

やばーーい(≧∇≦)
2007年12月20日 (木) | 編集 |
φコングッズ、チェックしました・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

やばーーーい!!

ポスターかっこいいぃぃぃ

今年ももちろん”買い”です(*≧m≦*)

そして、買いたいものを計算してみたら・・・

13,700円



やっぱり1万円越すのね

でもでもでもでも

どーーしても欲しいんだもん!!!

頑張って働こう( ̄ー ̄;


明日は「Mステスーパーライブ」だ!!
涙ひとひら歌わないかなぁ・・((o(*^^*)o))わくわく



 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

12/19(水) 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

堂本兄弟(柳原可奈子さん)
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、堂本兄弟の感想

めちゃめちゃおもしろかったぁ(≧∇≦)

なんかほんとに光一くんと良い雰囲気で・・・
ちょびっとヤキヤキしちゃったけど
でも、柳原可奈子さんは、体型的に自分とカブってるから
ちょっと親近感がわいてたりして(*≧m≦*)ププッ

なんかね、Kinkiさんが二人してイジめてるとこみて
自分がイジメられてるみたいで、嬉しかったりしたのだ(≧∇≦)

いや~ん♪私もイジめてもらいたぁぁい(*/∇\*)

夫婦漫才できるねって話になったとき、剛くんが

「オレは別にかまわんけどぉ」

って言ってたけど、その言い方が私には

ちょっとヤキモチ妬いてる?

って、感じてしまった(* ̄m ̄*)

光一くんを取られちゃうような気分だったのかな?

そんなに心配しなくったって、光一くんの愛方(相方)は
剛くんだけなんだから安心して大丈夫だよぉぉ

と、ブラウン管に向かってつぶやいてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、柳原可奈子さんに

「付きあっちゃう?」

っていう光一くん・・・

(≧∇≦)キャー♪
私も言われたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
あの、さりげなさがいい!!絶対いい(≧∇≦)

プロポーズのときは、ヤル気0だったけどね(笑)
それもまたいい ←何でも良いらしい( ̄ー ̄;

そして、柳原可奈子さんの決め台詞のあと、光一くんがカメラに一言

「ごめんなさ~い」

と言いながら指でバッテン作るお顔が

めちゃめちゃプリチーーー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うんうん!もうね、何でも許しちゃうぅぅぅぅ ←アホ

剛さんのメガネ姿も、ステキ
メガネ取るポーズのとき、私も一緒に絶叫しちゃったわ(笑)

いやーー!!最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんかね、久々にかわいい二人がたくさん見れて
大満足な堂本兄弟でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんだけーー( ̄▽ ̄;)!!
2007年12月17日 (月) | 編集 |
15日、「スシ王子」の前売り券が発売になりました(o^∇^o)
特典がスシストラップ
「中トロ」「イクラ」「タマゴ」の3種類

15日は、買いにいけなかったんだけど
16日に、V6坂本くんの舞台の昼公演を見にいったので
その帰りに映画館に行ってみたら・・・

完売

の文字が・・・

か 完売??

前売りって完売するもんなの??
ある程度数揃えてるもんじゃないの??

ってか、前日から売り出したばっかりじゃん

慌てて、携帯で他の映画館を調べて電話してみたら
東京都内の前売り販売映画館はすべて完売。。。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

前売りなんだからもっと数用意しておいてよぉぉぉ!!
なんだよぉぉぉぉ(/_<。)

と、凹んでみたものの・・・
そんなことで、へこたれるワタクシじゃぁございませんのよ

その足で、東急ハンズにいって、買ってきてやったぜっ

スシストラップ


うけけψ( ̄▽ ̄)ψ
まいったか!!←誰に対して言ってるの?
あたしゃ、負けないぜっ!←負けず嫌い


・・・しかし、後で冷静になって考えると
スシストラップを買いに行ってしまった時点ですでに
いろんな意味で負けてる気がする Σ( ̄Д ̄;)
しかも「スシ王子」のロゴとか入ってないから
全然意味ないし・・・

がっくり

いいもん。
自分で「スシ王子」って書くから

とりあえず、特典はもういいから
前売り券だけでいいから
販売しておくれ!"p(-x-〃) イジイジ

ベストアーティスト2007
2007年12月12日 (水) | 編集 |
夕べ、仕事から帰ってから早速見てみました

出てきた瞬間に

「あっ!普通の髪型だ!!良かったぁ(´▽`) ホッ」

と思ってしまった私

やっぱり、光一さんはそのままの普通な感じが一番です(〃∇〃)

そして・・・

剛さんのメガネにも、ちょっと萌え~だった

かばいいぃぃ(≧∇≦)

とってもステキなお二人に大満足

欲をいえば・・・

もうちょっと長くお話してほしかったのと
光一くんと長瀬くんが絡んでるのを見たかった(* ̄∇ ̄*)
TOKIOと一緒に出てきてくれたときにめっちゃ嬉しかったの!
だって、長瀬くんがいると光一くんがめっちゃ嬉しそうな顔するからさ(笑)
そんな、かわいい光一さんが見たかったかなぁ・・・
でも、きっと裏ではきっと満面の笑みで、長瀬くんと絡んでいたことでしょう♪
と妄想するだけで、楽しい気分になってしった(*≧m≦*)ププッ

次は、Mステのスーパーライブかな?
そして、コンもだんだん近づいてきた!!
もう、ドキドキ絶好調です

ものすごくお久しぶりです( ̄ー ̄;
2007年12月11日 (火) | 編集 |
7月にブログ書いてから、ずーーーっと放置してしまいました( ̄ー ̄;
遊びに来てくれていた方・・・ごめんなさい(>_<)
生きてます(笑)

家パソが壊れてしまったのが一番大きくて・・・
それでも途中までは、深夜にネットカフェに行ったりしてたんだけど
やっぱりそれも体力的にキツかったり、仕事も忙しかったりで・・・
ついついブログかけなくなってしまって
気づいたら12月になっていた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、Kinkiさん活動はちゃんと頑張ってます
毎日「Φ(ファイ)」聴いて、萌えています(≧∇≦)
そして、コンもSHOCKもチケットゲットしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

コン参加日

12/23(日) 京セラドーム
12/30・31・1/1 東京ドーム

の、4公演です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
東京ドームは、初めて全ステ参加ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張るぞっ!!!

お仕事が12/29まであって、すぐにKinkiコンになるから・・・
今のうちから大掃除を終わらせてしまわないといけない
そっちも頑張らねば!!

マイペースにはなると思いますが、これからまた
ボチボチとブログ書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今日は「ベストアーティスト2007」だ!!
光一さんの髪型が・・・心配・・・
ドキドキ(*≧m≦*)ププッ


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
11/28(水) 3時・6時
12/2(日) 0時
12/4(火) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
そして、ログが消えてしまったので確認できないのですが
11/28以前に拍手いただいていた方がいらっしゃいましたら・・・
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(T▽T)ウルウル