仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
続・オリスタ
2008年01月31日 (木) | 編集 |
なんで、続 かって?

昨日興奮しすぎて、書き忘れたことがたくさんあったからです( ̄ー ̄;

今回のオリスタ。
ページを開いてまず探したのは
りんごちゃんお薦めのキュートなおちり(*≧m≦*)ププッ

んふふ
やばーい!
かじりつきたい ←自己規制(笑)
かわいすぎるぅぅ(≧∇≦)
ちょっと触ってみたい・・・ってのはダメ?←変態

そんな風に悶々としながら、おちりを堪能したあと(笑)
最初からゆっくりと写真を物色(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、ほんとにどれもかっこよくて・・・
やばいくらいかっこよくてぇぇ(≧∇≦)

でも、1枚選ぶとしたら・・・

一番最初のロミジュリの光一さんかな♪
こんな目で見つめられたら・・・萌え死ぬな( ̄ー ̄;

そして、お顔に光る汗を私が拭ってあげたい(*/∇\*)キャ
とかいうマニアックな想いもありです(笑)

そして・・・
500回公演のときのカーテンコールの光一さんの言葉が
全部載っていたのが、すっごく嬉しかった!
読んでてちょっとウルウル(T-T)
なんかね、自分も行った気になれたかな(* ̄∇ ̄*)

初日や千秋楽とかの記念日には行けないけど
でも、観にいけただけで本当に幸せだなって
心から思ってます(*^^*)

カーテンコールのときの写真も、すっごく良い顔してて
好き
WSとか見てもいつも思うんだけど、SHOCKの時って
光一さんは、本当に良い顔をするなぁって・・・
座長という大役を果たしているからなのかな?
いや、きっと良いカンパニーと一緒に素敵な仕事が出来ているからなのかな(^^)
ホントに、凛々しいお顔で、ステキなの♪

だって、Kinkiさんのときは、ほらっ!
剛さんと一緒なもんだから、いつでもデレデレ雪崩顔じゃない?(笑)
まあ、そんな光一さんも大好きなんだけどね~(≧∇≦)

そう思うと・・・
光一さんをあんなデレデレさせてしまう剛さんって
偉大だよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、あんなお顔は絶対に剛さんといるときしか
見れないもんね(*/∇\*)

やばーい!またラブラブKinkiさんが見たくなった!
チュウの映像見なくては(*≧m≦*)ププッ

そして、剛さんにも会いたくなった!
「しんどい」見なくては!!

忙しいなぁぁ!もうっ!!←嬉しそうですが(笑)


1/30(水)21:17 WEB拍手へコメントいただいた方へお返事です♪

(≧∇≦)キャッ!同じ病気がもう一人(笑)
うんうん!ほんとに何でだろう?
やっぱりそれだけ座長さまが魅力的ってことかな?(*/∇\*)
コメントありがとうです(*^^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/30(水) 23時

 FC2ブログ拍手 

1/30(水) 21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オリコンスタイル
2008年01月30日 (水) | 編集 |
BOOK in BOOK に SHOCK特集

金曜がお仕事だったので・・・しかもこの日は早出で遅帰りなので
絶対本屋に行けないと思ったので
買いそびれてはならぬと、予約しておきました(*^^*)

買って良かった

だってぇぇ・・・光一さんがいっぱいいるんだもぉぉぉん(≧∇≦)
どの光一さんにしようかしら?

もちろん、ぜ・ん・ぶ(*/∇\*)キャッ←壊れ中

だってね、
あの光一さんはセクシーだし
あの光一さんはキュートだし
あの光一さんはかっこいいし
あの光一さんはステキだし

・・・あっ、もういいですか?(笑)

とにかくどれもステキなのです

そして思う・・・

屋良っちが光一さんに抱きついている写真を見て

あぁ・・・私も抱きつきたいと・・・(*≧m≦*)ププッ

光一さんに触れられているなら、銅像でさえも羨ましく思ってしまう。。。
私は病気でしょうか?←はい、病気です。しかも手遅れです

座長に会いたい病は、まだまだ続く・・・( ̄ー ̄;



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/29(火) 17時
1/29(火) 23時

 FC2ブログ拍手 

1/29(火) 19時
1/29(火) 20時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「SHOCK」か「イチゴ」か
2008年01月29日 (火) | 編集 |
「SHOCK」を観に行ったとき、開場前にかなり時間があったので
近くにあるケーキ屋さん(?)みたいなところでお茶をしました♪
そこは、ショーウインドウにスティクケーキやエクレアなどの洋菓子が
たくさん並んでいて、そこから選んで奥にあるティースペースで
食べれるようになってるの(*^^*)

こんなケーキ↓

ショック


どれにしようか悩んでいたとき
最初に目に付いたのが手前のミルフィーユみたいなもの♪
もちろんイチゴだから

でも、まだ他にもいいのあるかなぁ・・・とショーケースを見ていたら
ふと目についたのが奥にあるチョコレートケーキ
名前に「ショック」と付いていたの(≧∇≦)
正式な名前忘れちゃったんだけど( ̄ー ̄; ←ダメじゃん
「○○ショック」だったような・・・
とにかく、名前の一部に「ショック」って入ってたの!!
それだけなんだけど、気になって気になって・・・

イチゴにするかショックにするか・・・
かなり悩んだ
だってねぇ・・・どっちも大事でしょ?
どちらかなんて選べな~い(>_<)

・・・ってことで、結局 両方食べてしまうことにしました(笑)
もちろん、美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/28(月) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/28(月)  20時
1/29(火)  0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

目覚めろ 野草!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟、ゲストはマッチさん♪

私はいつもハードに録画して、後からDVDにダビングするときに
まとめて見るので、基本的にタイムリーに見ていないことが多くて・・・
昨日はたまたま家にいたので(笑)タイムリーに見てしまった。

最後にやってくれました光一さん!

曲のタイトルコールで思いっきり

「目覚めろ、野草!」

って・・・

どんな歌やねん(*≧m≦*)ププッ

それであのジャンクションだったわけね(笑)

マッチさんって相変わらず面白いし( ̄m ̄〃)
私の一番最初のジャニーズはたのきんトリオだったので←古っ?(笑)
懐かしくもあったりして(笑)
ちなみに、私はトシちゃんだったんだけどね( ̄ー ̄;
でもマッチも好きだったから、映画もテレビもちゃんと見てたんだけどね♪

って・・・話がそれましたが(笑)

マッチさんが何かと「SHOCK」にこだわってくれたのが
ちょっと嬉しかったりして(*^^*)
きっと光一さんも嬉しかったんじゃないかなぁぁ?(* ̄∇ ̄*)

そして・・・

マッチさんにするどい突っ込みをうけていた剛さん(笑)

すっごく焦った姿も、
その後にフォローするように一生懸命気持ちを伝えていた姿も
めっちゃかわいかった

でも・・・

すっごく個人的な趣味ですが

おひげはやめようよぉぉ
おひげないほうがかわういよぉぉ(>_<)

って思うのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ

メガネは萌え~だからOK(笑)

まあ、どんな剛さんでも、剛さんに変わりないから
好きなんだけどね(* ̄∇ ̄*)
きっと光一さんも同じ想いよね


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/26(土) 21時
1/27(日) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/26(土) 時間わからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
1/27(日)  13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ポポロ&月刊テレビジョン
2008年01月26日 (土) | 編集 |
昨日、購入してまいりました♪

もちろん目当ては・・・
ハピバラブラブコン(≧∇≦)

ポポロぉぉぉ!
ありがとぉぉぉぉ

チュウが満載です(〃∇〃)

でもオリスタには負けるのかな?
・・・なぜ?なのかというと
私、オリスタ買えなかったの(T_T)

だってねだってね!聞いてくれる?
あの週って仕事がピークに忙しくて・・・
本屋始まる前に仕事に行って、本屋終わったあとに仕事終わって・・・
ってか、帰るの明け方だったりしたんだもん(>_<)
いつ、本屋に行けっていうんだよぉぉ(T_T)
なんで、本屋って24時間じゃないんだよぉぉ←それは無理でしょう(笑)
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
月曜日に本屋行ったけど、どこにも無かったし
再入荷するか確認してもらったけど、もう入荷予定ないって
言われちゃうし・・・( p_q)エ-ン
でも、とりあえず友達にカラーコピーしてもらえることになったので
ちょっと安心(笑)

あっ、話がそれた(笑)

だからね、これくらいでもチュウ写真あると嬉しいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、そのほかにも
剛さんが可愛くソロを歌っている横で
そんな彼をニコニコ笑顔で見つめている光一さんの写真も
剛さんが光一さんの腕をつかんでいる写真も
すっごく好き
やだぁ♪もうっラブラブ( ̄m ̄〃)

そして、チュウばっかりでついつい忘れがちだったけど

ケーキのロウソクに剛さんが火を付けていくときに
ロウソクの本数を数えていた光一さん。
20本目のときに

「今、ハタチ~」

って言ったことや
毎年恒例だけど、イチゴを食べまくって

「10個食った」

って口をモゴモゴさせながら言う姿が
めっちゃプリチーで・・・
それを思い出せる写真があったのも嬉しい

そして・・・月刊テレビジョン

写真は少ないけど、デコチュウの場面がきちんと出ていて
良かったのと、
「LOVE顔NO.1」として、さっきポポロでも書いた
剛さんが可愛く歌ってるときに、横でニコニコ笑顔で見つめる
光一さんの2ショットが、ポポロよりも大きく載っていて
大満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポポロさん、月テレさん
ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/25(金) 21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうございます
良かったらまたポチッしてください(* ̄∇ ̄*)エヘ

スシ王子DVD
2008年01月25日 (金) | 編集 |
やっとお迎えしてきました(*^▽^*)
出費は痛かったけど・・・( ̄ー ̄;
しかもいつ見るかわからないけど(笑)
手に入って良かった・・・かな?←えっ、疑問系ですか?

いや、良かったよね!うんうん←言い聞かせてますか?(笑)

SMGO・・・
更新するかもって思ってたら、やっぱり更新してくれて・・・
読んで涙しました。
ちょうどあの中止になった日。
仕事の帰りに帝劇寄って帰ったの。
全然、帰り道じゃないんだけどね(笑)
行っても何もないのわかってるんだけど・・・
だって、私が行った時間って11時過ぎだから
もう誰も居ないし、帝劇はシャッターも閉まってたし( ̄ー ̄;
でも、なんかいてもたってもいられなくてねぇ・・・

で、帝劇のポスターにパワーを送ってきて(笑)
駅のホームで電車待ちしているときにサイトを見たら
SMGOが更新されていて・・・
駅なのに・・・涙が出て困った( ̄ー ̄;

ほんとにねぇ・・・
なんていっていいかわからないんだけど
ひとつだけ言えること・・・


光一くんを好きになって良かった!

いい男にめぐり逢えたことに・・・本当に感謝です

私も負けずに走り続けるよっp(*^-^*)q

トラブル?!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
本日の昼公演。

帝劇の機械系のトラブルのため中止って・・・

昼にお友達からメール来てびっくりした(>_<)

始まって5分くらいで中止になってしまったらしい。

中止って・・・初めてだよね?
たぶん、記憶では中止になったことないような・・・
だから余計にびっくりしちゃったよぉ o(><" 三 "><)o

夜公演は通常通りに行われたそうなので、少し安心なんだけど・・・

これからまだまだ続く長丁場
何事もなく無事に終了しますように・・・。

そして・・・
本日昼公演の振替は、2/17(日)になるそうです(*^^*)
せっかく楽しみにしていた舞台だから・・・
みんな振替の日に行けるといいね(>_<)

座長さん・・・大丈夫かな?
人一倍責任感の強い人だから・・・すごく心配 

心 痛めておりませんように・・・

らぶふぁいたぁ~
2008年01月22日 (火) | 編集 |
更新されました

闘っている剛さん・・・
色んなもんと闘わなくちゃいけないから
本当に大変だと思うけど
みんながついてるよっ!!
たくさんの仲間が応援しているからねp(*^-^*)q

そして・・・

私も一緒に闘うぞ!

何とって?

食欲と←おいっ

ウソウソ(笑)
よくわからないけど、色んなもんと闘ってやるぅぅぅ

助太刀いたすぞ!剛どの 

あー・・・チキンカツ食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

↑すでに食欲に負けてますけど(¬д¬。)



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/22(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/22(火) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


熱望!!
2008年01月21日 (月) | 編集 |
今、いちばん欲しいもの・・・

どーしても絶対に欲しいもの。

それはやっぱり

元旦コンのノーカットDVD

なので・・・

今日、要望メールしてみました(*^^*)

とりあえず、ジャニーズサイトの方へ・・・
JEに送ろうと思ったらお問い合わせのメールとかが無かったのら
自分なりの気持ちは書いて送れたと思います。
あとは・・・みんなのこの気持ちが通じることを祈るだけ。。。


ほんとーーにお願いします(>_<)
絶対もう一度ノーカットでゆっくり見たいんですぅぅ(ノ◇≦。)
永久保存版にしたいですぅぅぅぅぅ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

ジャニーズ事務所サマ

私達のこの熱い気持ちわかってください!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


キラキラ王子
2008年01月20日 (日) | 編集 |
16日夜と17日昼に「SHOCK」参加してきました

私はコンでもそうだけど、レポというものが書けないので
感情的な感想のみになりますが・・・

ちょーーー!!!

かっこよかったぁぁ(≧∇≦)


やっぱり今年も王子はキラキラと輝いておりました
初日のインタビューでも、自分でキラキラ発光してるって暴露していたけど(笑)
その言葉は事実ですっ!!
キラキラキラキラ
眩しかった(*≧m≦*)

で、どうしても外せない想い。

剛さんのチュウで、よりいっそう輝いてる??
だってだって
恋する乙女はいつだって綺麗になるものだもんねぇぇ( ̄m ̄〃)
(≧∇≦)キャー♪

あれからもうだいぶ経つのに・・・
未だに脳みそヤラれてまふ( ̄ー ̄;
でもいいの!
私、変態だから(*≧m≦*)ププッ←認めるんかいっ(笑)

あっ、ちょっと脱線しましたが
とにかく、めっちゃ良かったです
今年もやっぱり泣けた
ストーリーわかってても泣けてしまう。。。
そしてやっぱり毎年思うけど
光一さんのすごさ・・・
どこにこんだけのことを練習できる時間があるのだろうか・・・
どうしてこんなにすごいことを軽々やってのけてしまうのか。
ほっっんとにすごいと思う。
感心!尊敬!!の一言です

そして・・・

あのパンフはなに???
どういうこと???


めっちゃ素敵すぎるぅぅぅぅ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
................................ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)...................................きゃーー♪

ε=( ̄。 ̄;A ゼイゼイ ←はしゃぎすぎ

いやいやいやいや、びっくりだわ。
こんなに興奮させてどうするつもりですか?
イロイロと責任とってください!光一さん(*/∇\*)キャ

パンフは絶対買い!!です

カレンダーもいい(〃∇〃)
使い方はわからないけど(笑)
眺めてるだけでいいv(≧∇≦)v

今年も、散々ヤラれまくってきた2日間でした

・・・ってか
ぜんぜん感想になっていない気がした

しゅみましぇん( ̄ー ̄;

私のSHOCKはこれで終わりですが
元旦ハピバチュウと今回のSHOCKでの余韻で
まだまだしばらく頑張れそうです(〃∇〃)
明日からまた働くぞぉぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/19(土) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

いよいよ明日・・・
2008年01月15日 (火) | 編集 |
やっと忙しい時期が終わりました!
年末年始とずっと仕事が忙しく・・・
先週はピークで、毎日半徹状態。。。
睡眠時間は2~3時間、しかも休みなしでしたが
昨日でやっと全部終わったぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ってことで、今日から3連休

そして

明日はいよいよ

SHOCK観劇

です

やっとやっとやっとやっとぉぉぉ
光一座長に会いにいけるぅぅぅぅ(〃∇〃)

私は16日の夜と17日の昼の2公演見に行ってきます♪

あーーっ!今から緊張((o(б_б;)o))ドキドキ

楽しんできます!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/10(木) 10時

1/12(土) 5時

1/15(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/10(木) 時間わからなくなってしまいまいした

1/13(日) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)
年も明けましたが・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今頃、カウコンのこと書いてみます(*≧m≦*)ププッ

カウコンは見事に外れてしまったので、Kinkiコン終了後
まっすぐおうちに帰りテレビの前で見てました

去年は、カウントダウン終了までステージ裏でスタンバイしていた
Kinkiさんですが、今回は一番最初から登場♪

・・・だったよね?←覚えてないんかいΣ(- -ノ)ノ

そして・・・カウントダウン。

年明け「あけましておめでとー」の言葉とともに長瀬くんの

「そしてそして~。光ちゃ~ん!お誕生日おめでとーーーー」

の声。
そして!長瀬くんは光一さんを押さえ込みホッペにチュウ
崩れ落ちる光一さん(笑)
後ろでは、剛さんが笑いながら見てたけど・・・
結構すぐに視線外さなかった?
もしや、ヤキモチ?(*/∇\*)キャ
・・・と1人で盛り上がっておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ヤキモチだよね~♪だからこそ元旦の・・・が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

長瀬くんのチュウにもかなりびっくりだった(笑)
だって、いつもは光一くんが長瀬くんに抱きついてたじゃない?
なのに今年は長瀬くんから、熱烈アプローチだったから・・・
きっと、光一くんは嬉しかったことでしょう(≧∇≦)

そして、久々のトラジハイジ+2名(笑)
フリを全然覚えておらず、剛くんを一生懸命見ながら踊る
光一さんが、とってもプリチー

さらに、TOKIOの歌のときだっけ?
光一くんが太一くんとイチャイチャ(?)してたんだけど
そのとき、太一くんにすっごい良い笑顔を見せてて・・・

あぁ・・・太一くんのこともめっちゃ好きなんやなぁ

ってわかる笑顔でさぁ・・・

光一くんからそんな笑顔がもらえる太一くんが羨ましい
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さらにさらに・・・
「はつうた」だっけ?新曲らしきもの(笑)
最後にあれをみんなで歌ってたとき・・・
全く歌おうとする様子のない光一王子
たぶん覚えていないのでは?と思った(笑)
しかし、それを隠すそぶりすら見せない・・・
そんな王子が好きです

注)褒めてます(笑)

と、何個か自分のツボを上げてみましたがっ!

私が最大に嬉しかったとこ。
何度も何度もリピして見てしまったとこは・・・

最後に龍かなんかのとこで、Kinkiさん二人に
豊富を聞いていたとこあったよね?
あそこで光一くんが、後ろにいる剛くんを指して

「ずっとコイツとやっていくからさ」

って言った台詞。
「剛」と言わずに「コイツ」と言ったこの言葉・・・
私はこの言葉に、光一くんの剛くんに対しての強い愛情を
感じて、本当に嬉しかったの(≧∇≦)
ある意味プロポーズだよね?
私が嬉しかったくらいだもん。
後ろで聞いていた剛くんは、もっと嬉しかったんじゃないかな?

だからきっとそのときにはもうチュウするの決めていたのかも?

ほんとにほんとに嬉しくて、何度も繰り返し見てしまった(笑)
二人の間にある強い絆が、とっても感じられて・・・
すっごく良い年明けでした(*^^*)

うん!きっと今年はいいこといっぱいあるかも
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/8(火) 12時

 FC2ブログ拍手 

1/6(日) 

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)
SHOCK 初日!
2008年01月06日 (日) | 編集 |
本日、SHOCK 初日 です

そして、記念すべき500公演目の舞台です 
おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)

これから2ヶ月間・・・光一くんやカンパニーの皆様・スタッフの皆様に
事故・ケガなどないよう・・・お祈りしています。
みんなで力を合わせて、乗り切ってくださいね♪

光一さん・・・
今年は、元旦から剛さんのチュウのパワーをもらえたから
きっと元気に乗り切れるかも??(*≧m≦*)ププッ

私はいまだに毎日WSを見てニヤニヤしています(笑)
4日から仕事始めだったんだけど、朝からWS見て
ドキドキしていたせいか、出勤時間を間違えて
1時間半も早く職場に行っちゃったし( ̄ー ̄;
誰もいなくてびっくりしたわ(笑)
仕事始まってからも、ぜんぜん仕事モードになれなくて・・・
ほんとに困った(>▽<;; アセアセ

まだしばらくは、WS見てニヤニヤする日々が続くことでしょう(笑)


 web拍手 お返事
12/23(日) 22時にメッセージをいただいた方へ・・・

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
貴重な情報ありがとうございます!!すっごく嬉しい(≧∇≦)
2月までおとなしく待っています(*^^*ゞ

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/27(木) 21時
12/28(金) 19時
12/29(土) 22時
1/3(木) 4時
1/4(金) 10時

 FC2ブログ拍手 

1/5(土) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
お礼が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪
思考回路が・・・
2008年01月03日 (木) | 編集 |
衝撃のハピバコンから2日が経過しましたが・・・
私の思考回路はいまだにショートしたままです(笑)

今でも、脳裏に焼きついているあの光景。。。
思い出すたびにドキドキ

さらに今朝のWSで、チュウ映像を見れて
あの感動がよみがえり・・・
もう、どうしたらいいのかわからない(*≧m≦*)ププッ

明日から仕事なのに・・・大丈夫だろうか

でもね、でもね

本当に嬉しかったの!!!
嬉しくて嬉しくて、本当に涙を流してしまった。
あれがあれば、一生一人でもがんばっていけるって
心底思えるくらいに嬉しかったのぉぉぉぉ(≧∇≦)

だって・・・どんなに願っても絶対に見れないであろうと思っていた
出来事が目の前で・・・現実に・・・
しかも何度も繰り広げられて・・・
これ以上の幸せないよね?

どんなに変態と言われてもいい!

本当にほんとーーーにっ!
嬉しかった!!

KinkiKids 最高!!!

まーぢーでーーー!

ノーカットDVD希望!!!

ほんとに・・・

ファンの希望かなえておくれぇぇぇ(>_<)

おめでとうございます♪
2008年01月02日 (水) | 編集 |
1日遅れましたが・・・

光一さん

お誕生日

おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)



30・・・じゃなかった29歳(*≧m≦*)ププッ


そして、

あけましておめでとうございます♪

今年も、変態妄想爆走で突っ走りますので
お付き合いいただけたら嬉しいです

よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

