仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日27日から3/1まで
お仕事で、韓国に行ってきます

なので、その間ブログ更新できませんが
逃亡でも放置でもないので
ご安心ください♪

前回、半年ほど放置した前科者のため
一応お知らせしておきます(*≧m≦*)ププッ

ケリーさんライブも、本日無事に申し込み完了したし
心置きなく日本を離れられるわ


いや・・・本音は・・・

光一さんと剛さんのいる日本から
離れたくないよぉぉぉぉ。

壁 |дT)o エーン

・・・って感じなんだけどね(>▽<;; アセアセ
お仕事だから、しょーがないよね

とりあえず
頑張っていってきま~すv(≧∇≦)v



千秋楽
2008年02月26日 (火) | 編集 |
1月6日から始まった「SHOCK」も
本日、無事に千秋楽を迎えることができました♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今回は、イロイロあったけど
それでも、全力で走り続けた、カンパニーは
とってもステキだと思います(*^^*)

また次回も

Show must go on

全力で走り抜けてくれるでしょう(*^^*)

私も

おいていかれないように
がんばって座長に付いていきます(〃∇〃)

最後になりましたが

光一座長、屋良っち、米ちゃん、町田くん、MAD、
ダンサー&スタッフの皆様
2ヶ月公演お疲れさまでした♪

ステキな舞台を見せてくれて
本当にありがとう(*^^*)



光一さんは、今度は映画のプロモーションかな?
少しでもいいから、身体を休められるといいな♪


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/26(火) 18時
      
 FC2ブログ拍手 

2/26(火) 18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


長いコメント&メール
2008年02月25日 (月) | 編集 |
昨日、やっと「どんなもんや」の録音溜めしておいたのを少しだけ
聞きました。
少しだけってか・・・1月7・8日の二日分しか聞いてないけど(笑)
で、7日の「つっこみKinKi」で、去年の11月18日に行われた
V6のコンサートの岡田さん誕生日パーティで、剛くんがメッセージを
送っていたことについてだったので・・・
ちょっと思い出したことを書いてみようかと・・・

私、その日V6のコンサートに行ってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、岡田さんへのお祝いメッセージで、モニターに剛さんが現れて
ものすごーくテンション上がってしまいました(*≧m≦*)ププッ

でも、そのつっこみハガキでも書いてあったけど
あまりに長かったせいか
少し話しては

「5分経過」

のテロップが出て
また少し話しては

「10分経過」

のテロップが出て
最後に締めの言葉で終わりだった(笑)

剛くんがラジオで

「結構イロイロ話したんですけど、そんな扱いだったとは」

と言ってましたが、確かにそんな扱いでした(笑)
もしかしたら、そのテロップも剛さんの演出なのかな?
とか思ったりもしたんだけど
そうじゃなくて、本当にカットされていたんだね(^-^;

さらに、コメントが終わったあと、(三宅)健ちゃんに

「剛くん、なげ~よ」

と、笑いながら突っ込まれてたし φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

その後に岡田さんが

「剛くんって、メールも長いんですよ。なんかね携帯って10000文字まで
メールできるんだけど、9999文字のメールが来たことあった。
しかも、それが詞みたいなんだよ」

と・・・
するとイノッチだか坂本くんだかが

「お前(岡田さんのこと)、それに曲つけて、『オリジナルです』
 とかいって、発売すんなよ~」

と、言われていて(笑)すると岡田さんは

「いや、でもほんとに歌に出来そうなメールなんだよ~」

と・・・

そのメール、すっごい見てみたいんですが・・・
岡田さん、出版してみませんか??
それか、ホントに曲をつけて、二人の合作ですって発売しませんか?
と、本気で思ってしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

別のグループのコンサートでKinKiさんの話題とか出ると
すっごく嬉しくなったりしてしまう私です(*^^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/24(日) 13時
2/25(月) 16時
      
 FC2ブログ拍手 

2/24(日) 3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ケリーに続け!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ケリーさんのシングルとアルバムの詳細が明らかとなったことだし

このさいだから、続いて

KinKiさんの十六茶の新曲(勝手に決め付けてみた)と
光一さんの映画の主題歌「No More」も
そろそろ、決定してもいいのではないのかい?

こうなったら、みんな4/2に発売してしまえばいいのに(*≧m≦*)ププッ

あっ、でもそうなると出費が大変か( ̄ー ̄;

でもさ、全部4/2発売だったらさ
「うたばん」や「Mステ」や「HEY3」でさ

ゲスト:KinKiKids、244 ENDLI-x、堂本光一

とかなったりしたら嬉しいよねぇぇ(≧∇≦)

りんごちゃんの言う三つ巴だ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

すっごい見たい!!
でも、それは難しいのかな?(>▽<;; アセアセ

まあ、とにかく、早く情報出しておくれぇぇぇ(≧∇≦)
楽しみにしておりますm(_ _"m)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/23(土) 9時
       18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シングル&アルバム
2008年02月22日 (金) | 編集 |
決定しました!!

244 ENDLI-x のシングルとアルバム

しかし・・・
発売予定日が4/2って・・・
「すしなび」と同じ発売日やん
どんだけ仲良しやねーーん(笑)
仲良しなのは嬉しいけど出費が・・・

でも、がんばるっ

------------------------------------------------------

アルバム
タイトル 「I AND 愛」

初回盤A 4500円
・2枚組(CD+DVD)/ツイントレーデジパック
・32Pブックレット
DVD付
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入
*DVD詳細*
(07.6.25開催・特別ライブイベントの模様「Help Me Help Me」Music Clip)

初回盤B 3500円
・2枚組(CD+LIVE CD)/ツイントレーデジパック
・8面16折ポスター封入(広げると表はポスター/裏は歌詞)
・LIVE CD付(未発表ライブ音源/4曲33分収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

通常盤 2800円
・CD 1枚


シングル

タイトル「Kurikaesu 春」

初回盤 1000円
・3面6Pジャケット(Original Editionとは別絵柄)
・「Let’s try the love」収録(Original Edition未収録)
・「Kurikaesu 春-Backing Track-」収録(Original Edition未収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

*収録曲*
1.Kurikaesu 春
2.プロポーズダンシング
3.Let’s try the love!
4.Kurikaesu 春-Backing Track-

通常盤 1000円
・3面6Pジャケット(Limited Editionとは別絵柄)
・「Oh Lord!」収録(Limited Edition未収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

*収録曲*
1.Kurikaesu 春
2.プロポーズダンシング
3.Oh Lord!

------------------------------------------------------

今回は、どんなケリーの世界を聴かせてくれるのかな?
めっちゃ楽しみぃぃ(≧∇≦)
とりあえず・・・
早いとこ予約してこなくちゃねv(≧∇≦)v



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/19(火) 時間わからなくなってしまいました

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



トーチュウ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
本日のトーチュウは、近藤真彦さんと光一さんのF1対談

しっかりとゲットしてきましたv(≧∇≦)v

1面にどアップで、マッチさんと光一さんのお写真に
レジに行きながらもニヤニヤしてしまった(笑)

怪しすぎますからっ( ̄ー ̄;

そして、ゆっくり見てみると・・・

おぉっ!
1面と2面と両方に載ってる!!
すごーーい(≧∇≦)

1面のカラー写真見ると、ちょっとお疲れ気味?
とくに上の写真は、なんか顔が疲れている気がするのですが・・・

ちょうど忙しい時期だもんね(>_<)
花粉も始まってるみたいだしね
大変だよね

そんな「SHOCK」も、残り公演あとわずか。
ラストスパートで、走り抜けてください(>_<)
応援してます

あっ、話がそれてしまった(^-^;

トーチュウに話を戻すと

2面は、白黒だけど、笑顔写真好き

そして、1・2面とも内容は・・・

ふふふ( ̄ー ̄;

やっぱりよくわかんない(笑)

でもね、光一くんが楽しそうに話してる姿が想像できるから
それだけで私も嬉しい(*/∇\*)キャ

ほんとにさぁ・・・
F1の話も、不思議な話も、いくらでも聞くからさぁぁ
デートしてほしいわ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ ←あの・・・

あっ、でも2面の話は読んでておもしろかったかも♪
最後の方で、マッチさんが
光一くんの中止になった舞台の話をしてるってことは
その後に対談したんだね(*^^*)
その時のことをちゃんとわかってくれてるマッチさん・・・
良い先輩だよね

なんて、やはりF1の話から外れてしまいました(笑)
とりあえず・・・
今年も頑張ってF1見なくちゃ


今年のF1記事は、毎週土曜日
マッチさん・長野博さん・光一さんの3人が交代に連載するそうです♪

次回の光一さんの記事が今から楽しみです(* ̄∇ ̄*)

うおっ!!
2008年02月18日 (月) | 編集 |
先日のオリスタに引き続き
J-Webでも「スシ王子」の試写会ご招待の応募があるっ!!

・・・って、今頃知ったんだけど、遅い??( ̄ー ̄;

J-Webでは20組40名様

お申し込みは2/20~2/25まで・・・

忘れずに応募しなくちゃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


楽しい一日♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
本日、十六茶カフェ最終日ハート8

元気に、朝も早よから行ってきました(≧∇≦)
今日は一人じゃなくて、お友達と一緒だったので
電車の中も並んでるときも、イロイロとお話できていたから
楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
そして・・・かなり充実な一日!
でも自力ではなく他力で(*≧m≦*)ププッ

長くなるかもなので、とりあえず↓で・・・

スシ王子
2008年02月16日 (土) | 編集 |
昨日、スシ王子の映画サイトに行ったら
ブログパーツが置いてあったので
早速貼ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

こういうのいいよね!
ジャニサイトでも、ブログパーツとか作ってくれたらいいのにぃ・・・
・・・って、ムリな話か(笑)

さてさて、オリコンです!

昨日、お友達から

「オリコンに試写会の応募があるから出してみるね~」

とメールが・・・

なに?そんなのがあるのぉぉ??

とその時に知った私( ̄ー ̄;

ということで、本日無事にオリコンゲットしたので
試写会応募しま~すv(≧∇≦)v

当たるかわからないけど・・・

当たれー!当たれーーーっ( ̄人 ̄)

応募するのにアンケートに答えるんだけど
私の解答

「好きなアーティストを3組」

KinKiKids・TOKIO・V6

「好きな俳優・タレントを3名」

堂本光一さん・堂本剛さん・山口達也さん

って・・・ジャニーズだけやんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まあ、こんなんもアリよね(*≧m≦*)ププッ

でも、今考えたら
好きな俳優・タレントのところ

堂本光一さん・堂本剛さん・KinKiKids

でも良かったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



友達から、バレンタインにこんなチョコ貰っちゃった

5124choko.jpg


味ではなく、この箱で選びました!とのコメントに
めちゃめちゃ感動(≧∇≦)
す 素晴らしい

この箱・・・絶対捨てないぞっ!


WEB拍手
2/16(土)10時頃にメッセージをいただいたRちゃんへ

無事に危ない世界(?)から出られたかなぁぁ??(*≧m≦*)ププッ
妄想のお手伝いできて良かった(´▽`)
たくさん妄想して綺麗になろうねv(≧∇≦)v


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/16(土) 7時
       10時

 FC2ブログ拍手 

2/16(土) 0時
2/16(土) 6時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
決定!!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
244 ENDLI-x のライブ日程が決定しました(≧∇≦)

3/29(土) 19:00 横浜アリーナ
3/30(日) 17:00 横浜アリーナ
4/19(土) 19:00 なら100年会館大ホール
4/20(日) 17:00 なら100年会館大ホール
4/26(土) 19:00 広島グリーンアリーナ
4/28(月) 19:00 大阪城ホール
4/29(火・祝) 17:00 大阪城ホール
5/8(木) 19:00 仙台市体育館

今回は横浜アリーナなのね(^-^;
でも、ケリー念願の地方公演ありだ!
前から行きたいって言ってたもんね・・・
でも実際は仙台しか行ってなかったから
今回は実現できて良かったねぇ(* ̄∇ ̄*)

そして私・・・
なんと、TOKIOのライブとかぶってるΣ(⌒◇⌒;)

しかーし!!奇跡(?)が・・・

TOKIOのライブが3/8・9・29・30なんだけど
私が申し込みしたのは3/8・9・30

な なんと29が空いているのです(≧∇≦)
最初は東京全部申し込みする予定だったんだけど
土曜が仕事が休みになるかわからなかったから
29日は抜かして申し込みをしていたのね。

で、しかも
29日は仕事なんだけど14時くらいで終わりなのだ!!
だから行ける!!←まだ申し込みもしてないけど
私、呼ばれてる?←まだ当たってもないけど

ということで、29日参加決定v(≧∇≦)v ←だからまだ当たってないって。

いつもケリーに一緒に行ってる友達にも
速攻メールしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

さあ、申し込みはいつ?
いつでもカモーンよ( ̄∀ ̄*)

そして・・・

この日程見て思った。
夏か秋頃
Kinkiコン来そうな よ・か・ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そっちもいつでもカモーンよ 


十六茶フィギア
2008年02月14日 (木) | 編集 |
巷で噂の、光一さんと剛さんのフィギアですが
私も無事に4種類ゲットいたしましたv(≧∇≦)v

5124.jpg


二人一緒だと、お互いとても嬉しそうな顔に見えるのは
気のせいでしょうか?(*≧m≦*)ププッ


このラブラブな二人は、私の携帯にぶらさがっています

keitai.jpg


キーワードは

「いつでも一緒

だよね(≧∇≦)

十六茶カフェ
2008年02月13日 (水) | 編集 |
昨日から「十六茶カフェ」がオープンしました♪

私は日曜日に行く予定なのですが・・・

実は昨日お仕事がお休みだったので
場所、どこにあるのかなぁって気になったので
ちょっくら偵察に行ってきましたぁぁ(≧∇≦)

十六茶カフェ

ただ、歯医者の予約を入れていたので
現地に到着したのは2時半くらいだったかな?

まあ、初日だし並ぶだろうとは思っていたけど・・・

予想以上の人数が並んでいた

なんかね、私の後ろに並んでいる人が係りの人に
質問していた答えを聞いたら

「300人くらい並んでます」

って・・・

どんだけーー!だよね

でも、せっかく並んだので、雨の降る中
寒いけどがんばって並んでたんだけど
16:00くらいかな?

「材料がなくなったので、販売終了です」

だって( ̄▽ ̄;)!!
あの・・・すみませんが
材料は予定の3倍は用意しておいてください。。

で、そこのカフェに元々あるメニューは食べれますってことだったんだけど
友達と行ってたなら、それでも食べていこうかってなるんだろうけど
一人だったし、他のものはわざわざ食べなくてもいいなと思ったので
中だけ入って見てきました(*^^*)

中には、十六茶ポスターがたくさん貼ってあった
で、モニターには、過去のCMと新CMとKinkisさんからの
メッセージが流れていました(* ̄∇ ̄*)

そして、特別メニューのサンプルもあったので撮ってきた♪

menu.jpg


↓『ポークジンジャーライスバーガー』

ba-ga-.jpg


↓『牛丼のロコモコ風』

rokomoko.jpg



ご飯は食べれなかったけど
中に入れただけで幸せ気分
帰りたくなかった(*≧m≦*)ププッ

今日はどうだったのかな?
やっぱり並んだのかなぁぁ??

決戦は日曜日!!
がんばろーー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

・・・ってか、
日曜日は材料を5倍は仕入れておいてほしいです( ̄ー ̄;


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/8(金) 20時
      21時
2/9(土)  0時

 FC2ブログ拍手 

2/13(水) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仲良し二人
2008年02月10日 (日) | 編集 |
私は高校のときからの友達と
毎月必ずカラオケに行ってて…
今日が2月のカラオケ日でした(*^▽^*)

前はイロイロ歌っていたけど
ここ何年かはKinkiとTOKIOしか歌っていないの(笑)
特にここ何ヵ月かは
ほぼKinkiさんのみ歌ってたりして(≧▽≦)

で、今 期間限定で
シングルはPVが流れるんで、いつも必ず全部歌うんだけど
「シンデレラクリスマス」
を見ていつも思う。

これ、二人がビデオカメラみたいのを持ってお互い映しあったり
してるんだけど、その表情がすごく好き
絶対、これはお互い相方だから見せる顔だよね?って思うのね
だからね・・・
これから出るPVもそういうの作ってほしーい(≧∇≦)

もちろん「永遠に」みたいなかっこいいKinkiさんも見たいけど
やっぱり二人のときは二人だからこそ出来る表情を撮ってもらいたいなぁ…

あの二人のいい顔はあの二人でないと引き出せないから…
だから…
次回PVは、そういう企画でお願いしますm(_ _"m)ペコリ

あのコン以来、二人の絡みが見たくてしょうがない私です(* ̄m ̄*)


やばーい(≧∇≦)
2008年02月08日 (金) | 編集 |
いやーーん
どうしよーーーーっ(≧∇≦)

・・・いきなり何を悶えているのかって?

ふふふ  ̄m ̄

今度の十六茶のCM
Kinkiさんがスーツ姿だっ!!
今日、たまたまネットしてたらそのポスターを
拝見できたんだけど・・・

ちょーかっけーーーっ

ワタシ・・・スーツ姿に弱いのです(*/∇\*)キャ

ダースのCMの時も、光一さんのスーツ姿に
メロメロ(←死後?/笑)だったの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なのに!!

今回は二人ともスーツ姿!!

光一さんは、なぜかあのステキな髪型だったけど(笑)
でも、FNS(だっけ?)の時より違和感無い気がしたからOK
ってか、めっちゃかっこいい(〃∇〃)
剛さんは、普通にス・テ・キ

これでまた、イロんな脳内妄想炸裂しそうです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

アサヒ飲料さん、ありがとーーーv(≧∇≦)v

早くCM見たいじぇ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう



フィギア?!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
なになになになに??

今度の十六茶には、Kinkiさんのフィギアが付くんだってぇぇ??

まーーぢーーー???

それじゃ買わなくちゃじゃん!
全部揃えなくちゃじゃん(>_<)

また、毎日十六茶の日々が始まるのね( ̄ー ̄;

でもフィギアのためだったらへっちゃらよ!
十六茶好きだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

がんばって集めてやるぅぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/6(水) 2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ポチっとしました。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
りんごちゃんの予言通り(笑)

本日、携帯サイトの写真の申し込みをポチッとしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうしようかなぁ・・・って悩んではいたんだけど、結局買った(笑)
申し込みしたのが17:50だよ?めっちゃギリギリやーん( ̄ー ̄;
でも、無事に申し込み出来てよかった

だってねぇ・・・
あんなにかわうい二人の写真なんだもん。
買わないわけにはいかないよね
じゃあ、悩むなよって話なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

まあ、とりあえずこれで一安心♪
は~やく来い来いKinkiさん



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/2(土) 21時
2/5(火) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

写真
2008年02月02日 (土) | 編集 |
ジャニーズの携帯サイトで写真が販売になりました♪

最近はどんな写真なのか見れるから便利♪

で・・・今回のオフショット写真って・・・
コンの時に売ってたものと一緒?違うのかなぁ??
後で確認してみなくては!!
確認して違うようなら、買わなくちゃ(>_<)

ボヤボヤしてるとあっという間に締め切りすぎちゃうから
気をつけないとなぁ・・・
カウントダウンの写真はボヤボヤしていたら過ぎちゃったのら( ̄ー ̄;
今回は気を引き締めよ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/1(金) 20時

 FC2ブログ拍手 

2/1(金) 20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おめでとぉ♪
2008年02月01日 (金) | 編集 |
私すっかり忘れていたんだけど・・・
お友達のブログ読んで、気が付いた(笑)
(ケリーさん、しゅみましぇん)


ケリーさん♪2周年おめでとぉぉ(≧∇≦)

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

これからも、ケリーさんの色に私達を染めてください

ずっとついていきます(*/∇\*)キャ

ENDLICHERI 改め・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 改め

244 ENDLI-x(ツヨシエンドリックス)

となるそうで・・・

私はWSも新聞も見れてないので
詳しいことはよくわからないんだけど(^-^;

なんかラジオで言ってたというのは聞いてたんだけど
ホントに改名になっちゃうんだね(*^^*)
まあ、ケリーはケリーに変わりないから
名前が変わっても、全然OK

ただ・・・
素朴な疑問 

ライブでの

「ケリー♪ケリー♪」

の掛け声はどうなるのでしょうか・・・( ̄ー ̄;

なくなっちゃうのかなぁ?
かなり好きなんだけどなぁぁ・・・あの掛け声(*^^*)
呼び名だけは、ケリーで呼びたいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

・・・ってか、もうライブに行く気になってるんですけど(笑)
まだ決まってないのにね(*≧m≦*)ププッ
やるなら絶対見に行きたい!!

ただ・・・

その前にKinkiのコンを夏だか秋だかにやるのなら
その詳細も出してもらいたいなぁ・・・
だって、そっちも絶対絶対ぜーーーったい行きたいもん(>_<)
そうなると・・・
お金のカンケイが・・・←ちょー現実問題(笑)でも切実です( ̄ー ̄;

毎年思うんだけど、
とりあえず、年間スケジュールを出してくださいっ!
そしたらちゃんとお金管理しますからぁぁ

で、ノーカットDVDはいつ発売ですか?←もう出る気でいる(笑)
お金の問題が・・・←しつこい
でも、絶対買うから!!2本買うからぁぁ(>_<)
だから絶対に出してね←可愛くおねだりしてみました(笑)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/1(金) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
