仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
王子試食:第二弾
2008年04月27日 (日) | 編集 |
光一王子を試食・・・したのではございません(*≧m≦*)ププッ

いや、できることなら試食したい・・・

ってか、本気で食したいですが(*/∇\*)キャ←おいっ絵文字名を入力してください

ファミリーマートで販売している、スシ王子コラボ食品の第二弾を
昨日、購入しました

スシ王子コラボ商品2


「カリー!チキンロール」と「京風SUSHIセット」を
購入してきました♪

味は・・・

普通に美味しい(笑)←それしか感想ないのか?( ̄ー ̄;

うーーーん。

普通に美味しいです(^O^)←それしかないらしい(笑)

やはり

お寿司もいいですが
私的には

王子を食してみたいかとぉ・・・(* ̄∇ ̄*)

剛さん、いいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・

ダメみたいです(*≧m≦*)ププッ

↑ってか、本人の意見は聞かないのか?(笑)

今夜は、堂兄!
ラブラブ見れるかなぁぁぁ?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

そして、今日はこれから
「銀幕版 スシ王子」 2回目 見に行ってきま~すv(≧∇≦)v

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/26(土) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
韓国ナムル巻&シーフードロール
2008年04月25日 (金) | 編集 |
載せるのが遅くなりましたが
しっかり食しております

スシ王子コラボ商品1



まあ、普通に美味しいんじゃないでしょうか(笑)

でも・・・1回しか買わなかったけど(>▽<;; アセアセ

そして
今日から第2弾が始まりますね~♪

京風SUSHIセット         300円
カリー!チキンロール      250円
ねぎとろ巻 レインボーロール 590円


レインボーロールの590円という値段を見て

「高っ

と思ってしまった私はケチくさいでしょうか?(笑)
個人的には、カレーが好きなので
カリー!チキンロールは絶対食べてみたいかな~♪
と思っています(* ̄∇ ̄*)


とりあえず、近々買いに行ってみよ~


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/25(金) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



王子鑑賞
2008年04月24日 (木) | 編集 |
昨日、第1回 スシ王子鑑賞へ行ってきました

ネタばれになってしまうので、詳しくは書けませんが・・・

おもしろかった(≧∇≦)

いろいろ反則・・・という意味がわかった気がする(*≧m≦*)ププッ

いろんな意味で裏切られることも多かったしねぇ。

笑いだけではなく、涙もあり
とっても良い映画だと思いました♪

見ていない方は、ぜひ映画館へGO

私は、あと3回見てきます

第2回、スシ王子鑑賞会は、日曜日
またまた大スクリーンで王子に会ってきま~すv(≧∇≦)v

その前に・・・

明日のクレヨンしんちゃんとMステだーー(≧∇≦)
特にMステは

た・の・し・み

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/22(火) 8時・10時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



LF更新♪
2008年04月23日 (水) | 編集 |
今日、剛さんのLFが更新されました

剛くんの文章を読んでいると
ココロがとっても暖かくなる

何が本当で何がウソなのか解らない現代

でも

今の現代もそうかもしれないけど
自分自身でも、あてはまったりしない?

どれが本当で、どれがウソな気持ちなのか
自分がどうしたいのか、どうするべきなのか

わからなくなり、道に迷ってしまうときがある・・・

でも

そんなときは、まず落ち着いて
自分自身を見つめて

そして

自分の気持ちに素直に行動できるような

そんな人間になれたらイイナ

と思います


剛くん・・・
いつも大事な気持ちを気づかせてくれて
ありがとう(o^∇^o)
私も剛くんに負けないくらい

そして、もちろん

自分自身に負けないように

素直に、生きて笑うよ(*^^*)

これからも、一緒に頑張らさせてね(〃∇〃)


剛くんと一緒に、まったりとした時間過ごせたら
幸せだろうなぁぁ(* ̄∇ ̄*)


病んでる(*≧m≦*)
2008年04月22日 (火) | 編集 |
昨日、ブログ書いたとき、あと5回はリピしてって書いたけど・・・

5回どころじゃなかった・・・

気づいたら4時になってて

そして

考えたら、芸能を張らなくちゃいけなくて

やじうまワイドは4:25から・・・

ん?

私の睡眠時間は?

ってことで、徹夜になってしまいました( ̄ー ̄;

それでも、またWSの合間に、リピ←見すぎ(笑)

夜、仕事終わって帰ってきてからもまたリピ←もしもし?

病んでます(*≧m≦*)ププッ

見ながら思う。
光一さんを一瞬にしてこの笑顔に出来るって
剛さんって、すごいよなぁ・・・って。

ん?

どっかで聞いたことあるフレーズ・・・

んーーー(考え中)

あっ

「愛かた」だーーー!


~一瞬で笑顔作れる武器がある、私たちには~♪~


まさにそれっ!!

やっぱり、あれは二人の曲なのねぇぇ(≧∇≦)キャー♪




 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/21(月) 13時

 FC2ブログ拍手 

4/21(月) 7時・8時・9時・13時・15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



堂本兄弟@ラブラブ占い
2008年04月21日 (月) | 編集 |
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


(〃´o`)=3 ゼイゼイ ←興奮しすぎ(笑)


いやいやいやいや!
やってくれましたねぇ・・・光一さん(≧∇≦)

嬉しい!!
もう何回リピしたかわからない(≧∇≦)
そしたらこんな時間になってました(笑)

かなり興奮気味なので
とりあえず隠します(*≧m≦*)↓↓


ドキドキ♪
2008年04月20日 (日) | 編集 |
今夜はいよいよ

ラブラブKinKiさんが拝める(かもしれない)
堂本兄弟だぁぁぁ!!!

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

深夜に、ここで叫んだらごめんね(*≧m≦*)ププッ


舞台挨拶
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日の、舞台挨拶に参加したお友達から、レポが届きました(o^∇^o)

なんでも、お客さんは被り物させられて、
王子たちと一緒に記念撮影したとのこと。

えーーー!いいなぁぁぁ!!

私も被りたーーーーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

↑そこですか?羨ましいのは(笑)

でも、友達のテンションからも、舞台挨拶が楽しかったのが
すっごく伝わってきて
読みながら、私までドキドキしちゃったよぉぉ(≧∇≦)

つーびーちゃん♪
レポ、送ってくれてありがとーーーー

なんか、WSカメラも入ったみたいだし
月曜はまた朝からテレビにかじりつきだな( ̄ー ̄;


そして、奈良のライブはどうだったのかなぁぁ?
気になるーーー(≧∇≦)



--------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/19(土) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

故郷
2008年04月19日 (土) | 編集 |
今日は、スシ王子初日だけではございません(笑)

244 ENDLI-x さんの奈良ライブ初日でもあります(≧∇≦)

地元ライブ開催、おめでとーーー(≧∇≦)

奈良をこよなく愛する剛さんにとっては
今日と明日は、本当に記念すべき幸せな日に
なるのではないかと思います(*^^*)

剛さんはもちろんのこと、ライブに参加される方々も
めーいっぱい楽しんできてくださいねv(≧∇≦)v


私も・・・

奈良に行きたーーーーい(≧∇≦)


想いをたくさん飛ばしてやるーーーーっ(≧∇≦)

エイッ( * ∇ )ノ =======



びっくり!!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
朝、携帯を開いたらメールが来てて

ダレかな?と思って見て見たら・・・


光一くんからだったぁぁぁぁ(≧∇≦)


全然予想していなかったから、思わず雄たけびを
あげてしまったわφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

内容は、宣伝のみだったけど(笑)
でも、いいの!
何でも嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって・・・
光一さんの声が聞けることが嬉しいんだもん

そして、

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く」

本日公開!!

おめでとうございまーーーすv(≧∇≦)v


私も、光一さんとともに、初日気分で
仕事頑張ってきま~す


ブログパーツも、絶賛公開中に変わっていた(*^^*)
私も早く見に行きたいよぉぉ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/19(土) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いよいよ・・・
2008年04月18日 (金) | 編集 |
明日は、

米寿司さんの「スシ王子」初日



244 ENDLI-xさんの、奈良ライブ初日

ですね

私はどちらもいけないけれど
両方に想いを馳せつつ
頑張ってお仕事してきます(o^∇^o)

行ける方は、楽しんで来てくださいね~v(≧∇≦)v


来週のMステは、米寿司さんの登場だってね(*^^*)
ENDLI-xさんは一緒に出ないのかな?
急遽出演とかになってくれないかなぁぁぁ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/18(金) 7時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(〃∇〃) うきゃ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今朝の「やじうまワイド」

一番最後の方で、今話題(?)の奈良のセントくんと同じ名前が
神戸のキャラクターに同じ名前があるというニュースで
光一さんが兵庫出身のため、話題をふられたとき、すかさず

「剛が奈良なので、聞いてみます」

ってな感じで言ってたよねぇぇ(≧∇≦)

それまで、半分寝てたんだけど
光一さんの口から、剛さんの名前出た瞬間に
めっちゃ目が覚めた(*≧m≦*)ププッ←飢えすぎ(笑)

やっぱりねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
すぐに剛さんに結びつけちゃうのよねぇぇ♪
それだけ、剛さんが大好きなのよねぇぇぇ(≧∇≦)キャー♪
名前出ただけなんだけど、朝からめっちゃハッピー♪

えーん(>_<)やっぱり二人一緒がもっと見たいよぉぉ
今は、ソロな時だけに、二人のラブラブに飢えすぎだよぉぉ!

早く元旦ラブラブコンのノーカットDVD出してくりぃぃぃ
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


想い想われ・・・
2008年04月18日 (金) | 編集 |
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

って、いきなりテンションで、すみません(笑)
テレビジョンを見たもので、つい・・・(*≧m≦*)ププッ

表紙が光一さん&中丸くん
で、中でも二人の対談。
どの写真もステキ
特に、後輩を優しく見つめるあのお顔に(。-_-。)ポッ
わかっちゃいるけど、やっぱりステキな先輩だなぁなんて
改めて思いました(o^∇^o)

・・・ってか、光一くんの中では、刺身定食ってナシだったの??(^-^;

光一さんの連載のお写真は、ちょっと目のあたりに
疲れが出てるかな?
今、弱り気味みたいだもんね( ̄ー ̄;
ちと、心配だったりして
映画公開初日が終われば、少しはお休み出来たりするかな??

そして、一番の萌え~が、番組の紹介欄(っていうのかな?)
日曜の堂兄のところ!!

なになになにーーーー?

割り箸占い?

番組内で、割り箸占いをやったそうで、割り箸の割れ方によって
思い&思われ度がわかるらしいんだけど・・・

光一くんは、相手に思われている度合いが強かったらしい。

そこで、衝撃の発言

「俺 堂本剛でやってみた」

だってぇぇぇ(≧∇≦)

その占い、当たってます(*≧m≦*)ププッ

ってかさ、恋占いを剛くんでやるって
光一さんも、どんだけ剛さんが好きやねーーん(≧∇≦)

やっぱり、元旦チュウでさらに恋の炎に火がついた?( ̄m ̄〃)

もちろん、剛さんの占いの部分もあるんだよね?
剛さんはどうだったのかなぁぁ?
光一くんで、やっててくれたらいいのになぁぁぁ(≧∇≦)
めっちゃ、気になるーーーーっ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

なんか、噂によると・・・
結構ラブラブ事件?じゃないけど、なんか萌え~な感じが
あったらしい?

なになになにーーー?
きーにーなーるーーーーっ(≧∇≦)
早く見たい見たい見たーーーい!!!
お願い、その占いの部分、たくさん放送してください!
なんなら、その部分だけでもいいんですがぁ(* ̄∇ ̄*)←こらっ。

本当に、お願いねぇぇぇ(≧人≦)
カットだけは、絶対ナシだよ!!
ノーカットでお願いします!!!!
菊○Pさん!!!

今は、とにかくラブラブな二人が不足気味なので
すごーく期待して待ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

-------------------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



クレヨンしんちゃん
2008年04月17日 (木) | 編集 |
4/25(金)のクレヨンしんちゃん

「スシ王子だぞ」

っていうのをやるって?
もちろん、光一くんと中丸くんが本人役の声で出演みたいで・・・

友達からメール来てびっくりしたよぉぉ(笑)

めっちゃ楽しみーーー(≧∇≦)

早く来い来い 25日(* ̄∇ ̄*)


マニアック
2008年04月17日 (木) | 編集 |
この間も書きましたが、毎日244 ENDLI-xさんのアルバムを
聴きまくっています(o^∇^o)

どの曲も本当に良くて・・・

「春涙」 めっちゃ好き!聴くたびに涙ぐんでしまうし

「SPACE kiss」 は、サンカクくんがめちゃ可愛いしぃぃ

と、普通にこういう感想になるんだけど
ひとつだけ・・・もしかしたらマニアック?なツボがあります。

それはね

「Let's Get FUNKASY!!!」



「I 愛 I 愛 I 愛~」

の後の

「んっんん~」

のとこ!!
めっちゃ可愛くて好きなのぉぉぉ(≧∇≦)
いつもここで何回もリピートしちゃって、先に進めない( ̄ー ̄;

これって、マニアック??

私ね、多分 剛さんの

「ん?」

ってのが好きなのかも?
横アリのコンでも、客席の声が聞こえずらかったりしたときに

「ん?」

って聞き返してくれるんだけど、その

「ん?」

も可愛くて好きだったなぁ(* ̄∇ ̄*)

あと

「んふふ」

っていう剛さんの笑い方も可愛くて好き


でも、考えてみると・・・
今回のケリーさんだけではなくて、私って
比較的、マニアックっぽいツボが多いかも?
「φ」アルバムの光一さんのソロも、私のツボは曲ではなくて
一番最初のところ。

光一さんが英語をしゃべってその後に

「フフッ」

って、鼻で笑うっていうの?しかもすごーくSな感じの笑いで
その後に

「Come On」

って言う、その「フフ」~「Come On」の流れがめっちゃ好きで・・・
かなり萌え~だった(〃∇〃)

もうね

どうにでもしてーーーー(*/∇\*)キャ

って感じになってしまうの(笑)
なもんで、ついついそこばかりリピートしちゃって
曲になかなか進めなかったりしてた( ̄ー ̄;

うーーん。
マニアックっていうか

H/E/N/T/A/I

なのかしら??(*≧m≦*)ププッ




ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

萌え萌えきゅ~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ちょっと遅い話題ですが(>▽<;; アセアセ

先週に引き続き・・・
13日の堂本兄弟もめずらしくタイムリーに見ました(笑)

前にも書いたかもしれないけど、いつもタイムリーには見てなくて
後日、DVDに録画しながらまとめてみているのです( ̄ー ̄;

13日は、その時間テレビの前に居たので、見てしまいました。



見て良かった(≧∇≦)

おもろかったぁぁ(*≧m≦*)ププッ

ラブラブだったぁぁぁ(*/∇\*)キャ

まず、最初のTシャツ!
剛さん、ピンク着てる!!
そしてすごく似合ってるぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪
そうだよねぇぇ・・・光一さん=黒・剛さん=ピンク
(*/∇\*)キャ・・・ペアルックね

そして、弱った男の人のところ。
光一さんは弱ると怖いとの意見に

「どうしたら、愛らしくなる?」

その言い方ですでに愛らしく感じてしまいましたワタシ

そして、剛さんに

「ちょっと疲れて歩いてきて」

と、言われすぐに行動に移していた光一さん。
尻にしかれすぎですよ(*≧m≦*)ププッ

光一さんの愛らしい弱り方・・・
ため息ついて肩上げたときの表情が
城島リーダーの顔に見えてびっくり!

そっかぁ、光一さんの思う、愛らしい弱り方は
リーダーだったのね(^^) ←違うと思う。

そして、メイド喫茶。
ちょっと、光一さん!デレデレしすぎじゃっ
なんで、そんな笑顔で見てんねーーん(>_<)

と思っていたら、小窓に映った剛さんも
ふてくされ顔(笑)
ほらほら~!ヤキモチ妬いてるじゃん!!
そりゃねぇ、隣で旦那が他の女にデレデレしてたら
そんな顔にもなるよね

私は剛さんの味方です。

そして、その後

萌え萌えきゅ~

かわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

もちろんKinKiさん二人が

2度目にやったとき、光一さん剛さんをガン見しすぎ(笑)
でも、そうだよねぇ・・・剛さんのかわゆい姿見たかったんだよねぇぇ
どうせなら、二人で向かいあってやってもよくってよ?←どちらさま?

私は、ひよこさんライス(?)に、ケチャップでイラストってか
落書きした完成品を見て

「これ食うのかぁ」

って、笑顔で言った光一さんに、萌え萌えきゅ~だった。
なんかね・・・光一さんの甘い優しい部分が見えたなぁって思って
すっごくドキドキ(*/∇\*)キャ

あの笑顔で

これ食うのかぁ~」←勝手にをつけてみた(笑)

って言ってもらいたーーい(≧∇≦)
そこで私は

「食べてほしいなぁ」

と甘えて言うと、

「しゃーないなぁ」

といいつつ美味しそうに食べてくれちゃったりしてぇぇ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

・・・・・・汗

すみません。一人でどっかいってました( ̄ー ̄;

しかし、しょこたん。
ブログ1日20回更新って・・・すごいわ( ̄ー ̄;
絶対まねできないし・・・ってかそんなに話題ないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして光一さん、自信もって

「去年、俺 3回しか更新してへん」

って言ってましたが、確か2回しか更新してませんでしたよ
大阪のコンの時にも言ってたよね?
3回しか更新してへんって・・・
で、

あれ?2回じゃなかったっけ?

って思って、バス待ちのとき(夜行バスで帰ったの)調べたら
やっぱり2回だったもん!
そうだよ!大阪のときに更新するって言ったのに
結局その後更新なかったしぃぃぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
3学期もないんだよ!
前期・後期だよっ

まあ、でも 更新しないのが光一さんなので
急に毎日とか更新されても、怖いから
今のままでもいいかな(笑)

あとそうだ!
ラタトウィユのときに、光一さんがマジギレしてたのが
笑えたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
結構、みんなにイロイロ言われてるのがトラウマになってたりしてる?(笑)
で、そんなマジギレしてる旦那を、すごいイイ笑顔で見ている剛さんが
本当に可愛かった(≧∇≦)

なんかねぇ・・・愛がないとあの笑顔はできまへんで~←だれ

やっぱり、ラブラブKinKiさんが見れると
めっちゃ嬉しいぃぃ(≧∇≦)

次回も期待しておりますm(_ _"m)


あの収録の日。
家に帰ってから、剛さんの手料理を前にして

「なあなあ、萌え萌えきゅ~ってやって

「なんでやねん。やらんでも旨いで」

「ええやん。剛の萌え萌えきゅー見たいねんって」

「・・・しゃあないなぁ。一度しかやらんで? 萌え萌えきゅー


なんてやってくれたらいいなぁぁ
・・・と妄想して楽しんでおります(*≧m≦*)ププッ


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/15(火) 20時
4/16(水) 21時

 FC2ブログ拍手 

4/15(火) 22時
4/16(水) 8時・9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



愛が足りない?
2008年04月15日 (火) | 編集 |
昨日、やっと王子の写真集をお迎えに行ってきました( ̄ー ̄;

発売日いつだよっ!!

って感じっすよね( ̄ー ̄;

そして、もうひとつ言うと

まだ、買ってきたまま放置プレイ中。


愛が足りないかしら??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そ そんなことない!!

そんな・・・

今、すっごく剛さんに溺れまくってるなんて

そんなことない!!←あるらしい。


 ̄m ̄ ふふ

だってさぁ・・・
毎日アルバムリピートで、剛さんの甘々な声を
聴きまくってるんだもぉん
そりゃ、溺れちゃうよねぇぇ(*/∇\*)キャ

曲聴きながら

(≧∇≦)キャー♪

とか

(*ノ▽ノ)イヤン

とか

( ̄m ̄〃)むふふ

とか

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とか

(┯_┯) ウルルルルル

などと、一人で盛り上がっております。

ちなみに・・・

上のリアクションは、どの曲に当たるでしょうか。


正解は・・・


ご想像におまかせします(*≧m≦*)ププッ


でも、

ちゃんと王子のたくさんの番組も録画してるもん!

・・・まだ見てないけど。。

雑誌も買ってるもん!

・・・3/1くらいは買ってないけど。。


うむむ。。。

やはり、愛が足りないかしら??( ̄∇ ̄;)

たぶん

映画が公開したら、王子モードになると思うので
それまでは、どっぷりと剛さんに甘えよ~



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/13(日) 3時・20時

 FC2ブログ拍手 

4/13(日) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



ハピハピバースデー
2008年04月10日 (木) | 編集 |
Happy Birthday 堂本剛さん

本日は、堂本剛さんの29回目のバースデーです

いつも、たくさんの愛を投げてくれる剛さん。
たくさんの、見えるものや見えないものと闘ってくれている剛さん。

私たちは、いつでもちゃんと剛さんのことを見ています。

そして

どんなときでも、一番の味方になるつもりです(*^^*)


ひとりじゃないよ。


一緒に、闘っていこうね。


そして


一緒に、愛を育んでいきましょう


剛さんにとって
ステキな一年になりますよに・・・


今日は、北海道だねぇぇ。
どんなライブになるのかな?

ステキなバースデーライブになることを
祈っています(*^^*)

そして・・・

光一さん!!
剛さんへのお誕生日プレゼントは
あま~いチュウ でお願いします

大事よね(*≧m≦*)ププッ



うっかりさん(^-^;
2008年04月09日 (水) | 編集 |
うっかりしてましたが・・・

明後日の10日は、米寿司さんの写真集発売日だ!

そっか・・・うっかりしてたけど
剛さんのお誕生日に発売だったんだよね←今頃?(笑)
いやーーん(≧∇≦)
狙ったな( ̄ー+ ̄)

そして、ボーッとしてる間に
スシ王子公開まで、あと11日になってた(≧∇≦)

あとちょっとで
大きなスクリーンで
王子が堪能できるのねぇぇ(≧~≦)くぅぅぅ
楽しみーーー(≧∇≦)

早く見たいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘエヘ


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

めっちゃ遅くなりましたが・・・
2008年04月08日 (火) | 編集 |
「Endress SHOCK」が

 菊田一夫演劇大賞受賞  しました!!

おめでとうございまーーーーす(≧∇≦)


・・・といっても、どんな賞なのか
全然わからないのですが( ̄ー ̄;

でも、めでたい!!

賞を取る事が全てだとは思わないけど
それでも、ちゃんと光一さんがやってきたことを
見てくれて評価してくれたことは
純粋に嬉しいです

本当に、おめでとうございます(*^▽^*)


堂本兄弟@沖縄
2008年04月07日 (月) | 編集 |
んふふ~~♪

堂本兄弟

めっちゃおもろかったぁぁぁ(≧∇≦)

おばぁたち、みんな可愛かったねぇぇ

でもでも

負けずに、剛さんも光一さんも

可愛かったぁぁぁ

朝、あんなにテンション低かった光一さんも
おばぁたちと一緒だと、満面の笑み(笑)
エプロン姿の王子もステキ
ハブの帽子が何気に気に入ったらしい剛さんも
とっても可愛かった(*/∇\*)

そして・・・

えなりくんの

「みんなで手を繋いでいきましょう」

の言葉に・・・
手を繋がなかったのは残念だけど

でもでも

剛さん

ものすごい速さで光一さんの腕を組んでた

・・・よね??


そして・・・

お食事風景

おふたりさん
ピッタリ密着~  ̄m ̄ むふふ

食べづらくないのぉぉ??
そんなにくっついていたいのぉぉぉ(≧∇≦)

もうもう!!
ラブラブすぎぃぃぃぃ(*ノ▽ノ)イヤン


そんな二人のラブラブ姿がめちゃめちゃ嬉しくて
一人お部屋で

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、はしゃいでおりました(*≧m≦*)ププッ


最近は、ソロソロなので
ラブラブKinKiさんをなかなか見れなくて
ちょっと欲求不満気味だったけど(笑)

もうね、これだけでも
私のココロは、ポカポカ暖かくなって
満足満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり、二人一緒が

一番いいよぉぉぉーーー

ーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーっ!


毎週・・・とは言わないけど
月に1回くらいは、ゲストなしで
出来れば、KinKiさん二人だけか
もしくは、昨日と同じに、タカミーとえなりくんの4人とかで
( 大変申し訳ございませんが、女性もナシで!!!)
ちょっとした企画とかやってほしいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

昨日は、大満足の堂本兄弟

と書きたいところですが
せっかくの沖縄ロケなのに30分は短すぎるよぉぉsn
せめて2週くらいは流して欲しかったなぁ・・・

贅沢かな??( ̄ー ̄;

まあでも、ちょっとでもラブラブの二人が見れたのは
嬉しかったです♪
ありがとーー笑顔


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/6(日) 3時

 FC2ブログ拍手 

4/6(日) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今夜は
2008年04月06日 (日) | 編集 |
沖縄収録の堂本兄弟(●^ー^●)

楽しみだぁ(≧▽≦)

少しでも、ラブラブな二人が見れるといいな(*´∀`*)

2008年04月05日 (土) | 編集 |
昨日、お仕事がお休みだったので、友達とお花見に行ってきました

どこに見に行くか・・・は、私の独断で決定(笑)

剛さんが好きな?よく出没する?

中目黒(*^^*)

というわけで

初 中目黒 へ行ってきましたv(≧∇≦)v


nakameguro4.jpg


nakameguro3.jpg



初めて中目黒の桜を見にいったんだけど・・・めちゃめちゃ綺麗だった!!
桜並木がね、目黒川沿いにずーーーーっと続いていて
かなり歩いてみたんだけど、まだまだ終わりそうにないから途中で断念sn
引き返してしまいました( ̄ー ̄;

この写真では川の方に桜が突き出ているんだけど
歩道のほうにも、桜が突き出ていて
桜の天井が出来上がっています(*^^*)

剛さんが、横アリのコンのMCで
まだ、お母さんとは桜が見れていないんだけど
車のルーフから、桜の天井を見た・・・って話をしていたから
ここの桜だったら、いいなぁとか
剛さんのことを想いながら、桜を堪能してきました(^ー^* )フフ♪

また、来年も
今度はお弁当持って!!
絶対に中目黒の桜を見にいくぞっ(≧∇≦)


・・・って、気が早すぎ??(*≧m≦*)ププッ




 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/5(土)  10時・11時

 FC2ブログ拍手 

4/4(金)  8時
4/5(土) 16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



「I AND 愛」 ライブ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
4月になったら、真面目にブログ書こうと思っていたのに・・・
なぜか書かぬまま2日が経過してます(>▽<;;

そして遅ればせながら、このご報告なんぞを・・・

3/29(土) 「I AND 愛」ライブ初日 参加してきましたrainbow

レポ書けないですが・・・簡単な感想をちょこっとだけ(^-^;


めっちゃ楽しいライブでしたぁぁぁ(≧∇≦)

やっぱり244さん、最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

レポではないですが、多少ネタバレもあると思うので
隠しておきます(o^∇^o)


