仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポーツ紙
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ツアー決定の記事が、本日のスポーツ紙に載ってますね♪

ツアータイトルは、二人の手書きだってぇぇ(≧∇≦)
ちょっと・・・嬉しすぎる(*≧m≦*)ププッ

なんかね、二人で書いてくれたってのが
もうすでに萌えです

そして

「今まで培ってきたすべてのものを表現し、KinKiKidsという魅力を
 全国の皆さんに届けたいと思っています」

という、二人からのメッセージに・・・ジーン

去年の10周年。
二人は本当なら全国まわりたかったんじゃないかな?
でも、スケジュールやらなんやらでなかなか調整できずに
結局1日だけのイベント。

見れなかった人がたくさんいたから・・・

だからこそ、1年遅れの10周年記念の
全国コンサートなのかな

と勝手に思ってみたりして(笑)

だって、シングルメインってことは、そういうことだよね?

39万人動員ってのも、去年の39にかけてるんだよね?

「二人で全国をまわりたい」

そんな二人の気持ちが、やっと形にできたのかなと・・・

そう思うと、形になるように頑張ってくれた二人にほんとに感謝です(T-T)

ありがとぉぉぉ(ノ◇≦。)

そして・・・

きっとこのKinKi youコンサート中には、アルバム発売と
恒例年末年始コンの申し込みかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

きっと、アルバム製作があるから
のんびりスケジュールなんだよねぇ((o(^∇^)o))

と、いろんなことが結ばれて
o(^O^*=*^O^)o ワクワクがとまらない毎日です


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/30(金)  13時
5/31(土)   3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


なぜか・・・
2008年05月30日 (金) | 編集 |
思考回路が停止中( ̄ー ̄;

そんな私が、ここ数日聴いているのは

「Harmony of December」です

しかも、1曲リピートφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なんかね、元旦を想い出しながら聴いてると
幸せ気分になれるのです(* ̄∇ ̄*)

今日も、ずっとリピートです(o^∇^o)

しばらく続くかな?(*≧m≦*)

KinKi You ツアー
2008年05月29日 (木) | 編集 |
昨日、詳しくは後で・・・とか書いておきながら
更新しなかった・・・すみません( ̄ー ̄;

でも、事務所から、他言無用で!とメール来たから、詳しく書いちゃいけないのかな?

まあ、とりあえず、めでたい(≧∇≦)

しかし・・・

最初に日程見て・・・Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! と思った私。
だって、行けそうなとこは、7月8月なんだもん。。。

私の仕事は、7月8月は行事が多いので、休みが自由に取れない。。

でも、上司に相談して、パートさんにお仕事変わってもらうことにして
なんとか日程は確保したよぉぉぉ(≧∇≦)

あとは

チケットが取れることを祈るのみです(≧人≦)

・・・ってか、まだ申し込みしてないけど(笑)

はぁ・・・良かったねぇぇ(≧∇≦)
ツアー決まって、ほんとに良かった!!

11月まで、二人が愛を育む時間がたっぷりとできたのね(*/∇\*)キャ

いや!違う!!

元旦まで、二人の時間になるんじゃない?

だって、今回の全国ツアー終わったらすぐに、年末年始コンだよ!!

そのために、東京と大阪がはじめのほうなんだよね?

と勝手に想像しております( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年後半に、KinKiとしての活動がずっとできることになって
本当に嬉しい!!

KinKiさん!

そして

事務所のやスタッフの方々

本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ツアーが決まって、次に気になることは

シングルとアルバムは、どのタイミングで出るんだろぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/28(水)  23時

 FC2ブログ拍手 

5/28(水)  19時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


キターーーーーっ(≧∇≦)
2008年05月28日 (水) | 編集 |
吉報来た!!
KinKi全国ツアー決定です***ヾ(≧∇≦)ノ"***

詳しくは、後ほど( ̄m ̄〃)


今日は・・・
2008年05月27日 (火) | 編集 |
堂本兄弟の収録日♪

ラブラブな二人だったのかな?

菊池Pさんのブログ見てみたら
録って出しの「ほしのあき」さんの回のことがチラッと・・・

なんか、暴走「一問一答」だったらしく
放送できないかも・・・って?
下ネタっすか??

・・・

 ̄m ̄ ふふ

もちろん

ノーカット!!

でお願いします( ̄ー+ ̄)

そして、ほしのあきさんから伝授の、セクシーグラビアポーズを
二人がやったとな??

(≧∇≦)キャー♪

剛さんのセクシーポーズに、雪崩顔の光一さんが見れるのかしら(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そこもぜひぜひ

ノーカット!!

で、頼みますっ!!(≧人≦)

とにかく、二人のラブラブシーンは全てノーカットで
放送してくださいっ!!!!!

ゲストとの絡みはちょっとでいいから←コラッ

日曜日が、待ち遠しいなぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/27(火)  3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


お疲れさまでした(*^^*)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
今日の「WATERIZE」にて、2ヶ月間のライブツアーも終了ですね♪

244 ENDLI-xさんをはじめ、バンドの皆さん、ダンサーの皆さん
スタッフの皆さん、お疲れさまでしたm(_ _"m)

また、244さんのステキなライブが見れることを心待ちにしています(* ̄∇ ̄*)

しかし、しかーーし!!

その前に・・・

KinKiさん活動をよろしくお願いいたします(笑)

もう、ほんとに電池切れだよぉぉぉ(>_<)
早く二人のラブラブが見たいよぉぉぉぉ!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

おとなしく待ってるから・・・
なるべく早くに、吉報をお待ちしております

今日って、どのくらい男子が入ってるんだろぉぉ?
その中にひっそりと光一さんも入っていたら、めっちゃ嬉しいんだけどなぁ・・・

剛さんが(*≧m≦*)ププッ

あっ、もちろん私も嬉しいけどね(o^∇^o)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/24(水)  3時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


忘れてた( ̄ー ̄;
2008年05月25日 (日) | 編集 |
昨日のブログに載せようと思って忘れた( ̄ー ̄;

赤坂BLITZに飾ってあった、ENDLI-xさんのロゴです(*^o^*)

244-2.jpg



今日で「I&愛」ライブはラストかな?
明日のライブはタイトルが違うもんね(o^∇^o)

あと1日・・・

244さん、思いきりライブではじけてくださいね♪

今日は、ちょっと体調不良のため
この辺でドロンします←いまどき使わないだろっ(¬д¬。)


---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


雨だけど・・・
2008年05月24日 (土) | 編集 |
赤坂BLITZへ行ってきました(*^o^*)

チケットないので、中には入れないんだけどね(笑)

目的は、友達が今日のライブに参加なので、会うためと
グッズを買うため(o^∇^o)

グッズは、3/29の横アリでは、時間切れで買えなくて
翌日、友達がグッズを買いに行っていたので無理やり頼んで
買ってきてもらったんだけど、やっぱり他にもほしくなってしまい(笑)
買いに行ってきました♪

追加で買ったのは・・・

ストラップとカレンダー

カレンダーは買うつもりで行ってたんだけど
ストラップは絶対買わないって思ってたのに・・・
実物見たら、ほしくなってしまった( ̄ー ̄;

恐るべし、サンカクくんパワー(*≧m≦*)ププッ

ライブ始まってから、しばらく外にいたんだけど
全然音漏れないし、雨も降ってきたしで
帰ってきちゃいました(>_<)

244さんには会えなかったけど(チケットないから当たり前か/笑)
でも、楽しかったです

ライブ会場のところで、車の展示をやってたんだけど
そこに飾ってあったお花を無料でみんなに配ってたので
もらってきちゃった

今日の記念に、さっそく飾りました(^ー^* )フフ♪

2008052423280000.jpg




---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


もうじきかな?
2008年05月23日 (金) | 編集 |
明日は、赤坂のライブ会場へ行ってきます♪

ライブには参加できないんだけど

ちょっと友達と遊びに行ってきます(* ̄∇ ̄*)

スシ王子も、そろそろ上映終わりだねぇ・・・
ちょっと寂しい気が(>_<)

244さんのライブも終わったら
いよいよ、KinKi活動できるかな?

楽しみに待ってます((o(*^^*)o))わくわく


---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


仲間に入れてぇ(≧∇≦)
2008年05月22日 (木) | 編集 |
斗真くんの日記に、光一さんからお電話があったとの記事が・・・

食事と、オンラインゲームに誘われた斗真くん(*^^*)

いいなぁぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

お寿司食べに行った際は、また更新して教えてくださーいm(_ _"m)
できれば詳しくね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして・・・
オンラインゲーム。

私もオンラインゲームの仲間に入れてほしいぃぃo(>_< *)(* >_<)o

しかし、時間ある時は長時間やってるって( ̄ー ̄;
ゲームは2時間やったら1時間は休まないといけないんですよ

とかいって、自分もやるときはものすごく長時間やったりしたけどね(笑)
最近は時間もないし、あまりやってないけどさ(>▽<;;


オンラインゲームかぁ・・・
前に聞いたときに、ちょっとやってみようと試みたんだけど
私は、オンラインゲームは苦手なんだよねぇ( ̄ー ̄;
根暗人間なので、ゲームは基本一人でやりたいタイプで
あまり交流できないから、オンラインの意味ないのだ(笑)

ブログは大丈夫なんだけどねぇ。
ゲームはねぇぇ

でも

光一さんからお誘いがあれば
何時間でも
深夜でも明け方でも
いつでもやりますので

ご連絡お待ちしております(*≧m≦*)ププッ


---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


シンプルな・・・
2008年05月21日 (水) | 編集 |
ΦコンDVDのジャケ写がUPになりましたねぇ(o^∇^o)

なるほど・・・
確かにシンプルでかっこいい!!

しかし、見た瞬間

そうきたかぁぁ( ̄ー ̄;

とも思った私(笑)


やっぱり、チュウ写真は来ない・・・よね(>▽<;;

でも、開けたらドーーンと

二人のチュウ写真がぁぁ(≧∇≦)


・・・も、ないかな?(*≧m≦*)ププッ


発売まで一ヶ月切りました。
楽しみだなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

追加ライブ決定!
2008年05月20日 (火) | 編集 |
244 ENDLI-xさんの追加ライブが決まったそうで・・・

日 付 :5/26(月)

タイトル :「WATERIZE」

場 所 :赤坂BLITZ

【優先受付対象】
①男子
②カップル
③一般

仕事があるので、どちらにしろ行けないけど
優先受付対象見て笑ってしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
244さん・・・男子が最優先ですか(笑)

まあ、244さんは男子にも人気あるもんねぇ(*´▽`*)

普通の申し込みだと、どうしても女子が多くなってしまうし・・・
この機会に、たくさんの男子に、244さんのライブ見てほしいなぁ

でも

ほんとーに来てほしい男子は

ただ一人

ですよね?

もちろん

最近までスシ握ってた王子w

((〃 ̄ー ̄〃)) んふふ


ところで、その王子は
今はいずこへ?
この間までは、追いつけないほど、あちこちでお見かけしたのに
今では、スッパリサッパリとお見かけしませんが

差が激しすぎますよっ


なので、とりあえず
26日は、赤坂のライブを見に行って
なんだかよくわからないけど、ステージとかに上がっちゃって
かわいいカレを抱きしめちゃったりとか
チュウとかしちゃったりとかしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、その模様は絶対にDVDで発売を・・・←しつこい(笑)


---------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


二人不足
2008年05月20日 (火) | 編集 |
今朝、すごい暴風雨でしたねぇ(^-^;
いつもだったら、出勤時間が遅いので、雨にあたらなかったのですが
今日に限って、朝早くに家を出ねばならず・・・

テレビで

「今がピークです雨

と言っている時間におうちを出ました( ̄ー ̄;

案の定

ビショビショ汗;

皆さんは、大丈夫でしたか??


先週まで、私はずっと 244さんを聴いていたのですが

今週に入ってから、ずっと「Φ」を聴いています

二人不足です
堂兄だけじゃ、足りない( ┰_┰) シクシク
早く、たくさん二人で露出してほしいよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

シングルとぉ
ツアーとぉ

早く吉報こぉーーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーいっ!

あぁ・・・二人に逢いたい

こんなときは、とりあえず
チュウ写真を見ることにしよう(*´▽`*)デレッ



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/20(火)  10時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/20(火)  9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@麒麟さん
2008年05月19日 (月) | 編集 |
いつもは、堂兄のあとすぐに感想書いていたのですが・・・

昨日はさすがに、出来なかった( ̄ー ̄;
連日の寝不足プラストニコンで燃え尽きたため(笑)
堂兄見てすぐに寝てしまいました(>▽<;;

ということで、本日感想書きま~すv(≧∇≦)v
いつも通り、二人のラブラブ部分のみ、ピックアップしております( ̄∀ ̄*)イヒッ


ゲストは「麒麟」さん



麒麟の川島さんに春が来てるという話で、光一さんが

「俺には春来ねぇなぁ~」

と・・・その言葉に剛さんがちょっと ( - _ - )  ←こんな感じで光一さんを見る?睨む?
その視線に気づいたのか、光一さん

「まぁ・・・ずっと春ですけどね

と、剛さんを見つめながら笑顔で・・・いつもの雪崩笑顔にて訂正(笑)
剛さん、満足そうに笑顔に


田村さんが購入したCD、中身が入っていなかった話のとき。

「そんなことあるんや?」←ごく自然に剛さんに聞く。

「たまにはあるらしいよ・・・ほんまに」←もちろん、普通に光一さんだけに話す。

「あ、そー」←なんでも知ってる剛さんに感心(笑)

↑この間、しばし二人の世界(*/∇\*)周り放置です(*≧m≦*)ププッ


もうひとつ、二人の世界♪のときがあったねぇ(* ̄∇ ̄*)

雪の中で相撲をやったという話のとき

「あの二人に豪雪の中で相撲させると面白いか!」

と、剛さんにのみ、話す王子

「そしたら、センターの奥の人が 『決まりだな』」

王子に乗る剛さん・・・乗るって・・・そんな(*/∇\*)キャ←あのぉ・・・( - ゛-)

そんな剛さんを見ながら、光一さん笑顔(*´▽`*)
あの・・・あえてつっこまさせていただきますが

光一さん、デレデレしすぎです(笑)


剛さんがちょっとイタズラっ子に(笑)
田村さんが話しているときに

「寝てみる?」

と後ろの二人に話しかけその後本当に寝てみた剛さん。
光一さん、寝てみた剛さんを笑顔で見る
田村さんが気づき

「オイッ!寝とるやないか!」←田村さん突っ込む

「あっ、ごめんなさい」←謝り方がかわいい

「謝ってもあかん!」

そんなやりとりの時、光一さんは剛さんを見て、ちょー笑顔

「感心を持って!」

と田村さんが剛さんに言ったとき、剛さんは光一さんを見てちょー笑顔

やっぱり二人は最強です(*´▽`*)←お前も二人にデレデレしすぎ(笑)

途中で寝てみたときの
剛さんの寝顔が、めっちゃかわいいぃぃぃ(≧∇≦)

そんな無防備なお顔で寝ていたら、
隣にいる、王子に襲われますよぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪

いや、むしろ襲ってほしかったのかも??(*≧m≦*)ププッ

ラブラブ少なめだったけど
基本的に、芸人さんゲストのときは、とにかく剛さんがイキイキして楽しそうで
見ているこっちも、楽しいですよねぇ(* ̄∇ ̄*)
たぶん・・・光一さんも、そんな剛さんを見て微笑ましく思っているであろうことは
終始ニコニコしている様子から伺えました(*≧m≦*)ププッ

あっ、ベストヒットきょうこで、お互いに手紙を書くかの話のとき
剛さんが

「それ・・・ないよね。話せばええ話やろ?」

と・・・それを聞いて

そうだよねぇ♪だって毎晩おうちでお話できるもんねぇぇ(≧∇≦)

と思ったのは私だけではないはず(*≧m≦*)ププッ


来週はお休みかぁ・・・寂しい
再来週は、2週分のラブラブを期待します(≧∇≦)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/16(金)  15時
5/17(土)  3時・20時
5/18(日)  0時
5/19(月)  5時

 FC2ブログ拍手 

5/16(金)  時間わからなくなってしまいました(>_<)
5/19(月)  16時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ただいまです(*^o^*)
2008年05月18日 (日) | 編集 |
トニコン楽しかったぁぁ(≧∇≦)

これから堂兄見ます(*^o^*)

うぅっ(ToT)(携帯より)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
今日は、ちょいと忙しくて、ちゃんと更新出来ない(>_<)
コメントのお返事遅れてごめんなさい
もう少しお待ちくださいm(_ _)m

明日はトニコン行ってきます(*^▽^*)
楽しんでくるぞー(≧▽≦)


ドキドキ(*゜O゜*)
2008年05月16日 (金) | 編集 |
さっき、FCのメール伝言板が届いて

一番最初に

「KinKiKids最新情報」

と書いてあったので、もしやツアー詳細?
とおもってドキドキしたら・・・

DVDの詳細だった( ̄ー ̄;


ツアーのお申し込みはいつ来るのかなぁ??

毎日めっちゃドキドキです(≧∇≦)


自由人!
2008年05月15日 (木) | 編集 |
私は、基本的に地方番組は深追いしないほうです(^-^;
レポとかも探さないし・・・

そんな私が、ものすごくめずらしく、北海道で放送(だったのかな?)の
「ハナタレナックス」
を、某所で少しだけど見てきました(*^^*)

なんでかというと、剛さんのお名前を出していたと
噂を耳にしたから(笑)
どんなラブラブ話をしたのか聞きたくて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その剛さんのお名前とやらは聞けなかったんだけど・・・

でも

ちょっとぉぉぉ

めっちゃ、おもろいんですけど(≧∇≦)


収録中にくしゃみ2連発してみたり
おしりにひいてる電気マットみたいなやつ?が熱かったらしく

「ちょっと肛門が熱いんですけど」

とか

「太陽が太陽で」

とか言ってみたり・・・

あのぉ・・・堂本の光一さん。

一応、アイドルなんですから・・・( ̄ー ̄;


あまりそんなこと言われちゃうと困ります



だって・・・



ますます惚れちゃうじゃない
( ̄∀ ̄*)ニヒッ♪
←↑OKらしい(笑)


飾らない自由人な光一さん
最高です
そんなあなたが
大好きです(*/∇\*)キャ

「ハナタレナックス」っておもしろいねぇ・・・
出来れば全部見たかった泣き顔


1ヶ月遅れてでもいいから
全国で放送してくれませんかぁぁぁ??


お願い(≧人≦)



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/14(水)  23時
5/15(木)  9時・13時

 FC2ブログ拍手 

5/15 (木)  1時・12時・21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


奇跡を信じて・・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |
今朝、久々に元旦コンのWSを見ました(* ̄∇ ̄*)

はい
いつでも見れるようにまだハードに残してありますです(*≧m≦*)ププッ

たくさんのチュウを見て
これが全部封印されてしまうのかと思うと・・・

やっぱり悲しい泣き顔

一番の願いは、ノーカット。
チュウのみ見れるのももちろん嬉しいけど、やっぱりあの流れが一番みたい。

どうやってチュウに流れたか
チュウの後、どういう感じだったのか
最初から最後まで、コンのままの流れて見たい!

それがわかるのは、やっぱりノーカットだと思うから(*^^*)

でも、それが難しいなら
せめて、MC+ダブルアンコールを追加してほしい。

あの日、あの場所に来れなかったたくさんのKinKiさんファンに
あの日のステキな時間を体験してもらいたい。
もちろん、自分も
あのときの空間に戻ってみたい。

そう思うことは、そんなにワガママなことなのかな?

今回のDVDの発売が決定してから
お友達のところはもちろんのこと、その他にもたくさんの
ブログを見させてもらったけど
みんな、MCやダブルアンコ抜きに疑問を持ちつつも

「あのステキなコンのDVDが発売されるだけでも嬉しい!
 ありがとうございます」

と、たくさんの方が書いているのを見て改めて
KinKiさんファンって、本当に良い人ばかりだなぁって思った(o^∇^o)

それって、やっぱりみんなKinKiKidsの二人が好きだから・・・
あの仲良し二人が好きだから
みんなちゃんと受け入れるのではないかな?と・・・

そして、KinKiの二人も
私たちが何を一番に望んでいるか
何が一番嬉しいかをちゃんとわかってくれていると思ってる。

だからこそ、事務所の方々にも
私たちファンが、何を一番大事にしているかを
ちゃんと解ってもらいたい。

そんなことを、すごく思ってしまいました(^-^;

Φコンは、本当に良いコンだったと思う。
私がコンに行きだしたのは遅いほうなので、ずっと見てきたわけじゃないけど
自分が見た中では、一番ステキなコンだったと思ってる!!
私は4回参加したんだけど、どの会場もすごく良かった。
でも元旦は、とくに素晴らしく・・・
ダブルアンコールのときは、ステージもスタッフさんも会場もみんなが
一体になれた感じで・・・
そう思えたのは、正直今回が初めてだった。
そのくらい、素晴らしいコンだったと思うのね。

だから

しつこいけど、またWebに要望メール送っちゃった(えへっ♪)

今回のDVDがどんな風になっているのか
今から要望出して間に合うものなのか

全然わからないけど

もしかしたら二人に迷惑がかかってしまうかな?とも思って
何日かすごく考えたんだけど

それでも

この気持ちだけはどうしてもわかってほしかった。

想いは、言葉にしなければ伝わらないから

せいいいっぱいの気持ちを込めて出しました♪

たとえ、今回はダメだったとしても
次回につながるように・・・


でも、出来たら

今回も奇跡が起きたらいいなぁという

最後の願いをこめて・・・


なんて・・・
めずらしく真面目(?)に、語ってしまいましたが

ひとことで言うと


「私たちは

 仲良しなラブラブKinKiが大好きなんだよぉぉぉ(≧∇≦) 」


ってことだよね(*≧m≦*)



---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/14(水)  10時

 FC2ブログ拍手 

5/14 (水)  11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



100歳は日曜日
2008年05月13日 (火) | 編集 |
相変わらず「どんなもんヤ」は、録音したまま放置中ですが( ̄ー ̄;

先日ちょっとだけ聞きました(*^^*)

4/3の放送かな?
携帯のカレンダーはいつまであるのか調べましたのおハガキで
光一さんの100歳のお誕生日は日曜日との情報が・・・

それを聞きながら

「そっか、じゃあそのときのバースデーコンは日曜なんだ」

と、普通に思い、しばらくしてから 「おいっ」 と自分で突っ込んだ(笑)

とかいいつつちょっと妄想しちゃったりして・・・

100歳のバースデーコン。

100歳の光一さんに
99歳の剛さんが
チュウをする

100歳前後の私たちが、それを見て
キャー(≧∇≦)と盛り上がる

なんかよくない?(笑)

いくつになっても、ラブラブKinKiさんで
いくつになっても、ラブラブKinKiさんが好きな私たち

うふふ ̄m ̄

そんなことを想像してたら、すっごく楽しくなってしまった(笑)

願えばかなう?

とりあえず・・・

頑張って長生きしてみようv(≧∇≦)v


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/12(月)  7時・21時

 FC2ブログ拍手 

5/12 (月)  9時・14時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@akkoさん
2008年05月12日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「My Little Lover」のakkoさん

本日もたくさんのラブラブ発見しましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

長くなるので、隠します(*≧m≦*)

その前に・・・
お酒が好きなakkoさん。なんのお酒が好きですか?の問いに

「シャンパン」

と答えていて・・・やっぱそういう答えのほうが女性らしいよねぇって
思ってしまった。
同じ質問、たまにされるけど、私の答えは

「んー、日本酒かな。冷酒のほうが好きだけど熱燗もOK。
 焼酎でいちばん美味しいのは米焼酎だよね~」

・・・オヤジやん?( ̄ー ̄;

それか、単なる米好きかφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私も今度から

「シャンパンです

って答えようかなぁ・・・ただ、あんま飲んだことないんだけど(笑)

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/8(木)  20時
5/9(金)  7時・10時
5/10(土) 7時・17時
5/11(日) 18時

 FC2ブログ拍手 

5/9 (金)  20時・21時
5/10(土) 14時
5/11(日) 19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



では、ここから堂兄ラブラブポイントです( ̄∀ ̄*)イヒッ

アマゾン1位
2008年05月11日 (日) | 編集 |
さっき、アマゾンを覗いてみたら・・・
ΦコンDVDの初回盤が1位になってた(笑)
ちなみに通常版盤は3位

すげーーーっ(≧∇≦)

ほらぁ・・・こんなにみんなが待ち焦がれていたDVDなんだからさぁ・・・
今からでも遅くないから
ノーカットに変更しようよぉぉ!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

そうしたら売上3倍増間違いなしだよぉぉ


打ちひしがれ中の私も
昨日、予約してきました(^-^;


かなり悩んだ結果


初回と通常、両方予約してきちゃった( ̄∇ ̄;)

もしかしたら奇跡が起こるかもしれないと思ってキラリラ

なんて健気なの・・・私 

・・・ってか、単なるアホだよね( ̄ー ̄;

しかも、予約のときにお店のお姉さんに

「初回と通常は内容が同じですがよろしいですか?」

って確認されちまったけど・・・がっくり

なんでなんだよぉぉ(T_T)

って、しつこい?(笑)
お友達は、結構みんな前向き考えが多くて・・・偉いっ!って思ってしまう(^-^;
そうだよねぇ・・・でないかもしれないってちょっと思ったりもしたから
出てくれるだけでも、嬉しいことなんだよね。
欲を言ったらキリがないもんね(^-^;
とりあえず、ラブラブHoDは見れるんだし・・・ね
出してくれることに感謝しよう!


でも

少しだけ願ってしまう。

おねがい

奇跡よ起これ(≧人≦)←やっぱりしつこい(笑)


余談ですが・・・
今から、ΦコンDVDのCMが楽しみな私です(笑)
早く見たい(≧∇≦)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/8(木)  20時
5/9(金)  7時・10時
5/10(土) 7時・17時

 FC2ブログ拍手 

5/9 (金)  20時・21時
5/10(土) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



LF&タヒチ
2008年05月10日 (土) | 編集 |
昨日、天国から地獄を味わい、さりげなく凹んでいた私jumee☆Feel Depressed4ですが
そんなうちひしがれている私を救うかのようにLF更新

相変わらず・・・かわゆい (*^m^*)

「さささってさ」

・・・って(笑)そんな姿を想像したらあまりにかわゆくて・・・萌~(* ̄∇ ̄*)
なんかね、ちょっと元気でました(*^^*)
私は、ぶたくさではないけれど
自分の中のイロンなモヤモヤとがんばって闘います

剛くんと一緒にがんばるぞっ!!

ちなみに・・・剛さんの

「きよったぁぁぁ!!」

を見てすぐに、剛さんもDVDの発売決定を喜んでくれてる!!

と思ってしまうくらい、痛い私でございます(*≧m≦*)ププッ


そして、今朝 タヒチを読みました(*^^*)

読んですぐに思ったこと

昨日お休みだったんだぁ・・・良かった(´▽`)

そして、次に思ったこと

光一さんが電話するってだけでもすごいことですよ・・・太一くん(笑)

ってか、光一さん、かわゆい(≧∇≦)
かわゆすぎるぅぅぅ(〃∇〃)

そして、光一さんの口から

「リアル」

という言葉が出てきたのを見て、244さんの影響?って思いましたがなにか?(笑)

しかし・・・光一くんからご飯誘うってのは、絶対ないぞ!と思ってるのは
私だけではないはずだφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ほんとにねぇ・・・些細かもしれないけど
こんなかわゆい二人に励まされた気がしました(*^▽^*)

よしっ!今日も仕事がんばろう


うちにも電話かかって来ないかなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


嫌な予感・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ΦコンDVD化が決まって、とっても嬉しかったのですが・・・

詳細を見て・・・嫌な予感。

だって・・・

BNSがない

もしや

MCも全カット??
お誕生日のとか、あんなチュウとかこんなチュウとかも
全部カット?????


NooooooooΣ(T□T)


それだけはやめておくれよ

そして、

初回と通常の内容の違いはないのかよ!

ノーカットじゃないなら、両方買う意味もないじゃん(>_<)


とりあえず・・・収録曲です。。壁 |дT)o グスン

--------------------------------------------------------

収録曲(収録時間159分予定)
<DISC 1>
Opening
lOve in the φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
Inter1
the EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout-
Inter2
Lose Control
since 1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
Inter3
銀色 暗号(マルチアングル)
愛されるより 愛したい(マルチアングル)
硝子の少年(マルチアングル)
永遠に

<DISC 2>
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

--------------------------------------------------------

今からでも間に合うから・・・
金額上がってもいいから・・・

チュウ入れてぇぇぇ!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あと、剛さんのハンディカメラの映像も欲しい。
┬┴┬┴┤дT)o グスン
 



発売決定!!!!
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ΦコンDVD 
      6/18発売決定!!


初回盤・通常盤共 6,000円

やった!
やったぁぁぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪

まーぢーでーっ

嬉しいぃぃぃ(T-T)

あとは・・・

ノーカットであることの祈るのみです(≧人≦)オネガイ♪


~新星堂HPより~

【初回限定盤】 
2008年6月18日発売予定
価格 6,000円 
●2枚組DVD
●3面デジパック+3方背ケース
●24Pブックレット

【通常盤】
2008年6月18日発売予定
価格 6,000円 
●2枚組DVD
●アマレーケース
●12Pブックレット

2007年12月30日から2008年1月1日、東京ドームでの10th Yaerを
締めくくりともなる、ライブ最終日の1月1日を収録したDVD。
マルチアングルの3曲<銀色 暗号/愛されるより 愛したい/硝子の少年>は、
2人Ver.・光一Ver.・剛Ver.の3アングルを収録!!


二人のギター♪
2008年05月08日 (木) | 編集 |
私にしてはめずらしく、建さんのブログを見に行ってみた(笑)

というのも、これまた珍しくきくちPのブログを読んだところ
麒麟さんの回の収録のところに、こう書いてあった。

「間奏は、光ちゃん→剛くんで、アコギのリードをまわしてぃます」

この文に、ちょっと惹かれてしまい・・・建さんブログで詳しく教えていただこうと。

で、建さんブログから抜粋してみました↓

最後の収録は麒麟さんを迎えて、曲は堺さんの名曲「さらば恋人」。
これをキンキのアコギ、武田君のサックス、僕のウッド・ベース、という
ソリッドな編成でやるということになった。
最小編成ということで、ゲストの麒麟さんも僕らにも良い意味での
緊張感が漂っていました。
イントロは僕のベースでテンポを出し、武田君が吹く。
麒麟さんが歌い出し、サビへ。
そして、間奏は光一が4小節、つづいて剛が4小節、
それに武田君が呼応して再びサビへ。
エンディングは武田君にフリーで吹いてもらい、ジャ〜ン。


これ読んで、麒麟さんの回がめっちゃ楽しみになってしまった私♪

二人のギター弾く姿、すごく好きなのぉ
しかも
間奏が光一さんから剛さんへ流れていくのよね?
いやーーん(≧∇≦)←表現おかしくないか?(¬д¬。)

でもね今度の日曜の堂兄もちょっと楽しみ

また、以下 建さんブログから抜粋

選曲は『白いカイト』で、この曲は「セカンド・ライン」という
リズム・スタイルが中心になってアレンジされている。
このリズム、実は凄く難しくて、アンサンブルを作るには
相当頑張らないとな、って思ってた。
剛にエレキ・ギター、光一にはアコギを担当してもらい
この基本リズム・グルーヴを二人で出してもらうようにした。
(中略)
光一のストロークの上で剛がソロを弾くという構図
他のメンバーもサポートを一生懸命やってくれたおかげで、なんとかクリア。
演奏的には今回一番ハードルが高かった曲だけに、終わってホッとしちゃいました。


剛さんのエレキと光一さんのアコギーーーっ(≧∇≦)
で?なになに??
光一さんの上で剛さんがぁぁ??(*/∇\*)キャ←だいぶ間違えてますけど

んふふ

・・・ってかさ、そんだけでこんなに萌え~ってなるって
かなり深刻なKinKiさん不足と見えますが・・・( ̄ー ̄;

末期症状です(*≧m≦*)ププッ

早く、日曜日にならないかな~♪
ギターのほかにも、二人のラブラブも大希望ですv(≧∇≦)v

あっ!変態的なことばかり書いてますが、
純粋に二人の音楽的な部分が見れるのも
楽しみですよぉぉ(>▽<;; アセアセ
特に今回の収録は、つっちーとたかみーが別仕事でお休みのため
KinKiさんのギターがよりいっそう中心になりそうなので・・・
かーなーりっ!!楽しみです(* ̄∇ ̄*) 
最近ものすごーーく暴走気味なので
念のため、普通の感想も書いてみました(*≧m≦*)ププッ


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/8(木) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オリコン1位
2008年05月07日 (水) | 編集 |
「No more」

 オリコン初登場1位 

おめでとうございます(o^∇^o)

昨日かなんかに芸能でやってたんだよね?
私はそれは見れなかったんだけど、今朝のめざましテレビのランキングは
ちゃんと見ましたv(≧∇≦)v

紹介のときに

「米寿司さんのデビュー曲」

って言ってて、確かにデビュー曲だけど、最後の曲でもあるのではないか?
と思ってしまった私です(*≧m≦*)ププッ

次回はきっと堂本光一さんでリリースになるもんね♪

しかし
しかーーーし!

その前に・・・

早くKinKiで
新曲出してーーーーっ!!!


あと元旦コンノーカットDVDも・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


お願いしますよ( ̄ー ̄;


今日で
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWも終わりですsn

最後のお休みの締めくくりはやっぱり

「スシプリンス

ということで、本日も見にいってきました(* ̄∇ ̄*)

やはり、何回見てもおもしろい(*≧m≦*)ププッ

いつまで公開してるのかな?
もうじき終わってしまうと思うとちょっと寂しかったりして( ̄ー ̄;

でも、映画公開終了して、244さんのライブが落ち着いたら
吉報が届くかな?

心待ちにしています

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/6(火) 5時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/5(月) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

運命の出会い&堂兄@未公開特集
2008年05月05日 (月) | 編集 |
本日は、KinKiさんの運命の出会いの日です

17年前の今日があるからこそ、今のラブラブな二人があるんだよねぇ・・・
ほんとに、運命の出会いといっても過言じゃないよね!!

出逢ってくれてありがとう(〃∇〃)
これからも、ずーーっとラブラブな二人でいてください♪
そして、テレビでもっとイチャイチャしてください(*/∇\*)キャ

本日の堂兄は、未公開特集。
普通に面白かったけど、ラブラブな二人の未公開があまりなくて
ちょっと残念sn

でも、ふたつだけ気づいた・・・
めっちゃ二人の世界になってた未公開があった(≧∇≦)

まず、宇多田さんの回のとき。
男の子によく気付かれる話のとき
剛さん、光一さんにだけ話してる(≧∇≦)
とにかく、光一さんだけを見て話してる!!
宇多田さんが、ちゃんと剛さんを見てるのに
それが全く目に入ってないかのように、光一さんだけを見て
一所懸命話してるぅぅぅぅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
多分、このとき剛さんはには、光一さんしか見えてないと思う(*≧m≦*)ププッ
だって、横しか見てないんだもん(笑)
光一さん側からのカメラだと、ちゃんとお顔が見えるのに
正面のカメラは、完全に横顔しか映ってないもん(笑)
もうもう!!
どんだけ、光一さんとしゃべりたいねーーん(≧∇≦)
完全に二人の世界でした(*/∇\*)

そしてもうひとつは

一青窈さんの回のときの未公開で・・・
剛さんと光一さんの会話


「いいよね!名前の中に色が入ってるの・・・」

「名前の中に色?欲しかった?」 ←突如身を乗り出す光一さん

「いや、なんかうらやましいですね」

「色が欲しかったんか?」←微笑みながら優しく聞く( ̄m ̄〃)

「なんか入れたかったですね」

「そうか、何色が欲しかったんや?」←とにかく優しい言い方

「うーん」←甘えた感じ

「何色にしとこうか?」←とにかくものすごーーく優しい言い方

「赤とか?」←ちょっと得意げな顔

「赤?」←嬉しそう(笑)

「うんうん」←なんか納得

「うんうん、赤ね」←自分の好きな色で嬉しそうな微笑み

とにかくずっと光一くんが、剛くんを優しい瞳で見つめながら
ものすごーーーく、優しい言い方で問いかけてる姿が・・
そして、たくさんある色の中から、光一さんの好きな



を選んで、ちょっと得意げな剛さんが・・・

めっちゃ萌えーーーーっ(≧∇≦)

何、二人でラブラブしてるわけぇぇ?
その間、ゲストスも周りも放置だし(*≧m≦*)ププッ
なんかさ、二人の間にたくさんの
ハートが見えたのは私だけ?(笑)
ってか、これ完璧な恋人同士の会話でしょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そういう、二人のラブラブのみの未公開も、やって欲しいっす

そして

最後の剛さんのチュウ
ヤラれました

先週の歌といい・・・
最近、剛さんにかなりヤラれ気味です(〃∇〃)
そりゃ、光一さんも惚れるわな(*≧m≦*)ププッ

そっか!
光一さんに愛されてるから、剛さんの可愛さも
かなりUPしてるんだね(≧∇≦)

あーーっ!早くラブラブ婚ノーカットDVD出してーーーっ(>_<)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/4(日) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

王子鑑賞会5
2008年05月04日 (日) | 編集 |
本日、5回目の王子鑑賞会でした

何回見てもなぜか飽きない(*≧m≦*)ププッ

そして、その後スイーツビュッフェへ・・・
今、ちょうどイチゴフェアだったの♪

イチゴといえば・・・

元旦のイチゴ味のチュウ

それを思いながら、イチゴの乗ったケーキをたくさん
堪能してきました


2008050423200000.jpg



そして、夕飯は回るお寿司屋さんへ

楽しく美味しい一日でしたv(≧∇≦)v

これから堂兄見ま~す

