仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ありがとう(T-T)
2008年06月30日 (月) | 編集 |
21日のKinKi You コン

お友達の好意で、行けることになりました(≧∇≦)

えーーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
嬉しいよぉぉぉ

お声をかけてくれて、本当に
ほんとーーーにっ!! ありがとう(T-T)


そして・・・

仙台の当落も始まっておりますが
無事に2日間ゲットしました(* ̄∇ ̄*)

楽しい夏は、もうすぐだね(*^▽^*)

楽しみだぁぁ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/29(日) 21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


忘れてた( ̄ー ̄;
2008年06月28日 (土) | 編集 |
KinKi You ツアーの当落が続々と発表になっていますね((o(б_б;)o))ドキドキ
皆さんはどうでしたでしょうか?

私の、当落結果を書くのすっかりと忘れてました(^-^;

え?聞きたくない?

でも書いてやるーーー(笑)

東京ドーム

21日 → 

22日 → 

でした。

やっぱり、21日撃沈(≡д≡)
3人で申し込みしたのに、3人とも外れてしまった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

でも、22日だけでも行けるんだから・・・良しとしなくちゃねp(*^-^*)q

私も友達も一瞬は凹んだけど、あのラブラブKinKiさんが見れるんだ!
って思ったら、一気に二人ともテンションUP 

なんて単純なんでしょ(笑)

今から楽しみだよーーー(≧∇≦)
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


でも・・・やっぱり・・・
21日 行きたかったなぁ(T-T)←往生際が悪い(笑)

まあ、とにかく

楽しみなのは間違いないです(≧∇≦)

どんなステージになるのか、めっちゃ楽しみ♪
早くチケット来ないかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/28(土) 5時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

         ↑
チケ運絶不調の私に救いのひとポチを(笑)

↓こっちもお願いします(*´▽`*)
たーんーぱーつぅぅぅ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
TVガイドとテレビジョンに剛さんの新ドラマ情報が載っているとのことで・・・
拝見いたしました。


(≧∇≦)キャー♪

剛さんが

短髪だぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

おひげも、ないぞ

私ね、剛さんは短髪がいっちゃん好きやねーーん(*´▽`*)エヘエヘ

やばいっ!かわいいっ!!

内容もおもしろそうだしぃ♪
ちょっとドラマ楽しみなりヾ(≧▽≦)ノ


私の野望(?)

「スシ王子 vs 33分探偵」

もしくは

「米寿司 vs 鞍馬六郎」

って映画やってほしいっす(*≧m≦*)←局違いますけど(¬д¬。)

でねぇ、二人がね
スシ握ったり、探偵したり
イチャイチャしたりするのぉ(* ̄∇ ̄*)←結局それ(笑)

・・・ってか、イチャイチャだったら 「vs」 じゃないじゃん(笑)

でもでも、いいの!

二人一緒の姿を大スクリーンで観たいのぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

もしも公開したら・・・

最低10回は観にいきますv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/27(金) 0時

 FC2ブログ拍手 

6/27(金) 9時 ・ 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


相変わらずの放置っぷり
2008年06月26日 (木) | 編集 |
ごめんなさい(>▽<;; アセアセ

どこかの王子と同じく、ブログが放置プレイ中になってしまいました(笑)
似たもの同士なのか??(*≧m≦*)ププッ

いやね・・・シアワセで胸がいっぱいで(*´▽`*)←おいっ

まあ、それだけじゃないんだけどね(笑)
でもそれもある( ̄∀ ̄*)
なんかね、イロイロとツボとか書きたいんだけどね
言葉にならなくてぇ(≧∇≦)

それだけ、あのΦDVDが素敵ってことなのですよぉ 

といっても、また2回しか見れてないけど(^-^;

だってね、見る前も見てる時も見終わったあとも
ドキドキしちゃって、疲れるんだもぉぉぉん(≧∇≦)←どんだけ( ̄ー ̄;

あっ、でもひとつだけ・・・
この間書き忘れたんだけど
ラブラブな「Harmony of December」
最後は次のスタンバイのために、二人が左右に離ればなれ・・・
ってか、移動するじゃない?
で、曲終わりで照明が落ちるちょっと前は光一さんが映ってるんだけど

歌い終わったあとに、剛さんの方を振りかえって見てるのぉぉぉ(≧∇≦)
見間違いでなければ、かすかに微笑んでるような気がするんだけど・・・
それは、私の目がおかしいのか??(笑)
いや!絶対微笑んでる(≧∇≦)

そんなに剛さんが気になっていたの?(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


どんだけ乙女になっとんねーーん***ヾ(≧∇≦)ノ"***


それがかなり萌えです



そんな私は、最近は「39」アルバムをリピートしまくりなのですが
昨日「Kissからはじまるミステリー」を聞きながら、一人で妄想・・・ての?
なんかイロイロと萌えていました(笑)

「不器用な天使、キスした後、突然つれないポーズだね。
 僕は夢遊病。さまよう難破船だよ」

という歌詞を聴きながら

これは元旦のときの光一さんの気持ちそのままだよねぇ

とか思ってみたり

「世界中敵に回して愛してもいい」

を聴きながら、

大丈夫大丈夫!みんな二人の味方だから(≧∇≦)

とか思ってみたり・・・

えっと・・・病状悪化中です(*≧m≦*)ププッ

でもいいの!どんどん悪化させてやるーーーーーっv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/19(木) 18時
6/21(月)  5時
6/24(火) 15時
6/26(木) 19時

 FC2ブログ拍手 

6/19(木)
6/20(金)
6/23(月)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

         ↑
変態進行中の私にお見舞いのひとポチを(笑)

↓こっちもお願いします(*´▽`*)
シアワセ(〃∇〃)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
DVD、皆さんはもう見ましたでしょうか?

私は17日にバッチリと見ました(* ̄∇ ̄*)
見始めたのが1時頃で、見終ったのが4:30頃です(笑)
18日も仕事だったので、もちろん寝不足で仕事に行きましたが
疲れもなく、シアワセ気分で
フワフワしながらお仕事できました(〃∇〃)

あのね、自慢じゃないんだけど
私って、買ったDVDをほとんど見てないの( ̄ー ̄; ←ホントに自慢にならない(笑)
しかも買ってすぐに見たこともほとんどない(笑)

一番早かったのが光一さんの「1/2コン」
その「1/2コン」でも発売日の翌日くらいに見たのかな?

しかし、今回の「Φコン」DVDは、フラゲの日にDVDも見るという
・・・異例の速さ(笑)

新記録です!!

それだけ、Φコンが良かったってことなんだなぁと自分で納得(笑)

せっかく早く見たんだし、ブログにもイロイロ書きたかったんだけどね
なんかね言葉では表せないくらいの感動で・・・
文章に出来なくて(T-T)

あんなにも、きっちりしっかりと入れてくれたことに
本当に感謝!感謝!!です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

奇跡が起きるかもしれないと、思い切って初回・通常と両方予約したのですが
ほんとに奇跡が起こったと・・・本当に嬉しかった
内容一緒でも、全然後悔なし!!
むしろ、見る用と保存用が出来てよかったと思えるくらいですv(≧∇≦)v

内容もみんな良かった!
見ていて、あの日の感動がよみがえってきました♪
ほんとに、何度見てもΦコンは、すごく良いコンだったなって思った。
ほんとにね、すごく贅沢なこと言わせていただければ
Φコンに関しては、全公演をDVDにして出してもらいたいくらいです(*^^*)

しつこいけど・・・

ほんとにほんとーーにっ!
素敵なDVDを発売していただきまして
ありがとうございました(*´▽`*)



ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



では、ここからは
いつもの暴走感想・・・
いや、あまり暴走してないかも?
だって嬉しすぎて、言葉で表現できないんだもん(〃∇〃)
まあ、とにかく、ちょっと書いてみます( ̄m ̄〃)
お詫び?
2008年06月19日 (木) | 編集 |
あの、怒涛のフラゲの日から2日が経過いたしました(笑)

まず、最初にこの場を借りてお詫びを・・・

DVDの発売が決まったとき、文句を言ってしまい
ごめんなさいm(_ _"m)
やはり、中身をちゃんと確認してから、言うべきだったと
めちゃめちゃ反省しております( ̄ー ̄;

やっぱり、事務所の方も、レコード会社の方も
私たちがどんなにKinKiの二人が好きなのかを
ちゃんと理解してくださっているのだと、改めて感じました(*^^*)

本当に、素敵DVDに仕上げてくださってありがとうございました(T-T)

そして・・・

私は、期待しています!
きっと、今回入らなかった「BNS」は
次回シングルか、アルバムの特典DVDに収録されるのであろうと(*≧m≦*)

そちらもぜひ、お願いいたします♪ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

では、また後ほど現れます(*^^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/16(月) 

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



奇跡がぁぁぁ!!
2008年06月17日 (火) | 編集 |
奇跡がおきた!!

まぢで感激。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

JEサマ

そして

KinKiKidsサマ

ありがとぉぉぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

一生二人についていきます!!!


ドキドキ
2008年06月16日 (月) | 編集 |
いよいよ明日は、ΦコンDVDフラゲの日だ!!


ドキドキする((o(б_б;)o))

今日も1日ずっとドキドキしてた。

心臓に悪い

明日、仕事前に速攻お迎えに行かなくては!!

喜びの雄たけびあげれるといいな

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/14(土) 19時
6/16(月) 10時

 FC2ブログ拍手 

6/15(日) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



いつのまにやら・・・
2008年06月14日 (土) | 編集 |
岩手、宮城など・・・東北地方で、今朝大きな地震がありました。
在住の方々・・・大丈夫でしたでしょうか
今も、結構な被害が出ています。
これ以上、被害が広がらないよう、祈っています(>_<)

さてさて・・・
いつのまにやら、6月も半ばを迎えようとしておりました( ̄ー ̄;

今月入ってずっと放置プレイになってしまい
ご心配をおかけしてしまいました・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ブログ書けなかったのは、ちょっと仕事が忙しかったからです(*^^*)

ブログを書かない間に、KinKi Youコンの申し込みも終了になり・・・
私は、4公演の申し込みを無事に完了しました
あとは、当落を待つのみです((o(б_б;)o))ドキドキ

そして・・・ΦコンDVDのCMが流れ始めましたねぇぇ(≧∇≦)
私は、発売が決まってから、毎週土曜日の「GOGOサタ」と「VS嵐」の間を
予約し続けました・・・そこで絶対にJEのCMやるから(笑)
そしたら、やっと先週かな?
罠に引っかかってくれたぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

流れる曲は「永遠に」

そうきたか!って思った(*≧m≦*)ププッ

そしてそして

最後にチラっと映った、二人で向き合い歌う姿・・・

こ これはぁぁぁ!!

もちろん

ラブラブなHoDだよね??

やったぁぁぁ(≧∇≦)

これは無事にDVDに入ったんだね(T-T)

あとは

MCやブラソンも入れてくれるのを祈るのみ(≧人≦)

まだ言うか。 って思った?

ええ、まだ言います!!(笑)

言い続けてやるぅぅぅぅ( ̄∀ ̄*)イヒッ



---------------------------------------------------------

6/7(土)web拍手お返事♪
心配かけちゃってごめんねぇぇ(>_<)
これからまたボチボチと書いていくからね♪
落ち着いたら叫びにいくわ(*≧m≦*)ププッ
ありがとね(*^^*)

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

6/7(土)   5時
6/9(月)  16時
6/14(土)  5時

 FC2ブログ拍手 

6/4(水)
6/7(土)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif