仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラブラブ祭り
2008年07月30日 (水) | 編集 |
昨日、大阪に行きたいと絶叫していた私ですが、
その後、大阪に行くどころか家にも帰れない事態となり・・・

なぜなら

すごい雷雨

1時間ほど、職場で足止めになってました( ̄▽ ̄;


さてさて、今朝 お友達のブログや某掲示板(笑)にて大阪初日のレポを
読みました(*´▽`*)

なんだか、ラブラブ&下ネタ祭りで・・・

羨ましいぃぃぃ(≧∇≦)

そして

大阪でもやっぱり二人が楽しそうで
本当に楽しそうな姿が目に浮かんで

朝から、泣いてしまいました(T-T)

行けないのが悔しくてじゃないよ?(笑)
ほんとにね、二人が仲良しで、楽しそうなのが伝わってきて
ものすごく嬉しいの!

ここ数ヶ月、イロんなものを見てしまい、本当に気持ちが沈むことが多くて
どうして?なんでそうなるの?って思うことたくさんあって・・・

でもね

やっぱり二人一緒が一番いい。
私たちはもちろんそう思うけど
きっと、二人だってそう思ってると思う!!

だって・・・
二人でKinKiKidsなんだもん(*^^*)

当たり前のこと書いているけど
その当たり前を見失わないように・・・

これからも二人の後をついていきたいな


しかし・・・

大阪って下ネタたくさんやってくれていいよなぁぁ。
去年23日のΦコン大阪は参加したのですが
そののときにも剛さんが

「大阪は下ネタで絶対笑ってくれるからいい」

ってなことを言ってたんだけど・・・

あの・・・生まれも育ちも東京ですが
下ネタ聞きたいために大阪に参加している私はどうなんだ?
と思ってしまったりして(笑)←単なる変態ではないでしょうか。

東京参加の方でも、下ネタ大好きな人は
たくさんいると思うので(笑)←決め付け(笑)
年末年始はぜひっ!下ネタ満載でお願いします(笑)

あっ!でも下ネタよりも見たいものは
やっぱり二人のラブラブな姿

二人のラブラブが見れるなら、それが一番いーか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

 web拍手 

7/8(火) 2時・21時・22時
7/10(木) 1時
7/12(土) 6時
7/15(火) 21時
7/17(木) 13時
7/18(金) 13時
7/20(日)  4時
7/21(月)  1時
7/23(水)  6時・21時
7/25(金)  0時
7/28(月)  7時
7/30(水)  4時・6時

 FC2ブログ拍手 

7/8(火) 9時・14時・19時
7/11(金) 17時
7/18(金)
7/21(月)
7/22(火)
7/23(水)
7/24(木) 15時・21時
7/25(金) 22時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


うがぁぁ!
2008年07月29日 (火) | 編集 |
大阪の二人が気になって・・・仕事が手につかない(*≧m≦*)ププッ

ちょうどコンが始まって少ししたころ
あまりに耐えられずに、職場の人に

「今、大阪でKinKiのコンサートやってるんです

 気になってウズウズしちゃって・・・」

と、話しておきました(笑)

今日もラブラブかな?
今日も楽しそうかな?
今日もたくさんお話してくれてるのかな?


気になる、気になる、気になるーーーっ!←病気

気になるけど・・・

仕事しよ( ̄ー ̄;



本日・・・
2008年07月29日 (火) | 編集 |
いよいよ今日から

KinKi you コンサート in 京セラドームです

行かれる方・・・

めちゃくちゃ楽しんで
めちゃくちゃ愛をもらって
めちゃくちゃ愛を投げて

そして

めちゃくちゃ放置されてきてください(≧∇≦)キャー♪

やっぱりねぇ、放置プレイあってのKinKiKidsですからφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

今日と明日の仲良し二人を
じーっくり穴があくほど見てきてくださいね♪


私も大阪行きたいよーーーーーーっ(≧∇≦)



私もブログプチ放置でごめんなさい(>_<)
書きたいことは山のようにあるんだけど
時間だけがどんどん過ぎていくぅぅ( ̄▽ ̄;

時間作って、ちゃんと書きますので
見捨てずに待っていてください(>▽<;; アセアセ


ラ ライブ音源ですか?!
2008年07月25日 (金) | 編集 |
今、お仕事中なのですが(^-^;
新星堂からお知らせメールが来てビックリ!!!
思わず声をあげてしまった。。。

一人のときで良かった( ̄ー ̄;

「Secret Code」の初回盤の収録曲が変更になりました♪

変更前:Secret Code(Backing Track)
変更後:Secret Code~Live from KinKi you コンサート。~



だってぇぇ(≧∇≦)

この間のライブ音源を急遽入れてくれたんだね
仕事速いぞ!JEサマ

それともこれからのライブ音源なのかな?
どっちにしても嬉しいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

あっ、なんかドキドキしてきた(笑)

とりあえず、また仕事に戻ります(*≧m≦*)ププッ


笑顔に満点
2008年07月24日 (木) | 編集 |
夕べ、東北地方で大きな地震がありました。
東京もかなり揺れて、しかも長かったので、震源地が東北と聞いてびっくり!
東北地方にお住まいの方々・・・大丈夫でしょうか?
被害が最小限であることをお祈りしております。。。

そして・・・

すみません・・・コン話をホントは終わってすぐに書こうと思いましたが
ずっと放心状態でした( ̄ー ̄;
なかなか現実に戻れず・・・いまだに夢の中な感じです(笑)
そのくらいすごく良いコンだったんだよぉぉぉ(≧∇≦)

で、コンの話は後日書けたら書くということで←おいっ

ひとまず・・・

見ましたか?昨日の「レッドカーペット」

昨日のレッドカーペットは、芸人さんには身が入らなかった。
だってさ、あいまに映る剛さんの笑顔があまりに可愛くて
そのたびにドキドキ

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!
なんでそんなにかわいいねーーーん(≧∇≦)

私には、剛さんの笑顔が一番の満点でした!
まさに、フォーリンラブ
1分間のラブストーリですよぉぉぉ

そら、光一さんも雪崩な笑顔になるわな(*≧m≦*)ププッ
あんな可愛いお顔を一番近くでガン見出来るんだもんねぇ・・・
羨ましい(≧∇≦)キャー♪

しかし・・・
なんであんなにかわいいんやろか?

やっぱりねぇ・・・
愛し愛されていると、あんなにも可愛くなるものなのね ̄m ̄ ふふ


ちなみに・・・「NONSTYLE」だっけ?
結婚式ネタで、誓いのキスのときに、リップ塗りまくる姿を見て
元旦のKinKi婚が頭をよぎった(笑)
絶対、私だけじゃないはず?

そのときの剛さんの表情を、出来れば映してほしかったなぁ


あー、でもほんとに
剛さん、可愛かったなぁぁ(≧∇≦)
今朝もリピして、あのかわうい笑顔見てきちゃった(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

今夜もまた見よ(* ̄m ̄*)むふふ

初日
2008年07月22日 (火) | 編集 |
昨日、無事に初日が終了しました♪

いや・・・本当に・・・もう・・・

最高(≧∇≦)

やっぱり二人一緒が一番いい!

KinKiさんを守りたい!と心から思いました。

といっても・・・

守るといっても、実際には何もできないかもしれないけど

私にできることは、ずっとついていくことだけだけど・・・

だから、改めて誓ってきました。

これからもずーーーっと
二人についていくからね(〃∇〃)


そう思えるくらいステキなコンでした♪
これから参加する方・・・ぜひ!お楽しみに

私は、今日も参加してきます(o^∇^o)

東京ラスト・・・
二人の想いを受け止め
二人に想いを飛ばしてくるよぉぉぉv(≧∇≦)v

おめでとぉぉ♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
KinKiさん、デビュー11周年おめでとうございます

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

いろいろ伝えたいことはあるけど
一番言いたいことは、ただひとつ!

これからも、ずっと
二人についていきます♪


あっ、あともうひとつ(笑)

いつまでも
ラブラブKinkiさんで
いてください


そして・・・

今日のコン・・・

楽しみにしていまーーーーす(≧∇≦)


グッズ購入♪
2008年07月21日 (月) | 編集 |
本日、グッズ購入行ってまいりました♪

ドームに着いたのは、6時半ぐらいで、すでにそこそこ並んでた(^-^;
最初は曇ってて涼しかったんだけど、途中から陽が出てきて・・・
かなりの暑さ( ̄ー ̄;

みんな日傘をさしている中、普通の折りたたみ傘をさしていた私です(笑)

グッズ販売開始は10時から9時へ変更♪
ほんとに暑かったから、めっちゃうれしかった(o^∇^o)

そして・・・無事に購入♪

購入後、モニュメントの写真を撮って、撮り終わったときに
お友達から電話が・・・
合流させてもらい、某所(笑)にて、一休み♪

注文をする前に、パンフレット広げて大盛り上がりφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
しかも、盛り上がり方が・・・そこ?見たいな感じがかなりおもしろかった(笑)
みんな仲間ね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

それから、やっと注文してからみんなでお話(*^o^*)
でも、今度はドリンクバーを持ってくるのを忘れたまま(笑)
しばらくしてからドリンクを取ってきて、そこからまたお話タイム♪

とにかく楽しい時間だったよぉぉ(≧∇≦)
私、笑いっぱなしで・・・笑いジワが心配になるほど(*≧m≦*)
でも、本当に楽しかった!!

りんごちゃん、お友達さん(笑)、今日はお付き合いいただきありがとうございます(o^∇^o)
また、ぜひ!!!お話に混ぜてください(≧∇≦)
そして、笑いジワが心配になるほど、笑わせてください(*≧m≦*)ププッ


本日の戦利品(?)は↓に♪



うきゃぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
2008年07月20日 (日) | 編集 |
堂兄の予告見て、叫んでしまった!

剛さんが、光一さんの

ひ ひ ひ 膝に乗ってるぅぅぅぅぅ←おちつけよ。

やばい・・・今から来週が楽しみだ(*≧m≦*)

しかし、その前に・・・

明日の「Kinki you」コン初日も

たのしみだーーーーーっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


シングル発売決定!!
2008年07月17日 (木) | 編集 |
2008年8月27日(水)発売予定

【初回盤】

●収録曲
1.Secret Code
2.Fu Fu Fu
3.Strategie
Secret Code(Backing Track)

・3面6Pジャケット
・スリーブケース仕様
・初回盤のみ「Strategie」収録
・初回盤のみ「Secret Code(Backing Track)」収録


【通常盤】

●収録曲
1.Secret Code
2.Fu Fu Fu
3.ビターショコラ

・2面4Pジャケット
・通常盤のみ「ビターショコラ」収録


KinKi Kidsの27枚目シングルが発売!
堂本剛主演のドラマ「33分探偵」主題歌となる「Secret Code」は、堂島孝平氏、東京スカパラダイスオーケストラ北原氏・大森氏・茂木氏、F-BLOODS藤井尚之氏など豪華アーティスト陣とともにお届けする、ミステリアスで疾走感あふれるジャズナンバー。
「Fu Fu Fu」はKinKi Kids出演の「十六茶」CMソング。すでにCMではお馴染み、言葉遊び満載の爽快なアップチューン!

↑新星堂HPより


今年初のシングルけってーーーーい(≧∇≦)
やはり「33分探偵」の主題歌だね♪
久々にどんちゃんのお名前が・・・嬉しい♪
そしてさらに嬉しいのが
F-BLOODS藤井尚之さんもアーティストで入ってる!!
(チェッカーズファンです、ワタシ)
ジャズナンバーかぁ・・・すっごい楽しみ(≧∇≦)

初聴きはやっぱり・・・21日の東京ドームかな?( ̄m ̄〃)むふっ

では、仕事に戻ります(^-^; ←仕事中にやるなよっ!

レッドカーペット
2008年07月17日 (木) | 編集 |
毎週見てます(o^∇^o)

仕事終わるの遅いので、ちゃんと予約してきて帰ってからみています♪

昨日もちゃんと予約して・・・見てみたら・・・

来週の予告で、パネラーに六郎くん・・・じゃなくて(笑)
剛さんの笑っているお姿がぁぁぁ(≧∇≦)

ドラマの番宣で、そのうち出るだろうとは思っていました!
高橋克実さんもドラマ出てるしね♪

次回のレッドカーペットは、パネラー席ガン見になりそうな予感( ̄m ̄〃)
だって、剛さんの笑顔大好きなんだもん
来週が、めっさ楽しみだぁぁ(≧∇≦)

光一さんも見るかしら??(*≧m≦*)ププッ

CM
2008年07月15日 (火) | 編集 |
今朝・・・10時過ぎ頃かな?
「33分探偵」のCM見た(≧∇≦)

びっくりしたけど・・・
六郎くん・・・めちゃかわいかったぁぁ( ̄m ̄〃)

頑張って捕獲しなくては


先週からめちゃめちゃ仕事が忙しく、ブログの更新があまり出来てなくて
ごめんなさい(>_<)
今日か明日には、堂兄の感想書きたいなぁ・・・とは思ってます♪

では、また(笑)

KinKi Youコン 22日のチケットお譲りします。
2008年07月15日 (火) | 編集 |
お譲りする方がみつかりました♪
ありがとうございますm(_ _"m)




7月22日(火)東京ドーム 1枚 

(22ゲートスタンド3塁側 28通路 9列 100番台)

定価の7000円でお譲りいたします。
FC手数料は必要ありません。

隣には私と私の友達が入ります(*^o^*)

21日または22日の手渡し可能。
郵送をご希望の方は、ご相談に応じます。

チケットをご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。
宜しくお願い致しますm(_ _"m)



バトン
2008年07月11日 (金) | 編集 |
「きんきらニャンコ」の み穂ちゃんから、バトンをいただきました

ありがとぉぉ(o^∇^o)

ではでは、早速 レッツラゴーですv(≧∇≦)v


Q. あなたの性格を一言! 

うーん・・・変態?(笑)←これって性格なの?(笑)
じゃあ、適当人間です(*≧m≦*)ププッ
   
Q. 薄い顔?濃い顔? 

うーーん・・・どちらでもないような・・・普通で(^^;;

Q. 背はいくつ? 

何年か前に計ったときは156cm位だったんだけど
最近伸びたような気がする・・・( ̄ー ̄;    

Q. 自分の体で嫌いなとこは? 

全部

Q. あだ名は? 

ネットでは「ちなちゃん」
通常では、苗字にちゃん付け←中学のときから変わってないの(笑)

Q. 異性の好きな髪型は? 

さっぱり系が好き
ロン毛は、好きじゃない
あと、変にパーマとかかけてるのもあまり好きじゃないなぁ(^^;;
今のKinKiさんの髪型は、二人ともタイプです♪大好きです(〃∇〃)
   
Q. 背は何センチから何センチの人が好き? 

自分より高ければいいかなo(*^▽^*)o
 
Q. 趣味は? 

ジャニーズ+妄想(*≧m≦*)ププッ

Q. 淋しいと思う時は? 

あまりないかな(^^;;
あー、でも時々理由もなく落ちるときがあってそのときは寂しいって思うかも。

Q. あなたが今一番したい事は?
 
KinKiさんにどっぷり浸りたい

Q. あなたが今一番気になる事は? 
 
光一さんと剛さんが、いつ結婚するのか(*^o^*)ドキドキ←まぢです(笑)

Q. 今年一番したい事は? 

去年よりもさらにKinKiさんに溺れる

Q. 喧嘩した時自分から謝れる? 

喧嘩ってあまりしたことないんだけど、その事情によるかな?
自分が悪ければ、ちゃんと謝るかな?

Q. 男女に友情はあり?

あると思います(*^-^*)

Q. 理想は?

本当の優しさをもっている人。
この歳になってもまだまだ未熟者なので(笑)
ダメなことはダメだと、ちゃんと教えてくれる人。
あと、仕事に一生懸命な人♪  

Q. 理想の人とは出会っていますか?

二人も出会ってしまいました(≧∇≦)キャー♪←あの・・・

Q. 恋愛と結婚は別ですか?

一緒であってほしいと、未だに夢見る乙女(3○歳)ですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

Q. バトンを回してきたあの人…。

み穂ちゃん

お知り合いになれたのは、つい最近ですが
ちょっと前から、密かにみ穂ちゃんのステキイラストに
癒されておりました(* ̄∇ ̄*)
ぜひお友達になってほしいと思っていたので
こうやって交流が出来るようになってものすごーーく嬉しいです(〃∇〃)
これからも仲良くしてやってください
よろしくお願いしま~す(*^▽^*)
そして・・・いつも怪しいコメントばかりでごめんね(>▽<;; アセアセ
なるべく乙女な文章を心がけます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←できるのか?(笑)

Q. バトンタッチ

み穂ちゃんの所へ案内(?)してくれた、レイレイちゃんにお願いします(*^-^*)


めちゃおもしろいバトンだった(≧∇≦)
み穂ちゃん♪楽しいバトンありがとねぇ(*^o^*)



本命チュウ
2008年07月07日 (月) | 編集 |
昨日「笑っていいとも 増刊号」を見ていたときのこと。

収録後のおしゃべりのときに出た話題だったんだけど
青木さやかさんが、マニュアル本にハマっていたという話が出たのね。

そのマニュアル本には

「おでこにキスは本命。鼻にキスは遊び」

と書いてあったらしく、それを信じていたんだけど、どうなのかな?って話になったら
チュートリアルの福田さんだったかな?どちらかが

「おでこにキスは、大事な人にするかもしれない」

みたいなことを言っていて、ほかの男性陣もそれにちょっと納得してました♪

はい、もう皆さんお気づきですよね?(笑)

どうやら、おでこにチュウは 本命  らしいです

確か、どこかのお二人さんは
両名とも愛方さんのおでこにチュウ してましたよねぇぇ(≧∇≦)

わかっちゃいたけど、やっぱりお互いが

 本命 

だったのね( ̄m ̄〃)

テレビの前で、ひとりニヤニヤしていたワタクシでございますヾ(≧▽≦)ノ

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/6(日) 20時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


おめでとーーーっ(≧∇≦)
2008年07月06日 (日) | 編集 |
昨晩のCDTVにて、6月の月間Awardが発表になりました♪

1位は・・・

KinKiKids

でした

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

おめでとぉぉぉ♪
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

パソコンサイト・携帯サイトの両方で1位だったそうです

私もひそかに、ポチッと投票してきていたのだ(*≧m≦*)

ランキングにこだわるわけではないけれど、単純に

嬉しい(≧∇≦)

だって、それだけみんなKinKiさんを応援してるんだってことだもんね

そして、Awardをやる前に、ライブラリーで
2005年7月2日のランキングをやっていたんだけど
何位だか忘れちゃったけど「ビロードの闇」が入っていてびっくり(笑)
当時の映像が少し流れて嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
「ビロードの闇」を聴くといつも思い出すのは
Mステの”うちひしがれ事件”(笑)
光一くんが間違えるのは、そんなにめずらしくないけど←おいっ
剛くんまでもが、笑ってしまい歌えなくなるという事態に陥り
翌週のMステでは、反省会だったんだよねφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あのときはほんとに、半年くらいはビロード聴くたびに笑ってしまって
通勤中とかに、聴けなくなったんだよなぁ(*≧m≦*)ププッ

あれからもう3年も経つんだねぇ・・・早いなぁ( ̄▽ ̄;
二人で番組に出ていると、かっこいいというよりは
そういう面白いことにたくさん遭遇するような気がする(笑)

でもね

それって、やっぱり二人でいるからなんだよね

信頼しあえている二人だから、そういう自然な顔が見れるんだよね♪

そういう二人が本当に好きだから・・・

だから・・・
やっぱり、二人でいるときが私は一番好き

あーーっ!こんなこと書いてたら、ますます二人に会いたくなってしまった

今夜は堂兄お休みなんだよねぇ・・・寂しい(ρ_;)

早く、二人に会いたいよぉぉぉ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

7/5(土) 5時

 FC2ブログ拍手 

7/5(土) 17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


セットリスト
2008年07月05日 (土) | 編集 |
コンで二人に会えるのも楽しみだけど・・・
何の歌を歌うのかも、めっちゃ楽しみな私(*^^*)

やっぱり39アルバム中心かな?

それとも、別のレアな曲とかやるかな??

なんて、イロイロ考えるとドキドキ

そんなわけで、最近はAアルから順番に聴いてます(* ̄∇ ̄*)

何歌うのかなぁぁぁ・・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

グッズも気になるぅぅ(≧~≦)くぅぅ

何があるのかなぁぁぁ??
どんな写真かなぁぁぁ?

もう撮影したのかな?
去年の39イベントの時みたいに、二人一緒の写真も欲しいなぁ

あーっ!もうっ!!

毎日ドキドキだよぉぉぉ(≧∇≦)

なんか・・・嬉しい悲鳴です(*≧m≦*)ププッ

-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ドラマ
2008年07月04日 (金) | 編集 |
いつもあまりドラマって見ないほうなのですが
今回は、結構おもしろそうなドラマがあって、見てしまいそうo(*^▽^*)o

昨日は山Pの「コード・ブルー」を見ました

私ねぇ・・・医者もののドラマに弱いのだ( ̄ー ̄;

「救命病棟24時」とか「医龍」とか、めっちゃ好きで見てるし(*≧m≦*)

なので「コード・ブルー」もワクワクしながら見ていましたが・・・


めっちゃおもろい(*^。^*)

そして

山P かっこいいぃぃ(≧∇≦)

やっぱり、医者モノに弱い私です(^^;;


KinKiさんにもお医者さんの役やってもらいたいなぁぁ・・・
白衣着てほしいぃぃぃ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

もしくは

どちらかがお医者さんで、どちらかが患者さんでもいいかな?

二人のお医者さんごっこが見たい(〃∇〃) ←ドラマ・・・ですよね?

もう少ししたら、雑誌も二人の記事たくさん出るかな?
コンで会えるけど・・・でも

その前にもたくさん二人の絡みが見たーーい(≧∇≦)


・・・って、ドラマの話はどこへいった?(笑)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


気づいたら
2008年07月03日 (木) | 編集 |
7月になっておりました(笑)
もう1年の半分が終わってしまったのだね。。。

は 早い( ̄ー ̄;

ブログも相変わらずあまり書いてなくて・・・
堂兄の感想とかも書きたいんだけど・・・途中で止まってるし。

なんかね・・・

あと少しでコンだって思うと、毎日ドキドキしちゃってぇぇ(≧∇≦)
ブログも手につかないのぉ(* ̄∇ ̄*)←はい?

ほんと、あと少しだよね!
まぢでドキドキだよぉぉぉぉぉ

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

TVステーション立ち読みしてきました♪←買わないのか?
質問で「KinKiKids」にひとこと みたいのがあって

光一さんから剛さんへ=「がんばってね」

剛さんから光一さんへ=「まあ、ひとつよろしく」

それぞれ、ちょっとしたひとことだけど、
このひとことに、ものすごい愛情が感じられました(*´▽`*)
なんかね・・・それだけでもすごく嬉しい

そして、光一さんの野望の答えが

「普通のMCになりたい」

これって、剛さんにデレデレしすぎない普通のMCってこと?

だとしたら、絶対ムリです!!←断言

なので・・・諦めて、これからも今まで以上にデレデレしっぱなしの
司会でいてください(*≧m≦*)ププッ

最近の堂兄は、ラブラブがカットされているのか少なく感じる
ブログが止まってしまうのは、そのせいもあるかも

お願いだから、ラブラブはカットしないでぇ(>_<)
もっともっと

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ってなるようなラブラブをたくさん放送してくださいm(_ _"m)ペコリ


で?
新曲はいつですか??(¬д¬。) ジーーーッ



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

7/1(火) 0時
7/3(木) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


