仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え萌えオリスタ
2008年08月30日 (土) | 編集 |
オリスタも、早速購入!

最初の写真からヤラれちゃいました!

普通に立ってるだけなんだけど
なにげに二人が同じ方向に首をかたむけているのが・・・いい ̄m ̄

で、次のページ。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やはり嫁は旦那の少し後を歩くのねぇぇ

旦那 「俺についてこいや」
嫁 「はい、一生ついていきます」

みたいな(*≧m≦*)ププッ

そーしーてーーーーっ!

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
二人でひとつの椅子に座ってるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)
かなり萌え萌え~~~
やばい・・・痛いよ私(*≧m≦*)ププッ

そして、インタ

私ね、お互いが相方さんのことを語る言葉が
すっごく好き♪
なんかね、あっさりなんだけど、そこにすごい愛情があるように
思えるの(*^o^*)
長年一緒にいるからこその台詞だなぁって


最後に質問。

チュウの質問に光一さん

「最低だ!」

って即答(笑)
どんな質問よりもこの答えが即答ってのに
なんか愛を感じる←都合いい?(*≧m≦*)

そして、長瀬くんとのチュウの方が先で

「ま ヤツは2番目ですよ(笑)」

に、かなりのノロケを感じましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょっと、剛さんにSになってるよね?
愛情がないと言えない台詞だと思いますが、どうでしょうか?(笑)


たださ・・・この台詞って、見方を変えると

最初のチュウは長瀬くんだけど、彼は自分の中では2番目で
本当の1番は剛さんだ

とも取れるけどぉぉぉ(≧∇≦)←やっぱり都合いい(笑)

ってかさ、この質問読んですぐに思った。


しっかり、覚えてんじゃん(*≧m≦*)


だれだっけ?覚えてないって言ってたの(笑)


そして、剛さんのチュウについての解答は

「メディアキス」


だそうで・・・


はいはいはいはい(* ̄ー ̄*)←聞いちゃいない(笑)


そりゃね、表立って

「うれしかった」

とは言えないもんねぇぇ♪


ただ、わかったことは


お互いがしっかり覚えてる!


ってことだよね(笑)
それだけでも、すっごい嬉しい私です(≧∇≦)

オリコンさん!萌え萌え記事をありがとーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


えっ( ̄▽ ̄;)
2008年08月29日 (金) | 編集 |
こ 光一さん…


公開おちり触りですか?(* ̄m ̄*)


今、外にいるのでワンセグで見ていたので、はっきりした表情はつかめなかったけど、今日のはどちらかというと

「あんまウロウロすんなや(^-^;」

って感じのタッチだったかな?

お兄ちゃん的な感じ?


なんにせよ、微笑ましい二人が全国に流れて幸せ(≧▽≦)


最後も、カメラ目線な剛さんを光一さんが手でさえぎって…


やっぱり微笑ましい(≧▽≦)


ミニステでは、剛さんにちょっかい出したい光一さんだったし(笑)

歌ではウロチョロしてる剛さんが可愛かったし(* ̄▽ ̄*)


先週も今週も
Mステさいこぉぉ(≧▽≦)


おうち帰ってたらまたゆっくり見よ(*^▽^*)


今、駅で友達を待っているんだけど、すんごい雷雨だ( ̄▽ ̄;)


さっきは、近くに落ちただろ?ぐらいの大きな音もした(>_<)

きょわい(T_T)←雷大嫌い。


さっき録画したMステ見ながら気を紛らわそう(^-^;←ワンセグで歌のとこだけ録画した(笑)
ふたりで歩む道
2008年08月29日 (金) | 編集 |
うぃ~くり~ぴあを読みました(*^^*)


すっごくいい記事だなぁって思った♪

ちょっとウルウルしちゃった(T-T)

光一さんと剛さんのコメントも
どんちゃんのコメントも
記事を書いてくれた記者さんの言葉も

すべてが良かった!!

そして、剛さんの最後の言葉にも泣かされた。
実際の言葉はここでは書かないけど、つまり

光一は光一

ってこと。

うん

でね、書いてはいなくても、光一さんもそう思ってると思う。

剛は剛


一緒にやっていれば、良くも悪くもいろんな面が見えるのは当たり前で

でも、お互いそれを全部を認め合っていける

それが

KinKiKids

なんです(*^▽^*)

二人の絆の深さが見えて、すごくうれしかったな(*^.^*)

写真はね、一番最後の二人の後姿のが一番好き

なんかね、二人がすごく自然な感じで・・・
距離感も、なにもかもが、自然で・・・

ほんとにね

「夫婦」

みたい(〃∇〃)

それも、かなりの

「熟年夫婦」

ね(*≧m≦*)ププッ

「ふたりで歩む道」

その「ふたりの道」を歩んでいく二人の背中を
ずーーーっと追いかけていきたいと
改めて思いました

本当に・・・

二人が大好きです(*/∇\*)キャ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/29(金) 1時・13時14時

 FC2ブログ拍手 

8/27(木) 23時
8/28(金) 0時・6時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


パソコンはパソコンです!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
昨日の名古屋・・・なんと4時間?
すげーーっ!!
いいなぁぁぁ(≧∇≦)

そして、光一さんのやり直しが2回とか3回とか
あったそうで・・・

あのさぁ・・・どんだけリラックスしとんねーん(笑)
光一さんも剛さんと一緒だと、こんなにも
リラックスムードになってしまうのね ̄m ̄ ふふ

やっぱり、二人一緒が一番いいな♪
光一さんも剛さんも、ニコニコ楽しそうなのが伝わってくるんだもんきゃー
今年の夏は、なんだかめっちゃ楽しいぞぉぉぉv(≧∇≦)v


そして、昨日の「はねとび」

すんごい笑わせてもらったわφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもさ、私もテレビの前で叫んでた!

パソコンはパソコンでいいんです!
エアコンだって、エアーコンデショナー(だっけ?)なんて
知らなかった( ̄ー ̄;
エアコンもエアコンでいいんです!
剛さんは間違えていないです(* ̄∇ ̄*)

でも、冷却スプレーを浴びた姿もめっさかわいい

ニコニコ楽しそうな剛さんが見れて幸せでした(〃∇〃)
また、出てほしいなぁぁ(*^^*)

今夜は「食わず嫌い」だね♪
そして明日はMステ!!

なんか名古屋もかなりラブラブみたいだから
Mステでもその流れでまたまたイチャイチャ期待できるかな?

たーのーしーみーーーーっ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/28(木) 14時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


めんどくさっ!
2008年08月28日 (木) | 編集 |
26日から、kinki You 名古屋コンが始まりました(o^∇^o)

ちょっとレポを読んでみたところ・・・
なんでも、光一さんと町田さんと米ちゃんで、マリオカートを
やっていたらしくその話をMCでしていて・・・
話を聞いていた剛さんに光一さんが

「YOUもよかったら来ちゃいなよ」

と誘ったらしいが、剛さんは、お断りをしたらしい(笑)
仙台ではこれと逆なことがあったのを思い出した!
21日のMCで剛さんが、町田さんと米ちゃんに

「また、口に水を入れておもろいこというゲームしよ」

と言っていて、そのあと光一さんに

「お前も来いや」

ってお誘いしてたの(≧∇≦)

光一さん、いまいち乗り気じゃないらしく、あいまいな返事。
剛さん

「いいから!絶対来いよな!!」←そんなに来てほしいのね(≧∇≦)

しかし、光一さん

「行けたら行くわ」←素直に行けよヾ(- -;)

剛さん

「なんや、おまえ・・・その女社長みたいな返しは!」

って(笑)それで話は終わってしまったんだけどねぇ。。。

どっちも素直に遊びに行けばいいやん
遊びに行ったら負けみたいなのがあるのか?
なんかさ、例えて言えば夫婦とかで、どちらが先にプロポーズしたとか
恋人同士なら、どちらから付き合おうって言ったとか・・・
そういう感じのやりとりに思えてしかたがない(笑)

それとも、どちらも先にMAを誘っているからヤキモチを妬いているのかい?

ほんとに・・・「めんどくさっ!!」な二人だわ( ̄ー ̄;

なので、事務所の方 or マネージャーさんへお願いです!
この二人、それぞれの部屋だと素直に遊びに行かないので
名古屋以降でホテルを取る時は、
それぞれに1部屋を取るのではなく
最初から二人一緒の部屋のみを用意してください!

そして、二人一緒の夜を過ごさせてあげてください(≧∇≦)
よろしくお願いいたしまするm(_ _"m)

一番の希望は

ハート8 スイートルーム ハート8

かな(* ̄m ̄*)うふふ


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


拍手お返事&お礼♪
2008年08月28日 (木) | 編集 |
先日、びっくりなことが・・・

「きんきらニャンコ」の み穂ちゃんが、レポのご紹介をしてくれたおかげか
たくさんの方に来ていただけることが出来まして・・・
本当に感謝感謝です(T-T)
み穂ちゃん、ありがとぉぉm(_ _"m)

お友達も皆さん見に来てくれて・・・ありがとぉぉぉ(≧∇≦)
少しでも伝えることが出来てよかったと思っております(*^^*ゞ


そして、いつも拍手をいただきましてありがとうございますm(_ _"m)
ここんとこ、レポ書きで籠っていたので、お礼が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

拍手のコメントのお返事です♪

8/22 13時 
「背中がぁぁぁ(≧∇≦)」のブログにコメントをいただいた
シークレットさんへ♪


遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
PVめちゃめちゃ良かったよねぇ!ホントにこんなPVが見たかったもんね!
今回は、よくやったジャニーズ!!って感じです(笑)
そっか・・・大阪の前日だったのかぁ・・・
なるほど、それであの流れねぇぇ(≧∇≦)
じゃあ、出来れば毎回コンの前にPV録りしてもらう?
いやでも、そんな必要ないくらいにどこの会場でもラブラブだから
大丈夫か(*≧m≦*)ププッ
うんうん♪これからもラブラブ二人をあたたか~く固唾を呑みまくって見守ろうねv(≧∇≦)v


8/214 7時
 「へいへいへーーいっ!」のブログにコメントをいただいた
えみっちへ♪


お久しぶりです(o^∇^o)私が、あっちのブログを全然書いてないから
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんね( ̄ー ̄;
また、そのうちあっちも書こうかなぁ・・・とは思っているのだけど
いつになることやら(>▽<;; アセアセ
こちらこそ、今度遊びにいくので、そのときはよろしくね♪
きてくれてありがとぉ(*^^*)

拍手もたくさんありがとうございます!
とっても励みになっています(*^^*)
なんだか暴走ブログとなっておりますが
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/21(木) 1時・4時
8/23(土) 9時
8/25(月) 15時・20時
8/26(火) 15時

 FC2ブログ拍手 

8/20(水) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい
8/22(金)            〃
8/23(土) 15時・19時・21時
8/24(日)  1時
8/25(月)  0時
8/26(火) 14時・18時・20時・22時・23時
8/27(水) 16時・17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


KinKi Youコン仙台@21日
2008年08月26日 (火) | 編集 |
ものすごく遅くなりましたが・・・( ̄ー ̄;
KinKi Youコン仙台@21日の覚書です(*^_^*)


順番や台詞はそのままではないかもしれません。
いろいろ記憶がごちゃごちゃになっているので
間違いもあるかもしれませんが、お許しくださいm(_ _"m)

少しでも仙台の雰囲気が伝えられたらうれしいです(*^▽^*)

また、かなり長くなっていますので
読む前にトイレと飲み物をご用意の上ごらんください←冗談です(笑)

では、スタートキラリラ
KinKi Youコン仙台@20日
2008年08月24日 (日) | 編集 |
KinKi Youコン仙台@20日のレポというか覚書みたいなものをちょこっと・・・

仙台の雰囲気が伝わると嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

この日、席が 神席 でした

一番左ハジ(A1ブロック)だったけど、前から3列目
すっげ近い!
ドームよりもステージが低いし近いので、かなり見えました!!
こんな神席を当ててくれたお友達に感謝感謝です(≧∇≦)

台詞などは、まったくそのままではないです(^-^;
こんな感じのニュアンスと思ってください(^O^)
順番なども違うところがあるかも( ̄ー ̄;
いろいろごちゃごちゃになってるので許してくださーい(>_<)

では、仙台レポスタート!!
Mステ
2008年08月23日 (土) | 編集 |
ただいまです(o^∇^o)

昨日仙台より、帰ってきまして
そのまま家に帰らず仕事へ・・・

レポ書きたかったんだけど、とにかく眠くて眠くて・・・

ダウンしました。。。すみません(>_<)

しかし、ダウンする前にMステだけは見なくては!と
家に帰ってから、予約しておいたMステを見て・・・

これだけは叫びたかった!


なに、イチャイチャしてんだよぉぉぉ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



はぁ・・・すっきりした(*^▽^*)
では、詳しく解説を(笑)


ミニステで紹介のときから、マイクの後ろのコードで
剛さんの顔にイタズラする光一さん

そんな光一さんに、やめろよー な顔をしつつも
嬉しさに微笑が出てしまう剛さん

仙台からのイチャイチャ流れですか?(*≧m≦*)ププッ


その後、ポルノグラフティの番のとき
スタンバイ中に剛さんが、長野からの帰りのバスで寄った
サービスエリアでの話。

アイス買いにいったんですか?かわいい(*≧m≦*)
そして・・・ちょっと?なこと

光一さんにマイク持ってもらってたって・・・

ん?

王子はドコでマイクを持っててあげたの?

嫁が心配で外で待ってあげてたの?

もっと詳しくお話しておくれぇぇぇ!!!

まあ、二人が恋人同士なのは、よくわかります。はい(〃∇〃)

そして、その後
堂さんの後ろで隠れる二人。

最初は光一さんが話の流れから隠れたままで
そのあとに、剛さんが頭を下げて隠れてたんだけど

一瞬びっくりした!
チュウしてるのかと思った

youたち!隠れてなにやってるんですか??
本番中ですよ!!
嬉しいじゃないですか(≧∇≦) ←え?

ってか本当にさぁ・・・仲良すぎ!
こっちが照れるわ(〃∇〃)


そして、KinKiさんの番。
「もう君以外愛せない」で光一さんが歌えなかったお話。

んふふ

テレビでもカミングアウトですか(* ̄m ̄*)

間違えた話ではありません。

剛さんが「もう君以外愛せない」を

ファンの人たちへと
そして、僕たち同士も、気持ちを込めて


みたいに言ってましたよね♪
過剰反応した部分に線を入れておきました(笑)

これね、22日の東京ドームでも剛さん言ってたの(≧∇≦)
         ↓
「次に歌う曲は、僕らの関係と
 そして僕らと皆さんの関係を表している曲です」


ここも、過剰反応した箇所へアンダーラインをひいておきました(笑)

ぼ 僕らの関係?
確か歌は「もう君以外愛せない」でしたよね?
しかも、「僕らとみなさん」よりも「僕らの関係」の方が先に言葉に出てるぅぅ(≧∇≦)

剛さんってば・・・正直者

って、ドキドキしながら22日は「もう君以外愛せない」を聞いていたのぉぉ(≧∇≦)
そーいえばレポ書こうと思いつつ書かないままだったんだ( ̄ー ̄;
だからね、昨日のMステでもそんなこと言ってたから、とうとうテレビでも言ったのねぇ
と、あの日の東京ドームが重なって、すんごい嬉しかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

あっ、Mステの話に戻そう(笑)
その間違え話のときに、

「なんかきもちよくなっちゃんたんすよね」

とそのときのことを話している光一さんを見ながら
ニコニコ笑う剛さんが、めちゃプリチーです

曲は、やっぱり踊りなしで正解かも(o^∇^o)
だって、どんちゃん交えてニコニコな二人♪
音楽番組で、あんなにニコニコで歌うってないよね?
楽しんでるのがすごく伝わってきて、めちゃ良かった!!

まあ、贅沢をいえば、もっと二人で絡んでほしかったけどぉ( ̄m ̄〃)

そして、CMに行く前の二人。
最初光一さんが笑い、すぐに剛さんが笑い
カメラが引いていく。

あのぉ・・・仲良しすぎ(〃∇〃)
もう!どうせなら抱きしめあっちゃいなよ(* ̄∇ ̄*)←公共の電波ですから。

そして、エンディングでも・・・
またまた、光一さんはマイクの後ろのコードで
剛さんのお顔にイタズラ

旦那は、とにかく嫁にちょっかい出したくて
嫁は、もうあなたの好きにして 的な感じ(笑)

最後の最後まで、イチャイチャ でした(笑)


最後にひとこと

来週もイチャイチャしてね(*≧m≦*)ププッ


今日もこれからお仕事です(^-^;
時間作って、簡単な仙台レポ書くつもりなので
待っててくださいね(o^∇^o)

いってきまーすv(≧∇≦)v



仙台へ
2008年08月20日 (水) | 編集 |
これから、大好きな二人に会いに仙台へ向かいます(* ̄▽ ̄*)

ラブラブ報告できるように、しっかりとガン見してくるからね(≧▽≦)

では

いってきまーーす(*^▽^*)
20080820103811

背中がぁぁぁ(≧∇≦)
2008年08月19日 (火) | 編集 |
本日の「めざましテレビ」をご覧になった方でしたら
タイトルの意味がすごくわかっていただけると思います(笑)


しかし、ぢつは私・・・
めざましテレビ予約し忘れまして・・・録れなかったのマジですか

起きたらもう終わってたのがっくり

すぐにお友達にヘルプミーメールをしたところ
すぐにダビングしてくれました(T-T)
明日、仙台で会うので、そのときに持ってきてくれるって

良かった(T-T )( T-T)ウルウル

ということで気を取り直して、職場に来たものの・・・
ちょっと気になる( ̄ー ̄;

気になる、気になる、気になる・・・

なので、今、仕事終わりの時間なので
帰る前に某サイトにて見ちゃいました


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

すっごい、かわいい!!
すっごい、楽しい!!
すっごい、仲良し!!

そして・・・

二人の背中がぁぁぁぁぁ!!くっついてるぅぅぅ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

コメントで

「自由に録った」

って言ってたよね?
だから、あの背中ピッタンコは、自然にくっついたんだよね?ね?

(* ̄m ̄*)むふふ

15秒バージョンのCMは、土曜日に捕獲でき
それを見たときもかなりテンションUP
だって、二人近くてぇぇ(≧∇≦)
15秒のCMを何度リピしてみたことか(笑)

まだ30秒バージョンは捕獲できていないので
一緒に某サイトにて確認

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
剛さんが光一さんの肩に腕をまわしてるぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

今回のPVは最高ですv(≧∇≦)v
こういうのがずっと見たかったの!!
これからも、こういうのにしてほしいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

このPV、早くフルで見たいよぉぉぉ(≧∇≦)
とりあえずこのPVだけでもいいので、早く発売してください(笑)

そしてそして

いよいよ、明日は仙台(≧∇≦)キャー♪

待ってた・・・待ってたよぉぉ(T-T)

やばーい!ドキドキが止まらない
ラブラブな二人を、思う存分見てきまーすv(≧∇≦)v



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/19(火) 18時・20時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


写真・・・大量購入(*≧m≦*)ププッ
2008年08月19日 (火) | 編集 |
日曜日は、お友達と一緒にジャニショに行き、そのあとに 毎回恒例のお話タイム!
ファミレスで6時間ぐらい語ってしまいました(^-^;

最近はチケットを渡したりすることもあり、毎月1回は会っていて(笑)
会うたびに、6時間とか話しているのに・・・それでも話したりないのが不思議(*≧m≦*)

昨日は、その友達が30日の大阪コンに参加していたので
お話を聞かせてもらいました(*^^*)

とっても楽しかったって♪
行って良かったっておもったそうです(*^^*)


話を聞いていて、私も本当に楽しくて嬉しくて
やっぱり

「二人でKinKiKids」

なんだよね(*^^*)

二人だから出来ることを、これからもたくさんやってほしいな♪

そして、ジャニショではパンフのオフショットかな?
それとライブフォトをゲットしてきました(*^^*)

えっと・・・

全買いです(*≧m≦*)ププッ

二人のと光一さんのと剛さんの全買いです(≧∇≦)

だいたい103枚くらいかな・・・(* ̄∇ ̄*)エヘッ←エヘッじゃねーよ

写真代でコンサート2回行けます( ̄ー ̄;

でもさ、コンにいきたくてもチケットないんだもーーん(>_<)
友達とも反省会してたの・・・ダメ元でももっと申し込みしておくべきだったと。。
でも、あのとき締め切りも短くて考える時間もなかったから
必要最低限しか申し込みしなかったんだもん(T_T)
せめて、新潟と福井だけでも申し込みしておけばよかったと
激しく後悔中(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

だから、写真で発散!!←ヤケ買い??(笑)

どの写真もすっごく良くて・・・ニヤニヤしっぱなしです(* ̄∇ ̄*)デヘ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/18(月) 9時・19時・21時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


LFと色紙
2008年08月18日 (月) | 編集 |
昨日、LFの更新。

私は今日、りんごちゃんからのメールで知り、早速見に行ってみた・・・

号(┳◇┳)泣

剛くんの気持ちが、すっごくすっごく暖かくて・・・

すっごくすっごく嬉しくて・・・

そして、本日ジャニショへ行ってライブフォトゲット

その中の1枚の写真に・・・またまた感動(T-T)
剛さんの写真に、色紙を持っているものがあったんだけど
その言葉が・・・

tsuyoshikishi.jpg

「KinKiKidsは ボクラが守る!」

この

”ボクラ”

が、すっごく嬉しくて・・・
めちゃめちゃ感動(T-T )( T-T)

KinKiKidsの二人で守るKinKiKids

もちろん

私たちも一緒に守るから。

どんな悪からも、守るから。

だから、一緒に

キンキキッズ革命 起こそうねv(≧∇≦)v

そして、りんごちゃんから、コングッズのライブフォト@集合の写真が送られてきた♪
その写真を見て、私の一言

「近い近い(≧∇≦)」

なに?このラブラブしゃしーーーん(≧∇≦)

私はまだゲットしていません(^-^;
仙台にて捕獲してきます(* ̄▽ ̄*)デヘ

りんごちゃん、萌え写真ありがとね(* ̄m ̄*)



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/14(水) 16時
8/17(日)  1時

 FC2ブログ拍手 

8/14(木) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい
8/15(金)            〃
8/16(土)            〃
8/17(日) 15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


今日から・・・
2008年08月14日 (木) | 編集 |
お仕事で2日間ほど留守にします♪
土曜日には戻ってきます(*^^*)

それまでKinKiさんが見れないのが寂しい(T_T)
なので、出かける前にHEY!3を2回リピしてみた(笑)

そして・・・
帰ってきたら、またたくさんリピするぞーーーっ(≧∇≦)

帰ってきた日の夜には「33分探偵」もあるし・・・
楽しみ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そのためにも、頑張ってお仕事してきますp(*^-^*)q
ではでは、いってきま~す(*^^*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/13(水) 21時・22時
8/14(木)  2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


HEY!HEY!HEY!続き
2008年08月13日 (水) | 編集 |
今朝も、HEY!HEY!HEY!をリピして見てたんだけど←見すぎ。
ひとつ気づいたことが・・・

メインでお話しているときに、テーブルに飲み物が置いてあるんだけど
剛さんのグラスはもちろん目の前に置いてあるのに
光一さんのグラスは、隣りのテーブルに置いてあって、光一さんから結構離れてた。
たぶんさ、座り位置に対して飲み物って置いてくれてるんだよね?
だってさ、実際光一さんが座っていたところが座り位置なら、剛さんと同じ
テーブルに飲み物が置かれるはず。
剛さんの前のテーブルの剛さんのグラスの横、かなりあいてたもん!
光一さんのグラスは余裕で置けてた!

ってことは・・・

やっぱり、座り位置とかカメラ位置とか関係なく
光一さんが自ら剛さんの近くに座ったってことだよねぇ

確信犯ね( ̄ー+ ̄)

そんなことを想いながら、朝から萌え~としてました(*≧m≦*)ププッ

世間では夏休み?
友達からは「9連休~」とメールが来てました(笑)

私は夏休みないので、本日も仕事です( ̄ー ̄;

でも、萌えな二人を思い出しながら
がんばりますv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/13(水) 13時

 FC2ブログ拍手 

8/13(水) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


へいへいへーーいっ!!
2008年08月13日 (水) | 編集 |
遅くなりましたが・・・

ありがとう!HEY!HEY!HEY!(≧∇≦)

最近、堂兄では萌えが少なくて欲求不満気味でしたが(笑)
昨日のHEY!HEY!HEY!では

萌え萌え~~

でした(≧∇≦)

あとで詳しく書きますが、全体的に見てて
とにかく二人が近い!!
距離近すぎ(〃∇〃)
なんでそんなくっついてんねーーん(笑)

と、ドキドキしていた1時間でした(*≧m≦*)ププッ


では、はじめまーす( ̄∀ ̄*)イヒッ


徳永兄さんのときから、後ろでバッチリ映りのKinKiさん♪
はいっ!すでに二人の座り位置が近いです(〃∇〃)

そして、哀川さんからのタイヤキ差し入れ
皆さんにも配ってくれましたが、
光一さん

「ボク アンコだめなんっすよ~」

はいはい(笑)
浜ちゃんに言われて・・・じゃないよね
剛さんが光一さんの腕を軽く叩いて

「持っとき」

って言ったから、素直に持ったんだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
わかります(笑)

そして、美味しそうにモグモグと食べる剛さんの横で
しっぽをチビチビと食べる光一さん

松ちゃんに

「お姫様か」

と突っ込まれ
そんな旦那と松ちゃんのやりとりを楽しそうに見ている

そして、その後、哀川さんへのお礼を言っているとき

タイヤキを持ちながら、手の甲で拍手をする剛さん←かわいい
その横で(たぶん)剛さんに

「これ(皮っていったのかな?)美味しいね」

と話しかけている光一さん(笑)
お気に召したみたいです(*^o^*)

そして、ザブングルが登場したとき。
徳永さんが映ったとき!!
なぜか寄り添う二人・・・
というか、光一さんが剛さんに迫ってるーーーっ
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
ナニナニ?どうしたのーー??光一さーーん(≧∇≦)
あぁっ!またこの顔がちょっとしか映らないところが・・・
変な想像を、かきたててしまいます(〃∇〃) ←お前だけ。

と、思ったら
ザブングルを知らない光一さんが剛さんに

「ダレ?」

って聞いていたんだね(笑)
なーんだ。チッ←こら


そして・・・鼠先輩の登場(^-^;
また、みんなヤケドする??と思ってみたら
やっぱりみんなヤケドしてたような(笑)

しかし、鼠先輩って・・・やっぱり剛さんのこと好き?
今回も剛さんに絡んでた(笑)

そして、剛さんが例の光一さんがザブングルのことを聞いてたときのことを
一生懸命説明してたとき

光一さん、剛さんをガン見!!
しかもかなり近い距離でガン見

あのぉぉ・・・光一さん、あきらかに見すぎです(*≧m≦*)ププッ
こっちが照れるわ( ̄ー ̄;

っていうかさぁ・・・このときもさぁ
いちいち、二人が近い・・・ってかくっついてるのが気になる(* ̄∇ ̄*)デヘ♪

そして、いよいよKinKiさんの番♪

しょっぱなからジャニーさんネタ(笑)
この剛さんが褒められて光一さんがジャニーさんに褒められない話は
22日のMCでも言ってた(*^o^*)
そのときはね、光一さんが、俺は褒められないって言ったときに
剛さんが

「それは、キミができるからでしょ」

って、さりげなく励ましてた♪
素晴らしき夫婦愛

そして、MCが長いとジャニーさんに注意された話
MCが長いのは、KinKiコンでは定番だもんね♪
それでこそKinKiさんです(o^∇^o)

そして、剛さん

「壊れかけの光ちゃん」

こ こ こうちゃん??
こうちゃんだってぇぇぇ(≧∇≦)

なんか意味なくドキドキ(笑)

そして、出ました!
光一さんの「オッパッピー」

もちろん剛さんが

「ちょっとやってみてください」

って言ったから、やったんだよねぇ♪
私たちは、光一さんがナニをやるかわかってるからびっくりしないけど
ダウンタウンとゲストの方々は一瞬、まぢでびっくりしただろうね( ̄ー ̄;
突っ込んでいいのかどうかもわからないよね(笑)

そして、例のオッパッピーをやったあとにみんなが爆笑(笑)

え?なに??って感じの光一さんが可愛い(*/∇\*)キャ

松ちゃんが

「誰に教えてもろたん!?」

と聞いたときに、キョトン顔で剛さんを指さす光一さんもラブリー
そして、そこでイタズラっ子な笑顔の剛さんが、めちゃかわいいぃぃ(≧∇≦)

「33分探偵」のスタッフの話もコンで聞いたかな?
カチンコがウェハースの話も聞いたけど、何回聞いてもおもろい(笑)

そして、松ちゃんが

「いろんなことがあったけども?」

のフリで、剛さんも

「あったけども?」

で光一さんを見る。
光一さん

「そんなの関係ねー」(間違えバージョン)

剛さんがめっちゃ楽しそうに見てるぅぅ(* ̄∇ ̄*)
そしてそして!!

剛さんだけに

「オッパッピー」

堂兄だけでは足らずに、とうとうHEY!HEY!HEY!でも
放置プレイですね(*≧m≦*)ププッ

そして、光一さんの放置プレイはまだまだ続く(笑)

水川あさみちゃんの考えたゲームの説明をダウンタウンの二人に
一生懸命話している剛さんに、寂しくなったのか
かまってほしくなった光一さんは、一生懸命、剛さんに
「そんなの関係ねぇ」間違いバージョンにてアピール

この間も、光一さんはずーーーっと剛さん見てます(笑)
あきらかに見すぎですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも

「なんやねん!」

って言ってる剛さんも、めっちゃ嬉しそう(* ̄m ̄*)うふっ♪

ここで、水川あさみちゃんの登場!
ビニール袋の遊び?ゲーム?をみんなでやることに。。。

あさみちゃんに手本を見せてもらうことになったとき!
ちょっと見切れていたけど、見逃さなかった!!!

剛さんが光一さんを手招き
剛さんは、いつも光一さんのことを気にかけてくれてるんだよねぇ
そして光一さんは、嬉しそうに(←ここ妄想)剛さんの隣へ

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
やっぱり、二人は一緒がいいんですねぇぇ(* ̄ー ̄*)ニヤリ

あさみちゃんって・・・おもろいよね(笑)
堂兄のゲストのときも思ったけど、今回で確信したわ・・・
おもろい子や(*≧m≦*)ププッ

そーいえば、ビニール遊びのときも、光一さんは
そんなの関係ねぇやってたね(笑)
やっぱり、ひとつのことにこだわる(しつこい(笑))よねφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そして、剛さんの印象をあさみちゃんが語ってるとき
というか、あさみちゃんの横にいる剛さんは
いつものラブリーツヨちゃんじゃなくて
なんかお兄ちゃんの顔になってるって思った(*^o^*)
きっと、あさみちゃんのこと本当の妹みたいに思ってるのかも♪
そんなお兄ちゃん剛さんの表情に、オトコを感じてドキドキしちゃった(*/∇\*)キャ

そして、あさみちゃんに

「おじさんって感じが・・・」

と言われた光一さん

「な 何が?」

のキョトン顔がまた・・・
剛さんと違い、お兄さんではなく、ただの子供です(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・このときもずっと二人の距離が近い!!
だってさ、隣で座ってるとき、ほとんど膝が当たるか当たらないかの位置!
いや、ときどき当たってるよねぇ(ドキドキ)
もちろん座り位置ってのがあるのもわかるけど・・・
でも、横かなり空いてるよ??
ほんとにさぁ・・・いちいち近いねーん(≧∇≦)

そして、テレビ初の「Secret Code」

剛さんの最初の

「オゥ」←文字にするとヘンだ( ̄ー ̄;

にドキっ
あのね!あのね!
「オゥ」のあとの吐息が色っぽくて好きなの(〃∇〃) ←マニアック

光一さん、剛さんが歌ってるときにめっちゃ笑顔
そっか。
そんなに剛さんと一緒なのが嬉しいのね ̄m ̄ ふふ

踊りナシだったねぇ(^-^;
でも、私はこれもかっこよくて好き(*^o^*)
ジャズナンバーだし、こんな感じのほうがいいんじゃないかな?とか
思ったりしてみました(o^∇^o)

そして、最後のゲストのときは、後ろで仲良く座る二人♪
めっちゃ楽しそうな二人がかわいいぃぃ(≧∇≦)

ってかさ、ここでもやっぱり距離が近ーーい!
隣かなり空いてるよ??
なんでそんなにくっついて座るの?

もうさ、いちいち近すぎやねーん(≧∇≦)←いちいちうるさいです。

ほんとに、今回のHEY!HEY!HEY!は、かなり

 神  です

ごちそうさまでしたm(_ _"m)ペコリ

これから毎日リピしそう(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・久々に語ったぁぁ(笑)
ってか、長すぎ( ̄ー ̄;

こんな変態妄想に長々おつきあいくださった方
ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


-------------------------------------------------------

拍手コメのお返事です♪

8/12(火) 1時 web拍手にコメントいただいた方へ♪

拍手お礼のつたない妄想を読んでいただいてありがとうございます(≧∇≦)
しかもすっごい嬉しい褒め言葉をいただき・・・感無量(T-T )( T-T)ウルウル
なかなか新バージョンが考えつかずにずっと同じものになっているのですが(^-^;
そのうちまた、ウキウキな妄想が思いついたら変更しますね(^O^)
本当に嬉しいお言葉をありがとうございました(*^o^*)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/10(日) 20時
8/11(月) 2時
8/12(火) 1時

 FC2ブログ拍手 

8/10(日) 時間わからなくなってしまいました(T0T)ごめんなさい(>_<)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


今夜もゆる~い
2008年08月10日 (日) | 編集 |
33分探偵見た(≧∇≦)

急いで仕事から帰ってきて、テレビつけたら
11時15分くらいだった!

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

そして、そのまま見ちゃいました♪

今夜もおもしろかったぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
やばい・・・六郎ワールドにかなりハマりまくってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これからお風呂入って・・・

出たらもう一回リピして見よ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/9(土) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


雑誌「GyAo」
2008年08月08日 (金) | 編集 |
今日も暑かった・・・
かなり暑かった´´(;´ρ`A)

夕べから今朝にかけて、ちょっと体調不良
といっても、たいしたことはなくて(笑)
たぶん、冷たいものの飲みすぎとクーラーの当たりすぎかな?と・・・
なにせ、クーラーつけっぱなしで寝てるもので(^▽^;)
でもさぁ・・・暑くてさぁぁ←言い訳

そんな私ですが、今朝 いい夢見ました♪
私が光一さんの彼女になってたのぉぉ(≧∇≦)キャー♪
ちゃんと覚えていたかったんだけど、起きたら内容は忘れてしまっていて・・・
でも、彼女だったことと、光一さんの素敵な笑顔だけは脳裏に焼きついています

あっ、あくまでも夢の中での話しだからね!!
怒らないでぇぇ!!剛さん 

さあ、剛さんから怒られないうちに話題を変えておこう( ̄ー ̄;

なんだかイロイロと書くのが遅れていますが
今回も今頃?な「GyAO」の感想などを書いてみます(o^∇^o)

びっくりな、巻頭6ページ特集!!
こんなにたくさん??と嬉しい悲鳴でした(*^^*)

最初の写真、どれもすっごくいい!
上2枚のダンス写真は、めっちゃかっこいい(≧∇≦)

「月光」のじゃんけんの写真、すごく好き(笑)
光一さんの表情が・・・(*≧m≦*)ププッ
これ21日だよね?
私は21日はじゃんけんに気づかなかったの
でも、22日はしっかり見た!
光一さんは、もちろん負けてました(笑)

そして、ダブルアンコールの・・・
剛さんの、たくましいお身体

(≧∇≦)キャー♪

そして、光一さんの素敵な笑顔

その他のページも写真もいいし、テキストもいい!!

「静と動 絶妙なバランスで繋がったふたり」

このコピーに、感動しちゃった(T-T)
ほんとにその通りだよねぇ♪
言葉では上手く表現できないけど・・・
でも、見ていてほんとにおもしろいくらいに、二人のバランスが取れていて
なんか、理屈じゃなくて、この二人は自然と一緒にいるんだなって思えるの(〃∇〃)

二人の楽しそうな姿がたくさんで
やっぱり二人がいい って改めて思えました♪

なにより、こんなに豪華にたくさん載せてくれて
本当にありがとうございますm(_ _"m)
大事な宝物がまたひとつ増えました(* ̄∇ ̄*)


そして・・・33分探偵の記事もあって、さらにお得度が増してます(*≧m≦*)ププッ

やっぱり六郎くん、かわいいなぁぁ(≧∇≦)
明日また会えるんだよね!
すっごい楽しみだーーーーっv(≧∇≦)v



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/8(金) 16時・18時

 FC2ブログ拍手 

8/8(金) 0時・11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


今更ですが・・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
先週の「笑っていいとも」

もう1週間経つのかぁ・・・
そんな気がしないなぁ・・・

というのも、「レッドカーペット」と一緒に
毎日のようにリピしてるから( ̄∀ ̄*)ニヒッ

いやいや、ほんとに可愛かったよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

モノマネのとき、誰のモノマネですか?の問いに

「堂本光一さんです」

って推薦者の方が言ったとき、剛さんのすっごい嬉しそうな表情
本人が出てくるわけじゃないのに、名前だけであんなにいい顔するんだよね

そして、ソックリさんの登場。

私はパッと見、エイトの安田くんに似てるって思ったんだけど
長野でかな?剛くんも同じこと思ってたみたいで、嬉しかった(笑)

話がそれたけど(笑)
そっくりサンの隣りに行って・・・最初立ち位置が違くて

「立ち位置逆」

って・・・こんな些細なひとことでも萌え(* ̄∇ ̄*)

そして、隣りに立ってからもガン見・・・

きっとこのとき

「やっぱり本物の光一やないと、トキメかへんなぁ」

って思ってたんだよね?
わかります、その気持ち(*/∇\*)キャ←妄想中

そして・・・笑いの神は剛さんの元へ・・・

そっくりの札が折れて、ガッカリに(笑)
これめっちゃ笑ったぁぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
あんなにたくさん芸人さんいたのに、なぜに笑いの神は剛さんに
降りたのかな?
もう、芸人さん泣かせですね(*≧m≦*)ププッ

そのときの剛さんの表情がまた可愛くてぇぇ
たまらんです( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←おいっ!俺の剛や By 光一

あっ旦那に怒られちったjumee



そしてそして「イケメン川柳」

「湖に 映す未来と 君と月」

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

素敵素敵

もちろん、これも光一さんを想いながら書いたんだよねぇぇ♪
わかります、わかります(〃∇〃) えへっ←相変わらず妄想中

そして、川柳の先生が

「3句作ったの、堂本さんなんです」

ってバラされたとき
剛さんが

「んふふ」

って・・・

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

か か 可愛すぎますぅぅぅぅ(T-T)

撃沈 


イケメン川柳って、女心をすっごく理解している剛さんには得意分野だよね(*^^*)
ほかの2句も見てみたかったなぁ・・・

あっ、そっか莟
その2句は・・・
やっぱり本命のカレ(旦那)に、イケメンバスローブと一緒に
渡したんだよね

んふふ
光一さんってば、世界一・・・
いや、宇宙一の幸せモノね(*≧m≦*)←やっぱり妄想中


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/7(木) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


最近・・・
2008年08月06日 (水) | 編集 |
雷に好かれている(嫌われている?)私。
先日、帰ろうと思ったら、雷雨のため職場足止めになっておりましたが
昨日は、落雷の影響で電車が止まり・・・
1時間以上、駅で待ちぼうけでした( ̄ー ̄;

なんでやねんっ!と思ったりしたとかしないとか←どっち?

そして、もうひとつ・・・
最近
堂兄について語ってないなぁ・・・なんて思ったりして(笑)

何があるわけじゃなくて・・・
まあ、東京ドームからは二人にヤラれっぱなしで
なかなかブログ書けてないってだけの話です(*≧m≦*)ププッ

もう東京ドーム終わってだいぶ経過してるのに・・・
ヤラれすぎφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なんか話がそれましたが(^-^;
なので、ちょっとだけこの間の堂兄の感想?なんぞを書いてみようかと・・・

自分的にそんなに萌えポイントなかったんだけど・・・

二人のポッポポーズは可愛かった

そして、ポッポポーズを考えている剛さんを見たときの
光一さんの

「このままじゃKinKiKidsがダメになる。
 堂本剛がダメになる」


の言葉に相方愛を感じました
うんうん♪大好きな剛さんが心配でしょうがないのよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、鼠先輩。
なんかCM(ジョイぽリス)とかでよく見るぐらいしか知らなかったのですが
私の印象というか・・・多分だよ?かなり憶測だけど・・・
KinKiKidsをよく勉強してる?と思った。
特に剛さんのこと!

というのは、KinKiの二人を動物に例えたとき。

剛さんは「イベリコブタ」

と言ったあとに光一さんを見て

「光一さんは男前なので」

って・・・これって、剛くんはちゃんと突っ込んでくれると思ったから
言えた台詞なのではないかなって思ったの。
だってさ、普通にスルーされたら、単なるイヤな奴になってしまうわけじゃない?
だから最初の

「光一さんは男前だから」

は、ちょっと遠慮気味だったけど(突っ込んでくれるかわかならなかったから)

案の定、剛さんはお笑いをわかってるお方なので、ちゃんと突っ込んでくれて
鼠先輩としてもポッ(ホッ)としたのではないかな?
だから2回目からは、元気良く

「光一さんはかっこいいから」

って言っていたんじゃないかな?って思ったりして(笑)

最初にも書いたけど、これは私の勝手な憶測ね(>▽<;;
そういう意図はないのかもしれないけど・・・

でもさ、ポッポポーズも、剛さんに考えてもらいたいって言ってたし
ちゃんとKinKiKidsのこと、二人の性格とかそういうのを
よく見て勉強してくれてたんじゃないかな?って思って・・・

そう思ったらなんかねすごく嬉しかったのら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

動物ネタのときの剛さんと鼠先輩の掛け合いもすっごくおもしろかったから
余計にそう思いました(o^∇^o)

そして、二人のそんな掛け合いをめちゃめちゃ笑顔で見ていた光一さんがかわいい♪

まあ・・・もちろん

その笑顔は、剛さんを見ての笑顔だと思いますけど(≧∇≦)キャー♪
↑これは憶測ではなく確信です(*≧m≦*)ププッ

あっ!そうそう
鼠先輩が光一さんを見て

「光一さんは男前なので・・・」

と言ったときの剛さんの

「!!」

の一瞬止まったときの表情が、可愛かった(≧∇≦)

もー!ほんと今年に入ってから特に
剛さんが可愛すぎて・・・
こーまーるーー

愛し愛されてるとねぇぇ

わかりますよ(うふっ♪)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/5(火) 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


もうひとつ
2008年08月05日 (火) | 編集 |
「POTATO」についても書いていたのでUPしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回は、「POTATO」について

表紙です(≧∇≦)
お二人とも、かっこいいぃぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そして、一瞬腕を組んでいるのではないかと思ってしまう密着感
いっそのこと腕組んじゃえば良かったのにぃぃ(*≧m≦*)

お次は、背中合わせの写真♪
背中がくっついてるかくっついてないかな感じがまた萌えです(〃'∇'〃)ゝ

次は、飛行機のシートに座ってる写真かな?

光一さん・・・男前っすね
そ そんなに見つめられたら・・・照れる(〃∇〃) ←勘違いしすぎですよ。

剛さん・・・その目線がとっても色っぽく見えるのですが・・・ドキドキ
隣の旦那さんは、この目線にヤラれてしまったのですね(*/∇\*)キャ

そして、次の写真が・・・

(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃステキ
なんかね、二人ともいいお顔してるのぉぉぉ(≧∇≦)
特に、光一さんのやわらかい笑顔が・・・胸キュン(←死語?)です
や やば・・・鼻血が・・・←下品ですよ

そして、最後は
無防備におねんねな剛さんと
そんな剛さんのかわいさにドキドキしている光一さん
(注:↑は私の勝手な妄想です)
いや、剛さんは光一さんに触れてほしくて寝たふりをしているのかしら?

うふふ( ̄m ̄〃)

やっぱり、二人一緒の写真が一番いいなぁぁ
いつも二人で雑誌載ってくれれば、絶対買うんだけどなぁぁ(^^;;

コンの間は、ぜひっ!二人一緒の取材でお願いしますm(_ _"m)
次号はもっとラブラブ写真だと、さらに嬉しいですo(*^▽^*)o

テキストは、コンについて♪
二人がいろいろと考えてくれているのがすごくよくわかります♪

ほんとにコンが楽しみだよぉぉぉ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


忘れてた( ̄ー ̄;
2008年08月05日 (火) | 編集 |
先月のドル誌、久々に感想書いてたのに
下書きのままUPするの忘れてました( ̄ー ̄;

ものすごく今更ですが、せっかく書いたのでUPしま~す(笑)


今年に入ってから、雑誌は自粛していたので、3誌って買ってなかったし
立ち読みもしてなかったんだけど
(立ち読みすると絶対に欲しくなるから近寄らなかった/笑)
今月は、コン語りになってるみたいだったので
久々に3誌ゲットしました

で、今まで雑誌って買っても全然読まないままだったんだけど
これまためずらしく、すぐに目を通してしまったので(笑)
ちょっと感想(?)でも書いてみようかなぁ・・・と。。。

まずは「duet」

最初のページの一番上の
「KinKi & YOU」
の文字に、なんか嬉しくなってしまった(笑)
なんかね、二人と一緒にいる感じで・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして写真。二人から見下げられる感じが、めっちゃいい(≧∇≦)
ちょっとゾクゾク←M

ページをめくると二人のいろんな角度からのお写真♪

(*ノェノ)キャー
剛さん、タンクトップ!!
たくましい二の腕と胸板( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あの・・・正面の写真が妙に色っぽく見えるのは、私の気のせいですか?(笑)

光一さんの胸のはだけ具合も、最高にステキ
私は一番左端の写真が・・・なんかイイ(。-_-。)ポッ

テキストについては後で(笑)

最後の写真はカラーで二人♪

んふふ
二人の髪型いいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)
めちゃめちゃいいなぁぁぁ

コングッズの写真って、サッパリ髪型になってから撮ったかな?
それだと、すっごく嬉しいんだけどなぁぁ

そして、テキスト。

一番感動したのは

「KinKiKids 二人でやることの意味はなんだと思いますか」

あえて意識したことはないなぁ。KinKiKidsがふたりでいるということは
当然のことだから。


もちろんふたりでやることに意味があるからやってる。
ふたりでしかできないことがあるしKinKiKidsというユニットとしてしか
できないことがある。


光一さんの「ふたりでいることが当然」
剛さんの「ふたりでやることに意味があるからやってる」

の言葉に感動(T-T)
二人は、二人でいることが当たり前で、それが特別ではないんだよね。
つい、言葉を求めてしまいがちだけど・・・そんな自分に反省です(>▽<;;

そして・・・

何年も前から、二人が全国ツアーを希望していてくれたことにも感動
ずっと、二人で話し合いながら、私たちにわからないところで
二人で闘ってきてくれていたんだなって・・・

本当に嬉しい(≧∇≦)
ありがとう

ずっと二人についていきます

ほかの雑誌についてはまた後で


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ゆる~い
2008年08月04日 (月) | 編集 |
今日は仕事も早く終わり、もう帰れるはずだったのに・・・

先日に引き続き、雷雨のため職場にて足止め中です

いつ、帰れるんだろうか・・・...( = =)

ところで・・・

土曜日からとうとう「33分探偵」がスタートしました!
もちろんしっかりと見ましたが・・・

めっちゃおもろい(≧∇≦)

突っ込みどころ満載ですっごく笑えるし

でも、笑えるだけじゃなくて、最後にはちょっとウルウルな言葉もあったりして・・・

六郎くんって、すっごく純粋な男の子なんだなぁって思っちゃったりして
そんなところが、剛くんにも通ずるところがあるのかな?(^ー^* )フフ♪

とにかく、ものすごい楽しい33分でした(*≧m≦*)
来週からもすっごく楽しみだなぁ♪


そして・・・


最終回に・・・光一さん出たりしませんか?

ぜひぜひ、出て欲しいぃぃぃぃ(≧∇≦)
出来れば、33分剛さんと行動をともにしてもらいたい
と、密かに思っておりまする

なにとぞ・・・よろしくお願いしますm(_ _"m)



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

7/30(水) 21時
8/4(月)  6時

 FC2ブログ拍手 

8/1(金) ←時間わからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


長野行きたーい!
2008年08月02日 (土) | 編集 |
本日はいよいよアリーナクラスの 

KinKi you コンサート in 長野

長野 行きたーーーーい!!

長野の二人が気になって仕事が手につかない←最近こればっか(笑)

いや、でもちゃんと仕事もしてるのよ(>▽<;; アセアセ

長野では、どんな二人を見せてくれるのだろうか?
なんかドキドキしちゃって気になるんだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わかってるのはただひとつ!

ぜーーーったいに、ラブラブ な二人ではあるよね(*≧m≦*)ププッ


長野のコンを観にいかれる方は、楽しんできてくださいね♪
愛をいっぱい投げて、愛をいっぱい貰ってきてね(*^^*)


そして・・・

本日からいよいよ

「33分探偵」もスタート

六郎くん・・・楽しみなり(o^∇^o)

