仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
LF更新♪
2008年09月30日 (火) | 編集 |
福岡に行きたいと叫んでいたら
剛さんがLF更新

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

剛さんの言葉に泣かされた(T-T)

台風が近づいてるからと、心配してくれて
みんなの身体も心配してくれて
忙しい中、更新してくれてありがとぉ♪

そして

こちらこそ、いつも二人に元気を貰ってて
ありがとうだよぉぉ!

そしてそして

「今日来れなくて、遠く離れたファンのみんなとも、繋がってるからね」

って・・・めっちゃ嬉しい・・・
(T-T )( T-T)ウルウル

やっぱり・・・
剛さんの言葉ってすごく好き

風邪大丈夫かな?
遠く離れているけど、たくさんの元気を送るから
受け取ってください(*^^*)

きっとみんなが今日、元気を届けてくれるから
みんなからのパワーをプラスして
明日のコンも、楽しく過ごしてほしいな♪

離れてるけど・・・


素敵に
愛し合ってください(*/∇\*)キャ




で。。。

もう1名の方は・・・

連載あるの忘れてませんか?(¬д¬。) ジーーーッ


そろそろ更新してくれてもいいんじゃなーい?

光一さん!頼みますよ(*≧m≦*)ププッ


-------------------------------------------------------

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ひとこと叫ぶ!
2008年09月30日 (火) | 編集 |
福岡行きたーーーーいっ!!!


それだけ(笑)

今日と明日は福岡ですね♪
明るくラブラブな二人なんだろうなぁ・・・

見に行かれるかたは、めーいっぱい楽しんできてくださいね(*^^*)

台風接近中らしい?ので
気をつけてくださいな(o^∇^o)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

9/30(火) 7時・15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


33分探偵 最終回
2008年09月29日 (月) | 編集 |
こちらも、遅くなりましたが・・・

27日・・・とうとう33分探偵が最終回を迎えてしまいました(T0T)

仕事だったのですが、急いで家に帰ってきて
始まるギリギリ前に帰宅!!

タイムリーに見れました(*^^*)

おもしろかった!
そして、びっくりした!
で、最後安心した(笑)

いやいや、剛さんが言っていたように
ちょっと、涙してしまって・・・
いや、なんか・・・ほんとに良いドラマだったよぉ(≧∇≦)

終わってしまって、かーなーりー寂しい(>_<)

でも、朝のWSで、前日のトークショーの模様もやってたし
新聞にも出てたけど・・・

福田監督が、続編&映画化を熱望で
剛さんも大ノリだったとか?

これは、もしかして・・・

まぢで、続編&映画 あるかも?? ̄m ̄ ふふ

あるといいなぁぁぁ(≧∇≦)
ぜひ!やってください!!

今から楽しみにしています(*^▽^*)エヘッ

剛さん、共演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした♪
楽しいドラマをありがとうございましたm(_ _"m)

また、ぜひ!皆様に会えますように・・・
よろしくお願いしまーーす(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


笑っていいとも@剛さん
2008年09月29日 (月) | 編集 |
少し遅くなりましたが・・・語ります(笑)

まず「笑っていいとも」

登場で、剛さんの「キャイーン」ポーズ!
かわいいぃぃぃ(≧∇≦)
これ、今度KinKiさんでやってもらいたーーーい!!
新潟でやらなかったのかな?
ではぜひ、福岡でお願いします!!←どうしてもやってほしいらしい(笑)

そしてそして・・・

剛さんの前髪が少し染めてあったんだけど・・・

え?

え??

あのぉ・・・

その染めてある色が  と なのは
意味があるのですか??(≧∇≦)キャー♪

や や やっぱり・・・そういう意味だよねぇぇ??(* ̄m ̄*)むふふ

それ確認するのに、何度もそこだけリピしちゃって
なかなか先に進めなかったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!←アホ

そして、イケメン川柳

さすが剛さん!
前回優勝が、今回ビリ!(笑)
やっぱり笑いの神は、剛さんの味方かも(笑)
だってさ、芸人さんたちは、中途半端な順位ならビリになったほうが
いいって思うんじゃない?
剛さんは、芸人さん泣かせですねヾ(@^▽^@)ノわはは

川柳はねぇ・・・私は好きだよ(o^∇^o)
誰かも言ってたけど、こういう川柳とかの評価って
聞く人(見る人?)にもよると思うからね(^_^)
私は、剛さんの言葉が好きだから、普通にいいなって思ったよ♪
上位6人の句の方が意味わからないのが多かったjumee☆sweat2Lb←あくまでも個人的意見です。

でも、やっちゃった剛さんですが(笑)
合間合間に、みんなに突っ込まれてるときの表情や
ビリになったときに、一生懸命説明している姿や
最後に拍手している姿が・・・

めっちゃかばええ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

そして、一説のコーナー

「33分は~」と、ニコニコしながら説明する姿も
ボツになってしまい、後ろに下がっていく姿も
みんなに混じって、一生懸命手を挙げている姿も
そして、やっぱり拍手している姿も・・・

めっちゃかばええぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

ちみは、どうしてそんなに可愛いのかえ?

可愛い剛さんがたくさん見れて嬉しい(o^∇^o)

また、ぜひ出てほしい!!

次回は、KinKiさんで出てほしいなぁぁぁきゃー

フジテレビさん、よろしくお願いいたしまするm(_ _"m)ペコリ


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


心配・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)
2008年09月29日 (月) | 編集 |
昨日から、ちょっと忙しくてネットできずにいまして・・・
さきほど、新潟レポをちょびっと読んでびっくり!!

27日に剛さんが、過呼吸になってしまったと・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)エーーッ||||||||||||||||

「たよりにしてまっせ」をしゃかりきに踊ったあとに
苦しくなってしまった剛さんは、裏にはけていき
しばらく戻ってこれなかったって・・・

し 心配 (┯_┯) ウルルルルル

それでも、その後にはなんとか立て直して
ダブルアンコまで頑張ったって・・・

(T-T )( T-T)ウルウル

剛さん、よく頑張ったね!!

そして、剛さんが裏に行っていた間に
光一さんとMAが一生懸命つないでくれていたそうで・・・

きっとすごく心配だったと思う(>_<)
それでも、剛さん不在の間、一生懸命ステージをつないでくれて
光一さん!ほんとにありがとう(T-T)

剛さん、ほんとに殺人的なスケジュールだったもんね。。
忙しい時は、気が張ってるから大丈夫でも
仕事が落ち着いてきて気が緩むと一気にくるから・・・
剛さんもそうだったんじゃないかな?って、ほんとに心配。。。

でも、昨日も今日も
やっぱりステキなKinKi youコンだったみたいで・・・
ほんとに良かった(´▽`)

いろいろ言う人もいるみたいだけど
私は逆に、支えあう二人が見れて(実際は見てないけど/笑)
その二人の絆に、改めて感動しました(*^o^*)

そして・・・レポを読むたびに思うこと。
二人は、二人でいると本当に楽しそうで
それを見ているファンの方々も本当に楽しそうに語ってくれていて
それを読んで、参加できない人たちもすごく楽しい気分になれて・・・
こんなに、みんなを幸せに出来る二人って、すごいって思う(≧∇≦)

次は福岡

明後日で、ちょっとあわただしいけど
剛さんにも、光一さんにも、少しゆっくり休んでもらって
また、福岡でも楽しくコンをやってほしいなぁって思います(*^o^*)

みんなで、二人にパワーをおくろうねv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

9/26(金) 1時に「推理してみるっ!」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


いつも拍手とコメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
はい!完パケ送るって宣言してました!どんだけ見てもらいたいねーん(≧∇≦)って
心で突っ込みいれたので覚えてます(笑)
誕生日プレゼントじゃなくてもいいんだけど、ひっそりと送らずに
私たちの目の前で、渡してほしいなぁって、思っちゃう(笑)
光一さんの反応も見てみたいしね♪
おぉっ!二人でミュージカル?いいねーーっ!それ(≧∇≦)
確かに革命だよね!ぜひ、新しい舞台は二人でやってほしいぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
二人ミュージカルが実現するように・・・私も清子さんと一緒に乾杯しておこ♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/26(金) 9時
9/28(土) 11時・16時

 FC2ブログ拍手 

9/25(木) 8時・17時・21時
9/26(金) 1時・11時・16時・20時
9/27(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい(T.T)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


明日のいいとも!&任務遂行!
2008年09月25日 (木) | 編集 |
明日の「笑っていいとも」に、剛さんがゲストで出るみたい!!

土曜日最終回だから、明日のいいともに出てほしいなぁって思ってたから

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

やばい・・・すごいドキドキしてきたーー

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


明日の「いいとも」 要チェックです!!!


そして、本日任務遂行しました♪

そう!

KinKi youコン 第二弾の申し込みを本日やってきましたv(≧∇≦)v

申し込み期間が発表になったときに
絶対今日に申し込みするって決めてたのです。

だって・・・

25(ツヨシ・コウイチの)日だもんねぇ(*≧m≦*)ププッ

まあ・・・単なる気休めだけどさ汗
でもいいの!自分が満足だからそれでいいの!!(笑)

どうか、当たりますよーーに( ̄人 ̄)パンパン


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/22(月) 8時・17時・21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


あれれ?
2008年09月25日 (木) | 編集 |
昨日の「音時間」という番組で
KinKiさんのPVが流れるという情報を聞いたので
録画しながら見ていたんだけど・・・

いつまでたっても、やらない。。。

終わってから、録画しておいたものを2回確認してみても
やっぱりやってない

がっくり

たのしみにしてたのにーーーーっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


DVDラッシュで正直つらいけど

でも

でもぉぉ

そろそろ、PVのDVD出しませんか?
めっちゃ見たいですぅぅぅ

あと、KinKiyouコンのDVDも ┬┴┬┴┤_T) チラリッ

お金は・・・
これから頑張って作ります jumee☆SaturdayNightFeverR イェイ♪


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/23(火) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
9/24(水) 1時・14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


推理してみる!
2008年09月23日 (火) | 編集 |
「33分探偵」のDVD発売が決定になり、ふと思い出したこと。

仙台のコンのMCで、剛さんが
いつまでたってもドラマを見ない光一さんに

「完パケ送ります」

と言っていたことを。

そこで、推理してみた!

きっと来年の光一さんのお誕生日には「33分探偵」のDVD上下巻が
プレゼントされるかも!!(≧∇≦)

もちろん、愛のチュウ と、私たちには見せられない秘密のプレゼントと
光一さんが密かに楽しみにしている色紙もセットでね(≧∇≦)

で、DVDの特典のストラップは、すぐに携帯につけさせて
二人で3×3絵あわせパズルで遊ぶんだ!(その間、いつもどーり客席放置/笑)

そして、めずらしく光一さんからも剛さんにプレゼント
スシ王子とSHOCKのDVDね♪
もちろん、愛のおちり触り付きで・・・
あっ、おちり触りは、毎回やってた(*≧m≦*)ププッ

じゃあ、やっぱり光一さんからも
愛のチュウと股間触り付きで(笑)

そして、特典の司っちフィギュアで、二人で遊ぶであろう。

もちろん、客席放置でね



(* ̄∇ ̄*).。oO(チュッ(* ^)(*^▽^*)ゞ何すんねーん)←ただ今、こんな場面を妄想中


くぅぅぅぅ(≧~≦)

ぜってーーっ、チケットゲットしてやるぅぅぅ(≧∇≦)←気合入ったらしい(笑)



-------------------------------------------------------

9/22(月) 8時に「堂本兄弟@谷村美月さん」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいたTさんへ♪


いつも拍手とコメントありがとうございます(≧∇≦)
通勤のお供に読んでいただけて、すっごく嬉しいです(〃∇〃)
しかも・・・たくさん共感してもらえたみたいで・・・感激(T-T)
うんうん!二人の行動とか思い出したりしても、ついうっかり笑いそうに
なりますよね(笑) 私もあります(笑)
やはり!あの二人の世界の部分はリピしましたか(≧∇≦)
良かった・・・私だけじゃなかった(*≧m≦*)ププッ
見事に放置してくれるところがまた・・・あの二人らしくてステキですよね♪
ほんとに堂兄のおかげで、月曜日でも頑張ろう!って張り切れます(*^^*)
そのかわり、お休みのときは1週間が長く感じるけど( ̄ー ̄;
KinKiさんの威力って、すごいですね(〃∇〃)

9/22(月) 23時に「堂本兄弟@谷村美月さん」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


いつも拍手とコメントありがとうございます(*^。^*)
清き1票ありがとうございます(笑)
相変わらずの周り放置とラブラブで、かなり深夜に癒されてました♪
アロマって・・・すごい良い例えです(≧∇≦)
どんな疲れも癒してくれる二人は、ほんとに、アロマみたいですよね(*^^*)
私も、いつもステキなコメントを清子さんからいただけて、元気を貰っていますよ(^^)
ほんとに、ありがとうございます(o^∇^o)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/22(月) 11時・20時

 FC2ブログ拍手 

9/22(月) 3時・8時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@谷村美月さん
2008年09月22日 (月) | 編集 |
久々に、堂兄の感想なんぞを♪

その前にヒトコト!!

つよしさーーーーーん!!
胸元開きすぎですよーーーーーっ(〃∇〃)
ついつい覗き込みたくなってしまいます←変態
旦那も、心配になると思うので
もうちょっと胸元に気をつけてください(*≧m≦*)

クーラーの話

「でも俺 4月くらい入れてたから」

(みんな) えーーーっ

「うち、暑いのよ」

「おかしいって!
 なんか下に溶岩とかあるんちゃうか?」


そっか、きっと剛さんも光一さんの家に行くたびに
暑くて、疑問に思ってたんだね

「4月からだってクーラー入れないでしょ」

「だって冬暖房いらないんだよ」

「床暖房のスイッチを切り忘れてるとか」←剛さん、もしかしてイタズラしましたか?(笑)

「いやいや、そんなことはない。それはない」

まあ、私が六郎さんの代わりに推理をしましょう!
なぜ光一さんのお部屋がとっても暑いのか。

それは

毎日、剛さんとイチャイチャラブラブしてるから

・・・みんな知ってる・・・か(*≧m≦*)ププッ

だってその証拠に、このクーラーの話。
二人だけでしてるもんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
相変わらず、放置プレイですねぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関西人なのにおもしろくないという話のとき

ゲストの谷村さんが

「期待されません?」

「そそ・・・だから俺辛くてねぇ・・・」 ←いや、天然でおもろいですが?

「どの口が言うてるんですか」←さすが嫁!誰よりも早い突っ込み(≧∇≦)

たかみーが

「君ほどおもしろい人はこの世にいないよ?」←そのとーり

「俺、それ高見沢さんに言われたくねぇっす」←それも、そのとーり(笑)

トムさんが

「この二人(光一さんと高見沢さん)でM-1出れると思うよ」

それは間違いです!
その二人では、収集がつかなくなると思います
光一さんの天然を生かすには、すばやく鋭い突込みが
必要なのです!!
その突込みが、的確に出来るのはこの世で剛さんだけですっ!!
やっぱり、光一さんの相方さんは剛さんじゃないとダメなんですっっ!!

・・・って選挙演説みたいになってしもた(笑)

みなさん!KinKiKidsに清き1票を(≧∇≦)←間違えてますよ。

メールの質問で

絵文字のないシンプルなメールと
絵文字満載のかわいいメールで
谷村さんは、シンプルなメールを選び、光一さんガッツポーズ(笑)

光一さんが喜び

「だよねー」

と言ってる横で、ずーーーっとうなずいている剛さん(≧∇≦)
そっか、剛さんも光一さんからもらうシンプルなメールが一番好きなのね
・・・ってか、光一さんからもらえるメールが嬉しいんだよね(* ̄∇ ̄*)

そして、光一さんのお父さんが顔文字を使う話
なんかすごいホノボノしてていいなぁ・・・
夫婦で、メールで会話してるなんて・・・ちょっと羨ましい(≧∇≦)
光一さんの家族って・・・ほんとに良い家族なんだね(*^o^*)

しかし、お父さんマークってどんなんだろ?(笑)

そして剛さんが

「お父さんマークって言われたら、どうしよっかな、俺」

おっ!光一さんがそれを剛さんに言ったらってことを
悩んでるんですね(o^∇^o)←え?

「何 言うてんねんで終わってまうがな」←本当は嬉しいくせに(うふ♪)

告白のシチュエーションの話。

剛さんが

「日直の下に、自分の名前とその人の名前で(キリッと見る)みたいなこと」

光一さん

「そんなテクニックあるんや!」

「ないわ!」

光一さんポカーン←かわいい(≧∇≦)

「誰もやってへん。世界で誰もやってへん」

「ないのかよ・・・」

・・・光一さん。
嫁の言うこと信じすぎです(*≧m≦*)ププッ
ほんとに、剛さんが言うとすぐに信じるよねぇ(笑)
どんだけ信頼してんねん(≧∇≦)キャー♪

トムさんが

「おめーら、おもしれーわ」

って♪
でしょーー?<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!←なぜお前が威張る(¬д¬。)

光一さんのドキッとした話で
隣にあるイスを

「これが机やとするやん?」

「いや、これイスなんですけど」

「イスやけども机や」

キミら、何二人で楽しんでんねん(笑)
そして、さらに放置プレイは続き
光一さんの、パンちょうだいの再現が始まりました(笑)
剛さんに、やって見せてたけど

剛さん・・・ドキドキしてませんでしたか?
光一さんの、そのお顔にドキドキしてませんでしたか??(≧∇≦)
そのあとに、何事もなくイスを片付けている姿を見て確信!
たぶん、ドキドキを抑えようとしてたんだ(*≧m≦*)←あくまでも妄想です。

ってか、その間二人で見つめあいすぎですから(≧∇≦)

その後しばらくそのお話で、高見沢さんの

「病室じゃないよね?」

から看護婦さんシチュエーションにかわったとき

「それ、剛いいよね」

なるほど豆電球

光一さんは、剛さんに看護婦さんスタイルで

「検温でーす

ってやってほしいのね(* ̄m ̄*)←違うと思われます。
ってか、それ、私もみたーーーい(≧∇≦)
光一さん・・・ダメですか?

あかん!by 光一

チッカ

話に入れないゲストに

「(話に)入ってきなよー」

っておっしゃいますが、
放置プレイな二人の世界のときは
誰も入れません(笑)
むしろ、入ってしまうようなことをしたら
首根っこつかんで放り出します!!←こらっ

はぁ・・・このパンの話のときの二人の世界をリピしすぎて
疲れてしまったjumee☆shy1←どんだけ見てんねん汗;

ということで、この辺で終わります(笑)

最後にヒトコト!

剛さん!
やっぱり、剛さんのステキなBカップと
短パンの隙間が、めっちゃ気になってしまいます(* ̄∇ ̄*)
光一さんが、ヤキモチを妬くといけないので・・・

あっ、じつは、ヤキモチ妬かせ作戦? ̄m ̄ ふふ

本日もごちそうさまでした(*≧m≦*)

あっ、雷鳴ってるかお

早く寝よ( ̄ー ̄;


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



探偵さーーん!!
2008年09月21日 (日) | 編集 |
「33分探偵」のDVDが発売決定!

・・・って、まだ最終回も迎えてないのに、決まるの早すぎじゃない?(笑)
ちょっとぉ・・・嬉しい

↓ 新星堂から来たメールです♪

☆堂本剛主演ドラマ「33分探偵」DVD発売決定!
話題の脱力系サスペンスが、上下巻に別れて発売!


●「33分探偵 DVD-BOX・上巻」
2008年11月05日
¥11970 [税込]
初回生産限定特典:オリジナル携帯ストラップ(仮称)

●「33分探偵 DVD-BOX・下巻」
2008年12月03日
¥11970 [税込]
初回生産限定特典:オリジナル3×3絵あわせパズル(仮称)



ちょ・・・ちょっと?
上下巻って?
オリジナル携帯ストラップって?
オリジナル3×3絵あわせパズルって?

探偵さーーん!
33分で説明してください(*≧m≦*)ププッ

うーーーん・・・困るぅぅsn
携帯ストラップに、六郎さんのマスコットがついているなら
即予約なんだけどなぁ・・・
そしたらね、スシ王子のマスコットと六郎さんのマスコットで遊べるじゃない?(笑)

うーーーん・・・ストラップの詳細がもっと詳しくしりたいよぉぉ汗;

やっぱり、33分探偵に、この謎を解いてもらうように
お願いしなくてはっ!! ←無理ですから汗あせ

-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! パート2
2008年09月21日 (日) | 編集 |
いまさらな話題ですが(>▽<;;

木曜日、「うたばん」が「とくばん」だったらしい。。。

仕事中に、職場の方からメールが来て、そこで気づいた。。。

予約するの忘れてたjumee☆Feel Depressed4

まあ、総集編だからいいんだけどさぁぁ・・・
知ってたのに予約忘れると、ちょっとショックだよね"p(-x-〃) イジイジ

ところで・・・
今回のKinKiさんの「うたばん」出演はまだですか?←まだ諦めてないらしい(笑)

はーやーくー出てぇぇ(≧∇≦)
二人に会いたいっすjumee☆shy1


-------------------------------------------------------

9/18(木) 23時に「届きましたか?」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいたKさんへ♪


拍手とコメントありがとうございます(≧∇≦)
そうですよね♪みんな、想いは同じ仲間ですよね(*^。^*)
だから、みんなが希望のチケットゲットして、二人と同じ空間にいれたら
一番幸せなのですが・・・現実はそうもいかないのが悲しい(>_<)
Kさんもお申し込みしましたか?チケットが無事にゲットできるといいですね(^▽^)
KinKiさんと同じ空間に行けるように、がんばりましょうねp(*^-^*)q

9/20(土) 0時に「ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


拍手とコメントありがとうございます(*^。^*)
うふふ♪同じです!!あの割り箸占いは、ほんとに
何度みても飽きないですよね(≧∇≦)
私もものすごいリピしまくりました(*≧m≦*)ププッ
私も、同じようにあの場面を好きと言ってくれる方がたくさん
いらっしゃることが、すごくうれしいです!!
また、あんなノロケなこと、やってくれないかなぁ♪
と、毎回密かに楽しみにしています(笑)
そのときはまた一緒に癒されましょうね(≧∇≦)


9/20(土) 0時に「届きましたか?」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


いつもたくさんコメントしてくれてありがとうございます(≧∇≦)
すごくうれしいです♪
えーーーっ!?仕事ですか(>_<)
社会人的には、仕事とぶつかるのが一番悲しいですよね(T_T)
でも、封筒が届いただけでも嬉しいという清子さんが
とても可愛いです(〃∇〃) ←失礼だったらごめんなさい(^^;;
それこそ、すごい純な恋愛って感じですよぉo(*^▽^*)o
またレポが書けるように、頑張ってチケットゲットしますね!!


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/18(木) 0時・1時・16時
9/19(金) 1時
9/20(土) 2時


 FC2ブログ拍手 

9/18(木) 23時
9/19(金) 23時
9/20(土) 0時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


届きましたか?
2008年09月18日 (木) | 編集 |
幸せになる予定の青い封筒

またの名を

振り込め用紙(*≧m≦*)ププッ

うちにも先日きちんと届いておりました♪

東京も大阪も、今回はいつもと違うため
全然読めない(>_<)
まあ、いつも読めてるかというと、そんなこともないんだけど(笑)
でも、さらに今回は読めなくて・・・

どのように申し込みをしようかと検討中(○ ̄ ~  ̄○;)

大阪に関しては、先日友達と会って
悩みまくって、決めてきたので、良いんだけど
東京が・・・まだ悩んでます(>_<)

友達と相談しながら、早めにきめなくちゃ(>▽<;; アセアセ

大好きな二人に会えるといいな♪
私だけじゃなくて、二人を大好きなみんなが、二人に会えますように・・・

みんなライバルではなく仲間です!!←勝手に決めつけてみた(笑)

みんなでがんばってチケットゲットしましょうねぇぇぇv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/17(水) 0時・1時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


SHOCK DVD発売決定!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
新星堂からメールが来ました(o^∇^o)


☆堂本光一「Endless Shock 2008」DVD発売決定!2/6公演をノーカットで収録。
に500回記念公演の模様と千穐楽ダイジェストの特典映像も!
堂本光一「Endless Shock 2008」
2008年10月29日発売


●初回生産限定仕様¥9,000[税込]
DVD2枚組/60P ブックレット/三方背ケース入/500回公演記念!!プレミアムグッ
ズプレゼント応募券

●通常仕様¥8,000[税込]
DVD2枚組/B3サイズ折込ポスター(裏面歌詞入)封入/500回公演記念!!プレミアム
グッズプレゼント応募券(初回プレス分のみ)



こ この時期にまたお金が・・・( ̄ー ̄;

でも予約しに行かなくてはっ!!(≧∇≦)


しかし・・・「Endless SHOCK」のDVDが出るってことは
来年はどうなるんだろう?
DVDと同じものはやらないよね?
前にDVD出たときも、確かEndlessに変わるときぐらいにDVD出たんだよね?
↑違ったらごめんなさいm(_ _"m)

ってことは、SHOCKの内容を変えるのか・・・
それとも、以前ちょっとWSに出た、全く新しい舞台をやるのか??
情報が入らないから全然わからん

でも、ひとつだけ言えることは

SHOCKでも別の舞台でもかまわないの。
光一さんが本当にやりたい仕事をやってほしいな(*^^*)
ダレに言われたとか、要望があったから、とかじゃなくて
光一さんが心からやりたいと望んでいる仕事をやってほしい・・・

それが一番の希望です


まあ、本当に一番の希望は
ずーーーっと、ふたり一緒のお仕事なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
そんなわけには、いかないよね( ̄ー ̄;


しかし・・・これでちょっと静かになるといいな・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/17(水) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2008年09月17日 (水) | 編集 |
忘れてた・・・「がんばった大賞」←タイトル違うかも

何日か前に番組CMかなんかを見て、忘れずに予約しなくちゃって
思ってたのに・・・

忘れたがっくり

まあ、映像はいつもOAされてるものだからいいんだけどさ( ̄。 ̄;) ちぇっ

ところで・・・あちこちで拝見しましたが
「堂本兄弟」で流れたのが、あのラブラブ割り箸占いのときの映像だったって??

(≧∇≦)キャー♪

あの、恋占いを

「堂本剛でやったんだよ」

と恥ずかしげもなくのろけた光一さんと

「365日中365日・・・想ってるかなぁ」

と、これまた恥ずかしげもなくのろけた剛さんが

ゴールデンタイムにお茶の間に流れましたかっ!!!!

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

フジテレビさん!GJ 

よく、それを選んで流したわ(*≧m≦*)ププッ

もうこれで、KinKiファン以外でも
二人は公認 間違いなしですねニヤリ


-------------------------------------------------------

9/15(月) 23時に「DAMにてPV配信」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


いえいえ(*^^*)こちらこそ、本当に嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ありがとうございました♪
私も日々二人に癒されています(≧∇≦)
一緒です(*^^*)
これからもたくさん二人にはラブラブドしてもらって
たくさんたくさん見せつけてもらいつつ(笑)
癒されましょうね(*´▽`*)

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/15(月) 22時


 FC2ブログ拍手 

9/15(月) 19時・23時
9/16(火) 17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


対戦したい(≧∇≦)
2008年09月15日 (月) | 編集 |
13・14日は、北海道「きたえーる」にてKinKi youコン♪
無事に終了したみたいで・・・お疲れさまでした(o^∇^o)

なんかこの2日間も、ラブラブ、イチャイチャ満載の
楽しいコンだったみたいで・・・

うらやましいぃぃぃぃ(≧∇≦)


あぁ・・・北海道、行きたかった泣き顔

次は、新潟だよね?

あぁ・・・新潟行きたーーいっsn←いちいちうるさい

そんな中、町田さんの日記読みました♪

(*≧m≦*)ププッ
相変わらずゲーム三昧なのね(笑)
どんだけハマってんねんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

・・・ってか、剛さんは一緒に北海道に入らなかったの?

町田さんにお願いです♪
今度、剛さんを、引きずってでもいいから
無理やり誘って、一緒に遊んであげてください(o^∇^o)

そして、夢の「KinKiKids対決」を実現してください(≧∇≦)

マリオカートは、Wiiなの?DSなの?
でも、車内でできるってことはDS?
どっちかわからなかったけど、先日 購入してみました↓


DSマリオカート

これはDSのマリオカート♪
マリオカートは久々にやったけど、やっぱりおもしろい!!

よし!頑張って腕を磨いて
光一さんに負けないくらい強くなってやるっ!!!←その前に対戦できないと思われますが。

米ちゃんは、小型船舶免許取るつもりなのかな?
すげーーっ!
確か難しいんだよね?
光一さんにイロイロアドバイスを受けて、ぜひぜひ取得してもらいたいね(^▽^)

そーいえば、楽屋のお話で

「6人入れるトイレ」

の文字を読んで、

「えっ!えぇ個室に6人も入れるの?」

と、勝手に勘違いしびっくりしてしまった私です( ̄ー ̄;
トイレの個室に便器が6個並んでるのまで想像してしまったがっくり

少ししてから気づき、んなわけないじゃん!と一人寂しく突っ込みをいれてみました(笑)

単なるアホですみません(*≧m≦*)ププッ



-------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


DAMにてPV配信
2008年09月15日 (月) | 編集 |
ということで、昨日友達とカラオケに行ってきました(o^∇^o)

PV見ながら歌お~と思って、カラオケに入れてみましたが・・・
ひとつ大誤算が・・・

二人が可愛すぎて歌えねーーーっがっくり

だってさ、二人が画面で
ニコニコ・ウロウロ・イチャイチャしてるんだもん(>_<)
そりゃ見入っちゃうよね?(*≧m≦*)ププッ

歌うどころではなく、二人で

わーっ

とか

きゃあぁぁ

とか、叫んでました(笑)

でも、何回か見たらちょっと落ち着いたので、それからは
PV見ながら歌ってきました♪

でも、歌いつつも画面ガン見で、ニヤニヤしてしまっていた私。
たぶん友達も同じかと思う。

きっと、怪しい部屋になっていただろうなぁぁ( ̄ー ̄;


そして、土曜日には、ジャニショへ行ってきました♪
名古屋コンの写真が出てた!
今回は31枚くらいだったから、そんな金額いかなかったよ←やはり全買いしたらしい。

それから、ファミレスにて、コンチケ申し込みの打ち合わせ!
とにかく今回は全ステ目指して頑張らねばいけないので・・・
綿密に計画を立ててきました

・・・っていっても、結局は”運”なんだけどね汗;

うぅ・・・泣き顔

頑張りますっ!!!



-------------------------------------------------------

9/15(月) 2時に「KinKi Youコン仙台@21日」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


仙台レポを読んでいただいてありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
つたないレポだったのに、そんなに喜んでいただけて・・・すっごく嬉しいです(≧∇≦)
どの会場でもそうだと思いますが、仙台でもかなりのラブラブイチャイチャの二人だったので
いけなかった方に、どうしてもお伝えしたくて・・・
なので、そう言っていただけて本当に良かった♪
今回のKinKi youコンはもう参加なしですが、また次のコンに行けたときには
レポがんばりますねp(*^-^*)q
嬉しいお言葉をありがとうとざいました(*^▽^*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/13(金) 5時・16時
9/14(土) 4時・16時


 FC2ブログ拍手 

9/12(金) 時間わからなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい(>_<)
9/14(日) 2時
9/15(月) 2時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


オリコン
2008年09月12日 (金) | 編集 |
本日発売のオリコン♪

ジャニーズLive パーフェクトブックに
KinKi youコンの記事が少し載っていました(*^-^)

最近、雑誌を買いすぎだし
ちょっとだけしか載ってないから、見るだけにしようと思い
二人の写真を見ていたら・・・

気づいたらレジに並んでた(*≧m≦*)ププッ

やっぱり・・・二人に弱いのよねぇ( ̄ー ̄;

明日からは、北海道にてKinKi youコン

久々のコンだから、きっと二人のラブラブ度もUPしているのでは?
と考えただけで、ウキウキしてしまいます♪
行かれる方は、たーーーくさん楽しんできてくださいね♪

私は・・・
がんばってレポ探そ羅琉 ニヤリ



-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/11(木) 18時
9/12(金) 18時


 FC2ブログ拍手 

9/11(木) 21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


そうだ!奈良へ行こう!!
2008年09月11日 (木) | 編集 |
なんて、某京都のCMのようなタイトルですが(笑)
別にすぐに行こうというわけではないです(*^^*)

昨日ね、ふと思ったの。
年末年始 大阪に行くので、ちょっと奈良にも寄ってみようかなぁ・・・
なんて(≧∇≦)

いつか、フラっといけたらいいなぁって思いつつ
でも、やっぱり遠いからなかなか行けないしなぁなんて思っていてね( ̄ー ̄;

いつも大阪コンに行く時は、日帰り(夜行バス)で帰るので、のんびりとか
出来ないからムリなんだけど、今回は行くチャンスがあるので
ちょっと考えてみよ(*^^*)

剛さんの愛する奈良だもん♪
「奈良タイム」感じてみたーーい(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/11(木) 12時


 FC2ブログ拍手 

9/11(木) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ちょっと嬉しい♪
2008年09月11日 (木) | 編集 |
今回の東京ドームの年末年始は「NEWS」に決まったそうですね(*^^*)

Yahooニュースを見たのですが、自分的にちょっと嬉しいことが2点!

ひとつは、見出しの「KinKi東京ドーム」

ただ単に「東京ドーム」ではなくて「KinKi東京ドーム」
一般的に(と決め付けてはいけないけど焦る3)、年末年始の東京ドームは
KinKiKidsだって認識があるのかな?なんて思って嬉しかったの(*´▽`*)

そしてもう1点は、NEWSコンのプロデューサーの方なのかな?のコメントが
書いてあったんだけど

「実績を積み上げてきたKinKiに恥をかかせないように頑張ってもらいたい」

って(≧∇≦)
なんかねすっごい嬉しかった!!

10年間、二人が築き上げてきたものは、
多分、二人や、私たちが思う以上に大きいものなのではないかと思いました(*^^*)

本当に・・・すごいよ!KinKiKids(≧∇≦)

そして・・・いつでもいいから
また、年末年始の東京ドームにも戻ってきてもらいたなぁ
なんてことも思ってみたりして(*≧m≦*)ププッ
だって、NEWSの年末年始も今年限りの試みって書いてあったしぃ・・・
きっとまた戻ってきてくれるよね?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


それまでおとなしく待って・・・


ないか( ̄ー ̄;
だって、大阪まで追いかけていくし(笑)

大阪で思い出したけど、KinKiファンってやっぱりすごいって思ったのが
私は、あの騒動の翌日に、とりあえずホテルを押さえておこうと探してみたのですが
まだ、早すぎて受付していないところもあったけど、
それでもかなりホテルが満室になっていた( ̄ー ̄;
12/29~1/1が・・・

これって、多分・・・いや、絶対
KinKiファンの仕業だよね?(笑)
みんな行く気マンマンじゃーーーんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そんなKinKiファン、大好きです(笑)

そして、私も無事にホテル押さえましたv(≧∇≦)v

あとは・・・
チケットが当たるのを願うのみです(≧人≦)
↑それが一番重要で、一番難しいかもがっくり

-------------------------------------------------------

9/9(火) 22時に「ありがとうございます」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいたSさんへ♪


はじめましてm(_ _"m)コメントありがとうございます(*^^*)
「印税がっぽり~」のところで、ウケてしまいました(笑)
でも、そのとーりです!私も、そのために働いているといっても
過言ではございません(*≧m≦*)ププッ
二人だからこその良い部分がたくさんありますよね♪
そうなんです!二人はずっと変わらずラブラブなんですよね(≧∇≦)
周りがとやかく言っても、二人のことは二人が一番良く知っていますよね(*^^*)
ファンになって短いといわれますが、私よりもはるかに二人のこと見てるかも?
コメント読んで尊敬でした(*/∇\*)キャ
また良かったら遊びにきてくださいね♪
嬉しいコメントを本当にありがとうございました(*^^*)


9/10(水) 16時に「アッパーです!by CDTV」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいたTさんへ♪


うんうん!ですよねぇぇ(≧∇≦)
本当に、光一さんのあの崩れた笑顔が見れるのは
剛さんと一緒の時だけだと思います!!
そんな二人をみてると、愛かたの歌詞を思い出す私。
まさに
「一瞬で笑顔作れる武器がある私たちには~」
ですよね(* ̄∇ ̄*)
やっぱり「愛かた」は二人の歌なんだと、納得してしまいます(笑)
KinKiKidsは、最高で最強ですね(*´▽`*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/10(水) 8時・13時


 FC2ブログ拍手 

9/9(火)  21時・22時
9/10(水) 3時・6時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


アッパーです!by CDTV
2008年09月09日 (火) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、CDTVのことを・・・

コメント少しだったけど・・・

だったけど・・・

そんなの関係ねーーっ!(光一さんバージョンで)


ってくらいに、かわいい二人でしたねぇ(* ̄∇ ̄*)

ってかさ、いつもこういう感想のときに同じこと書いてるような気がするけど

光一さん・・・剛さんをガン見しすぎ( ̄ー ̄;
そして、雪崩すぎ(笑)
どんだけ笑顔やねん(*≧m≦*)ププッ


そして、新曲の感じを聞かれた剛さんはひとこと

「アッパーです」

う、うむ・・
なんかわからないけど、かっこいいっす(≧∇≦)

そして

「聞けばぁ」

の剛さんに光一さんはボソッと

「しんちゃん」

って(笑)
なんかやっぱり、二人で楽しそうだφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そしてそして・・・まさかの提供でもKinKiさん!

「占いが悪くてもぉ」

CM

「そんなの関係ねー」

もう、この「そんなの関係ない」は、光一さんの持ちネタですね jumee☆loud laugh1

そして、光一さんの動きと一緒に、剛さんも左右に身体を振っているところが
かわいい(*/∇\*)キャ

なによりも二人が笑顔きゃー

やはり、二人の笑顔が一番の癒しです
これでTV露出最後だと思うと・・・寂しい泣き顔

でもでも、今週末は、北海道でのKinKi youライブ!
今からラブラブレポを楽しみにしてよーーっv(≧∇≦)v←気が早い


-------------------------------------------------------

9/9(火) 1時に「年末年始」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた方へ♪


コメントありがとうございます(*^^*)
うんうん!私も同じです(T-T)
この二人あってのKinKiさんですよね♪
そういう想いの方が、たくさんいらっしゃるのが、本当に嬉しい(≧∇≦)
これからも、二人を見守り、
そして、二人についていきましょうね(〃∇〃)
嬉しいコメントをありがとうございましたm(_ _"m)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/9(火) 7時・8時


 FC2ブログ拍手 

9/8(月)  22時・23時
9/9(火)  1時・8時・14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ありがとうございます(T-T)
2008年09月08日 (月) | 編集 |
昨日の記事では、たくさんの拍手と嬉しいコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)
ここに来てくれている方々は、みんな同じ気持ちの方だとわかってはいても
ここに書いてもどうにもならないんだとわかっていても
書かずにはいられなくて・・・
本当にすみませんでした(>_<)
でも、やっぱり皆さん同じ気持ちでいてくれてるんだと思って
とても嬉しかったです!
見守るしかできないけれど、二人に私たちの想いが届くように
これからも一生懸命応援していきましょうねv(≧∇≦)v

本当にたくさんの拍手ありがとうございました♪
以下、ブログ拍手にコメントを書いてくださった方へお返事です(o^∇^o)


9/7(日)22時にブログ拍手にコメントをいただいた方へ♪

初めましてm(_ _"m) コメントありがとうございます(*^^*) 
本当に・・・不思議でならないですよね(>_<)でも、私も同じです♪
どんなときでも、どんな状況でも、二人の笑顔に癒してもらって
たくさんの元気ももらっています(*^^*)
きっと、そういう人のほうがたくさんいると思いますよね(o^∇^o)
これからも二人についていきましょうねp(*^-^*)q
嬉しいコメントをありがとうございました(*´▽`*)


9/8(月) 18時にブログ拍手にコメントをいただいた方へ♪

コメントありがとうございますm(_ _"m)
本当に・・・これからもずっと二人の笑顔を見ていきたいですよね(*^^*)
二人も含めたみんなで、KinKiKidsを守っていきましょうね(≧∇≦)
嬉しいコメントをありがとうございました(*^▽^*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

9/6(土) 17時
9/7(日) 17時
9/8(月) 15時

 FC2ブログ拍手 

6/7(日) 20時・21時・22時
6/8(月)  0時・3時・8時・13時・14時・16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


年末年始
2008年09月07日 (日) | 編集 |
先日、朝から衝撃のメールが( ̄ー ̄;

私は友達からのメールにて、知りました。
読んだのが起きたてだったのもあって、最初は全然わからず
頭の中が?だらけ(笑)

しばらくしてから、事の重大さに、しばし沈黙。。。

そっか・・・

うん、なんとなく噂は聞こえていたから
ホントにそうなったんだねって感じだったんだけど・・・

でもね
怒らないで聞いてね( ̄ー ̄;

正直な話、最初はショックだった。

やっぱりさ、クリスマス=大阪 年末年始=東京

って流れがあって、それになじんでいたから
だから、メール見て呆然だった(笑)

かなりパニっくになっていたため、かなり危険状態(笑)
着ていく洋服間違えてみたり、信号を赤信号で渡って、ひかれそうになってみたり
動揺しまくりでした(*≧m≦*)ププッ

で、通勤中に買ったスポ紙を、職場についてから読んで・・・
二人が関西でやりたいと思っていたと書いてあって
そこからちょっと冷静に考えられるようになってきたの。

うん。

きっとさ、二人はずっと関西メインにやりたかったんだろうなって。
だって、やっぱり出身地なんだもん。そう思うのは当たり前で・・・
なのに、今まで東京に縛り付けていたのかな?って・・・

それこそ「雁字搦め」だったんじゃないかな?(笑)

でも、10年連続東京ドームコンという、すごい記録を立てて
やっと一区切りついて、自分達の想いを形にできるようになってきて

今回の夏の全国ツアーも
関西での年越しも
かなえられるようになったんだよね(*^^*)

そうやって、冷静に考えてたら、素直に
今までありがとうとも思えました(*^^*)

なにより、単独のカウントダウン??
すげー!!夢にまで見た二人っきりのカウントダウン(≧∇≦)
これは素晴らしいことです!!
ドームで、単独でカウントダウンをやらせてもらえるなんて
本当にすごいと思う!!!

そして
Kinkiさんはもちろんのこと
関西に住んでる方々にとっても
待ちに待っての、やっとの吉報なんだもんね(o^∇^o)

本当に嬉しいだろうと思います(*´▽`*)

関西のみなさん。
今回は今までの分、年末年始のKinKiさんを堪能してきてくださいね(*^▽^*)

なんて書いたら、私は行かないみたいだよね?

ふふふ

行くに決まってんじゃーーんv(≧∇≦)v
そんな、私から逃げようなんて100万年早いわ(*≧m≦*)ププッ
すでに職場には報告済みです

12/29~1/1まで、京セラドーム参加予定!
覚悟は決めた!
ドンとこい(笑)

ただ、手放しに喜べないのは、友達で行けない人が多いから・・・
いつも元旦に一緒に入る友達も、今回は行けないと言っていたので
それだけは、やっぱりちょっと切ないかな

そして、ここからはちょっとグチ?
ってか、かなり気分を害す話になるかもなので
スルーしてもらってかまいません(^^;

では、とりあえずここまでで(*^^*)

すっかりと・・・
2008年09月04日 (木) | 編集 |
最近、毎日恒例としている、Mステのリピ(笑)

夕べも、寝る前に何回かリピして、
さて、寝よう!と思ったときに気が付いた・・・

剛さんの「食わず嫌い」をまだ見てなかった( ̄▽ ̄;

1週間経ってるじゃないかぁぁ がっくり

だってさ、Mステのリピに忙しかったんだもん焦る3←言い訳

今夜・・・見ようかなぁ?どうしようかぁ・・・←見ろよ怒

なんかさ、絶対可愛かったんだろうなぁって想像つくから
見るのがもったいなくてぇ(≧∇≦)←変な理由(¬д¬。)

ちょっと考えよ(* ̄∇ ̄*)

夕べ、お友達から、素敵画像をいただいて
心がホンワリ(*´▽`*)
おかげで、今日も1日がんばれましたv(≧∇≦)v
ありがとぉ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/4(木)  6時・10時                   

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


カップシチュー
2008年09月03日 (水) | 編集 |
関東では、まだ当分流れないらしい、カップシチューのCMを
某動画サイトにて、見てきました(*´▽`*)

光一さん・・・

か かわいい (≧∇≦)ウキャ


シチューをモグモグと食べている姿が、私的には一番かわういです(* ̄∇ ̄*)


しかし・・・ひとつだけ提案(?)
このCMをぜひKinKiさんでやっていただけないでしょうか?

ここから妄想CMタイム
皆さん、頭の中で映像にしてみてください( ̄m ̄〃)


ロゴの窓(?)が開いて、そこに二人のお顔←光一さんのCMのを参照

「お腹減ったな」

「ここにシチューあるで」

「おっ!ほな、一緒に食べよ」

二人でお湯をそそぐ

二人並んで座り(ありえないくらい近い距離で)
シチューをモグモグ食べる

「うまいな」←剛さんを見る

「うん、うまいな」←光一さんを見る


妄想CM終了

こんなシンプルなCMでも、きっと売上は過去最高になると思われますが
いかがでしょうか??(*≧m≦*)ププッ


でも、出来ることならば・・・

二人でシチューの食べさせあいっこだったら
なお嬉しい(〃∇〃)


あぁ・・・そんなCMが見たいなぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)でへっ♪


書き忘れた( ̄ー ̄;
2008年09月03日 (水) | 編集 |
先日のMステで、もうひとつ嬉しかったことが・・・

それは、KinKiKidsと尚ちゃんこと藤井尚之さんとのコラボ jumee☆SaturdayNightFeverR

チェッカーズファンの私としましては、大変嬉しいことでした(≧∇≦)

尚ちゃんがサックス吹いているときに、剛さんが尚ちゃんの傍に行って
一緒にカメラ映ってくれたのも、すごい嬉しかったぁぁ(〃⌒∇⌒)ゞ

以前、光一さんがフミヤさんとドラマ共演したり
剛さんがソロのときに、確かMステだっけ?
フミヤさんもソロで出てて、剛さんの歌詞(溺愛ロジックだったと思う)のこと
褒めてくれたりしたときもすっごい嬉しかった♪

いつか

藤井兄弟提供の楽曲を
KinKiさんに歌ってほしいなぁ

私の夢のひとつです(* ̄∇ ̄*)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/2(火)  23時
9/3(水)  0時                   

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


第1位、おめでとうございますっ!
2008年09月02日 (火) | 編集 |
「Secret Code」 

初登場 第1位

ギネス記録更新

おめでとうございまーす(≧∇≦)


基本的に、順位にこだわる方ではないのですが
もちろん1位になれば嬉しいけどね(*^^*)

でも、今回は、ちょっと諸事情(?)で
どうしても、どうしても、どーーーしても!!
1位になってほしかったの!

だから、1位と聞いたときには、本当に嬉しかった(≧∇≦)

KinKiKidsと、
二人を支えるファンの
心が通じ合ったからこその1位だと思っています!


KinKiKidsを守りたい!
いつまでも二人に笑っていてほしいから・・・

何ができるかわらかないけど
とにかく私も頑張りますp(*^-^*)q

そして

これからも二人についていくからね♪


-------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


改めて・・・Mステ
2008年09月02日 (火) | 編集 |
怒涛の8月も終わり、いつの間にやらもう9月( ̄ー ̄;
まだまだ、ちょいと忙しい日々を過ごしております。

どうも家に帰ってからだと、なんやかんややることがあって
ブログにたどり着けないので、今日も仕事の合間にブログ書き(笑)

あっ、ちゃんと仕事もしています(>▽<;; アセアセ

そんなわけで(どんなわけ?)前にMステの感想書いたときは
原宿駅にてワンセグで見ていただけだったのですが
家に帰ってから改めてMステを見ての感想を、遅くなりましたが
書いてみようかと・・・

感想。

ケツ触りすぎ(≧∇≦)


いや、ワンセグで見ていたときは、画面も小さいし
はっきりと見えてなくて・・・
なんかお尻触ってるっぽくも見れたんだけど
カメラの位置でそう見えただけなのかなぁ?とかも思ったりしてたんだけど・・・
実際テレビで見たら

めっちゃ嬉しそうに、おちり触ってる光一さんがそこに・・・(*≧m≦*)ププッ


あの・・・それテレビでやってもいいんですか?(笑)

まさかコン以外でこの光景が見れる日が来るとは・・・
うれしすぎるぅぅ(T-T )( T-T)ウルウル


そして、カメラ目線で、光一さんの周りや、あちこちウロチョロしまくりの
剛さんも、めちゃかわいいではないですか(〃∇〃) デレッ

なんか、みんなが楽しそうで
見てるこっちまでめちゃめちゃ楽しくなってきてしまった(* ̄∇ ̄*)

そして、歌以外でもカメラ目線続行中の剛さんに
剛さんの前で手をひらひらさせて、いたずらする光一さん(笑)

最後の最後まで、笑顔満載の1時間だったねぇ


もう!ほんとにさぁ・・・
どんだけラブラブやねーーーん(≧∇≦)


まあ、これに関しては
賛否両論はあるみたいですが・・・

正直、私はこんなKinKiさんもアリだと思う(*^^*)
だって、今まではテレビに出ても、歌でこんなに自由に動いてくれた
ことってなかったよね?
真面目に歌う二人は、これからも見ることが出来ると思うけど
こんなに自由で楽しそうに歌う二人や
剛さんの、ものすごーいカメラ目線や
光一さんから剛さんへのおちり触りまで・・・
これ、テレビで見れることは、なかなかないよ?
(特に光一さんのおちり触り( ̄m ̄〃) )
こういうノリの曲だからこそ、こういう二人が見れたんだって
とっても嬉しく思っています(*^^*)

今回のMステは、ホントにどちらの週もめちゃ良かった!
ほんとに、もう1週出て欲しいくらいだよぉぉぉ(≧∇≦)

これであとは9/6のカウントダウンTVに出るので終わりかな?
うたばんは出ないのかな?

もっと二人が見たいよぉぉぉぉ:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。


なんて、贅沢なこと思っちゃいけないよね(_ _。)・・・シュン
少なくとも、11月までは二人のラブラブ旅行(コン)は続くわけだし
それを想って、ここからもまた頑張ろー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして・・・

早くコイコイ!年末年始のコンサートの申し込み!!

頑張ってたくさん働いて待っております(*≧m≦*)ププッ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

8/29(金) 1時・13時14時
8/31(日) 20時
9/2 (火) 6時・11時

 FC2ブログ拍手 

8/28(木)  時間わからなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい(>_<)
8/29(金)                   〃
8/30(土)                   〃
8/31(日)                   〃

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


