仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
10/29♪静岡からおすそ分けミニレポ
2008年10月30日 (木) | 編集 |
静岡に参加しているお友達から、夕べミニレポが届きました(≧∇≦)

お友達に許可をいただいたので、簡単に書かせていただきます(*^^*)

レポはピンク、あとは私の勝手な呟きです(笑)
では、ごゆっくりお楽しみくださーい (o^∇^o)


光一さんの髪型は、センターパーツで分けていたらしい。
剛さんは、先日の堂兄のままのかりあげくん(笑)


月光のジャンケンでは剛さんが光一さん
いつものように光一さんの負けだったんだけど、その後に
光一さんが怪訝な顔してのまま、
剛さんのを包むように握りにいき
会場一発目のきゃ~ でした!



これ読んで、私も携帯に向かって
「キャーーーーッ(≧∇≦)」って叫んだ(笑)
想像するだけで、萌え萌えでしゅ(*≧m≦*)
そして、これを読んだ後に、
とりあえず自分の手で実験してみた(笑)←ホンマもんのアホや
萌えた←救いようナシです


「シャカリキたよりにしてまっせ」の後、
剛さんの衣装は、ダボつきのジャージみたいなパンツ。
ウエスト紐を一生懸命直して落ちないように調整してるのを
光一さんが目ざとく食いつき
←ちゃんと見てるよねぇ・・・嫁のこと(笑)

「派手なパンツが見えてるやないか

と剛さんの前に進み、ジャージに手を掛け、ウエストのところまで上げにかかった。
ジャージ生地だから股間がヤバイくらいにクッキリ(笑)
←み 見たかった( ̄¬ ̄*)じゅる

「これはマズイでもお前、こういうの平気なんだよな」

なんて、剛さんで遊んでいたら剛さんの反撃
光一さんのベルトを外しに掛かり、ローライズのジーンズを
ウエストまで無理やり上げる。
←これも見たかったぁぁ(≧∇≦)

取り組み相撲みたいな体制になっていた二人。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ちょっとちょっとぉぉ!
何二人で抱きついてんねーーん←これは勝手に妄想(笑)
相変わらず、仲良しさんですねぇo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ものすごく見たかった・・・二人の取り組み相撲(のような体制)

なんなら、押し倒しちゃってもよくてよ←こらっ


光一さんが4日前から風邪を引きかけ。←大丈夫か?sn
今日のライブを意識して風邪薬を飲んだせいか目がへこむので気持ち悪いのか、
それをやたら気にして殆どをその話題で終わる2回目のMC。
特に萌え萌えはなかったけど、剛さんが


「自分の興味は乗るが人の話しは聞かない時は全く聞かない人なんですよ」

と、【光一を知り尽くしてるのは俺だけ】と、言わんばかり←ノロけですね(〃∇〃)
直後に光一さんが話し始めると

「それで

と旦那さまの好き勝手を「はいはい、それでどうしたの」みたいな言い方の剛さん。
そんな、夫婦を感じさせる瞬間もありました。


んふふ~
やっぱねぇ・・・奥ちゃまは、ちゃんと旦那のこと理解してるよねぇぇ(* ̄m ̄*)むふ
で、旦那は奥ちゃまのこと・・・大好きよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


お茶の国でも、相変わらずラブラブなお二人でございました


その他、剛さんのエロエロ腰振りや、突き出しダンスもありだそうで・・・
考えただけでも、たまらんっす( ̄¬ ̄*)←エロオヤジか


香乃ちゃん、レポありがとぉぉ(≧∇≦)

本日も参加しているので、今頃また夢の国で
むふふとなっているでしょう♪

私はまたおとなしく、おすそ分けレポを待つことにしまーす(o^∇^o)



-------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


茶、しばいているかな?
2008年10月29日 (水) | 編集 |
本日から、静岡にてKinki youコンですね♪

最近叫んでなかったので、久々に叫ぼう!

静岡行きたーーーい

お友達が静岡に参加しているので
おすそ分けレポを、おとなしく楽しみに待っていよ(* ̄∇ ̄*)

今日も二人が元気でニコニコでありますように(*^^*)

あっ、そうだ!
町田さんの日記、読みました

なんかさぁ・・・なんと表現していいのかわからないけど
読んでて、涙出た。
もちろん、感動して(T-T)

二人のさりげない優しさが
とっても好き

町田さん、ステキなお話を
私たちに教えてくれてありがとう

ところで・・・町田さん
ジーパンの豹柄のヤツ・・・剛さんに見せたのかな?
どんな風な評価だったのかな?
結構気になるので、良かったら教えてくださーーいにこ


-------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


うむむぅ。。
2008年10月28日 (火) | 編集 |
乗り遅れ気味(?)の私は

「アンラッキー研究所」は、まだ見ていないし

「SHOCK」のDVDも今日お迎えにいけなかったがっくり

まあ、そのうちにjumee☆sweat2Rb←コラッ

福井と広島のKinki youコンも無事に終わり
明日からは静岡ですね

福井と広島はレポも探せなかった。
だってさ・・・
レポ探しすると、嬉しいレポも読めるけど
もれなく見たくないものまで見てしまったりするから
気持ちがいまいち浮上していないときに見てしまうと
かなり落ち込んでしまうのです困り顔

だから、ちょっと怖くて探せなかった(T_T)

でも、楽しいコンだったみたいなので
そのうち頑張ってレポ探そうかな(o^∇^o)

その前に、お友達の み穂ちゃんの
かわいいイラストレポを読みに行ってこなくちゃ((o(^∇^)o))わくわく

明日からの静岡でも、ステキKinKiさんがたくさん見れますよーに

そして

二人が、元気でニコニコでありますよーーに


-------------------------------------------------------

10/17(金) 0時に「いよいよ」と
「はぅぅ(* ̄▽ ̄*)」の記事にブログ拍手コメントをいただいた
清子さんへ♪


お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ただいまです(o^∇^o)ノ

間近で見る二人は、かっこいいけど
とっても可愛かったです♪
そして、わかっちゃいるけど
光一さんが、いちいち剛さんを見ているのに
思わずこっちが照れてしまったりもしました(*/∇\*)キャ
二人を見てると、どんなことがあっても乗り切れる気がしますよね♪
二人と共に、毎日頑張りましょうね(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/16(木) 17時
10/17(金) 14時
10/18(土) 19時
10/20(月) 18時
10/24(金) 23時
10/25(土) 7時・10時
10/26(日) 19時

 FC2ブログ拍手 

10/15(水)  10/16(木)  10/17(金)  
時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


長らくお留守にしてしまいました( ̄ー ̄;
2008年10月25日 (土) | 編集 |
韓国行ってきま~す

と書いたきり、留守にしたままで、ごめんなさい汗

土曜日の夜には無事に帰国しておりました♪

しかし、前回もそうでしたが、今回の韓国もなかなかハードで・・・
帰ってきたら2キロ減jumee☆loud laugh1

かなり歩いた。動いた。体力尽き果てた・・・ *o_ _)oバタッ
そして、体力がなかなか回復しなかったもので、ブログも書けなかったのです

そんななんやかんやの間に、当落の発表になり・・・緊張も高まる( ̄ー ̄;

いつもそうだけど、この当落の電話は本当に苦手(>_<)
めっさ緊張すんだもん"p(-x-〃)
でも、今回はお友達の暖かいお言葉をいただいていたおかげで
早めに勇気も出たので、思い切って電話!

アーティスト番号と会員番号と暗証番号を入れて、ドキドキして待っていたら

「お届けする情報はございません」

と、お姉さんのお言葉。。。

え?

えっ?

えぇっ?

ちょ ちょ ちょーーっと待って?
どうゆうこと?
だって、ちゃんと申し込みしたよ?
しかも窓口でちゃんと手続きしたよぉぉ?
FCの継続手続きもファミクラでしたよ?

なぜぇぇ??

と、プチパニックマジですか

とりあえず、頑張って落ち着きを取り戻しつつ
「Johnnys net」を確認。

するとそこには

「今回から電話番号が変更になっています」

と書かれていました( ̄ー ̄;

そうです・・・私は以前の番号にかけていたから繋がらなかったのです(笑)

焦った。まぢで焦った(>▽<;;

そんなわけで、改めて 新しい当落確認の電話番号へお電話♪

今度は無事に繋がりました♪

結果!

京セラドーム

12/29・30・1/1 はゲットv(*'-^*)b
カウコンは外してしまったぁぁぁがっくり

お友達も外れてしまったので、カウントダウンは全滅です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

でも

絶対探す!!

気合入れて探してやるぜぇぇ羅琉 喜

ということで、しばらくチケットのお願い記事をTOPにさせていただきますm(_ _"m)

お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


そして、東京ドームですが

こちらは、別のお友達2人に申し込みをしてもらっていたのですが
見事に二人ともゲットv(≧∇≦)v

11/30・12/1の両日参加します(*´▽`*)

東京ドームは来月だもんね。
あっという間だよね((o(б_б;)o))ドキドキ

皆さまは、希望のチケット取れましたでしょうか?
無理だとわかっていても、二人を好きな人が全員入れたらいいのになぁと
思わずにはいられません(>_<)



はぅぅ(* ̄▽ ̄*)
2008年10月15日 (水) | 編集 |
本日、堂兄収録観覧してきました(*^▽^*)

レポ禁なので詳しく書けませんが、ざっくり感想♪

楽しかった!

そして

めーっちゃ
可愛かった(≧▽≦)


この幸せ気分なまま
明日から韓国へ旅立ちます(笑)

仕事、頑張ろo(^-^o)(o^-^)o


いよいよ
2008年10月14日 (火) | 編集 |
本日、堂兄収録日 ((o(б_б;)o))ドキドキ

緊張しまくってます( ̄ー ̄;

でも、頑張って行ってきます(≧∇≦)

そして、明日から土曜日まで
出張で韓国へ行ってきます(o^∇^o)
しばらく留守にしちゃいますが、また帰ってきて落ち着いたら
ブログに登場しますので、しばしお待ちください(*^^*)

では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


-------------------------------------------------------

10/14(火) 0時に「た 大変だ・・・」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


そうなんです(≧∇≦)愛(逢い)に行ってきます♪
近いですよね・・・やばい・・・どうしよう・・・
かなり緊張しまくってます( ̄ー ̄;
とりあえず、落ち着いて、しっかりじっくりと
ガン見してきますね((o(б_б;)o))ドキドキ


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/12(日) 12時

 FC2ブログ拍手 

10/9(木)   10/10(金)  10/11(土)  
             時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)
10/13(月) 14時
10/14(火)  0時・10時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


た 大変だ・・・
2008年10月10日 (金) | 編集 |
昨日、どえらいメールが届きました。

そのおかげで1日パニック

というか、今もまだドキドキしてるけど(笑)

私・・・

14日の堂兄の観覧に当選しちゃいましたぁ(≧∇≦)

ちなみに第3部です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まさか当たると思わなかった。。
仕事へ行く支度をして、携帯見たらメールが来てたので
何かな?と思ってみたら・・・
それが当選メールだったのぉ!

心臓バクバクしながらも、急いで友達にメール

友達は仕事終わってから、私のメールを見て
やはりパニックなメールが返信されてきました(笑)

と とにかく
落ち着いて!!
頑張って、収録見に行ってきますv(≧∇≦)v

そんなわけで、昨日から
緊急コン・・・じゃなくて、緊急ダイエット開始な私←遅いだろ

頑張るぞぉぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


-------------------------------------------------------

10/9(木) 0時に「デニム」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


どんなもんヤが流れるようになったのですね(≧∇≦)
全国放送ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ですね(*^^*)
私は、毎日ちゃんとは聴いていないのですが(^-^;
一応予約録音してあるので、時間あるときに聞いてますよ♪
IDアルバムかぁ・・・そういえば最近聴いてないなぁ( ̄ー ̄;
「BLACK JOKE」は私も大好きです(≧∇≦)
なんか久々に聴きたくなってしまった(*≧m≦*)ププッ
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*^^*)
とても嬉しいです♪ありがとうね(o^∇^o)

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/8(水) 2時
10/10(金) 14時

 FC2ブログ拍手 

10/3(金)  時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


デニム
2008年10月08日 (水) | 編集 |
書きたいことは、いろいろ溜まってまして(^-^;

まずは、町田さんの日記のお話から♪

んふふ♪
やはり剛さんってば、おしゃれさんなのねぇ(≧∇≦)

でも、そんな剛さんの洋服を観察している町田さんも
相当なおしゃれさんかも笑顔

衣装さんのひとことにも笑えた

「町くんならもらえるかも」

それ読んで
うん、もらえるかもって思った私(*≧m≦*)ププッ

しかし、それをしない町田さんは偉い!

そして、衣装さんが用意してくれた布でちゃんとリメイクしちゃうところも
偉い!!
出来上がり、そうとう綺麗に出来てたよね?
上手いなぁぁ・・・
すごいなぁぁぁ!!

私もやってもらいたーーいヾ(≧▽≦)ノ

私はかなりの不器用さんなのです f^_^;

しかし・・・

実は・・・

手芸好きなのぉ(≧∇≦)
不器用なので、あまりちゃんとしたもの作れないけど
町田さんのデニム見てたら、自分もやりたくなってしまった♪
私の場合は、豹柄じゃなくて、チェックとか水玉とかのプリント柄かなぁ?
ハートの形にしてポケットに縫い付けてもかわいいよね

でも・・・きっとやらないだろうけど←めんどくさがり屋(笑)

福井で、そのデニムを剛さんに見せたら
どんな反応だったかを、また日記に書いてもらいたいな♪

町田さん、楽しみにしてまーす((o(*^^*)o))わくわく


-------------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


おっと。
2008年10月08日 (水) | 編集 |
しばし放置しておりました( ̄ー ̄;
すみません汗1

19日の福井コン行きたいなぁ・・・などと思い
チケット掲示板を毎晩チェックしておりますが・・・

「譲ってほしい」の掲示がたくさんですがっくり

そうだよねぇ・・・みんな行きたいよねぇsn

まあ、でもまだ諦めずに
こまめにチェック入れておこ

お友達の香乃ちゃんのブログ「冴えし赤い月 輝けし青い星」
リンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _"m)ペコリ


-------------------------------------------------------

10/3(金) 20時に「勘違いしすぎなσ( ̄∇ ̄;)ワタシ」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


清子さんも1回だけですか?
私も、その後まったく遭遇できずにおります(ーー;)
いつやってるのか・・・疑問( ̄ー ̄;

うんうん♪ほんとにそうですよね♪
皆サマのコンレポで、二人の仲良し報告聞くだけで
心も身体もポカポカで・・・
寒さも吹き飛んじゃいますよね(。-_-。)
二人を好きな私たちって、すっごい幸せものですね(≧∇≦)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/6(月) 13時・23時

 FC2ブログ拍手 

10/3(金)  時間わからなくなってしまいました:ごめんなさい(>_<)


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


勘違いしすぎなσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
2008年10月02日 (木) | 編集 |
9/3に、「カップシチュー」というタイトルのブログを書きました。

まだ、そのときには関東は新CMが放送されていなかったので
某動画サイトにて見たという内容です♪

で、先週くらいから?関東でも放送されるようになりましたが
だいたい私がテレビをつけているのは深夜(1時以降)のためか
カップシチューCMに、なかなか遭遇出来ずにいましたjumee☆Feel Depressed4

昨日は、ちょっと早くからテレビをつけていて
でも、テレビつけたまま違うことをやっていたら
女の人の歌声が流れてきて・・・
ふとテレビを見たら・・・

な な なんとっ!!!

光一サマのカップシチューのCMだったぁ♪(≧∇≦) 


しかしっ!


私が某動画サイトで見たものではなかった Σ(=∇=ノノ

え?え?

と、ちょっとパニくり・・・それから冷静に思い起こしてみたんだけど
どうやら、私が動画サイトで見たものは、去年の第二弾のCMだったみたい(笑)

そうだよね。よく考えればそうなの!
だって、去年と同じカップの形の小窓から光一さんが出てたもん汗

ただ、その動画見たときには、去年第二弾CMがあったことも知らなかった( ̄ー ̄;
関東は流れてない?私が見なかっただけ?
そのブログを書いた何日か後に、友達とCMのことを話していて
第二弾があったことを知ったの(^-^;
だから、余計にその動画サイトで見たものを
第二弾かもという疑問に思わなかったのかも汗;

お気に入りにその動画を入れていたので、確認してみたら
シチューのパッケージも今販売してるのと違ってたわ(笑)

こうやって冷静に考えれば、ちゃんと全部が繋がるけど
ほんとに、昨日CM見たときにはなんで違うのかって
かなりびっくりしました(笑)

今日、改めて某動画サイト見てみたら
今度はほんとの新CMがUPされていて
昨日見かけたものと同じだった(笑)

とんだ勘違いヤローです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

でもね、ひとつだけ
勘違いでも、間違いでもなかったことが・・・

そ・れ・は

光一さんの可愛さです (*/∇\*)キャ

早く捕獲できるといいなぁ(* ̄∇ ̄*)



-------------------------------------------------------

10/1(水) 2時に「LF更新♪」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


福岡も無事に終わったみたいで・・・
そして、二人は相変わらず仲良しさんだったみたいで良かった(*^^*)
レポ読んでたら、めっちゃ福岡行きたくなってしまいました(笑)
出来ることなら、全部一緒にまわりたいくらいですよね(o^∇^o)
LFの剛さんにはヤラれてしまいまいした(笑)
ほんとに、二人のさりげない言葉や行動で、全国のみんながホンワカできるって
ステキなことですよね(≧∇≦)
祭りはまだまだ続くので、私たちもまだまだたくさん楽しみましょうねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/2(木) 17時

 FC2ブログ拍手 

9/30(火) 22時
10/1(水)  2時
10/2(木)  4時・5時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif