仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
しゅみましぇん(^-^;
2008年11月29日 (土) | 編集 |
すっかり放置プレイしてしまってました( ̄▽ ̄;)

ずっと仕事が忙しくてブログ出来なかった(>_<)

今週頭くらいにやっと少し落ち着いて、ブログ出来るかなと思ってたんだけど
その前に、鹿児島レポを探して読んだら…

腹立たしいというより呆れはて…

今度は気持ちが落ち込んでブログに向かえませんでした(T_T)

言いたいことは山のようにありますがっ!

とりあえず明日からの、KinKi youコン第二弾で、ニコニコであろう二人を見て癒されてきます(*^▽^*)

コメントのお返事が遅れていてごめんなさい(>_<)

なるべく早めにお返事したいと思っているので、もう少しお待ちくださいm(_ _)m


今、グッズ売り場に並びながら携帯にて更新中(笑)


グッズ購入頑張ってきます(*p≧▽≦*)p



堂本兄弟@ゴスペラーズ
2008年11月13日 (木) | 編集 |
先日の日曜の堂本兄弟(ゲスト:ゴスペラーズ)は、
私が観覧に行った回でした(*^^*)

終わってからすぐと翌日に友達からメールが来た。

「ものすごく客席ガン見したけど、映ってなかった絵文字名を入力してください

と(笑)

うんうん!そのとーり
映ってなかったです(*≧m≦*)ププッ
私も、ちょっとドキドキしながら客席見てみたけど
映ってなくて良かったぁぁ(´▽`) ホッ

考えたら、観覧の感想もほとんど書けなかったので
ちょっとばかり書いてみようかなぁと思います(*^^*)

まず編集は・・・めちゃ良かったと思います♪
楽しい話のところは全部使ってあったんじゃないかな?
一応、自分が覚えてるとこはOA終わってから書こうと思って
メモしておいたんだけど、それはだいたい放送されてました(笑)

まあ、そんなわけで、レポしようと思ってたことが
ほぼ全て放送されてしまったのでjumee☆sweat2Rb
雰囲気や流れ?みたいなものを書いてみます♪

一応隠しておこうかなぁ・・・
ということで、続きは↓で(o^∇^o)


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/10(月) 0時・4時・23時
11/11(火) 5時・22時
11/12(水) 22時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


お詫びの品をいただきました(*≧m≦*)
2008年11月08日 (土) | 編集 |
鞍馬六郎探偵事務所から、お詫びの品をいただきました


33tantei.jpg

(*≧m≦*)ププッ

なんて(笑)
実はこれは、先日発売になった「33分探偵」DVDに付いていた
特典でした♪
中身は・・・

33tantei3.jpg

携帯ストラップ携帯 ピンクです
33tantei4.jpg

六郎さんのシルエット~(≧∇≦)

どうせだったら、スシ王子のニギニギみたいなお人形だったら
良かったのになぁぁぁ(笑)
でも、シルエットかっこいいから、許そう←何様?


DVDは↓

33tantei2.jpg

ハードカバーの本みたいな、おしゃれな箱でした
すっごいカッコイイ(≧∇≦)

その他に「33分探偵」のA4サイズのチラシみたいなのも貰いました(*^^*)
ワーイヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お金はキツイけど、買って良かった(笑)
来月の下巻も楽しみなりきゃー

それまではまた、節約の日々を過ごしますjumee☆loud laugh1



-------------------------------------------------------

「12/31のチケットを探しています」の記事に
コメントをいただいたさとちゃんへ♪


うぉぉぉ!そうだったのか(^-^;
でも、ありがとぉぉ(>_<)気持ちがすっごく嬉しいです!!
もしも、心当たりが出来たらよろしくです(*^^*)
・・・って、ちゃっかり頼んでごめんね( ̄ー ̄;
私も、諦めないで頑張って探すからね!
そして、大阪で会おうねぇぇ(≧∇≦)
合言葉採用φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! それで確認しあいましょう(笑)
逢えるの、今からめっちゃ楽しみにしてるからねぇぇ(o^∇^o)


11/8(土) 9時台に
「愛せてるよ♪」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


えーーっ!すごーーい(≧∇≦)
以心伝心だ!!!
なんかねぇ、ふと思い出すと聴きたくなるほどに
良かったですよね(o^∇^o)
こうして書いてるだけでもまた聴きたくなってしまった(笑)

そうなんです!事実だったんです!!
それをふまえて、もう1回見直してみてください(笑)
さらに萌え度が高まると思いますよ(*≧m≦*)

やっぱりKinKiさんは、最高ですねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/8(土) 14時・18時

 FC2ブログ拍手 

11/8(土) 0時・2時・9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


遅くなりましたが・・・
2008年11月08日 (土) | 編集 |
堂本光一さん

「Endless Shock 2008」DVD 第一位

おめでとうございます(≧∇≦)


いつの話だよ って感じですが汗1
バタバタしていて、書くのを忘れていました・・・
しゅみましぇん(^-^;

こちらも書いていなかったので、今更ながら書かせていただきますが・・・

「銀幕版 スシ王子」DVD 第一位

おめでとうございまーすv(≧∇≦)v


スシ王子は、本当におもしろい映画だったので
映画館に行けなかった方にも
ぜひぜひっ見てもらいたいなぁ♪

そして、SHOCKも・・・
今でも、チケット入手が困難だったり、都合で行けなかったりする方も
たくさんいらっしゃると思うので
DVD発売は、本当に嬉しかった♪
私は、毎年行けていますが、
毎回、DVDで残しておきたいなぁと思っているくらい
ステキな舞台だと思っています♪

だから、みんなの手に取ってもらえたことがとっても嬉しいです

そして・・・

来年のSHOCK、きっと座長さんは更なる進化を求めて
日々、頑張っていると思います(*^^*)

これからチケット取りも始まります。

私たちも、座長さんに負けないように頑張ってチケットゲットして
キラキラ王子に逢いに行くからねぇぇ(≧∇≦)


-------------------------------------------------------


ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



愛せてるよ♪
2008年11月07日 (金) | 編集 |
今朝、とある番組で、ある歌手の方(名前忘れちゃった)が
ステージで「はじまりはいつも雨」を歌ったというお話をしていて

それを聞いたら無性に
剛さんが堂兄で歌った「はじまりはいつも雨」を聴きたくなったので
DVDを引っ張り出してきて、聴いちゃいました

なんかねぇ・・・
剛さんの歌声って、心に沁みるよねぇぇ(* ̄▽ ̄*)
ほんとに、素敵な歌声に
聴きながら、うっとりしてしまった(〃∇〃)

傍で、光一さんがギター弾いてるのも
すごーく素敵で
この二人の姿にも、うっとり(。-_-。)ポッ

そして、OAのときも思ったんだけど

「君の名前は優しさくらいよくあるけれど
 呼べば素敵なとても素敵な名前と気づいた」


のとこで、すごく素敵な微笑みなんだよねぇ(≧∇≦)

これって・・・

光一さんのお名前を想って歌ってるんだよね?

と考え、何ヶ月経った今でも
どうしてもニヤけてしまうワタクシでございます(*≧m≦*)ププッ

剛さん♪
ちゃんと上手に、光一さんのこと愛せてるから大丈夫

そして、光一さんも
上手に剛さんのこと・・・愛せてるよ

私たちが保証します(≧∇≦)



同じDVDに、Perfumeの回も入っていたので
久々に見た。
ラブラブ割り箸占い(≧∇≦)

やっぱり、何度見ても・・・

ふたりは

ラブラブだなぁぁぁぁ


後で、もう一回見よ(* ̄∇ ̄*) ←絶対1回では終わらないと思うに1票。


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/6(木) 23時
11/7(金) 8時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



現実だった(≧∇≦)
2008年11月06日 (木) | 編集 |
先日書いた、堂兄の記事。

さらささんからのコメントを見てびっくり!

加藤夏希さんの回の光一さんの告白は、実際に剛さんに向かって言っていたとのこと。

慌てて、菊地Pの9/23の日記を見てみたら・・・

確かに書いてあるーーーーっ(≧∇≦)
ちょっと転載・・・いいよね?←ダレに聞いてる?(笑)


夏希ちゃんのリクエストで
「・・・」て秋田弁で剛さんが光ちゃんに
光ちゃんは関西弁で剛さんに(笑)。
オンエアされれば見どころ満載!です


って書いてあった!
なるほど!!
だから、あの告白のあとにカメラさんは剛さんを映したのね
納得

妄想かと思っていたのに、事実だったとは・・・
めっちゃ嬉しいじゃないですかぁぁ

しかも剛さん・・・
ほんとに、光一さんに告白されて、あの笑顔だったなんてぇぇぇ!!
ちょっと、ちょっとぉぉ
気持ちが正直に顔に出すぎですよぉ(*≧m≦*)ププッ

事実だったとわかり
さらに萌え萌え~な私です(≧∇≦)

そっかそっか。

ってことは、あの時にホントにグッジョブだったのは
加藤夏希さんだってことだね(笑)

ってか、夏希ちゃん・・・
もしかしてお仲間??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私たちはいつでも、ウエルカムですよぉぉぉjumee☆shy1

これはぜひ未公開では、もうひとつの
秋田弁で、剛さんから光一さんへの告白と
そのときの光一さんのリアクション(たぶん雪崩笑顔と予想)を
流してもらいたいものですね(* ̄∇ ̄*)

菊地Pよろしくお願いしますよスマイル3


さらささん♪貴重な情報をありがとうございましたm(_ _"m)
これで、今夜はさらに良い夢が見れそうです



-------------------------------------------------------

11/6(木) 9時台に
「帝劇枠」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


ニャンコのテンプレート気に入ってもらえましたか?
私、あのニャンコ素材が大好きなんです(o^∇^o)
なので、見つけてすぐに変えてしまいました(笑)
ズボンキッズ、萌えですよねぇぇ(≧∇≦)
ズボンを上げあう二人が目に浮かんで・・・
それだけでニヤけてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
落ち込んだときは、そんな二人を思い出して
頑張りましょうねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

11/5(水) 23時

 FC2ブログ拍手 

11/5(水) 22時
11/6(木) 18時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


帝劇枠
2008年11月05日 (水) | 編集 |
すっかりおさぼり気味ですみません

さきほど、お友達からメールが来て知りましたが
今日の新聞に、SHOCKの日程と帝劇枠の申込が出ていたそうです(o^∇^o)

いよいよ戦闘開始ですね汗1

帝劇枠の締め切りは11/10(月)到着分まで

短っ( ̄ー ̄;

考える間を与えておくれよぉぉ

と、嘆いているヒマもない
今日・明日で友達と協議して、申込の日にちを決めなくては

そして・・・

そろそろ、FCからも申込来るかな?
そうしたら、本格的に戦闘開始だぁぁぁjumee☆DaNcE1jumee☆DaNcE2

皆さんが、希望の日にちのチケットが取れますように・・・

みんな一緒にがんばろうねーーーv(≧∇≦)v


-------------------------------------------------------

11/5(水) 9時台に
「長らくお留守にしてしまいました( ̄ー ̄;」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


ありがとうございます(o^∇^o)
しかしまだ、カウコンのチケットがゲットできてません(T_T)
でも、じさまのなばさかけてっ!(←まねっこ/笑)絶対ゲットします(*≧m≦*)
いつもありがとうです(*^^*)
頑張りますねp(*^-^*)q


-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

10/30(木) 7時・8時
10/31(水) 18時
11/4(火)  8時・18時

 FC2ブログ拍手 

10/30(木) 20時
10/31(金)  0時
11/1(土)  18時
11/3(月)  時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい(T_T)
11/4(火)  22時
11/5(水)   9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

これだけは言いたい!
2008年11月03日 (月) | 編集 |
ちと時間なくて、パソコンを開けないのですが、
これだけは言いたくて携帯より更新(笑)


堂兄のエンディング

光一くんの

「俺、おまえのことめっちゃ好きや」

と、ぶっきらぼうに言った後
カメラに映った剛さんが
ニコニコ笑顔(≧▽≦)


ちょっとぉ~!

かわいいじゃねーか(* ̄m ̄*)

なんかね、勝手な妄想ですが、
光一くんは告白を剛さんに向けて言って

剛さんはそれを聞いて嬉しくてニコニコしたのかなぁ…

なんて思ったら嬉しくて嬉しくて…

大興奮(〃▽〃)

光一くんの告白のあとに剛さんを抜いたカメラさん!

グッジョブです


今夜は良い夢が見れそうだ(* ̄▽ ̄*)






