仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご挨拶
2008年12月31日 (水) | 編集 |
12月は本当にバタバタしてしまい、びっくりするくらい
あっという間に過ぎ去って・・・

気づいたらブログも更新できぬまま、大阪へ旅立ったしまいました(>_<)

コメントのお返事が出来ずにいてごめんなさい(┯_┯)

今年もあと少し・・・

今年もこんなアホアホブログに遊びに来てくださいまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

たまにすごく放置になることもありますが(^-^;
来年も、頑張って更新しますので、よろしくお願いいたします。

そして、もちろん

来年も二人が大好きです(≧∇≦)

ずっと二人についていくぞぉぉぉぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


来年もみんなでKinKiの二人を応援していきましょうね(* ̄∇ ̄*)

シンデレラクリスマス
2008年12月21日 (日) | 編集 |
今の2人での

「シンデレラクリスマス」


聴いて、ちょっと泣けた(T_T)

もちろん嬉しくて(≧▽≦)


それだけ言いたくて、携帯から更新(笑)


相変わらずサボリ気味でごめんなさーい( ̄▽ ̄;)


またちゃんと更新しますね(*^▽^*)


びっくりしたっ!!
2008年12月13日 (土) | 編集 |
昨日、仕事が終わって深夜に家に帰ってみたところ
ポストに、ちょーーーーーっ久々に見るオレンジの封筒が・・・

やった!会報だぁ(≧∇≦)

と思って、部屋に入ってすぐに中身を出して読む私。

写真とテキストに (≧∇≦)ウキャッ♪ となりながら
最後のページのイラストを見ていて・・・

「みんなステキだけど、私はこのイラストが萌えだなぁ」

と、左ページの一番上のイラスを見てそう思いながら
会報を閉じようとしたときに目に入った
イラスト投稿者のお名前・・・「みほ」

えーーーーーーーーーっ??

な なんと

「きんきらニャンコ」のみ穂ちゃんのイラストでした(≧∇≦)

かなりビックリして、そして自分の事のように嬉しくて興奮してしまいました(笑)

いやいや・・・本当にビックリだった(>▽<;;

でも、お友達のイラストが載るなんて・・・めっちゃ嬉しい(T-T)

皆さんもぜひ、見てみてくださーい♪


会報の感想はまた次回に・・・ ̄m ̄

とりあえずポイントだけ(o^∇^o)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
昨日は新曲決定でバタバタして(いや、特になにもしてないけど)
書こうと思ってた記事を書けなかったため、本日に・・・(笑)

先日の堂本兄弟ですが、もう日にちも経ってしまったので
ポイントの萌えだけ叫びたいと思います。

まず、デートで映画の話で・・・
再現するためとはいえ
剛さん、さりげなーく光一さんの隣りに座って一緒に映画を見る設定(笑)
前のフォークダンスの時もそうだったけど、剛さん・・・上手すぎです

そして、映画を見ていたら、ちょっと驚き場面になった設定のときに、剛さんが

「ワッ

と驚きながら、光一さんの近くにお顔を・・・

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉ!!
なに?その自然なデートな感じはぁぁぁ
こっちがビックリだよぉぉぉぉ(≧∇≦)

ってか、あななたち!
実際に映画館でヤッたことあるでしょ?
とても初めてとは思えませんよっ!!(*≧m≦*)ププッ

そして、その間の光一さんはというと
相変わらず剛さんをガン見しすぎですからぁぁ(〃∇〃)

「かわええなぁ」

とか思ってたんでしょ?
いいんです!いいんです♪
言わなくてもわかります。はい( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、その後についつい出てしまった「子作り宣言」

そっかぁ・・・とうとう気持ち固めたのね(T-T)
二人の子なら、きっと可愛い子が生まれるだろうなぁぁ(* ̄∇ ̄*)
だって、光一さんと剛さんの子だもんね( ̄m ̄〃)うふ
どうせなら、男の子と女の子の双子がいいなぁぁ♪←妄想しすぎ。

そして、最後の虫の例えでは

剛さん→カナブン
光一さん→カマキリ

カマキリはメスに食べられてしまうという話を聞いて

「俺、食べられてまうんかぁ」

と一言。

あの表情から予想(妄想?)

「剛にやったら食べられてもええかなぁ

って思ったでしょ?
いいんです♪いいんです♪いいんです♪
言わなくてもわかりますから大丈夫ですよぉ(*´▽`*)

ってか、もうすでに
光一さんのハートは剛さんに食べられてしまって
骨抜きにされてるんでしょぉぉ??(≧∇≦)


いいんです、いいんです
ちゃんとわかってますからぁぁ(* ̄∇ ̄*)デヘ←しつこい。

あっ!一句できた ↓

「今回も おいしい萌えを ありがとう(* ̄人 ̄*)」

おそまつさまでした。


-------------------------------------------------------

12/6(土) 8時台に
「いつのまにやら・・・」の記事に
ブログ拍手コメントをいただいた清子さんへ♪


それでいいんですよぉ(*^▽^*)
変な情報は入れないほうが良いのです♪
まあ、その変な情報も、つまりは二人が仲が良すぎるからこそ
なんですけどねぇぇ(≧∇≦)
コンでの二人も、仲良しさんでした(*^^*)
大阪でも、仲良しな二人が見れるといいなと思ってます(o^∇^o)
そのときには、すぐにお知らせしますよーー♪
光一さんのお誕生日に向けてレッツゴー!ですねv(≧∇≦)v

-------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/11(木) 9時

 FC2ブログ拍手 

12/11(木) 16時・17時・23時
12/12(金) 17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


新曲発売決定!!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
来ました!新曲(≧∇≦)


  約束 KinkiKids

発売日 2009/1/28
価格  初回・通常とも 1,000円

【初回盤仕様】
・3面6Pジャケット
・「大切な気持ち」(通常盤未収録)

[データ] 収録曲(全3曲+Backing Track1曲)
1.約束
2.ユメハジメハナ
3.大切な気持ち
4.約束-Backing Track-


【通常盤仕様】
・3面6Pジャケット
・「Loving」(完全初回限定盤未収録)

[データ] 収録曲(全3曲)
1.約束
2.ユメハジメハナ
3.Loving

KinKi Kids28枚目シングルをリリース!
繊細なメロディーにのせて、生涯を約束した女性の裏切りに気付かないフリをする
複雑で切ない男心を唄ったミディアムバラード。
2009年に30歳を迎えるKinKi Kidsの2人が感情豊かに表現した意欲作です!!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!!

*新星堂HPより



新曲来たぁ!!(* ̄m ̄*)ぐふふ

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

↑私のかなり嬉しい気持ちを表現してみました(笑)

今回はバラードなんだねぇ♪
なんかちょっと切ない歌みたいで・・・楽しみ(* ̄∇ ̄*)

今から歌番組が楽しみだぁぁぁ(≧∇≦)←気が早いです
早速予約しに行かなくちゃ


12/31のチケットを譲ってください
2008年12月09日 (火) | 編集 |
12/31のカウコンを譲っていただけることになりました!
皆さま、ご心配をしていただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)




12/31 京セラドーム大阪公演の
チケットを1枚 譲ってください。


私自身が必ず参加します。
転売・ドタキャンなどせず、席にも拘りません!
お心当たりの方がいらっしゃいましたら
↓のメールフォームよりご連絡ください。
        ct00.gif
     メールフォーム


よろしくお願いしますm(_ _"m)

★追記★

12/29 または 12/30 の京セラドームのチケットとの
交換も出来ます♪


引き続き、よろしくお願いいたします♪

いつのまにやら・・・
2008年12月05日 (金) | 編集 |
11/30・12/1の東京コンも無事に終わり・・・
気づけは12月に入って5日も過ぎ・・・
本日は「SHOCK」の申し込み締切日でした(^-^;

皆さん、申し込みは完了しましたでしょうか?

私は、今日つつがなく行ってまいりました(*≧m≦*)

ほら、今日は

12月5日・・・
12(剛)5(光一)日ですからφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ちょっと、強引?

これ、友達のパクりなんだけどね(笑)
友達は昨日申し込みをしてきてくれたんだけど
12/4で24(ツヨ)の日だから申し込みしてきたーってメールきたの♪

強引でもなんでもいいんです!
とりあえず縁起かつぎね(笑)

コンと同様に
「SHOCK」も皆さんにチケットが届きますように・・・(≧人≦)


そして・・・東京コン2日間
参加してまいりました!
もうレポはたくさん出ているだろうから
行かれなかった方も知っていると思いますが
本当に楽しいコンでした!!

光一さんから

「感無量」



「名残惜しい」

との言葉をいただいたことも

剛さんが

「大人になってたどりついた愛は”彼”」

と、光一さんを指して(もちろんちゃんと光一さんを見て)
言ってくれたことも

最高に嬉しかった(≧∇≦)

(彼とあなたたちですと言ってくれましたが、私にとっては彼の部分が一番重要/笑)

そして・・・
コンが始まる前にブログにもチラッと書きましたが
いろんなものを見てしまって疲れていた私ですが
いや、私だけじゃなくて二人を純粋に応援している人たちは
みんな心を痛めていたと思いますが

「いろいろな情報が飛び交って不安になることもあるかと思いますが
 僕たちだけを信じてください」


と剛さんが言ってくれた言葉に、本当に感動。

二人を信じて・・・
二人の言葉だけを信じて・・・

これからも二人についていくと心に誓った2日間でした

大阪でも、素敵な二人に会えますように・・・(〃∇〃)

そして、最後になりましたが・・・

お会いできたお友達の方々へ・・・

会えて嬉しかったでーーーす(≧∇≦)
ありがとーーーーー(* ̄∇ ̄*)
また、たくさんお話しようねぇぇぇv(≧∇≦)v



-------------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメントと拍手のお返事です♪
2008年12月05日 (金) | 編集 |
かなりの放置でごめんなさい(>_<)
そんな中、たくさんの方に来ていただけて
本当に嬉しいです(T-T )( T-T)ウルウル

そして「堂本兄弟@ゴスペラーズ」にコメントをいただいていたのに
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

コメントいただいた方へ遅くなっちゃったけど
お返事させていただきました(o^∇^o)
→のコメント一覧から飛べますので、よかったらみてやってください♪

こちらには、拍手にてコメントいただいた方へお返事させていただきます♪

11/14 19時台にFC2ブログ拍手へコメントをいただきましたRさんへ♪

レポ読んでいただきましてありがとうございました♪
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
楽しんでいただけたという一言が本当に嬉しかったです(o^∇^o)
また、観覧にいけることがあったら、もっともっと萌えレポかけるように
がんばりますねp(*^-^*)q
ありがとうございました(o^∇^o)


11/15 18時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

レポを読んでいただいてありがとうございました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
少しでもハッピーな気持ちになっていただけたのであればとても嬉しいです(o^∇^o)
また、観覧に行けるようなことがあったら
がんばってレポしますからねv(≧∇≦)v
ありがとうございました(*^-^*)


そのほかにも、拍手をたくさんいただきましてありがとうございましたm(_ _"m)
たまーに、放置プレイになってしまうブログですが
い いや、なるべく放置プレイはしないようにしますので(*≧m≦*)ププッ
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)


