仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
LF更新&DVD予約完了!
2009年01月31日 (土) | 編集 |


昨日になりますが・・・

LFが更新されましたね(o^∇^o)

この間、新曲メッセージでLFのことを気にかけてくれていて
めっちゃ嬉しいって思っていたら
さっそく更新してくれて・・・

うん。

やっぱりね、なんかね
剛さんの言葉ってすごく好きだな(*^^*)

私は二人に出会えて、生きている楽しさを実感したんだよ
生きていれば、辛いことも悲しいことも苦しいこともたくさんあるけど
生きているからこそ、楽しいことも嬉しいこともたくさんあるんだよね

生きているって、本当に美しくて綺麗なことです

剛さんの想い・・・ちゃんと受けとめたからね(*^^*)

素敵なコトバをありがとう(*´▽`*)


そして・・・

本日はお仕事がちょっと早めに終わったので
帰りにケリーさんのDVD予約してきましたぁv(≧∇≦)v

しかも、DVDだけじゃなくて・・・

3/10発売の書籍

「堂本剛と頭のなか」

も予約してきちゃいましたぁぁ(≧∇≦)

楽しみだなぁ

お金・・・がんばって節約しよ( ̄ー ̄;


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



うたばん
2009年01月31日 (土) | 編集 |

なんかちょっと時差がありますが汗1

「うたばん」感想を語ります羅琉 ニヤリ

家に帰る前にお友達から、むふふな画像を
先取りでいただいていたので
さらに楽しみさが増しながら、おうちに帰って・・・
じっくりと拝見させていただきました(* ̄∇ ̄*)


めちゃめちゃ楽しかったぁぁ(≧∇≦)
短かったけど・・・
でも、すごく楽しかったから結構満足(笑)


打ち上げ話のときに出た、プレゼント交換の話のとき

光一さんのプレゼントが「相対性理論の本」で、
それが当たってしまったダンサーさんが
その本を手にしたときの光一さんの行動を
剛さんが実践(笑)

光一さんをダンサーさんに見立てて、肩を組み(←きゃー)

「ここのな」

と説明♪
剛さんのお顔が嬉しそうに見えるのは、私の目の錯覚でしょうか?(笑)
すかさず光一さんが、自分の肩にある剛さんのお手々を指して

「これ、ないから」

と、冷静に言ってるようだけど密かにニコッとしているように見えたのも
私の目の錯覚でしょうか??(*≧m≦*)ププッ

ってかさ、剛さんはとにかく光一さんに肩をまわして
密着したかったんだよね?
光一さんも本当はわかってるくせにぃぃぃ(≧∇≦)
もう!二人とも相変わらず素直じゃないんだからぁぁ 

で、そのときに
光一さんのヒザがダンサーさんの足をずっと踏んでるのが
めちゃおもろかったと話す剛さん。

いつも感心するのは、剛さんは光一さんの行動をよく見てるけど
そのときに、光一さんだけをジーーーッと見てるわけじゃないと思うのね。
剛さんのことだから、そのプレゼント交換のときも、みんなを見ながら
あっちに突っ込みいれてみたり、こっちに突っ込みいれてみたりとか
周りを盛り上げたりしてくれていると思うわけです(o^∇^o)
そんなことをしながらも、きっちりと光一さんのことも見ているんだよなぁと思うと
毎度のことながら、剛さんの愛の深さに感動(T-T)

相対性理論を話しているときの光一さんは
とてもイキイキとしていました(笑)
対照的に、中居くんは変顔(爆)

タカさんが

「剛と話してたのは、この話をライブのMCでしてるっていう・・・
 それを聞いて『すごい!光一くんすごい』ってなるの?」

と不思議がってましたが
そんな光一さんを、剛さんとファンは
みんな暖かい目で見守っておりますよぉ(* ̄∇ ̄*)

そこで出た、KinKiyouコンの映像。。。

ねぇねぇねぇ・・・これって?
DVD期待してもいい??
期待しちゃうよぉ??私(*≧m≦*)

そんな相対性理論のお話も、中居くんの

「そんなことより顔かさかさだぞ」

の一言で終了(笑)
さすが、中居先輩です(* ̄ー ̄*)
ってか、かさかさ具合がわかるぐらい身近で
光一さんを見れてるなんて・・・
うーらーやーまーしぃぃぃ(≧∇≦)
でも、実際自分がそんな近くに行けたとしても
恥ずかしくて絶対にお顔なんて見れないけどさ( ̄ー ̄;


30歳を迎えた光一さんと
30歳を迎える剛さん。
節目にはかならず「うたばん」に出演しているということで
過去VTRが・・・

めっちゃ可愛かった(≧∇≦)

びっくりしたのは・・・
私、つい何日か前に

(何年か前に「うたばん」で剛さんが<熊本城>をプレゼントしたんだよなぁ)

と思ってたら、その映像も流れて笑った(笑)
でも、もう5年も前になるんだね(*^^*)

中居くんの歌も覚えてた(笑)
そして剛さんからのお手紙・・・

「ハッピーバースデー
 よい25歳になってください。Tsuyoshi Domoto」

↑これ読んでる姿がめっちゃかわいい

あまりの短さに光一さんも

「短っ!」

って言ってたね(笑)
そうだよねぇ♪本当はもっとながーい
愛のメッセージがほしかったんだよねぇ( ̄m ̄〃)

でも、あの頃はまだ剛さんも照れがあったけど
今だったら、きっと熱い愛のお手紙になるんじゃないかな?
今回の「うたばん」でも、剛さんにお手紙書いてきてもらえば
良かったのになぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)


そして書初め♪
最初に、半紙が映ったとき・・・
私は遠近法で大きく見えてるだけなのかと思ったら・・・
本当にでっかい半紙だった(笑)

2009年の目標を書初めで・・・

先生の「今だ!」と思ったときに書き出すの言葉に

「今だ!」

「今だ!」

↑このタイミングがピッタンコな二人

書いている途中に、光一さん

「すいません、墨が足りないんですけど!」

子供のような彼に思わず笑顔の剛さん♪
うふふ←何が言いたい?(笑)

剛さんの書は、さすが!の一言
達筆だよねぇ(* ̄∇ ̄*)

「塩は清く」

剛さん曰く

「清らかに塩というものを受け入れていこうかと」

はいはい、わかります♪
剛さんにとっては、光一さんは清らかな存在で
今年も彼のすべてを受け入れていこうという想いですね

そんな光ファイバー・・・(笑)
もとい、光一さんの書は・・・
いや、なかなか素敵だと思いますよ(*^o^*)

「相対的」

これって二人のこと指してなーい?
って、意味が違ってたらごめんなさいなんだけど(^-^;

まあ要するに、この二つの書から読み取れる
KinKiKidsの2009年の抱負は

今年もずっと二人一緒

ってことですね(≧∇≦)←そうなの?
わかってます!わかってますよぉ(*≧m≦*)ププッ

お歌ですが・・・

あのぉ・・・二人の距離ありすぎですよね?
しかもあの段差は??( ̄ー ̄;
距離が離れてしまうのはしょうがないとしても
せめて、隣同士にはしてあげてください(笑)

でも・・・

かっこよかったけどさ(* ̄∇ ̄*)デヘ


本当に「うたばん」楽しかったです♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/27(火) 21時
1/28(水) 19時
1/29(木) 14時・21時
1/30(金) 15時


 FC2ブログ拍手 

1/27(火) 15時・19時・20時・21時・22時
1/28(水) 13時・19時・23時
1/29(木)  8時・22時・23時
1/30(金)  8時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ケリーさんライブDVD発売決定!
2009年01月30日 (金) | 編集 |


ケリーさんのライブDVDの発売が決定しました(≧∇≦)

新星堂HPより↓

エンドリケリー LIVE DVD

発売日:2009/03/11 2枚[組]

価格: \4,800[税込]

【仕様】 DVD2枚組/アマレーケース
     4面8P折込ブックレット

【収録内容】 (収録分数:268分)
DISC1:LIVE(収録143分)
DISC2:LIVE(WATERIZE)&ドキュメント(収録125分)


アルバム「I AND 愛」をひっさげての全国ツアー、
そして1日限りのイベント「WATERIZE」を含む、
全28公演を追いかけたライブ&ドキュメントDVD。
2008年4月19日なら100年会館、4月28日大阪城ホール、
5月21日赤坂BLITZのLIVEの模様、そして全国各地・全公演のオフショットも収録。
オーディエンスと一体となったライブハウス、ファンクショーと化したアリーナ、
故郷・奈良での初公演。音楽、ファッション、アートが融合した唯一無二の世界観が
濃縮された映像作品。
5月26日、赤坂BLITZで行われた1日限りのイベント
「WATERIZE」の貴重な映像も収録



だそうです(*^^*)

この内容で2枚組みで4800円って安くない?
私の金銭感覚がおかしいのか?( ̄ー ̄;
早速予約に行かなくちゃぁぁ(≧∇≦)

そして・・・
今夜はMステ
またまたお仕事なのでタイムリーには見れないけど( ̄ー ̄;
おうちに帰るのが楽しみだなぁv(≧∇≦)v



------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



早くみたーい(≧▽≦)
2009年01月29日 (木) | 編集 |

「うたばん」

どうだったかな?

私はまだ仕事中なので、見れてないんだけど、あまりにウズウズして携帯から更新しちゃいました(笑)←仕事しろよ

早く見たーい(≧▽≦)
帰ったらすぐに見るぞ!


web「約束」サイト更新
2009年01月28日 (水) | 編集 |


J-webの「約束」サイトのメッセージが更新になりましたにこ

光一さんのメッセージは、らしくて笑ってしまいました(笑)
でも、なんかほのぼのしていて、いいね(*^^*)
はい!新曲めちゃめちゃ気に入っていますよぉ(≧∇≦)
↑ここで答えるなよ(笑)

剛さんのメッセージは・・・

最近ね・・・私・・・
剛さんに泣かされてばかりいるで御座る泣き顔
今回のメッセージでも、泣いてしまったで御座る(T-T)
でも、御座るが流行ってるわけではないで御座る(笑)

なんかねぇ・・・剛さんって、まっすぐだよね(o^∇^o)
そして、そのまっすぐさをストレートに伝えられる
強さを持っているんだよね(*^^*)
でも、そのストレートさを出せるようになるまで
きっと私たちには考えられないほどの
壁を乗り越えてきたんだろうなって思う。
だからこそ、剛さんの言葉は胸の奥にしみてきて
涙が出てしまうのかな?って思ったりする。
切ないっていうよりも、心が暖かくなるっていうか
自分の中の嫌なものを全部溶かして流れ出させてくれるっていうか
なんかね、自分も素直になれる感じがするっていうのか?←聞くなよ(笑)
なんかうまく言い表せないんだけど、
なんか自分の中のいろんなものが溶け出して涙が出る
・・・ような気がする(笑)
あー!なんか言葉では伝えきれないのが悔しい(>_<)
とにかく!なんかねジーーンとするの(T-T )( T-T)


剛さんが伝えてくれる言葉だったら
どんな言葉でも受け止めるから
いつでも、遠慮なく送ってください(*^^*)
剛さんの、ストレートな気持ちが聞きたいです


光一さんもまっすぐな人なんだけど
彼は照れもあるし
私たちに伝えるものを選んでくれてしまうのもあるので
剛さんみたいにストレートに全てを出すことが出来ないんだよね(笑)
本当は、そのままの光一さんの気持ちや思ったことを
聞きたいなぁとも思うんだけど(*^^*)
でも、光一さんはそれが光一さんらしくて
私も、もちろん剛さんも(←勝手に入れてみた/笑)
そんな光一さんが好きなのですよね(〃∇〃)

二人ってそういう表現的には両極端だけど
でも芯の部分はすごく似ていて・・・
きっとだから二人の相性って良いんだろうなぁって
思います

私も毎日出来るだけ素直に生きていきます!
素晴らしく生きれるように、日々頑張ります!

そして

KinKiさんや皆さまに、素敵な一日がたくさん訪れますように・・・

約束 で御座る(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



光一さん登場!
2009年01月28日 (水) | 編集 |

またまた、お友達の七星ちゃんから教えてもらっちゃいました(*^▽^*)

タッキーの舞台の千秋楽に、光一さんが来たんだって(≧▽≦)

かっちゃんも一緒で、タッキーとニッキと一緒に「仮面舞踏会」を歌ったらしい(笑)

なんか豪華な「仮面舞踏会」だ(*^▽^*)

七星ちゃんは、そのあとの追加千秋楽に入っていたんだけど、
かっちゃんはそのときも遊びにきたらしいんだけど、服装がジャージだったから、
きっと光一さんもジャージではないかと想像してますと話してくれたんだけど(笑)
私もその想像に賛成(*^▽^*)
ぜーったいジャージだったと思う(笑)

豪華な仮面舞踏会も
ジャージ姿の光一さんも見たかったなぁ(* ̄▽ ̄*)


変顔別バージョン!
2009年01月27日 (火) | 編集 |
私が知らないだけなのかもしれなかったけど
あまりにびっくりなことがあったので、ちょっと更新汗1


今日、お仕事前に「約束」のCDをお迎えに行ったときのこと。


私は「新星堂」の店舗で予約をしているので
お店にお迎えに行ったんだけど
そこでは必ず、宣伝用のPVとかCMとかを流してくれているのね(*^^*)
で、今日も流れていたので、見ていたら・・・
まずはPVが1番のみ流れて、なるほど~と思いつつ見てて
その次にCMが流れたから、変顔バージョンのだといいなぁ(* ̄∇ ̄*)
と思いながら見ていたら・・・

変顔バージョンだった!

・・・だけど

私の見たことがない変顔CMだった

私がこの間捕獲できたものは
剛さんが変顔と光一さんが雪崩笑顔のもの。

今日見たのは
剛さんが前とはちょっと違う変顔と、光一さんが剛さんガン見のもの。

えーーーーーっ?なにこれぇ?
だって、CM捕獲前に某動画サイトで確認したときも
この間捕獲したものと同じだったし・・・
なぜなぜなぜーーー??
と、頭の中には?マークだらけ汗5

思わず、お店だということも忘れて


「えっ?」

と声を出してしまった(笑)


もしかして2パターン流れているの?
それとも、今日見たものは、これから流れるの??
流れないってことはないよね???

今日見たバージョンもすごく可愛くて
絶対捕獲したいと思えるものだったの(≧∇≦)
これからも頑張って張って絶対にゲットするっ!頑張るぞ。おーっ。

あっ!PVの感想だけど・・・
確かにサビしか出てこないから、寂しいのは寂しいんだけど
そんなに変な感じでもなかったかな(o^∇^o)
どっちかっていうと、カッコイイ(≧∇≦)
まあでも、本当は・・・
ずっと二人で肩を寄せ合って並んで
歌ってくれているのが一番いいんだけどさぁ(* ̄m ̄*)
かっこよかったから、許してやろう←何様?



------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



HEY HEY HEY 予告
2009年01月27日 (火) | 編集 |


来週のHEY HEY HEYにKinKiさん出演かなぁ?と思って
本日の予告のみ予約していって確認してみたら・・・

やっぱり、来週KinKiさんがゲストでしたぁ(≧∇≦)

KinKiさんとKAT-TUNが一緒にゲストなんだね照れ笑い

光一さんがなんか剛さんガン見してた(多分/笑)

そして一番最後の予告で

「光一赤面写真」

ってなになになーーに??(≧∇≦)

も も もしや・・・チュウ写真??(笑)

めっちゃ気になるぅぅぅぅ(*≧m≦*)


そして来週は芸人さんが歌う「カバーチャンプ?」なんだね(*^o^*)

芸人さんは
チュートリアル・オードリー・ナイツ・フォーリンラブの4組♪
剛さんは余裕でみんな知ってるし、みんな共演してるけど
光一さんは・・・きっと誰もわからないであろう(*≧m≦*)ププッ

いや!チュートリアルは堂兄にゲストで来たことあったよね!!
徳井さんが刀に凝ってるってことで、
みんなで殺陣みたいなのをやったんだよね(≧∇≦)
光一さん・・・覚えてるかなぁぁ?(笑)

あぁ・・・来週が楽しみだーーーっ(≧∇≦)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/27(火) 0時


 FC2ブログ拍手 

1/26(月) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



Mステ♪
2009年01月27日 (火) | 編集 |


遅くなりましたが・・・
金曜日のMステ感想です(o^∇^o)


<ミニステはずかちーv

ガックンとKinKiさんだぁぁ(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいぃぃ♪

光一さんの黒いスーツ姿も、剛さんの黒いタンクトップも
ステキぃぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)

ガックンの踊りを真似する二人(笑)
挙句の果て、手をぶつけてしまう二人(笑)←子供かよ( ̄ー ̄;


ガックンに

「天罰だよ、天罰(笑)」←そのとおりでございます(^-^;

ガックンはやっぱりサイボーグだった!
という話を二人がしていたとき
なんかかなり近い位置で顔を見合わせて見つめあって
話していたのに萌えっってなった(*/∇\*)キャ
ちょっとぉ・・・近すぎです(*≧m≦*)ププッ

今日の曲のポイントを聞かれて
剛さん

「ないですね」←コラコラ(笑)

光一さんが笑いながら

「ボクらの歌わせてもらう曲はサビの途中で半音さがるっていう
 ちょっとめずらしい楽譜なんですね。その辺がポイントですかね」


と答えると剛さんがすかさず褒める

「さすがですね」←ちょっ

「うん」←ちょっと得意げでかわいい

何、二人の世界になってるんですか?(笑)

その後、また二人でガックンのダンスのまね

他のゲストの紹介が終わったあとも、ガックンのダンスの真似(笑)

気に入ると、いつまでも何回もヤリ続けます(笑)

確か私の記憶が正しければ
この二人は、みそっちとみそっち手前のはずでしたが?
めちゃめちゃ子供です(*≧m≦*)ププッ
そして・・・
ガックンからちょっと離れたところで、くっついてる二人が
なんかチビッコで、さらに子供に見えて可愛かった(≧∇≦)

ミニステだけで、こんなに萌えポイントがあった(笑)
ミニステさいこーーーv(≧∇≦)v


<オープニング>

お誕生日の話題♪

「30歳になりました」

の光一さんの言葉のあとに

「年くってるほうと若いほうということでよろしくお願いします」

「4ヶ月しか変わらないんですよ」

相変わらず、剛さんのお誕生日はちゃんと覚えているのねぇ
という事実についついニヤつく私←怪しいです


<KinKiさんのトーク&歌>

元日のお誕生会のお話なんだけど
トーク開始早々に、光一さんは剛さんの方を向いて座りなおす笑)
メインMCのタモリさんに背中を向けてますけど・・・(*≧m≦*)ププッ
どの番組に出ても、ぜったい回り放置するよね・・・youたち(笑)
もっと放置してっ(≧∇≦)

剛さんに、お誕生日会について聞いてる姿も
タモリさんに、お誕生日会の疑惑について語っている姿も
めっさかわいい・・・光一さん(≧∇≦)

そして

「40分で眠いっていい始めて、そのあと10分くらいしたら
 着ていたアウターを布団にして寝てるんですよ」


とか

「最近、コップ1杯くらい飲んだら、隅で寝るクセがあるんですよ」

というの聞いて

もう!どんなときでもちゃんと光一さんのこと見ているのね

と思った私(* ̄∇ ̄*)エヘ

そして・・・タモリさんが

「プレゼントはないの?」

の問いに剛さん

「プレゼントはもちろんしましたよ。チュー」

と言ったときに
え?あのチュウのこと話しちゃうの?って
一瞬まぢでビビった(>▽<;;

そしたら

「ちゅーがっこう時代の写真を~」

と続いたので、ホッとしたようなちょっと残念だったような(笑)

光一さん

「あれ、プレゼントだったの?」

って(笑)

そして

「改めて、元旦の誕生日は微妙だと」

コラコラ!!
あんなに盛大にお祝いしてもらって、微妙って言うんじゃなーい(笑)
それに、プレゼントだって、このときには言わなかったけど
30本のバラの花束と、巨大ケーキと、みんなからの似顔絵と
剛さんからの

「ずっとあいしてる」

のメッセージ色紙(?)と
さらに、お祝いのチューまでたくさん貰ったやんかーー!!
この贅沢者め(笑)

まあ、照れ屋さんなカレだからねぇ♪
なんやかんや言っても、いつもの雪崩笑顔だったもんね( ̄∀ ̄*)
嬉しかったとしても、なかなか素直に言えないヤツだから(笑)
しょーがないか(*≧m≦*)ププッ

タモリさんが最後に

「ほかの祝日と重なると誕生日は忘れさられちゃうよね」

って言ってたけど
じゃあ、やっぱり光一さんは幸せ者だよね?
だって、毎年ちゃんとお誕生日パーティをしてもらえてるじゃない?
しかも1人+5万人にお祝いしてもらえるんだよ?
これ以上の贅沢はありませんよ(o^∇^o)
それに、これから先・・・
ずーーーっとずーーーーっと先まで
もしもみんなが光一さんのお誕生日を忘れてしまった時があったとしても
たった一人だけは、ぜーーーったいに
光一さんのお誕生日を忘れることはないから!!
光一さん、安心してね(≧∇≦)


歌は、すごく良かったなぁぁ(≧∇≦)
聴けば聴くほど好きになる♪
衣装も黒統一で、すっごくステキだった!!
どうせなら、もうちょっと二人が近くで歌ってくれると
さらにいいのになぁぁ(* ̄m ̄*)


<エンディング>

相変わらず、ガックンダンスの真似をする二人(笑)
めちゃめちゃ気に入ったんだね
そしてやっぱり・・・
ガックンの隣りに並ぶと二人がめちゃめちゃチビッコに見える(笑)
ほんとーに・・・
可愛すぎ(≧∇≦)
この日は、二人の可愛いっぷりに
ヤラれまくりました(〃∇〃)

Mステ、最高に楽しかった
今週は3時間SPなんだよね・・・
たくさんたくさーん、仲良し二人が映るといいな

楽しみにしておこーーー(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ココロがホッコリ♪
2009年01月26日 (月) | 編集 |


今日、お友達の七星ちゃんから、嬉しいコトを聞きました(o^∇^o)

翼くんがソロコンで
剛さんの「百年ノ恋」を歌ってくれているんだって!!!

あとね、だいぶ前(若いとき/笑)に剛さんに作ってもらった
「とりこ」という曲も歌ってくれてるらしく・・・
この「とりこ」はタキツバコンでも、歌ってくれてるんだってぇぇ♪

ホンマに良い子やねぇ(T-T)

その他にも、翼くんの舞台の「World'sWing」というタイトルも
剛さんがつけてくれたらしいの

この話を聞いたとき、ほんとーにめちゃめちゃ嬉しかった(≧∇≦)
なんかね、翼くんが剛さんとの絆をすごく大切にしてくれてるんだなぁって
思って・・・

そして

剛さんも、翼くんのこと大事にしてくれてるんだなって思って・・・

なんかね二人の繋がりがすごーく嬉しい(*^^*)

最近では、すっかりと”おっとこまえ”になった翼くん
私の中では、可愛いころの翼くんのイメージが強いので
最近は、ふと翼くんの姿を見かけると、思わずドキドキとトキメいてしまいます

あとね、剛さんだけじゃなくて・・・
タキツバコンでは、MCで光一さんの
お話もしてくれるんだってぇ♪

ホンマに二人とも良い子やぁぁ(≧∇≦)

私は、タキツバさんとしてデビューしたときから、何年間かはずっと
CDもちゃんと買っていたんだよぉ(o^∇^o)
でも、さすがに金銭的にきつくなってしまい・・・
泣く泣く、購入をヤメてしまったの( ̄ー ̄;
でも、お金に余裕が出来たら、アルバムはまた買いそろえたいなぁと
密かに思っています( ̄m ̄〃)

そういう想い入れのあるタキツバさんだからこそ余計に
KinKiさんと繋がっていてくれるのが、めちゃめちゃ嬉しいのかも(*^^*)

同じ二人組同士
これからもずっと深い絆で繋がっていってほしいなきゃー

そして・・・タキツバさんには
自分たちの思う道を、二人でしっかりと進んでいってほしいなぁって
思っています(*´▽`*)
大丈夫!わかってくれる人はたくさんいるから!!
みんなちゃんと二人についていくからね(*^▽^*)
私も密かにちゃんと応援してるからねぇ

七星ちゃん、素敵なお話を教えてくれて
ほんとーにありがとぉぉぉ(≧∇≦)

あっ、叫ぶの忘れた(笑)

翼くんの歌う「百年ノ恋」が

ちょーーー聴きたぁぁぁい(≧∇≦)


CDとかにならないかなぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/24(土) 14時
1/26(月) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/23(金) 8時・9時・23時
1/24(土) 18時
1/25(日) 23時
1/26(月) 14時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@Gacktさん
2009年01月26日 (月) | 編集 |


本日も、堂本兄弟感想を書かせていただきます♪
相変わらず暴走しておりますので、ご注意ください(笑)
長くなったので、本編は隠しておきまーす



<ジャンクション>

投げキッス?
照れやさんな光一さん(笑)
すぐに目線を下に下げてしまうとこが可愛い(≧∇≦)


<約束>

二人の掛け合いのときのカメラワークがステキ
あと、スタジオが狭いせいか、二人の歌の位置が近いのもステキ(≧∇≦)
歌は聴けば聴くほど好きになる
この曲調がすごく好きです(*^o^*)

続きは↓です(* ̄∇ ̄*)


捕獲!
2009年01月24日 (土) | 編集 |
今日、1日出かけていたんだけど
とりあえず、嵐の番組だけはしっかりと予約していきました(*^o^*)

今、確認してみたんだけど・;・

KinKiさんの「約束」のCMは無事に捕獲できてました♪

良かったぁぁ(≧∇≦)

何度見ても、あのシリアスな曲の感じと
変顔のギャップがすごくいい!!!

これからもたくさん捕獲したいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)


「TV LIFE」&「TVぴあ」
2009年01月23日 (金) | 編集 |


水曜日発売「TV LIFE」と「TVぴあ」
TV雑誌は、表紙じゃない場合はしっかりと中身をチェックしてからの
購入にしているので、こちらの2誌ももちろんしっかりとチェック

中身を見て、即 2冊持ってレジへ直行でした(*≧m≦*)ププッ
だって、どちらもすっごく良かったんだもーーーん


「TV LIFE」

写真すごくいいぃぃ(≧∇≦)
大きな写真も小さい写真も、全部いい!!
二人とも、表情が柔らかい
みそっちになっても写真は苦手!と断言した光一さんの
笑顔もちゃんと写ってます
やっぱり、剛さんと一緒だと良い表情が出るのかしら?(*≧m≦*)
二人一緒の写真はいいよね♪
これからも雑誌はぜーーんぶ
二人一緒に撮影してほしい(* ̄∇ ̄*)

テキストは、それぞれのインタビュー(*^o^*)
どちらの言葉も、とても良いです♪

さりげなく「うふ♪」と思ったのは・・・
KinKiさんの載ってるページが24(ツヨ)ページだったこと(笑)
マニアック??(*≧m≦*)ププッ



「TVぴあ」

最初に二人のどアップに・・・
思わず(〃∇〃) てれっ☆
いやーんそんなに見つめないで(* ̄∇ ̄*)←アホ

そして・・・ページをめくると・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
肩くみと指きりだぁぁぁぁ(≧∇≦)

指切りは、これからもずっとKinKiKidsでいようなの
「約束」かな?
それとも
「ずっと愛してる」の「約束」?(*/∇\*)キャ

もちろんそれ以外の写真もステキ
二人一緒の写真はいいなぁぁ

そして、テキストは二人一緒のインタビュー!
二人で一緒に答えてるんだなぁって思うだけで
めちゃめちゃ嬉しい(≧∇≦)
写真もインタビューも、一緒が一番いいよぉ♪
今年は雑誌はなるべくたくさん二人一緒がいいなぁきゃー

「TV LIFE」さん、「TVぴあ」さん
ステキな二人を届けてくれてありがとうございますo(*^▽^*)o


来週は「TVガイド」と「テレビジョン」が表紙ですv(≧∇≦)v
雑誌祭りで出費が大変だけど・・・
二人一緒がたくさんで幸せですハート8


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/22(木) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



Bi-Weekly ぴあ
2009年01月22日 (木) | 編集 |

本日は「Bi-Weekly ぴあ」の発売日でした♪

仕事行く前に、急いで本屋さんへ寄って買ってきました(* ̄∇ ̄*)

ぴあは、去年もすごく良いインタビューをしてくれていたので
めちゃめちゃ期待していたんだけど・・・

期待通り良い仕事をしてくれて嬉しい(≧∇≦)

写真はすべて良い!
でも、やっぱり背中合わせの写真が一番好きで
ついつい、(* ̄m ̄*)むふふとなってしまいます♪
あっ!でも最後の写真も、肩が触れ合ってて、好きぃ(≧∇≦)
セピア調の2枚も・・・
そんなに二人で見られたら、照れちゃうぅぅ(〃∇〃) ←勘違いヤロー。

やっぱり結局全部写真すきです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてテキスト。

いや、予想はしていたけど・・・
やっぱり泣けた(T_T)
最近、特に涙腺弱いなぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

イロイロとイヤなこととかを目にしたり耳にしたりで
ちょっとココロが重くなってたりもしたんだけど

でも、やっぱり思うことは一つだよね。

二人だけを見て、信じて、好きでいて、ついていく(*^^*)

だって・・・

KinKiKidsは

ふたり

なんだもんね 

ぴあ、さん。素敵なインタビューをありがとう(*^^*)


-----------------------------------------------

お友達のチョコミントさんのブログをリンクさせてもらいました♪
チョコミントなkimoti
KinKiさん大好きなチョコミントさんのブログです(o^∇^o)
遊びにいってみてください


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/22(木) 12時

 FC2ブログ拍手 

1/21(水) 8時・15時・21時・23時
1/22(木) 7時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



(≧∇≦)キャー♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
菊Pのブログを見たら、今度の堂兄で「約束」披露するらしい!!

嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

楽しみだなぁぁ(* ̄∇ ̄*)


PV見たい(T_T)
2009年01月20日 (火) | 編集 |


今朝のズームインで、約束のPVが流れるってお友達が教えてくれたので
ウトウトしながらも頑張って張ってたんだけど・・・流れなかったよね?
仕事の関係で、寝るのが2時・3時になる私としては
ズームイン始まる時間に起きるということが出来ないので
寝ないで待ってたんですけど・・・(¬д¬。)
お願いだから、そういうのはちゃんと流してください(≧ヘ≦ )

一応日テレの「エンタニュース」に、ちょっとだけ
撮影裏話が出ているということなので
見に行ってみました♪
  ↓↓

エンタニュース

撮影は、去年のクリスマスだって(*/∇\*)キャ

メロンパンしか食べなかった24日のクリスマスイヴは
Mステのリハのみだって言ってたから
25日が、PVの撮影だったんだねぇ
去年は、クリスマスにコンがなかったから
二人で過ごせるかなぁ?って少しだけ心配してたんだけど(笑)
無事に2日間とも一緒に過ごせたみたいで良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しかし・・・

PVは、サビしか二人が映ってないって?
じゃあ他は何が映ってるのさえーん
まあ、見てみないことにはわからないけど・・・
別にそんなに凝らなくていいから
あのCMで見たサビみたいに
1曲まるまる
背中くっつけあって歌う二人だけでもいいんだけどなぁ困り顔

とにかく二人が見たいんだよぉぉ o(>_< *)(* >_<)o


あっ!

本日(20日) 24:00~24:20 「MUSIC ON TV」の「サキドリ」にて
PVが流れる予定みたいです(*^^*)

・・・てか、「MUSIC ON TV」って何?どこ?
多分、アナログなうちでは見れない番組なんだよねjumee☆Feel Depressed4

もうちょっと、みんなが見れる番組で
流してください。。。"p(-x-〃) イジイジ



そしてエンタニュースに書いてあった

◆ワルツという慣れない曲調を、多忙なスケジュールの合間を縫って体に入れる撮影に2人は、現場で歌入りの拍数やリズムをそろって確認。「1、2、3、1、2、3、1、だよ」「本当?」と名コンビぶりを発揮しつつも、かなり苦戦し収録したという。

↑この、名コンビぶりは映像であったのかな?
だったら、明日でもあさってでもいいから流してくれーー!

とにかく二人が見たいんだよぉぉぉ o(><" 三 "><)o

Mステまであと3日かぁ・・・
早く二人に会いたいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/19(月) 6時
1/20(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/19(月) 8時・15時・23時
1/20(火) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



リピート癖が・・・
2009年01月20日 (火) | 編集 |


ついてるようです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

昨日も今日も、剛さんの歌った「しるし」を繰り返し見て
なんか涙しちゃいます(T-T)

剛さんの歌声って・・・心の奥にしみるよね?
言葉で上手く言い表せないけど、すごくジーンとするの(*^^*)

さらに、あの「しるし」の歌詞が・・・
まるで、剛さんの光一さんへの想いを書いたような詞なんだもんねぇ♪

同じ「堂本」姓で
同じ時期にジャニーズ事務所に入り出逢って
親・兄弟よりもたくさん一緒に時を過ごした
かけがえのない二人。

運命の出逢いで
そして、これから先もきっと
ずーーーっと一緒に過ごしていくであろう二人

その二人を想いながらあの歌を聴いてしまうから
余計に感情が入ってしまって泣けるのかもしれない。

もちろん、本当は二人が歌うのが一番の希望だし嬉しいんだよ?
でも、あの曲は剛さんが一人で歌うのが正解だと思った(*^^*)
まさに、剛さんの想いなんじゃないかな?
↓のブログにも書いたけど
まあ、実際剛さんがどういう想いで歌ったかは
本人しかわからないだろうけど、私はそう思ってます(o^∇^o)

そして・・・

その想いが、最愛の光一さんにちゃんと伝わっていますように

そう願っています(*^^*)


そうそう、昨日見返していて気づいた。
一番最後の

「狂おしく鮮明にボクの記憶を埋め尽くす」

のところで、二人の2ショットから光一さんの方へと
カメラが移動していてすっごい萌えた(〃∇〃)
だって、剛さんの頭の中ではきっと
出会ってからいままでの、光一さんとのたくさんの思い出で
埋め尽くされているもんね(≧∇≦)
きっとそれを映像で表してくれたんでしょう←自分勝手に解釈。
カメラさん!さすがですv(≧∇≦)v

しばらくは、これリピート決定ですね(*≧m≦*)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


新堂本兄弟@志田未来ちゃん
2009年01月19日 (月) | 編集 |


久々に堂本兄弟でも語ってみましょうか♪

ちょっと失敗して最初が録れていなくて
ジャンクションとオープニングが見れていないので
一問一答から・・・照れ笑い


では、始めまーーすv(≧∇≦)v


お仕事での大失敗や大ピンチは?の質問に
未来ちゃんは、乗ろうと思っていた電車に乗り遅れたときに
「もう終わった」と思ったと・・・まじめな子やね(゜ーÅ) ホロリ

そこで自分が子供の時に大ピンチと思ったこと(?)を
語りだす光一さんと
ちゃんとノッてくれる剛さん(*^o^*)

「もうオカン!なんでパレット入れてへんねん!!
 パレットないやんけ!!」


「懐かしい響きだ~」

「あぁ、給食着忘れた!」

「あの、給食袋の中無いとかね」

「そう。給食着の帽子ないやん!もうやばい!
 これ怒られるやん」


「結構 忘れてますね」
↑剛さんから教わったことは絶対忘れないから大丈夫


学生生活で一番楽しいことは?の質問に
未来ちゃんは

「友達と昼休みに遊ぶこと」と

「缶けりとか?」←今の子って缶けりやるの?

未来ちゃんはくっついたり触ったりするのが好きらしい。
光一さんが

「女の子同士でようくっついてる典型や」

というと、そっち系ではなくこっち系だと・・・
その後しばらくどっち系かの話になってましたが
ごめん。。。
おばちゃんにもそっち系がどっち系かわからんかったっす( ̄ー ̄;

そして剛さんがドッチボールの話をすると
まあ、いつもの光景ですが
一番ウケていたのは光一さんでした(*≧m≦*)ププッ

そして給食話に突入!

今の給食って・・・おしゃれなのかな?
クロワッサンが出るんだ?
私もびっくりでしたが、剛さんの言うように
光一さんの驚き方にさらにびっくりだった(笑)
驚きすぎ(笑)
そして、給食袋を蹴りながら帰るのは
私もやりました

そして・・・
ご自慢のコレクションは?と
ドキっとしてしまう男性の仕草は?
の質問のとき、光一さんと剛さんが同じかっこうで座っていたのが
めちゃウケた(≧∇≦)
コレクションのときは、左右対称な感じで
仕草は?のときはまったく同じ格好で座ってるんですけどぉ(笑)
どんだけシンクロしたら気がすむねん(* ̄m ̄*)

未来ちゃんがぬいぐるみに話しかけるという話題のとき

「ぬいぐるみに向かって話しかけるの?」

私は部屋に貼ってある二人のポスターに、しょっちゅう話しかけますが?

「大丈夫か?」

病気ですけどなにか?



そして、ナンパコーナー(?)

光一さんはいきなり

「おぅ、ねえねえ 姉ちゃん 姉ちゃん」←おっさんです( ̄ー ̄;

「オッサンやん、それ」←そのとおり!

そして、そこで相対性理論ですか?
それ、光一さんだから許されるけど、←許されるのか?
普通だったら突然そんなこと言われても
ただの危ない人だと思います( ̄ー ̄;

剛さんは、かなり遠くから

「すいません!すいません!
 もし良かったら、僕とお茶しませんか?」


剛さんだから許されるけど←許されるのか?パート2
普通だったら怖いので聞こえないふりをすると思われます(笑)



ベストヒットタカミー

2009年の抱負

今年16歳になる未来ちゃん

「16歳だったらもう結婚できる歳だよ?」

「結婚はまだ・・・」

「16歳の母なんていかがですか」←いや、ハイ♪とは言えないだろ

「24歳で結婚するつもりなんですよ」

「俺も27歳で結婚するつもりだった!」
↑あぁ・・・日本の法律はなかなか許してくれないからねぇ←え?

タカミーが

「さっきからウザイなーって目で見てるよ」
↑ウザイってかどう絡んでいいのかわからないのでは?

「ウザイ?ホレられちゃったかな!」←なぜそういう結論に?

そんな平和な光一さんを見て、剛さんがちょーーー笑顔
か かわいいぃぃぃ(≧∇≦)

そして剛さんの抱負

「自分の生活の中で、やっぱり必要ないっていうものを見つけて
 それを無くしていこうかなと思います」
←かっこいい(≧∇≦)

たかみにーに「大人だな」と褒められ

「イヤまぁ・・・そうですけど」←かわいいぃぃ(≧∇≦)

そして、光一さんの今年の抱負

「まぁ、あんまかっこよすぎて言いずらいんだけど
 ホラれられちゃうから!」
あぁ、最近はめっきりホラれるんですねw

「ちょっとまってください(笑)何いまの」←ですよね(笑)

笑いをこらえる光一さん。

「前にも言いませんでした?ホラれちゃうって」←確かに言ってます!

とうとう笑ってしまう光一さん(笑)←スペシャルかわういです

そして歌はミスチルの「しるし」を剛さんが・・・
これ、菊Pのブログで歌ったのを知ったときに、歌詞を調べてみて
めちゃめちゃ萌え~ってなったの!
だって・・・まるで二人の歌なんだもん(≧∇≦)
腐という意味を抜かしてもだよ?(笑)
いままでずっと一緒にやってきた相方への想いがめちゃめちゃ出ていると思わない?
剛さんがどんな想いで歌ってたかはわからないけど・・・
でも、私は光一さんに向けて歌ったと思っています!
たまに映るツーショットがまためっちゃ萌え(≧∇≦)
ずっとツーショでも良かったのになぁぁぁ( ̄m ̄〃)
なんか聴きながら見ながら涙が出てしまいました(T-T)


そしてエンディング

「それは俺に惚れちゃってる証拠だよ」
↑え?剛さんに向かって言ってます?
 そんな今さら・・・みんな知ってる(笑)

「え、そういうことなんですかねぇ」
↑剛さんも今さら照れなくてもぉ 
 大丈夫♪みんな知ってる(*≧m≦*)


ということで・・・
長々とご清聴ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ(笑)
 


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

1/18(日) 1時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



「約束」CM
2009年01月17日 (土) | 編集 |

本日「約束」のCMが流れたそうで・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

私は、予約していこうかなぁ?と悩んだあげくに
予約していかなかった、大バカモノです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

しかし、困ったときの動画サイト。

ってことで、調べてみたら・・・
お仕事の早い方がいらっしゃいました♪
ありがとうございます(≧∇≦)
早速 見てみました♪


すっごいかっけーーーっ(≧∇≦)
モノトーンだ♪

そして、二人がめちゃめちゃ近くで歌ってるぅぅぅ(〃∇〃)
たまに背中がくっついたりもしてるぅぅ(≧∇≦)←嬉しいらしい(笑)

そして・・・

前回から始まった

「ジャニーズエンターテイメント」

の時の変顔(笑)
今回もしっかりと、変顔バージョンでした(* ̄∇ ̄*)
しかし
光一さんは単なる雪崩笑顔になってるような気が・・・(*≧m≦*)ププッ

でも いいの!光一さんの雪崩笑顔好きだから(*/∇\*)キャ

この、曲のクールさと、最後のおもしろさの
ギャップがめちゃ好きです(*^^*)
素敵CMをありがとぉ(*´▽`*)


これからも新曲CMは、そうやって遊びながら作ってほしいな(o^∇^o)



そして



来週は絶対にゲットするぞっp(*^-^*)q



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/17(土) 0時

 FC2ブログ拍手 

1/16(金) 23時
1/17(土) 10時・12時・17時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



GJ オリ☆スタ様
2009年01月16日 (金) | 編集 |


オリ☆スタ ゲットしてきました。


感想。



さいこぉぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


と、昨日と同じ流れて始めてみました(笑)


でも、本当に最高!

写真も、どれもツボを押さえています(≧∇≦)

二人がお互いに手を伸ばして笑顔の写真は
負けあかの最後だったよね?
こんなに笑顔だったんだぁ(≧∇≦)

そして、その下の月光じゃんけん。
光一さんはまだフリのままなのに、剛さんはしっかりと
光一さんを見ている(*≧m≦*)ププッ
ってかさ、月光って最初は暗転して終わってたのに
いつのまにか最後が明るいままになってたよね(笑)


ギターセッションのところの笑顔の写真も素敵♪
剛さん、光一さんしか見てませんけど?(* ̄∇ ̄*)



そして「KinKiyou事件簿」

光一さんが乗っかってしまった巨大ケーキ
写真で見て、改めて大きいなぁって思った(笑)
みそっちのご本人サマも

「すげーーー」

って感激してたよね(*^▽^*)

「φの(曲の)ときもこうなってたの?」

「そんなわけないじゃないですか(笑)」

そんなやりとりがありました(o^∇^o)

そして出てきた本物のケーキ

光一さんが

「フーしたい、フーしたい」

と、動きまわった風でろうそくが何本か消えてしまい
剛さんが慌ててつけてくれるも、またまた
ケーキの周りをうろついて消えてしまい
しまいには米ちゃんに

「うごなかいでください」

と叱られていた光一さん(笑)

無事にフー出来たあとに

「このチョコのとこ美味しそう」

「おまえ好きそうやな」←これに萌えってなった

チョコをパクッって食べて

「うまーーーい」

剛さんニコニコ


そして、光一さんがステージで書いた自画像と
剛さんが書いた光一さんの似顔絵

光一さんは最初に一枚書いたんだけど

「あかん、普通になってもうた。おもろくない」


と言って、もう一回書き直したの(笑)
その書き直した2回目のものが写真の絵だよね?

で、最初に書いたほうも後で見せてくれたけど
十分おもろかった気がする(笑)

剛さんは、光一さんの似顔絵を8枚くらい書いて
その中で一番下手なものを出したらしい。
ちなみにあの写真の似顔絵は、左手で描いたんだって!

ってか、8枚も光一さんの写真見ながら描いたんだぁって思って
ニヤニヤした私。
そのあとに、光一さんが自画像を書いているときに

「じゃあ俺は光一にメッセージを書く」

と言いつつも、しばらくは光一さんの例の写真を見ながら
一人で大喜利。

「翼をください」←これ私は一番ウケた(笑)
「ドーナツの作り方を教えてください」

などなど。
楽屋でもずっと大喜利やってたって・・・
どんだけ光一さんの写真をながめとんねーーーん(≧∇≦)

で、満足したのかメッセージを筆で書き出す剛さん(o^∇^o)

剛さんも、一度書いたのにもう一回書き直ししてたんだけど
最初のは見れなかった(^-^;
間違えただけなのか、別のメッセージだったのか・・・きになる( ̄ー ̄;

で、出来たものを光一さんに渡すと、光一さんは
老眼みたいな感じで、剛さんのメッセージを遠くに離してたりしてて
一瞬見えたときに私は

「ずっと愛してね 堂本剛」

に見えたのね。
友達に

「ずっと愛してね?」

と聞いたら、友達が

「る じゃない?」

確かに、ずっと愛してるのほうが剛さんらしいよね。
でも愛してねにも見えるよね・・・

と、スッキリしない感じだったので
もう一回見せて!と光一さんに念を飛ばしたんだけど
ヤツはニヤニヤしながらさっさとしまってしまったのら(¬д¬。)
独り占めかよっ( ̄- ̄メ)チッ と思った(笑)
でも、今回の写真で

「ずっと愛してる」

だということがわかってスッキリ

でもさぁ・・・

「ずっと愛してね」

でも、ある意味 萌えだよねぇぇ(≧∇≦)


そしてそして

きたよ!きましたよ!!

チュウ写真(≧∇≦)

やっぱりしっかりと撮ってくれていたんですね(T-T )( T-T)ウルウル

チュウも萌えなんだけど
さらに、倒されるときと、立ち上がるときの
光一さんの雪崩笑顔にさらに萌えだった

こんなにニコニコしてたんかいっ(笑)

そして、光一さんにまたがってチュウする前の
剛さんの光一さんを見る表情が
愛しい人を見る優しい表情で・・・

もーーーーーっ(≧∇≦)
どんだけ好きやねーーーん(* ̄m ̄*)

と、こっちが照れてしまいました

そして、一番最後のページのセピアの写真に
(┯_┯) ウルルルルル←また泣いた(笑)
なんか感動してもうた(T0T)


すごく思うんだけど・・・
出ている雑誌の中では、オリスタが一番
私たちの気持ちをわかってくれてると思う(*^▽^*)
そして
絶対に期待を裏切らない

ほんとに

ほんとに・・・

ありがとう!オリスタ様キラリラ


そして・・・

素敵なコンサートを見せてくれた
スタッフ、ダンサー・バンドの方々
米ちゃんと町田さん



KinKiKids 光一さんと剛さん

私たちこそ、たくさんのありがとうを
言い切れないくらいに、感謝しています

本当にありがとぉぉぉぉぉ(*^▽^*)


今年もたくさん
二人一緒の姿を見たいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←さりげなく催促(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/16(金) 0時・20時

 FC2ブログ拍手 

1/16(金) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



そんぐすぅ~♪
2009年01月15日 (木) | 編集 |


買ってきました

「月刊 Songs」


感想。


さいこーーーーーっ(≧∇≦)


ちょっとちょっと!
素敵すぎですぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ


まず、本屋さんで表紙の二人を見て思わず

「ぁっ・・・」

と声が出てしまい、慌てて口を押さえる私(笑)


だって、あまりに素敵だったんだもん


そして中身を見て
思わず倒れそうになった( ̄ー ̄;


お二人サマ・・・


かっこよすぎっす


ちょっとちょっとぉ・・・
素敵すぎだよぉぉぉ(≧∇≦)
本気で危険だったわ(〃∇〃) ←何が?


そしてテキスト。


最近本当に涙腺が弱いなぁって思うけど
読んで涙が・・・


特に二人の声についてのインタビュー

光一さんは、インタビューの方が

「ボーカルのディレクションって、自分でやるんですね。
 なのに二人の声が自然に溶け合ってるのが
 すごいなって思います」

という言葉に(↑の言葉めっちゃ嬉しかった♪)

「不思議でしょ(笑)?でも二人の声は合わさるんですよ。
 声の周波数的に重ねた時に混ざり合う。
 それはKinKiの特徴だと思います」



剛さんも二人のハモについて

「やっぱり、僕の声に一番合うのはあいつの声なんですよね。
 声の成分が近いんです」


と・・・(T-T)

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

でも、それは聴いていてもわかるよね。
二人のハーモニーは聴いていて本当に心地よくて好きハート8
私はカラオケとかだけどハモもやるし、ハモで歌ったものを録って
聴いたりしたこともあるから少しわかるんだけど、
本当に声が合ってないとどんなに上手に歌っても
綺麗なハモりにはならないんだよね汗

・・・と思う(^-^;←素人のため自信はないらしい(笑)

その点、二人のハモは、本当にほんとーーーーに心地よくて
聴くのが大好きなの。
それはやっぱり、二人の声がピッタンコだからなんだよね(o^∇^o)

剛さんの言う

出会うべくして出会った

かけがえのない二人


やっぱりKinKiさんは、
二人一緒が最高に素敵で
最高に大好きです(〃∇〃)


「Songs」さん
素敵な記事をありがとーーーっ(≧∇≦)


そして、明日はいよいよオリスタだ!!

楽しみぃ(* ̄m ̄*)むふっ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/15(木) 21時

 FC2ブログ拍手 

1/14(水) 22時
1/15(木) 15時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ヤ ヤラれたぁぁ(≧∇≦)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
昨日のブログに

「絶対みたいものがあって、今夜こそ見る」

って書いた番組。


それは・・・


先週の「正直しんどい」


職場の人(関ジャニ すばるくん好き)が
先週たまたまテレビを見ていたらしんどいをやっていて
そのときに、剛さんが尾崎豊さんの「I Love You」を歌っていて
めちゃめちゃ素敵だったよぉぉ!と教えてくれていたの(*^^*)
それからずっと、早く見たくて見たくて・・・
でも、なかなか時間が取れなくて見れなかったんだけど
夕べやっと見ることが出来ました。


結果。


ヤラれました


ちょっとぉぉ!
あの声であの歌を歌われてしまったら
イチコロ(←死語?)でしょう(〃∇〃)
めちゃめちゃ素敵すぎ

柳原可奈子ちゃんが、涙ぐんでたみたいだったけど
すっごいわかる!
だって、私も泣けたもん(笑)
理由はないけど、素敵すぎて泣けた(T-T)
なんだろう・・・剛さんの歌声って胸にしみるような気がするんだけど
それは、私がおばちゃんだから?(*≧m≦*)ププッ
なんか、聴いてると自然と涙が出てくるんだよねぇ・・・
単に病気なのかな?(笑)


そして、可奈子ちゃんが言ってた
「う~」の口が可愛いってのも
私も思ってたぁぁぁ(≧∇≦)
なんかアヒル口で、めっちゃ可愛いねーーんあ

ほんとに・・・
かっこよくて、可愛くて・・・
まぢでヤラれてしまった私です

剛さんと一緒にカラオケ行きたいよぉぉぉぉ(≧∇≦)
そして、直接歌ってもらいたい(* ̄m ̄*)
光一さん、1日だけ剛さんをお借りしてもいいですか?(笑)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



配信開始♪
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今日から「dwango」にて、着うた先行配信rainbow

いつもは着うたが配信になっても、聴いたりしないほうなんだけど・・・
今回はなんか早く二人の声が聴きたくて・・・
早速ダウンロード

「約束」は、カウントダウンのを何十回も聴いているけど
すごく良くて好き♪
着うたもダウンロードして聴いたけど、やっぱりいいねぇうふ

そして「ユメハジメハナ」

これ・・・私の好きな感じの曲!!
聴いた瞬間に、そう思った(≧∇≦)
KinKiさんってホントに、カップリングにハズレなしだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
早くフルで聴きたい((o(^∇^)o))わくわく

CMが20日頃から流れるみたいだし・・・

あとは歌番組の情報だけ・・・
早く来ーーーい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


早く二人に会いたいよぉぉぉ(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/14(水) 13時

 FC2ブログ拍手 

1/13(火) 23時
1/14(水) 11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



明日は・・・
2009年01月13日 (火) | 編集 |
光一さんも、私たちも大忙しです(>▽<;;


日本テレビ系列にて・・・


8:00~9:55  スッキリ!!

9:55~11:25 ラジかるッ

11:25~11:30 琴線感覚

22:00~23:24 大爆笑の不幸話連発!アンラッキー研究所



上記の番組に、光一さん出演です(o^∇^o)
楽しみぃぃぃ(≧∇≦)


しかし・・・


大きな声では言えないのですが・・・


ぢつは・・・


私は、去年やった「アンラッキー研究所」まだ見てない( ̄ー ̄;


ちょっとHDDくんが故障してしまいまして・・・
お友達からダビってもらったのですが、まだ見ていないのjumee☆sweat2Lb

そのうち見るっ!←すぐには見ないらしい。


でも、明日OAのはすぐに・・・

・・・・・・

なるべく早めに見るようにしよぉ~(* ̄∇ ̄*)←すぐ見ろよ


その前に・・・どうしても見たいのがあるの!
早く見なくちゃと思いつつ時間がなくて・・・
今夜こそは、ぜーーーーったいに見るぞっ(≧∇≦)



------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




あ 危なかったかも(^-^;
2009年01月13日 (火) | 編集 |

今週金曜発売のオリスタ。

昨日の仕事帰りに、職場近くの本屋さんへ予約をしに行ってきました♪
本当は先週のうちに予約するつもりだったんだけど
時間がなくていけなかったの。

で、予約したいことを店員さんに伝えると・・・

「少々お待ちください」

と、言われたまま・・・しばし待たされる。
その間、店員さんは、パソコンで何やら調べものをしている様子。
少ししてその店員さんが戻ってきて

「今、他の支店の在庫を確認していますのでもう少々お待ちください」

と。

ん?

他支店の在庫を確認している?

ということは・・・

つまり、私が行った本屋さんの入荷予定数はすでに予約で埋まってるってことだよね?

その本屋さんは、某チェーンの大きな本屋さん。
9日に発売のオリコンもそこで予約をしたんだけど、そのときも店員(バイト)さんが
在庫かなんかを調べるので待たされていたら、たぶんそのバイトさんよりも上の
店員の方が

「かなり入荷数あるから、在庫調べないでも大丈夫だよ」

と言っていたから、結構入るんだと思うの。
実際、そこの店頭でもオリスタが山積みになっているところも見ているしね。

なのに、そんなに入るはずの本屋さんなのに
すでにその分は無くなっているってことだよね?

そんだけ予約が入ってるってことだよねぇぇ??


えーーーーーっ
だってまだ月曜日じゃん(>_<)
そんなぁ・・・他の支店にもなくて予約受けてもらえなかったら
どないしよぉぉぉ

と、さっきまでののんきな気持ちも吹き飛び心配していたら

「○○店に在庫があったので、押さえましたので大丈夫です」

と予約を受けてくれました。


良かったぁぁぁぁぁ(>▽<;;


危うく去年の二の舞になるところでした( ̄ー ̄;


しかし・・・
まあ、絶対とは言い切れないけど、今週のオリスタだと
やっぱりKinKiさんのハピバコンだよね?

・・・・・・

KinKiファンのパワーって・・・すげーーーっ(笑)

そんなKinKiさんファンが、私は好きです(* ̄∇ ̄*)


そして・・・

早くオリスタ見たーーーーーい(≧∇≦)
めっちゃ楽しみだす(o^∇^o)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/12(月) 21時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



オリスタ最高(≧∇≦)
2009年01月12日 (月) | 編集 |
世の中は、3連休の最終日の今日。

私は日曜のみお休みでした(^-^;
まあ、お休みがあるだけでもありがたいよね(o^∇^o)

毎日更新がんばろうと思っていても
気づくとすごく日にちが経っていてすごくびっくり( ̄ー ̄;

とりあえず叫ぼうと思っていたことだけ書きにきました(*^^*)

1/9発売のオリスタ。
閉店間際の本屋さんへ駆け込んでゲットしましたv(≧∇≦)v
おうちに帰ってからすぐに中身を確認。。。


(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃいい
写真もテキストもみんな最高ぉぉ


仲良しな二人の姿を、あの日を想い出しながら
いつまでも、ニヤニヤと眺めておりました(*≧m≦*)ププッ


そして・・・

今週 16日発売のオリスタのBOOK in BOOKは
待ちに待ったハピバコンの特集・・・

めーーーーっちゃ楽しみぃぃぃハート8(* ̄∇ ̄*)えへへ♪

早くコイコイ 金曜日
♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪



お友達の七星ちゃんのブログをリンクさせてもらいました♪
「ジャニジャニ★わ~るど  滝翼ときどきA・RA・SHI」
タキツバさんを愛しちゃっている、七星ちゃんのブログです(*^^*)
遊びにいってみてくださいねぇ(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/6(火) 23時
1/8(木)  3時
1/9(金) 12時・18時
1/11(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/7(水) 0時・23時
1/10(土) 時間がわからなくなってしまいまいした。ごめんなさい(>_<)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



悪化中
2009年01月06日 (火) | 編集 |


そんなわけ(どんなわけ?)で、大阪から無事に帰ってまいりました♪

・・・っていつの話だよって感じですな(笑)

私は3日の朝に家に帰宅して、
3日から仕事になってしまったため、すぐに支度して仕事へ行くという
なかなかの強行スケジュールでした( ̄ー ̄;

しかし、そんな私が帰ってすぐにしたことは・・・

録画しておいたカウコン(KinKiさんの部分のみ)を見たという
まったくもって病気な行動でございます(笑)

それから毎日のようにカウコンを見ては、号泣している私。

寂しくて・・・とかじゃないの。

嬉しくて(≧∇≦) なの。

ここからは私の勝手な思い込みなんだけどね・・・

きっと剛さんは、今までずーーーーーーっと
一番に光一さんにおめでとうを言いたかったんじゃないかなと
思うのね。
でも、ジャニーズのみんながいる中だったら
やっぱり親友の長ちゃんに譲ってしまうわけじゃない?
それでなくても、人を押しのけて前に出れるタイプじゃないしさぁ。
でも、今までは我慢してきたけど、
30歳という男としての節目のバースデー♪
ここだけは絶対に一番に言いたくて・・・

で、やっとやっと

一番におめでとうを言うことが出来た剛さん。

バラの花束プレゼントして、ハグして
耳元でも何か囁いてる?(*≧m≦*)
そして、カメラに思いっきりお尻をむけて(笑)

「光一、お誕生日おめでとぅ」

と言えた剛さん。

ほんとに良かったねぇ・・・と思うと嬉しくて嬉しくて・・・
泣かずにはいられないのです

カウコン見て泣いてる自分を冷静に見ると
ほんとに頭がおかしいんじゃない?って思う。

でもね

頭おかしくても、病気でもなんでもいいや(笑)
だって、ホントに嬉しくて感動して泣けちゃうんだもん(*^^*)

新曲歌い終わったあと
光一さんは、客席を見て

「ありがとぉ」

と手を振ってくれているんだけど、
剛さんは、最初は周りを見渡して、その後に光一さんを見て
ちょっと微笑んでいる(ように見えた!私には)そのお顔が
やっと一番に言えて満足げな顔が・・・めっちゃステキで
また泣けてしまう私。←重症

本当に良かったね♪剛さんハート8

今年のカウコンはどうなるかわからないけど・・・

願わくば、これからもずっと
剛さんが一番に光一さんにおめでとうを言えるように
してあげれたらいいなぁと思ったりします(*^^*)

そして・・・

嬉しかったのは、剛さんだけじゃなくて
光一さんもだったよね?
前にも書いたけど、花束をずーーーっと抱いたまま
歌っていたもんねぇ(* ̄∇ ̄*)
置くときも、めっちゃ優しく置いてたもんねぇぇぇ(≧∇≦)

やっぱり、二人が
最高で最強です(〃∇〃)


さぁ、また今夜もカウコンリピしよ(* ̄∇ ̄*)

------------------------------------------------

1/1 19時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

赤いバラの花言葉「私はあなたを愛しています」
つ 剛さん・・・公開告白ですね(≧∇≦)
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
私も幸せです(。-_-。)ポッ♪
教えてくれてありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
今年も二人から目が話せませんね(*≧m≦*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/13(土) 2時
12/17(水) 19時
12/19(金) 1時・17時
12/21(日) 14時・17時
12/22(月) 15時
12/25(木) 0時
12/28(日) 10時
12/30(火) 22時
12/31(水) 22時
1/1(木) 19時・22時
1/3(土) 12時
1/4(日) 16時
1/5(月) 16時
1/6(火) 15時



 FC2ブログ拍手 

12/12(金)、12/13(土)、12/16(火)、12/22(月)、12/28(日)            
1/1(木)、1/4(日) 
時間がわからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


コメントお返事です♪
2009年01月06日 (火) | 編集 |
いつもは、コメントのお返事はいただいた記事のところに書いているのですが・・・

すっかりと遅れてしまい年をまたいでしまったので、
去年にいただいたコメントのお返事はこちらでさせていただきます(*^^*)

せっかくコメントいただいたのに遅くなってしまって
本当にごめんなさい(>_<)


12/12「12/31のチケット譲ってください」の記事に
コメントいただいた、Nちゃんでいいのかな?元Eちゃん(笑)へ♪


私のほうこそすっかりとご無沙汰しちゃってて
コメントのお返事も遅くなっちゃってごめんね(>_<)
先にメールだけでもしようと思いつつバタバタしちゃっててそれも
出来なくてホントにごめん(>_<)
翼くん出て良かったねぇ(≧∇≦)
やはり普段の行いが良いからかしら?
今度ちゃんとブログにも遊びに行くからね(*^^*)
今年もよろしくですm(_ _"m)


12/13「とりあえずポイントだけ(o^∇^o)」の記事に
にコメントいただいた香乃ちゃんへ♪


すっかりと遅くなってごめんね( ̄ー ̄;
光一さんのハートは食べられて骨抜き・・・
大阪で、バラの花束とハグとチュウで
さらに骨抜きになったことでしょう(*≧m≦*)
今年もラブラブ二人から目が話せないよね(o^∇^o)


12/13「新曲発売決定!!」の記事にコメントをいただいた
ゆっきーさんへ♪


こちらこそ、せっかくコメントいただいたのに
ものすごくお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
新曲、カウコンで初披露でしたね♪見ましたか?
聴けば聴くほど好きになっていく曲です♪
早くフルで聴きたいですねぇ♪
あと、テレビで歌っている姿も早く見たいですね(*^^*)
今年も、よろしくお願いしますm(_ _"m)


12/13「新曲発売決定!!」の記事にコメントをいただいた
チョコミントさんへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
カウコンで初披露・・・聴きましたよね?( ̄m ̄〃)
なんかすごい好きです!いいです!!
早くテレビで歌う二人が見たいですねぇぇ(≧∇≦)
今からワクワクです(o^∇^o)


12/14「びっくりした!!」の記事にコメントをいただいた
み穂ちゃんへ♪


み穂ちゃ~ん♪お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)
大阪ではお会いできて本当に嬉しかったよぉぉ!
かわいいうちわ(ペンラカバーかな)もありがとねぇ(o^∇^o)
これからも、み穂ちゃんのかわゆいイラストに癒されて頑張るにゃ♪
今年もよろしくです(* ̄∇ ̄*)


12/13「とりあえずポイントだけ(o^∇^o)」のブログ拍手に
コメントをいただいた清子さんへ♪


お返事がすっかりと遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ラブラブキッズは、大阪でもかなりのラブラブキッズでした(≧∇≦)
今年もこの二人から目が離せないですよ( ̄m ̄〃)
今年もよろしくお願いしますね(o^∇^o)

年賀状
2009年01月06日 (火) | 編集 |
毎年、年末はなんやかんやと時間がないというのに
ついつい年賀状は手間のかかることをやってしまいがちな私です汗;

今年の年賀状も、懲りずについつい手間のかかることをやってしまいました。

だってね、たまたま見かけたステンシルのテンプレートがね
めっちゃ萌えだったのぉきゃー
絶対この色で作るべきだ!!と思ったら、もう買わずにはいられなかった(笑)

それは↓

2009nenga.jpg

この二人のラブラブ加減が良いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

でもね、これホントに手間と時間がかかってしまって・・・
結局7枚くらいしか出来なかった( ̄ー ̄;
なので、それ以外は市販の年賀状になっちゃったんだけどね(>▽<;;

今年も、こんなラブラブな二人がたくさん見れますように・・・ハート8

そして、改めて
いつも来てくださる皆さまへ・・・

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


おめでとうございますm(_ _"m)
2009年01月01日 (木) | 編集 |
光一さん

30歳のお誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



ようこそ、30代の世界へ(*≧m≦*)ププッ


本日は、京セラドームにて、剛さん主催の光一さんお誕生日パーティです♪

なにやら・・・大阪は雪が降ってきたらしく
ホワイトバースデーパーティになりそうです( ̄ー ̄;

昨日のカウコンで、天気の話が出たんだけど

「今日、ほんとうは雪が降る予定だったんですよ」

「僕が明日にずらしておきました」

と・・・

剛さん・・・光一さんにホワイトバースデーの贈り物をあげたかったんだねぇ
と友達と話していたのですが
ほんとに雪を降らせるとは・・・

どんだけ光一さんが好きやねーーーん(≧∇≦)

そして

たくさんの人から「お誕生日おめでとう」の声が聞こえる中
一番嬉しそうにニコニコしていたのは
みそっちのご本人ではなく

隣にいた剛さんでした(*≧m≦*)

どんだけ光一さんのお誕生日が嬉しいねーーーん(≧∇≦)

そして・・・

サプライズで剛さんからもらった30本のバラの花束
テレビの中継が終わってからもずーーーーっと大事そうに抱えていたのは
みそっちの光一さんです♪

「ビロードの闇」は踊りがあったので、そのときにやっと花束を置きました♪
すごーく大事そうにそっと・・・

どんだけ剛さんからのプレゼントが嬉しかったんねーーーーん(≧∇≦)


しかし・・・あんだけバラの花束が似合うみそっちもめずらしい(〃∇〃)
剛さん、ますます惚れてしまったことでしょう( ̄∀ ̄*)


では、雪の中
光一さんのバースデーパーティに出かけてきます(* ̄∇ ̄*)

長かったKinKiyouコンもいよいよオーラス・・・

めちゃめちゃ盛り上がってきますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪




