仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
いよいよ
2009年02月26日 (木) | 編集 |
明日!
キラキラ王子に逢いに
帝国劇場へ行ってまいります(≧∇≦)

しかし・・・

天気予報がマーク

ホワイトクリスマスならぬ
ホワイトデートだぁぁぁぁ←能天気なヤツ


まあ、雪にならずに、雨で終わるかもしれないけど・・・
雨でもいいの♪
だって・・・

「始まりはいつも雨

ですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

明日はゆっくりと
王子に癒されてきまーすv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/16(月) 14時・17時
2/17(火) 13時
2/19(木) 8時
2/20(金) 5時
2/21(土) 18時
2/23(月) 17時
2/25(水) 13時


 FC2ブログ拍手 

2/16(月)  時間わからなくなってしまいました(T_T)
2/17(火) 7時・16時
2/19(木) 時間わからなくなってしまいました(T_T)
2/22(日) 時間わからなくなってしまいました(T_T)
2/24(火) 13時・22時・23時
2/25(水) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ミドレンジャーカレー
2009年02月24日 (火) | 編集 |
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)

すっかり放置プレイで、ごめんなさーい(>_<)


今朝、たまたま
「HEY!HEY!HEY!激ヤバSP」←タイトル適当です(^-^;
の予告見て、面白そうだったから予約していったの♪

今 見てたら…

懐かしの「剛さんのミドレンジャーカレー」が映ったぁ(≧▽≦)

めちゃめちゃ嬉しかったよぉ(* ̄▽ ̄*)えへっ♪


2004年って書いてあったから、5年位前なんだね(^o^)
そっかあ…もうそんな経つんだね(^-^;

剛さんは、5年前もめちゃめちゃ可愛かったぁ(*^▽^*)

でも、今は

さらに可愛さUPしてるけどぉ(* ̄▽ ̄*)

そして、光一さんは…

今も5年前も全く変わらず
剛さんに対しては、めちゃめちゃ雪崩笑顔です(* ̄m ̄*)


映った時間はほんの少しだけど、すっごく心が癒されました(*^▽^*)

(/□≦、)エーン!!
2009年02月16日 (月) | 編集 |
今、いつものように堂兄語りを書いていたら・・・

またまた記事が消えてしまった( ̄□||||!!
結構書いていただけに、凹むぅjumee☆Feel Depressed4

明日早く起きなくちゃいけないので、今日はもうあきらめましゅ

ちなみに、明日は仕事が休みなので
お友達とディズニーランドに行ってきます

だから早起きなの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ミニー剛さんとミッキー光一さんを想いながら
楽しんできまーす♪

めちゃめちゃ笑った!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
今日の堂兄、すっごいおもろかった!
めちゃめちゃ笑ったぁぁ(≧∇≦)

これからもう一度リピしまーす(笑)
感想はそれから書きますねぇ(o^∇^o)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/15(日) 0時

 FC2ブログ拍手 

2/14(土) 23時
2/15(日) 14時・16時・17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


バレンタインデー♪
2009年02月14日 (土) | 編集 |
今日は、バレンタインデーキラリラ
みんなの心が、ウキウキドキドキな1日

私は、そんなウキウキドキドキからは
ずいぶん遠ざかってしまいました(笑)

でも、今の職場に来てからは逆に
ちょっとモテモテ気分を味わえるようになったのぉ(≧∇≦)

私は、バレエ教室の事務仕事をやっているので
かわいい女子が職場にウヨウヨいるのですよ(*≧m≦*)ププッ
で、中学生くらいの子は、みんなバレエの先生にチョコを持ってくるんだけど
その中の何人かは、私にもチョコを持ってきてくれるのです(* ̄∇ ̄*)

今年貰ったチョコ♪↓


↑あきらかに食べかけなのが1個あります(笑) しゅみましぇん(^-^;


↑中身出さないまま写真撮るという横着モノです汗;


全部で10個jumee☆peace1
今年も、なかなかのモテっぷりでした(笑)

しかもみんな手作り(≧∇≦)
食べるのもったいなーーい
しかし、とっておくわけにもいかないので
ありがたく、大事にいただきたいと思います(*^^*)

剛さんは光一さんにチョコあげたかなぁぁ?(* ̄∇ ̄*)

あっ!でも、剛さんはそういうイベント関係なく
自分があげたいと思ったときにすぐ買ってプレゼントするって
昨日のラジオで言ってたみたい(^^)
そのレポ見て、すごく納得!
確かに、あげたいと思ったらすぐに買ってプレゼントしてたよね!!
忍者セットとか(*≧m≦*)ププッ

また二人でチョコのCMやってくれないかなぁ・・・
DARSの二人CM、めちゃめちゃ可愛くて好きだったんだもん♪

なんて・・・結局最後は二人のことを語ってしまう私(笑)
なんやかんや言っても
私が一番大好きなのは・・・
みそっちとみそっち手前の可愛い二人なんです

うふふ(* ̄m ̄*)

皆さんが、素敵なバレンタインデーを過ごしていますように


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/11(水) 9時

 FC2ブログ拍手 

2/12(木) 23時
2/13(金) 18時・23時
2/14(土) 11時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




ろっくん再び!!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
ろっくんが帰ってきます(≧∇≦)

最初は特番として・・・
3/21(土) 23:10~ 「帰ってくるのか!?33分探偵」

その翌週から連ドラとして(全4回予定)
3/28(土) 23:10~ 「帰ってこさせられた33分探偵」

だそうです!
連ドラは、前回最終回の9話の続きで10話から始まって
13話で終わる予定みたい(笑)
とことん3にこだわってるのね(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・

またまた、ろっくんに会えるなんて・・・
嬉しいよぉぉぉ(≧∇≦)

そして、一番大事なコト!!!

主題歌・・・Kinkiさん新曲来る??
って、4回だけだから主題歌は変わらず「Secret Code」かな?(^o^)

でもでも、ムリかもしれないけど一応お願い!

ぜひぜひっ、主題歌を新しく・・・
KinKiさん新曲でお願いします(≧∇≦)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



今日も
2009年02月12日 (木) | 編集 |
慌しくすぎてしまった1日でした(>_<)

そして、明日はまたちょっと早めの出勤になったので
早めに寝ます( ̄ー ̄;

こんなブログでごめんねぇ。。

明日こそはちゃんとしたブログ書けるように
頑張りますp(*^-^*)q


眠い…
2009年02月11日 (水) | 編集 |
今日は、ちと早めから仕事だったせいか、かなり眠い(-.-)Zzz・・・・

ブログ書こうと思ったけど、思考回路停止中なので、また明日ちゃんと書きます(^-^;

おやすみなさーい(*^▽^*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 

2/10(火)  2時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif
ジャニーズ続き
2009年02月10日 (火) | 編集 |
「笑っていいとも」のテレフォンゲスト。

なんだかめずらしくジャニーズ続き(笑)

金曜=長瀬くん
月曜=イノッチ
火曜(今日)=翼くん
水曜(明日)=上田くん


今日、翼くんを見ていて改めて思ったけど・・・
いい男になったねぇ
すっごい男っぽくなったっていうの?
なんかね、素敵(*/∇\*)

そして・・・

もしかしたら剛さん呼んでくれるかな?
って思ったりもしたんだけど
そう甘くはなかったか(笑)

明日の上田くんは、誰を紹介するかなぁ?
しばらくジャニーズで続けばいいのになぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
そして、光一さんの休演日に、KinKiさん二人でテレフォンゲストに
来てくれたら嬉しいんだけどなぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

ダメ?(笑)

------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/7(土)  18時台 「5LDK」の記事に
コメントをいただきましたAサマへ♪


コメントありがとうございます(o^∇^o)
Aサマも「5LDK」見ていたんですね(≧∇≦)
ホントに・・・思いがけずに会えると、めちゃめちゃ嬉しいですよね♪
「Summer Snow」再放送してほしいですね(* ̄∇ ̄*)
したら絶対見るのにぃぃ(笑)


2/8(日) 19時台に「5LDK」の記事に
コメントいただきました、Nちゃんへ♪


おぉ!そうなんだぁ?
私はあの子が真由子ちゃんだって全然知らなかった(笑)
でもVTR見たら、確かに面影残ってるって思ったよ(*^^*)
うんうん♪あの頃の翼っちは可愛かったよね
今はすっかり、いい男になっちゃったけど
あー、なんか思い出したらさらにまた見たくなってしまったよ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/7(土)  14時
2/9(月)  11時
2/10(火) 13時

 FC2ブログ拍手 

2/7(土)  18時・19時・21時・22時
2/8(日)   6時・11時・19時
2/9(月)   7時・8時・14時・22時・23時
2/10(火)  2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@浜田ブリトニーさん
2009年02月09日 (月) | 編集 |
本日もいつも通り堂兄語りをしたいと思います(o^∇^o)

今回は、ちょっとゲストさんに対しても
毒吐き突っ込みしているところもありますので
ご了承ください(笑)

では、どーぞ



<ジャンクション>

「うけるぅ~」

うける~の後になんて言ったのかわからなかった(笑)
剛さんが、光一さんを見てめっちゃ笑顔


<堂本兄弟のテーマ>

歌う前に、剛さんが光一さんのほうを見て
めっちゃ笑顔で話してた!
光一さんも剛さんに向いていたから、二人で話してたんだよね?
で、そのせいか剛さん歌わず(笑)
何二人で楽しそうに話してたのぉぉ?
めっちゃ気になるーーーーっ(≧∇≦)


<オープニング>

浜田ブリトニーさんのギャルっぷりに

「俺、今 頭の中でものすごい計算中
 どうさばけばええんやろうなぁ・・・」

↑剛さんに訴えている光一さん。剛さん無言でうなずく(笑)
 ちょっとぉ、しょっぱなから二人仲良しさん

「サバいて、サバいて、サバきよろ~」←え・・・っと?かお

光一さん頭の中?だらけで、キョロキョロ(‥;)
大丈夫です!私もさっぱりついていけませんから( ̄ー ̄;

「アカンわ!もう計算不可能や!!」←たぶん誰でも無理(^-^;

浜田ブリトニーさんを紹介するVTRで
光一さんが一番食いついたのは漫画喫茶(笑)

「すごいよ!漫画喫茶ってこんなんなってるの?」

「そうですよ。光一さんも少しは出たほうがいいですよ」
↑剛さんが連れ出してあげてぇ

「すごいね」←剛さんの言葉、聞いてない?(笑)

そして、さらに光一さんの驚きは続く(笑)

「シャワーがあるの?」

「光一さん、そっち(漫画喫茶)に食いつかずに
 こっち(ブリトニーさん)に食いついてください」
←優しく注意

「すごいよ!漫画喫茶」←やっぱりそっちらしい(笑)

パギャルという漫画を描いてる浜田さん
パギャル=中途半端なギャルらしい。
ホームレス漫画家で有名なのかな?
光一さんの素朴な疑問。

「ホームレスなんでしょ?家ないんでしょ?」

「実家は千葉なんすけどー」←実家あるならホームレスではないのでは?

そこで出てきたギャル語(なの?)のスパダチがわからない光一さん(^_^)

「分かる人いる?分かる人」

と、会場に問いかける。でも誰も手を挙げない(笑)

「ひとりもいねぇ!」←心なしか嬉しそう(笑)

スパダチがわからないスタジオにゲストさんが
「すごくない?ここどこ?日本?」←ってかあんたが日本人?(毒)

剛さんが

「スパがわからない。スパが」

と言ったあとに

「あっ、ちょー友達んち?」

「そう!スーパーダチ=親友」←・・・絵文字名を入力してください

で、会場が「あ~」って納得してたけど
私はおばちゃんだからかもしれんが、納得できひーーん怒
なんじゃ!スーパーダチって

「親友でいいと思うよ」←その通りです!

光一さんも、言葉にならないくらいのキョトン顔です(笑)


<一問一答>

始まったときにはすでに、剛さんは光一さんへ身体を向けてる(笑)
光一さんは、だんだんと剛さんに身体を向けてる(*≧m≦*)ププッ

浜田家の習慣は?の質問に「ノリ打ち」と答えたブリトニーさん。
ノリ打ちの説明を一生懸命聞く剛さん汗1

「勝ち金 山分け Yeah!」

の言葉に、思わず笑ってしまう剛さんが
めっちゃかわいい(≧∇≦)
光一さんは、ずっと剛さんをガン見(≧∇≦)

宝くじの話になって・・・

「宝くじとか当たるタイプ?」

「ちょー、当たりますよ~!300円」

「それ意味ないやん」

「えー!意味ありますよ~」

「いや、あるけどさ・・」←うんうん・・・大変だね泣き顔

「でも、300円より多く買っただろ?多分」←私もそう思った(笑)

「・・・ってか夢ないよね~!Dream」

「Dream・・・そうだよねぇ」←すでに疲れてます(笑)


子供の頃のいたずらは?の質問に
お父さんのエロ本を食卓のテーブルの上に置いたとの答えで
ゲストさん
「兄ちゃんとお父さんが『俺んじゃねーよ』」みたいな・・・」

「そんなことが家の中で繰り広げられてたんだ」
↑ゲスト見ずに、指をいじりながら言う光一さん(笑)
 もうすでに聞く気もあまりないでしょ?(笑)でも、わかります( ̄ー ̄;

アルバイトの話で、ファーストフード店に面接に行ったとのゲストさんに
剛さんが実演。
ファーストフード店に入ってきた剛さん。
ちゃんと、自動ドアの音も出すあたりが
いつもながら芸が細かいよね(*≧m≦*)ププッ
で、レジに行った剛さんに

「ってか剛じゃね?」←ダメだろ・・・それ

そんなゲストさんの行動に

「アカン!アカン!」

「アカン!アカン!」

ちょっとぉ!光一さん立ち上がっちゃったよ(笑)
二人の位置がちかーーーい(≧∇≦)

結局ファーストフード店は、不採用になってしまったゲストさん。

「マジ不況っすよ、やっぱ今」←そうじゃないだろ絵文字名を入力してください

「そういうことじゃないだろ(笑)」←光一さんと同じツッコミした私jumee☆peace1

「不況だということですよ」←光一さんを優しく説得(笑)

「そういうことかなぁ?」←剛さんの言うことだと素直に聞くよねぇ


漫画家になったきっかけの話のとき
トリマーの学校に行ったんだけど、その後に漫画の学校に行って
漫画家になったゲストさん。

「でも、良かったかもねぇ・・・ほんとに」
↑目(?)を書きながら、ヤル気ゼロ(笑) わかります

「投げてなーい?」←いろいろ察してあげてください

「本当はねぇ、ブリちゃんはおとなしい女の子やな」←優しい

ハイテンションなゲストさんに
とにかくヤル気の出ないっぽい光一さん( ̄ー ̄;
いつも女性ゲストのときはテンション高いのにね(笑)
そんな光一さんを想ってか・・・
とにかく剛さんが一生懸命ゲストさんの話を
聞いてあげてるんだよねぇ(* ̄∇ ̄*)
そして!ここから萌え所(笑)
そんなゲストさんに優しい剛さんに対して
光一さんのヤキモチ攻撃が始まります(≧∇≦)

「違うんだよ。女性にねそう言っったらね、全員喜ぶ!100%」←ヤキモチ①

「思った!今 私 剛タイプって思ったもん」
↑ここで光一さんはさらにヤキモチ(ちな予想①)

「ちょっと待って、ちょっと待って」←ヤキモチに気づいた剛さん(ちな予想②)

「あのね、これ占い師がよく言う言葉よ」←ヤキモチ②

「まじで?ちょー騙されたぁ」←光一さん、ちょっと安心(ちな予想③)

「ちょっと待って。なんか僕、悪いこといったみたいになってる」
↑光一さんのヤキモチにかなり嬉しい剛さん(ちな予想④)

「ちょー、剛詐欺だよ」
↑ゲストのこの言葉を聞いて、俺の剛を守れた!
 と一安心な光一さん(ちな予想⑤)

そんな言葉に、二人ともお互いを見ながら、めっちゃ笑顔(≧∇≦)

「俺の本当の気持ち返せよ!!じゃあ!!」
↑光一さんのヤキモチが嬉しすぎる剛さん(ちな予想⑥)

「本当に思ったのになぁ」
↑結局、剛さんには優しい光一さん(これは事実/笑)

なんか、光一さんがめっちゃヤキモチ妬いてるように見えたのは
私だけ??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


理想の男性像のひとつが「アゲメン」

「わかんねぇ・・・ノンフライ麺か何か?」

「美味しいよね」←すぐにノッてあげるよねぇ♪


恋愛は尽くすタイプというゲストさん。
いろんな毛を切りたくなってしまうらしい・・・
トリマーの名残で・・・←違うだろ汗4

ここで、剛さんがめっちゃ笑ったのが、すんげく可愛いぃぃ(≧∇≦)

「おまえ、犬じゃねーんだぞ」

「そこ、名残いらんと思うよ」

「したらぁ、めっちゃウザがられました」←だろうね(毒)

「そりゃそーでしょ・・・」←またこの笑顔がちょー可愛い

このとき、光一さんが下を向いてるんだけど
きっとモニターで剛さんの笑顔を見てたんでしょ?わかります(* ̄m ̄*)

ゲストのネタ帳に食いつく光一さん(笑)
剛さんも、さりげなく光一さんの元へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<ベストヒットタカミー>

「堂本」

「堂本」

タカミー、台詞言わず(笑)
きっと疲れちゃったんだね( ̄ー ̄;

そして光一さん・・・
もう何もしゃべらない(笑)


<エンディング>


「ちゃんと話したりーさ!」

光一さん、めっちゃ笑顔(笑)
ほんとに、剛さんがなにかヤルと一番笑ってるよねぇ(o^∇^o)


まあ、なんやかんやとありましたが(笑)
今日も二人がたくさん見つめあって笑っていたので
めっちゃ幸せぇぇな、私でした(*^o^*)

二人ともお疲れさまでした(笑)

そして、いつもながらの
この長いブログを読んで下さった皆サマも
お疲れさまでしたm(_ _"m)

来週のゲストは「大泉洋」さん♪
めちゃめちゃ楽しみーーーっv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


もう少しで
2009年02月08日 (日) | 編集 |
堂本兄弟が始まります(o^∇^o)

正直、今日のゲストの方は全然知らないんだけど( ̄ー ̄;
ってか、先週の方も知らなかったけど(笑)

今日も二人に逢えるのが、めちゃめちゃ楽しみです


今日は、長瀬くんの映画「ヘブンズドア」を見にいってきたよぉ♪
ストーリー的には、おもしろいんだけど
結構ぶっとんでるところもあったりだった(笑)
でも、最終的には大号泣してきました
人の生き死には、やっぱり切ないです(^-^;

そして・・・
「ヘブンズドア」に、嵐の二宮くんが出てるの知らなくて・・・
見てたら、出てきたからすっごいびっくりした(笑)

え?本物?似てる人?

って、挙動不審になってしまったわ(*≧m≦*)ププッ

さーて、堂兄楽しみましょーねぇv(≧∇≦)v


5LDK
2009年02月07日 (土) | 編集 |

「5LDK」というのは、木曜の夜にやってる
TOKIOくんの番組です(*^^*)

5日の木曜日のゲストが、今日公開の長瀬くんの映画で共演している
三浦友和さんと福田麻由子ちゃん。

福田麻由子ちゃんは、4歳にデビューしたらしく
そのときの代表作です。と画面に流れたんだけど
そのドラマが

「Summer Snow」

で、びっくり(≧∇≦)
あの、心臓移植(だっけ?)した女の子が麻由子ちゃんだったのね♪

で、その映像で、若かりし頃の剛さんも一緒に映って・・・

なんか、思いがけないところで剛さんに逢えて
めちゃめちゃ嬉しくて
深夜なのに、急にテンション上がっちゃった

・・・って、書きたかったのは、ただそれだけなの( ̄ー ̄;
しゅみましぇんjumee☆sweat2Rb

なんかすごく嬉しくてさぁ・・・(* ̄∇ ̄*)えへへ

あ~・・・
「Summer Snow」が見たくなってしまった(*≧m≦*)←単純


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/7(土)  9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


「SHOCK」WS&トーチュウ
2009年02月07日 (土) | 編集 |

今朝のWS、ちゃんと録りました(*^o^*)
前にも書きましたが、帰りが深夜帰宅のため
寝る時間も遅いので、寝てしまうと絶対にWS始まる時間には
起きれないので・・・
ウトウトはしつつも、寝ずにWSの時間まで起きてました(^-^;
光一さん風に言うと(笑)
ちゃんと寝たのは8時です( ̄ー ̄;
そして、今日は早出だったため、起きたのは9時半です(笑)

しかし、そんな思いをしても、WS録って良かった(o^∇^o)
1年ぶりに見る、座長さんのお顔は、やはりキラキラ輝いていて
とってもステキでした


スポーツ紙は、トーチュウをゲット!
トーチュウはいつでもそうだけど、扱いが大きくてGJです

今年は、大人の「SHOCK」仕様になっているらしく
(WSで「大人な・・・」っての見て思わず笑ってしまった(笑))
ジャズも加わったみたいで・・・
どんな感じになっているのかが、今からめちゃめちゃ楽しみだな(≧∇≦)

私の初日は2/27(金)なので、まだまだ先なんだけど
キラキラ王子に逢える日まで、楽しみに待ってよぉ(〃∇〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/6(金)  21時・22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


楽しく指きり(〃∇〃)
2009年02月06日 (金) | 編集 |

インターネット裏テレビガイドに、KinKiさんの指きり写真撮影のときの
裏話が掲載されてました


「今回は、ニューシングル「約束」に合わせて
 お二人に指きりをしてもらいました。
 後ろ向きでの撮影だったためか、リラックスした2人は終始楽しそうに
 お話をしながら、指きりげんまんをしていましたよ」



だそうです(*´▽`*)
楽しそうにお話しながら指きりしてたんだぁぁぁ(≧∇≦)
(* ̄m ̄*)んふふ~
そんな二人を想像するだけで、かなり萌えっな私(*/∇\*)

今回はどの雑誌でも、楽しそうな二人の裏話が聞けて
めちゃめちゃ幸せ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いろいろと書きたいことがあるんだけど
なかなか追いつかない汗
でも、頑張って少しずつでも書いていきます♪
時差がかなりある記事になるかもしれないけど・・・
許してねjumee☆shy1


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/6(金) 20時

 FC2ブログ拍手 

2/5(木)  22時・23時
2/6(金)  13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


LF更新x2回♪
2009年02月05日 (木) | 編集 |


昨日、書こうと思ってたのに、うっかりと寝てしまったので
1日遅れとなりましたが(笑)

LFが更新になりましたね♪
しかも2回(≧∇≦)


この間のLFと今回のLFを見て・・・

もしかして・・・

剛さんも、KinKiさんの活動がしばらく少なくなってしまうのが
ちょっと寂しく思ってたりする?

と、勝手に想像したりする私(笑)
だとしたら、私たちと同じ想いでいてくれてるんだなぁって
嬉しいなって思う(o^∇^o)


でも、剛さんはちゃんと光一さんの応援もしているんだよね。
そういう気持ちを、愛とともに(←(*/∇\*)キャ)
優しく届けたいと思ってるのかな

とも勝手に想像しておりまする(*≧m≦*)ププッ

だって

他の誰よりも
一番光一さんを応援しているのは
剛さんだと思うから・・・

剛さんの想うことは、決してワガママなんかじゃない!
イロイロと誤解を受けることもあるかもしれないけど
そのままの剛さんでいてほしい(*^^*)

毎日、剛さんらしく
素直に生きてください♪

そして

私たちに、剛さんの想いを
いろんなコトバで届けてください

ちゃんと全部受けとめるからね(*´▽`*)


私は、家ではあまり飲み物を飲まないんだけど
(職場では、コーヒーを飲みまくりですが汗1
これからは、朝 起きて少し経ったくらいに
コーヒー飲んでみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←単純。


いつも、仕事に行くときに、KinKiさんの新曲を聴いていくんだけど
今日はなんか、ちょっと聴きながら切なくなってしまった泣き顔
これからしばらくは、ちょっと切なくなるかもしれないけど・・・
光一さんも剛さんも頑張ってるんだから
私も頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/5(木) 17時・20時

 FC2ブログ拍手 

2/4(水)  11時・14時・17時・23時
2/5(木)  17時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


本日初日!
2009年02月05日 (木) | 編集 |


いよいよ・・・

「Endless SHOCK」の初日を迎えました(*^^*)

2ヶ月間、事故・ケガなどないよう
座長の光一さんをはじめとする、カンパニーの方全員が
無事に全公演を走り抜けられますよう・・・
心より祈っています照れ笑い

私の初日は、まだ少し先ですが、キラキラ王子に逢いに行ける日を
楽しみに、毎日頑張りたいと思います(〃∇〃)


応援してます・・・光一さん


おめでとぉ♪
2009年02月04日 (水) | 編集 |


KinKiKids 「約束」 

初登場 第1位
ギネス記録を28に更新 jumee☆peace1
おめでとうございまーす(≧∇≦)


そして・・・

USENリクエストも、KinKiさんが1位ですv(≧∇≦)v

併せて、おめでとうございます(*´▽`*)

素直に嬉しいです(*^^*)
二人の想いがたくさん詰まった・・・
そして、みんなの想いもたくさん詰まった1位だと思うから・・・

私たちのこの想いが
二人に、まっすぐに届きますようにハート8

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/3(火) 9時・13時・23時
2/4(水) 1時

 FC2ブログ拍手 

2/3(火)  9時・15時・21時・22時・23時
2/4(水)  5時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


へいへいへーいv(≧∇≦)v
2009年02月03日 (火) | 編集 |


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一生懸命書いてた記事がUPする前に消えてしまったマジですか

もう4時半なのに・・・
明日・・・ってかもう今日だけど・・・仕事なのにエーン

でも、悔しいから頑張って書き直してやる!!

ということで、HEY!HEY!HEY!
じっくりゆっくりと堪能させていただきました♪

ツボ語りを暴走気味にしていきたいと思いますm(_ _"m)

感想・・・というか、とにかく言いたいことは

二人の距離がいちいち近い(≧∇≦)
前で座っているときも、後ろで座っているときも
話しているときも、ほかのひとの話を聞いているときも
とにかく近い
そして、気づくとお互い向き合って座ってたりしてるしぃぃ
膝とか、肩とか、腕とかくっつきまくりだしぃぃぃ
なんでそんなに寄り添いあってんねーーーーーん(≧∇≦)
もう、そんなとこばかり、目がいってしまいました(*≧m≦*)ププッ

では、その他のツボ語りも少々♪

オードリーの歌のときに、チビッコ軍団が出てきて
後ろで踊ってたんだけど・・・
そんなチビッコたちを見つめる二人の目がめちゃめちゃ優しくて・・・
すっごくステキでした


フォーリンラブのバービーさんが、剛さんが初恋の人だと告白。
それを聞いた光一さんは、剛さんの肩を叩きながら

「よかったなぁ」
↑ヤキモチ?ってか余裕な感じだったよね(笑)
そりゃそうだよねぇ♪だって剛さんの愛する人は光一さんだけだって
一番よくわかってるのは光一さんだもんねぇ(* ̄∇ ̄*)

もちろん、剛さんのお答えは

「ありがとうございます。ただ、そんな嬉しくないです」
↑うんうん!光一さん一筋だからねぇ(*/∇\*)キャ

チュートリアルの歌の感想を聞かれた光一さん

「歌聴いてへんかったもん」

それに対して剛さんが

「うちの光一が歌を聴かないなんて、あんまないですよ」


うちの光一?
うちの光一!?
うちのこういちーーーーーーっ←嬉しさのあまり壊れた絵文字名を入力してください

(* ̄∇ ̄*)デヘヘ


カバーチャンプの優勝者発表のとき
二人でちょっとしゃべってたよね?
剛さんが、光一さんに何か言ってた♪
そして、光一さんは
トロフィーを渡しに行くとき、剛さんをチラチラと確認しながら
小刻みに歩いて行ってたのが可愛かった
そういうところが、やっぱり小動物みたいはずかちーv
そして、バービーさんにトロフィーを渡すときに、恐々と渡してるしぃ(笑)
取って食われたりしないから、大丈夫です(*≧m≦*)ププッ

KAT-TUNのとき、ポップジャムの映像が流れたねぇ♪
若かりし頃の光一さん(≧∇≦)
めっちゃ懐かしいぃぃぃ
でもさ、やっぱり今の方が若いよね(笑)

KinKiさんのバック時代の話を亀ちゃんがしてくれたのが嬉しかった(o^∇^o)

ドリンク間違え事件の話
スタッフに渡されたドリンクを光一さんに渡した亀ちゃん
でも、中身が違ったらしく

「ん・・・違う」

って言われてしまってオロオロしちゃったらしい(笑)
その話を聞きながら光一さん

「全然覚えてへんわぁ」←言い方がめっちゃ可愛い

衣装係りの話のとき、剛さんの話題になったときに

「ホラ!きた!!」

と剛さんを見て嬉しそうに言う浜ちゃん(笑)
そんな浜ちゃんに

「ナニ?何ですの?」

と言ってたときの笑顔がめっちゃ可愛かったぁぁぁ(≧∇≦)
私も、剛さんにあんな笑顔向けてもらいたい(。-_-。)ポッ

この衣装話のときに、光一さんがやたらと

「経て」

とか

「経てる」

とか言いまくってた(笑)
これって、確かカウコンだっけ?
挨拶のときに剛さんが言ったのを光一さんが気に入って
何度も言ってたんだよねぇ(笑)
忘れてなかったんだね
ほんとにさぁ・・・剛さんの言葉とかって絶対に忘れないよねぇ
やーねぇ、もう(〃∇〃)


KinKiさんのトークの時

予告に出てた、光一さんの写真は
チュウ写真じゃなくて(笑)
あの、かわいい光一さんのお写真だったのね♪
まあ、そうかなぁとは思ってたけどさぁ(笑)

で、カウコンのサプライズ映像だけど・・・
ちょっとぉ!なんであの写真のくだりで切っちゃうんだよぉ!!
あの後の、30本のバラの花束とハグが
本当のサプライズだったのに
まあ、あの写真を紹介したかったんだからしゃーないか( ̄ー ̄;

そして、拡大されたあのお写真がスタジオに・・・(笑)

剛さんが

「ずっと見つめてると、なんかもうどうしてええかわからない
 一番いい写真なんですよ」


ずっと見つめてる?
ずっと見つめてるぅ?
ずっと見つめてるぅぅ??

ずっと見つめてるんだってぇぇぇぇぇぇぇ←いちいちうるさい。

んふふ(* ̄m ̄*)

ほんとに、剛さんってば・・・
こっちが照れるっちゅーねん(〃∇〃)
でもさ、こういう言葉がめっちゃ嬉しかったりする(笑)


松ちゃんに

「(写真を)持って帰ったらええねん」

と言われた光一さん

「いらないですよ」

と・・・
そうですよね♪きっと光一さんが欲しいのは
剛さんのお写真だと思いますので(*/∇\*)
誰か!剛さんの写真を拡大して渡してあげてぇ(≧∇≦)

歌、良かったねぇ♪
今回は切ない曲だから、衣装もシックで・・・
とにかくかっこいい!!o(*^▽^*)o

イロイロと語らせていただきましたが・・・
でも、やっぱり一番の萌えは、とにかく二人の距離が近いこと!
ホントに、どんな場面でも、いつでも近くて・・・
どんだけラブラブやねーんきゃー
と思った(o^∇^o)

そして・・・なによりも

二人が終始、ニコニコ笑顔だったのが本当に嬉しくて幸せでした

今日の二人の距離の近さと
ニコニコ笑顔を胸に、ソロ期間を頑張って乗り切っていきたいと思います!

もうじき6時だ・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、芸能チェックしてから寝まーす照れ笑い


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/3(火) 0時


 FC2ブログ拍手 

2/2(月)  20時・21時・22時・23時
2/3(火)   5時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


もうじき・・・
2009年02月02日 (月) | 編集 |


HEYHEYHEY!が始まるねぇ♪

私は、またまたお仕事のため
タイムリーには見れませんが(笑)
おうちに帰って、お風呂に入ってから
ゆっくり堪能したいと思いますv(≧∇≦)v

楽しみだなぁ・・・
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

幸せだったTV露出も今日が最後・・・
これからしばらくソロ活動になってしまう二人。。。
去年からずーーーっと幸せが続いていただけに
ちょっと・・・いや、かなり寂しさもありますが
ソロも楽しみつつ、二人の帰りをおとなしく待ちましょうね(*^^*)

で、DVD-BOXの発売はいつ頃になりますか??(* ̄m ̄*)
↑発売すると決め付けてるヤツ(笑)
ソロ活動中に発売していただけると、大変嬉しゅうございますので
よろしくお願いいたしまする(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

拍手と拍手コメントとコメントありがとうございます♪
下に拍手コメントレスさせていただきました

通常コメント(っていうのか?)のレスは、おうちに帰ってからするので
もう少しお待ちくださいm(_ _"m) ごめんねぇ(>_<)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/1(日)  10時台 「やってほしいなぁ」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


初めまして!コメントありがとうございました(*^o^*)
Nサマも、あの特番見ていたんですね♪
やっぱり、想いは同じですね
絶対二人の軌跡番組やってほしいですよねぇ(≧∇≦)
同じ想いの方がいらっしゃって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
コメント本当にありがとうございます(o^∇^o)
番組が実現するように、祈りましょうね(* ̄∇ ̄*)


2/2(月) 15時台に「堂本兄弟@谷村奈南さん」の記事に
コメントいただきました、Nちゃんへ♪


(≧∇≦)キャー♪
めちゃめちゃ嬉しい褒め言葉をいただいちゃいました
そう言ってもらえると嬉しいです(〃∇〃)
よし!これからも頑張って、暴走レポがんばるわ(*≧m≦*)ププッ
ありがとぉぉ(o^∇^o)ノ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/2(月) 4時・13時


 FC2ブログ拍手 

2/1(日)  1時・9時・10時・20時
2/2(月)  0時・4時・12時・13時・15時・16時・18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@谷村奈南さん
2009年02月02日 (月) | 編集 |


さて、本日も堂兄語り行ってみましょうか♪
いつも通り暴走しておりますが・・・ご了承ください(笑)
そして、いつも通り長いですので・・・ご注意ください( ̄m ̄〃)



<ジャンクション>

堂本光一ですけどなにか?←なんかかわいい(*≧m≦*)

<オープニング>

法律の勉強をしているという谷村さんに、光一さん

「何のために?」
↑まあ、確かに素朴な疑問だけど、そんな率直に聞かなくても(笑)

その後、法律のことのお話をしていた途中で

「あのちょっとひとついいですか」←何を聞くつもり?

「若干帽子が小っちゃいようですけど・・・」
↑やっぱり全然関係ないことをかお

剛さんがそこに食いつき

「ここだけスモールライトをかすったみたいな」←かわいいきゃー

「それか、頭がでかいか どちらかですね」←こら汗;

「どっちかですよね」←ちゃんとノッてあげてる(笑)


<一問一答>

大阪出身の谷村さんのイントネーションが関西的だと
話だしたとき

「関西的な」
「関西的な」

もう!さっそくシンクロですね(*≧m≦*)ププッ


12歳の時に歌った歌の話題のとき。

「12歳くらいのときやったら「かえるのうた」ぐらいしか唄ってへんかったわ」
↑それってもっと小さい時ではないですか?

「それ言いすぎじゃないですか!?」←だよね(^-^;

トムさんに
「キミ こっち(芸能界)入ってるでしょ」
と言われて

「あっ!そっか」←こらこら(笑)

「全然歌ってるでしょ」←彼のことは、剛さんのほうがよく知ってるよねぇ


塾の課題をトイレに流していたという話題のとき。
剛さんがちょっと食いついて

「詰まらなかった?」

との問いに谷村さんが

「今、詰まってるかも」

「今?」

と、ある程度会話が進んだときに

「カレーを流したの?」←え?今頃ですか?

谷村さんも困惑気味に

「か 課題」←心中、お察しします

「課題ね、課題」←さっきまで何を聞いていたんだい?

「なんでカレーを流すねん?」←本気で不思議そうな剛さん(笑)

「カレーをトイレに流したら、ウンコかカレーか分からんようになるなと思って」
↑あの・・・質問の答えになってる?( ̄ー ̄;

「光一くん!!」←あっ、嫁が怒った(笑)

「ちゃんとカメラ目線で謝って!」←うんうん

剛さんの説教はさらに続く(笑)

「もうアカン!今の・・・ちゃんと謝って」

光一さん、前に出てヤケ気味に

「どうもスイマセン」←謝る気ゼロ。

そんな光一さんを見て、ただ一人だけは

「男らしい!男らしいねぇ」←ちょっ

トムさんが
「好感度ダウン(笑)」

と言っていましたが、少なくとも1名の好感度は
かなりUPだったと思われます♪
だって・・・男らしいって言ってたもん(*/∇\*)キャ


ボディピアスの話のとき

11個も穴をあけているという谷村さんにみんなびっくり!
いや、私もびっくりしましたが(>▽<;;

光一さん

「俺 う う 生まれたてのままですわ」←カミカミですけど( ̄ー ̄;

そんな光一さんに

「『俺 あけたことないです』でよかったんじゃないですか?」
↑そうですよねぇ(^-^;

「『俺あけたことないわ あっはははは』でよかったんですけど・・・
 うまれたてのままやって・・・びっくりしましたよ!
 あぁ、あけてないってことねと・・・びっくりしました」
←相当びっくりしたらしい(笑)

その後に、剛さん

「僕もあけてないです・・・いっこも」←この言い方が可愛い(≧∇≦)


スーツ姿の男性が好みな谷村さん。

スーツをきていた、たかみーが
「好感度アップ」
と嬉しそうに言ってたら、トムさんが
「少し分けてもらえ」と・・・
光一さんが

「分けてもらいたいです」

と弱々しげに語る光一さんを剛さんはニコニコしながら見ています♪
きっと剛さんは

「大丈夫!僕は光一の好感度上がりっぱなしやから

と思っていたに違いない!!( ̄∀ ̄*)イヒッ


小さいおっさん話のとき、剛さんがめっさ食いついてた(笑)
でも、光一さんが食いついていないことに気づいた剛さん。

「光一くん、すごい武将みたいな顔してますよ」←いや、武将って(笑)

うなずく光一さんに剛さんが

「ちょっと寝てないんですよね」

「ちょっと眠たいんですよね?」
と・・・どっちにしても、光一さんを心配しているのぉ?と萌えっとなる私(笑)

そして話を聞いてないでしょ?の疑惑が浮上した光一さんが
おじさんの名前を聞かれて

「腹巻おじさん」

と、得意げに言った姿がめっさかわいかったぁぁ(≧∇≦)


サークルと合コンの違いは何?と聞くときの光一さん。

「何がどう?何が?何なに?」←どんだけ不思議やねん(笑)

そこで、合コン行ったつもりで自己紹介やってみてのリクエストに

見下げる感じで

「堂本光一ですけどなにか?」

ちょっとぉぉ(≧∇≦)
私、光一さんから見下げられるのにめっさ弱いんですけどぉ←M
あんな感じで言われてぇぇぇq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
↑ほっといてやってくださいカ


お酒の話

「ワインをすごく飲みすぎたことがあるんですよ。
 ひどかったですよ。上からしたからワイン!!」


まあ、言いたいことはわかるが(笑)
周りがみんなリアクションに困っているのを
キョロキョロ見渡す光一さん←小動物みたいでかわいい
そんな光一さんを笑顔で見ている剛さん←かわいいって思ったでしょ?(笑)

困りつつも、谷村さんは
「相当ワインですね」とコメントすると

「ワインワイン」

剛さんが乗っかる。

「ワインワインかぼちゃワインじゃないですか!」

二人で「かぼちゃワイン」の歌を歌いだす。
周りがシーンとなって、二人で顔を見つめあい笑う。

「なんやこれ、俺が失敗したみたいやんか」

「そんなことないです。そんなことないですよ」

ってかさ、失敗とかそんなことの前に・・・
どんだけ二人の世界やねーーーーーーん(≧∇≦)
「ワイン」で「かぼちゃワイン」と言う剛さん。
その「かぼちゃワイン」で、すぐに歌まで歌う光一さん。
いやぁ・・・見事です
この見事な周り放置っぷりに、かなり萌えますた(*/∇\*)


理想のデートでディズニーランドの話が出たときに
トムさんがディズニーランドのカップルの話を一生懸命にしているときに
光一さん・・・剛さんをガン見してるんですけどぉ(*≧m≦*)
話してるのは後ろのトムさんだよ?(笑)
その後、剛さんのお話中も、もちろんずっとガン見

お仕事でディズニーランドに行ったときの話しをする剛さん♪
↑しんどいだよね(o^∇^o)

剛さんがお話している間、ニコニコ笑顔で剛さんにロックオンな光一さん

途中で

「まあちょっとこのへんが寂しいな思って」

と話しているときは、確実に光一さんに話しかけている剛さん

もうっ!あなたたちってば!!
ラブラブすぎですよ(≧∇≦)
こっちが照れるわ(〃∇〃)

「男がミッキー?いや俺ミニーかな

うんうん!剛さんはミニーちゃんを付けて♪
ミッキーは隣にいる、雪崩笑顔の彼に付けちゃって(≧∇≦)
二人でディズニーランドデートに行っちゃいなよきゃー
その際はぜひ、ノーカットでTV放送お願いしますm(_ _"m)


<ベストヒットタカミー>

R&Bとリズム&ブルースの違いの話のとき
タカミーが

「ライスカレーかカレーライスのどっちか・・・
 そのくらいの微妙なさしかないよな」

というと光一さん

「なんで、ハヤシライスはあってライスハヤシはないんですか?」
↑食いつくところがズレている気がしますが( ̄ー ̄;

「そっちか」←すばやい突っ込み♪さすが相方さん

エンディングでは、光一さんたちのお誕生日のお祝いの模様が少しだけ・・・
剛さんがプレゼント渡したところは映らなかったね泣き顔
まあ、雑誌で見れたからいいか(*^o^*)


本日も30分楽しませていただきましたきゃー

ありがとうございますjumee☆shy1

そして・・・本日も最後までお付き合いいただいた皆サマ・・・
ありがとうございましたハート8

------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


やってほしいなぁ
2009年02月01日 (日) | 編集 |


今日、テレ朝でSMAPの特番をやっていて・・・

SMAPの軌跡を流すときに過去映像が映るとのことだったので
もしかしたら、かわいい二人も映るかな?
と思って見ていました(*^o^*)

結局、お顔は多分1回チラッと光一さんが映ったかな?
あとは、これ二人だ!と思う全体の映像とかが
映っただけだったけど←SMAPの番組だから当たり前か(笑)
それだけでも、嬉しかった

そして、この番組を見て強く思ったのは・・・

KinKiさんで、同じものを製作してほしぃぃぃ(≧∇≦)

二人の出逢いから、今に至るまでの軌跡・・・
すっごい見たーーーーーい!!!
絶対見たーーーーーーーい(≧∇≦)

テレ朝に要望してみようかなぁ(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/31(土)  19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



