仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋楽に
2009年03月31日 (火) | 編集 |
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ということで、ちょっと遅くなりましたが
昨日、無事に「SHOCK」も千秋楽を終えました(o^∇^o)

始まったばかりのときは、まだまだ長いな~と
すでにKinKiさん不足になってしまっていた私は寂しく思っていましたが
終わってみるとあっという間で・・・びっくりです(笑)

そんな寂しく思ったりした私も、なんやかんやと「SHOCK」を堪能することが出来まして
それもみんな、素敵な舞台を作り上げてくれた
光一さんや植草さん・MA・MAD・素敵なダンサーやオーケストラの方々
そして、たくさんのスタッフさんのおかげだと思っております。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

2ヶ月間、大きな事故も怪我もなく、本当に良かったです♪

お疲れサマでした(*^^*)

そして・・・

来年もまた、素敵な舞台が見れますように・・・

「SHOCK」をやるのか、「SHOCK」じゃない新作をやるのかは
まだまだわかりませんが、
光一さんがやりたいことだったら、私たちは喜んで観にいくので
自分が本当にやりたいことをやってもらいたいと思っています♪

まあ、来年の話をすると鬼に笑われてしまうので(笑)
とりあえず・・・
少し、お休みしてもらって
ご飯もちゃんと食べて、もうちょっと太ってくださいえーん

あー・・・そうだ!
ライブ始まるまえに、二人で鍋やっちゃいなよ
なんなら、奈良にもついていって
二人でおいしいものたくさん食べちゃいなよ(≧∇≦)

・・・と、話がそれました(^-^;

とにかく、2ヶ月間お疲れさまでした(o^∇^o)
素敵な舞台を、ありがとうございましたスマイル3


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

3/31(火)  0時台 「やっぱりねぇ(^-^;」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


清子さんも、みそっちお誕生日パーティ @ 奈良 に申込していたのですね(≧∇≦)
そして同じく撃沈ですね(^-^;
やっぱりねぇ・・・どんだけすごい倍率だったんだろうか・・・
考えるだけで恐ろしい( ̄ー ̄;
ほんとに、光一さん・・・奈良行っちゃえばいいのにぃ!
ハンディカメラ持って、映してきてほしいですよねぇぇ(≧∇≦)
念を送っておきましょう(*≧m≦*)ププッ
明日も「愛はパワーだよ」を励みにがんばりましょうね(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/24(月)・27(金)
上記、日にちに拍手をいただいたのですが、
時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
ありがとうございます(o^∇^o)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
やっぱりねぇ(^-^;
2009年03月24日 (火) | 編集 |
なんやかんやしてる間に時間が過ぎていたため
新しいカテゴリーを登録するのを忘れていました( ̄ー ̄;

ということで、カテゴリーに

「剛紫さん」

が仲間入り

このお名前を聞いたとき

「やっぱり色が入れたかったんだねぇ

と思ったのは私だけではないはず(*≧m≦*)

一青窈さんの回の未公開で言ってたもんね

「名前に色が入ってるのいいですね」

って(o^∇^o)
そしてその後には、光一さんの

「色が欲しかったんか?」

「何色がええんや?」

「赤がええのか?」


という、甘々デレデレが見れた、素敵な時間でした(* ̄∇ ̄*)

は、が混ざり合って出来る色。
まさに、KinKiさんの色だもんね

ソロの間でも、光一さんやKinKiさんを忘れないという
剛さんの想いなのだと
勝手に考えて勝手に嬉しく思っている私です(*≧m≦*)

で・・・

そんな私は、密かに4/10の奈良公演を申込していました♪
だって、みそっちのバースデーライブだもんね(≧∇≦)
絶対行きたい!!って思ったのきゃー

がっ

やはり落選がっくり

わかってたけどさぁ・・・
だって、きっとすごい倍率だもんね。
わかってたけど・・・

寂しい泣き顔

でも、こればかりはしょうがないので
おとなしくレポを待つことにしますにこ


そして、本日は3/24

「さぁ、ツヨ」 の日です(笑)

ということで、剛紫さんの横アリの申込をしてきました(o^∇^o)
これもきっと激戦だよね( ̄ー ̄;
とりあえず・・・祈るのみ(* ̄人 ̄*)
皆さんはお申込しましたか?

いつもムリとわかっていても、ついつい口にしてしまいますが

皆さん、チケットが当たりますよーーーにキラリラ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

3/14(土)  2時台 「実現したい夢」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


んふふ♪ディズニーデートみたいですよね(≧∇≦)
絶対やってほしいんだけどなぁ(* ̄∇ ̄*)
おぉ!ラジオでそんな曲を選曲していたのですね?
うんうん!清子さんの考えが正しいとおもいます!
多分、剛くんに会えなくて、めちゃめちゃ寂しいんだと思いますよね(>_<)
早いとこ、KinKiさん活動に戻ってほしいものです(*≧m≦*)
舞台の後に仕事なので、光一さんパワーで頑張れるかと思いきや
気を抜くと、舞台を思い出してポーッとなってしまってました(笑)
やはり、舞台やコンの後に仕事は危険ですね(笑)


3/15(日)  16時台 「実現したい夢」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


二人のディズニーデート見てみたいですよね(* ̄∇ ̄*)
おーーーっ!ハンディカメラのことを忘れていました!!
Nサマ最高です(≧∇≦)
そうですよね!ハンディを二人に持たせて・・・でもハンディだけだと
光一さんは剛さんの細部しか映さない可能性高いので(笑)
ちゃんとしたカメラさんにも付いていってもらって・・・
そうなると、テレビだと放送しきれないから
テレビ放送&DVD希望かな(o^∇^o)
DVDはデートノーカットで、しかも両方のハンディ映像を特典で付けてもらって・・・
それ、めちゃめちゃ出してほしいですねぇ(≧∇≦)
ホントに実現しないかなぁ
楽しみに待ちましょう((o(^∇^)o))わくわく(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/14(土)  0時・1時・4時・23
3/15(日)  4時・8時・16時
3/16(月)  時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
3/17(火)  時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
3/20(金)  19時・22時
3/21(土)  1時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


愛はパワー♪
2009年03月15日 (日) | 編集 |
本日の、堂本兄弟エンディング

「光ちゃん♪愛はパワーだよ

だってぇぇ(≧∇≦)
めっちゃ可愛いんですけどぉぉぉ(〃∇〃)

そして
それを聞いた光一さん。

「何言うてんねんってことだよね」

って言っていますが、しっかりと雪崩笑顔ですけどぉ?
しかも、剛さんのことガン見だし(*≧m≦*)

わかってます。

光一さんのパワーの源は剛さんの愛

剛さんのパワーの源は光一さんの愛

ってことですよね(≧∇≦)


もーーーーっ!!おまえらーーーっ!!!!

ステキな敗北感をありがとうφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
2009年03月14日 (土) | 編集 |
前にも書いたと思うのですが
基本的に、仕事の帰りが遅いので、
どうしても録りたいWSがある時には
だいたい寝ないで朝を迎える私です(^-^;

今日も、寝ないで頑張って待ってたの(* ̄0 ̄*)

で、ズームインは無事にゲット出来ました

しかし・・・

あの、囲み取材はいずこへ??

ウワサによると
「剛さんからは何かありましたか?」
みたいに聞かれた光一さんが

「最近会ってないですねぇ」

と、いつもの雪崩な笑顔で言っていたらしいんですけど。

その後に
「メールはしましたか?」
みたいな質問に

「してないです」

と答えてたらしいんですけど。

やらなかった・・・よね?

その映像が映るのをめっちゃ楽しみにしてたんですけどぉぉぉ
なんで映さないんだよぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

WSのイジワル  ┬┴|дT)o グスン


でも・・・やっぱりズームインは、とっても扱いが良くて好き
特に7時台のWSは、結構長くやってくれたし
羽鳥さんが昨日見にいってたみたいで、ちょっと興奮気味に

「すごいんですよ!!」

って言ってくれたのが、とっても嬉しかった(≧∇≦)


でもでもっ!

やっぱり、その幻の囲み取材が見たかったなぁ泣き顔

そして

これからは、私みたいな深夜族のためにも
深夜枠でWSやってくれないかなぁぁ(>_<)

・・・って注文多すぎかな?(笑)

そんな、ワガママは私は
明日の14日ホワイトデーに、またまた光一さんに逢いに行ってきます

本当は仕事休みになる予定が、ならなくなってしまったので
舞台終わったら、速攻 仕事に行かねばならなくなってしまった( ̄ー ̄;

でも、王子のキラキラパワーを貰って
がんばりますv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/13(金)  7時・8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


実現したい夢
2009年03月13日 (金) | 編集 |
今朝、ニュースを見ていたら、ディズニーランドの25周年記念の
イベントのことをやっていました♪

「東京ディズニーリゾートで実現したい夢」

を、応募していたらしく、見事に当たったご家族の方の

「2500人が心をひとつにした人文字」

で、ミッキーの絵が描かれていました(o^∇^o)

そんな応募をやっていたことも全く知らなくて・・・
知ってたら絶対応募したのになぁ。

私の実現したい夢はもちろん

「KinKiさんの二人でディズニーランドデートをさせてあげてください

出来れば、邪魔されないように、二人の世界になれるように貸切
あっ!でも、TVで放送はしてもらいたいので、カメラさんや音声さんなどの
ロケ班の方にはちゃんと付いていってもらって~♪
二人で1日かけて、のんびりデートを楽しんでもらいたい(≧∇≦)
その模様は、ノーカットでDVDか
ノーカットでTV放送してください!!!

と、応募すればよかったなぁ

・・・って、絶対採用されないと思うけど(笑)

いつか、二人の「ディズニーランドデート」が見てみたい(* ̄∇ ̄*)

テレビ局の方・・・
どうか、こんな企画を立ててください!
その際、ぜーーーったいに他のゲストとかは入れずに
二人っきりです!!そこが一番大事です(≧∇≦)
どーかよろしくお願いいたしますjumee☆shy1

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/12(木)  22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


帝劇単独主演新記録!
2009年03月12日 (木) | 編集 |
帝劇単独主演記録

今日の
昼公演で「タイ記録」
夜公演で「新記録」

達成です

おめでとうございます(≧∇≦)

1年1年の積み重ねがあって
こういう大きな記録に繋がったんだよね(o^∇^o)
本当に、とってもすごいことだと思います照れ笑い

出演者の皆さま、スタッフの皆さま

そして

光一さん

本当におめでとうございます(*^^*)

今日の昼公演の後に、囲み取材があったみたいです!
明日のズームインの放送予定に入ってるので要チェック!!!
今回はちゃんと放送してよぉぉ(¬д¬。)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

3/12(木)  1時台 「キンキの煮付け」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


めちゃめちゃ嬉しいことを言っていただいて・・・
ありがとうございますぅ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
とっても嬉しいです(o^∇^o)
たまーに、放置プレイになったりもしますが
これからも、たくさんKinKiさんのこと書けるように
頑張りますp(*^-^*)q
いつも、元気の出るお言葉をありがとぉ(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/11(水)  23時
3/12(木)  1時・7時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



キンキの煮付け
2009年03月11日 (水) | 編集 |
すみません・・・
全然更新してなくて( ̄ー ̄;

仕事が忙しいのもあったのですが
最大の理由は
ソロ期に入ってしまって、まったくテンションが上がらなかったんです絵文字名を入力してください

ソロが始まるまえに、お友達には

「堂兄でのラブラブを見ながら、ソロも楽しもうね(^o^)」

なんて偉そうに言ったくせに
コウイチの台詞じゃないですが
一番対応できなかったのは自分でした( ̄ー ̄;

今までも、年末年始のコンの後は
光一さんの舞台があって
剛さんのコンがあって
って、流れは一緒のはずなのに・・・
なぜか、今年はめちゃめちゃテンションが上がらない(T_T)
それだけ、去年の後半から今年の1月までが幸せだったんだよね(>_<)

まあ、テンション上がらない理由はイロイロとありますが( ̄ー ̄;
そして、更新していない間どこに入り浸っていたかは後日書くとして(笑)
この間の土曜日に、偶然見かけてほのぼのしたエピソードをひとつ♪

土曜日に、仕事から帰ってテレビをつけたら
たまたま「チューボーですよ」をやっていたの。
ふと見たら、赤いお魚が・・・
もしや?と思ったら、やっぱりその日のメニューが

「キンキの煮付け」

だった(笑)
途中で、イントロだけどKinKiさんの曲がかかったのも嬉しかったけど
何よりも、キンキが2尾仲良く煮付けられ
さらに、2尾仲良く盛り付けられていたのを見て

「やっぱり、キンキは”2”なんだなぁ」

と思って、萌えっってなってしまいました(*≧m≦*)
本人が出てるわけじゃないけど、心がホワッと暖かくなったよぉ

まあ、こんな私ですが
しっかりと、剛紫さんのCDは予約もしてきたし
ケリーさんのDVDもお迎えに行ってきました(*^^*)
もちろん、剛紫さんのライブにも行く予定です(チケットさえ取れれば!)
そして、今週の土曜日(14日)には、またまた光一さんの舞台にも行ってきます♪

のんびり更新になるとは思いますが、
少しずつテンションあげてがんばります(o^∇^o)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

2/28(土)  3時台 「いよいよ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


せっかくコメントいただいていたのに、お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
王子は、みそっちになっても相変わらずキラキラ王子でしたよ
そして、また今週の土曜日にも、キラキラ王子に逢いに行ってきます(* ̄∇ ̄*)
携帯の方は、ちょっと冬バージョンな感じにしてみました(*^^*)
いつも見てくれて、本当にありがとうございます(〃∇〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/28(土)  6時
3/3 (火)  13時・15時・21時
3/9 (月)  18時
3/11(火)  14時

 FC2ブログ拍手 

2/26(木)  時間わからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
2/28(土)  時間わからなくなってしまいまいた。ごめんなさい(>_<)
3/10(火)  22時・23時
3/11(水)  12時・17時・19時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


嬉しいなぁ♪
2009年03月10日 (火) | 編集 |
某所で、ちょっと見かけた
心暖まるレポです


昨日の光一さんの舞台に、東山さんが観劇に来ていたそうです♪
屋上のシーンで、克ちゃんが

「熱い視線を感じる」

とか

「なんか俺のことが心配でたまらないらしいんだ」

と、東山さんのことを語っていたら
光一さんが

「来るだけいいじゃないですか。
 うちのは来たことないですよ」


と、言ったらしい。
そのときだけは、コウイチではなく
光一さんになってたように見えたって・・・


このレポを見ただけで
めちゃめちゃ嬉しくて泣けて・・・
今、これを書きながらも感動して泣いています

「うちのは・・・」

に、めちゃめちゃ愛を感じた

光一さんは、あのとおり照れ屋さんなので
顔には出しても(笑)あまり言葉には出さないじゃない?
まして、舞台の時には・・・
だからね、この一言がとっても嬉しかったの!
剛さんへの想いがめちゃめちゃこもってるのが伝わったから

この言葉・・・
剛さんに、聞かせてあげたいなぁ

きっと、誰よりも喜ぶと思うんだけど・・・

いや

きっと剛さんは聞かなくても
光一さんの想いをちゃんとわかっているんだよね


早く二人に
逢いたいなぁ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。