仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
GWですねぇ
2009年04月30日 (木) | 編集 |
GWが始まりましたねぇ♪
長いところは、昨日からずっとお休みになるのかな?
普通だと、だいたい 2~6日までの5連休になるのかな(*^^*)

ちなみに、私は3・4日のみお休みです(^-^;
いや、でもね!
最初は3日しかお休みじゃなかったんだけど
急遽4日もお休み出来ることになったのぉ(≧∇≦)
良かった良かったうふ

そーいえば、昨日のブログで書き忘れたことが・・・
光一さんの頭にタオルを巻く姿が流行ったという話を
とーまくんがしてくれたんだけど
実は、私も光一さんのタオル巻き姿が大好き
いつも「SHOCK」のパンフの最後の方に、リハ風景の写真が載ってるじゃない?
あそこの写真が一番好きだったりしま~す(*´▽`*)
なんか・・・いいよねぇぇ(≧∇≦)

と書くのを忘れちゃいました(笑)


ところで・・・

KinKiさんは、堂兄のロケで韓国に行っていたのですねぇ♪
とりあえず、無事に帰国したみたいで・・・
お疲れさまでしたm(_ _"m)
お二人さまは、楽しめたのかな?
O.Aは5/10らしいけど、どんな編集になるのかな?
なるべく、お二人サマ満載でお願いしたいです!

Pサマのブログを見にって・・・
ちょっと、せつなスな気持ちになってしまった。。。

バスの座席と、打ち上げ(焼肉屋さん)の座席が書いてあって

バスの座席は、とりあえず隣り同士かおまる

がっ!打ち上げの席が・・・

めっさ離れてるんですけどぉぉぉ泣き顔

まあね、顔が見たいから隣じゃなくて正面に座りたいんだと思うのではーと
隣りじゃないのは、全然いいんです!
二人が近くないから、せつないとかじゃなくて・・・

剛さんが、思いっきり端に座っててさぁ・・・
そんなに端に行かなくても、もっと前に出てきていいんだよ?とか
おかんのような気持ちになってしまい
なんか涙出てきてしまった私は、相当バカだと思います"p(-x-〃)

肉断ちしてるから、周りに気を遣わせないように
端にいったのかな?
なんかいつでもそうやって周り人のことを優先に考えてしまうから・・・
もっと自分を出してもいいのになぁとか思ったら
なんかバカみたいなんだけど、本気で泣けてしまいました(T_T)

ただ!
もしも、端の席から光一さんを、そーっと見たかったんだとしたら
どんだけ乙女やねん(≧∇≦)って感じなんですけど(笑)
10代とか20代前半とかには、あったりするよね?
好きな人(片想い)の傍には行けないけど、ちょっと遠くからさりげなく
そっと見たりするっていう乙女心(*´▽`*)
↑一応こんな私にもありました(*≧m≦*)

もしそうだったとしたら、あまりの乙女さに感動して
泣けるんですけど(T-T)←結局泣くらしい。
でも、二人は両思いなんだから、思いっきり正面の席で
ガン見しちゃっていいと思うよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

しかし。
なんかねぇ・・・最近ダメなんだよねぇ
涙もろくて( ̄ー ̄;

まあ、とにかく!
無事に帰ってきてくれて良かったです♪
O.Aを楽しみにしておこー照れ笑い

↓にちょっとグチな一言。


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/29(水) 22時・23時
4/30(木) 8時

「とーまくん回の堂兄語りにたくさんの拍手をいただきました!
本当に嬉しいです(T-T)
ダラダラブログだったのに、たくさんの方に読んでいただけたのも
本当に嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)

ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ごめんね。とーまくん
2009年04月29日 (水) | 編集 |
ということで(どういうこと?)
ちょいと遅れましたが、堂兄語りをしていきます♪

とりあえず、気になったところだけをピックアップしていきますです。はい。


<ジャンクション>

「デデデー」

(≧∇≦)キャー♪ナマ「デデデー」だぁぁ!
しかし、これはまだ序章にしかすぎなかった。←なんの小説ですか?


<オープニング>

剛さんが、麦わら帽子をぉぉぉぉ!!

か かばいい(≧∇≦)

ちょっと・・・最初から腰砕けです(笑)
剛さんって帽子が本当に似合うよねぇ・・・

この日の腰砕けでめっちゃ思い出したんだけど

去年のKinKiyouコン第二弾の12/29の大阪。
登場した剛さんが、白のホワホワ帽子かぶってて・・・
それが、どストライクにかわいくてぇぇ(≧∇≦)
あまりの可愛さに、倒れそうになっていた私(笑)
この溢れすぎる気持ちをどうしたらいいのかと思って
一緒に参加していた友達に助けを求めようと横を見たら
友達も剛さんを見て倒れそうになってたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
というのを思い出してしまった(*≧m≦*)ププッ

・・・って、めっちゃ脱線してしまった( ̄ー ̄;


「本日のゲストは生田斗真さんです」

レギュラー陣に、会ったことあるかどうかを聞く光一さん。

「僕は初めましてだと思うんですけど」
↑これ、よく剛さんが使う技だよね?
 本当に、剛さんのヤルことちゃんと覚えてるんだよねぇぇ

「僕は雑誌でよくみかけさせてもらってます」
↑すぐにこうやって出てくるのは、さすがっす!師匠

若かりし頃の斗真くんが・・・
中居兄さんの番組だったね♪
めっちゃかわいい!斗真くん(≧∇≦)
うれしかったのは、斗真くんがジャニーズだよね?という話になったときに
中居兄さんが

「KinKi(の次に)斗真くんだよね」

と、KinKiさんの名前をすぐに出してくれたこと♪
ホンとにねぇ・・・中居くんはKinKiさんを好きでいてくれてるんだよねぇ・・・
早く、堂兄のゲストに来ておくれぇぇぇぇ(≧∇≦)


身長がでかくなった話のときに

「ちょっと立ってみて」

という先輩の命令に素直に立つ斗真くん。

「デデデー」「デデデー」←出たぁぁぁきゃー

「二人の中でちょっと流行ってんねん」←萌え

確かに・・・二人しか楽しんでないよね(笑)
周りみんな、キョトンだもんねヾ(^▽^*おわはははっ!!

さらに剛さんが

「その赤い紐ひっぱってみて」

斗真くんは、またもや素直に赤い紐をひっぱってくれて・・・

「デデデー」「デデデー」←楽しそうな二人

「お前、デデデーの要素いっぱいあんで」←かわいいな!おいっ


しかし、見事に二人の世界
でもいいの!二人がめっちゃ笑顔だから♪
もっと放置してケロかえる1←ダレ?


<一問一答>

生田家の掟で、帰ってきたときは「ただいまんじゅう」との解答に
剛さんが、キョロキョロ挙動不振になり
挙句の果てには、ソファーに隠れ

「なんでみんな隠れへんの?怪我すんで」

・・・って、ちょっとぉぉぉ!
めっさ、かばえぇぇぇ(≧∇≦)

最近、剛さんの可愛さは、ある意味”罪”だと思わずにはいられない

まだまだ続く、生田家の掟。
帰ってきた人を迎えるときは「おかえリンゴ」

光一さん

「おはヨーグルトなみやで」

負けじと剛さん

「こんばんワインと一緒やで」

ってかさ、これもラジオでやってたよね(笑)
おぼっちゃまくんネタ、好きだよねぇ・・・お二人サマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

天の声さんが

「では・・・」

と言ったら、光一さんすかさず

「でワイン!とかね」←ちょっ!上手い!どうした?

「なんでもいいよね」

という剛さんの言葉を聞いて、天の声さんが
「ではシャンペン」←いやいや、違いますよぉ!

「関係あらへんやん」

「つながってへんやん」

「なんでもいいを鵜呑みにするな」

と、笑顔で叱られちゃいました(笑)


斗真くんの初めてのお仕事がKinKiさんのコンサート

「聖地やからね」

はい!聖地です!!
だって、コンに行くとめっちゃ心が洗われるんやで?
いや!
というより
実際自分が行ってなくても、今日コンやってるんだぁって思うだけで
心が洗われて幸せ気分にしてくれるんだもん!!
聖地以外の何者でもないでしょキラリラ
去年、幸せだったなぁぁ(遠い目)


ホテルで松岡くんと映画を見た話をしようとした斗真くんに

「それ映画かぁ?」

光一さん、確かコンのMCで米ちゃんに同じこと言ってたよね?
そうやって聞くほうが怪しいですよっ

KinKiさんの第一印象で、
光一さんは、ほんとにジャージばっかりで、頭にタオルを巻いていた。
それが後輩の間で流行って、みんながタオルを巻いていたと。
斗真くんが、最近になるまで私服を見たことないって言ったあとに
光一さんが、「フッ」と笑ったんだけど・・・
それが私にはめっちゃツボでしたぁぁぁ(≧∇≦)←マニアック?
イロイロヤバかった←なにが?

そして、剛さんの第一印象は、香水がすごく良い匂いだったと。
久々に会って、匂いがかわってショックだったと(笑)
そんな斗真くんの告白を聞いて、剛さん

「私 とーまの理想の人じゃなくなっちゃったの?」

シーン

「どんずべりやんけ!!」

いや、剛さん。
どんずべりっていうかね・・・
多分、斗真くんは 自分の左後ろから
なにやら恐ろしいオーラが出てしまったのを察知したのではないでしょうか?
レギュラーメンバーの皆様も、きっと同じく何かを感じたのでしょう。
小悪魔なのはいいですが
もうちょっと愛されてる自覚を持ってください(*≧m≦*)ププッ

そこでまた二人で

「デデデー」「デデデー」←困ったらコレなのか?(笑)

斗真くんが、KinKiさんが自分に曲を書いてくれるなら
どんなイメージの曲を作ってくれるのかを聞きたいと
とっても良い質問をしたのに

「やっぱりイントロは」

「デデデー」「デデデー」

とーまくん。。。本当にすみません( ̄ー ̄;


斗真くんの特技が、手首の骨を鳴らし続けられることで
実演!
本当にずっと鳴らせてる!すごい!!
そこで光一さん

「君 もしかしてターミネーターじゃないの?
 ちょっと立ってみて」


素直に立つ斗真くん←ほんまにごめんね( ̄ー ̄;

「デデデー」「デデデー」

「やっぱターミネーターや」

このあと、次の質問が始まってるときに

光一さん、剛さんに語りかけます。

「ヤリ逃げ」←雪崩てます。

そこで二人で見つめあって笑う二人・・・

ってぇぇぇ!!何ラブラブしとんねーーん(≧∇≦)
めっちゃ、甘い雰囲気にニヤニヤしてしまったわ(笑)
ってか、この時点で、光一さんの左側がかなり空いてきてますけど?
どんどん、剛さんのほうに寄ってきてます(* ̄m ̄*)

ドキッとする女性のしぐさの話のとき
光一さん、斗真くんに

「お前モテるやろうからなぁ」

「モテディ~やな」

「俺 モテへ~んやもん」

「おぉ~すげーなぁ!お前」
「キタねー!キタよー」
「ノリにノッてるねぇ」


剛さん、褒めすぎ。
そして、ニコニコしすぎ(笑)
なんでそんな嬉しそうやねん(≧∇≦)

褒められすぎた光一さんも、嬉しそうなお顔でしたけどねぇ

斗真くんの理想のデートは、泊り込みでディズニーランド。

「そんなんしてみたいわ」

という光一さんの言葉に、無言でうなずく剛さん。

うん。遠慮しないで、二人でしておいで?
ホテルはスイートルームで、一緒にお泊りするんだよ?
そのときは、ツヨデジ忘れずに持参だよぉぉ!!!
私たちにも幸せのおすそ分けを


一問一答が終わったとき、光一さんはソファの真ん中くらいまで
移動しておりました。
もう、わかったから、隣同士で座っちゃいなよ(笑)


女性共演者やスタッフの人が甘い声を出すお話のとき
剛さん

「お前ディ~やな」

一瞬微妙な空気(笑)

「おいおい!すべったやないかい!!」
「2回目やないかい」

↑大丈夫です!ココでめっちゃウケてましたから(笑)

そんな剛さんに、光一さんが

「ダメやなぁ、今日なぁ」

「2回目やなぁ、今日なぁ」

どっちか・・・ちょっと聞き取りずらかったんだけど
ひとつだけ間違いないこと。
光一さんの声が

あまーーーーーーーーいっハート8

剛さんに対しては、なんでそんなに声が甘くなんねーん(≧∇≦)
本人(光一さん)に自覚ないのかな?←たぶん。

そして、斗真くんとKinKiさんのダンス対決!

まずは「硝子の少年」

曲がかかると、さぐりながらも踊りだす二人♪
とーまくんの踊りを見なくちゃって思うんだけど
ついつい二人に目がいってしまうぅぅ!
何度リピしても、二人しか見えなくて・・・
ごめんねとーまくん( ̄ー ̄;
そんな二人は、ヤル気ゼロなダンスを披露(笑)
私には照れていたように思えたんだけどぉ( ̄∀ ̄*)

そして「Tell me」

なんか、振り確認しているのをみて
去年のKinKiyouコンんでの「たよりにしてまっせ」や「負けアカ」とかの
振り確認を思い出してしまった(* ̄∇ ̄*)
しかし、斗真くんすごいねぇ!

そしてKinKiさんの「笑顔のゲンキ」の振り(≧∇≦)

光一さんが、剛さんをニコニコ見ながら踊ってるのがかわいい!
そして、途中で二人の振りがシンメトリーになったとき

「あっ、逆やな」

「逆や」

「シンメか」

「そんなんやなぁ」←剛さんを指さす

「シンメトリーや」

↑ここのヤリトリが、めちゃ萌えぇぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして、剛さんが

「お前コケたもんな」

で、光一さんが実演!
その後ろで剛さんも光一さんのマネしてたけど
タイミングがめちゃピッタンコ!
ほんまに、光一さんのことは、よう 覚えてまんなぁ(* ̄ー ̄*)


<歌:沢田研二さんの「ダーリング」>

斗真くん、かっこよかったっすきゃー


来週のゲスト予告「はしのえみ」さん
なんか、二人がハジけてますがぁぁ(* ̄∇ ̄*)
来週も楽しみぃぃ(≧∇≦)


<エンディング>

Jrのバックステージで、光一さん

「ここ俺の場所~」

これを見て、またもや去年のKinKiyouコンの

「ここ俺の場所!ここお前の場所」!

を思い出してしまいました(*^▽^*)
↑直接見てはいないです。レポで読んだの♪

大丈夫です!
これからもずっと
剛さんの隣は光一さんの場所で
光一さんの隣は剛さんの場所ですから(* ̄m ̄*)

最後にもう一度だけ・・・

とーまくん、本当にごめんなさいm(_ _"m)
これにコリずに、またゲストに来てくださいねぇ(笑)

しかし・・・また長くなってしまった。。。
いつも、もっとちゃんとまとめて短めに書こうと思ってるんだけど
書き出すとついつい長くなってまう( ̄ー ̄;

いつも、こんなダラダラ長文を読んでいただき
ありがとうございます(*^▽^*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/28(火) 20時・22時
4/29(水) 17時

 FC2ブログ拍手 

4/28(火) 23時
4/29(水) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



更新が・・・
2009年04月28日 (火) | 編集 |
実は、1週間前にちょいとお引越しをしました・・・私(^-^;
といっても、4~5ヶ月の期間限定お引越しなのです。
しかし・・・今のお引越し先で、電話が繋がらない(* ̄□ ̄*;
ということで、今 おうちでパソコンが出来ません

そんなわけで、更新が遅れるかもしれませんが・・・

・・・え?いつも放置してるやん!って?

そ そこは、気づかない振りでお願いします(笑)

まあ、そんなわけで
タイムリーに更新できないかもしれませんが
しゅみましぇんm(_ _"m)

とりあえず・・・早いとこ電話して工事の人に来てもらわなくては( ̄ー ̄;


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/27(月)  2時台「デデデー」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


堂兄でのナマ「デデデー」嬉しかったですね(≧∇≦)
しかし、二人で遊びすぎ(笑)
思わずテレビに向かって
「とーまくんごめんね( ̄ー ̄; 」
と謝ってしまいました(笑)
でも、とっても楽しかったですよねぇ♪
剛さんの、香り・・・光一さんは全部知ってるんだろうなぁとか
思って、一人萌っとなっていた私です(*≧m≦*)ププッ
やっぱり二人一緒が一番いいですよねぇ(≧∇≦)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/23(木) 21時・22時・23時
4/24(金) 6時・23時
4/26(日) 11時
4/27(月) 2時
4/28(火) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



デデデー
2009年04月23日 (木) | 編集 |
「どヤ!」を聞いていた皆さんは
きっと

「デデデー」と「ジェットコースター・ロマンス」が
頭を回っているのではないでしょうか(笑)

そんな私も、ふと気づくと、ジェロマを口ずさみ
頭の中では「デデデー」と、ターミネーターが暴れている
今日この頃です(*≧m≦*)

もしやとは思っていましたが・・・
見事に、6回連続ジェロマ(笑)
昨日は、二人で声を揃えて曲紹介だったよね(*≧m≦*)

それは、何押しなの??(笑)

もしかして・・・

KinKi youコンDVD-BOXが発売されるという
前振り?????

だったら、めっちゃ嬉しいんですけどぉぉぉぉ(≧∇≦)

しかし

何回聴いても
ジェロマっていい曲やねぇぇ(*´▽`*)
全然飽きないのがすごい(^ー^* )フフ♪


そして、今週のラジオも本当に楽しかった!
まったくもって、二人の世界でしたが(笑)
そんな二人の楽しそうな声が聞けたのがとっても嬉しい
ホントに、どんだけ仲良しやねーーんきゃー

そんな、楽しかった二人ラジオも終わってしまいました(T_T)
本当に楽しかったなぁ・・・
ここで、またもや再確認!

やっぱり

二人一緒が
一番いいよぉぉ(≧∇≦)


ラジオ、ずーーーっと二人一緒が希望ですjumee☆SaturdayNightFeverR

そして、もう一つ

youたち さっさと結婚しちゃいなよ(* ̄ー ̄*)ニヤリ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/20(月)  20時台「あかんくないです」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


うふふ♪
やっぱりそうですよねぇぇ(≧∇≦)
全然問題ないですよね!!
私もそうなったときには、Nサンに続いて大きな声で
「お幸せに!」と叫びます(* ̄∇ ̄*)
確かに!もう本当はすでに結婚しているのかもしれない・・・
まだきっと、大人の事情でなんやかんやで言えないだけ
もしくは、法律改正待ちで、隠しているだけかもしれないし(≧∇≦)
早く、カミングアウト出来るようになってくれるといいなぁぁ(* ̄m ̄*)
楽しみに待ちましょうね←決め付けてるし(笑)

4/21(火)  1時台「あかんくないです」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


ほんとにねぇ・・・光一さんは顔に出すぎ(笑)
そりゃ、剛さんも慌てますよねφ(≧▽≦)わはは
まだ、世間に公表はしちゃいけないってことに
なっているのだろうから←決め付けてみた(笑)
きっと、光一さんとしては、早くカミングアウトしたかったから
チャンス”!と思って、振ってみたのかもしれないですよぇ(うふふ)

あのソファ・・・もう、いっそのこと隣同士に座っちゃえばいいのにぃ(≧∇≦)
でも、そうしちゃうときっと、光一さんがゲストの方を向かずに
剛さんばかり見てしまうかもしれないから、ダメなのかな?
なんなら、もうゲストも他のレギュラーさんもいらないから
二人だけで番組やってほしいですよね(* ̄∇ ̄*)
仲良し二人がもっと見たいでーーーすv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/20(月) 6時
4/22(水) 6時
4/23(木) 18時

 FC2ブログ拍手 

4/20(月) 6時・8時・9時・10時・12時・17時・18時・20時・23時
4/21(火) 0時・1時・10時
4/23(木) 10時

たくさん拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




アカンくないです!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
本日の堂本兄弟は、渡瀬マキさんがゲストでした♪

とりあえず・・・簡単に気になったところを何点かにこ

一問一答が始まったときに、生年月日を聞かれ答える渡瀬さん。
光一さんが

「・・・ってことは今40・・・」

渡瀬さん、キョトンとしながら

「うん、さっき言うたよね?」
↑すみません。剛さんの話以外は全然聞いてない人なんです

「この人ね、さっき言ったこと、もっかい言う人なの」←愛のフォロー

スカート回りの説明のとき
渡瀬さんに説明を受けてる剛さんを、ガン見な光一さん
渡瀬さんの位置で剛さんが見ずらかったのか
ちょっと後ろに反ってまで見る光一さん

そして、渡瀬さんの腕を鉄棒に見立てての説明で
ちょっと怪しい格好になってしまった二人を見て

「なんかこっから見てると、どこに手突っ込んでんねんっていう・・・」
↑言い方が、ちょっとヤキモチ妬いてるっぽいんですけどぉ?
  あれ?確かこの間言ってたよね?
  愛してるとヤキモチ妬いてしまうみたいなこと・・・
  うふふ(* ̄m ̄*)

ジャージ話のとき、光一さんのジャージ姿が怖いという剛さんに
光一さんは、人が多い場所だったら小走りすると
トレーニングしてる人に見えると・・・

剛さんが

「なるほどねぇ」
「確かにそうですね」


え?そこ納得しちゃうの??(笑)
まったく、相変わらず光一さんに甘々ですきゃー

光一さんがもらった、めっちゃええ「JOHNNYSジャージ」

いつものことですが、剛さんにだけジャージの良さをアピールしております(笑)
そして、剛さんは、めっちゃウケてる(笑)
最後は光一さんの締め台詞

「欲しくなるぜ」

ってかさ、光一さんて
剛さんとお話してるときは、本当にすごい良い笑顔だよねぇ(* ̄∇ ̄*)


はちが飛ぶの水中で歌ってるみたいなバージョンで
剛さんは、全部に「る」を入れると勘違いしていたのを
渡瀬さんが一生懸命説明してあげていたんだけど
剛さんをガン見で

「オルイリケレノロマラワラリリ・・・」

と、何かの呪文のようになっていたら、剛さんが

「呪われるぅぅ」

と(笑)
その後、カメラが引きになったら

・・・

光一さん!!

すっごい剛さんガン見なんっすけど(笑)
ソファーなのをいいことに、身を乗り出して肘をついて
「リビングかっ!」
と突っ込みを入れたくなるほど、ガン見してますけど(≧∇≦)

そんな光一さんが

「めっちゃ顔見て唄われた!」

と言ってましたが・・・君もめっちゃ見てたで


渡瀬さんが

「おもしろいねぇ、剛くん」

と、お褒めのお言葉(笑)

はい、光一さんの剛さんはおもろい人なのですよ←ややこしいからカ
さりげなく、光一さんが自慢げに笑ってるように見えたのは
私の目がおかしいのでしょうか?←そうだと思われます。


『旦那さまの一番好きなところ』の質問のときに
二人が、同じように足を揺らしていて・・・
ほんとに、よくシンクロするよねぇ・・・あなたたち(≧∇≦)


そして、本日最大の萌え場

メンバー同士の結婚の話のとき

「メンバーの中で結婚到達するって
 僕らには全然イメージがわかないことで・・・」
←あの、光一さん?(笑)

トムさんからの

「そりゃそうだろうよ」

の突っ込みに、剛さんの

「それはちょっと問題ですよねぇ」←全然問題じゃない感じに見えた

「ないもんなぁ そんなんなぁ」←そうなりたいなぁって聞こえるんですが(≧∇≦)

「だから!あったらアカンって言うてんねん!」
↑なんか嬉しそうに見えるんですけどぉぉ

そして、本日最高の
光一さんの雪崩笑顔(≧∇≦)

うんうん!メンバー同士で結婚したいんですね(〃∇〃)
そして、事務所のみんなに祝福してもらいたいんですねぇぇ(≧∇≦)
そんな笑顔に見えましたけど、私 おかしいですかぁぁ??←・・・たぶんかおまる

お二人さんに、ぜひっ!お伝えしたい!!

全然、アカンことないです!!
むしろ、カミングアウト待ちですけど、何か?


エンディングで、剛さんとタカミーの、ハッピーバースデー♪
光一さん、めっちゃ歌ってくれてたぁぁ(≧∇≦)
きっと、剛さんのバースデーだから、気合入れて歌ってくれたんだよねハート8
タカミー・・・ごめんね(笑)
しっかし、ろうそく吹くお顔も、めっちゃかわいい・・・剛さん(〃∇〃)


簡単に書くつもりが、長くなってしまいました( ̄ー ̄;
でも、すっごく楽しかったです(≧∇≦)
・・・いろんな意味で(*≧m≦*)ププッ

明日からまた、二人ラジオだぁぁv(≧∇≦)v
楽しみです

やっぱり・・・二人一緒だとテンションあがるなぁぁ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/19(日) 22時

 FC2ブログ拍手 

4/18(土) 時間わからなくなってしまいました(>_<) ごめんなさい(T_T)

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




やっぱりタイ!
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今週の「どんなもんヤ!」は
楽しい楽しい二人ラジオでしたね

いつもはタイムリーにラジオ聞いたりしないのに
今週は頑張って、毎日ちゃんとタイムリーにラジオ聞いちゃいました(笑)

ほんとにねぇ・・・

ひとりだと、あんなにテンション低いのに
二人のときには、めっちゃしゃべりまくりの光一さん(笑)
話への食いつき方が全然違うやんけぇ(*≧m≦*)ププッ

そして、そんな光一さんのお話をちゃんと聞いて
ちゃんと答えてあげている剛さん♪

なんか、やっぱり
良い関係だなぁって思えるラジオでした

しかし・・・

付けチ○ビやら、付けチ○コやら
鯛は赤いだのピンクだのって
相変わらず、リスナー放置状態だったねぇ(*≧m≦*)ププッ

そして

ワンコ(人間の食べ物はあげないほうがいいんだよねという)の話のときに
光一さんが普通に

「ケンシロウにはあげたりするの?」

って聞いてくれたのが、なんか嬉しかった(* ̄∇ ̄*)

ちなみに、ケンたんは
ドッグフードのみだそうです

そしてそして

3日連続の「ジェットコースターロマンス」(笑)

1日目は、普通にジェロマ
2日目は・・・剛さんマジボケ?なジェロマ
3日目は・・・やっぱりそうきたか!のジェロマ

さすがですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そしてそして・・・

来週も、二人ラジオだぁぁぁv(≧∇≦)v
めっちゃ嬉しいよぉぉぉぉjumee☆SaturdayNightFeverR

やっぱり、二人一緒が一番イイ

ずーーーっと二人ラジオ希望ですっ

そのくらいしてくれてもいいんじゃなーい?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/17(金) 13時

 FC2ブログ拍手 

4/17(金) 5時・11時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


惚れてまうやろぉぉ(T-T)
2009年04月17日 (金) | 編集 |
今日・・・いや、もう日付が変わっているので昨日ですが(笑)

お友達の香乃ちゃんのブログで見かけた感動のお話を・・・

33分探偵の公式HPに、インタビューのコーナーがあって
福田監督のインタビューが掲載されています照れ笑い

たくさんある質問の中のうちの

Q30 : 撮影で印象に残っているのはどんなことか?

での、福田監督の語ってくださったエピソードが・・・
とってもステキなお話でした

読んで、めっちゃ泣けてしまった

ほんとに・・・

剛さんって、本当に人の痛みをすぐに察知できるくらいに
周りの人たちのことを気遣っているんだなぁって・・・
いや、今までも彼を見ていて、そう思うことはたくさんあったけど
また、改めて尊敬しちゃいました


ほんまに、ますます

惚れてまうやろぉぉぉ(〃∇〃)


いや、もうとっくに

惚れてますがなぁぁぁ(* ̄▽ ̄*)ニヤリッ


これ以上、惚れさせないで・・・

光一さんに怒られちゃうから(*≧m≦*)ププッ


なんて、ちょっとふざけてしまいましたが(笑)
でも、本当にステキなエピソードなんですよぉ(≧∇≦)

ぜひ、皆さんにも見ていただきたいです♪

でも、注意してください!
絶対に、惚れ直しちゃいますからねぇ(* ̄ー ̄*)

心の準備が出来た方は(笑)
↓からどーぞにこ

33分探偵公式HP

香乃ちゃん、感動エピソードを教えてくれて
ありがとぉぉぉ(*^▽^*)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/16(木)  2時台「いいともぉ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


うふふ
私には何でもお見通しなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・なんていうのはウソです(笑)すみません(^-^;
某掲示板で、時間重なるから注意!という書き込みを見ていたので
知っていただけなんですよぉ(>▽<;; アセアセ
でも、ちゃんと見れて良かったですね(≧∇≦)
私個人の意見ですが、Mステよりも音楽戦士のほうが
さらにステキだったと思いますよ
ほんとに・・・あの歌声には相当ヤラれてしまいますよね(〃∇〃)
ナマで聴いたら、さらにヤラれてしまうと思います
清子さんは、剛紫さんのコンには行かれる予定ですか?

あっ、やっぱりそう思いました?
ですよねぇ(≧∇≦)あれはきっと光一さんなはず・・・
でも、二人のためにも、気づかないフリをしておいてあげましょうね(*≧m≦*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/16(木) 5時

 FC2ブログ拍手 

4/15(水) 時間がわからなくなってしまいました(T_T)ごめんなさい(>_<)
4/16(木) 2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


いいともぉ♪
2009年04月15日 (水) | 編集 |
ちょっと遅れましたが・・・

昨日の「笑っていいとも」の感想です(*´▽`*)


剛さん、めっちゃかわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)
↑最近、剛さんかわいいしか言ってない気がする・・・
 でも、本当にかわいいんだもん しょうがないよね


緊張してたよね・・・髪いじりまくりだし(笑)
でも、そんな姿も可愛くて、ラブリーでした

森光子さんからのお花に「相方」と書いてありましたねぇ♪
なんか、昔コンビを組むとかっていう話が出たそうですよね?
「みっちゃんつよちゃん」とぃうコンビ名で
でも、どちらがボケで、どちらが突っ込みになるかを決めかねて
とりあえず保留になってたみたいで・・・
私も友達から聞いたお話なので、詳しくは知らないのですが(^-^;
でも、その話を今でも覚えていてくれたのなら嬉しいなぁ(*´▽`*)
森光子さんからのお誕生日のプレゼントのお洋服も
とってもお似合いでした

ポスターを見せた時に、タモリさんからの「紫」つっこみ(笑)
もう!剛さんてば・・・
素直に

「光一の赤とボクの青を混ぜて紫ですハート8

って言っちゃえばいいのにぃぃぃ(≧∇≦)
まあ、なんやかんやそんなにストレートには言えないか(*≧m≦*)ププッ


中居兄さんは、うたばん収録での話かな?

「つよしむらさき」

で、最終的には

「パープル」

って・・・さすがです!兄さん(ノ∇≦*)わははは

ちなみに、私も友達と剛紫さんのお話をするときは
「つよむらさん」と呼んでます(笑)

この、中居兄さんのエピソードを聞いて
今度の日曜のうたばんがさらに楽しみになりました♪
中居兄さんには、たくさん突っ込んでもらいたい(笑)

そして、剛さんの奈良への想いや、今回のプロジェクトの想いを
しっかりと語ってくれて・・・タモリさんもちゃんと聞いてくれていたのが
嬉しかったです♪

メールの話のとき

「長いメールを送ったら、返事が『了解しました』だけだと、切なくなりません?」

の話のとき、その

「了解しました」

の短いお返事が
光一さんからでは?と思ったのは、私だけじゃないよね?
んふふ(* ̄m ̄*)
いいんです!わかってますから!!
アドレス知らない設定なんですよね(≧∇≦)
大丈夫です!深くは追求しませんから!!
勝手にニヤニヤさせていただきますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

「まほろば館」オープンのときに、せんとくんと鹿坊くんに会ったんだよね♪
鹿坊って、お兄さんだったんだね( ̄ー ̄;
弟かと思ってた私(笑)
まあ、どっちでもいいんだけど(毒)←こら

「せんとくんと鹿坊と肩を組んでください」と言われて組んだら、翌日の新聞に

「堂本剛、せんとくんと合体」

と書かれてしまって苦笑いの剛さんが、ボソっと

「合体はしてないけどねぇ」
「肩組んだだけだけどねぇ」


って・・・いつの間にか、ろっくんになっていたのに笑えた(笑)
思わずテレビに向かって

「た 探偵!」

って呼びかけてしまいました←アホです。

先日、ブログにも書いた、吉野の桜桜
タモリさんの説明を聞いて、さらに見に行きたくなりました!!
いろんな山桜があって、グラデーションになってるって・・・
すごいよね!!!!きゃー
来年、時間あったら見に行きたいなぁぁぁうふ

「平城宮跡」での習字の説明を、横に出てやってくれたときに
思わず

「細っ ̄□ ̄

と呟いてしまいました(^-^;
ほんとに、すっごく痩せたよねぇ・・・
大丈夫?
ちゃんとご飯食べてるのか、めっちゃ心配になってしまうではないか泣き顔
女の子は少しぽっちゃりしてるくらいでも可愛いんだから
あまり痩せすぎないでね?
もちろん、体調がベストなら問題ないんだけどさぁ・・・
まあ、痩せてても、すこしぽにょってても
剛さんは剛さんだし、可愛いのにも変わりはないからね(*^^*)
どんな剛さんでも、私は好きです
ただ、体調を悪くするようなことだけはしちゃダメだよぉぉぉ(>_<)


そして・・・

期待したお花は・・・

光一さんからは届いてなく泣き顔

もっと期待した

光一さん本人も届いてないjumee☆Feel Depressed4←そりゃ絶対ないだろ

でも・・・友達紹介で縦山くんを紹介するときに、いつものように

「縦山くんでしたっけ?斜山くん?」

のボケに、縦山くんが電話に出てすぐに

「横山です」

の突っ込み(笑)さらに剛さんが

「え?縦山くんじゃなかったっけ?」

「横山です!光一さんと同じこと言わないでくださいよ」

と、光一さんのお名前が出た瞬間に見せた
剛さんの笑顔がぁぁぁぁ(≧∇≦)
とっても素敵でしたぁ(* ̄∇ ̄*)デヘ
ほんとに、思わず一瞬頬が緩んだって感じだったよね?←誰に聞いてますか?

縦山くん、グッジョブ
KinKiファンの高感度、かなりUPでしたよぉぉ(*≧m≦*)ププッ

もうね、あの笑顔だけで
世は満足じゃかおまる←誰ですか?

長くなりましたが、最後に一言

やっぱり、剛さんの拍手の仕方が、かわいくてしょうがないjumee☆shy1


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/13(月)  22時台 「改めて・・・」の記事と
4/14(火) 0時台 「かわいいのぅ」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


「いいとも」見ましたか?
結局、光一さんからのお花も、光一さん本人も届かなかったですが(笑)
でも、縦山くんが光一さんのお名前を出したときの一瞬の笑顔に大満足だったので
許してやろう←何様?(笑)

おぉ!Nサンも「なんて素敵にジャパネスク」を読んでいたのですね♪
私も漫画の方も読みましたよ(*^^*)
すっごく良いお話でしたよね♪
といっても私もすでに詳しいことはあまり覚えてなくて( ̄ー ̄;
今度本当に読み返してみます!

Nサンも、奈良行き断念だったのですね(>_<)
でも、チケットがあれば何が何でも行くけど、やっぱりチケットないと
行っても寂しくなるかも?とも思いますよね(T_T)
旅費は大事です!全然ケチなんかじゃないです(*≧m≦*)
これからも、安さを求めてがんばりましょうね!←なんの気合だよ(笑)


4/14(火)  1~2時台に
「改めて・・・」と「かわいいのぅ」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


「いいとも」びっくりでしたよね!
願ってはいたものの、小山くんと繋がりないよなぁとも思っていたので
名前を呼ばれたときは、半狂乱でした(笑)
ラーメン屋の謎解きのお手伝いが出来てよかったです♪
結局、光一さんからはお花も本人も届かなかったけど
縦山くんが光一さんのお名前を出したときに見せた一瞬の笑顔だけでも
幸せだったので、よしとしよう(笑)

清子さんは、関西地方にお住まいなんですね(≧∇≦)
あれ?確か、「しんどい」と「音楽戦士」が近い時間に放送されるんでしたっけ?
かわいい剛紫さん、拝めましたか?(*´▽`*)
やっぱり二人トークは最高です!!
ずっと二人ラジオが聞きたいですよねぇぇ(≧∇≦)
まさかの2日連続「ジェットコースターロマンス」に大笑い(笑)
きっと今日も、ジェットコースターロマンスだよね?と睨んでいる私です(*≧m≦*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/13(月) 21時
4/14(火) 20時

 FC2ブログ拍手 

4/13(月) 22時・23時
4/14(火) 0時・1時・6時・8時・22時・23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


かわいいのぅ
2009年04月14日 (火) | 編集 |
4/9のブログで

「奈良には行きません」

と、いさぎよく書いたくせに
当日(4/10)のギリギリまで、新幹線の時間を調べたりしながら
迷っていたのは私ですjumee☆sweat2Rb←往生際が悪いヤツ。

でも、新幹線の値段とかを見て
「やっぱ、夜行バスで行かないともったいないよな」
と、思ったのも私ですjumee☆sweat2Rr←往生際が悪いくせにケチ。

まあ、最終的には行かなかったんですがね(笑)

またいずれ、ゆっくりと遊びに行きたいなぁって思っています。

なんでも、剛さんが吉野の桜を見に行ったそうで・・・

私もね、今度奈良にゆっくり行けるときがあったら
吉野に行ってみたいって思ってたのぉぉぉ(≧∇≦)
以心伝心?きゃー←違うわ怒 by こーいち

ぢつは私も、中学生くらいの頃から、吉野に行ってみたいってずっと思ってて・・・

というのもですね、理由は単純なのですが(笑)

中学の時に「なんて素敵にジャパネスク」という小説を読みまして
すごく感動したんですよ(≧∇≦)

平安時代のお話で、主人公の「瑠璃姫」が幼少の頃、吉野で育ち
そのときに、偶然出逢った、少年に恋をして・・・
名前も、何処の人かもわからない瑠璃姫が、密かに
「吉野君(よしののきみ)」
と、名づけて、ずーっと忘れずに想いを寄せているの(o^∇^o)

本当にすっごい感動するお話で、涙なくしては見れないくらいで・・・
私の大好きな小説のひとつでね・・・
これを読んで、すっごく吉野という場所に行ってみたかったんだ(*^。^*)
もうずっと読んでないけど・・・やっぱり桜の時期だったかな?
今度久々に読んでみようかなぁ(* ̄∇ ̄*)

先日「奈良まほろば館」に行ったときに、奈良の観光名所のパンフを貰ってきて
それを見たときに吉野も載っていて、久々に思い出し(←それまで忘れていたらしい)
で、吉野にも行きたいなぁって思っていたら
剛さんが、一足先に行ってくれたので(笑)
なんか、勝手に嬉しくなってしまいました


まあ、そんな私の思い出話はおいといて←散々しゃべったくせに(¬д¬。)


先日の「音楽戦士」しっかりと見させていただきました♪

あのさぁ・・・剛紫さん・・・

なんで、いちいち可愛いのぉぉぉ???

あまりの可愛さに、思わず悶えてしまいましたわ(* ̄m ̄*)

ハート8拍手の仕方もかわいいし

ハート8ほとんど消えかけたローソクの突っ込みもかわいいし

ハート8吹き消さないで、そのまま自然に消えるのを待って
  おめでとうにしましょうって提案したものの
  なんとなくグダグダになってしまったのも、かわいいし

ハート8青木さんが話しているときに、ローソクを確認するのに
  チラ見したのもかわいいし

ハート8西野さんの、コブ巻きの話をしているときもかわいいし

ハート8歌の説明をしているときもかわいいし

とにかく、全部が可愛かった(≧∇≦)

ほんとに・・・こんな可愛いみそっちが居てもいいのでしょうか?

土曜日に友達(NEWSファン)と会ってたんだけど、彼女にも

「剛、なんか めちゃめちゃ可愛くなってない?」

って言われて、まるで自分が褒められたかのように嬉しくなり
自慢げに話してしまったわ(笑)

ホンとにねぇ・・・あの可愛さは、ある意味”罪”ですよ(笑)
今夜からの「オンタマ」と、日曜の「うたばん」がめっちゃ楽しみダスきゃー

そして、もうじき・・・
二人のラジオだぁぁ
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


改めて・・・
2009年04月13日 (月) | 編集 |
明日の「笑っていいとも」

堂本剛さん ご出演

ですO(≧▽≦)O

今日、小山くんだったのもすっかり忘れてて
たまたま、いいとも見てたら小山くんが出てきたので
あっ、そうだ!と思いつつ見てたのね。

で、見ながら

「明日、KinKiさんか剛さんか光一さんを紹介してくれないかなぁ」

と、脅迫 お願いしていたら、お友達紹介になったときに

小「事務所の先輩で」

というコトバが・・・
え?いや、でも小山くんだと先輩もたくさんいるから
と、なるべく心を落ち着かせつつ聞いていたら

小「KinKiKidsの」
  ↑ここですでに発狂(笑)

小「堂本剛さん」
   ↑嬉しさのあまりに足が震える始末。

もう、本気でびっくりした!
気持ち通じた?と思った。
いや、もしかして怯えたのか?(笑)

まあ、正直なことを言うと・・・
二人で呼んでほしかったけどさぁ"p(-x-〃)
でも、だいたい一人ずつ出演だもんね(^-^;

小山くんありがとぉぉぉぉ(≧∇≦)
怯えさせてごめんね(* ̄ー ̄*)


剛さんの電話の声が、めっちゃプリチーでした

小山くんが、実家のラーメン屋さんの話をしていたのを
見ていたのかな?
タモさんが

「明日大丈夫?」

って聞いたときに

「はい、じゃあ ラーメン屋に寄ってから向かいます」

って言ってた(笑)
小山くんが「え?うち?」って顔してたのが笑えた(笑)
すんません、こんなかわいい先輩で(*≧m≦*)ププッ

ほんとに、声だけでもこんなに可愛いみそっちなんて
なかなか居ないよね(≧∇≦)


そして、明日気になること・・・

光一さん、お花贈るよね??

「お誕生日おめでとう」

とかプレートに書いてくれたりしない?

ってかさ、光一さん・・・

You アルタに直接花束持っていっちゃいなよ(≧∇≦)
そんで、一緒に出演しちゃってよ

あーーーっ!
明日がたのしみだーーーーーーーーーっv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/12(日)  9時
4/13(月) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


明日!
2009年04月13日 (月) | 編集 |
明日の笑っていいとものテレフォンゲストは

堂本剛さんでーす(≧▽≦)

めーーっちゃ嬉しい(≧▽≦)

取り急ぎ、ご報告のみ携帯で更新しました(*^▽^*)
また後程、ちゃんと更新します(^o^)

コメントレス&拍手コメントレスです♪
2009年04月11日 (土) | 編集 |
今日は、ここでコメントレスと拍手コメントレスをさせていただきます(o^∇^o)

------------------------------------------------


コメントレスです(o^∇^o)

4/10(金) 「本日より」にコメントいただきました Nちゃんへ♪

うんうんうんうん(T0T)
そうだよね!
空はつながってるから、きっと心で叫べば
想いは通じるよね(T-T)

ちゅばさっちは、本当に素敵な男性に成長したねぇ♪
この間、動画サイトで剛さんにおんぶされている、ちびっこ翼くんを見て
こんな頃から、お兄ちゃんと弟なんだなぁって思って
なんか感動してしまった(≧∇≦)
Nちゃんの、タキツバさんへの想いも、本当に素敵で・・・
私はそんなNちゃんが大好きです(〃∇〃)
いつも、嬉しい言葉をありがとね

これからも、彼らにめーいっぱいの想いを
飛ばしていこうねo(*^▽^*)o

あっ、おたおめメッセージありがとぉ♪
剛さんには、光一さん経由でお伝えしておきます(*≧m≦*)ププッ

4/10(金) 「はぴはぴ」にコメントいただきました Yさんへ♪
こちらこそ、ご無沙汰してしまっていて
なかなか遊びに行けずにごめんなさい(>_<)
とっても寂しいです(┯_┯)
でも、KinKiさんを想う心があれば、それだけでも繋がっていると思っています!
これからも、めーいっぱいの愛を彼らに届けていきましょうね♪
そして、もしもまたブログを再開される際には、ぜひご連絡ください(o^∇^o)
すぐに飛んでいきます!!

お時間があるときがあったら、ひっそりと覗きにきて
また、バカやってるなぁって思ってくださいね(笑)
本当に、こんな私にお声をかけてくださってありがとうございました(*^^*)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/10(金)  0時台 「本日より」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


(≧∇≦)キャー♪
Nさんも、奈良に行こうかどうしようか悩んでいらっしゃったんですね(*^。^*)
ホテルもちゃんと予約していたなんて・・・すごいです!!
その後、どうされましたか?奈良に行かれましたか?
私は、なんやかんやで当日まで迷ってましたが、やっぱり諦めました(^^;;
また、奈良にはゆっくりと遊びに行きたいと思います(*^^*ゞ
来年の桜の咲く頃には、ゆっくりと奈良散策したいなぁ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/9(木)  22時
4/10(金) 4時・12時

 FC2ブログ拍手 

4/9(木)  23時
4/10(金)  0時・8時・15時・16時・23時
4/11(土)  0時・13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


まだ間に合う!
2009年04月10日 (金) | 編集 |
光一さん!

今からでも遅くないよ!!!

日付変わる前に

「SMGO」の更新をっっ!!!!!


いつもはそんなにサイトに行くことないのに
今日はやたらと見に行ってしまった(*≧m≦*)ププッ



ハピハピ(o^∇^o)
2009年04月10日 (金) | 編集 |
剛さん

30歳のお誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



ようこそ、30代の世界へ(* ̄∇ ̄*)

そして、この瞬間から

いよいよ

「みそっちキッズjumee☆BFandGF3

になるわけですね(*≧m≦*)ププッ

これからも
剛さんのことを
光一さんに負けないくらいに(笑)
私も応援していきますよ照れ笑い

剛さんが、素敵な30代が過ごせますように・・・

そして

30代のKinKiさんが、二人で素敵な日々を過ごせますように・・・

最後に・・・

30代の二人のことも
ずーーーーっと追いかけていきますので
覚悟していてくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


この想い・・・

奈良の空へ届け!!
(。-_-。)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚


本日より
2009年04月09日 (木) | 編集 |
「美我空」ツアー、始まりました!

今日は、剛さん20代最後のライブですねぇ・・・

そして明日はいよいよ・・・



今週、ずっと悩んでいたことがありました。
それは、

明日、奈良に行くかどうか(笑)

もちろんチケットはないし、チケットを現地で探すつもりもなくて

ただ、剛さんのお誕生日に
剛さんと同じ土地に居たいなぁって思って。。。

すっごい悩んだの。

でも

やっぱり、今回は行かないことにしました(*^^*)


今日、通勤の時に空を見上げたら
雲ひとつ無い、すっごく綺麗な青空で
当たり前だけど、この空は奈良にも続いていて
もしかしたら、剛さんも今 奈良で空を見上げてたりするのかな?
もしも、剛さんが空を見ていたら
同じ空を見れているんだよね。

と思って、嬉しいような、切ないような
いろんな想いがよぎって、涙が出てしまいました泣き顔

今日の夜行バス申込のギリギリの時間まで悩んだんだけど・・・

でも・・・

違う土地にいても、きっとこの想いは届くと思うから・・・

私は、剛さんへのおめでとうの気持ちを
東京の空から送りたいと思いますにこ

奈良にいる皆さんも、他の土地にいる皆さんも
空に向かって、剛さんへの想いを一緒に飛ばしましょうね照れ笑い

最後になりましたが

「美我空」ツアーが、全公演無事に終了しますように・・・

そして

今日と明日参加される、幸運な皆サマ
めーーーーいっぱい、楽しんできてくださいね

レポお待ちしております(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/2(木)  1時台 「ワンコになりたい。。」の記事に
コメントをいただきましたNサマへ♪


コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
(≧∇≦)キャー♪
Nサマも、やはりそう思いますか??
んふふ♪お仲間ですね(*≧m≦*)
というか、Nサマの提案、ぜーんぶ素敵です!!
読みながら、めちゃめちゃうなずいちゃいました(笑)
もう、みんなわかってるんだから(笑)
カミングアウトしてしまえばいいのに~(* ̄∇ ̄*)

いやいや、そういうコメントとっても嬉しいです♪
むしろ、大歓迎ですO(≧▽≦)O
むしろ、私の方が暴走ブログになってしまっていて・・・
しゅみましぇん( ̄ー ̄;
Nサマが私に呆れるまで(笑)お付き合いいただけると
とっても嬉しいです
ありがとうございます照れ笑い

4/5(日)  2時台 「ワンコになりたい。。」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうです!すでに結婚してるも同然ですよねぇ♪
だって、指輪の交換(うたばん)もしちゃったし
誓いのチュウ(φコン&KinKi youコン)もしちゃったし(≧∇≦)
紙切れなんていらないです!!
二人の絆があれば、それで十分ですよねぇ

最近は、書けない日も多くて・・・
でも、そう言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
これからも、少しでも癒しの場所になれるように
暴走しつつ頑張りますね(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/5(日)  11時
4/6(月)  10時
4/8(水)  4時・17時
4/9(木)  20時

 FC2ブログ拍手 

4/3(金)  13時・15時・20時・23時
4/5(日)  2時・20時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ワンコになりたい。。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
昨日、やっと「女性自身」を購入

たぶん・・・みんな、あの記事を見て思ったであろうことを
私もしっかりと思いました。。。

あの、剛さんが抱っこしているワンコチワワになりたい

ワンコも可愛いけど
剛さんのほうが、もっともーーーーっと
かわゆすです(〃∇〃)

結婚はねぇ・・・
法律変わるまでしなくても大丈夫だよ←こら

ってか、紙切れに縛られなくても、二人が夫婦なのはわかってるから
だいじょーーぶいっ
思う存分、イチャイチャしてください(*≧m≦*)ププッ

話がそれてますが(笑)
ろっくんの現場は、剛さんが楽しそうで・・・
なんかこっちまで嬉しくなります照れ笑い
きっと、そんな楽しい雰囲気がドラマにも表れているから
おもしろいドラマになってるんだろうねぇ♪

これからソロライブツアーがあって、さらにハードかもしれないけど
ファイトです!剛さんp(*^-^*)q


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/2(木)  23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ふと想ふ・・・
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今週は、仕事が朝早くからのため・・・
といっても、普通の人より遅いと思うけど(笑)
なんやかんやで寝不足ちぅです汗

そんな私(?)が
ふとした時に思うこと・・・

光一さん、何やってるのかなぁ?

剛さんは、連載もあるしラジオもあるし、しんどいもあるから
なんとなーくでも、動向がわかったりするけど
光一さんは、露出なくなると、全くわからなくなってしまう( ̄ー ̄;

翌日しかお休みなかったのかな?
もっとちゃんとお休み取れてる?

抜け殻になっているのは、わかっているから(笑)
少し休んではもらいたいけど。

せめて・・・せめて・・・

SMGOだけでも更新しておくれぇぇぇ(* ̄□ ̄*)

頼んます(* ̄人 ̄*)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

4/2(木)  1時台 「もたせてます」の記事に
コメントをいただきました清子サマへ♪


携帯の方は、ちょっとプリティー仕様にしてみました(笑)
春だしねぇぇ(* ̄∇ ̄*)←頭が・・・という意味ではないです(笑)
おぉ!お花見してきたのですね?いいなぁ・・・羨ましい(≧∇≦)
光一さんも、今は抜け殻状態になりつつ、剛さんを想ってたり
するのですかねぇ?だとしたら嬉しい(〃∇〃)
来週の火曜日は、堂兄収録だから
めっさイチャイチャしてもらいたいですね
うふふ( ̄m ̄〃) ジャニーさん語どんどん活用せねば!!
いつも嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/2(木)  13時

 FC2ブログ拍手 

4/1(水)   22時・23時
4/2(木)   1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


もたせてます
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日から4月です。

は 早い( ̄ー ̄;
もう3ヶ月も終わってしまった汗

桜もだんだんと咲いてきました(o^∇^o)
ここ何年か、お友達とお花見してたんだけど
今年はお互いに忙しくて行けそうにないです泣き顔
去年はね、中目黒に桜を見にいったんだよぉ♪
剛さんもよくブラつくという中目黒・・・
同じ桜を見れてたらいいなぁという妄想に浸りながら
ひたすら、桜並木の下を歩いたんだよなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)

今年も行きたかったけど・・・
来年まで我慢しよ困り顔

さてさて・・・話は変わりますが(笑)

3/28から「33分探偵」が再スタートしましたねぇ♪
もちろん、しっかりと見ました

やっぱりこのドラマ、おもろい(≧∇≦)
あの、ゆる~い感じがめちゃめちゃ好きですスマイル3
4回で終わってしまうなんて・・・もったいないよぉ(>_<)
これからも、ドラマとドラマの間をもたせながら←それでいいのか?(笑)
33話までやってほしーーーーいっo(>_< *)(* >_<)o

今週の土曜日が、今から楽しみです


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

3/15(日)  3時・10時
3/17(火)  1時
3/18(水)  9時
3/19(木)  17時
3/22(日)  23時
3/23(月)  17時
3/24(火)  22時
3/25(水)  4時
3/27(金)  10時
3/29(日)  17時


 FC2ブログ拍手 

3/31(火)  0時・23時
4/1(水)   14時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif