仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しすぎるっ!
2009年05月31日 (日) | 編集 |
昨日、横浜アリーナ参加してきました(*^▽^*)

めちゃめちゃ楽しかったぁ(≧▽≦)


そして

つよむらさんは


ちょー可愛かった(* ̄▽ ̄*)


あんなに可愛いのに


めっちゃかっこよかったりもして…


さらに


歌声最強!!


もう…


ほんとに全部が
最高すぎる(≧▽≦)


今日も、つよむらさんワールドに
浸ってきます(* ̄▽ ̄*)



背中だけなのに・・・
2009年05月29日 (金) | 編集 |
毎週木曜日にやっているTOKIOの番組「5LDK」
昨日は、V6の岡田さんがゲストでしたにこ

で、デビューのときの話になり・・・

岡田さんは「元気が出るTV」のジャニーズコーナー(タイトル忘れちゃった;)で
合格して、事務所に入ったんだよね♪
で、そのときの審査員には、若かりし頃のKinKiさんもいたのですが・・・
そのときの映像が映った!!

といっても、二人は背中だけなんだけどね(*≧m≦*)

kinki.jpg

すぐに、KinKiKidsだとわかる衣装を着ております(笑)

背中だけなのに・・・
二人の密着ショットに萌えっとなってしまったきゃー
↑どんだけKinKi不足やねん汗;

ここだけ、何回もリピしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

堂兄もそうだし、この「5LDK」もそうだけど
ジャニーズゲストだと、いつもの3倍は楽しいのかおまる

KinKiさんにも「5LDK」出て欲しいなぁ♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/28(木) 23時
5/29(金) 0時・9時・18時・20時

 WEB拍手 

5/29(金) 2時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

いよいよ
2009年05月28日 (木) | 編集 |
明日から、つよむらさんの横アリ3Days ですね(*´▽`*)

私は、30・31日の2日間、参加いたしまするきゃー

なんか急に実感沸いてきて・・・ドキドキしてきた( ̄ー ̄;

そーいえば・・・仙台の感想書こうと思いつつ
書いてなかったことも、今思い出した(笑)

前にも書いたのですが、ほんとに仙台終わったときに頭が真っ白になって
内容がほとんど覚えていないので(^^;;
レポは出来ないのですが・・・

でもね、楽しかった(≧∇≦)
まあ、確かに思うことは人それぞれかもしれないけど
私は純粋に楽しめました

つよむらさんの歌声も、奏でる楽器も、語る言葉も
すべてがとても良かったと思いましたきゃー

そして・・・

セッション最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃ楽しかった!!!
もう、ジャンプしまくりでした(*≧m≦*)ププッ

バンドメンバーさんに、指示を出す
つよむらさんの後姿も、めちゃめちゃかわいくてぇぇ
たまらんかったです(* ̄m ̄*)

前にも書きましたが、
つよむらさんがセッションでめちゃめちゃテンション上がってくれて
ダンスもしてくれたし
ギター持ったままの片手ロンダードも披露してくれて
本当に、楽しかったですjumee☆shy1

そして・・・ここからは私のアホな感想なんですが・・・

何の曲のときか忘れてしまったのですが
なんかね・・・なんだろう・・・
剛さんの、光一さんが好きという想いが
めちゃめちゃ伝わってきたというか・・・
とにかくね、なんか聴いてる私が照れてしまったときがあった(笑)

ただ、友達に話したけど、そういう風に感じなかったみたいだから
たぶん、私の腐った脳みそが勝手に変換しただけなんだろうけど(笑)

特に何かあったわけじゃないの!
つよむらさんも普通に歌ってたんだけど・・・

なんか、めっちゃ照れてしまった(〃∇〃)

なんやったんやろ・・・あれ( ̄ー ̄;

まあでも、とにかく楽しかったので
横アリも今から楽しみです((o(^∇^)o))わくわく

横アリ参加する皆サマ♪
一緒に楽しみましょーーーね(≧∇≦)



------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/27(水)  0時台「TVガイド」の記事に
コメントをいただきました、Sサマへ♪


そうなんですよ♪
まあ、TV誌に載ってもOAされないこともあるので
ちゃんと流してくれるのかどうかわからないのですが・・・
でも、おもしろいのには間違いないと思うので
日曜までワクワクしながら待ちましょうね(*^-^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/27(水) 23時
5/28(木) 0時・1時・2時・10時・11時・12時・15時・16時・18時・20時

 WEB拍手 

5/28(木) 12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

TVガイド
2009年05月27日 (水) | 編集 |
少しですが、今度の堂兄のレポが載っていました♪

そこで、見逃せなかったのが

オードリー若林さんの理想の女性のタイプが
剛さんの性格そのものと判明したらしい・・・
そこで、光一さんが一言

「あげるよ」

と、あっさり言ったそうですが・・・

あの・・・光一さん?
剛さんは、光一さんの所有物なのですか??(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
もう、すっかりと「俺の剛」的な台詞に見えてしまった私は
相当めでたいヤツでしょうか??(笑)

まあ、確かにコンでも

「お前のものは俺のもの。俺のものは俺のもの」

とジャイアンのパクリの台詞を堂々とおっしゃってましたけど(笑)

想像すると、きっとこの台詞、いつもの笑顔で言っていたことでしょう照れ笑い
そして思う。。。
あげる気なんて、微塵も無いくせにぃぃぃ(* ̄m ̄*)うふっ♪

きっと、愛されている余裕なのかな?
どんなときでも、剛さんは光一さんの元から離れないという
自信があるんだろうなぁ・・・

でもですね、光一さん(ドン!←机を叩いた)
たまには、優しい愛の言葉を剛さんに投げかけてあげないと
どんなに寛大な剛さんであっても
寂しさで実家に帰ってしまいますよ


あっ・・・

そっか・・・

もしかして・・・ヤキモチ大作戦?(*≧m≦*)ププッ

それとも
いつも楽屋では、愛いっぱいの言葉を囁いてあげてるのかしら?

きっと、そーだよね


でもさぁ、たまには
私たちの前でも、囁いてるとこ見せておくれぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)


ちなみに、そのヤリトリの後 春日さんが

「じゃ、僕が光一くんをもらいます」

と言ったそうです( ̄ー ̄;


ってか、どっちも私たちが許しませんからっえーん

↑のちゃんとOAしてくれるかな?
きっとデレデレしてるであろう、二人の姿を
映像でちゃんと見たいよぉぉぉ(≧∇≦)


ガイドの写真でも、二人ともニコニコ笑顔
早くOAが見ーーたーーいーーーーーきゃー

日曜日が待ち遠しいですo(^O^*=*^O^)o ワクワク


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/27(水) 11時

 FC2ブログ拍手 

5/25(月) 22時
5/26(火) 0時・12時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


渇いてます(T_T)
2009年05月25日 (月) | 編集 |
昨日は、堂兄オヤスミで・・・

めーーーっちゃ寂しかったよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

渇ききってます!
潤いが、ほちい泣き顔

吉報まだですかぁ?┃電柱┃_・)ジー


昨日、トニセンのコンサートのオーラスで
私は今年は参加しなかったのですが
お友達が入っていたので、始まる前と終わったあとに
会いにいってきましたにこ

そのトニセンコンサートの最後に
カミセンコンサートの発表があったそうです(*^。^*)
東京は、8/7・8・9の3日間 代々木体育館♪

友達が、その発表にめっちゃテンション上がってて(笑)
私もすっごく嬉しくなったよぉ(≧∇≦)

と同時に思った。

私も早くテンション上がりたーーーい o(><" 三 "><)o

だから、早く吉報をください(* ̄∇ ̄*)
まずは、DVD-BOXからお願いしまーーす♪

KinKi youコン、めっちゃ見たいんだよぉぉぉぉきゃー


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/25(月)  0時台「イチゴ味」の記事に
コメントをいただきました、Sサマへ♪


(≧∇≦)キャー♪
お仲間発見(笑)
ですよね!あのイチゴ味には、ドキドキしました!
なんか、リアルでねぇ(*≧m≦*)ププッ
また、そんな二人を見て、ドキドキしたいですよね(*´▽`*)


5/25(月)  0時台「イチゴ味」の記事に
コメントをいただきました、清子サマへ♪


「イチゴ味の二人旅」にウケてしまいました(笑)
でも、ほんとに・・・そんな二人旅見てみたいです(≧∇≦)
今は、ソロ期間なので、どうしても二人露出が少なくて寂しいし・・・
デジカメは必須アイテムですよね!
きっと、光一さんは剛さんの細部のアップのみ映しそうですが(笑)
それでも、そんな映像も絶対に萌え映像になるに違いない!!
早く、Kinki活動期間になってほしいですね!
DVDも、早く出してほしいしぃ・・・
でも、とりあえずは、早く日曜日になって堂兄が見たいです(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/23(土) 23時
5/24(日) 0時・2時・6時・9時・11時・12時・23時
5/25(月) 0時・15時・16時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

イチゴ味
2009年05月23日 (土) | 編集 |
仕事でネットをひらいたとき
Yahooのトピックスに

「はじめてのキス 今はイチゴ味?」

というのがあった(笑)

すぐに思い出してしまった・・・
φコンのハビバチュウ

初めての・・・っていうか
チュウはいつでも、イチゴ味なんですいちご2

ねーーーーっ!!
お二人さんハート

あのとき
二人がやけに

「イチゴの味が…」

と言ってて
てっきりリップがイチゴ味なのかと思ってたのに…

リップは全然イチゴではなかったとわかったとき…

さらに萌えってなったなぁ(〃▽〃)


(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ


やべーーーーっ!
DVD見たくなってしまった(*≧m≦*)ププッ

そして

イチゴの乗ったケーキも食べたいいちごケーキ

帰り探してみよ(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/23(土) 10時

 FC2ブログ拍手 

5/21(木) 22時・23時
5/22(金) 0時1・2時・3時・6時・8時・12時・13時・17時
5/23(土) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif

やっぱり
2009年05月21日 (木) | 編集 |
昨日の「正直しんどい」
テレビ付けたとき、すでにカラオケの所だった(^^;;
なので、そこの部分からしか見ていないのですが

昨日、予想したとおり
剛さんは、ゲストの女性より可愛かった

ストール巻いてる姿が、めっちゃプリチー(≧∇≦)

そして

カラオケで歌い出せないところが
さーらーにーーっ、プリチーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ホンマに・・・
その可愛さは、犯罪ですよぉ
剛さん (〃⌒▽⌒〃) デヘヘ

ちなみに、剛さんの巻いていたストールは
あたいも仙台にて買いました(*≧m≦*)
でも、暑いため・・・まだ巻かずにしまってあります( ̄ー ̄;

最近・・・
いや、前からだけど(笑)
「しんどい」見るたびに
めっちゃ真剣に思うんだけど・・・

やっぱり「しんどい」で、
光一さんと剛さんのデートやってほしいぃぃo(>_< *)(* >_<)o
こういう要望って、テレ朝にメールすればいいのかな?
もちろん、イロんな問題で、難しいってこともわかってるんだけど・・・
なんかさぁ、こういう風に思ってるファンもいるんだよぉってことを
どーしても伝えたいなぁって思ったりしている私でございます

一人を見ると、もう一人にも逢いたくなる。
二人を見ていたら、この上ない幸せを感じる。

KinKiさんファンが思うことってさ
単純に、KinKiKidsを見たい!ってことだけだと思うんだけど・・・
二人一緒の姿をたくさん見たいって・・・
それって、そんなに難しいことなのかなぁ"p(-x-〃) イジイジ

私もかなりの大人だけど(笑)
大人の事情ってもんが、さーーっぱり理解できまへん泣き顔

はよ、吉報こいこい!

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/20(水) 16時
5/21(木) 9時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/20(水) 23時
5/21(木) 1時・2時・8時・11時・20時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



お見合いしてました
2009年05月20日 (水) | 編集 |
といっても、私ではないです(笑)

先週のしんどいを今朝見ました♪←遅っ

先週は、お見合いウォーカー。
剛さんが、アジアンさんと鳥居みゆきさんとお見合いをしていましたね照れ笑い

見ていて、しみじみ思ったんだけど・・・

あんなに女の人が出ていても
一番可愛いのは、剛さんなんだよねぇきゃー
なにやっても、可愛い ふきだしハート
特に、笑顔は最強(≧∇≦)

最近、剛さんの感想は
かわいい
しか言ってない気がするんだけど(笑)
でも、ほんまに可愛いねん(〃∇〃)

なんだチミは!

と、言いたくなるくらいかわいいんですよねぇ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ

やっぱり、愛し愛されていると
こんなにも可愛くなれるものなのねぇぇぇ(* ̄m ̄*)←こら


ってか

こーーーいちさーーーーん!!
剛さんが、お見合いさせられてましたけどぉぉsn
ちゃんと助けに行きましたかぁ????

あんなにかわいい剛さんだもん・・・
気をつけないと、連れ去られちゃうからね(>_<)
ちゃんと大事にしてあげてねぇぇ(* ̄ー ̄*)


しかし・・・
お見合いウォーカー
めっちゃおもろかった(笑)
大爆笑してもーた(*≧m≦*)ププッ
今夜のしんどいも楽しみだなぁぁ(*´▽`*)

予想!!
今夜も、剛さんは
一緒に出てる女性より
何百倍も、かわいいと思いますきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/19(火) 22時・23時
5/20(水) 2時・9時・10時・15時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



本日は♪
2009年05月19日 (火) | 編集 |
「堂本兄弟」収録日ですきゃー

二人が、朝から一緒に仕事してるんだぁって思うだけで
私も、かーなーりーっ!テンションアップ絵文字名を入力してください
アホかもしれんけど、なんか嬉しいんだよねぇ(*´▽`*)

そして、菊Pのブログを見に行って
KinKiKids、マイクの2ショットに、萌えっとなってしまった私です(笑)

そのほかにも、光一さんや剛さんの、足やら腕やらの
見切れ写真にも、萌え萌えしてしまった

あーーーん汗
早く二人に会いたいよぉぉ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

今度の日曜は、お休みなんだよね?
寂しい・・・泣き顔
しばらくは、韓国ドーナツで、飢えをしのがなくてはsn

------------------------------------------------

お友達の、りんごちゃんが ブログをお引越ししました♪

「Happy smile ☆ 虹の彼方へ」

Happy smile って、なんかいいねぇきゃー
なんか、タイトル見ているだけで
笑顔になってしまった(*´▽`*)←怪しいヤツ(笑)

皆さん ぜひ、遊びに行ってみてください♪

りんごちゃん、ご連絡ありがとぉぉ(≧∇≦)
私もこれから遊びに行くワン犬


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/19(火)  0時台「考えてます」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


(≧∇≦)うがぁ
そうですよね!!剛さんの食べかけを食べたってのもアリですよね!!
そこまで頭が回らなかったぁぁ!(笑)
これから、Nサマのことを、師匠ハートと呼ばせてください(≧∇≦)
あの、ドーナツ騒ぎ(?)で、イロんな妄想が頭をめぐり・・・
寝るまで楽しめてしまいました(笑)
どうせなら、もっと詳しくどんなことがあったのか
確認したかった気もしますけどね(*^。^*)
ほんとに、あの二人の相方脳はすごいです!
記憶容量が半端ないですよね!
特に、光一さんは興味ないことなどは全然と言っていいほど覚えてないのに
剛さんのことに関しては、きっちりと記憶しているからすごい!!
逆に、自分が貰ったストラップは覚えていないんじゃないかい?と
気になってしまいました(*´▽`*)
今回の韓国もちゃんと楽しめたけど・・・
やっぱり次回は、二人旅!!ですよね(≧∇≦)
よーく、念を送っておきましょうね(* ̄m ̄*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/19(火) 0時・8時・9時・10時・12時・13時・14時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



考えてます
2009年05月18日 (月) | 編集 |
何を考えているかというと・・・
昨日のドーナツオールドファッション←暇人。

いやね、もしかしたら、逆パターンということもあるかな?と
思ってみたりしたのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ということで、ここから私の妄想劇場が始まりま~す
注)アホ丸出しですので、ご注意を(*≧m≦*)ププッ


ハートパターン1ハート

タコ料理屋さんを出てから、剛さんがドーナツを買いに行ったとして
剛さんのことだから、絶対にみんなの分も買って、バスに乗ってから
みんなに配ったと思うのです♪
もちろん、光一さんにも

「たべる?」

と聞いたところ、光一さんが

「おー!サンキューサンキュー」

と、ドーナツを貰い、バクバク食べる。
あまりの勢いで食べているので、剛さんが

「もっとたべる?」

と、光一さんにドーナツを渡す。
光一さん、嬉しそうにバクバク食べる(笑)

って流れなのかな?とか思ってみたりした♪



ハートパターン2ハート


みんなを誘って、ドーナツ屋さんに寄る剛さん。
買い物嫌いな光一さんだから、剛さんに

「つよしー!俺の分も買うてきて」

「んー?わかったぁ」

と、光一さんの分のドーナツも買ってきてあげた剛さん♪
(去年の、そばソフトのときみたいにね)
その、剛さんが買ってきドーナツを、バスの中でバクバク食べる光一さん。



ハートパターン3ハート


みんなでドーナツ屋さんに行ったとして
お店の中までは一緒に入った光一さん。
慣れていない光一さんは、なんとなく買えなくて
お店をウロウロしていたところ
剛さんが

「なんかたべたいのあるん?いっしょに、こうたるでぇ」

「ほんま?じゃあ、何個か買うて」

「なにがええの?」

「剛にまかせるわ」

そんなヤリトリがあり、バスに戻ってから
二人で仲良く、分け合って食べたとか・・・


妄想し始めたら、どんどん出てくる(笑)
たーーーのしぃぃぃぃ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

と、ドーナツだけで、本日1日楽しめてしまっている
私でございます(*≧m≦*)


もっと、イロイロと妄想してみよ←仕事しろよ。


ちなみに、パターン3のその後・・・バスに乗ってから♪

買ってきたドーナツは、光一さんと剛さんの分が一緒に入ってるので
バスの座席をちょっと移動して、剛さんが通路側の席に座り
通路挟んで隣どうしに座る二人(光一さん側は1席しかない@Pブログより)
ドーナツ屋さんの箱の中身を見せる剛さん。

「おっ!コレとコレ、俺好きやねん」

「それ、光一が好きそうやと思って買うてきてん

「さすが、剛は俺のことなんでもわかってまうなぁ」←ニコニコデレデレ

「んふふ

「でも、コレもおいしそうやん」←言ってすぐにドーナツを取り一口食べる

「あー!!それ、僕のやねんて」

「へ?そうなん??」(モグモグ)

「ちょーっ!何 食うてんねん」

「うひゃひゃ、すまんすまん!ほなら、これ返すわ」←食べかけ

「・・・・・・」

「イランの?」

「食べますよ!もう!!」
↑光一さんの食べかけドーナツを食べる(間接チゥ・・・jumee☆ufu1)

「旨いよ、それ」

「あっ・・・ほんまに、旨いわぁキラリラ

「な

「いや、なんか自慢げに言うてますけど、僕が買うてきましたから」

「うひゃひゃ。まあまあ、細かいこと気にすんなて」

↑こんな感じで、次のロケ地もしくはホテルまで
 二人でイチャイチャ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ごめん・・・めっちゃ一人で楽しんでもうた( ̄ー ̄;
でも、こんな妄想しながら、1日ニヤニヤしちゃったよぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ドーナツ・・・ほんとにどんな流れやったんやろ?

ちょっとぉ!誰かカメラで撮ってなかったんですか??
これからは、移動車の中も、しっかりとカメラをまわして
二人のラブラブな証拠を押さえて、私たちに見せてくださいっ!!


ってか、エンディングだけでこんなに楽しめる私って・・・
お手軽人間だわ(*≧m≦*)ププッ

さぁ、みんなも!

妄想しようぜ(* ̄∇ ̄*)←しんどいの時の長ちゃんのセリフのパクり(笑)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/13(水)  23時台「結果」の記事に
コメントをいただきました、Kサマへ♪


初めまして♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

もしかしたら・・・同じ理由かもです(^^;;
きっと、思うとこはみんな同じかもしれませんよね(>_<)
だってねぇ・・・やっぱり、いくらレギュラーの人といえども
あーいうのは見たくないのが、正直なところです泣き顔
私もかなり悩んだけど、無視してでも見て良かったと思いました♪
あんだけ周り放置で二人の世界・・・素敵でしたよね(〃∇〃)
でも!次回からのロケは、ぜーーーーったい二人旅にしてもらいたい!
経費節減のためにも、ほかのひとには留守番をしてもらって
二人だけで、ロケしてもらいたいですよね!!!
めっちゃ、念を送っておきましょうね(* ̄ー ̄*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/13(水) 23時
5/16(土) 10時・23時
5/17(日) 1時


 FC2ブログ拍手 

5/13(水) 22時・23時
5/14(木) 7時
5/17(日) 1時・23時
5/18(月) 7時・12時・14時・18時・22時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



事実!
2009年05月18日 (月) | 編集 |
おうちでパソコンできないため
本日は携帯にて更新(^-^;

本日の堂本兄弟
萌えポイントはたくさんありましたが
携帯だと、長く書けないので
とりあえず、
ふたつの事実+結果のみ書きたいと思いますm(_ _)m

いっこめ♪

タキツバさんからの大阪みやげ。
剛さんが貰った「たこ焼きストラップ」を
光一さんが普通に覚えていた事実。


にこめ♪

エンディングで、剛さんが
「こいつが食べてんのさ、ほとんどドーナツやからね!」

と、ロケ移動車中で光一さんが食べ続けたものを話してくれた剛さん♪
その言葉でわかったことは
先週のタコ料理屋さんで、
可愛いくしゃみ4連発のあとの

「とりあえず、帰りドーナツ買ってこ」

というセリフが、実は自分のためではなく
光一さんのために言ってあげていた言葉だったという事実。


結果!

2人は相思相愛(≧▽≦)←やっぱそこかい。


わかったよ…
2人旅じゃなかったこと
許してやるさ(* ̄▽ ̄*)←何様?


今夜は良い夢が見れそうです(* ̄m ̄*)


拍手コメのお返事が遅くなっててごめんなさい(>_<)

もう少し、お待ちください(T_T)


結果
2009年05月13日 (水) | 編集 |
昨日、グチグチと悩んでいました「堂本兄弟in韓国」ですが

結局、見ました(笑)

でも、夕べはやっぱり勇気が出なくて、見れなくて・・・
このまま、見れないのかなぁって、ちょっと思ったりしてましたsn

しかし!今朝 起きたときに、ものすごーく二人に会いたい衝動に駆られて
その勢いで見ちゃいました(*≧m≦*)ププッ

で、感想。

見て良かったぁぁ(≧∇≦)

萌えポイントたくさーーーーーーん
相変わらずの、イチャイチャラブラブっぷりに、癒されました

そんなわけで、見たのが今朝なので
いつもの感想がまだ書けなかったのですが
今夜、リピして、感想書けたらいいなとは思っているのですが・・・

体力があったら・・・かな( ̄ー ̄;

というのも、私は自転車通勤なのですが
昨日、職場についたときに、タイヤがパンクをしてしまいまして・・・
できれば、購入したところ(家の職場の中間・・・どちらかというと家寄り)で
修理をしたいんだけど
私が帰る時間は、お店が開いている時間ではないので
とりあえず、家まで自転車を引いて帰らないといけないのです大汗

がっ

職場から家まで、徒歩で2時間はかかる・・・がっくり

でも、しょうがないもんね(T_T)
なので、今夜は2時間歩いて帰りますっ!!jumee☆loud laugh1

ってことで、力尽きたらごめんなさい(>▽<;;

とりあえず、近日中には書きたいと思ってま~す照れ笑い

昨日の、グチグチブログを読んでくださった皆サマ
ありがとうございますm(_ _"m)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/12(火)  23時台「悩みちぅ;」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


はい(^^;; 
見たくない人+見たくない行動?っていうのかな?
自分で心が狭いなって思うのですが
どーーーしても、なんか凹みそうで怖くて・・・( ̄ー ̄;
結局、夕べは勇気が出なかったのですが、今朝起きたときに
やっぱり見ようと思って、勢いつけて見てみました!
Tサマのおっしゃるように、楽しかった(≧∇≦)
見てよかったです(*´▽`*)
私的にも、邪魔くさいものも映り、多少見ないように神経を使い疲れましたが(笑)
それも吹き飛ぶくらい、二人の仲良しさが嬉しかったですね♪
ありがとうございます(*^-^*)
ほんとに・・・出会ってから20周年には絶対二人旅希望ですよね!
しかもノーカット!!!
見れるように、今から祈りましょうね(≧∇≦)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/9(土) 23時

 FC2ブログ拍手 

5/12(火) 23時
5/13(水) 12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



悩みちぅ;
2009年05月12日 (火) | 編集 |
何を悩んでいるかというと・・・
先日の「堂本兄弟in韓国」を見るかどうか。

だって・・・

見たくないものが、あるの汗あせ

念のため、お友達にそれとなく聞いてみたところ
やはり

二人の萌えはたくさんある。

と同時に

私が見たくないものもたくさんある。

と ( ̄ー ̄;

萌えを取るか、不快にならないほうを取るか どっちかかな。

というアドバイスをいただきました(笑)


jumee☆Feel Depressed4


でも、萌えはかなりあるという情報も入っているもので
ただいま、ものすごーく葛藤中です泣き顔

もうしばらく、考えてみるっ。

壁 |дT)o グスン


だから二人旅にしろって言ったのに・・・ボソッ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/9(土)  22時台「行って来ます♪」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


いつも読んでいただいてありがとうございます♪
とっても嬉しい(≧∇≦)
無事に仙台より帰還いたしました(*^-^*)ゞ
なんか、すっごい燃え尽きた(萌え尽きたかな?いや、萌えは尽きることなかった/笑)せいか
終わったときに、本当に頭の中が真っ白になってしまいました(^^;;
おかげで、内容が全然記憶に残ってないのですが
楽しかったことと、むらさきさんが可愛かったことだけは鮮明に覚えています(*´▽`*)
大阪、3日間参加されたんですね!すごい!!
しーかーもーっ!2日目がアリーナ2列目???
すごーーーーーーい(≧∇≦) うらやましいぃぃ(⌒¬⌒*)
あの、可愛いむらさきさん、たくさんガン見出来ましたよね♪
暗転中に、光一さんを探してしまうNさん、めっちゃ素敵です
私も、今度横アリのときには、光一さんがいないか、しっかりと確認してきますね


5/10(日)  0時台「行って来ます♪」の記事に
コメントをいただきました、さとちゃんへ♪


仙台から無事に帰還いたしました(*^-゜)v
もーーーっ!めっちゃ良かったよぉ!!
燃え尽きたのか、終わったときに本当に頭の中が真っ白になってしまって
内容とか即興歌とか、全部飛んでしまったけど( ̄Д ̄;;
でも、心地よい爽快感みたいなのはしっかりと残っていて・・・
なんかうまくいえないけど、すごい良かった(笑)
そうだよねぇ♪妄想は自由だよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
もう私には、むらさきさんの歌はすべて、カレのために歌ってるようにしか
聴こえないもんで・・・
ライブでも、それ前提で聴きながら妄想しまくりでしたよぉ(*≧m≦*)ププッ
コメントとか気にしないで大丈夫だからねぇぇ(*^▽^*)
私も、ご無沙汰しまくりだったりするし
行きだしたらストーカーのように書き込みするしで・・・ごめんね(>▽<;;
さとちゃん語り大好きなので、またストーカーしに行くからね♪
ありがとぉ(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/9(土)  22時・23時
5/10(日) 0時・6時・8時・14時・18時・19時
5/11(月) 0時・1時・2時・6時・11時・12時・18時・22時
5/12(火) 11時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



良かった(≧▽≦)
2009年05月10日 (日) | 編集 |
仙台のライブ、無事に終了しました(*^▽^*)

なんか、頭の中真っ白で、レポは出来ないのですが(^-^;

仙台、かなり悩んだけど、来て良かった(≧▽≦)


今日ライブの最後に、パープルさんから
今日はすごくノリが良かった!
と、お褒めのお言葉をいただきました(*^▽^*)

(他や昨日がどうとか、比べたりしてるわけでも、変な意味もなくて…とちゃんと言ってました(^o^))

純粋に嬉しかったです(≧▽≦)


昨日から参加していた友達は
新幹線で帰ったのですが
多分パープルさんと同じ新幹線みたいなので
東京まで、無事に送り届けるよう
お願いをしておきました(笑)


私は、これからひっそりと
夜行バスで帰ります(* ̄ー ̄*)


かなり身体が疲れているけど(←年)
本当に楽しかった!

パープルさん、仙台参加の皆さま、
ありがとうございました(*^▽^*)


次は、横アリだ!
楽しみだなぁo(^o^)o


とりあえず…

バスに乗ったら
爆睡する( ̄▽ ̄;)


行ってきます♪
2009年05月09日 (土) | 編集 |
お仕事終わりました!

これから、仙台に向かいます(*^^*)

その前に、職場近くの岩盤浴に行って(無料券があるのら)
お風呂に入ってから、夜行バス乗り場に行きます♪

パープルさんのアルバム、ずっと聴いてますが
良いですねぇ♪
剛さんの歌声、好きです

「綴る」で

「今すぐ、逢いたい・・・」

と歌う剛さんの声を聴くと涙が出てしまう・・・
何回聴いても、そこで涙が出てしまいます

まあ、私が勝手に、なんやかんや思ってしまうからなんだけど(笑)

ほらっ!剛さんが寂しがってるよ!!
早く、会いに行って、抱きしめてあげてぇ(≧∇≦)

って、彼に伝えたくなってしまうのです(笑)

でもさぁ・・・
剛さんだけじゃないよ(*^^*)

私も、みんなも・・・
二人に今すぐ逢いたいと思ってるよぉ泣き顔

そんな想いも一緒に、仙台まで届けに行ってきます(* ̄∇ ̄*)

あーーーーっ大汗
ちょーーーー緊張してきた( ̄ー ̄; ←今からかいっヾ(- -;)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/8(金) 22時・23時
5/9(土) 5時・13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



意外とちっちゃい
2009年05月08日 (金) | 編集 |
堂本兄弟のゲストに「オードリー」のお二人が来るみたいですね♪
↑菊Pのブログ見た。

で、思い出してしまったのが
ベッキーの回の堂本兄弟あ

オードリー 春日さんの話題が出たときに、光一さん最初わからなくて・・・
そしたら、ベッキーだっけ?
KinKiさんと一緒にHEYx3に出てたことを伝えてあげたんだよね。
すると光一さん

「あーーっ!意外とちっちゃい?」

と剛さんに確認、剛さんがうなずいておりましたね

光一さん・・・「意外とちっちゃい」という言葉は
剛さんが言った台詞ですよね~(*≧m≦*)

剛さんの言った言葉のみ記憶されている光一さん(笑)
本当に、剛さんの言葉って、すっごくちゃんと覚えてるよねぇきゃー

まあ、剛さんも・・・
光一さんのことよーーく見ていて
しかも、しっかりと覚えているんだけどね(* ̄m ̄*)

もーーーっ!ほんとにおまいらはぁぁぁきゃー


あー、思い出したらまた見たくなってしまった( ̄ー ̄;
今夜、久々に見てみよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

オードリーのゲストの回、楽しみです(*^^*)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/8(金)  11時台「ちょーーっ(笑)」の記事に
コメントをいただきましたTサマへ♪


Sちゃんのところから遊びに来ていただき
ありがとうございます(*´▽`*)
やはり、萌えポイントは皆同じですね(*≧m≦*)
でも、このソロの時期に、あの発言なので
スルーなんて絶対出来ないですよね
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます(*^^*)
「アホなことばっかり書いてるな~」と笑っていただけたら
すごく嬉しいです(笑)
これからも、マイペースなときもありますが
妄想炸裂で書いていきますので、フラ~っと読みに来てくださいね♪


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/7(木) 19時・20時・21時・22時
5/8(金) 0時・8時・11時・12時・19時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ちょーーっ(笑)
2009年05月07日 (木) | 編集 |
ふと思ったんだけど・・・
私って、正直しんどいの感想って、ほとんど書いたことないよね(笑)
普段は、タイムリーに見てなくて、ずいぶん遅れてみることが多いので
書けないままになってたりするのですが・・・

昨日は、たまたまタイムリーに見てまして・・・
そしたら、なんとナイスタイミングなことが・・・(*≧m≦*)ププッ

確か、しんどいは 関西方面は1週遅れるんですよね?
ということで、↓に書きたいと思います。
堂兄のように、語ったりしてないし、本編にもほとんど触れていませんが
昨日最大の萌え場をひとつだけ書きますので
ネタバレしたくない方は、ここから先は読まないほうがいいと思いますm(_ _"m)

ちなみに・・・かなり暴走しておりますので
お気をつけくださいませm(_ _"m)

・・・いつも暴走してるじゃん と思ったそこのあなた!

大正解

↑くだらないことやってないで、早く書けよカ

ではでは、大丈夫な方は、↓からどーぞ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/7(木)  8時台「まじっすか?」の記事に
コメントをいただきましたKサマへ♪


お久しぶりですぅぅ(≧∇≦)
ずーーーっと連絡してなくてごめんなさい(>_<)
今更ですが、年末年始はお世話になりました(* ̄∇ ̄*)
去年のφコンのDVDのお知らせが、このくらいの時期に来たんですよね♪
なので、そろそろ吉報来るかな?と睨んでおります(* ̄ー ̄*)
Kさんの想いが重なれば100人力!!!
一緒に、吉報くるように、念じましょうね(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/7(木) 4時

 FC2ブログ拍手 

5/6(水) 15時・19時・20時・21時・23時
5/7(木) 0時・8時・14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



まじっすか?
2009年05月06日 (水) | 編集 |
菊Pのブログで拝見したのですが

韓国ロケの放送が、2週やることになったそうです照れ笑い

この間の堂兄感想で、1時間にしてって書いたから
な なんか、念みたいなのが届いた?(笑)

でも、ただ2週放送すればいいってもんじゃないんだからね!
KinKiさんの二人が、たくさんラブラブ~な映像を
2週放送してくださいね!!!

しかし・・・

やっぱり言霊ってあるのかも??

じゃあ、張り切って書かせていただきますがっ!

KinKiyouコンDVD-BOX
本編は、各地方のものをおりまぜて
(できるなら、全地方のを1本ずつDVDにしてほしいけど)
カウントダウンとハピバコンは完全ノーカット!
全MCノーカット&、ジェロマ&16茶VTR全収録(メイキングも♪)
以上を豪華パッケージじゃなくていいから(笑)←LPサイズとか縦長とかやめて汗
中身の充実したDVD-BOXとして発売してください!!!!!
↑これが一番重要

特典映像で、φコンの「ブラソン」(光一さんからのチュウ)
も入れてくださいm(_ _"m)←まだ諦めてないらしい(笑)

上記吉報が届きますよーーーに( ̄人 ̄)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



仙台
2009年05月06日 (水) | 編集 |
急遽決まったのですが

5/10(日) パープルさんの、仙台サンプラザホール参加が決まりましたjumee☆SaturdayNightFeverR
今回も、年末年始の大阪と同じく、往復夜行バス!
ちなみに、9日も11日も仕事ですかおまる

9日仕事終わったらすぐに、高速バスで仙台へ・・・
ライブ終わったら、高速バスで11日の早朝に東京に戻り
一度家に帰ってからすぐにお仕事。

というハードスケジュール汗;

体力だけが、とりえなので、がんばります!!jumee☆loud laugh1

しかしですねぇ・・・

私、昨日の時点でまだパープルさんのCD聴いてなくて・・・
今日から聴いております(>▽<;; アセアセ
1ヶ月の遅れを取り戻せるように、聴きまくるぞっ頑張るぞ。おーっ。
しばらくは、パープルさんの世界に浸りたいと思います(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/5(火) 19時

 FC2ブログ拍手 

5/5(火) 19時・22時・23時
5/6(水) 0時・8時・10時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



出逢いの記念日
2009年05月05日 (火) | 編集 |
本日5/5は

KinKiさんの出逢い記念日♪
出逢ってから19年目!に突入します(*^▽^*)

18年前の今日、二人は運命の出逢い

この二人の出逢いがなかったら
今の私も、居なかったです。
そして
KinKiさんがご縁で、出逢うことのできた
お友達たちや、このブログに遊びに来てくださる方々とも
見知らぬ人のままだった・・・

いや、二人が出逢わないというのはありえないんだよね!

だって、運命なんだもんキラキラ(オレンジ)

みんな、出逢うべくして、出逢った人たちなのです


お二人の母上さま、姉上さま

そして

ジャニーさんに感謝です

二人の出逢いの場を作ってくれて
ありがとうございますm(_ _"m)


そして

光一さん
剛さん

出逢ってくれてありがとうにこ

いつまでも、仲良しKinKiさんでいてくださいハート


二人と同じ時間を過ごせていることが
私の最大の幸せですきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/4(月) 22時
5/5(火) 0時・1時・3時・9時・10時・13時・14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@はしのえみさん
2009年05月04日 (月) | 編集 |
相変わらず、おうちではネットが繋がらないので
本日は、ネットカフェにてブログ中です
結局、いろいろとあって、引越し中は家の電話は使わないことに決めたので
秋までおうちではネットができなくなりまして・・・
ブログ更新は、携帯かネットカフェか
もしくは、ブログの記事は家のパソちんで書いて
UPだけ職場のパソちんでやることになると思います(*^▽^*)

それでは、本日も元気に、堂兄語りしていきたいと思います♪

相変わらず長いので、↓にしました( ̄ー ̄;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

5/3(日) 7時
5/4(月) 10時

 FC2ブログ拍手 

5/2(土) 22時
5/3(日) 0時・1時・8時・11時
5/4(月) 10時・14時・18時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



しゅみましぇん;
2009年05月02日 (土) | 編集 |
前回は、例の座席の件で、切なくなってしまい
ちょっとブルーなブログを書いてしまってすみませんでした(>▽<;;

でも、同じように思ってくださった方から
拍手やコメントをいただき、とっても嬉しく思いました照れ笑い

ありがとうございますm(_ _"m)

もう、5月なんですねぇ・・・
あっという間だなぁ( ̄ー ̄;

明日には、また二人に会えるハート8
楽しみです(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

コメントレスです(*^^*)

5/1(金) 「GWですねぇ」の記事に
コメントをいただきましたYサマへ♪


初めまして♪コメントありがとうございます(≧∇≦)
あの座席表を見て寂しくなってしまい、ついつい泣き言を書いてしまったのですが
同じように思ってくださってとても嬉しかったです♪
剛さんのことだから、女性二人が一番端では、かわいそうと思って
自分が移動したのかな?とかも考えてみたりしたのですが
やっぱりちょっと切ないですよね(>_<)
これからは、ロケのときは二人旅にしてほしい!
と願わずにはいられませせん(T_T)
O.Aがどんな編集になっているのか・・・楽しみなような怖いような・・・
KinKiファンにとって、美味しい編集になっていることを祈りましょうねキラキラ(オレンジ)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 WEB拍手 

4/28(火) 20時・22時
4/29(水) 17時
5/1 (金) 3時

 FC2ブログ拍手 

4/30(木) 23時
5/1 (金) 0時・1時・6時・9時・18時・20時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



