仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コレクション♪
2009年06月30日 (火) | 編集 |
最近、ぷち放置中でしゅみましぇんjumee☆sweat2Rb

先週くらいから、仕事終わりが、午前2時とか3時とか・・・
かなりの寝不足な日々となっておりまして
なかなかブログに向えずにおりました泣き顔

昨日、ひとつのヤマを越えたけど
ここから、しばらくヤマ続きのため(笑)
また放置プレイになってしまうときもあると思いますが
書けるときは、いつも通り暴走してお送りしますので
のんびり待っててくださいませませ照れ笑い

さてさて、
28日の日曜日のお話

仕事終わってから
仕事関係の方の、結婚披露パーティへ行ってきました

会費制で、フリードリンク・フリーフード


でもね

正直な話をすると・・・


ここ最近、ずっと遅くまで(ある意味早くまで?/笑)仕事で
ちょいと寝不足だったので
本当は、早く帰って寝たかったのですが←ぶっちゃけすぎ(笑)

まあ、行ったら行ったで楽しかったです



しかーーーーし!



さーらーにーー

萌え~~~っなことが!!

途中で、ちょっとしたお礼の品物をいただいたのですが・・・

それが↓

siokosyou.jpg

これ、塩・こしょうの入れ物なんだけど
(オレンジと白のヤツね♪後ろのおうまさんではないです)
抱き合ってるのぉぉぉ(≧∇≦)

これ見た瞬間に思い浮かべたのは・・・

もちろん、愛してやまない二人

ぱっと思い浮かんだのは
39イベントのときの、二人のハグjumee☆myBF3
なんか、似てない??(*≧m≦*)ププッ


もーーーーーお
これでテンションMAXな私

行って良かったぁぁと心から思いました(笑)←そこ?


どんだけ、KinKiさん依存症やねんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


ちなみに、前から見ると
siokosyou2.jpg

ちょっと怪しい(笑)

ん?

妖しい?(笑)


なんか、ダンス踊ってる風にも見えない?
見にくいけど胸元にはハートが描かれています

またひとつ、「勝手にKinKiコレクション」が増えました(笑)


ちなみに
後ろに写ってるおうまさんも、「勝手にKinKiコレクション」のひとつ
ホッペにチュウしてますv(≧∇≦)v

futari1.jpg


これは、φコンよりもずーーーっと前に買ってたんだけど
ずっとしまってあって・・・
この間整理したときに、出てきて
φコン思い出して、めっちゃ萌えた


他にも、こういう
「勝手にKinKiコレクション」があります(笑)
それは、またそのうちご紹介したいなぁと思ってまーす(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/25(木) 22時
6/26(金) 2時・8時
6/27(土) 10時
6/28(日) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
6/29(月) 12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スポンサーサイト
完了♪
2009年06月25日 (木) | 編集 |
昨日は「24(ツヨ)の日」

ということで、昨日光一さんのソロコン振込み
完了しましたぁv(≧∇≦)v

今回は、いつも一緒に行くお友達がいけないので
一人で参加!!

のつもりでしたが

思いがけず、お友達に誘っていただけて
お言葉に甘えて、一緒に行かせてもらうことになりました

んふふ♪
楽しみ(≧∇≦)


剛さんのラブパワーを借りて
がんばってチケットゲットだぁぁぁぁぁぁjumee☆SaturdayNightFeverR


みんな、がんばろーーーーねjumee☆shy1


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/24(水) 20時・21時・22時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ステキな関係♪
2009年06月24日 (水) | 編集 |
町田さんの日記「shingo→」にて
一周年記念「Best of shingo→」の結果発表が掲載されています♪


第二位の日記が
10/26の去年のKinKiyouコンのときの
エピソードの記事だったのですが
その記事について、町田さんのひとことが新たに書かれています。

その記事が・・・

めっちゃいい!!

めっちゃ泣ける

なんかねぇ・・・

KinKiさんとMAって、すごく良い関係だなって


うん・・・


ほんとに、感動(T-T)


MAの手助けがあってこそのコンであり舞台でもあって・・・

KinKiさんのバックに、MAがついてくれていて
町田さんがついていてくれて
本当に良かった照れ笑い


と同時に

彼らが、こんなに素敵に育ったのは

きっと、KinKiさんがまっすぐな背中
歪みのない、スタイルとかを
ちゃんと見せてきたからなんだろうなぁ


と、心から思える内容でした。


なんかね、うまくいえないんだけど(すんません)
とりあえず、読んでみてください←説明放棄(笑)


MAの皆さま

いつまでたっても、世話のやける先輩ですが(笑)
二人のことを近くで見守れるのは、あなたたちだけなのです。
どうか、これからも二人のことを
暖かく見守ってやってくださいjumee☆shy1

私たちは、一歩離れたところから
ちゃんとみんなを見守ってるからねjumee☆SaturdayNightFeverR


そして・・・

そのひとことの記事に
今度の光一さんのソロツアーに
町田さんが参加することが報告されていました♪

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

短い期間のツアーだけど
光一さんのこと、よろしくお願いいたしますね
町田さんの熱い眼差しで、見守ってくださいませ(*≧m≦*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/21(日) 時間わからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
6/22(月) 8時・12時
6/24(水) 20時

 WEB拍手 

6/23(火) 22時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



なーーーーい!!!
2009年06月21日 (日) | 編集 |
堂本兄弟が・・・

今日は

ない がっくり


週に1回の楽しみなのにぃぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

光一さんや、F1ファンの方には大変申し訳ないけれど
出来ることならば
F1は堂本兄弟の後に放送してほしいです泣き顔

うーーーーーっ

すねてやるjumee☆Feel Depressed4


昨日、光一さんのシングル予約してきました
もちろん3種かおまる

あとは、コンの申込みだけかぁ・・・
頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

6/18(木)  23時台「ねぇ(笑)」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


青い封筒届きましたねぇ♪
おぉ!なんと素晴らしい!!そんなに参加できるとは・・・
私も名古屋が平日でなければ申込みできたのにぃぃ(>_<)
残念(T_T)
しかし、まだチケットをゲットするのが先決ですよね!!
お互い頑張りましょうね♪
そして、お互い嬉しいご報告ができることを願いましょうね
そしてそして・・・
おぉぉぉ!つよむらさんのオーラスに行かれるとは!!
なんともうらやましいです(≧∇≦)
Nサマ、大丈夫です!Nサマは間違えておられません!!
だって、私も初めて聴いたときから、つよむらさんの歌すべて
光一さんへのラブソングにしか、聴こえませんでした(笑)
今でももちろんそうとしか、聴こえていません(*≧m≦*)
光一さんへの想いを綴った曲を
全身で受け止めてきてくださいね♪
そして、めーいっぱい楽しんできてください(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/18(木) 時間わからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
6/19(金) 時間わからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
6/20(土) 0時・8時・10時・14時
6/21(日) 0時

 WEB拍手 

6/20(土) 2時
6/21(日) 12時・17時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



シングル決定!
2009年06月19日 (金) | 編集 |
光一さんのシングル発売日が決定しました


タイトル 「妖~あやかし~」

発売日 2009年7月29日(水)


【初回限定盤】  1600円

【仕様】  DVD付
       2面4Pジャケット

【データ】 CD収録曲(全2曲)
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself

      DVD収録内容
       「妖~あやかし~」Music Clip
       「妖~あやかし~」Making


【通常盤初回プレス】  1000円

【仕様】  3面6Pジャケット
       「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
       「妖~あやかし~
       (Instrumental with Koichi’s Chorus)」収録
        (初回盤・通常盤未収録)
       「Koichi’s Photo of Attractive Nature」封入

【データ】  CD収録曲 全3曲+inst1曲
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself
       3.Falling-2009-
       4.妖~あやかし~
         (Instrumental with Koichi’s Chorus)


【通常盤】  1000円

【仕様】  3面6Pジャケット
       「Falling-2009-」収録(初回盤未収録)
       「Peaceful World-2009-」
       (初回盤・通常盤(初回プレス)未収録)
       
【データ】  CD収録曲 全3曲+inst1曲
       1.妖~あやかし~
       2.Awaken Yourself
       3.Falling-2009-
       4.Peaceful World -2009-


約3年振りとなる、ソロコンサートツアーを前に発売される楽曲は
妖しく艶めいた”光一の世界”全開となった作品。
収録される全楽曲の作曲を光一が担当し、コーラスも積極的に
参加をした待望のシングル発売です!!
通常盤には2000年夏コンサートで披露した光一ソロ曲「Falling」を
アレンジしも新たに歌い直して初CD化・初回盤未収録曲として収録!
さらに通常盤の初回プレスには、光一プライベートショット写真を封入!

(新星堂HPより)


予約しにいかねばきゃー


ねぇ(笑)
2009年06月18日 (木) | 編集 |
届きましたか?

幸せを運ぶかどうか、まだわからない「青い封筒」(笑)

光一さんのソロコンの詳細が届きました♪

あけてびっくり!!
光一さんからの、直筆メッセージがっ!!!

しかも、ちゃんとしたカードになってるぅぅぅ(≧∇≦)

字は、まあ・・・相変わらずな感じですけど(*≧m≦*)ププッ
でも、私 光一さんの字って好き

そして、もうひとつツボったのが・・・

「ねぇ」

って・・・

めっちゃ、かわいいじゃねーーか!!おいっきゃー
その可愛い技は、お隣の可愛い方から盗んだのですか?(笑)

「ましたねぇ」
「下さいねぇ」


その「ねぇ」という言葉使いが、めちゃめちゃ可愛くて好きです

「ではでは~」

も好きかも(*´▽`*)



さてさて、日程ですが・・・
封筒届く前から、お友達に速報を聞いてびっくりしてたのですが・・・

短っえ?

なんかもっと長く、あちこちまわるのかと思っていたのに
9月半ばで終わりとは・・・
意外でした。

もしかして・・・もしかする?
なんて、淡い期待を抱いておりまする。はい(* ̄∇ ̄*)
もちろん、私の期待は、KinKiさん関係でーす♪

ショックだったのは・・・

仙台が、なーーーーーいっがーん

私は、1/2コンもミラコンも、仙台全部行っていたのです。
私にとって、仙台はとっても相性いいのか、良い思い出しかないので
今回もぜーーーったいに仙台に行きたかったのに・・・のに・・・

なんでないんだよぉぉぉぉぉぉ泣き顔

めっちゃショックマジですか

でも、ないものはしょうがない。
ということで、大阪に行こうかとちょっと考えましたが・・・
ちょうどこの3日間は、仕事で長野に行かねばならないので
あえなく断念がっくり

名古屋は・・・平日ですよねぇ怒

そんなわけで
おとなしく、横アリのみの申込みにします泣き顔クスン


そして・・・シングルは出るみたいだけど
アルバムは??
出ない・・・ってことないよね??

ミニアルバムでもいいから
出したほうが、いいと思うよぉぉ(ボソッ)

・・・って余計なお世話か(笑)

とりあえず・・・

皆さん、チケ取りがんばりましょーねぇハート


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

6/16(火)  19時台「萌え萌え」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


んふふ♪
Tサマの壊れ具合、とっても好きです
ほんとに、「光一の膝の上」と言って欲しかったですよねぇ(≧∇≦)
でも、それは二人だけの秘密なのかもしれないかも?
(≧∇≦)キャー♪
そんな二人を想像するだけで、テンション上がりますよね( ̄m ̄〃)
二人活動が少ないこの時期、めーいっぱい妄想で壊れまくりましょうね(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/15(月) 21時・22時
6/16(火) 0時・5時・8時・19時・20時・22時

 WEB拍手 

6/17(水) 11時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



またまた
2009年06月15日 (月) | 編集 |
LF更新

昨日、ちゃんと食事を作って食べたんだね♪
めっさ旨そうなんすけど・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

「つよフー堂」

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ぜひぜひ!お店やってください!!
絶対、行きます!!
絶対、通います!!

ちなみに、そのお店の一番のおすすめメニューは

光一さんでしょうか?

あっ、それは剛店長のみが食せるんでしたね(*≧m≦*)ププッ


じゃあ、私は「KinKiKids定食」を、オーダーします♪
早いとこ、二人で活動しておくれぇ(* ̄∇ ̄*)


そして


私も、二人のことを
毎日想ってますハート8


二人のことが

ずっとずーーと、大好きですきゃー



そして、最後に

剛さん♪
いつも素敵なコトバを
ありがとう



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/13(土) 22時・23時
6/14(日) 0時・10時・15時・17時・21時・22時
6/15(月) 15時・20時

 WEB拍手 

6/13(土) 22時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



萌え萌え
2009年06月13日 (土) | 編集 |
菊Pのブログで発見!

剛さんのお言葉


「打ち上げのときは、だいたい光一の隣か正面」


(≧∇≦)うきゃ

なんかめっちゃドキドキ 萌え萌え


でも

どーせなら

You 光一さんのお膝の上に座っちゃいなよ(*≧m≦*)ププッ

その際は、どなたか写真撮影をしていただき
ぜひ、私たちにおすそ分けをしてください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/12(金) 22時・23時

 WEB拍手 

6/11(木) 17時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



LF更新♪
2009年06月12日 (金) | 編集 |
えーーーーん(>_<)
待ってたよぉぉぉぉぉぉ

本日、LFが更新になりました!!!

うんうん、でもわかります。。。
本当に忙しいとあっという間に時間が過ぎてしまうよね(>_<)

私もそれで、友達へのメールの返信が
遅れることが度々・・・jumee☆sweat2Rb
↑心当たりのあるお友達へ・・・ごめんなさい( ̄ー ̄;

なんて、私の事情はどうでもいいのですが(笑)

最近、ちょっと落ち込み気味な毎日だったりもしたので
剛さんの言葉が、とっても嬉しくて涙が出ました泣き顔


剛さん・・・
私も、心から愛をこめて・・・

愛してるよぉぉぉぉ

いつも、素敵な言葉を
ありがとう(*^▽^*)


薬師寺ライブも
心から応援していますきゃー


で?

光一さん、SMGOはどうしたのだい?(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

6/11(木)  6時台「堂本兄弟@JUJUさん」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


とても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます(≧∇≦)
すっごく嬉しいです!!!

はい・・・私もびっくりしちゃって(>_<)
ほんとに、いろんな人がいるなぁって思います。。。
悲しいけど、それがネットでの現実。
ほかにもたくさんそういう話を聞いたりもします(T_T)
なんで、そういうふうなことを投げかけてしまうのか
自分が言われたらどう思うかを、きちんと考えてもらいたいですよね(>_<)
でも、味方はたくさんいます!!
これからも、陰ながらではありますが
一緒に応援していきましょうね(*^▽^*)

そして・・・
こんなダラダラ長い語りを読んでいただけて
しかも、とっても幸せなお言葉をいただけて
本当に嬉しいです♪
めちゃめちゃ励みになりました
これからも、アホアホブログですが、突っ走っていきますので
よろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/10(水) 22時・23時
6/11(木) 6時・12時・15時・16時・17時・18時・21時・22時・23時

 WEB拍手 

6/6(土) 5時
6/7(日) 7時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@JUJUさん
2009年06月10日 (水) | 編集 |
だいぶ遅れを取りましたが大汗
夕べ、やっと堂本兄弟を見ることが出来ました♪

JUJUさんって・・・おもろいかたなんだね(笑)
ちょっと親近感沸いてしまいました。
といっても、昨日までお顔もよく知りませんでしたが(^^;;

ではでは、今回もツボのみになりますが
堂本兄弟語りスタートしますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


<ジャンクション>

光一さん、頭叩きすぎ!!
頭皮刺激ですか??


<オープニング>

アメリカに住んでいるというJUJUさん。

「じゃあ、僕らと同じですよね」

という剛さんのボケに

「ですよね」

と、良いノリのJUJUさん(笑)おぬし出来るな( ̄ー ̄)←えらそう。

光一さんはお得意の

「Uh~Hun♪」

光一さん、それお気に入りですか?
あっ!剛さんがお気に入りだからやるのか(*≧m≦*)ププッ

どのくらいアメリカに住んでいるかの話題になり
18歳から住んでいるとのお答えに、剛さん

「じゃあ、そのときからの名残もあって、その帽子をずっと
 かぶってらっしゃるんですね」
←うーん?汗

「そうですね」←JUJUさん、またもやすばやいノリです(笑)

「言うてやっていいんですよ。絡みづらいわっ!!」

いやいや、光一さんの笑顔から察するところ
とっても絡みやすそうですが?
というか・・・
絡むのがとっても嬉しいという笑顔をしておりますが??(* ̄ー ̄*)ニヤニヤ
あっ、そうか!自分以外の人に絡んでほしくないんですねぇぇ♪
わかります!わかりますよぉぉ(笑)

「こんなに絡みやすいアイドルいないですよね」

まあ、光一さん以外には、あまり絡みやすくしないほうが
良いみたいですよ(* ̄∇ ̄*)うはは


トリートメントの話。

トリートメントの間に何をしている?というトムさんの質問に

「ボーっとしてるな」

「俺 待たない」

・・・二人ともトリートメントしてるんだぁ( ̄ー ̄; ←してないヤツ(笑)

トムさんが

「光一は、見ながらやれるからいいよな」

という、久々のズラネタに剛さんが実演(笑)
そこで、ズラのトリートメント中に、頭をペシペシ叩いて
頭皮刺激・・・ジャンクションこれだったのね(笑)
ってか、ズラってトリートメントするの?←素朴な疑問(笑)


<一問一答>

会ってみたい芸能人が、田村正和さんというJUJUさん。

「ボウリングとか、たぶんすごい遅いと思うよ」

と言ってから、田村正和さんのボウリングの実演♪
ある程度、過ぎたころに

「もういいよ!もうすでに長いわ」

と、光一さん満面の笑みでの、あまーーい突っ込み(笑)
本当に光一さんって、剛さんのヤルこと
めちゃめちゃ楽しそうに、嬉しそうに見てるよねぇぇふきだしハート
きっと、時間が許されるなら、ずーーーっと見ていたいって
思ってるんだろうなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

「コンパクトにしたら、使われへんから」

なるほど!じゃあ、きっと光一さんは
使われる長さまでちゃんと待っててあげたんですねぇ・・・(≧∇≦)
いや・・・ってか、ただ自分が見たかっただけか(*≧m≦*)


アメリカと日本の男性の違いのお話のとき

「意外と、ムキッとした向こうの男性が、結構臆病だったりするよね。
 あれ、なんやろな?」


という光一さんのお言葉に、剛さん

「それは、光一さんがちょっとこっち・・・」
あれ?ちょっとヤキモチも入ってます?←妄想
そうだよね・・・他の男の話しちゃあかんよね(*≧m≦*)ププッ

「なんでやねん!違うやん」
おっ!剛さんのヤキモチに気づいてちょっと焦ってますか?←妄想
ええ、ええ!剛さん以外の男性とは何もないってことは
よーくわかってます♪

「だって、臆病なんだなってわかるシチュエーションがない・・・」
やはり、ちょいとお怒り?ですよね( ̄ー ̄;
もー!誰がどう見たって、光一さんは剛さん一筋ですから(*/∇\*)
浮気なんてことはないですから大丈夫です!!

「違うって!なんの発想・・・」
焦りまくりですね(笑)まあ、話題にしてしまったからしょうがない!
あきらめてください( ̄人 ̄)

「Come On! Come On!」
ってか、発音いいな!おいっ(笑)

「Come On!言うなや」
そうですよね・・・
自分以外には聞かせたくないですよねぇ(* ̄∇ ̄*)デヘ♪←おいっ

光一さん曰く
SHOCKの一幕終わりに、血のりだらけで楽屋に戻るとき
たまたま外人ダンサーさんと会ったので

「うわぁぁーーー」

と向かったら、ものすごいびっくりされたと。。
ねえ、そのダンサーさんって、前に話していたソッチ系のかたですか?(笑)

そして、光一さんがエレベーターの開く音を

「チン」

と言ったときに、剛さんがめっちゃウケてて可愛かった
たぶんめっちゃ突っ込みたかった感じだったんだけど
みんながスルーしてたから、剛さんも我慢したんだね(笑)
いいんだよ?周りなど気にせずに
どんどん、光一さんに絡んでいってくださいな(≧∇≦)


良い声の人が好きだという話から
「甘い声選手権」に・・・

光一さん・・・全然甘い声ではないですよ( ̄ー ̄;

剛さん・・・甘い声とはちょっと違うような・・・

ってか、二人とも普通の声が一番素敵です



男性の靴を最初に見てしまうJUJUさん。

剛さんが

「靴って、なんとなく性格が出てんのよね」

と・・・
なんでも、楽屋にスタッフとかが入るとき、脱いだ靴の底が汚いと
凹むらしい(笑)

「これを、ありとしてるなら、この人の私生活
 リビングのあのへん、汚いのかなぁ」


「お前女やな!目線が!」
ちょっ・・・そんな今さら・・・
一番わかってるでしょ(* ̄m ̄*)

と、剛さん
口元を手で隠して、小声で光一さんに

「黙っててな」

光一さん、同じように口元を手で隠し

「アカンで」

ちょっとぉぉぉ!あななたち!!
何、イチャイチャしてるんですかぁぁぁ(≧∇≦)キャー♪

ってかさ、全国放送で流れてますけど(笑)

なんや、二人で楽しそうでんなぁぁきゃー

いいです!いいんです!!
もっと私たちを・・・
いや、二人以外の全ての人を放置してください


風水で、寝室に置く鏡の位置で
呼び寄せる異性のタイプが変わると・・・

コパ先生に、ぜひお聞きしたいです!!
KinKiさんの二人を呼び寄せる鏡の位置を教えてくださいm(_ _"m)

・・・って、そら みんな聞きたいか(笑)

今週も、ニコニコ、イチャイチャなお二人を
惜しみなく届けていただきありがとうございます(* ̄∇ ̄*)

そして、いつものことながら
長々、ダラダラなこの暴走ブログを読んでいただいた皆サマ
ありがとうございました(*^▽^*)

いや、もっと短くコンパクトにまとめようと
思ってはいるのですが・・・
なぜか気づくと長くなっております( ̄ー ̄;
すみませぬjumee☆sweat2Rr

また、来週も
仲良し二人がたくさん見れますよーーーに




DVD-BOXは、いつ頃になりますかぁ?
出るまでしつこく書いてやるーーーーーーっカ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/7(日) 16時・22時
6/8(月)  時間がわからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)
6/9(火)  1時・21時
6/10(水)  10時

 WEB拍手 

6/7(日) 19時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



今夜は・・・
2009年06月07日 (日) | 編集 |
堂本兄弟♪

今夜も、イチャイチャラブラブな
二人が見れますよーーーに(* ̄∇ ̄*)

その前に、私は
お友達のおうちで、たこ焼きパーティーv(≧∇≦)v

たくさん、食べてきまーーすきゃー

------------------------------------------------

お友達の香乃ちゃんが、ブログのお引越しをしました♪
今度は、同じFC2ブログ仲間ですかおまる

【冴えし赤い月 輝けし青い星】

今後ともよろしくお願いしますm(_ _"m)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

6/4(木)  2時台「決まりました!!」の記事に
コメントをいただきました、清子サマへ♪


うんうん(>_<)
これからまた忙しい毎日になると思うと
余計に心配になってしまいますよね。。。
二人とも、ちゃんとした食事をしてほしいし
ちゃんと睡眠をとってほしい・・・
なんて、余計なお世話なんだろーけど(笑)

今夜は堂本兄弟♪
二人に会えるのが楽しみだね(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/3(水) 1時・17時・21時・22時
6/4(木) 時間わかならなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
6/6(土) 12時


 WEB拍手 

6/6(土) 5時
6/7(日) 7時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



決まりました!!
2009年06月03日 (水) | 編集 |
昨日は、KinKiさんファンにとって
朝からドキドキな情報が舞い込んできました

なんと

jumee☆DaNcE1 光一さんのソロコン決定 jumee☆DaNcE2


日程などの詳細はまだ出ていないですが
3年ぶりのソロコンでーーーす照れ笑い

ここで、ワタクシから
ソロコン決まった光一さんに、
余計なお世話ですが、どーしてもひとこと言いたい!!



お願いです。


食べて寝て!!


そして


食べて寝て!!!


とにかく


食べて寝てぇぇぇ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



なんか見るたびに痩せている気がするの泣き顔

これから、ツアーとなればまたハードスケジュールになるんだから
とにかく、少しでもいいですから、
ちゃんとした食生活を送ってくださいっ!!!

お願いしますm(_ _"m)


とりあえず・・・
今は詳細を待つのみですね(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

5/30(土)  1時台「渇いてます」と
6/2(月) 1時台「堂本兄弟@オードリーさん」の記事に
コメントをいただきました、清子サマへ♪


久々の堂本兄弟。
清子さんに同感してもらえて良かった(*´▽`*)
やっぱり二人揃っているのが一番いいですよね(≧∇≦)
光一さんのヤキモチ前回のお顔と
剛さんがそれを見てあわてている姿と
なんだかやっぱり恋人同士な二人の姿にドキドキでした(笑)
でも・・・
痩せすぎでしたよね。。。光一さん(>_<)
頬が、角度によるのかもしれないけど結構コケていて・・・
なんだかとっても心配に(T0T)
早く、剛さんの手料理をたくさん食べて
もう少し肉をつけてもらいたいですよね(>_<)
「5LDK」の画像、喜んでもらえて良かった(* ̄∇ ̄*)
うちのテレビはまだブラウン管のため・・・
そのせいなのか、とにかく画像が良くなくて( ̄ー ̄;
二人の近さには相変わらず、ほほえましく思いますよね♪
清子さんのコメントを見て、私も思わず「全部だきしめて」が
頭をグルグルと回りました(≧∇≦)
30分だけでもこんなに幸せ気分にさせてくれる二人には
心から感謝ですね(〃∇〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/2 (火) 1時・2時・10時・12時・13時・20時・21時・22時・23時

 WEB拍手 

5/31(日) 1時
6/1 (月) 3時
6/2 (火) 7時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@オードリーさん
2009年06月02日 (火) | 編集 |
早いもので、今日から6月ですねにこ

昨日は、久々の堂本兄弟♪
TVガイドに載ってた萌えは映るかな?と思ってましたが
ちょっと違かったよね( ̄ー ̄;
でも、萌えポイントはしっかりとありましたので
本日も、堂兄語りをさせていただきたいと思います♪

いつものように、萌えポイントのみの語りとなります(*^。^*)
が、やはり長くなったので(笑)↓に書きま~すo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/29(金) 22時・23時
5/30(土) 0時・1時・2時・14時
5/31(日) 13時・14時・18時・20時・21時・22時
6/1 (月) 0時・1時・8時・9時・12時・14時・16時・19時・22時

 WEB拍手 

5/29(金) 2時・12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。