仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハピハピ
2009年07月21日 (火) | 編集 |
本日は、KinKiさんの結婚記念日ハート

・・・

あ、間違えたjumee☆shy1←確信犯(笑)


改めまして・・・


本日は
KinKiさんのデビュー記念日ですいちごケーキ


12周年おめでとぉぉぉぉぉきゃー



これからも、ずーーーっと
ラブラブな二人でいてくださいハート


私は、そんな二人に放置されながら(笑)
ずーーーーーーっとついていきます(*´▽`*)



そして・・・


もうかなり
KinKiさん不足末期状態ですぅえーん

早く二人の吉報を届けてください!!

早く二人に逢いたいんだよぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


待ってる・・・壁 |дT)oグスン


あ、今気づいたけど
右横のサイドバーにある「ボクらの記念日」という
カウントダウンのプラグイン→

「KinKiKidsが結婚して、今日で12周年目です」

ってなってたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

これは確信犯ではないです(笑)
たぶん、直し忘れかな?
まあ、間違いじゃないからいいか(*≧m≦*)ププッ


追加やらなんやら
2009年07月16日 (木) | 編集 |
バタバタとしている間に
光一さんソロコンの、追加が発表になりましたねぇ・・・

うーん

追加出すんだったら
仙台も入れてくれよぉぉぉぉぉ!!

ぷん怒

そして

福岡・名古屋・大阪は
当落開始になりましたね♪

なにやら、振替祭りになっているみたいですねかおまる

うむむぅ

平日が追加になって、平日行けない人がそこに振り返られてしまうと
辛いですよね(>_<)
みなさんが、ちゃんと行ける日をゲットできてると
いいのですが・・・困り顔

私は、申込みしたのは横アリだけなのですが
ちょいとなんやかんやで、名古屋(8/25だっけ?)のチケットを
探すことになりました照れ笑い

でも、なんか難しそうなのかなぁ・・・

もし、こちらを読んだ方で、名古屋チケット(火曜日)を1枚
譲っていただける方がおりましたら、ご連絡いただけますと
嬉しいです♪
よろしくお願いいたしますm(_ _"m)


そして「妖~あやかし~」が解禁になりましたねぇ♪

といっても、私はまだ聴けておりませんがjumee☆sweat2Rb
ラジオは予約録音してあるのですが、聴く時間がない!!
というか、なんやかんやで、心の余裕もなかったりして・・・

うむむぅ

なるべく早く聴けるように、がんばります( ̄ー ̄;


お仕事も、ここからだんだん最高潮に
忙しくなっていくので
またしばらく放置しちゃうこともありますが・・・
ごめんなさい(>_<)

KinKiさんの嬉しい情報が舞い込んできたら
速攻更新すると思うんだけどね(*≧m≦*)ププッ

早く、二人の吉報届いておくれぇぇきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/12(日) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
7/13(月) 1時・2時・12時・20時
7/14(火) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
7/15(水) 3時


 WEB拍手 

7/13(月) 8時・20時
7/14(火) 9時
7/16(木) 0時

最近放置気味のブログですが(しゅみましぇん大汗)
いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


無事に・・・
2009年07月12日 (日) | 編集 |
剛さんの、薬師寺ライブも、昨日で終了しましたね♪

無事に終わった・・・のかな??(笑)

なにせ、仕事が忙しく、レポ探しをする時間もない今日この頃なので
さっぱりとわからんのですが・・・jumee☆sweat2Lr

でも、きっとステキなライブだったんだろうと思います♪

ぜひぜひ!DVDで出して欲しい!!
お願いします(≧人≦)


でも、その前に・・・

Kinki youコンのDVD-BOXを
お願いしまーーーーーーーすお願い


出るまで言うぞぉぉ!!!
このやろぉぉぉぉぉきゃー


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/10(金) 21時・22時
7/11(土) 8時・13時・15時・16時・22時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


探偵グッズ
2009年07月11日 (土) | 編集 |
少し前ですが・・・

33分探偵のDVD、お迎えしてきましたぁかおまる

33tantei_6.jpg


この、ハードカバーの本のようなケース好きうふ

そして、特典♪


その1:缶バッチ↓

33tantei_4.jpg


その2 Tシャツ

33tantei_5.jpg


これ、めっちゃ感動した!!
特典なのに、すごいしっかりしたTシャツ!!!
嬉しいぃぃぃ(≧∇≦)


33tantei_1.jpg

背中・・・ユニフォームみたい??(*≧m≦*)ププッ


33tantei_2.jpg

タグにも、ちゃんと「33分探偵」と書かれています

めっちゃいいんだけど・・・
もったいなくて使えなーーーい(笑)

大事に保管しますきゃー
↑そのほうがもったいないとの噂もww



そして、ショップごとに違う特典・・・だったよね?確か・・・
私は、新しい星のお店で購入なので
特製メモ帳をゲット


33tantei_3.jpg

ろっくん、かわいいきゃー


ステキな探偵グッズをありがとうございますjumee☆shy1



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/3(金) 16時・19時・21時・23時
7/4(土) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
7/7(火) 21時・22時
7/8(水) 1時・6時・8時・17時・21時
7/9(木) 2時・18時


 WEB拍手 

7/2(木)  4時
7/5(日) 15時
7/7(火) 8時・17時
7/10(金) 18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


奈良まで届け♪
2009年07月10日 (金) | 編集 |
薬師寺ライブが、無事に成功しますように・・・お願い



薬師寺へ、想いよ届けキラキラ(オレンジ)



七夕
2009年07月07日 (火) | 編集 |
今日は、七夕キラリラ

光一星と剛姫は
無事に逢えることができたでしょーかきゃー

剛姫の、LFがたくさん更新♪

でも

ちょっと心配になる私。。。

さりげなく

寂しいのかなぁ?なんて・・・


大丈夫だよ!!

あなたの大事な王子サマさとと-王冠
ソロが終わったら
ちゃんと戻ってくるから・・・

安心して、待っていてね照れ笑い


と、勝手な妄想してたりします(*≧m≦*)ププッ


私も
二人が揃う日を
おとなしく待っておりますかおまる


あおーーーーーーっ!!
2009年07月03日 (金) | 編集 |
光一さんシングルのジャケ写がUPになりましたが・・・
見てびっくり





あおーーーーーーーーーーーっ!

ちょーーーーーーーっハート うきゃっ(≧∇≦)うきゃっ


そうですかぁうふ

青ですかぁきゃー


んふふ(* ̄m ̄*)


めっちゃ、テンションあがった絵文字名を入力してください←そこ?(笑)


いやいや

もちろん写真もステキでした!!

はい


どれも、ステキ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ



あとは


どんな曲かが、気になるところですo(^O^*=*^O^)o ワクワク


早く、発売日こないかなぁぁぁ(≧∇≦)


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

6/30(火)  22時台「コレクション♪」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


うふふ♪
やはり、そう見えますよね(≧∇≦)
そう思っていただけて、めっちゃ嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
最近は、ついついこういうものに目が行き、手を出してしまいます(笑)
剛紫さんのオーラス!
そっかぁ・・・笑顔満載だったのですね(≧∇≦)
うんうん!もしかしたら・・・
裏に光一さんが来ていたのかも??(≧∇≦)キャー♪
そうだったら、嬉しいですよね
そしてそして・・・
えーーーーーーーーーーーっ!!!!
すごいです!!それはすごいですよぉぉぉ(≧∇≦)
薬師寺・・・よくゲットできましたね!!
私は、都合が悪いので、まったく参戦してなかったのですが
友人に聞いたら、全然繋がらずがっくり
と、嘆いておりました(笑)
きっと、剛さんに呼ばれたんだと思います
めーーーーいっぱい楽しんできてください♪
同時に、奈良のステキな空気と空を
感じてきてくださいね(o^∇^o)
教えてくれてありがとうございます♪
よかったら、また感想聞かせてくださいねきゃー
ご心配していただきありがとうございます♪
いつも、心の暖まるコメントもいただけて・・・
本当に嬉しくて、疲れも一瞬で吹き飛んでます(* ̄∇ ̄*)
本当に、ありがとうございます照れ笑い

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/30(火) 21時・22時
7/1(水)  3時・12時・22時・23時
7/2(木)  16時



 WEB拍手 

6/25(木) 20時
6/26(金) 8時
6/27(土) 11時
6/28(日) 16時・23時
6/30(火) 11時
7/1(水)  20時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


