仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらく
2009年08月28日 (金) | 編集 |
旅立つため、留守にします♪

といっても、残念ながら
光一さんのソロコンin大阪遠征ではございません(笑)

お仕事です( ̄ー ̄;

明日から、毎年恒例の、夏合宿の引率で
長野に行ってまいりますm(_ _"m)

帰りは31日ですが、
実は、翌日の9/1に引越しがありまして・・・

また、しばらくブログかけないかもしれません(ノ◇≦。)

なんで、こんなにスケジュールが詰まるのだ?
と嘆いておりますが(笑)
まあ、しゃーない!!
とりあえず、がんばりますp(*^-^*)q

明日からは、光一さんの大阪ソロコンですね♪

行かれる方は、めーいっぱい楽しんで
王子のキラキラビームにやられてきてくださいね(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/26(水)  21時台「堂本兄弟ライブ」の
記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


おおっ!ツボほぼ同じでしたか!!
嬉しいです(≧∇≦)
ほんとに・・・一度ゆっくりとお会いしてお話したいですね♪
きっと、何時間も語れるような気がする・・・(*≧m≦*)ププッ
機会がありましたら、ぜひぜひ!お会いしたいですね♪

Nサマのソロコン初日まで・・・あと少しですねぇ
今頃、かなり緊張なさっているのでは?
いいなぁ・・・羨ましいぃぃぃぃ(≧∇≦)

Nサマは、み穂ちゃんの所からいらしてくれていたんですね(*^-^*)
嬉しいぃぃ(〃∇〃)
今回、み穂ちゃんとは初ご対面ですか?
私は、去年の年末大阪コンのときに初ご対面だったのですが
み穂ちゃんは、実際にもとても素敵な優しいお方です(*^。^*)
イロイロとお話できるといいですねo(^O^*=*^O^)o
大阪は、コン以外にも楽しみ満載で、さらにワクワクドキドキですね
楽しんできてくださいね♪
そして・・・
キラキラキラキラ(オレンジ)王子とのデートも
めーいっぱい楽しんできてくださいねハート

先日の名古屋コン
参加してきたお友達が
光一さんのあまりの素敵さに
乙女になって帰ってきました(笑)
Nサマも、ココロをさらに奪われないよう
お気をつけください(* ̄∇ ̄*)デヘ♪
もしも、奪われてしまった場合は・・・
光一さんに責任とってもらってください( ̄∀ ̄*)

気をつけて、いってらっしゃ~い\(*^▽^*)ノ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/25(火) 8時・9時・11時・17時・22時
8/26(水) 2時
8/27(木) 23時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟ライブ
2009年08月25日 (火) | 編集 |
堂本兄弟ナマライブ♪
私の萌えポイントをいくつかjumee☆shy1


萌え① くっつきすぎなジャンクション

  まあ、いつものことですが・・・
  そないくっつかんでもええんちゃう?
  ってくらいにピッタリです。二人の距離(≧∇≦)キャー♪
  萌えてまうやないかーいニヤニヤ

萌え② 剛さんの歌う「しるし」
  
  途中から、思いっきり光一さんに向いて歌っておりましたねぇ(*≧m≦*)
  しかも、チラチラと光一さんのこと見てるよね?
  私の錯覚じゃないよね?←腐脳のため自信なし(笑)
  久々の、周りすべて放置状態に、  
  どんだけ、光一さんのことが好きやねーーーーんjumee☆love1a
  と、TV前で悶えておりましたきゃー

萌え③ 剛さんのギターで歌う光一さんの「+MILLION but-LOVE」

  これ、以前の「歌総集編」で見たときも、めっちゃ萌えた私♪
  だってぇぇ!剛さんのギターで光一さんが歌ってるんだよ?
  いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦) 素敵キラキラ(オレンジ)
  このパターンも、もっとたくさん見たいなぁ・・・
  剛さんのピアノで光一さんが歌うとか・・・
  想像するだけで鼻血でそうハート←お下品ですよ。

萌え④ ビートルーズ「The Night before your Birthday」での二人
  
  最後の部分、剛さんを見つめて、笑顔な光一さん。
  そして、二人のアイコンタクト♪
  このとき、剛さんのお顔もちょいと緩んでましたよね(* ̄∇ ̄*)
  萌えハート
  そして、涙(T-T)
  やっぱり二人一緒が
  一番いいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

萌え⑤ 「全部抱きしめて」のときの剛さんの笑顔

  うおぉぉぉぉ!CMの間になにがあったのじゃ?
  光一さんとのアイコンタクト(萌え④参照)が嬉しくて
  思わず微笑んだのかしら??jumee☆loud laugh1
  ってか、あれだけかよーーーーーっ
  めっちゃ消化不良なんっすけど(。 ̄x ̄。) ブーッ!
  

番外編 ベアーな二人(笑)テゴマス「ミソスープ」

  いや、テゴマスが出るなんてまったく想像もしていなくて
  めっちゃびっくりしました!!
  嬉しかったけど・・・
  私の一番気になるところは、テゴマスファンは知っていたのかな?
  いや、余計なお世話なんだけどさ(笑)
  もしも、ちゃんと情報がまわってたのなら
  みんな録画できるからいいんだけど
  もし知らなかったら、ショックかなぁぁって思って。
  逆の立場だったら
  (KinKiさんが後輩の番組でサプライズゲストで、その情報知らなかったとき)
  ぜーーーーーーったいにショックだもん。私(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
  そこだけが、とっても気にかかりながら見てました笑

最後に正直な感想
たくさんの豪華ゲストを呼んでいただいて
とてもすばらしいライブだったと思うのですが

次回はKinKiさん二人だけでいいです。
私は二人だけが見たいんです!!
二人の歌をたくさん聴かせてください。

そして、次回は
申し込みのときに、どこでやるかだけは
告知してください。
場所わからなきゃ、不安で申し込みできーんえ?

そしてそして・・・
30分じゃなくてせめて1時間はやってください。

あぁ・・・早く二人のコンが見たい・・・
二人に会いたいよぉぉぉぉぉ涙←やっぱりここに辿り着く(笑)


以上、感想でしたm(_ _"m)ペコリ


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/22(土)  2時台「ところで・・・」の
記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


おお!無事に予約できたんですね(≧∇≦)
良かったです(*^。^*)
お友達に感謝ですね(*´▽`*)
そして、これで一安心♪
しかも、Nサマの両方買ってしまったのですねぇぇ(*≧m≦*)
うんうん、後から結局買うことになるなら、安いときに買ってしまうのが
一番いいですv(*'-^*)b
そうなんですよねぇ・・・KinKiさんのことになると金銭感覚が鈍ります。
困ったものです( ̄ー ̄;  
でも、その楽しみがあるから、頑張って働けるというのもあるので
しょーがないですかね(笑)

わーい♪ありがとうございますm(_ _"m)
感想、楽しみにしてますね((o(^∇^)o))わくわく
でも、無理だけはなさらないでくださいね♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/22(土) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)

 WEB拍手 

8/19(水) 21時
8/20(木) 21時
8/22(土) 4時・6時・7時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ところで・・・
2009年08月21日 (金) | 編集 |
ケリーさんの、代々木ライブも無事に終わったらしいですね♪

お疲れさまでしたm(_ _"m)

今回のケリーさんライブ@代々木は、平日で
休みとれないので、諦めたのですが
ケリーさんのライブはとっても好きだったので
1回でもいいから行きたかったなぁとも思いつつ・・・

でも、なにやら
10月にまたやるかも?的な発言があったそうで・・・

日程が合えば、参加したいなぁと思っています♪

で・・・

KinKiさんのコンは・・・いつ発表になるのかなぁぁ?
アルバムも出さなくちゃいけないし
シングルも、出さないとだよねぇぇ?? ←鬼

まだまだ、お待ちしておりますよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

ウエルカムですjumee☆SaturdayNightFeverR

------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/21(金)  0時台「予約完了」の
記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


はい(笑)すぐに予約にいってしまいました♪
初回限定盤は特に、締め切ってしまうと、どえらいショックなので・・・
こういうときだけは、フットワークが軽くなります(笑)
でも、そうですよね(^^;; 確かにCDショップまで行くのめんどいです!
わかります(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
私の友達でも、結構密林族いますよ♪
密林は、値引きもありますからね(*^。^*)
昨日の時点ではまだ申込みしてなかったみたいですよね?
タイミング難しそうですが、予約できるように頑張ってくださいね(≧∇≦)

光一さんのソロコン、大阪は来週ですよね♪
いよいよな感じですね!!
私は横アリなので、まだまだのんびりしてます(笑)
うんうん!!剛さんのお名前が出たら
私もたぶん・・・いや、絶対!!
めっちゃニヤニヤしちゃいますよぉ(≧∇≦)
福岡では、何回か名前が出たらしく・・・うぅ・・・うらやましい!!
全部の会場で、ぜひとも剛さんのお名前だしてほしいものですハート

おお!嬉しいです!!
ネタバレとか、全然平気です(≧∇≦)
簡単でもいいので、ふんいきとか教えていただけたら
とっても嬉しいです♪
でも、無理なさらない程度で大丈夫ですからね(*^-^*)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いつも、本当にありがとうございます♪
DVDが出るまで、いろいろと勝手に萌えを見つけて
がんばりましょうねp(*^-^*)q


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/20(木) 22時・23時
8/21(金) 10時・19時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



予約完了♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |
興奮さめやらぬ・・・な私でございますv(≧∇≦)v


本当に、待って待って待って待った・・・
そして
待った甲斐がとってもある、昨日の吉報(T-T )( T-T)


ほんとーに嬉しいよぉぉぉぉ(≧∇≦)


ラジオでも、昨日二人からお知らせが届きましたハート
それで、喜びも倍増ですハート

もちろん、両方買います

今は、初回限定盤の
予備を買おうか悩み中←予備ってなに?(笑)


とりあえず、初回・通常1枚ずつを
本日仕事前に、新★堂に行き、て予約完了です(* ̄∇ ̄*)


KinKiさんハート
ほんとーに、
ほんとーーーーーーに
ありがとうございます


------------------------------------------------

拍手コメントレスです(*^^*)

8/20(木)  2時台「きたーーーーーーーーっ!!」の
記事にコメントをいただきました、Mサマへ♪


おお!浮気仲間ですね♪
おおおおお!!DVD、トニコンとカミコンセット発売?
しかも、KinKiさんの翌週と??
むうううううう・・・お金がきついですね
でも、今回のDVDはほしいと思っていたし
なによりも、ドキュメントがついているなら絶対欲しい(≧∇≦)
今度、予約してきますきゃー
教えていただきまして、ありがとうございました♪
DVD代をかせぐためにも、お互いがんばりましょうねにっこり


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/19(水) 14時・22時
8/20(木) 1時・2時・14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



きたーーーーーーーーーーーーっ!!!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
きた!
ついにきた!!!!

待ってたよぉぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


 キラキラ(オレンジ) KinKi Kids | KinKi you DVD キラキラ(オレンジ)

2009/09/30 発売予定

<初回限定盤>
4枚組み 10,000円

【仕様】   ・DVD4枚組
       ・三方背ケース入り
       ・折りポスター
       ・ツアータオルDVD ver.封入

【DVD収録内容】(APPROX.560min.)

<DISC 1>TOKYO DOME 7.22(APPROX.162min.)
Documentary of TOKYO DOME/愛のかたまり/硝子の少年/やめないで,PURE/愛されるより 愛したい/KinKi Kids forever/永遠に/MC/Secret Code/Theme of φ/lOve in the φ/since 1997~Natural Thang/月光/Inter/ジェットコースター・ロマンス/フラワー/たよりにしてまっせ/このまま手をつないで/MC/青の時代/to Heart/薄荷キャンディー/Theme of KinKi Kids 08/ビロードの闇/涙、ひとひら/全部だきしめて/永遠のBLOODS/ボクの背中には羽根がある/Anniversary/MC/愛のかたまり
【ENCORE】99%LIBERTY/MC/もう君以外愛せない
【W ENCORE】MC/Secret Code

<DISC 2>Tour Documentary(APPROX.136min.)
7.29-30 京セラドーム大阪/8.2-3 長野・ビッグハット/8.20-21 仙台・ホットハウススーパーアリーナ/8.26-28 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール/9.13-14 北海道総合体育センター きたえーる/9.27-28 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター/9.30-10.1 マリンメッセ福岡/10.18-19 サンドーム福井/10.21-22 広島グリーンアリーナ/10.29-30 静岡エコパアリーナ/11.19-20 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール/11.22-23 鹿児島アリーナ

<DISC 3> CountDown Concert 2008_2009 in KinKi(APPROX.136min.)
Documentary of KYOCERA DOME OSAKA/たよりにしてまっせ/硝子の少年/愛されるより 愛したい/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/MC/シンデレラ・クリスマス/やめないで,PURE/フラワー/雨のMelody/KinKiのやる気まんまんソング/もう君以外愛せない/ボクの背中には羽根がある/情熱/Hey!みんな元気かい?/カナシミ ブルー/solitude ~真実のサヨナラ~/永遠のBLOODS/ギラ☆ギラ/カウントダウン/Happy Happy Greeting/薄荷キャンディー/ね、がんばるよ。/Anniversary/ビロードの闇/SNOW! SNOW! SNOW!/夏模様/Harmony of December/BRAND NEW SONG/MC/永遠に/Secret Code
【ENCORE】MC/約束

<DISC 4>KYOCERA DOME OSAKA 1.1(APPROX.126min.)
愛のかたまり/BRAND NEW SONG/Fu Fu Fu/MC/まけたらアカン/このまま手をつないで/MC/全部だきしめて/Jam Session/Hey!みんな元気かい?/Secret Code/MC/もう君以外愛せない/MC/約束/99%LIBERTY/Ending
【SPECIAL REEL】ライブ中のコントVTR & メイキング


<通常盤>
4枚組み 9,000円

【仕様】   ・DVD4枚組
       ・スリーブケース入り
       ・2面4Pジャケット×2枚

【DVD収録内容】(APPROX.513min.)

<DISC 1> <DISC 2> <DISC 3>
初回生産限定盤と同一内容

<DISC 4>(APPROX.79min)
TOKI MESSE NIIGATA CONVENTION CENTER 9.28
lOve in the φ/フラワー/Hey!みんな元気かい?/ボクの背中には羽根がある/Anniversary

HIROSHIMA GREEN ARENA 10.22
硝子の少年/Secret Code/たよりにしてまっせ/青の時代/ビロードの闇

KAGOSHIMA ARENA 11.23
やめないで,PURE/ジェットコースター・ロマンス/全部だきしめて/to Heart/涙、ひとひら/愛のかたまり/もう君以外愛せない/99%LIBERTY


KinKi Kidsデビュー日となる7月21日からスタートした
08年の“緊急全国ツアー KinKi youコンサート。”
全国13会場を回るツアーの全貌を4枚組のDVDにまとめてリリース!!
映像特典として、初回生産限定盤には
元旦LIVEダイジェスト&SPECIAL REEL
(コンサート中に使用していたコントVTR&メイキング映像)をDISC4に収録!
更に初回生産限定盤にはツアー各会場で販売していたご
当地限定タオルのDVD ver.を特典として封入!
通常盤には3会場(新潟/広島/鹿児島)でのLIVEダイジェストをDISC4に収録!


待ってて良かった(T-T )( T-T)

えーん、ほんまに嬉しい!!
やばい、嬉しすぎて手が震えるぅぅぅ!!

どうしよ
どうしよ
どうしよぉぉぉぉきゃー

とりあえず・・・
がんばって仕事しようo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


今夜は祭りじゃぁv(≧∇≦)v イエイ♪

TVガイド
2009年08月19日 (水) | 編集 |
本日のTVガイドは、KinKiさん表紙です♪

やっぱ、TVガイド
写真ええなぁぁぁ(*´▽`*)

と思う反面

いやな予感も的中。

確かに、一緒にがんばってるメンバーなのはわかってるし
こんなことを言ってしまうのは失礼だと思うんだけど

私は

やっぱり二人だけの写真が
たくさんのほうが良かった泣き顔

TVガイドは写真が良いだけに
めちゃめちゃ残念。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


でも

背中合わせ写真も
肩組み、ダブルピース写真も
すっごく良くてハート

1Pしかないけど(ぶう怒)
二人の対談もすごく良くて

ほんまに
涙が出てしまった(T_T)


やっぱり二人がいい!
二人じゃなくちゃイヤだ!!

ほんとに
もうはやく
二人に戻ってぇぇぇ(>_<)
KinKi不足耐えられん(ノ◇≦。)


そして

剛さんは、どこにいっても
周りに気ぃつかい(T-T)

韓国のドーナツも
光一さんが食べたいって言ったから←ここ大事(笑)
剛さんが、スタッフさんに頼んで
買ってきてもらったらしいんだけどハート
みんなにちゃんと分けてあげてる照れ笑い

ほんまに

ええこや(T-T )( T-T)

でも、そんなにええこにならんで
ええんよ?
大変だよ?疲れちゃうよ(>_<)

光一さんだけに、尽くしてあげて(*≧m≦*)ププッ

ってか、光一さんが食べたいって言ったドーナツを
スタッフさんにお願いしてまで買ってきてもらう剛さんに

めっちゃ愛を感じるキラリラ

ほんまに大好きで
ほんまに大事にしとるんやねぇぇきゃー
わかってはいるけど(笑) でも嬉しい(*´▽`*)


はぁ・・・

二人だけの記事がたくさんだったら
2冊買おうとおもってたんだけど
中身見て、結局1冊のみお買い上げ

ちょっと消化不良だけど
まあ、でも
ちょっとでも、二人一緒が見れて
幸せハート

でも、次回は
二人のみでお願いしますよ汗

3冊買いたくなるくらいの写真でね(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/18(火) 12時・17時・18時・19時・20時・21時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





好きやねぇ(笑)
2009年08月18日 (火) | 編集 |
きみたち・・・ほんまに好きやねぇ・・・

ジェロマ(笑)

昨日の二人ラジオ・・・かかった曲は
「ジェットコースターロマンス」♪

また、6回ジェロマが流れたら
どないしよぉぉ!

おもろすぎる(*≧m≦*)ププッ


そして、ラジオ収録は「ベアー」収録より後の日に
行われたことが判明(笑)
兄弟ライブのリハの日かな??

「テゴマス」の代々木のコンで
ベアーが使われていましたよぉのおはがきが来ていて
光一さんは

「あんなに笑ったのに、今このハガキみるまで忘れてた」

といいつつ、ハガキでまた思い出したらしく
またまた一人で笑ってました(笑)

「ベアーって・・・くまなのに英語やねん」

「絶対、くま子 英語しゃべらんわぁ」


と、めっちゃ食いつき、楽しそうに笑ってる光一さんw
そして、剛さんは嬉しそうでした(笑)

ちなみに、オープニング
剛さんが、自分の名前をちょいとふざけて言ったとき

「はい、今週は・・・」

と華麗にスルーした、光一さん(笑)
剛さんが

「どSやな」←これ萌えきゃー

と呟くと

「こういうい方がいいでしょ?ほっとかれる感じが」

「それでええ。適当でええねん」

と・・・相変わらず、そんな声私たちに向けては聞いたことないぞと思う
光一さんと剛さんの優しい声で
放置されている喜びを感じることができました←どM(笑)

やっぱり、二人ラジオが一番好きハート

今夜も楽しみだすハート
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


あっ!そうそう
剛さんがめっちゃテンション高かった(笑)
なんかねぇ、二人でいるのが嬉しいし楽しいのかなって
勝手に思って、こっちまで嬉しくなってしまいましたjumee☆shy1
光一さんは、相変わらず
一人のときよりも何倍も楽しそうにお話しておりました(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/17(月) 22時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


浮気w
2009年08月17日 (月) | 編集 |
昨日は、兄弟なくてつまらんかったぁぁぁマジですか

ってなわけで(笑)
先週の日曜日の、浮気話を書きますww


8/9の日曜日、久々に浮気をしてきちゃった私jumee☆loud laugh1

代々木で行われていた
カミセンコンサートに参加してきましたjumee☆SaturdayNightFeverR

最初は、昼の部のみの参加だったのですが、
お友達のおかげで、夜の部も参加できることに。。。

カミコンは初めて参加したのですが・・・
めちゃめちゃ楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)

ダンスも良し、歌も良し
そしてMCもおもろい!!

さりげなく毒舌な森田さん
とっても自由人な三宅さん
そして、カミコンでは仕切り役のため
めちゃめちゃしゃべる岡田さん←こんなに話すの初めて見た(笑)

そんな3人のMCがとってもおもろいの!!
なぜならとってもグダグダ(笑)
そのグダグダ感が、某二人組さんと似ていて
私的にはすっごくツボった(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、毒舌っぷりも、どこぞの二人組みに似てるかも(笑)

まあ、カミセンも、三人のうち二人は今年みそっちになったからねぇ・・・
ジャニーズのみそっちは、みんなそんな感じなのかもねぇ(笑)

まあ、とにかく、とーにーかーくーーー

ほんとーーに、楽しかったぁぁぁ(≧∇≦)
行けてよかった

そして、日曜日は昼・夜共に、ビデオ撮影が入りました♪
DVD発売されたら、絶対買います!!

また、来年もカミコンやってほしいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

あ、私・・・
カミセン、もちろん3人とも好きだけど
特に好きなのは・・・健ちゃんです(〃∇〃)
昨日も、めちゃんこかわいかったわぁぁぁ!!
あの可愛さが、たまらなく好きjumee☆shy1
そして、とっても自由人な所も、おもろくて好き(笑)

昼公演は、結構良席だったので、かなりの近さで健ちゃん見れて
めっちゃ幸せぇきゃーな私でした(笑)


なんて、浮かれてばかりではいけない!!


KinKiさん。。。
浮気してごめんなさい(>_<)
ちゃんと反省してるから(←ほんとか?)
はやいとこDVD出しておくれぇ(* ̄∇ ̄*)←単なるおねだり


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/15(土) 18時・19時・20時・21時・22時・23時
8/16(日) 4時

 WEB拍手 

8/15(土)  15時
8/16(日)  23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


いよいよ
2009年08月15日 (土) | 編集 |
今日から

光一さんのソロコンが福岡から

そして

ケリーさんのライブが神戸から

スタートします照れ笑い


行かれるかたは
二人からたくさんの愛
受け取ってきてくださいねぇ(≧∇≦)


そして


それぞれのライブが
無事に終了しますように・・・キラキラ(オレンジ)


遠い空から願っています(*´▽`*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/15(土) 2時・8時

 WEB拍手 

8/15(土)  7時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


愛なんですww
2009年08月15日 (土) | 編集 |
KinKiさんの「music.jp」のCMが今月から流れています♪
そのお知らせを聞いたときにも、本当はすぐにブログUPしたかったのに
ちょうど忙しいときだったので、そのままスルーしておりました(^^;;
でも、流れ始めてすぐに見ることができて
久々の仲良し二人のCMに、すっごく心癒されていましたかおまる


そんな「music.jp」の新CMが、流れ始めておりますが・・・

な なんとぉぉ!

「 i 」で 合体ハート

i の文字の 棒が剛さんで、ドットが光一さんです(笑)

光「最近配置換えあったよな」

剛「うん」

光「どこになった?」

剛「俺 i 」

光「えぇ!i は俺やで」

剛「i は i でも」

ここで剛さんのドットがググーンと伸び

剛「棒のほうや」

光「合体」

注)台詞はちょっと違います( ̄ー ̄;

こんな感じのCMなのですが・・・
何が萌えって・・・

合体ですよぉぉぉ!!!

愛( i )で合体なんですよぉぉぉぉ

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁきゃー

萌えっハート8

なんでしょう。この腐ゴコロを刺激してしまうCMはぁぁ(笑)

これ最初に見たとき

めちゃめちゃ テンションあーーーっぷ アップ 
しましたjumee☆shy1

最高です!!

本当に、素敵CMですキラキラ(オレンジ)

がんばって捕獲しよ(* ̄∇ ̄*)デヘヘw


そして・・・

来週の「どんなもんヤ!」は
待ちに待った二人どヤきゃー
収録が、テゴマスの「ベアー」のときの兄弟楽屋で行ったらしいので
もしかしたら、めっちゃ仲良し二人のラジオが聴けるかも?
うぅぅぅぅ!!
すっごい楽しみぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

飢えてる私に愛の手をぉぉ(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/12(水) 8時・11時・22時
8/13(木) 0時・3時・8時・9時・16時・17時・20時・22時
8/14(金) 10時・19時・22時

 WEB拍手 

8/11(火)  18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Nさまへ♪拍手コメントレスです
2009年08月14日 (金) | 編集 |
拍手コメントレスです(*^^*)

8/13(木)  9時台「拍手コメントレスです」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪



ええええええ!!
Nサマも静岡在住だったのですね(>_<)
昨日のお昼頃にも、自身ありましたよね?
大丈夫でしたでしょうか。
先日も書きましたが、東京でもかなりの揺れを感じました。
それよりも大きい揺れだったと思うと、かなりの恐怖だと思います!
被害がなくて本当に良かった(T0T)
誰しも思うはずです・・・コンサートの日ではなくてよかったと(笑)
これから、光一さんのソロコンと、ケリーさんのライブが控えているので
その日は何事もおこらないように、特に祈ってしまいます(^^;;
なんて・・・もちろんそれ以外でも、地震がおこらないのが
一番いいんですけどね( ̄ー ̄;
最近は、あちこちで地震が多いので、とても心配ですよね(>_<)

おお!例の新CM・・・某サイトで見ましたね(笑)
萌えですよねぇ(≧∇≦)
あれは、ほんとにもう絶対捕獲しなくてはです!!
私もまだ捕獲はできていないので、がんばらなくては!!!
と、気合入っています(笑)

光一さんのソロコンは、いい感じに行けるんですねぇ♪
大阪いいなぁぁ♪
私は仕事の関係で大阪は断念しました(^^;;
10月横アリの希望の日のチケット見つかるといいですねp(*^-^*)q
私は、名古屋は、チケットは申込みしていなかったのですが
ちょっと行きたいなぁと思い、チケットを探していたのですが
急に仕事になってしまったのでチケット探すのをやめました(笑)
なので、今回はおとなしく(?)横アリのみです(*^。^*)
ケリーさんは、私も平日でどうしても仕事が休めないので断念(>_<)
すっごく残念です
なので、とりあえず光一さんソロコンを楽しみに・・・
でもでも、なによりも二人活動を早く望んでしまいます( ̄ー ̄;
DVDカモーン!!と願う毎日です(笑)
ソロも楽しみつつ、二人活動も心待ちにしましょうね(*^-^*)

長いコメント、とっても嬉しいですよぉ♪
本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)


TVガイドぉぉ!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
来週発売の「TVガイド」は

KinKiさんが表紙
でーーーーっす
きゃー

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

めっちゃ嬉しいぃぃぃ(T-T )( T-T)ウルウル

今はちょうど、深刻なKinKi不足で
末期症状な飢餓状態時期なので
ほんとにほんとーーーーに

嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

ガイドさんは、萌え写真が多いので
今からめっちゃ楽しみにしよぉハート
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

TVガイドさんキラキラ(オレンジ)
二人のラブラブ仲良しな写真を
たくさんお願いいたしまする(*≧人≦*)


世間はお盆休みですねぇ♪
ぜひ、夏を満喫
もしくはしっかりと休息をとってくださいねかおまる

私には、お盆休みという言葉はありません(笑)
ふつーにお仕事ですが、
KinKiさんを想いながら、毎日がんばりまっすv(≧∇≦)v


T サマへ♪拍手コメントレスです!
2009年08月13日 (木) | 編集 |
最近地震が多いです・・・今ちょっと前にも地震がありました。
皆様大丈夫だったでしょうか?


拍手コメントレスです(*^^*)

8/13(木)  3時台「拍手コメントレスです」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪



えええええええええっ!!!
地震!!大丈夫でしたか??
一番大きいとこですよね??
怖かったですよねぇぇ(>_<)
こっちも震度4で結構揺れを感じたので
相当、怖かったと思います
被害とかは大丈夫でしたか?
今もちょっと前に地震がありましたが・・・
大丈夫だったかなぁ?
ほんとに、ソロコンのときじゃなくて良かったですよね(>_<)
いよいよ名古屋は再来週ですよね!!
今からドキドキではないでしょうかきゃー

お仕事も忙しそう・・・大変ですね(T_T)
まだまだ暑い日も続くので、お身体には気をつけてくださいね照れ笑い

疲れたときは、KinKiさんのCMを見て
元気をもらうのが一番ですよぉヾ(=^▽^=)ノ

私は元気です♪ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
ありがとうございますm(_ _"m)
また、マイペースに妄想ブログを更新していきますね



Nサマへ♪拍手コメントレスです
2009年08月12日 (水) | 編集 |
拍手コメントレスです(*^^*)

7/21(火)  21時台「ハピハピ」と
8/12(水)9時台「復活」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


Nサマ♪
最初のコメントのお返事が
めーーーーーーっちゃ遅くなってしまって
ごめんなさい(>_<)
いつも暖かいお言葉をありがとうございます(。-_-。)

薬師寺公演は、とても素晴らしかったみたいで、Nサマのお言葉からとても
伝わってきて、私も薬師寺に参加した気分になってしまいました(笑)
そして「平城宮跡」の風の気持ちよさも、Nサマのコメントから
すっごく伝わってきました♪
私は、年末年始に2回も奈良に足を運んだのに
平城宮跡に行くのを忘れてしまい・・・めっちゃ後悔(>_<)
いつか、Nサマも体験された、平城宮跡の空を眺めたいと心に誓いましたw

7/21は結婚記念日で間違いないですよねぇ♪
スィートテンダイヤモンドのテレビ、私も噂はお聞きしました(笑)
こんな爆弾発言、全国で流してほしかったと・・・すっごく思いましたよぉ!!
本当に裏でシレーっと渡していたらめっちゃ萌えですよねぇ(*≧m≦*)ププッ

そして、KinKiさんの新CM!!
これから記事に書こうと思っていたのですが
そうなんです(≧∇≦) 合体するんです!!
しかも「i」で合体するんです!!
i = 愛   つまり愛の力で合体なんです!!
と一人勝手な妄想しながらニヤニヤしております(笑)
Nサマにも、早く見ていただきたいですよぉ(≧∇≦)

私も、Nサマと同じで、かなりのKinKiさん不足です(>_<)
もう末期症状・・・本当にはやいとこDVDのお知らせだけでも
流してほしい今日この頃です( ̄ー ̄;

まだまだ暑い日が続きますので、Nサマもお身体にはお気をつけて
過ごしてくださいね(*^。^*)
とりあえず・・・KinKiさんの吉報が届くように、祈りましょうね(* ̄人 ̄*)

あ!光一さんのソロコンの横アリですが
私は9月に1回と10月に3回いけることになりました♪
Nサマはいかがでしたでしょうか(*^-^*)
今から楽しみですね♪

いつも暖かいコメントをいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _"m)
これからもまた、マイペースに勝手な妄想を交えながら(笑)
更新していきますので、お楽しみいただけたら幸いです♪
ありがとうございます(*´▽`*)

復活!
2009年08月12日 (水) | 編集 |
すみません。。。すっかりと放置しておりました(^-^;
かなり忙しくて、まったく更新できずにおりました。。。

でもやっと、一番大きな仕事が
終わったぁぁぁぁぁぁO(≧∇≦)O

8/1(土)に、私の勤め先のバレエ教室の発表会がありまして

(あっ!私、バレエ教室の事務やら雑用やらなんやらしております)

今回は20周年ということもあり、ちょっと大規模な発表会だったのですが
それが、とりあえず無事に終了しました!!

いやぁ、ハプニングはいろいろあったけどねぇ汗

でもでも、とにかく無事に幕が降りたし
カーテンコールは2回もあったし
なによりも、子供たちも、保護者の方も、客席も
みんなが笑顔で終わることができて

ほんとーーーに
よかった、よかった(T-T )( T-T)ウルウル

いつも、発表会のときに思い浮かべるのは
「SHOCK」とか、コンとかのこと。
本当にたくさんのスタッフが、動いてくれて
それでひとつの舞台が出来ているというのを
肌で感じております

舞台裏は戦争(笑)
緊迫感あって、なにがおこるかわからなくて
そのつど、的確に判断もしなくちゃいけなくて・・・

いやぁ・・・舞台を作り上げるって本当に大変だなって思います汗


私の場合はプロの舞台ではないけれど
でも、ちゃんと大道具・小道具さんもいて、
照明さん、音響さん、舞台監督さんもいて
そんな中で、お仕事できるなんて、そうそうないから
大変だけど、幸せなのかもとも思ったりしていますにこ


でもねぇ

ほんとに死にそうなスケジュールになるんだけどねぇ・・・毎回(笑)

7月ほとんど休みなし。
家に帰らないほうがいいんじゃないかと思うような
仕事の終わり時間と始まり時間(笑)
ほんとに、寝る時間ない
特に今回は、本当に時間なくて、全部の仕事がギリギリになってしまい
かなりしんどかったぁ泣き顔

発表会の翌日は片付けがあるので休めないけど
そのさらに翌日は1日お休みで
家でずーーーっと寝てた(笑)

寝すぎて、腰が痛くなるくらい寝た(笑)

でもまあ、とにかく
無事に終わることができて良かったぁぁ(´▽`) ホッ

主宰の先生にたくさんのお花が届いてたんだけど
その中から一輪だけ、ひまわりをいただきましたさとと-ひまわり

himawari.jpg

ひまわり見てると、元気貰える・・・私

一輪挿し用の花瓶という、洒落たもんがうちには無いため
C1000レモンの空き瓶を使用しております(*≧m≦*)ププッ

この空き瓶も、ひまわりを飾るためにわざわざ買って
飲んだんだよぉ!
何にしようかと思ったけど、ひまわりの黄色にあわせて
これにしたのですヾ(@^▽^@)ノわはは


まあ、そんなわけで
いまだに、光一さんシングルも聞けぬまま
光一さん出演のテレビも、なーんも見ていないです

まあ、そのうちね(笑)←こら

ってか、今日何日だよって感じだよね(笑)
1日に終わってからだいぶたっておりますが・・・
先週はさすがに疲れが抜けなくてねぇ・・・
ブログまでたどりつけませんでしたjumee☆sweat2Lr
すみませぬm(_ _"m)ペコリ


放置期間の間、たくさんの拍手ありがとうございましたm(_ _"m)
また、これからちゃんとブログ更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします照れ笑い


