仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャケしゃあぁぁぁ!
2009年09月30日 (水) | 編集 |
サイトに、「スワンソング」のジャケ写がUPになってます

がっ

めっさ、良いぃぃぃぃぃ
かわいいハート
素敵
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


いやいや、ヤレば出来るやーん(笑)


最近、お仕事が素晴らしく良いですよぉ♪


なんかもーーーっ
めっちゃテンションあがってもーた(笑)



------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



やってもーたぁ
2009年09月30日 (水) | 編集 |
夕べ、おうちに帰ってお風呂に入ってから
DVDを見るかどうか考えようと思っていたら・・・

お風呂わかしてる間に、うっかりと寝てしまったがっくり

目が覚めたら、朝の5時。。。


なんかね、あまりにDVDにワクワクしすぎて
疲れたらしい(*≧m≦*)ププッ←子供すぎです。


とりあえず、お風呂に入って
それからまた寝ました( ̄ー ̄;

今夜こそは・・・見れるかな?

うー!((o(б_б;)o))ドキドキ

見ようと思った瞬間から、なんかしらんが
緊張してしまう私(笑)

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

そんな今から緊張してたら
また、夜寝てまうで(笑)


気をつけよ(>▽<;;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/28(月) 21時・22時
9/29(火) 0時・16時・22時・23時
9/30(水) 9時


 WEB拍手 

9/28(月) 21時
9/29(火) 10時
9/30(水) 11時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ゲッツ!!
2009年09月29日 (火) | 編集 |
いよいよ、KinKiファン待望の
DVDフラゲ日がやってまいりましたぁぁぁぁ(≧∇≦)

私は、仕事前にレコード屋さん(光一さん風)へ行き
無事にフラゲしてきましたきゃー





初回限定盤の特典のタオルは・・・


kinkiyou_dvd2.jpg


うん。
まあ、そんなに期待してなかったから大丈夫(笑)
ってか、そんだったら
赤と青を混ぜた、紫にしてくれてもいいでねえか?(¬д¬。)
まあ、いいの!いいの!
メインはDVDですからぁぁ(* ̄∇ ̄*)


といっても、今夜見れるかはわからんけど・・・
だって・・・
ドキドキしちゃうんだもーん(≧∇≦)
どれから見ていいかも悩んじゃうんだもーーーん o(>▽<*)(*>▽<)o

とりあえず・・・

仕事しよ( ̄ー ̄;

皆さんのお手元には届きましたか?
寝不足にならぬよう、お気をつけくださいね(*≧m≦*)ププッ


そそ


通常盤についてくる、ポストカードも
無事にゲットしました♪

↓に・・・ね( ̄m ̄〃)

コミュニケーション
2009年09月28日 (月) | 編集 |
すっかりとサボり癖(?)がついてしまい
めちゃめちゃ放置しておりまして・・・
ごめんなさいですm(_ _"m)

なんやかんやとイロイロありまして
気持ち的に、浮上しないままで
ブログもなかなか書けなくて・・・

しかし、いよいよ明日は
DVDフラゲ日です!!
落ちていてもしょうがないので(笑)
また、ここから心機一転がんばりますp(*^-^*)q

といっても
更新は、相変わらずの気まま更新になりますが( ̄ー ̄;
よかったら、お付き合いくださいませm(_ _"m)


さてさて
昨日の「新堂本兄弟」は、総集編でしたね照れ笑い
本音を言えば、KinKiさんの未公開トークをたくさん見たかったのですが
でも、おもしろかったです♪

ってか、オープニング!!

光一さん、剛さんにおさわりしすぎですよっきゃー
なにずっと、触っとんねーーーんふきだしハート

まったくーー!
寂しいなら寂しいって、素直に言えよぉ(* ̄∇ ̄*)←え?
まあ、剛さんを触っているときの、あの嬉しそうなお顔を見れば
光一さんの本当の気持ちはわかるってもんですけどねぇ(笑)
それにしても・・・
どんだけ、コミュニケーションとったら気がすむのでしょうか(笑)
思わずニヤニヤしてしまったではないか(*≧m≦*)ププッ

触られている剛さんも、なんだか嬉しそうであ

そんな二人の姿に、めーーーっちゃ癒されてしまった
私でございますハート
オープニングだけで、大満足ニヤニヤ

いつも同じことしか叫べませんが

やっぱり、二人一緒が一番いいぃぃぃぃ(≧∇≦)


明日は、いよいよ DVDイチゴ

めーっちゃ楽しみだぁぁぁきゃー
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

9/5(土)  22時・23時
9/6(日)  9時・13時・21時
9/7(月)  2時
9/16(水) 19時・22時・23時
9/17(木)・20(日)・21(月)・22(火)   
       時間がわからなくなってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)



 WEB拍手 

9/5(土) 18時
9/6(日) 18時
9/7(月) 7時
9/8(火) 21時
9/9(水) 10時・21時
9/10(木) 0時・22時
9/11(金) 10時
9/12(土) 5時・13時
9/13(日) 5時
9/14(月) 6時
9/15(火) 7時
9/16(水) 7時
9/17(木) 7時・22時
9/18(金) 4時・14時
9/19(土) 14時
9/20(日) 14時・23時
9/22(火) 1時
9/23(水) 1時・7時・14時
9/24(木) 15時
9/27(日) 10時
9/28(月) 10時・15時


ずっと放置状態だったブログなのに
暖かい拍手をたくさんいただいておりまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
アホ丸出しのブログですが、これからも皆さんに楽しんでいただけますよう
放置しつつ(←こら/笑)、更新していきますので
これからもよろしくお願いいたします(*´▽`*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




新曲発売決定!
2009年09月16日 (水) | 編集 |
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!!←うれし泣き(笑)

信じて待ってました・・・(T-T )( T-T)ウルウル


KinKiKids New Single 
「スワンソング」 


2009年10月28日発売予定

●初回限定盤 価格 1,000円

【仕様】 ・3面6Pジャケット
      ・「深紅の花」(通常盤未収録)

【収録曲】 全3曲+Backing Track1曲)
      1.スワンソング
      2.サマルェカダス~another oasis~
      3.深紅の花
      4.スワンソング-Backing Track-


●通常盤 価格 1,000円


【仕様】 ・2面4Pジャケット
      ・「面影」(完全初回限定盤未収録)

【収録曲】 全3曲
1.スワンソング
2.サマルェカダス~another oasis~
3.面影


KinKi Kids29枚目シングルとなる「スワンソング」は、music.jpのTVCMソングで、どこか懐かしいメロディの中に儚なさとひたむきさが感じられる疾走感あふれる楽曲。
作詩に「硝子の少年」「シンデレラ・クリスマス」「薄荷キャンディー」等を手掛けた松本隆氏を6年ぶりに迎え、KinKi Kids流エバーグリーンポップスがここに完成しました!
M3楽曲&ジャケット違いとなる完全初回限定盤・通常盤の2タイプをリリース!



本当に、待ちに待った吉報!!
う うれしすぎるぅぅ涙

私は、今日のお仕事前に早速予約してきちゃいました♪←はやっ(笑)
だって、嬉しかったんだも~んv(≧∇≦)v

作詞が「松本隆さん」ってのも嬉しい♪
密かに好きなんです(*≧m≦*)ププッ

10月末にシングルだから
きっと、11月半ば~末までにアルバム発売で
それを引っさげて、冬コンになるかな??
と勝手に予想(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

言霊、言霊・・・(*´▽`*)うふふ


まじですか?
2009年09月05日 (土) | 編集 |
噂は、少し前から聞いていたのですが・・・

「堂本剛の正直しんどい」が、終了してしまうというのは
本当なのでしょうか?

ちゃんとした発表を聞いていないので
まだ信じられていないのですが・・・

ほんとにほんとなの?

なんで?
意味わからーーーん汗

視聴率も、確か良かったよね?

なんで?なんで?

全然、終わる意味がわからんのですけどえーん

ゴールデンになるとか?

ものすごく頭の中が?だらけです困り顔

でも・・・
なんらかの理由で
もしも、本当に終わるんだったら

最後に、1週でも2週でも
光一さんとのデートをやってください><

本当に

ほんとーーーーーにっ!!

お願いしますっ涙

切実です・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

8/28(金) 20時・22時
8/31(月) 22時
9/1(火)  2時
9/2(水)  21時
9/5(土)  17時

 WEB拍手 

8/27(木) 18時
8/28(金) 11時
8/30(日)  7時
8/31(月)  1時
9/1(火)  12時・16時
9/2(水)   0時・16時
9/3(木)  17時
9/4(金)  17時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




Nサマへ♪拍手コメントのお返事ですw
2009年09月05日 (土) | 編集 |
8/28(金)  21時台と9/2(水)21時代に
「しばらく」の記事にコメントをいただきました、Nサマへ♪


すみません( ̄ー ̄;
8/29に、↓のお返事を書いていたのですが
UPするのを忘れておりました( ̄Д ̄;;
ごめんなさーい(>_<)
今更ですが、UPさせていただきますね(>▽<;; アセアセ


おぉぉぉぉっ!!!
み穂ちゃんとは、そないにお会いしていたのですねうふ
私は、昨年の29・30日とお会いしたので、
ちょっとNサマとは、ずれてしまっていたのですね笑
もしかしたら、Nサマにもお会いできていたかもしれなかったのに
残念です泣く
イラスト原画とは・・・それはすごい!!
確かに家宝ですハート
み穂ちゃんに、よろしくお伝えくださいませ♪

そして・・・レポは、Nサマの感じたままを、教えていただければ嬉しいです♪
きっと、Nサマとは、感じ方が同じ気がしますので( ̄m ̄〃)むふふ
でも、なによりも、とにかく楽しんできてくださいね(*^。^*)
気をつけていってらっしゃいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



ここから、新しいお返事です(笑)

おかえりなさい♪
たくさん楽しめたみたいで良かったですね(≧∇≦)
そして、萌えレポ&感想ありがとうございます!!
Nサマのさりげない突っ込みに、笑ってしまいました(笑)
うんうん!そうなんですよねぇ♪
かなり昭和なお方ですが、そんなところが私も大好きなのです(〃∇〃)
Nサマのレポで、さらに見に行くワクワクが増えました(*´▽`*)
ありがとうございました♪
み穂ちゃんの萌えレポも、落ち着いたら拝見しにいってみますね♪
めっちゃ楽しみだぁぁ(≧∇≦)

おお!すごい、横アリ 参加できるところが増えてますねぇぇ(笑)
9/13は、私は夜だけなのですが、実は横アリに行く前に
ちょっと仕事関係で朝から出かけて、そのまま横アリに行くので
バタバタしてしまうかもなのです( ̄ー ̄;
もしも、Nサマが大丈夫でしたら、10/11の昼公演にも参加する予定なので
その日にお会いできたら嬉しいなと、勝手に思っております(*^-^*)
もしも、ご都合が合いましたら、ぜひぜひお会いしましょうね(≧∇≦)
そのときは、よろしくお願いします(*^。^*)


