仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニステ
2009年10月31日 (土) | 編集 |
Mステについては、いろいろと言いたいことがありますが涙

それは後ほど・・・ということで

取り急ぎ・・・ミニステめっけてきました♪

まだ見られていない方は、↓からどうぞなっちやん

えっとぉ・・・
2009年10月30日 (金) | 編集 |
今日の木村拓哉さんのラジオ(FM東京)で
スマスマのKinKiさんの回のことを語ってくれるとのことだったので
聞いてみましたが・・・

途中で断念がっくり

雑音大きくてものすごく聞こえずらい。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

東京に住んでるのに
FM東京が聞こえずらいって・・・ガーン

むううう。


ところで


来年の「SHOCK」の発表があったそうで・・・

2月・3月・7月で100公演行うそうですにっこり


やっと発表きた泣く




7月って、なんですか??
これは普通は疑問に思わないことなのかな?
なぜ、3ヶ月あけてまたやるのか・・・
ソロコンもあるのに、大変でないのかい?

うーん

ようわからんjumee☆sweat2Rr

まあとにかく
明日の芸能とスポ紙はチェックかな?


今日はお出かけしていたので、これからMステみまーす♪


真面目さん♪
2009年10月29日 (木) | 編集 |
改めて思ったのですが

あの二人って、ほんまに真面目だよねぇ・・・

光一さんは、不器用なマジメさんっていうの?
ものすごくマジメなんだけど、ものすごく固いねん(笑)
でも、その固さが彼のまっすぐな心を表していて
なんか、ものすごく信頼できるっていうか安心できるっていうか・・・
そんな感じムフフ


剛さんは、気ぃつかいなマジメさん♪
マジメなんだけど
それを固くなりすぎないように、言葉をやわらかくしてくれたり
ちょっと笑いを交えてくれたりと
見ている側がホッとできる感じがして・・・
さらに、可愛さプラスで思わず顔がニコニコしてしまうのですむきゅ


何を見てそう思ったかというと

携帯サイトの「スワンソング特設サイト」にUPされた
二人のメッセージです(笑)


私は、こんな二人が
ほんまに、大好きなんです(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/28(水) 22時・23時
10/29(木) 12時・20時・22時

 WEB拍手 

10/29(木) 12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ジャケ写
2009年10月28日 (水) | 編集 |
すみません( ̄ー ̄;

一気に語れよって感じなのですが
ちょいと時間がなくて、空き時間にちょびちょびと
更新しております笑

さてさて、
先ほど語り忘れましたが
「スワンソング」のジャケ写です!

えっとぉ・・・

剛さん、めっさかわいいですけどぉぉぉきゃー

どのお写真も可愛すぎるぅぅぅぅハート
もー!なんなら、私がたくさんシャボン玉吹いてあげますよぉぉぉぉjumee☆shy1

対称的に

あのぉ・・・光一さん?
もう少し感情を出してくれてもいいのではないですか?(笑)
表情同じすぎですよぉ!!!
もうちょっと、笑顔とか、笑顔とか、雪崩~とか(笑)

まあでも、「スワンソング」の歌のイメージでいくと
こういう二人でよかったのかも?

辛くても最後まで笑顔で二人の想い出を少しでも作ろうとする彼女と
まだ彼女への想いが強く、笑顔になりきれない彼

みたいなうるうる

うっ・・・
そう思って見ると、剛さんの笑顔までもが
切なく見えてしまった号泣←アホ

でも、ひとつだけめっちゃ萌え写真が

通常盤の裏側(っていうの?)の写真が
剛さんがしゃぼんだましゃがんで覗き込んでいて
それを光一さんが見つめている(っぽい)のぉぉぉむきゅ

それ見た瞬間に、胸がドキドキでしたよぉ(*≧m≦*)ププッ

光一さん!しゃぼんだまに夢中な剛さんを見て

可愛いなぁ、剛

とか思ったやろ?このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

遠慮せんと、雪崩笑顔していただいてよかったのですよ??( ̄∀ ̄*)

でもまあ、照れ屋な光一さんですから
しゃーないですかね(笑)


ところで・・・

スマスマの予告とかで使ってくれた
あの写真はいずこへ?
あの写真すごく良かったのにぃぃぃ(>_<)
てっきり、ジャケ写の中に入ってると思っていたのに
なかったがっくり

次回会報とかに、載せてくれないかなぁぁぁアップロードファイル


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/28(水) 16時・17時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


スワンソング♪
2009年10月28日 (水) | 編集 |
昨日、深夜に聴きました!!

「スワンソング」はやっぱりいいねぇ♪
聴けば聴くほど好きになりますむきゅ


カップリングも、全部いい曲で、すごく好きですハート

が、中でも聴いて手が止まったのは

「面影」

でしたむきゅ

二人のハモや、重なる声が、とっても綺麗で・・・
コンでナマで聴きたいと思いましたムフフ

でも、最初にも書いたけど
どの曲も、素敵で・・・嬉しい!!

これから毎日聴きこもーーーーっとねこ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/27(火) 21時・23時
10/28(水) 14時・15時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


HEY!HEY!HEY!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
1日遅れましたが
<HEY!HEY!HEY!>の萌え語りさせていただきますルン


【トーク】

自分の座る位置がわからず、ウロウロする光一さん(笑)
ちょ!ほんまこういうとこ、かわいいんですけどぉきゃー

KinKiさんと仲良くなりたいという「FUJIWARA」さんが登場!

剛さんと電話番号も交換している藤本さん。
仲良くなりたい・親友になりたいという藤本さんに
広島から「ご飯食べましょう」と電話をする剛さん(笑)
このときの剛さんのお顔がめっちゃかわええハート
そんでもって、さらに松っちゃんが

「いい女の言い分やな」

と言ったときの、剛さんの笑顔がまたプリチィィィハート
ほんまにかわええんですよぉぉニヤニヤ
しかーーし!!
そのときまでの流れでは、さらに萌えポイントが・・・

光一さん、いっこも笑ってないねーーーーん(笑)

あれ、ヤキモチですよね?ね?(*≧m≦*)ププッ
気持ちはわかります!
広島からは電話するし、電話で40分も話すし
なんや仲良さそうやしぃぃガーンむうう

ですよね(笑)
ええ、気持ちはわかりますが、
怖い怖い!
お顔怖いですよぉぉぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ちょー!ほんまに、わかりやすっ!!(笑)

大丈夫です!剛さんが一番大好きなのは、光一さんだけですからうふ


原西さんが、光一さんから何も返ってこないという話題のとき

「うちの光一が」

きゃあぁぁぁぁぁふきだしハート

うちの光一ぃぃぃぃ!!
ええ!ええ!そうです!!
剛さんの光一さんですよぉぉぉ(≧∇≦)
なにせ、堂本剛 兼 堂本光一ですからねぇぇ(*≧m≦*)ププッ

原西さんが「俺だよ」と言ったら、光一さんは素で

「わっ」

と驚くらしい(笑)
想像しただけでかわいいんですけどぉねこ

「ギャグなんですか?」

と、ダウンタウンの二人に聞く光一さん(笑)
それでこそ光一さんですよ(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

そして、原西さんが「硝子の少年」の振付をしてきたので
一緒にやりたいというと、すばやく剛さんが

「いいですよ」

ってぇ!もーーー(≧∇≦)
ちみが答えちゃうんですねぇ(笑)
ほんま、そんなことでも、ニヤニヤしてしまうわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

原西さんに振付を教わり、いざ本番!!

笑顔の変顔みたいなのが、めっさかわえええええむきゅ
たどたどしくする振付も、めっさかわえええええええ
なんじゃ!この生き物はぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

コラボ終わったあとに、原西さんが光一さんにハグするのですが
めっちゃのけぞる光一さん。
しかもちょっとイヤそう(笑)

・・・

・・・びっくり

これ、剛さんがハグしたら、ちゃんとハグしかえしてますよねぇ?
コンでも、TVでも、それ見とるし・・・

そっかそっかぁ!
剛さんはOKだけど、他の人はダメなんだぁぁハート
まあ、それは知ってたけどさ(笑)

んふふふふふふ(* ̄m ̄*)
やっぱり、剛さんは特別な存在なんやねぇぇぇむきゅ

で、原西さんにハグされている光一さんを
一見 笑顔で見ている剛さんでしたが・・・

お顔が・・・ちょっと無理してますよぉぉぉぉφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ヤキモチが見えてしまっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大丈夫!光一さんが一番大好きなのは剛さんだけなんですからぁjumee☆SaturdayNightFeverR
ハグされたときの、あの のけぞりとお顔みたらすぐにわかるでしょ?

・・・ってか、やっぱり光一さんってわかりやすすぎ(笑)

そして、思う。。。

光一さんも剛さんも、ほんまにお互い大好きやねんなぁjumee☆myGF1
もう!公衆の面前でヤキモチ焼きすぎですよぉ(笑)
見てて、ものごっつ嬉しいじゃないですかぁニヤニヤ
今夜も放置をありがとうm(_ _"m) (笑)


【歌】

かっこよかったけど、やっぱりMステのほうが萌えむきゅ
だって、ショートバージョンだから、肩に手をおくとことかなかったし
一瞬で終わってしまったしぃぃぃ!!号泣

ただ

二人が踊った瞬間に、ものすごい歓声があがって
めっちゃ笑ったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そうだよね。このときの収録で
踊るか踊らないかわかるってときだったからねぇ(笑)
やっぱり、みんな二人のダンスが好きなんだよぉぉムフフ

Mステでもそうだったけど
剛さんの衣装の、腰に巻いてる青のホワホワが好きjumee☆shy1
昨日のHEY!x3では、帽子の後ろにも
ちっこい青のホワホワついてたぁぁぁぁ!!
Mステのときはついてなかったよね?
帽子も違ったもんね( ̄ー ̄;
お帽子は、今回のHEY!x3のほうがかわいくて好きだなぁぁムフフ
今週のMステでも、あのベレー帽かぶってほしーい(≧∇≦)
もちろん、青のホワホワ付きでねウインク

スマスマまで書こうと思ったけど
長くなってしまったので、そちらはまた後ほどにこ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




スワンソング
2009年10月27日 (火) | 編集 |
仕事前にフラゲしてきましたjumee☆peace1

帰ったら聴くぞーーーーーっ!!!アップロードファイル

それを楽しみに仕事がんばろアップ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/26(月) 23時
10/27(火) 0時・1時・7時・12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ワクワク♪ & 拍手コメントレスです
2009年10月26日 (月) | 編集 |
私は、今 仕事が終わりました!!

もう、皆さんは「HEY!HEY!HEY!」は見終わってますよね!!
うぅぅぅ!私も早くみたーいハート

これから、家に帰って
速攻で、HEY!も スマスマ も 見たいと思います!!

ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

台風が近づいているため
雨も風もすごいけど
心の中は、快晴だーーーーーーーーっむきゅ

さ、電車が止まらぬうちに
はよ帰ろv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

10/25(日) 10時台に「TVnavi&CDTV」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


いつもコメントありがとうございます♪
あまり気になさらないでくださいね(^^)
読んで楽しんでいただけるのが一番嬉しいですからねムフフ
ところで・・・Nサマのコメントを拝見して
えーーーーーーーーーーーっ!?と驚いてしまいました。。。
あんなに萌え満載を・・・なぜ?と
まったく意味がわかりません絵文字名を入力してください
でもそうなんですよね。考えが違うと見方も変わってきてしまうんですよね。
悲しいですが、それが現実で・・・
でも、ほとんどの人は、Nサマや私と同じ想いで見て
同じように萌えていると思います照れ笑い
こちら側はこちら側で楽しみましょうねjumee☆SaturdayNightFeverR
Mステは私も何度もリピしてしまいます♪もちろんミニステも(*≧m≦*)
今夜は「Hey!Hey!Hey!」と「スマスマ」です!!
もう、「Hey!Hey!Hey!」はご覧になっていますよね♪
私はこれから帰って見ますよぉ(*´▽`*)
また、たくさん萌えましょうねむきゅ

10/26(月) 2時台に「TVnavi&CDTV」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふ♪同じく、私もMステリピしまくりです(笑)
あんなに萌え満載で・・・ほんとに何度見ても飽きないですよねむきゅ
同じように思っていただけて、本当に嬉しいですムフフ
どんなに素晴らしいソロだったとしても、私はやっぱり二人活動が一番なので
毎年必ず、二人活動を充実させてもらいたいのが一番の希望ですアップロードファイル
今年はソロ期間が長くて、本当に枯れまくりで
気持ちが全然ソロについていけなくて・・・
今までももちろんわかっていましたが
さらに、二人の大事さを実感しまくりでした涙
来年も、ソロが決まっていますが
できるだけ二人活動もたくさんありますよう
願いましょうねアップロードファイル


10/25(日) 13時台にWEB拍手へコメントをいただきました方へ♪

ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいですむきゅ
これからも、楽しんでいただけるように、ブログはもちろんですが
拍手のメッセージも、変えていけたらなぁと思っています♪
またそのときには、ぜひ楽しんでくださいね(*^▽^*)
ありがとうございましたにこ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/25(日) 10時・12時・17時・19時・20時・23時
10/26(月) 0時・2時・7時・18時

 WEB拍手 

10/25(日) 9時・13時・18時
10/26(月) 2時・4時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




堂本兄弟@原田知世さん
2009年10月26日 (月) | 編集 |
昨日ベビスマで、今日のスマスマ予告を見て
ニヤニヤしていました・・・私ニヤニヤ
いよいよ、今夜ですねぇぇアップロードファイル


それでは、少しですが
堂兄萌えポイント語りさせていただきまーすムフフ


<ジャンクション>

こ 光一さん??
なにがあたのじゃぁぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ


「スワンソング」

まさかオープニングからくるとは・・・
やはし、良い歌です(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

でも・・・

やっぱり、Mステの方が萌え~ですハート
またあとで見よ音符←どんだけ(笑)


<オープニング>

いつも堂本兄弟をみてくださっているという原田さん。

「『そろそろコーヒーしますか?』はみたいなのはみてますけれども」
↑かばええjumee☆ufun1b

以前、バックステージでご挨拶をしたことあるという剛さんと原田さん。

「ご挨拶程度ってことですよね」

え?なんでそこ強調??
なんかしらんが、声まで大きくなってません?
まあ、ヤキモチだと思いますが(*≧m≦*)ププッ
気になるなら気になると、素直に言いなさい(笑)


「こんな奴なんですいません」

と原田さんに謝る(?)光一さん。
大丈夫です!そんな光一さんだからこそ
剛さんも、私たちも大好きなんですよぉぉjumee☆shy1

幼い頃に、チャーハンを顔に浴びてしまい
タマネギが顔についてしまった経験をもつ原田さん。

「へえ~。タマネギ注意報やなぁ」

「いや、注意報っていうか、もう被害うけてますけどね」

はい、剛さんのおっしゃるとおりですね( ̄ー ̄;
たまねぎで思い出すのは、今年の「SHOCK」
私が見に行ったときに、いろんなハプニングが・・・
って、これブログに書いてなかった(笑)
そのうち、書けたら書きますにっこり←書けよ怒り

全校生徒でカエル倒立競争をしていたという話で
光一さんが実践かえる1
カエル倒立のまま、前に進もうとしてみて倒れてしまう(笑)

「これ危ないよ!すすんじゃだめだよ」
↑そうですね(いいとも風に)

「先生、昼前からよくやりましたよね
 なかなかないですよ」
←なんか嬉しそうハート

「カエル倒立注意報やなぁ」←気に入りましたね笑

気に入ったフレーズがあると、かならず何回も使いたがる光一さん(笑)
ドアの鍵の話のときにも

「鍵注意報やなぁ」←はいはい笑


虫の話のとき

「ちょうちょは、おっきいのは怖いですよね」
↑いちいち言うことがかわいいんですけどぉニヤニヤ

「でも、あれですよ。地球っていう星はですね」

と、ここから 光一さんの虫と地球のお話が延々と・・・(笑)
原田さんは大人です。きちんと話を聞いてくれています。
そしてもう一人・・・
一生懸命お話している光一さんを、ニコニコしながら嬉しそうに見つめる剛さんうふ
光一さんが、イキイキとお話する姿が本当に好きなんだろうねぇ(〃∇〃)
まあ、どんな光一さんのことも好きだと思いますけど(*≧m≦*)ププッ

「虫ってすごいですね」←結局そこ?

「虫よりおまえのほうがすごいよ」

というトムさんのお言葉に、剛さん

「同感です」

でも、「虫よりおまえのほうがすごいよ」といったのは
トムさんだったのに
トムさんではなく、ニコニコしながら剛さんをガン見な光一さん(笑)
もー!!相変わらず周り放置ですね(*≧m≦*)ププッ


旦那サマのお話になり、結婚についてのお話のとき

「ご飯とか失敗しても、お互いフォローしあえるじゃないですか」

と剛さん。さらに

「昨日じゃっかんご飯失敗しちゃったんですよねぇ」←まぢでかわえええええええええハート
呼んでいただければ、私が一緒にフォローしますよぉぉjumee☆SaturdayNightFeverR←できるのか?

「ボクちゃんと器にうつすタイプなんで」←うんうんむきゅ

すると光一さん

「器に移す理由は?」

え?理由ないと器に移しちゃいけないの?汗
ってか光一さんが、料理風景のパフォーマンスをすると
いつも若干カマっぽいんですけど(笑)

光一さんは、ナベでボンっと出されても全然OKだそうで(笑)
まあ、効率重視の方ですからねぇ(*^。^*)
剛さんは、ちゃんと器に移してもらいたいみたいで
ナベのまま食卓に出てくるのはNGだそうです(笑)

だからきっと、剛さんが光一さんにご飯を出すときは
きちんと器に移して、綺麗に盛り付けて出してあげるんでしょうーねニヤニヤ←妄想①

きっと、光一さんは、疲れているときでもこだわって器に出してくれる剛さんに
ナベのままでもええやでぇという
意思表示をしてあげたのではないでしょうか絵文字名を入力してください←妄想②


結婚生活をひtことであらわすと、という問いに

「二人旅」

と答えてくれた原田さん。
これ、すっごい素敵な答えだよねぇ(≧∇≦)

剛さん

「いいですねぇ♪ふたりたびっ」

なんでそんなに嬉しそう?(笑)
あ!そかそか。
光一さんにさりげなくおねだり??(*≧m≦*)ププッ
そうだよぉ!二人旅いいよぉぉ!
箱根でも、ハワイでも、二人で行っておいで!!!
ハンディでの撮影忘れずにねムフフ


後輩くんとマザー牧場へ行った光一さん。

バンジージャンプで上がるときに、綺麗なポーズで決めたらしい(笑)
後輩君の動画にうつっているということで、後輩くんの動画を見せてくれました音符

あ・・・あのぉ
光一さん・・・
綺麗・・・ってか微妙?(笑)
いや、綺麗ですけど・・・笑えますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

このバンジージャンプの説明のところは
光一さんはいつものように剛さんにだけお話しておりましたむきゅ


原田さんちのワンコの写真をみて

「申し訳ないけど、うちの子のほうが可愛い」←はいはい( ̄ー ̄;

原田さんは、やはり大人で
光一さんの主張をちゃんと聞いてくれました。
すいません、ほんまに( ̄ー ̄;


と、堂本兄弟を見て、ひとつ思うこと・・・

お話するときは、つねに剛さんガン見な光一さん。
なぜ、Mステの向かい合いのときは、チラ見なのじゃーーーー(笑)
今週金曜日のMステでは、モニター禁止ね(*≧m≦*)ププッ
歌詞間違えてもいいから(←いいのか?)
剛さんをガン見で歌ってくださいムフフ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


TVnavi & CDTV
2009年10月25日 (日) | 編集 |
昨日「TVnavi」発売日です♪

7Pありましたが
どの写真も、素敵で、大好きですムフフ

一番最初の写真の剛さん。
Bカップがぁぁぁぁぁぁ!危うく見えそうで見えない・・・チラりずむ??(笑)

どうしてだろう・・・剛さんのお洋服から胸の谷間が見えると
ドキドキしてしまうハート
そして「胸見えちゃうから、気をつけて!」と
なんかしらんが焦ってしまう(*≧m≦*)ププッ

はい、病気ですけど 何か?jumee☆shy1

無理やり三択の質問も、おもろ!

言わせていただけると・・・
光一さんに、裸婦は書けないのでは?
ましてや、官能小説などもっと書けないのでは??
あの、照れ屋が・・・無理だと思います!!
書けるもんなら、書いてみてほしい・・・
剛さんと光一さんの官能小説を←こら

剛さんの書く「ラブストーリー」読んでみたーいむきゅ
なんか、女の子目線のロマンチック系を書きそうな気が・・・キラリラ

テキストでは

「全国ツアーの機会を増やしたい」

と言ってくれた剛さんの言葉が嬉しいし

「僕らのほうからファンへ歩み寄る」ツアーができてよかった

という光一さんの言葉も嬉しい。
ソロが大事なのもわかるし
ソロを待ち望んでる方も多いのもわかるけど

二人一緒がいちばん大好きな私は
KinKi活動を充実してこそのソロだとも思ってます。

KinKiさん不足では、ソロを楽しめる気持ちも
半減とはいわなくても
1/3減くらいにはなってるかも(笑)

だから、今度は8年も間をあけずに・・・
来年はまたソロになってしまうのかな?
それなら、再来年でもいいから
また全国回るツアーをやってほしいです。

なるべく定期的に
全国ツアーをやってほしい!!

←に「4/10にKinKiコンを」の署名を
5月くらいからかな?貼らせてもらってますが
私の一番の希望(野望?)は

4/10 初日1/1 オーラス

の全国ツアーですっ!!!v(≧∇≦)v
これやってくれたら、ホンマにしあわせぇぇぇぇ(*´▽`*)

絶対実現してほしいですアップロードファイルオネガイ

言霊・言霊ニヤニヤ

あ!4/10と1/1は、ドームクラスの会場でオネガイしますm(_ _"m)ペコリ
じゃないと、チケットとれにゃーい><
多分ドームクラスでも激戦だと思うんだけどね汗


話は変わりますが(笑)

10/31(土) CDTV KinKiさん出演です♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
嬉しいぃぃぃjumee☆high1
うたばんは、でないのかにゃ??


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/24(土) 5時・8時・20時・22時・23時
10/25(日) 8時

 WEB拍手 

10/24(土) 10時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)

ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ミニステ 続き
2009年10月24日 (土) | 編集 |
拍手メッセージでもいただいたのですが
ミニステは、関東だけ?
関西のほうでは流れないんですよね(>_<)

説明不足な記事になってしまって
すみませんでしたjumee☆sweat2Rb

なので、文章で説明しようかと思ったのですが
やっぱり見てもらったほうがおもろいので(笑)
もしかしたらもうみなさん見つけてらっしゃるかもしれませんが
YouTubeにUPされていたのを貼り付けておきますむきゅ

あふぉな二人が
おもろくてかわいいです(≧∇≦)

一応・・・かくしておきますね(>▽<;;

↓からどーぞなっちやん

あ!一応簡単に説明も・・・

竹内アナがKinKiさんの楽屋の前で待機。
そこで今夜のラインナップのVTR
VTR明けに、竹内アナがKinKiさんの楽屋に入ろうとしたら
中から、喧嘩のような殴り合いのような声が・・・
しかも、ドアが開けられず、焦る竹内アナ(&スタッフ)
もう、ミニステが終わりそうになったときに
二人が楽屋から肩を組んででてくる(笑)

と、こんなコントが繰り広げられてましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

では、↓でお楽しみくださいにっこり


------------------------------------------------

10/23(金) 23時台 「ミニステ」に
コメントをいただきました方へ♪


気になる書き方をしてしまってごめんなさーい(>_<)
とりあえず、あまりに笑ったもので
感想だけかいてしまいました(>▽<;;
もしかしたらもう他で見てらっしゃるかもしれませんが
よかったら↓から、アフォな二人をごらんになってくださいヾ(=^▽^=)ノ

------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif




萌えがたくさん♪
2009年10月24日 (土) | 編集 |
今日のMステは最高でした!!!

なによりも、スワンソング!!

ダンスさいこーーーーー(≧∇≦)

最初に、クルッと回った時点で
すでに、悲鳴をあげてしまった私(*≧m≦*)ププッ

光一さんのダンスも好きだけど
剛さんのダンスも好きなのぉ♪
二人で踊ってる姿が
めっちゃ好きなのーーーーーーっ(≧∇≦)

そして

二人がめっちゃ近くで踊ってるし
背中あわせ(くっついてないけど)のとことかも萌えだし
光一さんが、剛さんの肩に手をおいたりしてるし

そしてそして

向かい合いーーーーっ!!!

剛さん、ガン見っすーーーーきゃー
めっちゃ光一さんのことガン見なんですけどぉぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪

しかもそのガン見してる、剛さんのおめめが
なんかうるうるで切なげで・・・・
ちょーーーーーっむきゅ
萌え萌えなんですぅハート
萌えだし、なんかこっちまで切なくなってきて
もらい泣きだしぃぃぃ泣く←アホ

そして光一さんは
もちろん剛さんを見ないのですが(笑)
たまに見るんです!
ちら見なんですぅぅぅ!!
それがまた光一さんらしくて・・・萌えぇぇぇぇぇハート

最後の決めポーズもかっこよくてぇぇハート

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もう!さいこーーーーーーっ!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

ほんまに、萌えだらけで
部屋でひとりきゃあきゃあしてた(笑)

来週もMステ出演
めっちゃ楽しみーーー♪

MステとHey!x3だけじゃなくて
もっとたくさん歌番組出てほしいよぉぉぉむきゅ


歌前のトークでは
やはり、パンちゃん話題でしたねぇ(笑)

檻をあけると、剛さんにまっしぐらのパンちゃんチワワ

ええ!ええ!そうでしょうとも

だって・・・

ペットは飼い主に似ますからねぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

パンちゃん”も”
剛さんが大好きなんですよねぇぇぇjumee☆loud laugh1


今日も幸せをありがとうございましたムフフ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/23(金) 18時・19時・20時・21時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ミニステ
2009年10月23日 (金) | 編集 |
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

アフォやぁぁ!!
ほんまもんのアフォやぁぁぁ(笑)

ちょーーー!おもろヾ(@^▽^@)ノ

二人さいこーーーーーーっ(≧∇≦)


そして、そのあとに流れた「スワンソング」のCMの
ギャップがすごい(*≧m≦*)ププッ




ドキドキ♪ワクワク♪
2009年10月23日 (金) | 編集 |
もうじき、Mステ・・・

あーーーっ!緊張するーーー(≧∇≦)

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


スワンソングCM
2009年10月23日 (金) | 編集 |
スワンソングのCM見ました!!

今回は、さすがに変顔なしでしたねぇぇ(笑)
ちょっと楽しみにしてたんだけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪

その代わりに、一番最初に
二人の声で

「スワンソング」

と・・・

もうさ、これだけでも
ほんまに嬉しくて涙出てくる涙

ええ!ええ!
わかってます!!
かなり病気・・・しかも重症で末期なんです・・・私笑

でもさ、ずーーーっとソロだったせいかはわからんけど
なにげないことでも
二人一緒っていうのが
本当に嬉しくて
幸せで・・・

やっぱり、二人一緒が一番いいと
毎日
毎時間
毎分
毎秒
実感しています泣く


明日はMステだぁぁぁぁ!!
お仕事お休みなので
タイムリーに見れるぅぅぅぅヾ(≧▽≦)ノ

うれしーーーい o(>▽▽<)o

今からめっちゃ楽しみですきゃーアップロードファイル


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/22(木) 23時
10/23(金) 1時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


TVガイド&テレビジョン
2009年10月22日 (木) | 編集 |
本日、TVガイドとテレビジョンをお買い上げしてきましたかえる1


「TVガイド」

買ってすぐに開いたページは、スマスマの連載(?)のところ♪

もーーーーーーーーー!
二人の笑顔が満載で・・
しかも、二人とも ちょーーー!いい笑顔むきゅ
SMAP兄さんには、めちゃめちゃ心を許してるんだなぁって
改めて実感できる、本当にいい笑顔で
心が暖かくなりましたムフフ

慎吾くんの「おいし~い」の仮装はなんなんだろ?
めっちゃ気になる!!
イスに座るときの光一さんにおきたハプニングも気になるし
みんなのお辞儀合戦も気になるし

とにかくとにかく

もんのすごーーーく、たのしみぃぃぃぃぃきゃー

できることなら、ノーカットで見せてほしいぃぃぃ汗

まあ、それは無理なのはわかってるんだけど・・・

だったら

なるべく、カットされないで放送してほしいよぉぉぉ!!

そして、光一さんのソロコンレポ照れ笑い

どの写真も素敵で、良いのですが
あの「ドS顔」の写真に思わずクラクラハート

萌え~ハートなんです!

Mですみません(*≧m≦*)ププッ


「テレビジョン」

テレビジョンは、本屋さんで最初見たときに
スマスマの小さい紹介記事だけだったんだけど
これがまた、二人がいい笑顔でねぇハート
でもね、さすがにこの小さい記事だけで買うのもどうしようか・・・
ガイドだけで我慢しようか・・・
と思いながらパラパラめくっていったら一番最後のページの
次号の予告のところにKinKiさんの写真が・・・
もーーーー!これがめちゃめちゃぷりちーーー(*≧∇≦*)

速攻、レジへ行きお買い上げとなりました(笑)

やるな・・・テレビジョン(¬д¬。)


ということで、TVガイドとテレビジョンは
来週KinKiさん表紙でーーーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ音符

楽しみオンプ 楽しみぃぃjumee☆SaturdayNightFeverR



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/21(水) 8時・22時
10/22(木) 18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ゆるすぎですよぉw
2009年10月21日 (水) | 編集 |
昨日から、二人「どヤ!」です

が・・・

ゆるいですねぇぇ(笑)

特に、堂本の光一さん!!
ヤル気ゼロ?(*≧m≦*)ププッ

でも、なんかあのしゃべり方
剛さんにめっちゃ甘えてるしゃべり方にしか
聞こえなーーい(≧∇≦)

んふふふふ(*´▽`*)

本日のラジオも楽しみですなっちやん

スワンソングは
聴けば聴くほど好きになるキラリラ
菊Pブログでも明らかになりましたが
今回は

踊ってjumee☆SaturdayNightFeverR

向かい合うjumee☆myGF1

という
なんともまたすんばらしい構成になってるそうで・・・

まぢで

見るのが

たのしみーーーーーーーっきゃー

早くこいこい金曜日ハート


あ・・・

Mステでも
踊って向かい合いますよね?jumee☆sweat2Rr

お願いいたしまする!
KinKiKids サマ!!!!!ハート8


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/20(火) 0時・12時・13時・14時・16時・19時・22時・23時

 WEB拍手 

10/20(火) 13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ピノ♪
2009年10月20日 (火) | 編集 |
昨日、仕事帰りに買ってきました♪


pino.jpg


クタッとしないうちに
食べなくては!!!(*≧m≦*)ププッ

剛さーん!
冷凍庫でちゃんと冷やしておくから
うちに食べにおいでぇぇぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


Heyx3 & スマスマ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
やっとやっと確定しました!!!

10/26(月) 

HEY!HEY!HEY!



SMAPxSMAP(ビストロ)に出演でーす(≧∇≦)



スマスマの噂は、だいぶ前から聞いていたのですが
本当かどうかが確定できなかったため
書きたくても書けなくて・・・

でもでも
来週のスマスマ予告で、ちゃんと確認できましたので
載せることができましたーーーv(≧∇≦)v

HEY!も嬉しいけど・・・

なんてったって、スマスマですよ(≧∇≦)
ほんまに嬉しい♪

だってさ、二人で一緒にご飯食べるんだよ?
横に並んで、食べるんだよ?
んでもって、二人で相談とかしちゃうんだよ??

想像しただけで・・・萌えるんですけどぉぉ(*≧m≦*)

そして、SMAPとの絡みも楽しみぃぃぃむきゅ


最近、幸せ情報多くて・・・
嬉しい反面、ちょっと不安もよぎったりして・・・

どんだけ幸せ慣れしてないねん・・・私!汗;

いいんだよね?
普通に喜んでいいんだよね?
変なことおきたりしないよね? ね?←ダレに聞いてますか?


と とりあえずは
素直に喜んでおこう!!

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

嬉しいよぉぉぉぉぉ泣く

来週が楽しみだすjumee☆shy1


その前に!!

今週金曜日のMステが、楽しみだぁぁぁむきゅ


そして、今夜からは二人どヤ!!

えーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
楽しみがたくさんで
幸せだよぉぉぉぉハート



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/19(月) 2時・4時・12時・15時

 WEB拍手 

10/19(月) 4時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@真心ブラザーズ
2009年10月19日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「真心ブラザーズ」さん

さっそくオープニングから
KinKiさんの「Hey!みんな元気かい」について
触れましたね
そこで光一さんが

「KinKiKidsの中で1・2位を争う明るい曲でね」

と・・・思わずうなずいた(笑)
確かに、KinKさんの曲って
明るいの少ないもんねぇ笑

そしてそのあとに光一さんが

「コール&レスポンスがやりやすい曲なんですよね」

で、去年のKinKiyouコン思い出してしまったむきゅ

やったよねぇぇ・・・みんなでうふ

あれ、めっちゃ楽しかったなぁぁぁ(≧∇≦)
あーーっ!また、あんな全国ツアーやってほしいよぉぉぉ涙


デビュー何周年かがあいまいな二人(笑)
YO-KINGさんが

「歌詞忘れると、これでしょ」

と、客席にマイクを向けるまねをすると
光一さんすかさず

「あ、常習犯です」

剛さんも、光一さんを指差して

「こいつサイテーなんですよ。
 こう歌っていて・・・んーわかんねぇ」


といってマイク向ける真似

うんうん、何回かソレみてますφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ほんまに、二人のファンは大変なんですよぉ♪
ほら!つねに放置プレイだしねぇぇ( ̄∇ ̄*)←そこ?
まあ、それが一番の楽しみなんですけどねぇニヤニヤ


ふんどしの話のときに光一さん

「全然関係ない話なんですけど」←何を唐突に?え?

「全然関係ないはなしを?」←困りますよねぇjumee☆sweat2Rb

「いや、ちょっと繋がってる・・・」←じゃあ、全然関係なくないのでは?笑

「頼みますよ」←ほんまに、世話の焼ける相方さんです(笑)

なんか、この流れ好き♪
っていうか、いつものことだけど
どうせ真ん中のゲスト通り越して話すんだから
さっさと、二人で隣同士で座っちゃいなよムフフ


そして、本日一番の萌えポイントです!!

音楽を楽しんでいるうちに今日を迎えたという桜井さん。

「それは、ある意味ぼくらもそういうとこあるよね」

という光一さんのあとに、剛さんが

「音楽って楽しいっていう字が入ってますもんね
 音を楽しむですもんね」


という、剛さんの名言を聞いて光一さん

「なんか上手いこと言ってるような気がしますけども」

と、突然のS発言きゃー

その光一さんのS発言に、剛さん、スネるんですけど
かわいいぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

もちろん、私がそう思うくらいですからね・・・
彼が誰よりもそう思ったことでしょう・・・
その証拠に
光一さんの雪崩笑顔(笑)

なんか、ひさびさに見た気がする!!
やっぱり、光一さんをこれだけ笑顔に出来るのって
剛さんだけなんだよねぇムフフ

そして光一さん、そんなスネる剛さんを見ながら

「ちゃんと目つぶって」←え?なんで??ニヤニヤ

「めぇ、つぶる?」←ちょ!なんか甘えてません?きゃー

「うん」←これがまた優しい言い方ハートしかもガン見(笑)

「目をつぶったらじゃあ」←一瞬目をつぶるのがまたかわいい

「ほめてくれる?」←ほめてもらいたいんかーい(≧∇≦)

「ヘリコプターできてくれる?」←ここ照れ隠しね(*≧m≦*)ププッ

「もぉ、ええわ」←楽屋に行ってから褒めたやろ?ニヤニヤ

しかもそのあとに小さい声で

「行かへんわ」

って・・・
行っちゃうくせにぃぃ!!このこのぉぉ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

ってこの流れさいこーーーーーっ(≧∇≦)

突っ込みどころたくさんやん?

まず!なぜ目をつぶれと??
ちょ・・・目をつぶらせて何するつもりだったん??
本番中ですよぉハートキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして・・・
剛さんが「めぇ、つぶる?」と言ったあとの
光一さんの「うん」

この「うん」が
めーーーーーーーっちゃ優しい言い方やねーーんむきゅ
光一さんって、ほんまに剛さんには
めちゃめちゃ優しい言い方するよね?
ほんとに、大事な恋人に言うような感じ・・・

この際言わせていただきますけどっ!!!
私たちには、そんな優しい言い方なんて
したことないくせにぃぃぃぃぃぃ(ぶうぶうpig
まあ、最初にも書きましたが
そんな放置を一番楽しめるのが、KinKiファンですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

はぁ・・・もう・・・
ここだけ、何回リピしたことか・・・
なんやかんやで
仲良しでんなぁぁハートお二人さん( ̄∀ ̄*)イヒッ←だれ?


最後にもう一度、話の流れで光一さん

「全然かんけいあらへんけど」←またかいっ!

「なんかきっつい風邪薬のんだ?」

と、さりげなく光一さんの身体の心配をしている剛さんふきだしハート
さすが、できた嫁ですムフフ←おいっ

エンディグで、剛さんが
ホテルでの冷凍庫の苦情?

「せっかく楽しみにしてたっ!ピノがっ!!」

なになに?とけた?
とりあえず、私は明日仕事の帰りに
ピノ買ってくればいい??←いやべつに買わんでも絵文字名を入力してください


・・・ってかさぁ

剛さん、相変わらず光一さんにしゃべってますね(*≧m≦*)

光一さんも、めっちゃ身を乗り出して聞いてますねニヤニヤ

やっぱり・・・

YOUたち、隣同士座っちゃいなよjumee☆loud laugh1



最後にひとこと

KinKiさんに、12年分の相方さんへの愛を
二人で身体で表現していただきたいのですが
どうでしょうか!菊Pさん(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

10/17(土) 20時台に「新しい家族」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


もうほんまに
めーーーっちゃかわいいんですよぉ(≧∇≦)
実物を見せてあげたいくらいですぅぅ!!
って・・・こういうのも親ばかっていうの?単なるバカ?(笑)
うんうん!絶対見たと思います!!
隣にいたお友達も断言してくれましたむきゅ
そう思えるだけでも幸せですよねo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/17(土) 20時・22時
10/18(日) 0時・6時・12時・23時

 WEB拍手 

10/18(日) 9時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


オリスタ
2009年10月18日 (日) | 編集 |
16日発売の「オリスタ」

最近、私ってば
雑誌を全然買ってなくて笑
見ると欲しくなってしまうので
本屋さんにも寄り付かないのですが(笑)

昨日は、お友達から
メールをいただいたので
ちょいと本屋さんへ行ってみてきたところ・・・

いやいやいやいや

さすがオリスタさんハート

素敵写真満載でしたムフフ

だってぇ

二の腕だしぃハート
「Falling」だしぃハート
フワフワ・ホワホワの髪の毛だしぃハート
かわいい笑顔だしぃハート

(感想の上2行はコンレポ・下2行は鈴鹿レポ)

うきゃハート


速攻レジへ行き、お持ち帰りでした(*≧m≦*)ププッ


やっぱりオリスタさんってば
いい仕事するなぁぁぁむきゅ

今度の、KinKiさんの
表紙&巻頭も
楽しみにしておりまーーーす((o(^∇^)o))わくわく


------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Mステ&雑誌
2009年10月17日 (土) | 編集 |
続々と情報が入ってきましたねぇぇ(*´▽`*)

10/23(金) Mステ

ってことは・・・
もちろん発売週の30日にもMステ出るよね?
2週出てくれるよね?ね?


10/24(土) TV NAVI
10/27(火) B=PASS
10/28(水) TV LIFE
10/30(金) オリスタ(表紙)


うふふふ~(*´m`*)

そしてそして

来週からは、待ちに待った
二人一緒の「どんなもんヤ!」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まだまだ、テレビ出演の情報
待ってますよぉぉぉ!!


だって・・・

今まで
ずーーーーっと待ってたんだもん

いい子(?)で
ずーーっと待ってたんだから(笑)←歳いくつですか?(¬д¬。)

ご褒美として
たくさんたくさん
出ておくれぇぇぇぇぇきゃー


アルバムの発売情報も
待ってるよぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

10/15(木) 23時台 
「遅くなりましたが・・・」と「ソロコン感想続き」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


んふふ♪
Nサマが、ブログにコメント書いてくださっている間に
私は、またまたNサマにメールを送りつけてしまいました(笑)
いやん♪ニアミスですね(*≧m≦*)ププッ
翼くんとは、またぜひ!舞台一緒にやってほしいですよね!!
あー!!斗真くんも賛成ですむきゅ
ぜひぜひ!このお二人にお手伝いしていただいて
新しい舞台やってくれないですかねぇ(* ̄∇ ̄*)

やはりそうですよね!
あれは、絶対に
光一さんから剛さんへのラブソングです!!←断言(笑)
もともと「MY WISH」って大好きな曲なのですが
さらに好きになってしまいました(≧∇≦)
もう歌わないようなこと言っていたけど・・・
次回も歌ってほしいですよねむきゅ
「Falling」には、かなりまいりましたね(笑)
あれは、ヤラれた!Nサマも同じで、とっても嬉しいです♪

Nサマとは、いろんなことを語り合いたいです!!
あんなことやこんなことまで・・・ね(*≧m≦*)ププッ
次回お会いできるまでは、メールで語り合いましょうね♪
いつも長文メールでごめんなさい( ̄ー ̄;
でもまた、長文メール送りますね(笑)

あ、あと
いろいろと教えていただいてありがとうございましたo(*^▽^*)o
そのほかにも・・・嬉しかったですよぉ(*^。^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/15(木) 23時
10/16(金) 12時・13時・21時・22時
10/17(土) 0時・5時・14時・16時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


新しい家族
2009年10月17日 (土) | 編集 |
先日、お友達のりんごちゃんから
お誕生日プレゼントに
新しい家族になる子をいただきましたむきゅ

パンちゃんですチワワ

pan3.jpg
はじめましてワンにくきう



もーーーーー!

めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ(←注:ヤギが鳴いてるわけではありません)

かわいいのぉぉぉぉ(≧∇≦)

いやいやいやいやいや
ほんまにかわええムフフ
なに?この可愛さニヤニヤ


写真で伝わりきるかわからないけど

ほんまに

ほんまに

ほんまに

ほんまに ←いいかげんしつこい


めっちゃかわいいねーーーーーーーん(〃∇〃)


pan4.jpg
手のひらサイズなのハート


光一さんちのパンちゃんも
おうちに来たときはこのくらいだったんだろうねぇ♪

そら、親バカにもなるわな(*≧m≦*)ププッ


今日、りんごちゃんちにも
このパンちゃんの、双子の妹か弟が
やってきたそうです(笑)

とりあえず、光一さんに言っておきます!!

りんごちゃんちと、うちの パンちゃんのほうが
絶対、かわいいでぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)


ちなみに、この子
12日にいただいたのですが、

12日の昼公演のとき
私たち、花道のすぐそばの席だったので
光一さん通るたびに、この子上げて見せ付けてみた(笑)

多分ね・・・
光一さんチラッと見たよ←痛いヤツですんません(笑)

いや!断言する!
ぜーったい見た!!チラ見した!!


光一さん!
「ええなぁ」って思っただろぉぉぉ♪
でもあげなーい( ̄m ̄〃)←歳、いくつですかぁ?(¬д¬。)


りんごちゃん、可愛い子を
ありがとぉぉぉ(*´▽`*)
大事に育てるよぉぉぉぉむきゅ


------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ソロコン感想 続き
2009年10月15日 (木) | 編集 |
ちょっと長くなってしまったので、昼と夜でわけてしまいました(^^;;


12日夜公演(オーラス)では

「MY WISH」の掛け声が

な な なんとっ!!

「つーよーしーー」

でした(≧∇≦)

私たちは、最初
「パンちゃーん」
って叫んでいたのですが、
ふと聞こえてきたのが

「剛 剛」

の掛け声で・・・

え?と思っていたら光一さんが

「なんで剛やねん」

と笑いながら言っていたような・・・(違っていたらごめんね;)
もちろん、私もすぐに
「剛コール」に変更(笑)
そのまま、光一さんのOKをもらい
ずーーーっと剛コールでしたニヤニヤ

これまた不思議なのが
剛さんコールをしながら「MY WISH」を聞いていたら
なんか、光一さんの剛さんへの想いとピッタンコで・・・
今までで一番感動(T-T )( T-T)ウルウル
いや、ほんとに・・・
びっくりするぐらい、合ってんねんきゃー
お友達も言っていましたが
ほんとこれって、光一さんから剛さんへのラブソングだよねぇぇ(≧∇≦)

なんて、浸っていたら、一番最後には

「じゃあ、剛に届くように締めます」

ってぇぇぇぇぇ(≧∇≦)
そこでまたさらに、テンションアップしてしまったのは
言うまでもありません(笑)

いやぁ・・・ほんまに嬉しかったぁぁむきゅ
しあわせハート


「No More」では、最後にみんなに
魚のかぶりものをかぶらされてしまった光一さん(笑)

でもさ、光一さんってお顔が小さいじゃない?
だから、魚の口から見えるはずのお顔があまり見えない(笑)
どんだけちっこいねんっ!!って思ったしだいでございます(*≧m≦*)ププッ

ダブルアンコールでは

「+MILLION but-LOVE」を歌ってくれて・・・
めっちゃ嬉しかった!!


そしてそして、まさかのトリプルアンコール!!

規制退場のアナウンスに負けずにコールしまくったら
出てきてくれました!!

上半身裸に、腰から下は豹柄のバスローブ(?)をまとい
足はスリッパという、素敵スタイル(笑)

本人いわく

いつもコンが終わったあとに、ちょっとした乾杯を裏でやるので
それに呼ばれて楽屋から出てきたら、スタッフに
「ちょっとここで待っててください」といわれたので
待っていたら、急に
「光一さん、ステージに出てください」
って言われたそうです(笑)

おかげさまで、しゅばらしいお身体を
堪能することができましたですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして、コンが終わってからずっと
頭の中では、ずっと「Falling」が流れ続けておりました♪
今回は、かなりこれにヤラれたなぁぁハート


そして

まだ、ケリーさんのライブは残っておりますが
とりあえず私としては

これからは、KinKi活動だーーーーっ!!
スワンソングでの、プロモーション
めっちゃ楽しみに待ってますムフフ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

-----------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


遅くなりましたが・・・
2009年10月15日 (木) | 編集 |
光一さんのソロコンサートも無事に終了いたしました♪

光一さん・MA・MAD・ダンサーさん・バンドのみなさま・スタッフの皆さま
お疲れさまでした♪

そして、今更ですが
ちょっとした感想?みたいなものを・・・

12日の昼公演に、KinKiさんの冬コンの発表!
これは本当に嬉しかった!!
思いっきり叫んでしまいました(*≧m≦*)
そして号泣(笑)
だってだってぇぇ
本当に嬉しかったんだもーーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
私、13日がお誕生日だったのですが
一日早いお誕生日プレゼントをいただいた気分でしたいちごケーキ2


そして、昼公演のもうひとつのサプライズは
翼くんの登場!!
光一さんが辰巳くんを前に出し、翼くんの物まねをさせていると
後ろから、翼くんが登場するという・・・
辰巳くん、後ろ見てめっちゃびっくりφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
おもろかった(笑)

その後、翼くんの

「辰巳は、プライベートでは光一くんのものまねやるんですよ」

の言葉に、光一さんのものまねをやらされるハメになった辰巳くん(笑)
ヤル前も、ヤッた後も、ひたすら光一さんに平謝りでした(笑)

そして、翼くんの印象に残ったひとことは

「久しぶりに光一くんと同じステージに立ててとても嬉しいです」

と・・・

その言葉を聞いて、ちょっとウルッてしちゃったうるうる
ほんとに・・・ずっと舞台で一緒だったもんね。
その舞台を私もずっと見てきていたから、二人一緒の姿に
感動してしまいました涙
もう「SHOCK」には出ないのかなぁ??
それだったら・・・
いつになるのかわからないけど(笑)
光一さんの新しい舞台にはぜひともまた翼くんにも出てもらいたい!!
また、光一さんと一緒に舞台を作っていってもらいたいなぁって
心から思います(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/12(月) 2時・21時
10/13(火) 2時・8時・20時
10/14(水) 1時・5時・21時

 WEB拍手 

10/12(月) 16時
10/14(火) 18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


KinKiコン
2009年10月12日 (月) | 編集 |
本日、光一さんのソロコンで
KinKiコンの発表がありました(≧▽≦)


北海道きたえーる
12/18(金)
12/19(土)

福岡マリンメッセ
12/22(火)
12/23(水・祝)

東京ドーム
12/30(水)
12/31(木)
1/1(金)

京セラドーム大阪
1/9(土)
1/10(日)
1/11(月・祝)

です(*^▽^*)

嬉しい
嬉しい
うれしーいぃ(≧▽≦)


最初の発表は、昼公演だったのですが
聞いた瞬間に、絶叫&号泣(T_T)


もちろん、KinKiコンあると信じていたけど

嫌な噂も耳に入っていたため不安も大きくて…

だから

ほっんとーにっ!
嬉しかった(≧▽≦)


KinKiコンに向けて
いろいろ頑張りますo(≧▽≦)o


楽しかった♪
2009年10月12日 (月) | 編集 |
今日のコン、めちゃめちゃ楽しかったですww

明日はいよいよオーラス!!
気合入れて、参加してきます(≧∇≦)

今日お会いできた、Nサマ
一日お付き合いいただいたMサマ

ありがとうございましたむきゅ

さー!
美容のためにも
早く寝よムフフ←すでに1時過ぎてますが(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/11(日) 0時・21時・22時

 WEB拍手 

10/11(日) 6時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


本日より
2009年10月10日 (土) | 編集 |
光一さんの、ソロコン
横アリ第二弾が、はじまりましたねにこ

私は、11日の昼公演と
12日の、昼・夜に参加してきますむきゅ

光一さんのソロコンも
もちろん楽しみですが

お友達に会えるのも
めーっちゃ楽しみですふきだしハート

うふふニヤニヤ



明日・明後日と
横アリに行かれる皆サマ

めーいっぱい楽しみましょうねぇぇぇきゃー


------------------------------------------------

10/9(金) 23時台 「24CH△NNEL」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


おお!しんどいも最初は放送なかったんですねびっくり
ってことは、もしもすぐに放送が始まらなくても、可能性はあるってことですよね!!
うんうん!要望あるのみですよね羅琉 喜
私も、テレ朝に
「すごくよい番組なので、全国放送にしてください」
と、お願いメールしてみますむきゅ
ホンマに、あの剛さんは
みんなでわかちあいたいですよぉぉムフフ

「24CH△NNEL」のHPがあるんですね♪
ぜんぜんチェックしてなかったですが・・・
ええええ!!
そうなんですか?
それは、絶対狙ってると思います!!
だって、剛紫さんのソロシングルかアルバムの宣伝カーの
ナンバープレートに「51」を使うくらいなんだから
↑剛さんの指示だと思い込んでます(笑)
もちろんそこも狙ってると思いますムフフ
いつでも、カレの心の中には
相(愛)方さんへの想いが、たくさん詰っていると思ってます(≧∇≦)
うふふ( ̄m ̄〃)←怪しい(笑)

明日、よろしくお願いしますねぇ♪
またメールします照れ笑い


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/9(金) 22時・23時
10/10(土) 6時・21時・22時

 WEB拍手 

10/10(土) 16時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


24CH△NNEL
2009年10月09日 (金) | 編集 |
とうとうはじまりました!

24CH△NNEL


いやぁ・・・

しんどい以上に、グダグダな番組です(笑)
ほんまに
ゆるすぎですφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


しかし


あんなにゆるーいのに
おもろいのはなぜだろうむきゅ

いやほんとに
お世辞抜きで、おもしろい!!


そしてなによりも


剛さん満載ハート


しんどいと一番の違いはそこ!!

あんな剛さんや
こんな剛さんが

時間内で、めーいっぱい見れるという

これは、ファンにとっては
素晴らしく美味しい番組です(* ̄m ̄*)


これ、ほんまに関東だけなの?
それ、絶対アカン!!!!!

これは、全国のファンの皆サマが
見れるようにしてあげな、アカーーーーーン><


スポンサーがいないって言ってたから
それでなのかな?

スポンサーついたら
全国放送可能なのかな??

どこかの大企業の方々!!

どーか!
どーーーーーーーーかっ!

スポンサーになってください羅琉 喜


絶対、損はさせませんっ!!!jumee☆SaturdayNightFeverR


なので
よろしくお願いいたしまするm(_ _"m)ペコリ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/8(木) 22時
10/9(金) 0時・17時

 WEB拍手 

10/9(金) 9時・15時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


へいへいへーい
2009年10月08日 (木) | 編集 |
Hey!Hey!Hey!の
番協のお知らせが来ました!!

収録が10/18(日)なので・・・

放送は10/26(月)あたりかな?

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

めーーーーっちゃ楽しみぃぃぃぃぃむきゅ


------------------------------------------------

10/7(木) 23時台 「堂本兄弟SP&新曲披露」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


ですよね!ですよねぇぇ(≧∇≦)
同じこと思ってもらえて嬉しい(*´▽`*)
本当に、しつこく同じことを繰り返し言ってしまいますが
二人だけで十分満足なんですけどねぇぇ笑
某Pさんにも、いいかげんKinKiファン心理というものを
理解していただきたいです汗
まあ、いろいろとあって、そういうわけにもいかないのでしょうがね( ̄ー ̄;

あと望むことは、トークの未公開・・・もちろん二人の絡みのものを
はやいとこ、やってほしいですよね!!
これから、プロモーションもあるだろうし・・・
いろんな番組に二人で出てほしいですよねぇぇ(≧∇≦)
楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/7(水) 13時・22時・23時
10/8(木) 13時・14時

 WEB拍手 

10/8(木) 14時・19時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


