仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
じぇい *拍手コメントレスありです*
2009年11月27日 (金) | 編集 |
JEサイトで、Jアルバムの視聴ができるようになりまして

早速ちょいとつまみ食い(笑)


・・・・・・


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


やばーい!!

ちょー!やばい!!!


めっちゃいいぞ!!!



特に「つばさ」は
早く全部聴きたいくらいに
めっちゃいい!!


タイプハート


ますます、たのしみになりましたむきゅ


はーやくこいこい
発売日アップロードファイル


------------------------------------------------

11/26(木) 0時台「ギュッでポンポンでチュッ」の記事に
コメントをいただきました、nサマへ♪


こんばんは(*^。^*)
以前の拍手コメントを読み返してみまして
もしかして?と思われる方がおりましたww
いつも読んでいただいてありがとうございますm(_ _"m)

うふふ♪
やっぱりそう思いますよねぇぇ(≧∇≦)
同じように思っていただけて嬉しい(T-T)
私たちではなかなか近づくこともできないので(笑)
ここはやはりファン代表として
光一さんにやっていただなかくてはです!!
大丈夫です!光一さんならできます!!(笑)
ぜひぜひ、コンの各会場でやっていただけたらと
切に願います(*≧m≦*)ププッ
こういうコメント大歓迎ですよwww
本当にありがとうございます(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/25(水) 20時・22時
11/26(木) 0時・21時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ギュッでポンポンでチュッw
2009年11月25日 (水) | 編集 |
今日の、笑っていいとものテレフォンゲストは
「FUZIWARA」のお二人だったのですが

剛さんから、お二人宛にお花が届いておりましたさとと-ひまわり


ほんまに、律儀なお人なんですよねぇ泣き顔


周りに気を使いすぎっちゅーほど気を使い・・・

そんな彼を思うと

そんなにがんばらんでいいよ?
そんなに周りのことを優先に考えてくれすぎなくていいんだよ?


と、ギュッと抱きしめ
背中をポンポンとやってあげたくなってしまうんです号泣


私には、それをしてあげることができないので


相方さんに託します(笑)



ギュッ!して

ポンポンして

チュッ も、してあげてね(≧∇≦)



それが一番の元気の源(笑)
きっと元気勇気100倍ですよ



出来ることなら・・・
それ、私たちの前でやってくれると
大変嬉しいムフフ



私たちも、元気勇気10000倍になります(*≧m≦*)ププッ

よろちくぅむきゅアップロードファイル


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ヤラれたぜw
2009年11月25日 (水) | 編集 |
本日のどヤ!


昨日からJアルの曲が解禁になった模様だったので
本日は何がかかるのか・・・


昨日と同じ「宝石をちりばめて」なのか
また違う曲をかけてくれるのか・・・


仕事から帰ってきたのが0時40分
すぐにラジオを付けて
ワクワクしながら、聴いてみましたところ



かかった曲は



「スワンソング」



でした。(しかもフル)




・・・・・・・・



・・・・・・・・




不覚にも

めっちゃウケてしまった( ̄ー ̄;




確かにアルバムに収録されてますけどぉぉぉ号泣



まさかそうくるとは思わず・・・



光一さんに、一本取られた感じです(笑)




明日

「Secret Code」か「約束」が流れたら

どないしよ



また笑ってまうで(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/24(火) 23時
11/25(水) 0時・3時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Jアル解禁♪*拍手コメントありです*
2009年11月24日 (火) | 編集 |
今日は11/24(いいツヨ)の日ですムフフ

みなさん、良いことはありましたでしょうか

私は・・・ふつーでした(笑)
でも、ふつーが一番いいんです!はいウインク


先日書きました野球大会ですが
見事に外れました( ̄ー ̄;

でも、復活当選があるかもしれないので
とりあえず当日までは大人しく待機(*≧m≦*)ププッ


昨日の「どヤ!」で、Jアルの曲が流れましたね!!
そろそろ解禁かな?とは思いつつも
心の準備をしていなかったので、かなりびっくりねこ

「宝石をちりばめて」

なんかいい感じだなぁと思いました♪
ますます
Jアルが楽しみだーーーーー(≧∇≦)

今日はまた違う曲を流してくれたりするのかな?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ



------------------------------------------------

11/22(日) 23時台「予想外!」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


私のほうこそ、メールをせずにいてごめんなさい(>_<)
体調のほうは大丈夫でしょうか汗

野球大会、結局外れてしまいましたが
復活当選の可能性があるので、当日まで大人しく待つことにしました(笑)
あれ、申込みの時には誰が出るかわからなかったので
なかなか近くに住んでないと申込みできなかったと思いますよ汗
まったく・・・最初からちゃんと発表してくれていればいいのに!!!
一応「KinKiKids」とはなっていたけど・・・どうでしょうねぇ( ̄ー ̄;
野球やるのは光一さんだけなんですかね?
その場合は、専属マネ&チアガール(ボーイ?)は剛さんというのは
私も賛成ですむきゅ
なんだったら、関西チームは二人だけでまったりしてくれても
全然問題ないんですけどねぇ(*´▽`*)
↑野球にならないという大問題がありますが(¬д¬。)

復活当選の可能性も低いですが
もしもいけたときには、ちゃんとレポします!!
またご報告しますねo(*^▽^*)o



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/21(土) 22時・23時
11/22(日) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
11/24(火) 15時・21時

 WEB拍手 

11/22(日) 21時
11/23(月) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



予想外! *拍手コメレスありですw
2009年11月21日 (土) | 編集 |
先日、FCメールにて、野球大会の申込みメールが来ましたよね。

あれ、読んだとき
私は、KinKiさんは
ぜーーーーーーーーーーったい
出ないと思ってた(笑)

きっと、若い子たちで
野球大会やるんだろうなって思ってて
友達ともそう話していたのですが・・・

昨日、その野球大会についてスポ紙に
掲載されたものを読んでびっくり ̄□ ̄

KinKiKidsって・・・めっちゃ名前載ってるし。。。
しかも、光一さん率いる、関西チームになってるし。。。


えええええええええええええええ?


本当に、予想外でした絵文字名を入力してください


あの・・・
こういうの、やっぱりさぁ
最初から出演者書いておいたほうが
いいと思うんだけどぉ(¬д¬。)
だって、KinKiさん出るって思う人って
あんまいなかったんじゃない?
そんなことない?
私だけ???


まあ、そんなことを書きつつも私は
ちゃっかり応募済みなんですけどねjumee☆sweat2Rr
野生の勘が働いたのか??(笑)


でも、KinKiさんは絶対出ないと思っていたし
さらに、V6ファンの友達と

「坂本くんと長野くんは出そうだよね」

という話をしていたの(笑)

だから、じゃあちょっと応募してみる?みたいな・・・
そんなノリで応募してしまいましたかおまる

なので、V6のFC名義で申込み(*≧m≦*)ププッ←V6会員な人(笑)


KinKiさん出るとわかってたら
KinKiさんのFC名義で申込んでたんだけどね汗


まあ、当たるかどうかはわかりませぬが
とりあえず、こうなったら
祈っとこ(≧人≦)


ちなみに
TOKIOのFCからは何も来てなかったから
TOKIOは出ないのかな?←どんだけFC入っとんねん汗


------------------------------------------------

11/16(月) 22時台「堂本兄弟@吉田建さん」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


ほんとにそうですよね!!
いつまでも二人で・・・そう思っている人たちのほうが
全然多いと思ってます(*´▽`*)
どう思うかは、個人の自由なので
とやかく言いませんが(ほんとは言いたいけど/笑)
二人をそっとしておいてだけはほしいです(>_<)
これからも、ずっと
二人が二人らしくいれるように
私たちに出来る応援をしていきましょねむきゅ
いつも、暖かいお言葉をありがとうございますムフフ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/16(月) 2時・8時・12時・22時
11/17(火) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
11/18(水) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)

 WEB拍手 

11/16(月) 9時
11/18(水) 13時
11/19(木) 8時
11/21(土) 6時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟@吉田建さん
2009年11月16日 (月) | 編集 |
ご無沙汰しております( ̄ー ̄;

二人の露出期間には
自分でもびっくりするほど更新していたのに
露出期間が終わってしまった途端に
これまたびっくりするくらい
更新が止まってしまった・・・

いや、元から放置ブログでしたっけか(*≧m≦*)ププッ

今日の堂本兄弟は
萌え語りというより
ひとつだけ・・・


一問一答の最後「建さんの願い事」

「KinKiKidsがいつまでも仲良く
これからも多くの人に夢を与えてね
堂本ブラザーズバンドでいつまでも
楽しくセッションできたらいいな」

これ聞いて、本当に泣きました号泣

建さん、これからも二人の背中を支えていってあげてください。
私たちも、二人を守るために
しっかりついていきます!!!

これからもずっと、KinKiKidsで・・・

いつまでもずっと、二人一緒ねウインク


あ、やっぱりもうひとつだけ(笑)

建さんの出演ドラマを流したとき

「ルーキー」を見ていたときの剛さんのお顔と
「ガッコの先生」を見ていたときの光一さんのお顔が

めーーーーーーーーっちゃ優しい笑顔やねーーーんきゃー

うふふ(* ̄m ̄*)

もう!誰をみてたかなんて
一目瞭然ですよねぇぇぇムフフ

これ妄想?

いやいや、98%当たってると思いますニヤニヤ


ほんまは100%なんやけど
ほら、2パーセントくらい減らしとかんと
あの人ら、変なとこで天邪鬼だから

「そんなん、見てへんわ!」

っていいそうなんでφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

なので、98%ね( ̄∇+ ̄)vキラーン

あると思いますっ!!!ねこ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/9(月) 22時・23時
11/10(火) 9時・11時・12時・17時
11/11(水) 7時
11/14(土) 6時
11/15(日) 0時・5時

 WEB拍手 

11/10(火) 23時
11/12(木) 7時
11/13(金) 6時
11/15(日) 19時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



そうきたか!
2009年11月09日 (月) | 編集 |
お友達から、J-webとJ-netで
「J album」のジャケ写が見られるようになったとの
一報をいただき、早速見てきました♪

・・・・・・

・・・・・・

なるほろえ?


初回盤は、大きく「J」の文字のみ。

通常盤は、真ん中に初回盤と同じような「J」の文字に
二人のお顔が、半分ずつ写っとります。


いや、かっこいいとは思うんですけど・・・


もうちょっとナンかなかったんかい??


かっこいいことは十分わかっておりますので
そういうかしこまった写真はもう大丈夫です!
ただ、二人が密着して、笑顔であれば
それだけで幸せなんですぅぅ号泣

たぶん、オリスタさんのように

「じゃあ、二人で写真撮りま~す」

とだけ言ってくれれば
二人は勝手に密着してくれますので
そこを、パシャッと撮っていただければ
いいと思いますよおぉぉ??(*≧m≦*)ププッ


お願いだから、ジャケ写撮影とコングッズ撮影には
オリスタのスタッフさんを連れていってくださいムフフ


よろしくお願いいたしますアップロードファイル




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/6(金) 9時・13時・21時・22時・23時
11/7(土) 2時・7時・19時・20時・21時・22時・23時

 WEB拍手 

11/6(金) 12時
11/8(日) 19時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



オリスタ裏話
2009年11月06日 (金) | 編集 |
オリスタブログに、先日のKinKiさんの
取材裏話が書かれていました照れ笑い

二人での撮影

「撮ります」と言った瞬間から
スタッフさんも「近っ!!」と思うくらい
寄ってしまう二人だったそうで・・・

その光景が
めっちゃ目に浮かんでしまう(*≧m≦*)ププッ

そうなんだよねぇ♪
だいたい、どの雑誌見ても
どの番組見ても
とにかく近い!!二人の距離が近い(笑)

歌番組で、後ろとかに座っているときでも
だいた近いし
どちらかが座りなおして、ちょっと離れたと思うと
またどちらかが座りなおして、近くなるという
不思議な引力ムフフ

多分、二人には
磁石が埋め込まれているんではないかと
思われます!
離れるのは不可能なんですきゃー

「近っ!」と思いつつも
何も言わずに、撮影を続けてくれて
こうして、私たちにヒッソリと裏話を教えてくれた
オリスタブログのスタッフの方に感謝です♪

いつも、ありがとうございますm(_ _"m)
オリスタさんが一番、私たちの心理をわかってくれていると思いますので
これからもよろしくお願いしますむきゅ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


予約完了&拍手コメレスです♪
2009年11月05日 (木) | 編集 |
「J album」 予約完了ですむきゅ

そして、コンの申し込みも本日無事に終了しました!!

アルバム、早く聴きたい!!
コン、早く行きたい!!←いける気になってますえ?

うぅぅぅ!
どちらもめっちゃ楽しみだぁぁぁぁぁjumee☆SaturdayNightFeverR


------------------------------------------------

11/4(水) 21時台「2人組みの歌手」の記事に
コメントをいただきました、こまゆサマへ♪


おっ!こまゆさんも見られていたんですね(≧∇≦)
私も同じく、めっちゃテンション上がりました!!
世間の認知度が、こんなにあるってことが
本当にうれしかった!
と、同時に
やっぱり彼らは「二人組」なんだという、ことが
当たり前のことなんだけど、うれしく感じてしまいましたにっこり
KinKiさんさいこーーーっ!ですよねむきゅ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/4(水) 21時・22時
11/5(木) 0時・10時・12時・15時・16時・20時・22時・23時

 WEB拍手 

11/5(木) 7時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



J album 発売決定!!
2009年11月05日 (木) | 編集 |
きた!きた!!
きたよぉぉぉぉ(≧∇≦)キャー♪


KinKiKids 「J album」 2009年12月9日発売予定

【初回限定盤】 

28Pブックレット
DVD付
スリーブケース入り

<収録曲>    

1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット

<DVD収録内容>

・「Secret Code」Music Clip&TV SPOT
・「約束」Music Clip&TV SPOT
・「スワンソング」Music Clip&TV SPOT


【通常盤】

28Pブックレット
EXTRA TRACK「愛について」(完全初回限定盤未収録)

<収録曲>

1.スワンソング
2.宝石をちりばめて
3.足音
4.約束
5.つばさーlittle wingー
6.walk on…
7.Secret Code
8.憂鬱と虹
9.I will
10.Missing
11.風のソネット
12.愛について


KinKi Kids約2年ぶりとなるアルバム「J album」いよいよ発売決定!
「Secret Code」「約束」「スワンソング」のシングル3曲を収録した
この「J album」は
オリジナルでは11作目(=トランプのJack)、
次のDECADEへの旅(=Journey)と位置づけられるアルバム!
原点を忘れず、ただ(=Just)純粋に、ストレートに、良質な11曲の楽曲と
11枚の写真で構成されています。
   ~新星堂HPより~


J=ジャニーさんじゃなかった(笑)

でも、ほんまに嬉しい!!
早速予約に行かねば!!!!


縦山くん♪ありがとうw
2009年11月04日 (水) | 編集 |
今日発売の、テレビジョンに
関ジャニ∞の皆さんの記事が載っていたのですが
その中で、質問コーナーみたいな・・・
記者さんからの質問に答えているのがありました。


その中の

「最近ショックをうけたこと」

という質問に対して、横山くんが

「KinKiKidsさんのコンサートを見て
 こういう世界があるんだと衝撃をうけました」



と、答えてくれていましたきゃー


後輩くんがKinKiさんのコンを見にきてくれて
しかもこういう風に感想を伝えてくれて・・・

ほんまに、素直に


うれしいぃぃぃぃ(T-T)


縦山くん!
ほんまに、キミのことをイジリ倒しな
お子ちゃま先輩の二人ですが
光一さんも剛さんも、縦山くんのことが大好きなのです!

これからも、そんな二人を
よろしくお願いしますねm(_ _"m)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/ 4(水) 0時・2時・8時・11時・15時・19時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


二人組の歌手
2009年11月04日 (水) | 編集 |
「笑っていいとも」で、世代別アンケートをやっていまして

今日のテーマは
あらゆる世代の女性に聞いた
「二人組の歌手」とは、だったのですが


にゃんと!!!!ねこ

KinKiさん見事にランクイン


20代=2位

30代=3位

40代=4位


いえい

v(≧∇≦)v イェェーーーーーーイ♪


すばらしっ!!
すばらしっっjumee☆peace1


おめれとぉぉぉぉぉぉきゃー


当ててくれたのは、千原ジュニアさんでした♪
ありがとうございますムフフ


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


2009年11月03日 (火) | 編集 |
番組は全部ちゃんと見てないのですが(笑)

剛さんの「昴」はちゃんと聴きました♪

すごーい(≧∇≦)
すばらしっ!!

でも、せっかく剛さんが歌ってるのに
あれだけではもったいなーーい!!!
もっとじっくり聴きたいよぉぉぉぉむきゅ

CDに収録して発売してくれないかなぁアップロードファイル


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/ 2(月) 1時・3時・7時・13時・18時・21時・22時
11/ 3(火)  0時

 WEB拍手 

11/3(火) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@長澤まさみさん
2009年11月02日 (月) | 編集 |
本日のゲストは「長澤まさみさん」です♪

では、いつものように
萌え語りさせていただきますm(_ _"m)


<オープニング>

「こうしてちゃんとお話させていただくのは初めてになりますね
 剛も・・・」


「いや、僕はですね、以前 友達の友達として
 急に登場したというのがありますね」


「はっはぁー」

剛さんも自分と同じで初めてだと思いきや
実は会ってお話したことがると判明して
口をポッカリ開けてしまっている光一さん(笑)
だから、わかりやすすぎですって(*≧m≦*)ププッ

見た目とのギャップがあるという長澤さん

「トリッキーなところあるなって感じですよね」

「大丈夫!君もずいぶんユニークな人だから
 大丈夫だと思うよ」
←キラキラおめめで剛さん見つめてますハート

「上には上がいるんだよ」←光一さんの言葉を否定しないのね(笑)

剛さんが、長澤さんのお話をしているときも
つねに光一さんは、剛さんをガン見(笑)
だからそのガン見を、スワンソングの向かいあいでやりなさいっアップロードファイル

子供のときに怒られたことで
「友達にデブといってはダメ」と怒られた長澤さんに

「そんなことね、人に言っちゃダメだよ」←どの口が言うん?(¬д¬。)

えー!とお客さんからのブーイング(笑)←ですよね笑

「なんか意見ありますよね。みなさんね」→よくわかってらっしゃいます絵文字名を入力してください

「おぅ!おこられたほうがいい」←いやいや、だからどの口がいうてんねん怒り

「じゃあ、いつか怒ってあげてくださいね」
↑剛さんが叱ってください号泣ソレが一番効き目あります

「私はコンサート会場でお客サマにむかっていうから大丈夫だよ」
↑ええ、何度も言われましたうーむぶうう

「大丈夫じゃないです」←ねーにっこり


めんどくさがりの話のとき

「冷蔵庫いくのもめんどくさいときあるよ」

「何キロ?車でいくん?」

光一さんちの冷蔵庫までの距離
わかってらっしゃいますね・・・剛さん(*≧m≦*)ププッ


世界地図に癒される長澤さん

「地図に癒される?はっはー!だんだん、キテるよ」

「ただ、あなたもタイヤを見て癒されるんですよね」←ちゃんと知ってるとこがさすが!

「めっちゃ癒される」←ものごっつ気持ちこもってた(笑)

「ボクからしたら、両方ともキテますけどね」絵文字名を入力してください

「いや、目的がわからん」←いや、あの・・・

「いや、タイヤも全然目的がわからないですよ」←そのとーりです

「世界地図なら 『いつかここいってみたいな』とか
 『ロシアってお父さんの背中みたい』とかありますけど」

おおぉ!ロシアの形どんなんだっけ?←地理苦手な人

タカミーが
「すごい!詩人だね」
と言ったあとに、光一さんが

「今のかっこいい!」←いつもは乙女なのにねむきゅ

「タイヤはちょっと・・・」←ねーにっこり

「だって、タイヤはタイヤだよ?」←え・・・jumee☆a

「車はタイヤの性能を超えることができないんだよ」jumee☆ajumee☆a

みんな?です(笑)
そんな光一さんを無理やり褒めようとした長澤さんに

「嫌いっていっていいだって」

と言った光一さん。
長澤さんがすかさず
「じゃあ嫌いです」と、
すると、剛さんが

「なんか、すれ違いざまに、ばっさぁって切られる感じだよね」

光一さん、笑いながらうなずいてました(笑)


お顔の話で、サッパリ顔が好みな長澤さんにトムさんが

「ここ、みんな濃いよね」と言ったあとに
光一さんが

「俺濃いぃかな?」

と剛さんに聞く(*≧m≦*)ププッ
もうね・・・すぐに剛さんに聞くところがねぇぇムフフ
すると、剛さん

「素朴」←即答!!!(≧∇≦)

トムさんが
「言ってる意味ぜんぜんわからないんだけど」
というと、剛さん ちょっと怒り気味?っていうか
光一のことわかってへん!!という感じで

「素朴でしょう!」

と、ハッキリキッパリとかなり強気です(〃∇〃)
さらに

「素朴な中にいろんなものがあるっていう・・・」

「何があるんやろ・・・怖い・・・怖い怖い」←嬉しそうですけど(笑)

剛さんって・・・ほんまに光一さん好きやねぇニヤニヤ
ってか、ほんまに誰よりも、光一さんを王子だって思ってるよねぇぇねこ


電子レンジのピーッピーッの音にいらっとるする光一さん。
最近は、その電子レンジの音を

「『こーうちゃーん』って呼んでると思うことにした」



「おいおいおいおい!大丈夫か、おい!」←楽しそう(笑)

「そうすることによって『はーい♪』って言うわけ」

なるほど・・・剛さんに呼ばれてるって思うわけですね。
そうしたら、確かに腹がたつどころか、ニコニコ返事しちゃいますよねぇ♪
ってか
実際に、剛さんに呼ばれてたりしてぇ(≧∇≦)キャー♪←妄想中


長澤さんの好きなタイプが、ヒゲが似合う短髪な人

・・・

えっねこ
めっちゃ隣におるやん!!!!!
光一さん!恋敵ですよ!!

それを察したのか、すぐに自分のヒゲ話にもって行く光一さん(笑)
いやぁ、危なかった←え?

ヒゲを生やすと、どろぼうヒゲになってしまう光一さん(笑)

「締め切りに追われているひとみたい」

めっちゃよう見てますなぁ( ̄∇+ ̄)

歌リハで、スタッフかと思ったら
実は光一さんだったという剛さんの告白に

「俺だっつーの!」

あまりにショックだったのか、その後クシャミ連発な光一さん(笑)

「大丈夫か?おまえ」←いやん♪さりげなく心配しとるjumee☆ufu1


<ベストヒットタカミー>

野球の話で、またもや一人盛り上がる光一さん(笑)
剛さん、「あー」って言いながら、耳を手で叩く(?)しぐさ♪
これがまた、めっさ かわええあ

みんなも真似しますが
誰よりも、剛さんがいちばんかわいいですっ!!!!

ね、光一さん(* ̄∇ ̄*) デヘヘ

お歌は「硝子の少年」
アコースティックバージョンもいいよねぇ♪
やっぱり、二人の合わさる声が
最高に好きです


今日も、暴走にお付き合いいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


拍手コメントレスです♪
2009年11月01日 (日) | 編集 |
もう11月ですね( ̄ー ̄;
今年もあっという間に終わってしまいます・・・

昨日でKinKiさんのプロモ週間も終わってしまいました。
そして
さりげなく、凹み気味な私ですねこ

来年は、ほぼ一年間冬眠です(_ _。)・・・シュン

なんて、暗くなってしまってすみません( ̄ー ̄;

たくさんの拍手ありがとうございます!!
とても励みになっています♪
また、コメントもありがとうございます(*^^*)
↓に拍手コメントレスをさせていただいております♪

プロモ期間も終わってしまったのですが
まだかけていないものがたくさんありますので(笑)
少しずつでも書いていきますので
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)


------------------------------------------------

10/31(土) 0時台に「えっとぉ・・・」の記事に
コメントをいただきました、Nサマへ♪


Nサマの気持ちとてもわかります!
私もNサマと同じですよ(*^^*)
本当は、このコメレスの前にメールさせていただこうと思ったのですが
まだメールできなくて・・・すみません( ̄ー ̄;
近いうちに、メールさせていただきますね♪
体調は大丈夫でしょうか(>_<)
今、結構体調崩している方多いです!
急に寒くなったりしたからかな?
お大事にしてくださいね照れ笑い


11/1(日) 15時台に「ミニステ」の記事に
コメントをいただきました方へ♪


お役に立ててよかったです♪
ほんまに、子供になりたい・・・ムフフ
剛さん可愛かったですねむきゅ
子供よりも動物よりも可愛い!!
あの可愛さは最強ですよね(*≧m≦*)ププッ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

10/29(木) 23時
10/30(金) 0時・4時・7時・14時・16時・20時・21時・23時
10/31(土) 8時・9時・17時・18時・22時・23時
11/ 1(日) 0時・1時・5時・13時・15時・18時・20時・22時・23時

 WEB拍手 

10/30(金) 13時・16時・23時
10/31(土) 14時・23時
11/ 1(日) 22時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif