仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
もうじき・・・&拍手コメントレスですww
2009年12月28日 (月) | 編集 |
先日の、Mステの記事にたくさんの拍手をいただき
ありがとうございますm(_ _"m)

お仲間さんがたくさんだ!と
とっても嬉しく思っちゃいました(笑)

いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

明後日から、いよいよ東京ドームでコンが始まります!

最近ブログを書いたり書かなかったりが激しかったため(-_-;)
チケットに関してはまったく触れていなかった気がしますが・・・

私は

12/30・31・1/1の東京ドームと
1/10・11の京セラドーム(大阪)

の5公演に参加しますww


めっさ楽しみぃぃぃ(≧∇≦)

とりあえず、30日は朝の6時半には、東京ドームに到着予定です(笑)←はやっ
がんばって早起きしなくてはp(*^-^*)q

行かれる皆様がた
めーーーーいっぱい、楽しみましょうねぇぇ(≧∇≦)

それまでは、Mステをリピリピですよ(*≧m≦*)ププッ


では、拍手コメントのお返事ですww


------------------------------------------------

12/27(日) 2時台「Mステグッジョブ!」の記事に
コメントをいただきました、naサマへ♪


こんばんんは♪
ご心配をおかけしました(笑)
ブログにも書きましたが、とにかくあの日は
胸はドキドキしっぱなしの、手は震えまくりので
大騒ぎで(*≧m≦*)ププッ
一応ブログを書こうと試みてみたのですが
リピしていても、ついつい二人の行動にニヤけてしまうばかりで
まったく進まずだったので、リタイアしました(笑)
今でも、思い出してはニヤニヤし
家にいるときはリピしまくりで・・・どうしましょうって感じですよぉ(≧∇≦)
うんうん!絶対にあのセリフは嬉しかったと思いますよね!!
ちゃんとお顔見て、言ってたしぃ・・・もぉぉぉ(≧∇≦)
一般の方にも、いい感じでノロケ具合を見せ付けられて
ファンとしてもなんとなく満足な私(笑)
どーだ!KinKiさんは、こんなにラブラブなんだぞぉぉって
意味もなく自慢げに思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
二人から、素敵なクリスマスプレゼントをもらえて
最高のクリスマスになりましたよね♪
まだまだ、しばらくリピとまりそうにないです( ̄ー ̄;
いつも読んでいただいて、本当に嬉しいですww
ありがとうございます(*´▽`*)


12/27(日) 2時台「Mステグッジョブ!」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


Mステは最高の萌え宝庫でしたね!!
いやいやびっくり(笑)ほんとに、心臓がしばらくドキドキしまくりで
大変でした( ̄ー ̄;
そのぐらい衝撃的でしたが(笑)
やっぱりあの二人は最高!!と思っちゃいました(〃∇〃)
んふふ♪きっとNOサンの言うように
酔ったときはめっさ剛さんに甘えちゃうのかもwww
きゃあああああ(≧∇≦)←妄想中(笑)
ちょっとでいいからツヨデジに収めて
私たちにおすそ分けしてもらいたいですよね(*≧m≦*)ププッ
もう、毎日リピが止まりません(笑)
私のほうこそ、全然メールしていなくてごめんなさい(>_<)
今日か明日にはゆっくりメールさせていただきますww
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o


12/27(日) 18時台「Mステグッジョブ!」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


Tサマのコメントを見て、思わずウケてしまいました(笑)
いやいや、あの二人はもう誰にも止められません(*≧m≦*)ププッ
なんなら止まることなく暴走していってもらいたいです!
そしたら、置いていかれないように必死についていきましょうね!!!(笑)
むうう。。。30日どうですかねぇ・・・
3日間とも濃厚でも、全然問題ないんですけどねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
でもまあ、最初に濃厚すぎてあとであっさりになってしまうよりは
だんだんに濃厚になるほうがいいかも・・・
って、なんの話やねーんって感じですが(笑)
とりあえず、今夜もMステリピしますww
Tサマも東京ドームは参加されますか?
ドキドキワクワクで、待ちましょうね((o(^∇^)o))


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/26(土) 18時・19時・22時・23時
12/27(日) 0時・1時・2時・5時・6時・18時・19時・23時
12/28(月) 17時・18時

 WEB拍手 

12/26(土) 21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
皆があの番組で祭りになったことがわかり
たくさんのお仲間がいたんだなぁと、さらに嬉しくなりました(≧∇≦)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


Mステ、グッジョブ!!
2009年12月26日 (土) | 編集 |
夕べのうちにブログを書こうと思ったのですが
あまりの興奮とドキドキに、手が震えまくり(笑)
文章かけるどころではなかったものですから
改めて、今日書かせていただきますm(_ _"m)

Mステの感想オンプ

もうね、これしかないですよね?
さあ、皆さんも一緒に叫びましょう!
さん、はいっ


Mステ
さいこぉぉぉぉぉぉ



いやぁ・・・まいりましたよ。
ヤラれました!!!!!


ってか、おまいら何やっとんねーーーーんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



最初のトークから、すでに怪しい雰囲気をかもし出していた二人(笑)

光一さんは

「お互い30になりましたし・・・僕はもうすぐ21になります」


あの・・・どんな間違いかたしてんですか?
どんだけサバよむねん(笑)しかもバレバレですし(*≧m≦*)ププッ

天然で間違えたくせに、照れて


「なんで21やねん!ごまかしてんじゃねーよ

と、剛さんの頭をはたく、光一さん(笑)

ここは、お友達との会議の結果
ただ単に、剛さんの帽子に触りたかったということで
ファイナルアンサー←ちょい古っ!!


「びっくりしましたねぇ。
 生放送でびっくりしましたけどねぇ」



と、ニコニコな剛さん
おひげなのに、このカワユスな生き物はなんでしょうかむきゅ


来年はどんな年にしたいですか?のタモリさんの問いには


「まあ、ほんとに・・・素敵な年になれば
↑ここですでに剛さんを向いていますが・・・あ、いつも通りですね(笑)
そしてその後に素晴らしき一言

「二人で」



ちょーーーーーーっ!!



二人で


2人で


ふたりでぇぇぇぇぇぇぇ



そうですか、そうですか
2人で素敵な年にするんですね
2人っきりでねニヤニヤ

プロポーズかよ(*≧m≦*)ププッ

これ聞いて、φのときのカウコンの

「こいつとずっと一緒にやっていくからさ」

を思い出したのは、私だけではないはず(笑)


さらにこの2人だけ発言のあとのKinKiファンのリアクションがまた・・・
「おぉぉぉ」
で、大拍手(笑)
「きゃあああ」じゃないとこがまた笑える(笑)
つられてアナウンサーの方も
「おおぉぉ」と拍手(笑)
そんなみんなの反応に照れてしまった光一さん


「なーんて」←いまどきあまり使わないですよ、これ


剛さんは、隣でニコニコ


「どうしたんですかねぇ
 お酒のんでないとおもうんですけどね」
←ニコニコしすぎねこ

「のんでねーよ」


はい、飲んでないんです。素面なんです。
ただ、ついつい正直に、常日頃想ってることを
口にだしてしまっただけなんですww
ただ、それだけなんです(うふっハート


こんなあまーーーーーーーい!雰囲気のトークの後に
事件は起こりました
いや、これは起こるべくして起こったといっても
過言ではありません(ドンッ!)←ムダに熱い



スワンソングは、ダンスあり♪
やっぱりこのダンス好きwww


そして、サビの向かい合い。
いつものように、剛さんガン見なんやろなと
思いながら見ていたら


突然、光一さんが近寄ってきて・・・

ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って、見てるこっちがうろたえていたら
剛さんも、攻めの光一さんに照れて
目線をはずしてしまって
照れ笑い←剛さんのテレ顔めっさ好きハート



そこで、調子に乗った光一さんは、さらに近づいて
剛さんを見つめるむきゅ


こんときの光一さんのどヤ顔がねぇぇ
とってもかわいいんですよねぇぇ(* ̄m ̄*)むふっ


しかーし、そこが光一さんの学習しないとこで(笑)
剛さんは、ヤラれっぱなしではないんです
反撃の開始です!!


剛さんにめっさ近づいている光一さんの首を
腕でガシッと


ガシッとぉぉぉぉ!!!


ちょ、ちょーっ

ちょーーーーーーーーっ


きゃああああああああああああ(≧∇≦)

めっさ、おっとこまえぇぇぇぇぇぇぇ
私もガシッてヤラれたぁぁぁぁぁぁぁい(*ノ▽ノ)

・・・

す すみませんjumee☆sweat2Rb
取り乱しましたねこ


いやいや、すばらしっキラリラな反撃


ってかさ、


こうなったらチュウしてまえええええええええヾ(。`Д´。)ノ←こら


と思いましたが←多分、KinKiファンは全員思ったはず(*≧m≦*)ププッ

さすがに公共の電波でそれはできなかった模様(笑)


その後、2人は普通にダンスしてましたが
こっちは心臓バクバクですよ
手震えまくりですよ
絶叫しまくりですよぉぉぉむきゅ


終わったあとに、ちょっと2人がテレ笑いしてたのが
またかわいくてぇぇww
もうちょっとCMいくの遅くしてくれたらさらにうれしかったかもムフフ


やっぱりこれは、北海道効果なのですか?
でも、福岡でもなかなかの仲良しさんだったし
コンの合間にあったのが、よかったのですねぇ絵文字名を入力してください


よし!来年もMステライブの前にコンをやりましょう
決定です←ジャニーズ事務所の決定権ありましたっけ?



終わったあと、友達とメールみたいなもので
お話しようと思ったのですが
とにかく手が震えまくりでうまく操作できず
パソちんにも、私の動揺が移ったのか
文字打てなくなるしで・・・
大騒ぎでした(*≧m≦*)ププッ



いやぁぁ、ほんまに最高!!
萌えぇぇぇぇぇぇ な番組となりました(〃∇〃)



ってか、今思い出したんだけど
「スワンソング」って、別れの歌でしたよね?
ものごっつ、幸せオーラ全開に見えましたがふきだしハート


遠距離恋愛の歌でしたよね?
めっさ至近距離になってますけどむきゅ


昨日の2人を見ていたら、幸せな2人の歌にしか聞こえません



まあでも
それもありなんです(笑)
ってか、むしろそれでいいんですムフフ
光一さん、歌詞を間違えていたみたいですが
それもいいんです!←いいのかよ(笑)


HoDに続く、神曲となりました



ほんまにMステさん
ゴチになりました!!!!


そして、KinKiさんにも・・・
最高のクリスマスプレゼントを
ありがとうございましたクラッカーむきゅ



はぁぁぁぁぁぁjumee☆excite2



東京ドーム

めっさ楽しみぃぃぃぃぃぃぃ(≧∇≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/5(土) 20時・21時
12/6(日) 0時・7時
12/7(月) 0時・9時・12時・16時
12/8(火) 15時
12/9(水)~15(火) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
12/17(木) 19時
12/18(金) 8時・21時・23時
12/19(土) 15時・19時・23時
12/20(日) 8時・9時・12時・19時・21時・22時
12/22(火)・24(木) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい(>_<)
12/26(土) 7時

 WEB拍手 

12/8(火)  5時
12/15(火) 21時
12/16(水) 13時
12/19(土) 20時
12/22(火) 13時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


札幌すばらしっ!!
2009年12月19日 (土) | 編集 |
今日のコンで、
早くも、なんやかんやあったそうで・・・

まーぢーでーーーーーー?????


うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ほ ほ 北海道に
飛んでいきたかったぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)


やばす。
今からめっさドキドキしてきた(〃∇〃)


いよいよ初日!
2009年12月18日 (金) | 編集 |
すみません・・・すっかり放置プレイブログになっております( ̄ー ̄;


今日から、いよいよ

「KinKiKids ConcertTour J」が始まりました!!


怪我・事故などなく
無事にツアーが終了しますように・・・(≧人≦)



北海道での初日・・・

うぅぅぅ!
なんかしらんが、今日は朝からドキドキしてます(笑)

セトリ気になるぅ!!


まあ、とりあえず
ドキドキしながら、仕事がんばろ(笑)



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2009年12月05日 (土) | 編集 |
先日、JアルCMの記事をUPしましたが

あのときはまだ15秒バージョンのみしか見ていませんでした。


今日、30秒バージョンを見ましたが・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


なんやぁぁぁ!



めっちゃおもろ(*≧m≦*)ププッ


もー!ほんまにアフォや!!

アフォかわですムフフ


でも、一番最初に
二人が並んで映って


「Jという絆で結ばれた僕たち」


という言葉に、思わず(┯_┯) ウルウル


やっぱり二人が
最高に大好きですむきゅ



ってか、光一さん・・・
見すぎ(笑)


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



拍手お礼とコメントレスです♪
2009年12月05日 (土) | 編集 |
先日の記事(FNSやベストアーティスト)に
たくさんの拍手とコメントをいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

FNSの記事に関しては
あれでもだいぶ大人になって書いたつもりですが(笑)
でも、書いてしばらくしてから
やっぱり私のココロが狭いのかもと
ちょっと反省もしたりしてたのですが
みなさんから、たくさんの拍手をいただけて
間違えていなかったのかな?という
安心をいただけましたムフフ
本当にありがとうございましたm(_ _"m)

KinKiさんのことになると
めっちゃ熱くなってしまう私ですが( ̄ー ̄;
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)



------------------------------------------------

12/3(木) 1時台「テレビ誌&ドル誌」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


Tサマのコメントを見て、あまりにそのとおりで
思わず笑ってしまいました(笑)
でも、本当にそうだと思います!!
全然ビジュ劣ってないですよね!!
むしろ、年々若返っていると思うのですが・・・
ほんとに、そういう雑誌作ってほしいです(≧∇≦)
KinKiさんだけで難しいなら、J-FRIENDSの雑誌でもいいと思う。
そしたら、絶対定期購読します!!
でも、そう思ってる方、たくさんいると思いますよね。
年齢が上になったからといって、こうやっていろんなことから
外されてしまうのは、どうかと思います(>_<)
だっていまだに、現役バリバリなんですから(*´▽`*)
FNSに至っては、本当にガッカリさせられました。
あまりの扱いのひどさに涙が・・・涙
日テレとテレ朝に期待です♪
たぶん、ベストアーティストでは
「妖」が聴けるのではないかと勝手に思ってます♪
それまでに、髪色が変わりませんようにアップロードファイル
・・・って、そんなに早く変えないかな(笑)
↑のレス・・・ 実は、一昨日書いていたのですが
この後に「ベストアーティスト」に出演しない情報が入りました号泣
なんかもう・・・ガッカリですよね"p(-x-〃) イジイジ
こうなったら、Mステに期待です!!
せっかくのクリスマスなので、なにか奇跡が起こらないかと思ったりしてます(笑)


12/3(木) 11時台 WEB拍手にて
コメントをいただきました、Kサマへ♪


ほんとにねぇ・・・あれはあまりにひどい扱いでしたよね号泣
ブログの記事はいろんな方が見ると思うので
あれでも(笑)かなり抑え気味で書いたんですが
言いたいことは、もっと山のようにありましたよ(笑)
今日、Pブログの反省点で、KinKiさんのイントロ部分のことについて
書かれていましたが(苦笑)
やっぱりその件に関しての意見がたくさん来たのかも。。。
なので、Kサマのお友達の意見も
少しは心に響いているのではないかな?と思ったりして(*^-^*)
KinKiさんに限らず、出演アーティストに対して失礼なことだけは
今後しないでもらいたいものです( ̄ー ̄;
とりあえず・・・「ベストアーティスト」と「Mステスーパーライブ」に
心を移して、楽しみにしていましょうね(*´▽`*)
↑のレス・・・ 実は、一昨日書いていたのですが
この後に「ベストアーティスト」に出演しない情報が入りました号泣
あまりに悲しくて、レス記事UPできませんでした(┯_┯)
もう!!せっかくの年末音楽番組だったのに・・・
Mステ!期待しましょうね!!!


12/3(木) 18時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、Sサマへ♪


はじめまして(*^-^*)コメントありがとうとざいますm(_ _"m)
いえいえ、そら怒ります!あの扱いはないですよね(>_<)
ほんとに、最終的には悔しくて悲しくて泣けてきましたよね・・・
私も、怒るよりも悲しかったです。
私は録画だったので、KinKiさんの部分しか見ていなかったのですが・・・
2曲歌わせろとも言わないけど
せめて1曲でもまともに歌わせてほしかったですよね
期待していた、ベストアーティスト2009も出演できないみたいなので
残すは、Mステスーパーライブに期待です!!
クリスマスだし・・・奇跡おこるよう祈りましょうね(≧人≦)


12/3(木) 20時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、N.Eサマへ♪


初めまして♪コメントありがとうございますm(_ _"m)
ほんとに・・・イントロ切れたのは絶対ダメですよね!!
確かに人間だから間違いはあるだろうけど、
生放送だってわかっているんだから
そこはきちんとやらないといけないと思います(┯_┯)
そっか・・・無音状態だったのかな
でも、だとしたらわかりますよね。
結局イヤモニはずしていたし・・・
二人だからこそ、何事もなく乗り切れたけど
それでもあまりの扱いに、怒り越えて悲しくなってしまいました。
ベストアーティスト2009にも出演しないみたいなので
こうなったら、Mステスーパーライブに期待ですよね(≧∇≦)


12/5(土) 7時台「FNS歌謡祭」の記事に
コメントをいただきました、Oサマへ♪


もしかして、N.Eサマでしょうか?
H.Nが同じだったので、そう思ったのですが
違ってたらごめんなさい(^^;;

Pブログ見られたんですね♪
あまり反省しているように見えなかったのは
私だけでしょうか?(笑)
もう、今回のことで、来年からのFNSは期待しないことにしました。
Pが変われば別ですけどね( ̄ー ̄;
ほんとに、せっかくの楽しみが
がっかりに終わって残念でしたよね(┯_┯)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/2(水) 22時・23時
12/3(木) 1時・8時・16時・17時・18時・19時・21時・22時・23時
12/4(金) 0時・8時・11時・12時・18時・19時・22時・23時
12/5(土) 7時・9時

 WEB拍手 

11/30(月) 17時
12/ 3(木) 1時・11時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ええぇぇぇぇぇぇっ!?
2009年12月03日 (木) | 編集 |
「ベストアーティスト2009」

KinKiさん、出演ないみたいです。。。


「新堂本兄弟」の収録と重なってる。


あまりのショックに

もう

何も言えません。。。。。


ほんまに

つくづくだよっ(ノ◇≦。)


中継とかって、ないのかな?←局 違いますからえ?


じぇいだけにww
2009年12月03日 (木) | 編集 |
昨日、初めて見ました!
JアルバムのCM

ちょーーっ!!

めっちゃおもろっφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


二人でバラを一輪くわえて
バックに流れる「約束」とともにカメラが近づいていく・・・
かっこよすな二人なのに・・・

バラをくわえたまま

「聴いてほしい、じぇったい」

「じぇいだけに」


って、モゴモゴしながら話しとる(笑)


最後、剛さんは思わず笑ってバラを落としてしまい
光一さんは、ちょっと笑いながらバラを手で取ってました(笑)

ほんまに・・・

こういう二人だから
大好きやねーーーん(≧∇≦)


ってか、光一さん
バラが似合いすぎ(笑)


JEサイトのJアルの初回盤特典に

「Jアルバム TVスポット」が追加されていました!!
いつから書かれてたんだろ??
ってことは、このCMがDVDで見れるんだよね?ね?

うわぁ・・・さらに楽しみが増えてしまったむきゅ


ありがとう!JEさんムフフ


某動画サイトで見つけました♪
↓にかくしておきますので、追記からどうぞ(*^。^*)


拍手コメントありがとうございますm(_ _"m)
お返事は、次回の記事に載せさせていただきますね(*^-^*)


------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


FNS歌謡祭
2009年12月03日 (木) | 編集 |
本日、お仕事だったので
帰ってきてから、見ました。


・・・・・・・・・・・・


えっと


光一さん、久々茶髪?
なんか新鮮(≧∇≦)


剛さん、おひげと
また髪の毛短くなった??


二人とも素敵でしたムフフ



そして、やっぱり

ダンスなし、向かい合いなしで
しかも短い"p(-x-〃) イジイジ
もうちょっと、歌わせてくれてもいいんでない?



でもでも
途中で、さりげなーく光一さんへ向く剛さん(笑)

うんうん!
ほんまは、向かい合いしたかったんやねニヤニヤ
でもきっと、周りの大人から止められてしまったのかな?
確かに・・・あの場ですべての人を放置するのはNGだったのね号泣


でも、光一さん
チラッと剛さん見たよね?
ふふふハートやっぱり、気になるのねぇぇ



とりあえず、ナマの二人を見れたの嬉しかった
(私はナマじゃないけど/笑)


・・・・・・・・・


と、大人になって丸くおさめようと思ったけど

やっぱりいややぁぁぁぁぁ!!!

子供でいいので、言わせていただきますっ!!!!!


ちょっと?かなり?毒はきますので、
いやな方は見ないほうが良いと思いますm(_ _"m)









テレビ誌&ドル誌
2009年12月02日 (水) | 編集 |
来週の「テレビジョン」と「TVガイド」は
KinKiさんが表紙です笑顔

テレビジョンの予告の写真が
これまた素敵キラリラ

ってか、いつも通りですが
めっちゃ近いですよぉぉぉ!お二人さん(笑)


思わず買いそうになってしまいました(*´▽`*)

でも、その写真だけで買うのはもったいないよね?
でもすごくいい写真だったんだよなぁ・・・

むううう
悩むえ?


そして・・・

今月発売分で、とうとうKinKiさんも
ドル誌卒業となります。。。

最近はめっきり買わなくなってしまったのですが

そっかぁ・・・
もうそんな時期なんだね涙


寂しいけど・・・しょうがない!

今月号は、久々に3誌購入したいと思いますむきゅ


これからも・・・ソロではなくて(←こら)
二人のツーショインタビューを
1年に2~3回でもいいので
やってもらえたら嬉しいなぁぁ
なんて、思ったりしています(笑)

ぜひとも、よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/27(金) 22時・23時
11/28(土) 7時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


「ずっと愛してる」なんです♪
2009年12月02日 (水) | 編集 |
昨日、久々のLF更新



いつものように、剛さんのお言葉に癒されつつ

しばし眺めていたならば・・・



ん?



あれ?



あれれれ???


真ん中へんの文章の一番最初の文字を
縦読みしてみると・・・












ええええええええええーーーーーっむきゅ



これ、偶然だったとしてもすごいし
考えて書いてたとしたら、さらにすごい!!!!(笑)


一気に萌えハート


いやいや
さすがですムフフ



もうっ!!!
はやくカミングアウトしちゃいなさい(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

11/27(金) 22時・23時
11/28(土) 7時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif