仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
いつでもピッタリw
2010年01月30日 (土) | 編集 |
↓の記事に大事なことを書き忘れてしまいました( ̄ー ̄;


まあ、書かなくても
大体想像はついていると思いますが(笑)

ファミクラのコメント映像ですが
2人の距離は相変わらず
めちゃめちゃ近かったですww

画面の左右が、めっさあいてます!
あきすぎです!!


と なるくらい、2人の肩はピッタリと寄り添ってました(*≧m≦*)


今年も
2人の体内磁石は
(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)
です


明日の兄弟は、歌総集編かぁ・・・

もう、歌の総集編はいらんから
未公開トークをながせやぁぁぁぁヾ(*`д´*)/

ほんまに使えないぜ・・・あのP
打ち上げで飲んでる暇があったら仕事しろっ (←毒)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/23(土) 時間がわからなくなってしまいました ごめんなさい
1/24(日) 0時・2時


 WEB拍手 

1/29(金) 16時
1/30(土) 17時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ファミクラだじぇいww
2010年01月28日 (木) | 編集 |
火曜日、仕事がお休みだったので
お友達と、ファミクラ→ジャニショツアーに行ってきましたウインク


ファミクラに行ったら、まず最初に
流れている映像チェック(笑)


いつもは絶対に1時間半~2時間待たされて
2人の映像を拝めるのに
今回は、行って10分くらいで遭遇できました!!
ラッキv(≧∇≦)v イェェイ♪


最初に「SHOCK」のダイジェストが流れました。
一番最初のものから、去年までのものが一気に流れたので
かなり長い時間流れていました。


もしかして、これでおわりかな?
と思っていたら・・・


2人の映像がぁぁぁぁ(≧∇≦)


一回しか見れないため、あまりちゃんと覚えてないんだけど・・・


「新しい年に入ると必ず聞かれるのが、今年の抱負はですが
 抱負を持たない二人なので・・・」


で、剛さんがグーに親指を立てたナイス右手を前にだし
↑これがめっさかわゆすでした

光一さんが

「こんな感じでやっていきます」


みたいに言ってたと思った(笑)
違ったらごめんなさい( ̄ー ̄;


で、一番最後

「KinKiKidsでした」

「でした」

で、また剛さんがさっきのナイス←この手を前に出して終わりww

短めでしたけど、ニコニコな2人が見れて
幸せでしたムフフ


あ、ここに書いた台詞はほんの一部で
2人とももうちょっとしゃべってましたよww
ただ私が、ちゃんと覚えられていないだけです"p(-x-〃) イジイジ
ほんまに、巻き戻して見たいくらいやぁぁぁ(ノ◇≦。)


と思っていたら、PCサイトのファンクラブ会員ページで
映像が見られるようになったんだよねぇ(≧∇≦)
そうだよ!やっぱりみんな平等に見れないとあかん!!
事務所もやっと、ちょっとずつはファンのこと
考えてくれるようになったかな?(笑)


ただ、ちょっと見に行ってみたんだけど
FC会員ページが全然開かないんですけど・・・
混み合ってるのかな??(¬д¬。)


そして、映像の後には
玄関に飾ってある「J」の写真を撮ってきました照れ笑い


あ、まず
これ、お正月門松バージョンに変更になってた(笑)

famikura2.jpg


そして、じぇったいの「J」

famikura1.jpg

めっさでかいねん( ̄ー ̄;
一番ギリギリまで下がってやっと全部撮れた


階段の上から撮るとこうなります↓
famikura3.jpg

「J」の横にある四角いBOXはイスで
そこに座って写真が撮れるようになってます


そして、ファミクラのあとにジャニショにいって
JアルCMの写真を、たっぷり買って(笑)
それから、ファミレスに行き
KinKiさんについて5時間位語り合ってきましたww


昨日一緒に出かけたお友達とは
「定例会」と称して、だいたい月1回くらい会っているのですが
そのたびに、5時間位はKinKiさんのことを語ってます(笑)
(ちなみに 最長9時間話していたことがありましたw)
もちろん、それ以外のことも話したりはするけど
でも、大半がKinKiさんのことです。


毎回自分でも思うけど、よくそんなに話すことあるなぁと(笑)
でも・・・話は尽きないんですよねぇ(*≧m≦*)ププッ


コンの話はもちろん
いろいろ思うことや、なんやかんやをたくさん話して
とても楽しい一日でしたww


また、来月
たくさん語り合おうねぇぇぇ(*´▽`*)


------------------------------------------------

1/20(水)21時台「なるほろねぇ( ̄∀ ̄*)」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさーい(>_<)
ちょっと放置してしまいました(>▽<;;

確かに、どヤ!は遅い時間ですからね( ̄ー ̄;
起きていたら、朝は辛いですよね(>_<)
うんうん!やっぱりそうですよね!!
普通、同性婚って一番に出ないですよね??
なぜ、その答えが一番最初に出てきたのか・・・
まあ、あまり追求しないでおきましょうか(*≧m≦*)ププッ
嬉しいお申し出をありがとうございます(T-T)
コメントいただいてからだいぶ経ってしまったのですが
もしも、大変でなければお願いしたいのですが
甘えてしまってもいいですか?
ブログの右横だったかな?メールフォームがありますので
一度そちらにメールをいただければ、すぐにご返信いたしますm(_ _"m)
もちろん、大変でしたら大丈夫ですからね(*^-^*)

ずうずうしくお願いしてしまってごめんなさい(>_<)
お気持ち本当に嬉しかったです♪
ありがとうございますm(_ _"m)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/20(水) 20時・21時・22時・23時
1/21(木) 11時・19時
1/22(金)  9時
1/23(土)  7時・22時
1/24(日) 17時


 WEB拍手 

1/15(金) 23時
1/17(日)  9時
1/22(金) 21時
1/24(日)  3時
1/27(水) 12時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



なるほろねぇぇ( ̄∀ ̄*) *拍手コメレスありですw
2010年01月20日 (水) | 編集 |
最近、「どんなもんヤ!」は
2人ラジオのときにしか聞いていない私です( ̄ー ̄;

私の場合、どヤ!の始まる時間でも
まだ家に帰れていないことが多いので
聞くためには、ちゃんと予約録音をしていかないといけないのですが
2人じゃないと、ついつい忘れてしまって・・・

しかし、ゆうべ
ちょっとラジオレポを見たのですが・・・

今週は光一さんのどヤ!ですが
月曜日の数字王への道だったっけ?

それの問題が「6%」

ヒント:最近急激に増えている
    結婚に関する数字
    国際社会がもっと進めば割合が増える

の問題に、光一さんは

「同性の結婚!」

と、一番最初にお答えになったそうで・・・

そして、答えが違ったときに

「それ、認められてる国・・・
 まだ認められてない国もありますからねぇ」


と・・・

へー
ほー
ふーん

なるほろねぇぇ

ニヤニヤ( ̄ー ̄)


これ、本当の答えは(外国人との結婚)だったそうです♪

以上


・・・って、終わりかーーーい(*≧m≦*)ププッ


いやいや、私が言いたいことはきっと皆さん同じように
思っているのではないかと思いまして(笑)

それに、ほら
あまり突っ込んでしまうと
逆に、あまのじゃく発動でツンになってしまうといけないので

なので、決して

剛さんと自分との結婚を思って
ついつい出てしまった台詞なんだなぁ

なんて、言っちゃいけませんよねムフフ←いや、すでに言ってますけど(¬д¬。)


光一さん、大丈夫だよ!!
法律が許さなくても
私たちはちゃんと許すからウインク←何様?
なので、安心して
いつでもカミングアウトOKです!!

今年だけじゃなくて
これから先ずーーーーーっと
Youたち2人で素敵な年にしちゃいなよむきゅ


しかし・・・
一人どヤ!だからといって、油断はいけないですね( ̄ー ̄;
これはお友達から聞いたのですが
(某動画サイトで聞けました♪)
先週も、剛さんどヤ!で

「剛さんは、女性の方がメニューを注文するときに
 メニューにあるものからさらに何かを付け足して
 オーダーすることが嫌いだと言っていました。
 KinKi you コンサートのDVDを見て光一さんが
 とろろそばに納豆をたして注文しているシーンが
 映っていましたが男性だったら嫌じゃないんでしょうか?
 もしくは、光一さんだから許せちゃうんでしょうか?」

という、グッジョブな質問に対して

「これは、もう~パートナーですから・・・
 もう~見て見ぬ振りをしている
 まぁ~1個1個言い出したら、もうきりがないからさぁ
 パートナーに関しては」


と言っていたそうでwww
しまいには

「彼は天然さんですから」

と言っていましたが
いやいやいやいや
これはもちろん・・・

光一さんだから許すんですよねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
他の天然さんがやったとしたら
ぜーーーーーったい許さないと思う人手ぇあげてぇぇ

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぁぁぁぁぁぁぁいハート


ほんまに、こんな素晴らしいラジオを聞き逃してしまうとは・・・
o(TヘTo)くうぅぅぅぅぅ

来週からは
ちゃんとラジオ聞こ!!!!


------------------------------------------------

1/20(水)2時台「困りました・・・&拍手コメントレスです」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふww
私も昨日、ラジオレポを読んで
今日記事にしようと思ってたんですよぉぉ!
なので、Tサマのコメント見て、めっちゃびっくりしました!
以心伝心??(*≧m≦*)ププッ
やはり、思うことは同じですよね(*´▽`*)
だってねぇ・・・
一番最初に「同姓の結婚」が出るって・・
あまりないですよね?
やっぱり意識しているとしか思えません(≧∇≦)
ほんまに素直なお方ですww
こちらの準備は全然OKなので
はやいとこ、記者会見やってほしいものですよね♪
2人がちゃんとカミングアウトしてくれれば
もしかしたら日本の法律変わるかも??(笑)
そっちの吉報も、心待ちにしておきましょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/19(火)  0時・ 1時・10時
1/20(水)  2時・12時・18時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



困りました・・・&拍手コメントレスです(*^▽^*)
2010年01月18日 (月) | 編集 |
タイトルにも書いたように
とっても困っておりますです・・・σ( ̄∇ ̄;)ワタシ

大阪オーラスが終わったときに
ここからは、もうソロ期間に入ってしまうけど
このコンの想い出を胸に、1年間頑張って乗り切ろうと
そう心に誓ったのです。



もうすでに、KinKi不足で、禁断症状がぁぁぁがーん

毎夜、動画サイトに入り浸り
MADやらなんやらを見ては、涙する日々に戻ってしまいました号泣

1年どころか、今月までももたんかった(笑)

うぅぅぅ涙

二人に逢いたいよぉぉぉぉぉ><


まあでも、つまりそれだけ
Jコンが良かったってことなんだよね(*´▽`*)

まだまだ寂しい日は続くけど
ってか、始まったばかりだけど汗
二人に逢える日を楽しみに
毎日頑張ります!!!

そっか!!!
こういうときこそ
KinKiyouDVD見ればいいんだよね!!
私まだ、いっこも見てなかった(笑)←さっさと見ろよ(¬д¬。)

さてさて、先日の大阪コンの感想・・・ってか
私の、ちょー個人的叫び(笑)の記事にたくさんの拍手をいただきまして
ありがとうございましたm(_ _"m)

皆さんが同じように感じていただけてたのが
ものすごく嬉しかったです♪
特に、かわゆす剛さんが大好物の方が
ものごっつたくさんいらっしゃって・・・
いやいや、お仲間たくさんで嬉しい(≧∇≦)

いい年して(←一応自覚あり/笑)
ものすごくテンション高いブログを
気ままに書き綴っていますが
拍手などをいただけると
皆さんに楽しんでいただけているのかな♪と
とっても嬉しく思えて、ものすごく励みになってます(〃∇〃)

これからもっともっと、いい年になっていきますが(笑)
テンション高いまま、書いていきたいと思いますので
これからも楽しんでいただけたら嬉しいです♪

本当にありがとうございますムフフ


ではでは、↓ 拍手コメントレスです(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

1/14(木)23時台「今年も一途♪@大阪11日感想①」の記事に
コメントをいただきました、naサマへ♪


大阪お疲れサマでした♪
抜け殻・・・わかります!私も同じですよぉ(>_<)
そしてすでに、KinKi不足に陥っております(笑)
でも、それだけコンが良かったってことですよね♪
二人一緒がやっぱり一番いいなと、ものすごく実感出来たコンでしたww
私は参加できませんでしたが、naさんが参加された9日が一番
光一さんが、かまってちゃん になっていたみたいなので
行けなかったのが、ものすごく残念です(>_<)
仕事さえなければ、絶対行ってたのにぃ・・・
と思いますが、仕事ないとお金かせげないのでしゃーないですよね(笑)
剛さんのあのホワホワは最強でしたね!かわゆす!!
めっさ絶叫でした(笑)いや、今思い出してもニヤニヤ(* ̄m ̄*)
彼のかわゆさには、本当にヤラれっぱなしですハート
ほんとにねぇ・・・光一さんいい事言ったりするのに、
お尻も触りまくったりするのに(最近見かけないのがちょっと残念(¬д¬。) )
押し倒しはないんですよねぇ・・・いつも受身・・・
たまには男らしく、ガシッと剛さんを抱きしめて
チュウとかチュウとかチュウとか←チュウ言いすぎ(笑)
その他もっとイロイロ(笑)してもらいたいものです(* ̄∇ ̄*)
剛さんのバースデーにハピバコンも、ファンの夢ですよね!!
私の第一希望としましては、4/10初日・1/1オーラスの長期ツアーなんですが
友達に話したら、それはちょっと無理なんじゃ?といわれてしまったので(^^;
百歩譲って、1/1初日 4/10オーラス でも許してあげるので←何様?(笑)
実現してほしいですよね!
そのときは、光一さんに男らしくガンガン攻めてもらいたいものです羅琉 喜
ついでにそのときにカミングアウトもしてもらって
もちろんその後には、ノーカットでDVDを出してもらうのも必須です(≧∇≦)
あぁ、早くその日が来ますよーーーに(≧人≦)
いつも楽しいコメント本当にありがとうございます(*´▽`*)
もうちょっと大阪コンの感想を叫ぶつもりなので(笑)
またそのときはお付き合いくださいねむきゅ


1/14(木)23時台「今年も一途♪@大阪11日感想①」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


はい(^^)ものすごくバタバタしましたが、10日とオーラス参加してきました♪
遠征となると、やはりイロイロ大変なので難しいですよね(>_<)
でもでも!30日・・・
光一さんが「そこに立っている人と同じステージにたてることが幸せです」
ってな感じの台詞・・・
あの台詞、私が参加した中(東京3日間+大阪2日間)では30日しか言ってないです!!
たぶん大阪の9日でも言ってないと思うから・・・
あの台詞がナマで聞けたのすっごく貴重ですよ(≧∇≦)
そうなんです・・・結局チュウはおあずけになってしまい・・・
ちょっと・・・いや、だいぶ期待していたのですが(笑)
剛さんがおひげを剃ったのは、きっとチュウのときにチクチクしないようにではないかと
お友達ともちょっとお話してたりしたのですが(笑)ね(^^;;
でも、占いで剛さんが光一さんに向いてしまったのが、めっちゃツボで(≧∇≦)
剛さんは、照れてるし(剛さんの照れ笑い大好物なのですハート)
光一さんは嬉しそうだし(笑)
本当に、愛の女神が降りてきたように思えましたよ(〃∇〃)
それだけでも幸せです♪
オーラスは、撮影が入ってるアナウンスがなかったのですが
記録用の映像でもいいので、ぜひぜひあの占いの部分だけでも
DVDにしてもらいたいですよぉぉ(>_<)
うんうん!お気持ちすごくわかります!!
私も同じです♪ソロも好きだけど・・・
でも、それ以上に、2人一緒の時の姿が一番に大好きなんですよねむきゅ
んふふ♪そのNEWS、私もめっさ心待ちにしていますよ(*≧m≦*)
可能性ありますよね?だって、二人で素敵な年に・・・ですもんね!
ファンのことなど一切触れずに、二人で・・・(≧∇≦)キャー♪
もうすでに、KinKi不足になっていますが( ̄ー ̄;
また次に2人が会ったときの仲良し度が増すための、期間だと思い
頑張って耐え忍びましょうね(*´▽`*)←おおげさ?(笑)
ニャンコ飼っていらっしゃるんですねぇぇ(≧∇≦)
しかも3匹も??いいなぁぁぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)
ニャンコちゃんがいると、特に泊まりは難しいですよね( ̄ー ̄;
うちは、オカメインコさんが1羽おりますがアヒル。
おうちでお留守番してもらいました(笑)
帰ってきてから、たっぷり遊ばせたので
怒ってないのではないかと・・・思いたいです(*≧m≦*)ププッ
いつも本当にありがとうございます(^^)
楽しくコメント読ませていただいています♪
もうちょっと、大阪コンについて、叫びたいこと?ありますので
そのときはまたお付き合いくださいきゃー


1/16(土)0時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、noサマへ♪


(*≧m≦*)ププッ
破壊的という言葉、ピッタンコだと思います(≧∇≦)
そのくらい可愛かった!!
なんでしょうか?あのかわゆす生物は???
ほんとに、みそっちの男性なんて・・・とても思えない!!!
そら、お隣の方も雪崩れるっちゅー話ですよ(笑)
いつもいつも、剛さんにはヤラれてしまいますムフフ
そして、光一さんも、めっさ似合ってましたよねぇ♪
剛さんがつけてあげてるとこが、どうしても夫婦に見えてしょうがなかったです(笑)
チュウはなかったけど(笑)あの占いで萌えハートだったし
どれもすごく良いコンでしたね♪
こちらこそ、すごくバタバタしてしまってごめんなさい(>_<)
少しでしたけど、お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
ほんとに、一度ゆっくりとお話したいですよね!!
絶対、ものすごく盛り上がってしまいそうですけど(*≧m≦*)ププッ
また、機会がありましたらぜひお会いしましょうね♪
そして、全然予定も出ていないですが(笑)
次回KinKiさんの全国ツアーがあったときには
noさんの場所にも絶対見に行きます!!!!!!!
絶対実現したいと思ってるので・・・ツアーあること祈りましょうね(≧人≦)
いつも本当にありがとうございます(*^。^*)
すっごくメール不精な私ですみません(>▽<;;
でもまた今度メールしますね(*^。^*)


1/16(土)10時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございますm(_ _"m)
いえいえ、拍手していただけるだけでも
ものすっっっごく嬉しいですよぉぉきゃーありがとうございますo(*^▽^*)o
おぉ!かわゆす剛さん大好物仲間ですね(*≧m≦*)
ほんとに、あのかわゆさは、凶悪ですね!!!(笑)
ねー!血管切れそうなほどのかわいさでしたよね(≧∇≦)
ほんとに、ファンツボ(ヲタツボ?)をわかっているというか・・・
毎年毎年、必ず彼の作戦にヤラれてしまいます(〃∇〃)
光一さんもねぇ・・・めっさ似合ってたんだから
もっと笑えばいいのに・・・ほんまに照れ屋さんなんですよね(笑)
まあ、そんな2人だからまたいいのかもしれませんが(*^。^*)
うんうん!オーラスのときに、撮影カメラ入るアナウンスはなかったですが
記録用に絶対撮ってあるはずなので
それをぜひぜひDVDにして出してほしいです(>_<)
あの日1日だけなんて、もったいなさすぎですよねぇぇぇ(ノ◇≦。)
神様!JE様に、お願いしなくてはですよね(≧人≦)
どーか!KinKiyouコンのような、BOXを出してくれますよーーにアップロードファイル
それがあれば、ちょっとは今年のKinKi不足がしのげるかもですよね(*´▽`*)
本当にコメントありがとうございました♪
もうちょっとコンの感想でさけぶつもりなので(笑)
そのときはまたお付き合いくださいませませ(* ̄∇ ̄*)


1/18(月)18時台「宇宙一です♪@大阪11日感想②」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


はじめまして(*^▽^*)
いつも読んでいただけてるとのこと、ものすごく嬉しいです(≧∇≦)
さらに、コメントまでいただきまして・・・(T-T)
ありがとうございますm(_ _"m)
んふふふふふwww
わかります!わかりますよぉぉ(≧∇≦)
そう!ほんとに、胸をわしづかみですよね!!!!
グワッ!!!と全部持っていかれました(笑)
しばらくは、剛さんしか目に入らず・・・そのくらいの可愛さでしたよねぇ(〃∇〃)
本当に、ナゾの生物です(*≧m≦*)ププッ
みそっち男子なのに、なぜ あんなに可愛いのか・・・
いつも剛さんを見てると思うのですが
女なのに完敗なんですよね・・・私( ̄ー ̄;
24チャンだったかな?ストールの巻き方を教えてくれていたときがあって
それを手本に自分でやってみたのですが・・・
同じようにやっても、彼の可愛さやおしゃれさには程遠く・・・
そっとストールをタンスの奥にしまいました(笑)
完全敗北な私です(笑)
あ、すみません(^^;; ものすごく余談を挟んでしまいました(>▽<;;
私も同じですよ!ニコイチラブ仲間ですので
もうすでに寂しさ全開になってます"p(-x-〃)
出来れば、ちょっと先でもかまわないので
シングルとかDVDとかのお知らせだけでもあってくれると
気持ち的に違うと思うのですが・・・号泣
ほんとに、少しでも多く
2人一緒の活動があることを願いましょうね!!
そして、DVDも出してもらえるように願いましょう(* ̄∇ ̄*)
大阪コン話でまだ少し叫ぶと思いますが(笑)
またそのときはお付き合いくださいo(*^▽^*)o
ほんとに、ありがとうございました(*^-^*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/15(金) 20時・23時
1/16(土)  0時・5時・10時・14時・16時・18時・19時・23時
1/17(日)  1時・11時・22時・23時
1/18(月)  2時・11時・12時・17時・20時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



宇宙一です♪@大阪11日感想②
2010年01月15日 (金) | 編集 |
なんか順番が、ゴチャゴチャになってしまいますが・・・
ごめんなさいです( ̄ー ̄;
とりあえず書きたい順に、書いています(笑)

今回は・・・罪なかわゆさについてφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


その事件は11日のオープニングに起こりましたカ←おおげさです(笑)

ってか、事の起こりは10日(私にとっては・・・です)

私は、10日の朝に大阪について
午後から、9日から参加していたお友達と合流したのですが
そのときにちょいと9日の話を聞いていまして・・・

なんでも、剛さんのおひげがなくなっていて
激かわハートだったとのこと。
ものすごい衝撃で、めっちゃ声を出してしまったと言っていたので
どのくらいの衝撃だったの?と聞いたら
去年の年末年始京セラのときの白いフワフワ帽子姿を見たときくらいの衝撃と・・・

えぇぇぇぇぇぇ!?

それって、かなりの衝撃だったんですよ!!
忘れもしない・・・
去年・・・あ、もう一昨年になるのか・・・jumee☆sweat2Rb

29日に京セラドームオープニングで出てきた剛さんが
白いホワホワの帽子をかぶっていたんだけど
それ見た瞬間、あまりの可愛さに頭がパニック!!!!
ほんとに、呼吸困難になるわ、脳みそグラグラするわ・・・
危うく吐きそうやった・・・←きたなかお

心の中では「どうする?どうする?」とひたすら自問
ってか、どうもしないし、どうもできないんですけど(笑)
とにかく「どうする?どうしたらいい?」という思考しか頭に出てこない;

そのくらい、あまりのパニック状態に陥ってしまったので
とりあえず隣にいる友達(今回9日から参加していた友達)に
助けを求めようと横を見たら
友達も同じようにパニック起こしてた(笑)

まあ、私にとってその白いホワホワ帽子の剛さんを見たときは
そんな大事件だったわけなので
それと同じくらいの衝撃って・・・
どんだけ可愛くなってんねーんと、始まる前からドキドキww


でもさ、そうは言っても
もう事前に、すごい可愛いってこと聞いてるわけじゃない?
だから、ちょっと心構えも出来ていることだし
案外落ち着いて見れるかもふきだしハート


と、思った私が甘かった。。。。


オープニング「Secret Code」のイントロが流れて
剛さんの登場!!!!

そこにいた剛さんは、私の想像を絶するかわいさで
見た瞬間に

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

と大絶叫(笑)

「ええ!どうする?どうする?」と
またもやパニック状態に(笑)
もう、大変やった。。。ほんまに倒れるかと思った( ̄ー ̄;
そんぐらい、かわいかったんです
おひげなしの剛さんはハート

事前にちゃんと聞いていたのに
それでもパニック起こすかわいさって・・・
どんだけかわいいんや(〃∇〃)

今回の大阪、コンは一人で見ていたため
隣に友達がいないことを、めちゃめちゃ後悔しました(笑)

いやいやいやいや、ほんまにめっさかわゆすで・・・
その後、しばらく心臓バクバクが止まりませんでしたから(*≧m≦*)ププッ


でもですよ!
とりあえず、1回衝撃を受ければ
そこで免疫がつくので(笑)
もうそこから後は、そんなにパニックになることもないものなんです。

前回(一昨年・去年)もそうでした(*´▽`*)

なので、今回も10日に衝撃を受けたので
もう11日はちゃんと落ち着いて見れるなと思って
とにかくオーラスやし楽しむことだけを考えようと
挑んだのです!

ってことで・・・11日

いつものように、オープニング「Secret Code」のイントロが流れて
剛さんの登場!!!

昨日見たように、おひげなしのかわゆす剛さんだと思いきや・・・

その剛さんのお耳に
な な なんと
ホワホワの毛がついてるぅぅぅぅぅぅぅ(≧∇≦)

ちょーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
なになになにぃぃぃぃぃぃぃぃ?????????
なにあれぇぇぇぇぇぇ?????


もう、私の心の中のでは

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

とか


いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


という声にならない叫び声(笑)


いやいやほんまにびっくりなんてもんじゃないっ!!
かわいい!かわいいっっ!!
かわゆすぎますぅぅぅぅぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ありえん!ありえへーーん!!
あんなにかわいいみそっちがこの世にいるなんて・・・
絶対ありえへーーん!!
おーまいがっ(|||ノ`□´)ノ ←テンションたかっ汗あせ


ってな感じで、またもや私の頭はパニック状態
心の中では「どうする?どうする?」を連呼←だから、どうもしない(笑)
脳みそはなかりの沸騰状態で・・・

ほんまに・・・吐くなんて生ぬるいって思った!
髪の毛全部抜け落ちたかと思ったくらいの衝撃ですよ(笑)

もうね、血管も切れるかと思いましたですよ!はい!!

危険や!

ほんとーーーーーーーにっ!
友達が隣にいなかったことを、大後悔!!!!

ほんましばらく、心臓バクバクで・・・
いや、動いているだけでも良かったかもしれん。
危うく止まるとこやったε=( ̄。 ̄;)フゥ

剛さんのかわゆさには、殺傷能力があると改めて実感え?
↑だから大げさですよ


そんぐらい、かわゆすだったんです!!!!

めちゃめちゃ、かわゆすだったんですよぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ←感涙


まあ、そんなこんなで
パニックになりながらも、ステージはどんどん進んでいき(笑)
1回目のMCになって・・・


光一さんが

「なんか耳毛はえてましたけど・・・今は首毛になってますね」

(注:最初耳にしていたホワホワのイヤーマフを途中で首にかけておりましたw)

と、剛さんのホワホワに話を振ります(笑)

そんなねぇ・・・
ほんまはここにいる誰よりも一番

「剛、めっさかわええ」

とか思ってたんだろ?
ほれほれ?はいてまえ!
このこのぉ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

すると剛さん

「こういうのも取り入れていかなあかんですよ」

「えぇー」

「光一もたまにはしてみたらええやん」

「俺はそういうの似合わへんし」

「いやいや、似合うと思いますよ」

と言うと、剛さん
耳毛を外しながら光一さんの前まで歩いていき
光一さんの耳に装着!!!

これがまた萌えだったんですよぉぉぉ(≧∇≦)
めっさ夫婦なんです!!!
ほら!奥さんが旦那さんのネクタイをしてあげる感じ?
それに見えてしまいましたが・・・
私の目がおかしいのでしょうか?
目ってか脳がおかしいのか(*≧m≦*)ププッ

で、奥さ・・・剛さんに耳毛を装着してもらった光一さんが
モニターに映ったのですが・・・

こ これがまた

めちゃめちゃかわええぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ちょっとぉぉぉ
かわゆすぎですよぉぉぉぉぉ!!!
しかも貴重(笑)
こんな、かわゆすもんを装着している光一さんなんて
そうそう拝めません!!!

ありがたやぁ(* ̄人 ̄*)


光一さんは、装着している自分の姿を見て

「ほら、似合わへんやん」

と苦笑い(笑)
照れ笑いかな?

その、耳毛光一さんを見ている剛さんが
なんか萌えでしたww
なんて思ってたんだろ?

似合うやん

とか

かわええなぁ

とかかな??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ←妄想中


で、やっぱり性に合わないのか(笑)
光一さんは耳毛をはずして、毛の部分を触りだす。

光一さんってそういうの触るの好きだよねぇぇ

そして、剛さんって
光一さんが触りたがりそうな材質のものを
着けるのが好きだよねぇぇぇ( ̄m ̄〃)

光一さんに触ってもらいたいんやねぇww
やっぱ「おとめん」やニヤニヤ

そのうち光一さんは

「よーっしゃよーっしゃ」

と、ムツゴロウさんのように毛を撫でまわしまくり
剛さんが、その毛にヤキモチをやいたのか(←ここは勝手な妄想/笑)
光一さんから、耳毛を没収して、前に置いてしまいました。。


えぇぇ!もうそれ着けないの???

と残念に思ったのは、絶対私だけではないはず!!!


いやいやいやいや
ほんまにかわゆすな二人ww

これが、30代のだんすぃ~なんて・・・
ありえーーーーんヾ(。`Д´。)ノ

女の敵や!!ぶうぶう


でも・・・

ほんまにかわゆすでしたムフフ


オリスタさん取材に来てなかったのかなぁ?
とりあえず、DVDに収めてけろぉぉぉ!!かえる1
この日1日だけなんて・・・
もったいなさすぎです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
来られなかったたくさんの方々にも
この萌えをプレゼントしてあげてくださいむきゅ


ってか、この耳毛だけで
こんだけ記事書くって・・・
自分すごい!!!とか思ってみたりした(*≧m≦*)ププッ

すごいってか
ただの変態かφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そーいえば、ちょっと思い出したんだけど(コンのことではないです)

このブログ、アクセス解析をつけてるんだけど
検索キーワードも、調べられるのね(*^。^*)
で、去年なんだけど、ちょっと見てみたら
結構上位のほうの検索ワードに

「堂本剛 かわいい」

ってあって、めっさウケた(笑)
一人じゃないの!何人もそれで検索して来てくれたみたいで・・・
私、そんなに、剛さんかわいいって書いてたかな?って
思ってしまったわけです(*≧m≦*)ププッ

まあ・・・
書いてるかもしれんけど(笑)

そしてさらに嬉しいのは
かわゆす剛さんが大好物の方が
たくさんいらっしゃるんだなぁぁってのがわかって
勝手に、お仲間ハートとか思ってたりしてますww

今日、この記事でもかわいい連呼しすぎてるので
さらに、この検索ワードで引っかかるようになるかな?

でも、しゃーない!
かわいいもんは、かわいいんです!!

これからも書き続けます!!

堂本剛さんは、かわいいです!!
激かわです(≧∇≦)
世界一なんて生ぬるい!
宇宙一!この世の生物すべての中で
一番かわゆすです

堂本光一さんも、もちろんかわいいです!!
↑ついでみたいに書いてますが(笑)本当にそう思ってますよ♪
 剛さんとはまた違うかわゆさが好きww


かわゆすきっず、大大大好きです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/14(木) 18時・20時・23時
1/15(金)  0時・11時・12時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)

拍手コメントもありがとうございます♪
ものごっつ長い記事になってしまったので( ̄ー ̄;
お返事は次回させていただきますのでお待ちください♪



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



今年も一途♪@大阪11日感想①
2010年01月14日 (木) | 編集 |
さてさて、大阪コンについて・・・

レポとかは、ごめんなさいですが
書けないと思われます( ̄ー ̄;
なにせ、脳みそが腐っておりまして(笑)
記憶力はないに等しい・・・jumee☆sweat<br />2Rb

多分、ちゃんとレポを書いてくれている方が
いらっしゃると思いますので
私は私らしく、自分の萌えポイントを
いろんな妄想交えて(笑)語っていきたいと思います(*´▽`*)

多分長くなるので・・・いっこずつね(*≧m≦*)ププッ


まず、最初に語るのは
やっぱりこれでしょ!!!

タイトル「一生光愛」キラキラ(オレンジ) (笑)


今年・・・ハピバコンでも
京セラドームでも、唇初めはなしでした p(-x-〃)

しかし・・・

それに負けない萌えが、オーラスに・・・(≧∇≦)

いつものように2回目のMCのあとに
「つばさ」と「足音」を歌うためにイスを持ってきてもらい
いつものように、光一さんがイスでクルクル回って遊んでいたのですが
突然

「このイスグルグル回して、そのまま静止して
 ちょうど真ん中(正面;客席側)で止まったら今年は良い年になる!」


とか言い出したわけです(笑)

剛さんはもちろん、私たちも「え?」って状態(笑)

剛さん

「なんですか急に、その乙女発想は(笑)」

と言ってましたが、それも聞かずに
占いを始める光一さん(笑)

最初、勢いよく回しすぎて、イスがグラッと斜めになってしまい
倒れそうになる光一さん
すばやく傍に飛んできて、助けようと手を出す剛さん

「ちょっと、ヤバイんちゃう?軸がずれるってあんまないで」

ケガしないか心配しているのですね( ̄m ̄〃)

しかし、光一さんはそれでも懲りずに(笑)
再度占いに挑戦!!


グルグルッと勢いよく回してから
足を綺麗に伸ばしたまま、イスの回転が止まるのを待つ光一さん
それを見守る剛さんと私たち

・・・って、なんじゃ?このコンφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まあ、KinKiコンならではですよね(笑)
で、みんなの見守る中、光一さんのイスが止まり・・・

その位置は

えっと、正面を時計の6時のとこだとして
7時位の位置に、止まったんですよ!!
ちょっと6時よりかも?
まあとにかく、正面近くに止まって、私たち大拍手(*゜▽゜ノノ゛

光一さんも嬉しそうに

「おぉ!まあまあ、ええんちゃう」

と(笑)
すると、剛さんが


「じゃあ次、ボクがやる」

といって、座っているイスを一回だけグルッと勢いよくまわして

「ボクはこの1回で勝負をかける」

って、言いながら身体を静止して
さっきの光一さんと同じように、足を綺麗に伸ばし
イスが止まるのを待つ。

見守る、光一さんと私たち(笑)


だんだんゆっくりになっていったときに
最初後ろで止まりそうになって、剛さんが

「あかんあかん!」

と(笑)
私たちもみんな「あー」と声を出したんだけど
でもなかなか止まらないまま、後ろをを通り過ぎ
このままいくと、正面で止まるかも?との期待を胸に
みんなでジッと見守っていたら・・・


な!なんと!!!

剛さんは

光一さんのほうを向いてピッタリと止まったのぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

もちろんそこで、回っていた剛さんと、見守っていた光一さんは見つめあいハート

そこにいる全員が一瞬「え?」って感じで
そのあとに「きゃあぁぁ」という大歓声むきゅ


さすがの剛さんも照れ笑いムフフ
光一さんは

「なんで俺やねん」

と言いつつニコニコ、雪崩れてました(笑)

いや、びっくりだよ!!
だって、止まろうと思ったって、なかなか止まれないよ?
なのに、きちんとピッタリと止まったんだよぉぉぉ??

なに?この奇跡ぃぃぃぃきゃー
もう、この素晴らしき出来事に、心臓ドキドキ
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪


そんな興奮冷めやらぬな中ですが
三半規管の弱い剛さんは、ちょいとフラフラになりながら
前に行って、ドリンクを飲みながら少し休んで・・・

私たちも、そんな剛さんをちょいと心配しつつ
さっきの興奮が少し落ち着いてきたところで
剛さんが、席に戻っていき、歌に行くのかなと思っていたら
光一さん、剛さんを見ながら

「なんで俺やねん」(ニコニコニコニコニコニコニコニコ)

って、もっかい言い直したっっ!!びっくり

もうさ、みんなちょっと落ち着いていたのにもかかわらず
自分から振ってきましたよぉ??

え?それはもしかしたら「ノロケ」ってやつでしょうか?王子(笑)
それとも愛され自慢?
もしくはもっと盛り上げろの催促?
どれにしても・・・ちっ(¬д¬。) って感じですけど(笑)

でもしゃーないので、催促通りに私たちは

「ヒューヒュー」

と掛け声(笑)

ってか、ヒューヒューって(笑)

しかしここで「ヒューヒュー」って迷いなく言えてしまうKinKiファン最高♪

派手なラブラブではないけど、めっちゃ萌えた
だって、最初にも書いたけど
やろうと思ってもなかなかピッタリ止まるなんてできないですよぉ?
なのに、ピッタリ光一さん向きで止まって、二人顔を見合わせるって・・・
どんだけ、光一さんが好きやねーーーん(≧∇≦)
ほんまにあの二人には、磁石がついてるんちゃう?(*≧m≦*)ププッ

そしてなによりも、光一さんが一番嬉しそうだったのがツボでしたハート
空気がもう変わっていたのに、わざわざもう一度言い直したからねぇ(*≧m≦*)ププッ
どんだけ嬉しいんじゃっ!と心の中で突っ込み(笑)


もひとつ言うと、この占いは、正面向いたら良い運勢って光一さんが決まりを作ったんだから
つまり反対なら「いまいち」
どっちでもかまわず横をむいたら、普通の運勢
っていう占いでいいんでない?
光一さんのほうを向くとか向かないは本来は関係ないはず
なので

「なんで俺やねん」

という台詞もおかしいと思うんだけど(笑)

でも、光一さんにとってはそれが一番大事だったわけですよ(* ̄m ̄*)


剛が俺を向いて止まった


ということが一番大事なんです(笑)
だから、二度繰り返したんやねぇ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

まあつまり、占いの結果は

今年も剛さんは光一さん一筋ということですねムフフ


で、占い関係なく

光一さんは、剛さんが大好きでたまらないんですね(*≧m≦*)ププッ

結局、今年も二人はラブラブなんですムフフ



剛さんも

「盛り上がってよかったです」

とニコニコ
で、王子も満足したのか(笑)歌に行くための話をしようとしたとき
さっきまで、ちょいと目の回っていた剛さんを気遣って

「もう大丈夫?」

と、お声をかけたのですが・・・
これがまた、ちょーーーーーーーー優しい声やねんねこ
しかも、ちゃんと剛さんのお顔を覗き込みながらですよぉぉぉ?
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ちょっ!ほんまさぁ、どんだけ心配しとんねーーーんむきゅ
そんな声、私たちに向けて言ってくれたことないくせにぃぃぃ"p(-x-〃)


むうううううううう
なんかめっちゃ腹たってきた!!!え?


もう!!
さっさとカミングアウトして結婚してしまえぇぇぇぇぇ

ってか、たまには王子から
押し倒してチュウしてしまえぇぇぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/13(水) 20時・21時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



LF更新w
2010年01月13日 (水) | 編集 |
Jコンツアーが終わって、現実の世界に戻ってきましたが
いまだに、毎日LFを見ては泣ける日々な私泣き顔

剛さんの

「本当に楽しかった」

という言葉がすっごく嬉しくて・・・
なんかさ、ただの文字かもしれないけど
剛さんが心からそう思ってくれていたという
そんな気持ちがものすごく感じられて
嬉しくて泣けるんです涙


私たちが楽しんでいたのと同じくらい
二人も楽しんでくれていてくれたら
それが、私たちにとっても一番嬉しいことなんだもんむきゅ


今、休憩中なので
もう一度LF読もうと、サイトを開いたら

おぉ!!
またもやLF更新されているーーーー(≧∇≦)


私も、剛さんに恥ずかしくない人間になれるよう
まっすぐに生きていけるよう
頑張ります!!!

カレー・・・

私も昨日すっごく食べたくて
夜食べようと思ってたのに
うっかり寝てしまった(*≧m≦*)ププッ

よし!
今夜はちゃんと
カレーを食べようGOOD
(もちろんレトルトですけど・・・なにか?)


いやでも

たまにはちゃんと作る??


うーん・・・

でも家に帰るの1時過ぎなんだけど( ̄ー ̄;


まあそれは帰りに考えるとして・・・


その前に

仕事!仕事! (笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/12(火) 23時
1/13(水)  7時・10時・13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ありがとうww
2010年01月12日 (火) | 編集 |
とうとう、Jツアーも終了してしまいました。

昨日は、トリプルまでやってくれて・・・
終わってから友達と待ち合わせのために駅にいたのですが
そこで、剛さんのLFを読んで
涙が止まらなくなってしまった・・・

ほんとに

お礼を言いたいのは、こっちです!!!!

すっごくすっごく
すごーーーーーーく
楽しポヘーかった(≧∇≦)

めちゃめちゃ楽しい時間を作ってくれて
ほんとにほんとーーーに
ありがとう。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ほんまに二人が大好きですっ!!!!!


そして、

コンサートに関わってくださった、すべての皆様方
本当にありがとうございました♪

これでしばらく冬眠に入ってしまいますが
頑張る力をたくさんもらえたので
次に二人に逢えるときまで
せーいっぱい頑張ります(*´▽`*)


あ、KinKiさん活動は冬眠に入りますが
ブログは冬眠しないように頑張りますよ(*≧m≦*)ププッ


今年の合言葉は「ポヘー」でいきましょう(* ̄∇ ̄*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/10(日) 19時・22時・23時
1/11(月) 12時・23時
1/12(火)  0時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


とうとう
2010年01月11日 (月) | 編集 |
本日、オーラスです。


なんも考えず、ただ二人を大好きな想いだけをたくさん飛ばしてきます!!


もしかしたら
本日、光一さんがSMGO更新するかも?(* ̄m ̄*)


いちお、昨日のコンで約束してくれたけど、前科あるからなぁ(;¬_¬) (笑)

ドキドキ
2010年01月10日 (日) | 編集 |
大阪、無事に到着しました(*^▽^*)


今回は、初の試み(笑)


大阪着いてから、スーパー銭湯に行って、広いお風呂につかってきました(*^▽^*)


いろんなお風呂があったんだけど、その中になんと、ヒアルロン酸風呂が…(笑)


えぇっ!?
これって、私の今夜のデートのために?


と、勝手な解釈をして(笑)もちろん、しっかりとつかってきました(* ̄m ̄*)


お肌ツルツルつやつやで、二人に放置されてきまーす(*^▽^*)


あー!ドキドキしてきたぁ(≧▽≦)


------------------------------------------------

1/10(日) 0時台「いよいよ」の記事にコメントをいただきました、naサマへ♪

コメント拝見しましたよ(*^▽^*)

おぉ!やばい!
かわゆす剛さんになっているのですね(≧▽≦)
いやーんww
会うのがめっちゃ楽しみです(〃▽〃)

私も好きですよ…おまえ呼び(* ̄m ̄*)

いいな、いいな♪
めちゃめちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきました(*^▽^*)
ありがとうですm(_ _)m

今日と明日、めーいっぱい楽しみましょうね(≧▽≦)

うー…ドキドキしてきた(笑)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/9(土) 23時
1/10(日) 0時・13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


いよいよ
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日から、KinKiKids Jコン 大阪3Days ですww

私は、10日・11日に参加してきます

10日は、見事な天井席(笑)
14列までのところの、14列目です。
最後列です。
こんだけ見事だと、逆に嬉しかったりしました(笑)


11日は、1階スタンドの前のほうかな?


まあ、席はどこでも楽しめる人なので
問題なしv(≧∇≦)v


今日、夜の10時半位までお仕事して
その後、夜行バス乗り場へ向かい
深夜にバス移動で大阪に行ってきます(*´▽`*)

このコンが終わったら
しばらくはソロ三昧の日々・・・
それを思うと、どうしても心が沈んでしまいますが

とにかく、大阪で
めーいっぱい二人に愛を投げてきます!!!!
たくさん想いを届けてくるからねぇぇぇぇむきゅ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/9(土) 9時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今日、職場へ行く途中で、本屋さんに寄り
オリスタを購入してきましたww


その後、今夜からの遠征に備えて銀行に行き
職場に行って、お仕事しておりましたが・・・


今、気づいた 衝撃の事実!!


買ったはずの、オリスタがないがーん



多分、いや絶対
銀行のATMのところに置いてきた。。。。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


仕事終わったら
もう一度本屋さんにいこ"p(-x-〃) イジイジ


うがあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2010年01月09日 (土) | 編集 |
今、たまたまテレビをつけてたら「音楽戦士」の
総集編をやっていたので、もしかしたら流れるかもと思い
見ていたら・・・


剛さん(つよむらさきさんのとき)の
お誕生日の放送分が少し流れましたルン


がっびっくり


見てびっくり!!!


めっさかわえええええええええええええきゃー


やばい!

かわゆす!!

かわゆすぎですよぉぉぉねこ


これ、タイムリーに見てたけど
そのときもかわいいって思ったと思うんだけど
今はかなり短髪で、それに慣れてきてしまったから
余計にかわゆく見えるのかも(笑)


いや、今もめっさかわいいんですけどww
おひげあっても短髪でも、かわゆいんですけどぉww


おひげなしで、フワフワの髪の毛がさぁ
さらにかわゆく見える!!
ものごっつかわええ!!


いやいやいやいや


かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)←リピート中(笑)


この、笑い方も
かわゆすですよぉぉぉ!!!


ダメだ・・・

何度見てもかわええムフフ



なんや、このみそっちは!!
こんなにかわゆすなのに男子なんですよね?
しかも、たまに行動が男前なんですよね??



ちょっ・・・
ほんまに謎の生物や!!!


なんでこんなにかわええんやろ???


豆電球


そか


隣の王子を愛し
そして
愛されてるからやねぇぇぇ(〃∇〃)



恋する乙女(おとめん?)は
綺麗なんですよねぇぇ( ̄m ̄〃)



いや、しかし

それにしても
かわええぇぇハート


しつこいけど(笑)
ほんまにかわえぇぇぇぇぇぇぇぇ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


もっかい見てから寝よwww



**追記** 3:18

さらに何回もリピしてました(笑)
やっぱり、何度見てもかわゆすなんですけど・・・

けどぉぉぉぉ・・・

あかーん!!

あんな上目遣いで

「んふふ」

なんて
他の男の前で
かわいく笑ったらあかーーーーんヾ(。`Д´。)ノ


王子の前だけにしてください!!!!!


さて
いいかげん寝よ( ̄ー ̄;



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/3(日) 16時・23時
1/4(月) 1時

 WEB拍手 

1/5(火) 16時
1/6(水) 17時
1/7(木)  9時
1/8(金) 21時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ご挨拶&拍手コメントレスですw
2010年01月03日 (日) | 編集 |
だいぶ遅くなりましたが、改めて・・・


あけまして
おめでとうございますm(_ _"m)


今年も、KinKiさんへの想いを
たくさん綴っていきたいと思っておりますムフフ

たまに
ものごっつ暴走してしまったり(←これはいつもかも/笑)
グチったりすることもあるかもしれませんが

足を運んでいただいた皆様に楽しんでいただけるブログを
目指して頑張りますので
気がむいたときに、フラッと遊びに来てくださいね(*´▽`*)

そして私自身は

今年も変わらず
KinKiさんを愛して、見守っていきます!!

二人にとって、素敵な年になりますように・・・

それが私の一番の願いですむきゅ

今年も一生懸命追いかけていくからねぇぇぇ(≧∇≦)


では、拍手コメントレスと、拍手お礼ですm(_ _"m)


------------------------------------------------

12/30(水) 0時台「もうじき&拍手コメントレスです」の記事と
1/2(土)4時台「おめでとうございます」の記事にコメントをいただきました、Tサマへ♪


あけましておめでとうございますm(_ _"m)
いつも本当にありがとうございますww

30日のコン楽しかったですよねw
ただ、後輩くんたちには「絡みづらい先輩でごめんなさい」と
心の中で謝ってしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
二人の仲良しさは、相変わらずでとっても嬉しかったですよねw
結局東京ドームでは、チュウはなかったのですが
元日のハピバコンでは、剛さんから光一さんへのラブソングが
素晴らしくて
本当に泣けて泣けて・・・大変でした( ̄ー ̄;
素晴らしい二人w
その素敵な二人を好きになれたことは
本当に幸せなことなんだと
ココロから実感しましたムフフ
ジャニーさんにも、はやいとこ二人の仲を認めてもらいたいものです(≧∇≦)
そうしたら、生放送でも堂々と・・・ってわけにはいかないか(笑)
今年も、二人を追いかけ・見守っていきましょうねww

本当にいつもありがとうございますm(_ _"m)
今年も、私は変わらず暴走してしまうと思いますが(笑)
よろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

12/29(火) 1時・9時・21時
12/30(水) 0時
1/1(金) 時間がわからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
1/2(土) 1時・4時・12時・14時


 WEB拍手 

12/29(火) 9時
1/1(金)  21時

年末年始にも、たくさんの拍手をいただきまして
本当にありがとうございましたm(_ _"m)
いつも同じ言葉しか言えませんが
本当に嬉しいです!!
ありがとうございます(*´▽`*)
今年も、皆様に楽しんでいただけるように
なるべく放置しないように頑張りますので(笑)
今年もよろしくお願いいたします
ムフフ


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



おめでとうございますw
2010年01月01日 (金) | 編集 |
年の一番初めのブログは、毎年のお約束なので
叫ばせていただきます(笑)



堂本光一さま

お誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



えっと、確か21歳になったんでしたっけ?(*≧m≦*)ププッ

剛さんと二人で
素敵な一年にしてくださいねむきゅ

そして、その半分でもいいので
私たちにも、その素敵のおすそ分けを
お願いいたしまぁぁぁすムフフ