仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
早く見たいなぁw*拍手コメントレスありですw*
2010年02月27日 (土) | 編集 |
菊Pサマのブログを拝見したところ

3/28と4/4は
待ちに待った、未公開トーク集ということで・・・

やったぁぁ(●⌒∇⌒●)

ずっと待ってたんだよぉぉ!!
お願いだから
カットになってしまった2人の仲良しシーンを
たくさんたーーーーーくさん
O.Aしてくださいm(_ _"m)

------------------------------------------------


2/26(金) 22時台 「簡単に萌え語りw」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
もう、すっかりと元気になりましたよ♪
そうなんですよねぇ・・・多分病み上がりやらなんやかんやで
いつもよりも余計に過敏になっていたみたいで・・・
自分でもビックリするくらいにダメージを受けてしまいました( ̄ー ̄;
でも、やっぱり2人が好きなんだもん。
2人を信じてなくちゃいけないですよね
これからはもっと心を強く持って二人についていきますよ
Mサマもお忙しいみたいですね(>_<)
寒くなったり暖かくなったりと気温の差が激しいので
お身体には、気をつけてくださいね
(≧∇≦)キャー♪そ そんな嬉しいモノがwww
私は気長に待てますので、忙しいのがあけて
お時間が出来てからで大丈夫ですからね!!
楽しみに待ってますww
いつも暖かいお言葉をいただき
本当にありがとうございます(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/26(金) 21時・22時・23時
2/27(土) 0時・3時・8時・9時・15時・17時


 WEB拍手 

2/27(土) 0時・14時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


簡単に萌え語りw
2010年02月26日 (金) | 編集 |
さて、とりあえずもう見返すことはないのですが
前回の堂本兄弟・・・
萌えもちょっとはありましたので(笑)
覚えてる範囲で、萌えポイント語りをさせていただきますww


まず、オープニングで
カウコンでダンスを間違えてしまったと謝る光一さん(笑)
するとすかさず

「でもこれ言い訳になっちゃうんですけど・・・」

と、間違えていない剛さんが、光一さんのフォロー
ほんまにびっくりしたわ(笑)
なぜキミが??ってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

で、剛さんが怒られちゃったけどね"p(-x-〃)

でも、光一さんは剛さんのその気持ちが嬉しかったと思うよww
収録終わった後
楽屋でナデナデしてもらえたんじゃなーい??(≧∇≦)キャー♪

そして、例の発言のとき

「え?ダレが?」

と、ものすごい身を乗り出して
剛さんをガン見の光一さん(笑)
そない、身を乗り出して近寄らんでもええやろぉぉ!!
ってくらいでしたよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

そして、すぐに

「まったくもって考えてないですよ」

「まったくもって考えてないですね」

と言ってくれた二人。
あー・・・今思い出しても涙が出る

「KinKiでやりたいことがあるんです」

これも本当に嬉しくて・・・(ノ◇≦。)
そうだよね!
だってまだ
カミングアウトも交際宣言も記者会見もしてないもんね!!←そっち?(笑)

アルバムだって、最低でもZまで作らなくちゃいけないし
合作アルバムも作らなくちゃいけないし
全国ツアーを1年おきくらいにやらなくちゃいけないし
2人っきりの番組もやらなくちゃいけないし

・・・ってだんだん自分の要望になってきた(笑)

それにそれに!

85歳位のときには、コングッズで杖を売らなくちゃいけないし
光一さんが104歳まで生きたら
剛さんは光一さんの「神社」を建てる予定だし
交通安全と舞踊の神様ですよ!!!

こんなにやることたくさんやもん!!
解散なんてしてる暇ないわヾ(。`Д´。)ノ


そして、マッチが2人に握手をさせると

「仲悪くないですよ」

「仲悪くないですよ」


と、同時に言ってたよね?
それだけでは足りずにさらに光一さんは

「すでに悪くないですから」

まで言ってくれて・・・
まあ、仲がいいのはファンが一番わかってますから(*≧m≦*)


しかし・・・私さ、手つなぎKidsが大好きなんですよww
ブログにも、手つなぎ、指つなぎの写真貼ってあるけど(笑)
なのに、この日の握手にはあまり萌えなかったなぁ・・・
萌えなかったというよりも、それよりも落ち込みのほうが
大きかったってことだよね( ̄ー ̄;

そして一問一答が終わったあと、光一さんが

「改めて、濃密な30年だったんですが
 そんな話どっかとんじゃったよっ!!!」


そんな話ってφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ほんま、そんな話どうでもええわヾ(*`Д´*)ノ
もうあの時点で、その後の企画無視して←こら(笑)
2人の仲良し企画に変更してしまえばよかったんじゃぁぁ


そしてエンディングで

剛さんが、スタッフさんからティッシュをもらって
汗を拭いているときに

光一さんが真顔で

「ほんとにそんな話ないですから」

とキッパリ否定してくれたのも嬉しかった


解散否定をしっかりとしてくれたという点では
本当に良かったと思うし
2人の気持ちが聞けて、嬉しかったとも思います(*´▽`*)


ただ

一部の方は、どんな言葉でも曲解して
騒ぎ立ててしまうというのが
悲しいけど現実なんです。

きっとまた

「やっぱり解散を望んでるのよ」

とか

「きっと優しくて言えないのだから、私たちが代わりに言ってあげなきゃ」

とか
騒ぎ立てているんではないかと思うとねぇ

出来ることなら、変な種をまかないでほしいし
火に油を注ぐようなことはしないでほしいと思うのが本音です


まあもう終わったことなので(笑)
ダレがなんと言おうと
私たちは、2人の言葉だけを信じて
2人についていきましょうね(≧∇≦)←お前が一番しっかりしろよ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/25(木) 23時
2/26(金) 0時・3時・8時・9時・15時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


残り75ピロン
2010年02月25日 (木) | 編集 |
昨日の24チャンを見て
剛さんも急に知らされたんだなぁと知り・・・
切なくなってもーた

むぅぅぅぅぅ(。 ̄x ̄。)


番組見ながら
何個ピローンしてたっけかなぁ?なんて考えてたら

剛さんが

「おかんもなんで終るん?って・・・

と聞いてきたそうで、剛さんは

「わからへん、世の中の風の動きやな」

って言ったらしい(笑)

そこで、『今と言う風を感じる』がいけるんじゃないですかと
ピローンに・・・

まだ他にないですかね?で
スタッフちゃんが

「真冬に夏を感じるってありましたよね。
 僕 今下半袖着てます!!」

で、それもピローン(笑)

って、スタッフちゃんの夏を感じるでピローンなんかーい
剛さんが感じないとあかんやろぉぉぉ

で、さらに

突然の番組終了が『見えない敵と戦ってる』に当てはまってるってことで
またまたピローン。

なんですか、このピローンの大安売りはぁぁぁ(ノ◇≦。)

昨日の時点で、残り5回で75個残してるそうで・・・

ってかさぁ、まだ

光一さんと2人で買い物も
光一さんと2人で鍋も
光一さんと2人で旅行も
光一さんと2人でドライブも
光一さんと2人でディズニーランドも
光一さんと2人でディズニーシーも
光一さんと2人でチャペルで結婚式も
光一さんと2人で婚姻届を出しにいくも
光一さんと2人で結婚指輪を買いにいくも
光一さんと2人で新居を探すも
光一さんと2人で新居に引っ越すも
光一さんと2人で新婚旅行も

どれもピロンになってないやーーーーーんヾ(。`Д´。)ノ←え?

あかーーん!あかんでぇぇぇぇ(/□≦、)

ほんまになんで終わるんやろ?
今度どうなるんやろか"p(-x-〃)
めっさ気になる(¬д¬。)


新番組が絶対に
ぜーーーーーーーったいに
ありますよーーーに



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/24(水) 23時
2/25(木) 1時・2時・6時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


なんでやねーーーん(>_<) *拍手コメレスありです♪*
2010年02月24日 (水) | 編集 |
「24CH△NNEL」が、3月で終了になってしまうって
本当なのぉぉぉ???????

なんでやねーーーん(ノ◇≦。)

私、めっさあの番組好きなのにぃぃぃぃ
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


もーーー!
人の楽しみ奪うんじゃねーーーーっヾ(*`Д´*)ノ


またすぐに新番組やるのかな?

こうなったら
剛さんの新番組と
KinKiさん2人っきりの新番組の
2本同時に始めてください!!!

今の、24チャンと関パニみたいな感じで
セットにしてくれたらめっさ嬉しいwww

あ!でも、別々の曜日でも時間でもかまいませんよぉぉ( ̄m ̄〃)

もちろん、全国ネットでね←これ一番重要ww


しかしほんとに
次どうなるんやろ・・・

気になる(¬д¬。)


やらないとか言ったら
殴りこみやぁぁぁぁ


------------------------------------------------


2/24(水) 2時台 「反省中"p(-x-〃)」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
もう大丈夫です(*´▽`*)
そうなんですよね。もう事務所幹部位の立場にいる方が
そういう発言をしてしまうのは、重みが違うと思うんですよね"p(-x-〃)
まして、それで喜ぶであろう人たちがいるのもわかっているから
余計にネガティブ思考になってしまって(T-T)
ヤンチャですまないこともあるので、もうちょっとちゃんと自分の立場とかを
自覚してもらいたいと思いますよね
ほんとに、もうその一言につきます!
2人が好きだから、私たちが2人を信じて
ついていかなくちゃいけないですよね(≧∇≦)
周りになんて言われようとも、2人の言葉だけを信じて
愛し続けていきましょうね
おぉ!すごーーい良席じゃないですか(≧∇≦)
なんか新曲、結構評判いいですよね?
良いって言う人が多い・・・めっさ楽しみぃぃww
私は3月後半なので、まだちょっと先ですが
楽しみにしておかなくちゃ~♪
本当に素敵な言葉をたくさんありがとうございました(*´▽`*)
これからも、ずっと2人についていきますww


2/24(水) 2時台 「反省中"p(-x-〃)」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


いえいえいえいえ!!!
ものすごく励みになりましたし
本当に読んでいて嬉しくて涙が出ました
ほんとそうですよね♪
彼らが素敵だからいけないんです(笑)
今までも、これからもずっと
2人は戦っていくのだから
私たちも一緒に戦って進んでいかなくちゃですよねp(*^-^*)q
強い愛を持って(←これすごく好きw)
頑張って戦いましょうね!!!
本当にありがとうございました(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/24(水) 0時・1時・2時・12時・16時


 WEB拍手 

2/23(火) 22時・23時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


反省中"p(-x-〃) &拍手コメントレスですw
2010年02月23日 (火) | 編集 |
先日は、ちょいとネガティブ記事を書いてしまい
ご心配をおかけしてしまって、ごめんなさいm(_ _"m)

たくさんの拍手と、励ましや同意してくださるコメントをいただき
本当に嬉しかったです(┯_┯)
ありがとうございます


2人を見てるんだから、絆が深いこと十分わかってはいるものの
やはり心のどこかにちょっとの不安もあったりして・・・
いや、二人の絆を疑うわけでではなくて
周りや一部のなんやかんやが多いのもわかっているから・・・

なので、ついつい過敏になってしまいましたが・・・

でも!

そんな、なんやかんやになんて負けないくらい
2人の絆は深いんですよね(*´▽`*)

自分でも、まだまだ私は子供だなぁとしみじみと反省"p(-x-〃)

そして

まだまだ弱すぎな自分にも、かなり反省(ノ◇≦。)

2人を守るためにも(実際に何かできるわけではないけど)
もっともっと、心を強く持たねば!!!と改めて思いました

もう一度、一から修行しなおして←なんの修行??
強くなって出直すためにもがんばります

私の弱いものを受け止めてくださった皆サマ
本当に、ほんとーーーーに
ありがとうございました

しかし・・・
どんなに2人にそんなことがないといっても
もうあーいうのはやめてほしいわ( ̄ー ̄;

あの後、胃まで痛くなり
夜も眠れなくなり・・・
翌日身体がボロボロでした←ダメージ受けすぎ(笑)
もう若くない身なので(笑)
身体に優しい番組作りを心がけていただきたいです(*≧m≦*)ププッ


では、拍手コメントレスです(*^。^*)

------------------------------------------------

2/20(土)22時台「だいぶ遅くなりましたが・・・」と
2/22(月) 1時台 「悲しい」の記事にコメントをいただきました、Noサマへ♪


ありがとうございますm(_ _"m)
わかりますよ・・・私も自分の中で消化できずに
ついついブログに書いてしまいました(┯_┯)
私も同じことを一番最初に思いました!!
きっと、騒ぐだろうなぁって( ̄ー ̄;
ほんとに、それが一番やっかいなんですよね
そうなってないことを本当に願いますよね(>_<)
そして問題発言の彼には
「やんちゃ」で済むことと済まないことがあることを
もう大人なんだからちゃんと考えてほしいものです(-_-;

初日はお会いしていただきましてありがとうございました(*´▽`*)
ほんとに、ゆっくりとお話できたのは初めてで・・・
とっても嬉しかったです♪
また今度は、周りを気にしないでいいところで(笑)
もっともっとふかーい萌え話をしたいですね(*≧m≦*)
もう、あのときは具合は悪くなかったので全然大丈夫です!
ただ、まだ咳が残っていたので、Noサマにうつしていないかが心配です( ̄ー ̄;
大丈夫でしょうか
まだ寒い日が続くと思いますので
Noさんもお身体大事にしてくださいねo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました♪


2/22(月) 17時台 「悲しい」の記事に
コメントをいただきました、Fサマへ♪


ありがとうございます(T-T )( T-T)

ほんとにそうなんですよねぇ・・・そんなことないと思いつつも
もしもとかつい考えてしまって・・・脳みそがパニックを起こしてしまいました( ̄ー ̄;
でも、本当にそうだと思います!
2人がああやって否定してくれて
何言ってるの?って感じで流してくれていたんですから
私たちも、2人の言葉だけを信じて、余計なことは流してしまえばいいんですよね
Fサマのお言葉で、感動してウルウルしてしまいました
うんうん(T-T)
二人ならきっと素敵なものを積み重ねて永遠にしてくれますよね
本当にそう思います!!!私もそう信じてます
私も一緒ですよぉ(笑)ソロでナーバスになっているので
余計にネガティブになっているんだと思います(^^;;
2人を信じて、頑張って乗り切っていきましょうね!!
本当にありがとございましたo(*^▽^*)o


2/23(火) 0時台 「悲しい」の記事に
コメントをいただきました、Naサマへ♪


ありがとうございますm(_ _"m)
うんうん!ちょっと冷たい?と私も思いました。
前回のときも結構そういうことあったから、
今回またゲストに来たというのでなんとなく嫌な予感はしていたのですが。。。
毒舌とかそういうのではなくて、なんか言葉に愛が感じられなくて
それもすごく切なかったです
大人なんだから、もうちょっとちゃんとしようよと思ってしまいました(¬д¬。)
ほんとに、苦手なんだから連れていくなっつーの
先輩だったら、もうちょっと後輩のことを考えて行動してもらいたいものです

いやいや、妄想ではなくて(笑)私も気にしてたと思いましたよww
ちゃんとした否定の言葉と、そういうちょっとした行動はとても良かったですが
とりあえず、もうゲストにこないでもいいかな?なんてひどいかしら(笑)
ゲストも、もうちょっと考えて選んでほしいです。
せっかくの番組なんだもん。楽しく1週間を始めたいので
ファンが楽しく見れる番組作りを心からお願いしたいですよね(*^。^*)
本当にありがとうございました(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/20(土) 3時・20時・22時・23時
2/21(日) 5時
2/22(月) 0時・1時・15時・17時・20時・21時・23時
2/23(火) 10時


 WEB拍手 

2/20(土) 9時
2/22(月) 18時
2/23(火) 9時


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


悲しい
2010年02月21日 (日) | 編集 |
どんなに先輩であろうと

ありえないことだから言える冗談であろうと

言っていいことと
悪いことがあるのではないでしょうか?


今日の堂本兄弟

途中から

心臓のドキドキと
涙が止まりません。


今も

怖くて
悲しくて
苦しい。。。


1週間に1回 たのしみにしている番組で
なんでこんな思いをしなくてはいけないんだろう

何かしたかな?


もう二度とこういう思いしたくないです!!!


楽しい記事が書けなくてごめんなさい(ノ◇≦。)

記事書くのもやめようかと思ったんだけど
どうにも息が苦しくて
ちょっと出させてもらっちゃいました。

明日からはまた元気に戻りますm(_ _"m)



優しい光り
2010年02月20日 (土) | 編集 |
そして

これも遅くなってしまいましたが・・・

「SHOCK」初日に
剛さんがLF更新

疲れている剛さんの目に映った

「優しい光り」

これは、きっと
初日をがんばって迎えている光一さんの光りが
空を通じて、剛さんの目に届いたのではないかと
思えてなりませんww


そして

17日更新のLF

これも、剛さんが光一さんを想って書いたとしか
どぉぉぉぉしても思えません

大丈夫!!
剛さんの愛は
ちゃんと光一さんに届いているよ


剛さんのその暖かい想いが
光一さんのパワーになっていると思います


そして


剛さんの綴る言葉を読んで

私も
たくさんの元気をもらってます

ありがとぉぉ


ソロが始まって寂しいけど・・・
寂しくても
二人をいつでも想って、感じて
がんばりまっす!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/5(金) 23時
2/6(土) 20時
2/10(水) 時間がわからなくなってしまいました・・・ごめんなさい

 WEB拍手 

2/5(金) 8時
2/6(土) 9時・15時
2/9(火) 21時
2/12(金) 11時
2/14(日) 10時・12時
2/16(火) 12時・17時・21時


放置している間にもたくさんの
暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
なるべく放置しないようにがんばります


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


だいぶ遅くなりましたが・・・
2010年02月19日 (金) | 編集 |
すみません・・・すっかりと放置しておりました

仕事もちょっと忙しかったのと
久々に風邪をひいてしまい、
これまた久々にちょいと寝込んでしまったりで
なかなかパソコンをいじれずにおりました

風邪のほうは、まだ咳が残ってはいますが
だいぶ回復♪

ということで、久々のブログ復活です


かなり遅くなってしまいましたが・・・

SHOCKも無事に初日の幕が上がりました。


千秋楽まで、長いですが

座長

そして

スタッフ含めたカンパニー全員が

無事に走りきれますよーに


shock1.jpg

shock2.jpg


my初日は3月後半なので、まだまだ先ですww

まあ、のんびり待つとしよ~っと


やっと!*拍手コメレスありです♪**
2010年02月05日 (金) | 編集 |
動画サイトでしか見ていなかった「KinKi Babies」

昨日、初めてテレビで見た!!!

でも、突然だったので捕獲は出来ず

お願いだから、兄弟枠で流しておくれぇぇ

他になんか記事に書こうと思ってたのに・・・
忘れてもーた( ̄ー ̄; 
思い出したら書きます(笑)


------------------------------------------------

2/5(金)2時台「欲しぃぃぃぃい**ヾ(≧∇≦)ノ"**」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


おぉ!そうですよね(≧∇≦)
放送地域が少しずつ拡大していて
嬉しいですよねww
ちょっとネタバレになってしまったでしょうか?
ってほど、詳しくも書いてないか( ̄ー ̄;
逆に、なんだかわからないですよね
水筒が、すっごくかわいいので、それ楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)
んふふそのお願い事、絶対あると思います(≧∇≦)
特に「公にしたい」は絶対!!
「公にしたいのでジャニーさんに許可を取りにいく」とかww
もしかしたら
「日本でも早く法律が変わるようにお願いにいく」とかも入ってるかもぉぉ
そのときは、募集かけてくれれば
すぐにでも助っ人に飛んでいくし
署名が必要だったらすぐにでも署名しますよねぇぇ(笑)
やはりCM集は難しいですよね(>_<)
うんうん!MC集大賛成O(≧▽≦)O
おぉ!さださんが出されているとは・・・羨ましい(*´▽`*)
記念BOXほしーーい!!
ほんとに、せめてMCだけでもいいから
全公演ノーカットでDVDにしてほしいです(>_<)
今度ブログにも書こうと思ってたのですが
オードリーがオールナイトニッポンのDVDを出していて
それができるなら、2人どヤ!のDVD出して欲しいとも思うし・・・
もうちょっと、あの事務所にも
ちゃんとした仕事してほしいですよね(¬д¬。)
やれば出来る子なんやから(笑)
一応・・・期待しないで待ってましょうね(>▽<;;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/4(木) 22時
2/5(金) 2時・19時・20時


 WEB拍手 

2/5(金) 8時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


欲しぃぃぃぃい**ヾ(≧∇≦)ノ"**
2010年02月04日 (木) | 編集 |
昨日のつよチャンで作ってた水筒

めぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっちゃ

かわええぇぇぇぇぇぇぇぇ(≧∇≦)



あれ、ほしーーーーい!!!
すっごくほしーーーーーーーい!!!
絶対ほしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
↑いい大人なんですから落ち着いてください


ぜひとも、今年のライブのグッズで
販売よろしくお願いいたしまする
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

赤いのもかわいかったけど
紫のサンカクくんたくさんのがめっちゃ好き
かわゆすですwww


そして、トイレ中に
小窓からお顔を映されてしまう剛さんww

もぅっ
イロエロ妄想してしまうでないかーーい(*ノ▽ノ)イヤン←こら

いいなぁ・・・私もカメラさんになりたひ(* ̄∇ ̄*)
↑放送できないものまで撮ってしまいそう・・・この人(¬д¬。)


すべてがラフな天川村(笑)
素晴らしww

天川村行きたいなぁぁ
ゴロゴロ水汲みたいなぁぁぁぁ
剛さんと一緒にお出かけしたいなぁぁぁ←ドサクサに紛れてみた(笑)

どーか、願い事が
かないますよーーーーーに(*≧人≦*)

特に3番目を強く希望ww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/3(水) 21時
2/4(木) 1時・8時・16時


いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ほんとにモォー!! o(*≧д≦)o″)) *拍手コメレスありです*
2010年02月03日 (水) | 編集 |
うぉ!!
今、窓の外見たら雪が降ってた
あれ?今日、雪降るって言ってたかな?
天気予報の記憶がない( ̄ー ̄;
傘持ってないけど・・・まいっか(笑)


さて、本題に入ります(笑)

昨日の話になりますが
笑っていいとものテレホンゲストが
木村カエラちゃんでした♪

もしかしたら・・・

と思って、届いたお花を見ていたら
やっぱりあった

剛さんからのお花

ほんとにもぉぉぉ
どんだけ、気ぃつかいな人やねーーーーん

剛さんの優しさに
心が暖かくなった、お昼のひとときでした


ほんまに・・・

惚れてまうやろぉぉぉ(〃∇〃)


あ、間違えた
もうだいぶ前から、惚れてたわ(*≧m≦*)ププッ


光一さん!
ボヤボヤしてると
ちみの相方さん、奪ってまうでぇぇ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


・・・( ̄Д ̄;;


いや、剛さんも光一さんにベタ惚れなので
奪うのは絶対に無理ですね。(そーですね)


そうそう。
水曜のいいとものコーナーで
流行の言葉を当てるコーナーがあって
それ、知らないとかなり遅れてるらしいんだけど・・・

私、9割は知らない( ̄ー ̄;

全然聞いたことなのものばかりなんですけど


でも、いつだったか忘れたけど
そのコーナーの流行の言葉で

「CA4LA」

が出てきたときは
テレビの前で、大きな声で答えが言えましたv(≧∇≦)v←子供か

まあ、これだって
剛さんが、帽子のコラボやらなかったら知らなかったんだけどさ(笑)


最初「CA4LA」とコラボって聞いたときも

「なんやそれ???」

と、まったくわからなかった私ですから


私の脳みそは
KinKiさん関連のみでしか、働きませんので
ご了承くださいませm(_ _"m) (笑)


------------------------------------------------

2/2(火)20時台「新CM!」の記事に
コメントをいただきました、Noサマへ♪


いえいえ、こちらこそ
また、メールのお返事をしていなくて・・・ごめんなさい(>_<)
やはり、某所でご覧になったのですね( ̄m ̄〃)
テレビであまり流れていないですよね?
全然見れないのですが・・・( ̄ー ̄;
(≧∇≦)キャー♪
2人の双子(←なんかややこしいww)
それ、めっさいいです!!
CMのようにどちらも男の子緒でもいいけど
男の子と女の子の双子も欲しいかなぁ・・・
どっちがどっちに似ても絶対かわいい子になると思うしぃぃ(* ̄∇ ̄*)
ハッΣ(゜ロ゜〃)
もしかしたら、そんな裏の意味もあるかも?
あの子供は2人の子供で、また子供たちも一緒に記録作っちゃうんだ!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
と、私も勝手に妄想を膨らませてしまいました(笑)
ほんとに、いつどんなときでも、向かい合ってしまう2人に萌え萌えですw
さすがですよねぇヾ(≧▽≦)ノ
私も捕獲できるように頑張りますp(*^-^*)q
ゲットしましょうね(* ̄∇ ̄*)


2/3(水)3時台「新CM!」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


んふふw
かわいいですよねぇぇ♪あのCMww
めっちゃお気に入りです(*´▽`*)
ほんと、兄弟でやってくれないですかねぇ・・・
それが一番助かるのですが( ̄ー ̄;
前のドットのときはやってくれたから
今回も一応期待しておきましょう(*≧m≦*)ププッ
CMは嬉しいけど、捕獲するまで落ち着かないですよね(>_<)
今回のも、いまだに1回もテレビでは見れてないです(┯_┯)
今までの全部のCMをDVDにして発売してほしーーい!!
と、無理なお願いをついつい考えてしまいます(>▽<;;
捕獲できるように、頑張りましょうねo(*^▽^*)o

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/2 (火) 20時・22時
2/3 (水)  0時・ 3時・16時・20時


 WEB拍手 

2/1 (月) 13時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


新CM! *拍手コメレスありです*
2010年02月02日 (火) | 編集 |
もう皆さんは、見ましたでしょうか・・・

music.jpの新CM「KinKi Babies」

私は、テレビではまだ見れていないのですが
どうしても早く見たくて
某動画サイトを探してみたところ・・・
やはり素早くUPしてくれている親切なお方が
いらっしゃいました(≧∇≦)

もちろん、すぐに見ました!!


いやぁぁぁ(≧∇≦)

かわええぇぇぇぇぇ

あの、赤ちゃんの声も2人がやってるんよね?
いやいやかわゆすですよぉぉwww

そして、現在・・・かっこよす

ってか・・・
小さい頃から、カメラ放置で2人で見つめあっていて
大きくなってからは、2人の距離も近くなって・・・
なんや、この2人はぁぁぁぁぁ(≧∇≦)

おもしろくて、かわいくて
素敵なCMをありがとうございますm(_ _"m)

↓に、動画UPしておきま~す♪
まだ見られていない方、よかったらどうぞ(*´▽`*)

3/31まで、music.jpにて、以下の着うたフル配信中です

● Harmony of December
● SNOW!SNOW!SNOW!
● Anniversary
● ね、がんばるよ
● ボクの背中には羽根がある
● やめないで、PURE
● Happy Happy Greeting
● シンデレラ・クリスマス
● 愛されるより愛したい

------------------------------------------------

2/2(火)6時台「いつでもピッタリw」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


うふふw
はい、そうなんです!
music.jpの新CMだそうです(≧∇≦)
私もまだ、テレビでは見ていないのですが
我慢できずに、今朝 某動画サイトで調べてみちゃいました!!
いやいや、かわゆすだし、素敵だし・・・
でも一番最初見たときは、ものごっつウケてしまいましたが(*≧m≦*)ププッ
もしも、まだ見れていなくて、動画サイトのでも大丈夫であれば
↓にUPしてあるので、良かったら見てくださいね♪

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

1/30(土) 23時 
1/31(日) 4時・9時・16時
2/1 (月) 4時
2/2 (火) 6時


 WEB拍手 

1/29(金) 16時
1/30(土) 17時

いつも暖かい拍手をいただきまして、本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


