仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千秋楽にかんぱーい(≧∇≦)
2010年03月30日 (火) | 編集 |
「SHOCK」は、本日で一度千秋楽を迎えました(*^。^*)

無事に幕が降りたそうで、一安心。。。
おめでとうございますm(_ _"m)


そんなところに、さらに吉報がぁぁぁぁ(≧∇≦)


な なんと

今日の千秋楽に、剛さんからお手紙が届いたんだってぇぇ(≧∇≦)

1幕終わって楽屋に戻ったら、剛さんのマネージャーさんが来ていて

「パンくんへ」←どうしても”くん”にしたいんやね(笑)

という剛さんからのお手紙を渡してくれたそうです。
内容は

「千秋楽おめでとう」

だったそうで・・・
それを今日のカーテンコールで光一さんが
お話してくれたんだってぇぇぇ(ノ◇≦。) ←なぜ泣く(笑)


光一さんが

「カンパニーだけじゃなく、離れてる人・・・剛さんとかも
 気に止めてくれてたんだなって思いました」


って話してくれて・・・
そら、気にとめますよぉぉ!!
大好きな光一さんのことなんだもーーん(* ̄∇ ̄*)

いやぁぁぁぁぁぁぁ
めっさ嬉しいぃぃぃぃぃぃぃ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


もう!剛さん、ほんまに最高!!素敵
本当になんていい人なんや!!
ありがとぉぉぉぉ


そして、光一さん

めっさ嬉しかっただろうに、自分の胸にしまって独り占めせずに(笑)
私たちにお話してくれて・・・
本当にありがとぉぉぉぉ


やっぱり

KinKiKids最高やぁぁぁぁ(≧∇≦)


はぁ・・・幸せ(*´▽`*)




スポンサーサイト
相変わらずw 金スマコメント
2010年03月29日 (月) | 編集 |
すっかりと放置しまくりなブログで、すみません( ̄ー ̄;


今頃ですが、先日の金スマのKinKiさんコメントの感想です


いつものことですが
相変わらず
光一さんは、剛さんにしかお話していないですね(*≧m≦*)ププッ
常に剛さんの方を見てしゃべっております

剛さんも、光一さんの方ばかり見ているし(笑)


そんな、相変わらず仲良しこよしな2人を見て
久々に萌えっとなりました(* ̄∇ ̄*)


KinKi不足のこの時期だから
2人一緒の映像は、かーなーりー貴重!!!

めっさ嬉しかったよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ひとつ言うならば
あの間にあった再現VTRはいらなかったかも・・・


とにかく2人がしゃべっている映像だけを
ずっと続けて見たかったです


さらに出来ることならば
そのほかにも、2人の仲良しエピーソードを
もっと話してほしかったぁぁぁ(≧∇≦)


・・・って、マッチメインの番組だったっけ(笑)


まあ、とにかく
久々の2人映像をありがとうございました(*´▽`*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/6(土) 22時
3/7(日) 1時・12時・15時
3/8(月) 0時・1時
3/9(火) 22時・23時
3/10(水) 0時・6時・10時・20時
3/12(金) 21時
3/13(土) 18時
3/16(火) 20時・23時
3/17(水) 10時・17時・19時・20時
3/18(木)・3/19(金) 時間がわかならくなってしまいました。ごめんなさい


 WEB拍手 

3/7(日) 2時・19時
3/9(火) 5時
3/14(日) 23時
3/17(水) 12時
3/19(金) 18時
3/20(土) 4時・16時
3/23(火) 21時
3/26(金) 13時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
なるべく放置しないように・・・がむばります


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


みんな空で繋がってるw
2010年03月16日 (火) | 編集 |
本日、LF更新ww

いつも同じこと書いてしまってる気がするけど(^^;;

剛さんの言葉のひとつひとつに
ものすごい愛や優しさや思いやり・気遣いなどを感じて
本当に感動してしまいます

今日のLFにも感動してしまい
思わず涙

みんな空で繋がっているから

今日も明日もあさっても
楽しいときも苦しいときも
空で繋がっているみんなを想いながら
まっすぐに生きていこうね(*´▽`*)

剛さん、ありがとう(〃∇〃)


決戦は誕生日
2010年03月09日 (火) | 編集 |
そういえば、書くのをうっかりと忘れていましたが(^^;
(すみません;;)

5/14(金) 国営飛鳥歴史公園石舞台地区(奈良県明日香村)にて
剛さんのライブが行われることになりましたね♪

チケット一般発売が4/10(土)
剛さんのお誕生日に決まったみたいです。

うぅぅ。
決戦は誕生日!

去年の薬師寺は、仕事が忙しい時だったため
チケ取り合戦にも参加できませんでしたが
今回は、とりあえずチケ取り合戦には参加したいと思ってます!

奈良いきたーーーーい(≧∇≦)

みなさん、がんばりましょうねp(*^-^*)q


残念(_ _。) *拍手コメレスありです♪*
2010年03月06日 (土) | 編集 |
昨日の金スマ。

KinKiさんのコメントが見れる~♪と
ウキウキしながらおうちに帰って見てみたら・・・

コメント流れなかった"p(-x-〃)

どうやら、26日(金)の後編で流れるみたいですね( ̄ー ̄;

ちぇっ

まあ、楽しかったからいいけどさ。。。

ベストテンの映像、多分全部見たことある(笑)
私の初ジャニーズは、たのきんトリオでしたので♪ほほ

ちなみに、その後 シブガキ隊に移り
シブガキ隊の途中から、チェッカーズにハマって
ジャニーズ卒業

解散まで、チェッカーズ一筋で(まあ、今でも好きですけどw)
解散したときには、もう20代になっていたので
もう、アイドルとかジャニーズとかに戻ることもないだろうなと
思っていたのです。

がっ!!

今、この状態(笑)

やっぱり出戻ってきて、ハマること十数年www

ここからはもうずっと
2人についていくつもりです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

26日、楽しみにしてよぉ~www


------------------------------------------------


3/5(金) 22時台 「堂本兄弟@村川絵梨さん」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


うぅ・・・コメレスよりも先にメールをしようと思っていたのに
またまた遅くなってしまっていてごめんなさい(>_<)

ツボ一緒で嬉しいです(≧∇≦)
いやいや、私もかなり文才なくてですね
たったこれだけのことを書くのにも、かなりの時間を費やしてしまいます( ̄ー ̄;
ボキャブラリーも少ないため、うまく表現できないことも多くて・・・
昭和な表現も多いし(笑)
あ、昭和表現わかってもらえて嬉しいです
なんか書いてて自分で「ふるっ!」と思ってしまった(笑)

まあ、そんなボキャブラリー極貧な私なのですが
でも、2人を見てると、どーしても叫びたくなってしまうので(笑)
とりあえず、文章が少しでも上達するように
日々、修行中です(*≧m≦*)
NOサマのコメントやメールを拝見していると、文才ないようにはまったく思えませんよ?
私よりも全然あります!大丈夫o(*^▽^*)o

たまに・・・いや、結構(笑)サボってしまうこともあるのですが
これからも萌え語りしていきますww
出来ればもっとタイムリーに書いていきたいとも思ってますので
また、読んで笑っていただけたら嬉しいです
いつもありがとうございます♪
また、メールもしますねぇ(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/5(金) 22時
3/6(土) 0時・8時・11時・17時

アフォ全開の萌え語りに暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


堂本兄弟@村川絵梨さん
2010年03月05日 (金) | 編集 |
遅くなりましたが、先日の兄弟の萌え語りを簡単にww

村川さんって・・・すみません、誰?って思ってしまいました
マイボスにも出てたんだね?
見てたけど・・・記憶になしで・・・すみませんm(。≧Д≦。)m


<一問一答>

トイレの花子さんの話題から
トイレにいくとどこに入るかで盛り上がる
若干一名(笑)

光一さんは、花子さんが出るといわれている
3番目のトイレに入ってしまうという話で

「自ら、怖いとされているところに入る心理がある」

と言ったあとすぐに


「別に 怖い 怖がりたくないんちゃうよ」

・・・え?と思ったら
すぐに剛さんから

「どっちなの」

という突っ込みが(笑)
さすが、早いですねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
すると光一さん

「もう、俺もわからん」←雪崩ww

見事な放置っぷり!!
ごちになりました


で、そこからトイレのどこに入るかを
剛さんだけに・・・じゃなくて
メンバーみんなに必死に聞く光一さん(笑)
ほんまに知りたいのは、剛さんのだけやと思うけどw

「俺は一番最初かぁ・・・」

「え?一番手前?」←まだ話してる途中なのに(¬д¬。)

「一番手前かぁ・・・」

「え!絶対ないわ、俺」←だからまだ話してる途中なのにぃ

話してる途中に邪魔しているだけではなく

「ヤダヤダ」

と、断固拒否な光一さんに、剛さんも

「あんたがアンケートとったんじゃないの」

ですよねぇ
まったく、剛さんが一緒だとすぐに甘えっこになるんやからぁww

ってか、どこに入ろうとその人の自由だと思いますが・・・
そんなに自分色に染めたいんかいww←表現が昭和ですみません


そしてその後トイレに入ってると隣から聞こえてくる声で
盛り上がる2人(笑)
やっぱりいいねぇ♪この放置っぷり(*≧m≦*)ププッ

おちつくためのトイレに篭るという村川さんに
またもや、トイレ話で一人で盛り上がる光一さん(笑)

村川さんが一番奥に入ると言うと、すかさずたかみーに

「奥は嫌ですよね」

だからぁ、誰がドコに入ろうと勝手だと思うんですけどぉ
すると剛さん、村川さんに

「いや、別になんも悪いことないんですよぉ」

とフォローww
できた嫁です


村川さんの恥ずかしかったシーンの台詞が
「キスぐらいならいいよ」
だと言うと

「いや~、言われたいねぇ」

といいながら剛さんを見る光一さん

「どうしたんですか?」

いやいや、剛さん、光一さんはね
「キスぐらいならいいよ」って
剛さんに言われたいんだってぇぇぇ(*/∇\*)キャ

ほれほれ、言うてあげてみ( * ̄▽ ̄)σ"このこの

ってか、何回もチュウしてるやろ・・・ちみら。
なるほろ
もっとたくさんチュウされたいんやなwww


萌えポイントの話で

「女子から上目遣いされると、おぉおぉおぉって」

そかそか
光一さんは、いつも剛さんに上目遣いされて

「おぉおぉおぉ」

ってなってるんですね( ̄m ̄〃)
でもねぇ、あのかわいいお顔で上目遣いされたら
そらイチコロ(←死語?)ですわねぇぇ(≧∇≦)キャー♪


ドン引きすることが「おまえ」といわれること

剛さんの小芝居w

「男がこう、ちょっと行ってくるって雪の中出ていって
 あとで・・・お前さん」


ちょーーーーーーっ(≧∇≦)
かわゆすぎますよぉぉぉwww
もちろん、この「お前さん」は
光一さんを想像して言ってしまったんですよね?
だからこそ、あんなにかわいいお顔に
なってしまったんですよねぇぇ

そしてさらに

「奥の方で子供が寝てるんですよね

そ そ それは、もちろん
光一さんと剛さんのお子サマですよねぇぇ←崩壊

時代劇のオファーこないかしら?もちろん女役です(*≧m≦*)
旦那には光一さんを推薦いたしまーーーす(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
じゃあ、しょーがないから、私が子供役でw←どんだけサバよむ気?


<「お前のトラウマをといてあげよう」のコーナー>

「さ、誰がやりたい?」

と、後ろに振ろうとする光一さん(笑)

「え?ここの話なの?」

とトムさんに突っ込まれると素直に自分と光一さんをさして

「ここの話みたい」

と笑顔で言ってしまうあたり、うそのつけない人なんですよね(笑)


「こんな・・・なんで俺らがやらなあかんねん
 こんなんできるわけないやん。なんの罰ゲームやねん」
←必死(笑)

まあねぇ・・・もっとも苦手とするものですよね・・・これ( ̄ー ̄;
で、出た台詞が

「じゃあ、剛さん先陣きってやってください」

って、こらヾ(。`Д´。)ノ
なんでも剛さんに先にやらせるぅぅぅ!!
でも、剛さんは否定もせずにすんなりと一番最初にやってあげるという
これぞ夫婦愛←え

そして剛さん実演「引越しバージョン」

「おまえ、なにもしなくていいから」

***ヾ(≧∇≦)ノ"***ぎゃあぁあっ♪←絶叫(笑)
言われたいよぉぉぉ!!
めっさドキドキしたわ
つよっさん、頼みますよぉ・・・
急にそんな男前になってもーたら
私の心臓もちません←一度死んだほうが世のためかも(¬д¬。)

ってか、光一さん
最初から最後まで剛さんしかみてない(笑)
ガン見しすぎですよぉぉ(*/∇\*)キャ

そして、光一さん

「はい、さあどーだ」

と・・・光一さんが一番嬉しそうなのは気のせい?(笑)
自分がやったわけでもないのにめっちゃ自慢げww
なに?それは
俺の剛が一番ええやろwな自慢ですか?

そして、次は光一さんの番ですが・・・

その前になんか2人でソファの上で
イチャコラしてるんですけどぉぉ。

しーかーもー!!
光一さんが言う台詞、剛さんが決めてるよね?
私は思う。
絶対、剛さんが言ってもらいたい台詞やろぉぉ!それ

で、で、

光一さん、剛さんの手を握ってるしぃぃぃ(≧∇≦)
ちょっとぉぉぉぉぉぉ!!
本番中に何イチャイチャしとんねーーーんww
もっとやれ

で、光一さんが実演♪

「俺は好きなんやけど・・・お前どうなん」

きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっ・・・もう無理、(ノ××)ノ~☆ ......(o_ __)o)) バタッ

これ・・・関西弁なのもポイント高い気がするww

ってかさ、この日やった3つの中だと
これ一番光一さんに合ってると思う!!
彼の性格からして、めちゃめちゃハマってる台詞だと思った!

・・・さすが!
光一さんのことを熟知している剛さんが選ぶだけある

そして、この日のMVPのカメラさん(笑)
光一さんの台詞のあとに、ニコニコしている剛さんをフレームイン♪

「ちょっとまって、なんで俺いれんの?」

ねー♪
光一さんの台詞聞いて、めっちゃ嬉しそうなお顔が
全国に放送されちゃいましたねぇぇ(o ̄∇ ̄o)デヘヘ
まあまあ、大丈夫!
もう公認ですからww

ゲスト含めた女性3名がこの台詞はアリの札をあげると

「え?ありなん?」

ちょっとぉ・・・
今度剛に言ってみよ~wとか思ったでしょぉ

ぜひぜひ、実行してみてw
できるなら、私たちの見てる前でヤッていただけますと
非常に嬉しいです


3人目はたかみー

「レストランもおいしいけど、やっぱお前の料理がいちばんやな」

こちらも台詞終わりに、カメラさんが剛さんをフレームイン♪
まあね、光一さんのときだけだと、バレちゃうからねw←

剛さんが

「ちょ、だからなんで俺いれんのぉ」

と言ったあとに光一さん

「また、剛」

って(笑)
剛の後ろにハートが見えたのは私だけ?(笑)

<ベストヒットタカミー>

学園ドラマのテーマソング

銀狼とガッコの先生の映像がチラッと流れましたねぇぇww

銀狼、わかーい♪かわええぇぇ

だいたいそういうい感想になりますよね?
でも、剛さんはボソッと一言 

「寒そうや」

どんなときでも、相方さんの身体を
心配してしまうんですねぇぇ(ノд・。) ウルウル

ガッコの先生のときの剛さんも
めちゃめちゃかわゆーいww

あー、どっちも見たくなってもた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

簡単に書くつもりが
やっぱり長くなってもーた( ̄ー ̄;

また次回も
二人のいちゃつき満載な編集で
お願いしますよぉwww


あ!今夜の金スマで
二人でのメッセージが流れるみたいですねww
ものすごーーく楽しみやぁぁぁ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/28(日) 0時・3時・18時・20時・21時・22時・23時
3/2(火) 11時


 WEB拍手 

3/3(水) 3時 ←お見事!3並びでしたww


いつもたくさんの暖かい拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。