仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
彼らしいです(*^▽^*)
2010年04月29日 (木) | 編集 |
今週は光一さんのどヤ!


もしかしたら、剛さん参加のイレギュラーだったりするかな?と思ったけど

やっぱり普通の1人ラジオでした(笑)

で、月・火とラジオでかかった曲が

「ジェットコースターロマンス」 (笑)


おっ!光一さんもジェロマ押しでくるかっ(≧▽≦)

もう、しばらくの間はジェロマだけかけてまえっ(* ̄m ̄*)

と思っていたら

昨日、ものすごーくさりげなく

「薄荷キャンディー」

に変わった(笑)


まあ、光一さんらしいです(* ̄m ̄*)

きっと
あまりジェロマばかり続けてはいけないかも?と
思ってしまったんではないかな?(笑)


変なとこ真面目さんなんですよね(*^▽^*)


まあ、そんな光一さんを
剛さんも私たちも
大好きなんですけどねww


さてさて
今日はちょいと浮気して
V6コンいってきまーす(* ̄ー ̄*)


花束
2010年04月28日 (水) | 編集 |
先日の堂本兄弟

ちょびっとですが
光一さんから剛さんへ
おたんじょーびの花束贈呈が映りましたw

ちょっと離れた場所から

「はい、剛さん」

と、サッと花束を渡す光一さん(笑)
まあ、あの方が、ラブラブ全開で渡すなどということは
ぜーーーーったいに無いというのはわかっていたので
このそっけなさも想定内でしたが(笑)
ただね・・・
まあ、深い意味はないとしても
剛さんの名前を呼びながら渡してくれたことが
ものすごーーく嬉しくて・・・
それだけでちょっとウルウル

そしてそして

エンディングで映った、みんなで写真撮影のところで

剛さんが、光一さんからもらった花束を
とっても大事そうに両手で抱えて
さらに、ものすごく愛しそうに花束を見ていた姿に
もーーーーーーーーー!!
胸キュンキュン

なんやぁぁぁぁ!!その乙女顔はぁぁぁぁ(≧∇≦)
あの、なんとも言えない笑顔がぁぁぁ
めっさかわゆすぅぅぅぅぅぅ(≧~≦)くぅぅぅ

光一さんから手渡された花束が
そないに嬉しかったのかと
ここでもまた(T-T )( T-T)ウルウル


心が幸せに感じた
ひとときでした(*´▽`*)


あ!そうそう
巷で噂の、剛さんの金眉(笑)

私はオリスタを見ていなかったので
金眉初対面ww

最初は
うーん・・・
って思いましたが(笑)
だんだん慣れてきたら
途中からちょっと可愛く思えてしまった(〃∇〃)

でもまあやっぱり
普通が一番いいですけどねぇ(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/27(火) 21時・23時
4/28(水) 0時・6時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


そのとーり!!
2010年04月27日 (火) | 編集 |
先日、KinKiファンの友達と、お話していたときのこと。

私が

「JコンのDVD早く出ないかなぁ」

と嘆いていたら
友達から一言


「KinKiyou DVDを見てから言いなさい」

と冷静に言われた…


あまりに正論で
何も言い返せなかった。。。。(〃_ _)σ∥


って、なんかお別れショートポエムみたいになってもーた(笑)
今度これ出してみようかな(*≧m≦*)


JコンDVDの催促にも使えそうやん?←え?


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/21(水) 22時・23時
4/23(金) 4時・12時
4/24(土) 14時
4/26(月) 1時

 WEB拍手 

4/21(水) 23時
4/24(土) 22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


良かったねw
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日のラジオも
2人はまったりのんびり
リビングトーク(笑)

そして自由すぎるφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

でも、ふつおたのコーナー始まってすぐに

「ジェットコースターロマンス」

というのはやめてください( ̄ー ̄;
びっくりします!早すぎですよぉ(笑)

そして

「それでもええねんけどなぁ」

って・・・
よくないですからっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
甘いにもほどがありますよ

そしてそして

良かったねと言い合って終わる
ほのぼのラジオ(*≧m≦*)ププッ

ほんまに、良かったです


今夜も、放置ラジオを
楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)デヘw


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/20(火) 6時・7時・11時・14時・16時・22時


いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ですよねww *拍手コメントレスありです♪*
2010年04月20日 (火) | 編集 |
今週は、ちゃんとした二人ラジオです(笑)



やっぱり・・・

ですよねぇぇぇ(*≧m≦*)ププッ

「ジェットコースターロマンス」(笑)


曲決めのときのやりとりがめっさ好きww

「じゃあ、歌ぁ」←とりあえず剛さんまかせ(笑)

「歌どうしましょうか」←たぶん考えてないw

「歌どうしましょうかね」←絶対考えてないw

「うーん はぁぁ」

「うたぁ」←考える気ぃゼロ(笑)

「ジェットコースターロマンスでいく?」←なぜヒソヒソ声(笑)

「あれ?またぁ?またそこいく?」←めっさ優しい言い方

「え?(笑)」

「そこいく?」←優しいってか、あまーいw

「どうしよっかなぁ」←なぜヒソヒソ声 パート2(笑)

「じゃあ・・・」←1度OKしたと思いきや(笑)

「やぁ・・・やっぱジェットコースターロマンスと思いきやでしょう」←前振り

「思いきやね」

「うーん」

「ジェットコースターロマンスどうぞ」←ねww

「やぁ・・・どうぞ」←言い方も許すとこも甘い


ってか二人とも絶対考えてないやろぉぉ(笑)

剛さんは、ジェロマ行く気マンマンやし
光一さんは、剛さんにおかませだし(笑)

そして、剛さんがジェロマにする?と言ったときの
光一さんの優しくてあまーーーい言い方
ほんまに、私たちには出したことないような
あまーい言い方を
剛さんにはしますよねぇぇぇ
やっぱりいいわぁぁ・・・この放置感(*≧m≦*)ププッ

あと、↓のも好きww


「わたしは これで」

「・・・どんびき
 これ、わけ たことありましたっけ?」
←とまどい気味(笑)

「うーん」←聞いてない(¬д¬。)

「これ、わけたことなかったタイプのやつですけど」←とりあえず主張

「うーん」←まだ聞いてない

「急にわけられたんでびっくりしましたけど」←まだ主張・・・けなげや

「ええ」←聞けや!ごらぁぁヾ(。`Д´。)ノ

「あっ、これ俺か」←やっと気づいた(笑)

「そうですよ」←お疲れさまです

これね(笑)

剛さん!
光一さんは剛さんと分け合いたかったんですよぉぉ(〃∇〃)
ねーーーーーーー

しかし、光一さんは嫁の話を聞かないやっちゃな(¬д¬。)
剛さんも、こんな旦那で大変や・・・
いや、好きだから大変って思わないか(*≧m≦*)ププッ


あとねぇ

・・・って、結局全部のやりとりが好きだから
書いてたら長くなってまう(笑)
このへんでやめておきます


明日も
放置とジェロマをよろしくお願いしまーーーーす


------------------------------------------------

4/17(土) 17時台「我慢なのじゃあぁぁ」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


Mサマ♪
ほんとにカッサカサですよねぇぇ(/_<。)
もうちょっと露出してほしい・・・ってか兄弟休みすぎじゃぁぁ
あ!私も好きですwwめっちゃかわいいですよね(≧∇≦)
あのこたち2人セットで連れて帰りたいですwww
おうちに連れて帰ってきても、私のことは放置で
二人で仲良く遊んで、じゃれて、イチャイチャしまくりで
夜は二人寄り添って眠るんですよぉぉ(≧∇≦)
めっちゃ萌えぇぇぇ
なんて妄想して勝手に楽しんでしまっている
アホなファンです(*≧m≦*)ププッ
あそこの動画は、KinKiファンにとっての宝庫♪
夜な夜な楽しんでは寝不足になってますよ(笑)
でも、やっぱり最新の動く二人が見たいですよね

うんうん!やっぱり一番いいのは二人どヤ!ですよね
せめてラジオくらいはずーーーっと二人でやってくれればいいのにぃぃ
と思ってしまうのですが・・・大人の事情なのかな?
いや、大人のっていうか一部の事情かちぇっ(。 ̄x ̄。)
おぉ!土曜日そうだったんですか?
すみません( ̄ー ̄; 私 家に帰るのが深夜なので最近あまりテレビ見てなくて
新聞も取らなくなってしまったので
番組表も見ていないのでテレビ事情にうといです
なんか1月位にも、嵐がたくさん出てるときなかったでしたっけ??
ちょっとでも映るのかな?
ってか、だったらKinKiさんのヒストリーやってくれよっ!!!!
と思ってしまう私はいけない子・・・いや、いけないおばちゃんですね(*≧m≦*)ププッ
でも正直な気持ち・・・
嵐の1/3でいいから、二人にテレビ出てほしいですよね"p(-x-〃)


4/17(土) 17時台「有名な顔のヤジウマさんww」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


おぉ!聴けてよかったです(≧∇≦)
ほんとにわかりやすい子ですwww
そういうとこ、二人とも一緒ですよね(*≧m≦*)ププッ
あんなに楽しそうなんだし、ずっと二人ラジオにすればいいのにぃ!
そうすればファンも喜ぶしねぇ(一部を除く/笑)
なんで、二人でやれることをいちいち一人にするのかの意味がわからん

週刊誌はぜんぜん知らなかったです
おぉぉぉぉ!それはちょっと意味深
確かに、そう読み取れますよねぇぇぇ(≧∇≦)
まあ、そろそろ二人の仲もバレてもおかしくないと思うし
だったらいっそのことカミングアウトしちゃいなよ!ですよね(笑)
その記事見ればよかったなぁぁぁ←妄想する気マンマン(笑)
週刊誌は、嫌な事が載ったりもするのであまり近寄らないんですよぉ
ほんとに、心が狭いんです・・・私( ̄ー ̄;
そして・・・
すみません。。。
佐藤めぐみさんって誰?って思ってしまった私は
ものすごく失礼ですよね(笑)
検索して写真見てもわからなくて
ブログ見て・・・多分リカ役の子ですよね?←多分かよっ(笑)
プログラムとかあまり見てなくて
名前覚えてませんでした←苦しい言い訳(笑)
きっとカンパニーの仲間で行ったのかな??
はい、Tサマ!二人ファンならそう思うのが普通です!!!
31歳の男性だからこそ、きちんとけじめをつけて
彼を連れていかなくちゃいけないんです←え?
あ!わかった
剛さんには光一さんがマジックを見せてあげるから
他の人のは見せなくてもいいのかもぉぉ
ほら、他の人の見て剛さんが褒めたら
光一さんヤキモチ妬いてしまうではないですか(≧∇≦)
なんて、私もかなり痛いファンですね( ̄ー ̄;
でもいいんです!だって二人が大好きなんだもんねぇぇ♪
これからもどんどん痛いファンになりましょうね←なんの誘いだ(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/16(金) 22時・23時
4/17(土) 13時・17時・18時
4/18(日) 21時

WEB拍手 

4/18(日) 19時
4/19(月) 9時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


我慢なのじゃぁ
2010年04月16日 (金) | 編集 |
楽しかった3日間のラジオ

それだけに、今 とてもさみし

兄弟は今回もお休みやし。。。うぅ

でも、来週も?来週は?(笑)
2人ラジオにゃぁぁぁ(≧∇≦)

それまで、じっとガマンガマン・・・

できるかな


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/16(金) 9時・10時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


有名な顔のヤジウマさんww
2010年04月15日 (木) | 編集 |
遅くなりましたが・・・
夕べのどヤ!レポです(*´▽`*)
どぞww


どぉも、KinKiKidsの堂本剛です。
えー、まずはですね、ランキングに関するお話。

GOOランキングがおこなったですね、
私たち相性ばっちりと思う瞬間ランキング
えー 3位に、同じタイミングで電話をしようとした。
2位に、同じ言葉を同時に言った。
そして1位が、笑いのツボが同じだったという結果・・・ね。
えー、ほかには・・・えー
8位が、同じお店や道で偶然にあった。
6位、大好物の食べ物が同じだったなどが、選ばれてる・・・と
今、マネージャーがね、笑いのツボが同じだったのあとに、
すっごいうなずいてましたから、なんかあったんでしょうね えー

↑ちみら2人のことを思ってうなずいたんちゃう?

まあ あのぉ、笑いのツボォォが一緒なのは、非常に救いですね。うん
あのぉ・・・辛いこともなんかいろんなことも乗り切れますから
←経験者は語るですね
うん、まあでもこれ、なかなかね同じ人を探すというのは
かなり至難の業でございますけれどもね、うーん。
←だから運命的な2人な訳ですよねww
まあ、このコメントした途端にね、あの・・・陽が雲の中に入るというね
えー、なんか幸先悪いんですけれどもねぇ
えー、まあそんな人が現れたらええなと言うふうにねっ
願いながら始めてみたいと思います。
←もう目の前におるからええやんけ
それでは、KinKiKidsどんなもんヤ!始めます。

剛のフィッシング天国は
友達にピラルクに似てると言われて、どんな魚ですか?というおハガキ。

あの・・・ぜひその ネットでピラルクを画像検索して
いただきたいんですけれども
2メーター3メーターある・・・あのぉ・・・めっちゃでかい魚なんですけどね。
えー、まあこのピラルクに似ているとなると
おー、ちょっとその・・・あのぉ
あのー、うーん・・・なんでしょうね。
うーん、毛布で暖めてあげたい感じがあるんですけどねぇ。 ええ。

↑剛さんに暖めてもらいたーーい

ちなみに、ピラルクの画像検索してみましたww
こんな魚みたいです(*^。^*)
piraruku3.jpg

そして、お魚の話や、なんやかんやの話が終わったあと(笑)
おねむになってきてしまったらしい剛さんww

ちょっとなんかね
しゃべりながら、あの・・・
眠たくなってきてるんですけどもねぇ。うーん
なんかちょっとわからないんですけど
自分の声がね、たまにアルファー波的に感じて
眠くなるときがあるんですけれども

↑大阪9日のコンでもおねむだったんだよね?かわゆすww
今、まさにそのときということでね。えー
もう、陽ぃもちょっと後光のように
今、照ってるこの楽屋でございますけれども
まあ、あいもかわらずね、
対面には相方が普通にいるんですけれどもね。
←おるんかい(笑)気配消えとるww

マイク向けられたのに
すっかりと気配を消していた光一さん(笑)
でもちゃんと、剛さんの目の前に居たんですねぇぇ(*´▽`*)
うふふwwwそれを想像しただけで、かなりの萌え

そして、ハガキ募集の告知の後に、いつもの曲決め(笑)

じゃ、どうしましょうかね。
曲ぅぅぅはぁぁ・・・どうしましょっか。

ええぇ・・・曲
ちょっと考えてもね、なかなか思いつかなくてね
選びきれずで・・・うーん
←絶対考えてないやろ(笑)

やっぱり、ジェットコースターロマンス?←マネの声(笑)

やっぱり・・・うーん←待ってるでしょ?(笑)

あかんっ!←きたーーーっ!!(笑)

んふふ
おっ あれ、あの重い口がひらいたよ。
←嬉しそうww

さすがにあかん←ねww

さすがにあかんと
続きすぎやと
じゃあ、あのぉぉ・・・
←待ってるよね、絶対

ジェットコースターロマンス←いい声で言うなぁ(笑)

んふふふふふw どうぞっ←めっちゃ嬉しそうな声


で、いつもの
ぴっぴぴっぴっぴっぴーーーがかかりましたφ(≧▽≦)
まあ、予想してましたけど(*≧m≦*)ププッ


はい、お別れショートポエム。
もうこれ、ふざけてるわけじゃないですからね(笑)
一応ちゃんと仕事はしてますからね。ええ
←わかっておりますww
今日は、静岡県のペンネーム、マツシマさんのポエムです。
ふっつーですね、マツシマさん。
私は、お茶の通販の、えー・・・電話受付をやっている。
ある日、お客様が注文した急須が品切れだったので
そのことをお伝えし、お詫びをした。
するとお客様は
『それは万事休すだな』とおっしゃった。
仕事中しかも品切れのお詫びをして
オヤジギャグがくるとは思わなかったと・・・
うーん、これ困りますね。
すいません、ただいまちょっと、あのぉ
ご注文の品・・・急須がきらしておりまして
いやあ、それじゃあもうほんと万事休すだなって
言われるわけですから。うーん


亀仙人がよく・・・(ここ聞き取れなーい)万事休すじゃぁぁって。

うーん
・・・ってトイレに行くっていうね(笑)
ひどいですよね、うーん
あれほんとにね、あのぉ 有名なやじうまですよ
あれほんま、有名な顔のやじうまですから、あれ。ええ


バタンっ!←光一さんがドアをしめた音らしい(笑)

んふふwバッタンって(笑)←ほんとに楽しそうww 
どっか行ったってこと示しましたからね←剛さんにね( ̄m ̄〃)
うーん。
まあ、ちゅーことでございましてね、
まあ、あのぉ 3日間2人でお送りした感はあるんですけれども
←仲良く2人でしたw
うーん マイクをにぎったのは私だけということでね、ええ
彼、もうこのあとにね、ぺロッと えー 牛メシ食べてますっていうね。ええ
と、いうことでございますが。


さあ、ということでね 
みなさん、またねお会いしましょう。
まあまた、2人のときもありますし
こんな、イレギュラーな感じのときもあると思いますが
みなさんまた、おつきあい願いたいなと思います。
お相手は堂本剛でした。さよならっ。



いやー、ほっんとに楽しい3日間だった(≧∇≦)

ラジオ聞いてて思ったけど、
剛さん、光一さんがちょっとでも参加してくると
すごく嬉しそう?楽しそう?な声になるから
それを聞いているこちらも嬉しくなってしまうwww
ほんまに、光一さんのことが大好きやねんなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
光一さんも、剛さんと一緒だと飾ることなくて
心から安心しきってるんだろうなって思えて
ものすごく嬉しかったぁぁぁ(≧∇≦)


なんか、今年からスペシャルウィークが1週間になったらしい?
来週はスペシャルウィークだから、多分2人ラジオだと思うんだけど・・・
もしかして、それで剛さん、イレギュラーなことしてくれたのかな?

ってか、このイレギュラーがレギュラーにしてくれても
全然かまいませんよぉぉぉ
むしろ大歓迎

ぜひとも、これからも
一人ラジオのときは、相方さんがヤジウマで登場してください

ほんとに、癒しの3日間を
ありがとうございました


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/14(水) 22時・23時
4/15(木) 6時・7時・11時・12時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


どヤ!どヤ!ww
2010年04月14日 (水) | 編集 |
さぁ、今日も楽しい「どヤ!」語り
いきましょーーかv(≧∇≦)v イェェイ♪


昨日の続きだとすると
光一さんはお弁当食べながら
オープニングの剛さんの、とってもたどたどしい

「斬新なレストランのお話」

を聞いていたのかしら?
なんて贅沢なおかずや(*≧m≦*)ププッ

そして、ふつおた。

「何でも来いやの」

「おーぅ」 ←出たwww

「んふっwふつおた美人」←楽しそう

「さーてねぇ、えー ちょっとおっさん・・・
 やじうまのおっさんがいるんですけれどもっ
 さーて今日はですね」


と、ふつおたを読む剛さん。
お手紙は、彼氏がいるけど、元カレがまだ好きで告白の手紙を出したけど
返事を聞くのが怖いと・・・それでも聞いたほうがいいですか?というハガキ。 

「すごい複雑で、ちょっと勝手なとこもありますけど
 彼氏がいて・・・で、同じがっこの同じクラスの男の子がぁ
 高1のときに交際してた男の子がいると
 で、まだ好きやと・・・まだ好きやねんけど
 今、彼氏がいるというこの・・・んー やっ」


「女ってそういうとこあんねんなぁ」←なんか食べながら話してるっぽい

「あんねんなぁ」 

「何やろ、あれ」

「入ってきた。入ってきたねー。すごい入ってきたよ
 うん、女って」


「なん・・・なんなん?」

「女ってそういうとこあんのよ。
 あの・・・得したいねんな、ちょっと」


「何やろ・・・」

「うーん」

「保険かけてんねん」←あきらかに食べながら話してる声ww

「保険」

「一人で生きられないタイプっているんじゃない」
↑相変わらず何かを口に入れたまま話すから
 ちょっと何言ってるか聞き取りにくいねーん

「んふふふふw食堂やからね
 今 これ・・・うん 食堂、うん
←ウケた(笑)確かに
 あ、マイクとうとう立ったね、マイクが
 とうとうマイクが向こうにむいたよね。うーん
 うーん、えっらい遠いで、マイク。ほんまに、うん
 で、ガッと入ってきて、もう今メシ食うてるからねぇ
 うーん、すごい自由奔放
 天真爛漫・・・ね、あーゆうことを言うわけですけれども」
←さりげなく褒めるww

ちなみに・・・
「天真爛漫」=飾ったり気どったりせず、ありのままであること。
         無邪気で、ほほえましくなるようなさま

ふふふww剛さんは光一さんを見て、ほほえましくなっちゃってるわけですねぇぇ

このあとに、剛さんがずっとしゃべってるんだけど
 
「まあでも、これはよくないな」←この言葉になんか胸キュンww

さらに、剛さんのアドバイス?ってか注意?が続くのですが
ほんまに彼の言うとおりだと思います
ほんまに、そんなんあかん!
二兎追うものは一兎も得ずですよ!!!←ばあちゃんぽいアドバイス(笑)

しかし剛さんの

「どうせ手紙を出すんやったらあのぉ・・・白紙ね」
「なんか、感じろっ!!みたいな。うーん」

にウケた(笑)
ところで・・・
その、剛さんが話している間、ちょっと離れたところで
話し声聞こえるの光一さんだよね?

しかも途中でガサガサ音が聞こえたけど
お弁当を片付ける音に聞こえたのは気のせい?

でも、そのあとから、光一さんの声が聞こえなくなって
剛さんが普通のテンションに戻ってしまったから
もしかしたら楽屋からいなくなってしまったのかなぁ?
おとなしく剛さんの傍におれっちゅーねん

そしていつもの曲決めのとき

「さ、それではですね
 えーーーーーーーー、ま ちょっと恋愛の話もしました・・・
 えーーーーっと はぁ」
←この吐息がたまらん( ̄¬ ̄*)

がたがたっ←多分マネが立てた音

「んふふふふふふ いえ
 音、だっとるって
 何なの?コンコンもなっとるし
 カッシャンもなっとるしやな もう
 ほんとにね、うちのマネージャーってね、この・・・
 音をたてないようにがんばると、音たてたりとかね
 寝やんとがんばろ思たら寝たりとかするタイプなんでね。
 残念ながら
 んー
 じゃ、マネージャーが帰ってきたら
 曲なんにするかちょっと聞いてみましょうかね。うーん
 あ、帰ってきますかね。・・・あ、きましたね。
 曲、どぉしましょ」


「ジェットコースターロマンス」←マネの声(笑)

「んふふふふwどうぞ」

ぴっぴっぴっぴっぴー ←いつもの(笑)

ということで、教育が行き届いているマネージャーさんのおかげで
本日もジェットコースターロマンスφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ジェロマ押しは、どこまでも続きます(笑)

お別れショートポエムは、修学旅行でおならの話を1時間もしたという話。

「おならで一時間もつって、ものすごく平和ですね。うーん
 へいわのへぇは屁ですけどね、うーん
←おいっ
 いやぁ、まあまあまあまあ・・・ね←ちょっと光一さーん?拾ってあげてぇぇ
 ま、おあとがよろしいようで、ということでね←まあ、かわいいから許す
 ということでございまして、お相手は堂本剛でした。
 また明日お会いしましょぉ、さよならっ」



ということで・・・
やっぱり途中から光一さんの声聞こえなかったよね?
そして、剛さんのテンションも普通に戻る・・・
なんてわかりやすい人なのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日のラジオは、予告では

今夜は「私たち、相性バッチリだと思う瞬間ランキング」発表
KinKiKidsマネージャーも納得のランキング!?

となっているので・・・
きっとKinKiさんのお話も入ってくるかなぁぁww
めっさ楽しみやぁぁぁ

今夜もしっかりと聞かなくちゃですね 



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/14(水) 7時・9時・11時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


力尽きたミ(o_ _)o
2010年04月14日 (水) | 編集 |
めずらしく今日もちょっとだけラジオレポ書いてたんやけど

まだ、仕上がってないけど・・・
力尽きた・・・
ね 眠い・・・ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ


明日・・・いや、もう今日だけど(笑)
後ほど、仕上げてからアップします


しゅみましぇんが
しばしお待ちを・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/13(火) 5時・6時・12時・18時・20時・23時


WEB拍手 

4/13(火) 8時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


二人でやれよっ!!*拍手コメレスあります♪*
2010年04月13日 (火) | 編集 |
本日のどヤは、剛さんと剛さんの相方が登場!

ってことだったので、てっきり二人ラジオかと思っていたら
剛さんの一人ラジオでした・・・

がっ!!

兄弟の楽屋で収録のため、目の前に相方さんが(笑)
思わず叫んだ(≧∇≦)キャー♪

あまりに嬉しかったのでめずらしくレポww

ふつおた美人と一人しょーもないサミットの後

「まぁ、あのぉ・・・今日、僕がね、
 なかなか、こう・・・いまいちボケが決まりにくいとね
 思ってらっしゃる方、多いと思うんですけど
 なぜならねぇ・・・そうですねぇ
 1mないですねぇ。1mないど正面に相方いますからね。うん。
 で、相方 堂本光一のどんなもんヤ!が
 ちょっと繰り広げられているんですよ。小声で」


「俺の名前をだすなぁ」

「んふふふふふふふふww
 いえ(笑)ガンガン入ってるからね。
 おまえのそのダウンフォースの話くらいから
 なんかこう・・・ガンガンきてるからね、うーん(笑)
 なんでそこにおってマイク俺だけ向けてんねんのこの状況が非常に・・・」


「じゃあ二人でやれや」

「ほんまにファンの人からしたら、二人でやれやって話やと思いますけどね
 なんかレイティングうんぬんかんぬん・・・」


「ゲストが~(ここ聞き取れなったです)」

「(笑)やじうまじゃないですか、もう。
 あれ仕事じゃないですよ。やじうまですけどね。
 ご飯食べる言うとるわ」


ここでハガキ募集の告知があってから

「さ、今日一人ですから・・・ほんとにやめような。
 なんか普段かけてない・・・ほんまにかけてへんやつをちょっとかけたいですね。
 こんな歌あった?ぐらいの・・・」


「ジェットコースターロマンス」

「んふふふふwどーぞ」

そして、いつものジェロマ(笑)が流れたあとに
お別れショートポエムがあり

「今、もう一人の人ね、なんか、おしんこ食ってますわ。
 ぽりぽりぽりぽり、言うとりますけれどもね。ええ。
 さ、ということで明日あさってと、実況も含めつつの
 三日間ということでございますけど・・・
 みなさん、またね、明日お会いしましょう、
 お相手は堂本の剛と」


「ジェットコースターロマンス(なんか口に入ってる/笑)」

「でした。どうぞ。どうぞちゃうわ。ばいばい」


確かに、ハガキ読んでるときから
心ここにあらずな感じだったし
途中からなんか声も聞こえてくるしだったけど(笑)
まさか、あんなふうに光一さんが参加してくれるなんて
めっさ嬉しかったぁぁ

光一さんが飛び入り参加してから
剛さんがめちゃめちゃ楽しそうで
すごく笑っていたのも、すっごく嬉しいぃぃ(* ̄∇ ̄*)

ってか、ラジオ収録してるのに
1mも離れていない所にいるって・・・
どんだけ仲良しやねーーーーーん

そして・・・

ほんまに、だったら二人でやれやぁぁぁ(笑)

でも、こういうのもありかもww
おもろい(笑)
ってか、これから一人ラジオはこういう形で
やってくれればいいのにぃぃ(≧∇≦)

兄弟なくて、テンション下がっていたけど
今日のラジオですっごく癒されてしまった私って
安いファンかちら??(*≧m≦*)ププッ

明日と明後日も、めっちゃたのしみぃぃぃo(^O^*=*^O^)o ワクワク



------------------------------------------------

4/11(日) 0時台 「がっくし。。。」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


Mサマぁぁ!
いっこお詫びを・・・
今日から二人ラジオだーってメールしちゃいましたが
一人ラジオでしたね・・・一応(笑)すみません
でも、飛び入りでちょびっとだけ二人ラジオになってたかな(笑)

うぅぅ。。。Mサマも撃沈だったのですね
それってひどい話ですね
そんな商売の方々になんて勝てないですよね(>_<)
ほんとに私もそう思います!!
オークションに手を出すなというなら、ちゃんと取り締まってほしいですよね
会いたいというファンの想いを利用して、金儲けをするのは
本当に許せない!!
今回も、せめてFCで販売してくれたらよかったのにと思います。
改善されたらいいけど・・・ほんとに悔しい限りですよね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/10(土) 22時
4/11(日) 0時・13時・17時・23時


WEB拍手 

4/11(日) 2時
4/12(月) 2時・15時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


がっくし。。。 *拍手コメレスあります♪*
2010年04月10日 (土) | 編集 |
今日は、世界遺産劇場の剛さんライブのチケット一般発売日でした。

皆さんも朝から、電話やらコンビニやら店頭やらと
忙しかったと思います。

私も、仕事行くまでの2時間
必死に電話をしまくりました。

がっ

見事に撃沈

ぴあは、数分で売り切れてしまったようです。。

うぅぅぅ。

これってすごいことなんだけど

でも

悲しい

行きたかった・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

まあ、一般発売しかないという時点で
なんとなく想像はついたけど・・・

続きはちょいと隠しておきますm(_ _"m)


------------------------------------------------

4/7(水) 23時台 「マユゲ」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


そうそう!そうなんですよぉ(>_<)
なぜ?と思うゲストが多すぎで・・・
そういうゲストでも、そこそこの視聴率取れるんだから
旬なゲストを呼べば、もっと視聴率上がると思うんですよね。
そうすれべ、TV局としては嬉しいわけじゃないですか。
で、残り30秒でも1分でもいいから
2人っきり放置トークを流してくれれば
ファンも大満足な番組になると思うのに・・・
せっかくある、唯一のKinKiさん番組だから
もっときちんと作ってほしいと思ってしまいますよね"p(-x-〃)
Tサマの考えたサブタイトル、どちらも素敵です(≧∇≦)
両方くっつけてもいいかもしれない!!
ほんとに、KinKiファンって質素というか(笑)
小さいことでも満足できる身体になっているじゃないですか?
こんなに良いファンって他にいないと思う!
そんな私達をちょっとでもいいから
喜ばしてほしいですよね( ̄ー ̄;
って、グチだらけになってしまいました(>▽<;;
ごめんなさーい
今は、剛さんのマユゲが気になってしょうがないです(笑)
早くみたーい(≧∇≦)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/7(水) 23時
4/8(木) 0時・2時・12時・13時・19時
4/9(金) 21時
4/10(土) 15時・16時・18時


WEB拍手 

4/4(日) 18時
4/7(水) 14時
4/9(金) 4時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


おめでとうございますw
2010年04月10日 (土) | 編集 |
堂本剛さま

お誕生日

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)



31歳のこの年も
剛さんにとって
素敵なことがいっぱいの
一年になりますよーに


光一さんと2人で
素敵な年にしてください(* ̄▽ ̄*)えへっ


そして


私たちファンとも
たくさんの愛を
紡いでいきましょうね


ところで…


光一さんから
ハピバメールは
届きましたか?(* ̄m ̄*)

もし、もらっていたら
ぜひぜひ私たちに
自慢してくださーい(≧▽≦)

泣いて喜びますので(笑)

よろしくお願いします


ほんとに…

今日一日が
素敵なお誕生日に
なりますように…


マユゲ
2010年04月07日 (水) | 編集 |
昨日は楽しい「堂本兄弟収録日」(笑)

ちょっとレポ探しみたいなことをしてみたのですが・・・

なにやら、剛さんのマユゲが金髪になったそうな?

ほほぉぉ・・・
どんな感じになってるんやろ?

ちょっと楽しみ

そしてそして

光一さんから、剛さんに
ハピバの花束贈呈があったそうでぇぇぇ(≧∇≦)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そこ、絶対流してくりぃぃ!!
一瞬とかじゃなくて、長くながーーく
放送しておくれぇぇ(≧人≦)オネガイ

どちらも見れるのが25日だよね?

2週間もお休みになってしまう。。。

うぅぅ

たった30分しかやらないんだから
お休みにしないで
兄弟の後にF1とかやればいいのにぃぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!


そして、昨日の収録の後に9周年パーティーがあったそうな?

あのさぁ
飲むのは勝手だけど
お疲れな2人を引っ張りまわすのはやめてください!!

ってか毎回思うけど
打ち上げの飲み代を制作費に回せーーー!!
それで、ゲストをもうちょっと旬な人を呼べーー!!

セットのリニューアルなんていいから
2人の仲良しトークをもっとたくさん流せーーー!!

最後5分でいいから
2人っきり楽屋トークを放送しろーーー!!

打ち上げなんかやってないで
ちゃんと良い番組作りを心がけてくださいm(_ _"m)


はぁ・・・ちょっとスッキリ(笑)


2週間、がんばって飢えをしのぎましょうね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/3(土) 16時・19時・20時・21時
4/4(日) 0時・1時・16時・20時
4/5(月) 1時・14時
4/6(火) 14時・19時
4/7(水) 13時


WEB拍手 

4/4(日) 18時
4/7(水) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


やっぱりKinKiさんが好きw
2010年04月03日 (土) | 編集 |
昨日のMステスペシャルは
20年間の月間1位をすべて見せますだったっけ?
まあ、そんなタイトルだったので(笑)
ちゃんと予約録画して
おうちに帰ってから早送りで見ました(笑)

もちろん、KinKiさんのところはしっかりと見ましたよ

早送りで見ていたところも、ゆっくりめの早送りで見ていたので
20年間の1位も全部ちゃんと見ました。

改めて思ったんだけど
やっぱりさぁ・・・

KinKiさんってすごい(≧∇≦)

だって、CDデビューしてからずっとトップを走り続けてるって
すごいことだよ!!
確かに最近は、CDの売上枚数が落ちているかもしれないけど
今はCDが売れない時代になっているから、全体的に落ちているし
しかもKinKiさんってほとんどタイアップついてない。
「スワンソング」も一応「music.jp」のCMソングということになってたけど
オリジナルCMで使われていたわけではなかったから
あまりCMソングとは言えなかったし・・・

それでも、きちんと売上を出してるって言うの?
きちんと結果を出してるんだよねぇ

地味で目立たないかもしれんけど(笑)
年末の大きな歌番組でも、すぐに他の人たちに前を譲ってしまうから
映らないことが多い二人だけど(笑)
それでも、きちんと結果を出し続けているって
本当にすごいことだと思うんです

いやもちろん
ジャニーズじゃない方々も
ジャニーズのほかのグループの方々も
すごいんですよ?( ̄ー ̄;


ただ、私にはやっぱり
他の誰でもなくて
KinKiさんなんだなぁって実感しちゃっただけなんです(*´▽`*)


本当に改めて

KinKiさんに出会えて
そして
好きになって良かった

そう心から思いました


これからも、めーいっぱい

KinKiKidsが大好きだぁぁぁ(≧∇≦)

と叫び続けていきますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


あと・・・

ファンタスティポが久々に見れたのがうれしww
歌も踊りも大好きなのぉぉ(≧∇≦)
これって何気に名曲だよね???(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/1(木) 21時・22時・23時
4/2(金) 17時
4/3(土) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


24CH△NNEL *拍手コメレスありです♪*
2010年04月01日 (木) | 編集 |
とうとう
24チャンネルが最終回を迎えてしまいました。

泣くまいと心に決めていたのに
やっぱり泣いてしまった

まったりで、すっごくゆる~くて(笑)
とても楽しい番組だっただけに
めちゃめちゃ残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

次の番組って決まってないのかな?

いまだに、なんで急に終わりになってしまったのか
ナゾなんですけどぉぉぉ

ろっくーん!!
このナゾを33分で解決してくんろぉぉぉヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ


でも、本当に楽しかったなぁ♪
だからこそ余計に終わってしまうのが寂しいんだけど・・・


でも

半年間の短い期間でしたが
たくさん楽しませてくれてありがとぉぉぉ

今度は全国放送で番組をやってくれることを
期待しておりますd(*⌒▽⌒*)b

剛さんの番組と・・・

できたらKinKiさんのもよろしくぅぅぅ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ←結局そこ(笑)

------------------------------------------------

3/30(火) 23時台 「千秋楽にかんばーい(≧∇≦)」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


こんばんは♪コメントありがとうございます

おぉぉぉぉぉぉ!!!!!
な なんと!
そんな貴重な場面?言葉?をナマで見れただなんて
羨ましいですぅぅ(≧∇≦)

うんうん!本当にそうですよね!!
あの場所で、そのことを私たちに話してくれたことが
とっても嬉しいですよね(T-T)人(T-T)

7月の本当の千秋楽では
ぜひぜひ剛さんに花束を渡してもらいたいですよねww
10周年なんだし・・・ねー(o^∇^o)

ほんとに、ここから少しでも
KinKiさん活動してもらいたいですよね
今もうかなり干からびているので
シングルとかDVDとか
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですよね(*≧m≦*)
吉報を待ちましょうねww

貴重なお話を聞かせてくださって
本当にありがとうございました♪

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

3/29(月) 22時
3/30(火) 0時・19時・20時・22時・23時
3/31(水) 1時・21時・22時
4/1(木)  2時・20時

 WEB拍手 

3/30(火) 0時
4/1(木) 20時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


