仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ルール無用w *拍手コメレスあります*
2010年05月31日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟・・・

とりあえずひとつだけ言いたい!!

ゲームの趣旨が変わってましたけど?(*≧m≦*)ププッ

「i Phone」の「Touch the Numbers」というゲームを
みんなで挑戦することになり
名人の方の記録を抜けたら
豪華商品が当たるというゲームだったはずだよね?

剛さんが挑戦して
結果が21秒902

剛さんの押し方がめっさ可愛くて
ニヤニヤしてもた(*≧m≦*)ププッ

って、まあそんな私の萌え話はおいといて(笑)
事件はここから起こります←

光一さん

「遅っ!剛。俺は 剛には負けへんで!」

「あら、わたしには?」

「おまえ・・・俺勝ったらお前なんかやれよ」←あれ?

と、当初の目的の、名人に勝つことではなく
剛さんに勝ったら、なんかしてもらうという
光一さんピンポイントルールに変更になりました(笑)

で、ゲームを始めた光一さん。
結構速くて、おぉ!って思っていたら剛さん

「速い!速い!」

で、ちょっと遅くなってきて

「あ、ダメだ」

と、光一さんが諦め気味になったときには


「諦めるな!諦めるな!」

と声援

その声援のおかげか、また速さを取り戻した光一さんに

「でも、めっちゃ速い、速い」

って、誰よりも一番光一さんを応援している剛さん(≧∇≦)
どんだけ光一さんが好きやねーーん


で、光一さんの結果は、17秒213

剛さんよりも記録が良かったので

「はい、じゃあ剛さん・・・なんか」

と、ご褒美を強要する光一さん(笑)

剛さんは、美輪明宏さんのモノマネをやってくれましたww

これがまためっさウケたよねぇぇ・・・光一さんに(笑)

ってか、むしろ光一さんにしかウケてないように見えましたけど

でもいいんです(*´▽`*)
だって
光一さんはめっさ楽しそうやしww
剛さんは光一さんにウケて満足そうやしww

なによりも、またもや周りすべて放置やしぃぃ

それだけで、私は十二分に楽しめました

ほんまに、この二人は
最高最強の二人ですよねwww

しかし・・・これでハッキリとしましたね

つまり
ゲストも、他レギュラーも
名人も、賞品も、ルールも
この2人には不要なんですw

2人が一緒にいれば
それだけでいいんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ねーーーーーーー


------------------------------------------------

5/29(土) 23時台「雪白の月」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


実はまだ、オリスタ入手してないんです( ̄ー ̄;
本屋になかなか行けなくて・・・
明日はお休みなので、ちょいと本屋さん行ってこようかなぁ
なんて思っております(*^。^*)

おぉぉ!嵐の番組で話題出たんですね(≧∇≦)
知らなかった( ̄ー ̄;
教えてくれてありがとうございますww
2人組ですぐにKinKiさんを思い出してくれるなんて・・・
めっさ嬉しいですよね(≧∇≦)
ほんと、後輩の番組でもドンドン出てくれてもいいのにぃ!!

いやいや、ほんのちょっとでも、食いついてしまうくらい
2人不足が深刻ですよね
多分、2人ファンはみんなそうですよぉ
もちろん私もです
だからすごくわかりますよぉぉ(ノ◇≦。)
ちょっとでもいいから、他の番組に
2人揃って(←ここ一番重要w)出てほしいですよね!!
「SONGS」は私も見たいです!!
そうですよね!映像たくさんあるはずですよね(≧∇≦)
よしっ!私もリクエストしてみますw

そして、あとはJコンDVDですね♪
映像あるんやから、早くだせーーーーっ!!
と念を送りましょうね(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/29(土) 1時・6時・12時

 WEB拍手 

5/30(日) 11時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


雪白の月
2010年05月28日 (金) | 編集 |
↓の記事で訂正があります。
「雪白の月」を歌ったのが「山本亮太くん」と明記しましたが
実際は「林翔太くん」だったそうです。
下の記事は訂正してありますが、すでに読んでいるかたもいらっしゃるので
こちらに記載させていただきます。
ファンの皆様ごめんなさーいm(_ _"m)
KinKiさんしか見えていない、アホな管理人なので
許してやってください( ̄ー ̄;
教えてくださった方、ありがとうございました(*´▽`*)



今日、オリスタ買おうと思ってたのに
時間なくて本屋さんに寄れなかった

ちぇっρ(-ε- )

話は変わりますがww

うちの職場にひとり、ジャニファンの方がおります
その方は、とっても幅広くて(笑)
V6に関ジャニにテゴマスにと・・・
そして最近は、They武道とMis snow manにも
ハマっているそうです(*´▽`*)

で、
先日、シアタークリエで行われている
コンサート?感謝祭?みたいなのに
行ってきたそうなのですが
そこで
They武道の、林翔太くんと高橋竜くんが
KinKiさんの「雪白の月」を歌ったそうなんです


職場の方が、それを聴いてすごい良い歌だったので
某動画サイトで調べたら、KinKiさんの映像が出てきたので
見てくれたらしい(笑)
そして

「KinKiの歌声を聴いてあまりの上手さに
 (林くんと高橋くんと比べて)愕然としました」

って私に言ってくれてww
もーーーーーーっ!!
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁ

自分のことではないのに
ついつい得意気になってもうたわ(*≧m≦*)ププッ

They武道の2人がこの曲選んだのかな?
だとしたら、なかなか良い選曲ですよね

後輩くんたちが、KinKiさんの歌を歌ってくれるのは
とても嬉しいです♪
しかもThey武道のみんなは、Jコンでもサポートしてくれたしね(*´▽`*)
山本くん、高橋くん、歌ってくれてありがとうございます


そして

私もKinKiさんで「雪白の月」が聴きたーーい(≧∇≦)
Kコンで歌ってくれないかなぁぁぁ


なんて密かに思ったりしています


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/28(金) 1時・6時

 WEB拍手 

5/27(木) 8時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


予約完了!
2010年05月27日 (木) | 編集 |
本日、剛さんの「薬師寺」DVD
予約完了しましたぁぁ

初回盤・通常盤の両方予約しちゃいましたです

発売日が待ち遠しいなぁぁ

そして

明日はオリスタぁぁ♪
楽しみ楽しみ
ルンルンルン

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/27(木) 6時・8時・17時・18時・21時・22時


いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


期待しちゃっていいですか?
2010年05月27日 (木) | 編集 |
見ました・・・松本隆さんとKinKiさんの対談

対談、とても良かったです♪
なんか、KinKiさんをこういう風に見てくれていたんだなと
感じることができて、なんか嬉しかったo(*^▽^*)o

そして

過去の曲をあんなに見れたのも嬉しかった

けど、ジェロマが流れたときには
思わず笑ってしまったけどぉ(*≧m≦*)ププッ


でもでもでもでも
なによりもびっくりして嬉しかったのは


みんな一緒ですよね??

じゃあ一緒に叫びましょう!
せーーぇのぉーーーーー


スワンソングぅぅぅぅぅ!!!


あれ!Jコンやーーーーーーーん(≧∇≦)


こ、これは
やっぱりDVDくる???くるよね???


だって、KinKiyouコンのときも、まだ出るかわからなかったときに
うたばんで、相対性理論のMCの様子が流れて
これはDVD出るよねぇぇ!!って思ってたら
ちゃんと出してくれたんだもんね
思わず自分のブログ確認したら、
そのときも、DVD期待しちゃうよ?ってちゃんと書いてた(笑)

だから今回も
期待していいよね?ね?

うっわぁぁぁぁ!
めっさドキドキしてきたぁぁぁぁ


吉報来るまで
おとなしくまってるので
なるべく早めにお願いしまーーす( ̄∇ ̄*)ゞ


さてと・・・もうこんな時間になってしまった。。。
いつも仕事は午後からなんだけど
今日は朝から仕事になってしまったので
寝る時間なくなってしまった

しゃーないので、寝ないで仕事行きます♪


なんかさ、今日のこの番組で嬉しいと思うことたくさんあったけど
一番、嬉しかったのは、やっぱり
対談で、KinKiさんが二人並んでいる姿が見れたことでした
本当に嬉しくて・・・なんかちょっとウルウルしてもたww

やっぱり二人一緒が一番いい!!

二人一緒の姿を見れただけで
疲れもなにもかも一気に吹き飛ぶんです
その位、二人一緒の姿が一番大好きなんですよねぇ

よし!
二人にたくさん元気を貰ったので
今日もがんばるぞぉぉぉぉ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/26(水) 23時


 WEB拍手 

5/26(水) 23時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


どうなる?
2010年05月26日 (水) | 編集 |
もうすでに、あちらこちらで
噂になっておりますが・・・

「PLAYZONE」のキャストが発表になり
そこに屋良っちとM.A.Dが入っていたそうですね

私は今日、職場のジャニ好きな方に聞きました(笑)


ってことは・・・7月の「SHOCK」のキャストはどうなるんや?
ライバル役は誰がやるのかな??


ってか!!


今、知ったんだけど・・・

M.A.Dって、たくさん人数いたんや?????
(職場の方が「滝沢歌舞伎」のパンフを職場に置いてあるの♪
いつでも見てくださいって言われてるので今見させてもらった/笑)
私はてっきり「SHOCK」に出てる4人だけだと思ってたぁぁぁ

ほんまに、Jrの子たちとか全然わからんねーーん( ̄ー ̄;


まあ、どうなるのかは
キャストが発表になるまで待つしかないですよね


私は7月は「SHOCK」観に行かないんですけど・・・
やっぱりちょっと気になるところです


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/26(水) 8時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



テンションUP
2010年05月26日 (水) | 編集 |
本日のラジオで、スタッフさんが

「剛さんが、光一さんの前に桃とイカを置いておいたら
 テンションが上がるんじゃないかといってましたけど」

と、先週の水曜日のラジオで剛さんが言ってた台詞を
伝えたところ、光一さんが

「いやいやいやいやいや。
 そんなん・・・桃とイカが目の前にあったところでね」


「だめですか?」

「だめですよ。そんなんでテンション上がらないですよ」

と・・・

うふふ


そりゃそーですよねぇ
一番大事なのは剛さんですよねぇぇ
剛さんいなくちゃテンション上がらないですよねぇぇぇぇ


とすぐに、ラジオに向かって突っ込みいれておきました(笑)

先週の剛さんの話をしてくれたスタッフさん!
ありがとぉぉ(* ̄∇ ̄*)
グッジョブです

まあ私は、光一さんの
まったり低音ボイス大好きなので
問題無ですよぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

多分・・・いや絶対!
剛さんも好きだと思いますよぉぉ(ボソッ)



ドン引きコーナーで
「想い出がいっぱい」を歌っていたサラリーマンにドン引きのときの
光一さんの

「お前が登れ!登りきれ!!」

に、めっさウケたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

曲は・・・
この時期に「SNOW!SNOW!SNOW!」(笑)

いいですよぉ♪
私、大好きな曲です


明日はいよいよ対談だぁぁぁ(≧∇≦)
兄弟以外の二人が見れるぅぅぅ
たーーのーーしーーみいぃぃぃぃぃ

私の一番のテンションの方法は
二人一緒の姿を見られることですからねww

よろしくお願いしますね←誰に?


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/25(火) 23時
5/26(水) 0時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


なんとなく♪
2010年05月25日 (火) | 編集 |
今週の「どヤ!」の担当は光一さんですね(*´▽`*)

昨日の曲選びで

「なんとなくSecret Codeで」

と、Secret Codeをかけた光一さん♪


うふふ
いやいや、何も言いませんよ

なんとなくすぐに思い浮かんだのが
剛さんのドラマの主題歌なんですねぇ

なんて、言ったりしませんからぁ←全部言ってますけど(¬д¬。)


光一さんが、なんとなくかけた「Secret Code」で

なんとなく2人に放置された気分になってしまった私です(*≧m≦*)ププッ



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/24(月) 23時
5/25(火) 1時

 WEB拍手 

5/25(火) 10時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


薬師寺!
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨年行われました、剛さんの薬師寺でのライブの
DVD発売決定しました(≧∇≦)


堂本剛 「薬師寺」 2010年6月30日発売予定

【初回限定盤】 DVD2枚組+ライブCD 8,000円

<仕様>
CD付き
三方背ケース入り 

<DVD収録内容>

【DISC1】(収録約80分)
薬師寺 LIVE 2009
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE

【DISC2】(収録約115分)
DOCUMENT 編集室ドキュメント
・薬師寺 LIVE DVDを剛自身が編集している様子を
 撮影したドキュンメント映像

<CD収録内容>
薬師寺 LIVE CD
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから~春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE


【通常盤】 DVD2枚組 5,200円

【DISC1】(収録約95分)
薬師寺 LIVE 2009&INTERVIEW
ソメイヨシノ/美 我 空/Let’s Get FUNKASY!!!/
Love is the key/TALK TO MYSELF/
ORIGINAL COLOR/空が泣くから/春 涙/街/空~美しい我の空/
和 FUNK JAM NARA STYLE
※LIVE収録は初回盤DISC1と同一内容。

【DISC2】(収録約35分)
奈良ぶらり

創建1300年を過ぎ、今もその姿を奈良にとどめる「世界遺産 薬師寺」へと
30歳という節目を迎えた堂本剛が引き寄せられた。
その歴史に息づくメッセージを全身で感じながら言霊、音霊を生み出した
珠玉のステージが遂に映像化!
2009年7月11日、奈良・薬師寺で行った
堂本剛のLIVE DVDをリリース!
通常盤には、LIVE終了後、改めて訪れた薬師寺で
LIVEを振り返るインタビューと、
奈良をぶらりと旅したドキュメントタッチの特典映像を収録。
 ~新星堂HPより~


最初この情報見たとき
この間の世界遺産劇場のライブと勘違いして

「はやっ!!」

って思ってしまった(笑)
少ししてから、気づいたアホな私です(*≧m≦*)


薬師寺ライブ、見たかったので
発売決まってめっさ嬉しいぃぃ

通常版の「奈良ぶらり」も、めっさ気になるぅぅぅ(≧~≦)

本当は、2人でぶらりしたものが一番いいんだけどね

今から楽しみ楽しみ♪ですww
しかし、買っても見るかどうかは謎(笑)←見ろ(¬д¬。)


早く予約しに行かなくちゃ(* ̄∇ ̄*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/22(土) 21時・22時・23時
5/23(日) 14時・16時
5/24(月) 2時

 WEB拍手 

5/24(月) 6時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


続・携帯ショップ
2010年05月22日 (土) | 編集 |
↓の記事で、通勤途中にある携帯ショップで
剛さんの「ORIGINAL COLOR」が流れて
嬉しかった話を書きましたが・・・

な なんと

今日はその携帯ショップで

「薄荷キャンディー」

が流れてたぁぁぁぁ(≧∇≦)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

もう、めっさテンション上がってしまって
職場に着くまで、ニヤニヤしてしまった(*≧m≦*)ププッ


もしかして、ここのブログ読まれてる?←んなわけない。


こんな些細なことでも
嬉しいんです!

どんだけ飢えてんだって話なんですよぉ

なので、早いとこ
吉報プリーズですぅぅ
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/20(木) 23時
5/21(金) 1時・8時
5/22(土) 1時

 WEB拍手 

5/22(土) 11時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


嬉しかったんですw
2010年05月20日 (木) | 編集 |
私の通勤路の途中に携帯屋さんがあるのですが
かなり近い位置で3軒建ってるんですよ。

その携帯屋さんは3軒とも、いつも曲がかかってて
かかってるのはほぼ、嵐の曲なんで
スルーして歩いていってしまうんですけど(笑)

昨日、そのうちの1軒で
剛さんの

「ORIGINAL COLOR」

が流れてて、びっくり!!!

思わずおもいっきり振り返って見てしまった

したら、店の前にいた店員のお兄さんが
ビクッてなってた(笑)

すみません( ̄ー ̄;
驚かすつもりはまったくなかったんです!!

ただ、嬉しかっただけなんですぅぅ

これから毎日
KinKiさんか光一さんか剛さんの曲かけてくれるなら
次に携帯の機種変するときには
利用してあげてもよくてよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←なぜ上目線

と思っていたのに
今日は、かかってなかった( ̄- ̄メ)チッ

嵐ばかりじゃなくて
たまにはKinKiさんもかけてくださいねぇぇ


------------------------------------------------

5/20(木) 21時台「お花♪」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


私の方こそ、いつもメール遅くてごめんなさい(>_<)
お身体の方は大丈夫ですか?
寒暖の差が、今年は特に激しいように思いますので
なかなか体調も安定しないですよね

うんうん!そのお話を聞いて
もしや、ここも読んでくれてる??
なんて、勝手に妄想して勝手に照れたりしてました(笑)
読んでくれているかもしれないのなら
もっと、2人のラブラブ見せろーって
書かなくちゃですよね(*≧m≦*)ププッ

でもほんとに
最近とくに、剛さんが光一さんの名前を出してくれている気がする。
この間のイレギュラーラジオもそうだったけど
2人大好きなファンのために、いろいろ考えてくれてるのかな?って
思えることがたくさんで・・・
その気持ちがすっごく嬉しかったりしますよね

NOサマもブログ始めてみてはどうですか?
NOサマは文章がとても綺麗なので
素敵なブログになると思うんですけど
お世辞抜きです(笑)
ほんとに、いつもメールを読ませていただいて
羨ましいなと思ってるんですよ(〃∇〃)
この機会にぜひっ!!←FC2ブログの、まわし者ではございません(笑)

いいともに二人揃って出てほしいですぅぅ(≧∇≦)
ってか、いいともだけじゃなくていろんな番組に2人で出てほしい・・・
とにかく2人活動をもっとたくさんしてほしぃぃぃぃヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ですよね(*≧m≦*)
早く吉報が来てほしいですね

本当に今年はNOサマもお身体ご自愛くださいね♪
またメールしまーす

 
------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/20(木) 21時・22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


お花♪
2010年05月20日 (木) | 編集 |
今日の「笑っていいとも」のテレフォンゲストは
キングコングさんでした♪

きっと届くだろうなぁぁ・・・

と思っていたら
やっぱり届いてました!!

剛さんからのお花

ほんまにねぇ・・・気ぃつかいなお方です(T-T)

西野さんが、剛さんのお花を発見して

「堂本さん」

と言ってくれたのも嬉しかった(≧∇≦)

お友達で紹介してくれるかなぁぁ?と
ほんのちょびっとだけドキドキしましたが(笑)
やっぱり、それはなかった"p(-x-〃)

でも、これだけでも嬉しかったですww

今度は、ゲストで出てほしいにゃぁぁ(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/19(水) 22時・23時
5/20(木) 15時

 WEB拍手 

5/19(水) 1時
5/20(木) 14時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


さまざまな愛
2010年05月19日 (水) | 編集 |
昨日のどヤ!で
やーーーーーーーっと
「さまざまな愛」がかかりました(笑)

長かったわぁぁ(*≧m≦*)ププッ

でもさ、剛さんのことだから
また急に違う曲になってしまうのではないかと
実際に曲がかかるまで、ドキドキしてしまったφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ほんまに、手のひらの上で
転がされてるわぁぁ


しかし、剛さん
ラジオで光一さんの名前を
ほんまによく出しますねぇぇ(*´▽`*)

もーーー!
相方さんを大好きすぎですよぉwww
嬉しいじゃないですか(笑)

そーいえば、昨日は兄弟収録だったから
また楽屋でラジオ録りとかしたのかなぁぁ?
そしたら、またイレギュラーラジオとか
聴けたりするのかなぁぁ???

聴けるといいなぁぁ(≧∇≦)
めっさ楽しみや
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

 
------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/18(火) 23時
5/19(水) 16時・19時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


収録日
2010年05月18日 (火) | 編集 |
今日は、堂本兄弟の収録日ですねww

さきほどチラッと、菊Pのブログを拝見しました♪

1本目で、光一さんが大ブレーク
剛さんが楽しそう


だそうで・・・


んふふww

2人の楽しそうな姿が目に浮かぶ(*≧m≦*)ププッ

これは、23日に放送(*´▽`*)
録って出しなので、最新KinKiさんだぁぁヾ(●^▽^●)ノ
楽しみやぁぁぁ


ってか
兄弟、休み多すぎや(。 ̄x ̄。)

兄弟がないと
日曜日はつまらないし
1週間が長く感じてしまう(ノ◇≦。)

特に、2人露出が少ないときは
この番組が頼りになるので
できるだけお休みナシでお願いしますよ(¬д¬。)

早く日曜日にならないかなぁぁぁ


そーいえば、坂本冬実さんは
「夜桜お七」を歌ったんですねぇ♪
私、この歌好きなので嬉しいぃぃ(≧∇≦)
聴けるの楽しみや((o(^∇^)o))わくわく


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/18(火) 21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


なにげに放置ww
2010年05月18日 (火) | 編集 |
今週のどヤ!は剛さんの担当♪

そして、昨日かかった曲は「僕は思う」

・・・

先週、光一さん担当ラジオでは
剛さんの「ひとりじゃない」がかかってた。

・・・

おまえらぁぁぁぁ!!
なに、ソロラジオのときに
お互い、相方さんのソロ曲かけとんねーーーーん(≧∇≦)


さりげなーく、放置されている私達(*≧m≦*)ププッ

今は、こんな些細なことでも
めーーっちゃ嬉しい(T-T )( T-T)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/14(金) 22時・23時
5/15(土) 時間がわからなくなってしまいました:ごめんなさい

 WEB拍手 

5/15(土) 22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


久しぶりに
2010年05月14日 (金) | 編集 |
嬉しいニュースが♪

・・・って、もう何日か前い聞いたんだけどね( ̄ー ̄;
ブログに書くの忘れてた(>▽<;;


5/26(水) 23:00~23:55 NHK総合 にて

「松本隆 40年の軌跡」

という番組を放送するそうですが
その中で、KinKiさんとの対談があるそうですね(≧∇≦)


わーーーーーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

めっさ嬉しいよぉぉぉぉぉ(ノ◇≦。) ビェーン!!


いまだに素敵な吉報がないままなので
今はこの対談を楽しみにがんばろーーっv(≧∇≦)v

早く見たーーーーい♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/14(金) 22時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


奈良へ届け♪
2010年05月14日 (金) | 編集 |
本日は、いよいよ
剛さんの奈良の石舞台でのライブですねww

今頃、奈良の空には
剛さんの歌声が響いているんだろうなぁぁぁ(*´▽`*)

空は繋がっているから
奈良の空から飛んでくる
剛さんの愛を
しっかりと受け止めなくては

そして

私を含む、お留守番組の方々の想いが
奈良にいる剛さんに届きますように


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/13(木) 23時
5/14(金) 6時・8時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


なぜかドキドキ
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今(仕事中ですが)、ふとカレンダーを見て気がついた!

明日はいよいよ
剛さんの石舞台のライブだぁぁ!!!!

そう思った途端に
行けないくせに、めっちゃドキドキしてきてしまった(笑)

明日行かれる方々♪
たくさん楽しんできてくださいね


私もいつか
奈良のライブに
行ってやるぅぅぅぅぅ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/12(水) 2時・9時

 WEB拍手 

5/13(木)  0時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ひっとりじゃない~♪
2010年05月12日 (水) | 編集 |
最近「どヤ!」では

何の曲がかかるかが一番の楽しみになってしまった
私でございます(*≧m≦*)ププッ

今週は光一さん♪

月曜日は、ふっつーに「フラワー」(笑)

そして火曜日
私は時間までに家に帰れなかったので
聞きそびれてしまったのですが
レポを見てニヤニヤw

剛さんの

「ひとりじゃない」

をかけたそうで・・・

ってかさ、わざわざ剛さんのソロ曲かけるって

どんだけ剛さんのことが好きやねーーーーん(≧∇≦)

まあ、そうですよね♪
ひとりじゃないんですよね
いつでもどんなときでも
心の中では相方さんが傍にいるんですよねぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)

まあ、兄弟の収録の合間にラジオ録りだったんなら
本当に傍にいたかもしれないけどぉぉぉぉ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン


んふふwww


とりあえず、イロイロ妄想して
ニヤニヤしておこ(*≧m≦*)ププッ


さーて、今夜は何がかかるでしょーかo(^O^*=*^O^)o ワクワク



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/8(土) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさい
5/9(日) 12時・14時
5/10(月) 19時


 WEB拍手 

5/10(月)  6時・18時・21時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


「さまざまな愛」はどこに・・・
2010年05月08日 (土) | 編集 |
アニメやマンガにハマりまくりな今日このごろですが(笑)
ちゃんとラジオは聞いておりました


今週の「どヤ!」は剛さんww

先週、火曜日まで続いた「ジェットコースターロマンス」が
水曜日に「薄荷キャンディー」に変わり
今週はどうなるのかと、ドキドキしながら
聞いておりましたww


月曜日に、身近の方だっけ?
なんか「さまざまな愛」が好きだと言われた話があったから

おっ!剛さんも別の曲かける??

と思っていたら
かかったのは「ジェットコースターロマンス」

めっさウケた(笑)

火曜日は、前日に「さまざまな愛」の話をしたのに
かけなかったというフリからきたから
今日はかけるかと思いきや
山下達郎さんのモノマネのまま
「ジェットコースターロマンス」(笑)

そして水曜日

「僕ら悪のりしすぎですからぁ」

って(笑)
で、山下達郎さんつながりということで
かかったのが「Kissからはじまるミステリー」


来週からは、いろんな曲をかけると
宣言しておりました(笑)


ってか
「さまざまな愛」はどこにいったんやぁぁぁ


あんなに何回も前フリしていたのに
結局1回もかかっていないという・・・

さすがです、剛さん(*≧m≦*)ププッ

3日間、笑わせてもらいましたww

来週は何の曲がかかるか
めーっちゃ楽しみぃぃぃ(* ̄∇ ̄*)



------------------------------------------------


ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


GWは引きこもり
2010年05月08日 (土) | 編集 |
GW中、またまたブログ放置をしてしまい
すみませんでした( ̄ー ̄;

GWは、めずらしくカレンダー通りにお休みでした♪

で、

4/29・5/1・2 は、V6のコンサート

5/3~5は、おうちでDVD鑑賞・マンガ読み

こんな過ごし方をしていました(笑)


ちなみに
DVD鑑賞は、KinKiさんではありませんw←観ろよ


実は、ものすごく今さらだとは思うのですが・・・

今、めっさ「ワンピース」にハマっております

以前から、たまにアニメの方は見ていたりしてましたが
そんなにハマってはいなくて・・・
でも、お友達でめっさワンピースが好きな方がいらっしゃいまして
その方の影響で、去年あたりから
少しずつマンガを読んでいまして・・・



見事にハマった(笑)

いやー!ほんまにめっさおもろーい(≧∇≦)
笑えるし泣けるし感動するしで
とにかくハマりまくっておりまして・・・
50巻まではレンタルして読んで
50~57巻までは、購入ww
(なぜ読んだ50巻を買ってるかというと好きなシーンがあったからw)

1巻~49巻までは
少しずつ集めていく予定なのです(* ̄∇ ̄*)

ちなみに私はゾロが一番好きww



そしてですね
さらに
ワンピースの他にもうひとつ
ハマってるアニメがあって

それは

「家庭教師ヒットマン リボーン」

ですw
こちらは、アニメでちょっと見る機会があって
見始めたところ

これまためっさおもしろーーーい(≧∇≦)

ものすごくハマってしまい
GW中、リボーンのDVDを
レンタルして見まくってました(*≧m≦*)ププッ


いやぁ、これほんとにおもしろい!!
もう、何回も見直してしまうくらい
ハマってますww

まだ途中までしか見れてないので
早く続き借りてみたーーい(≧∇≦)


そんなわけで、GWの後半3日間は
ほぼ おうちにいたのに
パソコンもせず、アニメヲタになっておりました(*≧m≦*)ププッ


って、KinKiさんネタじゃなくてすみません( ̄ー ̄;
まだ当分は、このアニメやマンガにはまりそうですwww




------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/6(木) 9時・10時・18時・22時
5/7(金) 7時


 WEB拍手 

4/29(木) 13時
4/30(金) 7時
5/4(火)  17時
5/5(水)  10時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


二人の記念日
2010年05月05日 (水) | 編集 |
今日、5月5日は

光一さんと剛さんが
出逢った記念日

二人にとって記念日は
私にとっても大事な日ですww


これからもずっと
二人一緒に歩んでいってください

私もずっと
二人についていきます(* ̄∇ ̄*)



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/28(水) 22時・23時
4/29(木) 0時・6時・10時・20時・23時

いつも暖かい拍手をいただきまして本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


