仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
吉報きたぁぁぁぁぁぁv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
きたきたきたよぉぉぉぉぉぉ!!

やっと吉報きましたぁぁぁ

うっうっう
待った甲斐がありましたねぇぇ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦)カンパーイ!!

以下、詳細ですw


KinKiKids 「KinKi Kids concert tour J」 

2010年8月11日発売予定

【初回限定盤】 DVD2枚組 6,800円

<仕様>
3方背ケース入り
56Pブックレット封入 

<DVD収録内容>(約200分収録)

TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録予定)

Secret Code/Destination/銀色 暗号/
Harmony of December/Night+Flight/
MC/DANCE - blue J -/宝石をちりばめて/
walk on.../DANCE - J train -/
深紅の花/I will/Missing/MC/
つばさ -little wing-/足音/INTER/風のソネット/
硝子の少年/愛されるより 愛したい/雨のMelody/スワンソング

【ENCORE】愛について/憂鬱と虹

【W ENCORE】DISTANCE/あの娘はSo Fine

SPECIAL REEL  (約5分収録)
・J album TV CM-12 types

<初回盤のみ収録映像>
・堂本光一の誕生日イベントを含むMC
・「J album」のTV CM 全12タイプ


【通常盤】 DVD2枚組 6,200円

<仕様> 
ポストカード1枚封入

<DVD収録内容>(約141分収録)

TOKYO DOME 2010.1.1 (約113分収録)

Secret Code/Destination/銀色 暗号/
Harmony of December/Night+Flight/
DANCE - blue J -/宝石をちりばめて/walk on.../
DANCE - J train -/深紅の花/I will/Missing/
つばさ -little wing-/足音/INTER/風のソネット/
硝子の少年/愛されるより 愛したい/雨のMelody/スワンソング

【ENCORE】愛について/憂鬱と虹

【W ENCORE】DISTANCE/あの娘はSo Fine

※初回盤からMCを除いた映像を収録

SPECIAL REEL (約28分収録)
J album 発売記念イベント 2009.12.06@大橋ジャンクション
・スワンソング/・宝石をちりばめて/・足音/・つばさ -little wing-

(通常盤のみ収録映像:
・「J album」発売記念イベントLIVE)


KinKi KidsがJ albumを引っ提げて行った
LIVE TOURのDVDをリリース!!
2010年1月1日、東京ドームでのLIVEを収録したLIVE DVD。
初回盤にはLIVE MCと「J album」
TV CM(未公開CMの 2タイプを含む)を
通常盤には昨年12月に行った「J album」
発売記念イベントLIVEを収録
        ~新星堂HPより~


MCがガッツリと入るんですね♪
そしてJアルのTVCMと、ジャンクションのイベントも
収録でうれしいぃぃ♪

ただひとつだけ、残念だったのが・・・

やっぱり大阪オーラスは入らないのか

あの、モフモフのついたかわゆす剛さんの
動く姿は幻となってしまうのかぁぁぁぁ
あの、奇跡の椅子占いも・・・映像で手元に置きたかった

記録用映像でいいから
特別編で出してくれないですか?
もしくは、φコンDVDのときみたいに
隠しで入れておいてくれないでしょうかぁぁぁ

お願いしますよぉ・・・JEサマ(○ `人´ ○)

まあでも・・・
とりあえずDVD化されたのはうれしいことです!
こうやって、これからは毎回DVDにしてほしいなぁぁ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/29(火) 22時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


拍手お返事です♪
2010年06月29日 (火) | 編集 |
こんなアホなブログにいつも遊びに来ていただいて
拍手や、コメントまでいただいて
うぅぅぅ
本当にありがとうございます
感謝感謝です!!

ではでは、
お返事と、拍手のお礼です(*´▽`*)

------------------------------------------------

6/29(火) 0時台「沖縄ロケかぁ♪」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


こんばんは♪いつもありがとうございますo(*^▽^*)o
わかりますよぉ!!私もヤキモチ妬きなもんで(^^;
だからこそ、沖縄は少人数で・・・
男性のみで行ってほしいんですぅぅ(>_<)
ほんとに、ふたり別行動なんてもってのほかです!!
確か、前回(?)沖縄ロケのときに
2人別行動だったよな???
でも最終的に、どこかのおうちでご飯食べるとき
KinKiさんとタカミーと3人でソファーに座ってたんだけど
光一さんと剛さんは、それ食べづらくね?って言うくらい
密着してご飯食べてたのに萌えっとなったので
許してやった←何様?(笑)
ちなみに、タカミーとKinKiさんの間は、だいぶあいてましたwww
でも、やっぱりずっと一緒に行動してほしいです!
2人で沖縄の海でイチャイチャしてほしーーーい(≧∇≦)
そうなんです!2人一緒の貴重な番組なので
やっぱりファン萌えもたくさん取り入れてもらいたいですよね

楽屋は、本当に2人のお部屋状態でしたねww
あぁ・・・隠しカメラを設置したい(笑)
そしてそれをノーカットDVD化してほしぃぃぃ(≧∇≦)
なんて密かに思ったりしてます(*≧m≦*)ププッ
誰か企画してくれないかなぁぁぁ(笑)


6/29(火) 8時台「沖縄ロケかぁ♪」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


こんばんは♪いつもありがとうございます(*´▽`*)
すごい楽しかったですよね♪
なんかラブラブを見てるみたいな・・・
あの拓郎さんとのテンポ良い絡みが、すっごく懐かしくて・・・
ものすごく楽しかったです♪

うんうん!ぽにょってたの私も好きですぅぅ(≧∇≦)
あと、光一さんの首傾げもぉぉぉぉ!
もーーーー!めっさかわゆすぅぅぅぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ぜいぜい 〃´△`)-3 
すみません、思い出して一人で興奮しすぎてしまいました(笑)
ほんとに、沖縄ロケは
とにかく2人のイチャラブ希望ですよぉぉ!
もう!この飢えをものすごく満たせるくらいの
ロケを希望したいですよね( ̄m ̄〃)

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そ そか・・・2週もお休みになってしまうのかぁ・・・
うぅぅぅ
1週だってお休みだと、寂しいのに
2週だなんて・・・この期間の飢えはどうやってしのいだらいいんだぁぁぁ(ノ◇≦。)
やっぱり、動画サイトのお世話になるしかないですよね
もっとたくさん2人一緒に露出してほしいなぁと
切に願う今日このごろです( ̄ー ̄;


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/28(月) 23時
6/29(火) 0時・8時・9時・17時・20時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


沖縄ロケかぁ♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
昨日の兄弟は、予想通りものすごーく面白かったぁぁ(≧∇≦)

拓郎さんとのナマ電話では
元気な拓郎さんの声が聞けて
ものすごーく嬉しかったし
KinKiさんとのコンビネーションも相変わらず良くて
ものすごく笑ってしまった(笑)

プリプリプリティーも
過去映像がすごく懐かしいし
元気ふたりも見れたしぃ(≧∇≦)

仲良しさは、今でも全然変わってないってか
むしろUPしまくりですけどねぇぇ(*≧m≦*)ププッ


そして、沖縄ロケ!!!


やったぁぁ!ふたりの沖縄デートが見れるぅぅ


番組終わったあとに、友達とメールしていたんだけど
沖縄ロケは
KinKiさんと、拓郎さんと、坂崎さんの
4人で行ってもらいたいなぁ


ほんとに!
ひどい人だと言われようとも
切実なお願いなんだけど
他の方はロケに参加しなくていいですからぁ!!

人数が多いと
なかなか2人で仲良くできないでしょ?
それでなくても、気ぃつかいな人たちなのにさ"p(-x-〃)

なので、出来るだけ最小人数でお願いしますよぉぉぉ( ̄人 ̄)


ロケはいつになるのかな?
ドキドキ♪ワクワク♪です(*´▽`*)


そうそう!
拓郎さんが、光一さんに

「7月 SHOCK 観にいくから」

って言ってたのが、なんか嬉しかったww
剛さんも、拓郎さんと一緒に観劇すればいいのになぁぁ(* ̄∇ ̄*)

で、舞台終わったら、
みんなでご飯行けばいいのにぃぃぃ(≧∇≦)


そうそうそうそう!!

ふたりのリアル楽屋は
相変わらず中で繋がってましたねぇぇぇ( ̄m ̄〃)

「堂本光一サマ」

の楽屋に入ったはずなのに
剛さんが、ふっつーに居ますからね(笑)

んふふふふふふふ


やっぱり
仲良しなふたりを見るのが
一番の癒しですぅぅ


そうそうそうそうそうそう!!!

若かりし頃のKinKiさんを見て
篠原ともえさんが

「ヤングKinKiもかわいいね」

って言った後に、光一さんが

「何言ってるの!いまのほうがかわいいよ」

って言って、その後に
光一さんってば・・・剛さん見てましたけどぉぉ(〃∇〃)
ええ、ええ!
そうですよねぇ♪
剛さん、めっさかわいいですよねぇぇぇ(* ̄m ̄*)

何、公開ノロケしてんだよっ!!!(≧∇≦)

もうっ!
こっちがテレるわ


以上です(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/27(日) 17時・21時
6/28(月) 5時・8時・17時・21時・23時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


リアル楽屋w
2010年06月27日 (日) | 編集 |
Pブログに「KinKiのリアル楽屋」と書いてあったのを見て
思わずいけない妄想をしてしまったのは
きっと私だけですよね(*≧m≦*)ププッ

なんとなく「リアル」っていう言葉の響きが・・・ね

さてさて、今夜のゲストは「篠原ともゑ」さん
あれ?篠原ともえさんって、前から「ともゑ」だったっけ???

うーん・・・まいっかww


今夜は、たくろーさんとのお電話もあり
プリプリプリティーもありで
めーーーーっさ楽しみぃぃぃぃぃ

一問一答とかは、もうそんなにいらないから←こら
二人のリアル楽屋
たくろーさんとKinKiさんの電話での絡み(あるよね?きっと)を
たーーくさん流してくださいねぇぇぇぇぇ


たーのしみにゃぁぁぁ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/26(土) 22時
6/27(日) 8時・11時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


放置上等!!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
あうぅぅぅ

うっかりとすると、いつの間にやら日にちが経ってしまっていて
またもや、ぷち放置状態となってしまっていたぁぁ

ちゃんと反省して
毎日書こうと思ってたのにぃぃ"p(-x-〃)

しゅみましぇんですぅ(x_x;)シュン


さてさて←切り替えはやっ(¬д¬。)

今週は、ワクワクドキドキな2人「どヤ!」
もーちろん、しっかりと聞きましたですよぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんて言うんでしょうか・・・
あの2人の雰囲気。

曲決めのときの

「この曲覚えてる?」

「うん、覚えてるよ」

「じゃあ、これにしよっか」

的なやりとりや

「ごめーんね♪」

「全然、気持ちこもってへん(笑)」

という
絶対!今、君の顔 雪崩れてるやろ!的なやりとりや

「『ORANGE』って剛さんの曲?」

「うん」

「『黒い朝 白い夜』も?」

「うん(笑)」

「あれ?剛さんのソロ2曲入ってんの?俺の1曲しかないで」

と、剛さんのソロ曲はちゃんと把握してるのに
自分のソロ曲のうち1曲は覚えていないとことか

マネさんかな?ちゃんと2曲入ってることを2人に教えてあげると

「じゃあ、これかけよか」

と、光一さんのソロ曲をサラっとかけてしまうとことか


まあとにかく
すべてにおいて、二人のデート的なやりとりにしか
聞こえなかった私は病気でしょうか?←今さら聞くな!もうすでに手遅れです(チーン)


ほんとに
愛も(相も)変わらず
思いっきし、放置してくださいますよねぇぇ
このお2人は(*≧m≦*)ププッ

そして

そんな2人の放置プレイに
ものすごーく幸せを感じてしまう私は
相当、痛い人間だとおもいますけど・・・

いいんです!!
2人に放置されるのが生きがいなんです!!←寂しい人です

放置上等!!

出来ることなら
2ヶ月に1度ではなくて
毎週放置されたいですよぉぉぉ

と、多分 毎回2人どヤ!のときには書いているであろう
セリフで締めさせていただきます(笑)


P.S.
新曲いつ出んの??(¬д¬。)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/23(水)  時間がわからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい

 WEB拍手 

6/23(水) 1時
6/24(木) 14時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


拍手お礼とコメレスです(*´▽`*)
2010年06月22日 (火) | 編集 |
更新していない間にたくさんの拍手をいただきまして
本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)
とっても励みになっています!!
なるべく放置しないように、脳内ブログではなくて
ちゃんと記事書くようにしますので
これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)

では、拍手コメレスです♪
遅くなってしまって
本当にすみませんでした;
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


------------------------------------------------

5/31(月) 23時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)

スマスマ、ほんとにいつになったら
歌のコーナーにKinKiさん出してくれるのでしょうか( ̄ー ̄;
早くみたーーい!
今すぐみたーーい!!!
リクエスト送らなくてはですよね(* ̄∇ ̄*)
あと、できることならば
新堂本兄弟のゲストに、スマ兄さんたちに
出てほしーーーい(≧∇≦)
いろんな話聞きたいしぃ♪
全員がムリなら、中居兄さんだけでもいいから
これも要望しないとです!!
ほんとに、近い将来に実現してほしいですよね(≧∇≦)


6/1(火) 8時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、Mサマへ♪


お返事がものすごく遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

いまだにカラッカラな日々を過ごしていますよね( ̄ー ̄;
兄弟だけでは満たしきれなーーーーい(>_<)
ほんとに、オリスタさんは、神です!
いつも萌えシーンを載せてくれて、
本当にファンのココロがわかっているというのに
肝心な、Pは全然ファンのココロわかってないせいか
見たいシーンほどカットされているのが現実。。。
一度、オリスタスタッフさんのところに
修行にいってもらいたいものですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

最近ニコも見てなかったので
Mサマお気に入りの動画知らなかったんです( ̄ー ̄;
で、探して見てみましたが・・・

めーーーーーーっさ良い(≧∇≦)
なんですかぁぁぁぁ!あの歌は!!!!
ものすごく2人のためにある曲ではないですかぁぁぁぁ(≧∇≦)
すっごい感動して、めっちゃ泣けてしまいましたよぉぉ(ノ◇≦。)
もちろん、即 マイリストに入れましたwww
これから毎日見よ(*≧m≦*)
教えていただけてよかった!!ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
動画見るたびに思うけど
あの2人って、素材豊富ですよね(笑)
あれだけラブラブ画像・映像あるグループって
めずらしいような気がします(〃∇〃)
早く、新曲出て、音楽番組にたくさん出てほしいですよねぇ(*^o^*)


6/1(火) 21時台「ルール無用」の記事に
コメントをいただきました、NOサマへ♪


お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
しかも、メールも相変わらず送ってなくて・・・
本当にごめんなさいです(ノ◇≦。)
近々、ちゃんとお返事しますので、待っててくださーい!!

やっぱりそうですよね?
あの、兄弟の剛さんのモノマネって、わかる人の方が
少ないですよね?
私最近、ほとんどテレビ見ていないので
知らないのかな?とかも思ったけど
観覧に来てた方の反応も薄かったし・・・

私もNOサマの妄想と同じことを考えてましたよぉぉ(笑)
ってか、絶対そう!!!!!
2人で見てたんだと思います!
じゃなきゃ、私よりもテレビ見ないであろう光一さんが
あんなにウケルわけないです(笑)
2人でリビングで・・・
お酒飲んだり、剛さんの作った煮物を食べたりしながら
見ていたんだと思ってます(≧∇≦)
うふふふふwwww
妄想ってたーのしーい♪ですねぇぇ(*≧m≦*)ププッ

オリスタさんは本当にファン心理がわかっていますよね!
それに引換え、見たいところほどバッサリカットしてしまう
あのPは・・・もうちょっと考えて編集してほしいですよね(`ε´)
今度は、ゲストの未公開ではなくて
2人の未公開が見たいです!!!熱望wwwww

もっとたくさん2人が見たい・・・
ココロが潤えるのはいつになるのか・・・
まだまだ先になりそうですね"p(-x-〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/31(月) 23時
6/1(火) 0時・8時・21時・23時
6/3(木) 6/16(水) 6/20(日)
時間がわからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい
6/22(火) 20時

 WEB拍手 

6/4(金) 18時
6/5(土) 21時
6/7(月) 6時
6/8(火) 13時
6/14(月) 11時
6/16(水) 5時
6/18(金) 16時
6/20(日) 18時
6/22(火) 9時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


びっくり( ̄ー ̄;
2010年06月22日 (火) | 編集 |
今、久々に自分のブログを見てびっくりしたけど・・・

ずっと記事書いてなかったんだぁぁぁ

と、今頃気づいた(笑)


なんかいつも、脳内でブログ書いてるみたいに
いろいろ駆け巡らせていたから
書いてる気になってた(*≧m≦*)ププッ

ものすごい放置してしまっていて
すみませんでしたm(_ _"m)
その間にも、たくさんの方に来ていただいていて・・・
ほんとごめんなさーい(>_<)

今月はちょいと忙しくて
お休みも少なめだったりしたのもあって
プラス、上にも書いたように
脳内ブログは毎日更新していたので(笑)
放置していたことにも気づかなかった( ̄ー ̄;

拍手のコメントもありがとうございます(*´▽`*)
とっても嬉しいです♪
近日中にお返事書きますので、散々待たせてしまっているのに
ごめんなさいなのですが
もう少しお待ちくださいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


久々の記事はやっぱり
今朝一番のびっくりなこと(笑)


ケリーさんのツアーが決まりましたねぇぇ(* ̄∇ ̄*)



東京は、8/24(火)・25(水) の代々木競技場 第一体育館



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



行けない


8月は忙しいんだよぉぉぉヾ(。`Д´。)ノ
だから、去年も泣く泣く諦めたのにぃぃぃぃぃ(ノ◇≦。)


うぅぅぅぅ


ってなわけで
今年も、お留守番組です"p(-x-〃) イジイジ


ケリーに逢いたいよぉぉぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


ってか、いちばんは

KinKiさんに逢いたーーーい



