仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
13周年ww
2010年07月21日 (水) | 編集 |
本日は、KinKiさんCDデビュー日


13周年
おめでとぉぉぉ(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )

これからもずっと
2人についていきます(〃∇〃)


ところで

記念日ですが
ひとつだけお願いごとを・・・

せめて、年2枚はシングルを出してくださーい(≧∇≦)

ほんとに!ほんとーーーに
お願いしますm(_ _"m)


30枚目のシングル
楽しみに待ってるからね


------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


しゃべりまくり♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
昨日は、KinKiファン友達との定例会(笑)

まず、ファミクラに行ってから
某ファミレスにて、7時間ほどしゃべりまくってきました(*´▽`*)

ファミクラでの映像は
相変わらず2人の距離が近いです(*≧m≦*)ププッ

そして、今WEBで動画が配信されるようになりましが・・・

配信されているものは
実際のファミクラで流れているものより
ものすごく省略されてるのにびっくり!!
本当はもっと長くて、しかもおもろい(笑)
「アクセス」での光一さんの突っ込みとか全部切られてしまってる(>_<)
おもろかったのに・・・

FC会員が見れるWEBでの配信だけでも
ファミクラと同じものを流せばいいのにね
見に来られない人だって、たくさんいて
でも、みんな同じようにファンなわけなんだからさ( ̄。 ̄;)

とりあえず、ものすごく簡単に説明なのですが
一番最初にWEBで配信されるようになったらしく
「これからはWEBでっていえるんや」
と嬉しそうでした(笑)

で、

「ここにアクセスして」

と言ったら、剛さんが
「access」のマネをして
光一さんが

「そのアクセスじゃないです(ニコニコ)」

って感じで突っ込み(笑)
この、アクセス突っ込みは何回か行なわれておりまして
多分2人とも気に入ったと思われます(*≧m≦*)ププッ

で、30枚目のシングルについてだと思うけど
イロイロ打ち合わせ的なこともやってますので
楽しみに待っててくださいという内容でした♪

ものすごく簡単すぎてごめんなさい( ̄ー ̄;
記憶力が乏しいため、ちゃんと覚えてない

で、そのあとに、ファミレスにて
7時間ほど、しゃべりまくり(笑)
今回はめずらしく、政治や税金や命についてなどの
マジメな話もしましたが
8割はKinKiさんの話ですww

まあ、毎回話のネタになることは一緒で
しかも解決などしないことばかりなんだけど
日ごろ、内に込めている想いを
言葉に出来て、気持ちがスッキリ♪

いつもお付き合いいただいている
お友達には感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ


そして、そのお友達から
おみやげまでいただいちゃったww

先日、薬師寺ライブに行った時に買ってきてくれた
剛さんも食べた「奈良漬」

naraduke.jpg

ぢつは、私
奈良漬って苦手なのぉ(>▽<;;
酒粕が苦手なので、粕漬け系は、本当に食べなくて・・・
でも、そのお友達も奈良漬苦手だったけど
これは試食して食べれたということだったので
ありがたくいただいてきました(笑)
まだ食べていないのですが
後日、ゆっくり味わってみることにします(*´▽`*)

そしてそして
先日話題にしていた、これもいただいたぁぁ(≧∇≦)

bebisuta.jpg

ベビベビベビベビ ベビスター♪ですv(≧∇≦)v
相変わらず、私の家の近くではまだ全然売り出されていないのですが
お友達の家の近くでは、すでに販売されていたらしく
かってきてくれたのぉ♪

食べるの、めっちゃ楽しみだwww


そんなこんなで
しゃべりまくりな1日でしたが(笑)
最近、仕事のことや他のことで
ちょいと精神的にヤラれていたので
ものすごく気分転換になり
また今日から、頑張れる元気を貰いましたww

暑さにも負けずに
頑張るぞっ!!!

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/17(土) 22時・23時
7/18(日) 1時・4時
7/19(月) 0時
7/20(火) 8時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


全部買ってほしいなぁ♪ *拍手コメレスあります♪*
2010年07月17日 (土) | 編集 |
って、KinKiさんにお願いされているので(笑)
早くベビースター全種類入手したいのですが・・・

未だに、チキンのヤツしか見かけない"p(-x-〃)

他3種類は、どこで売ってるんじゃぁぁぁぁ

どんな味なのか
めっさ気になるわぁぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


------------------------------------------------

7/14(水) 0時台「めずらしく」の記事に
コメントをいただきました、TOサマへ♪


特設サイト重かったですよね!!
私も、TOサマに教えていただいて行ったときには
ものすごく重くて全然繋がりませんでした( ̄ー ̄;
でも、昨日行ってみたら普通に繋がりました(笑)
みんな、2人に飢えてるんですよね(≧∇≦)
でも、あのCMは本当に良い出来ですよね!!!
あのCM作った監督さんに、KinKiさんのPVも作ってもらいたいくらい
2人のかっこよさがものすごく出ていて好きです(〃∇〃)

CM解禁も、地域で分けないで
みんな一緒にすればいいのにぃぃ!と思います
もうベビースター全種類見かけましたか?
私はまだ「チキン」しか見かけてないんですよぉぉ
ほんと売上協力のためにも、全種類買いまくる予定なのに・・・
早く入手したいです

おぉぉ!そのCMめっさ見たいです(≧∇≦)
めっちゃラブラブなのを希望www
それこそ、メイキングと併せてDVD販売希望出しちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
そのためにも、今回のベビースター頑張りましょうねv(≧∇≦)v


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/13(火) 23時
7/14(水) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)
7/15(木) 6時・10時・16時・20時
7/16(金) 3時・19時
7/17(土) 18時

 WEB拍手 

7/13(火) 23時
7/14(水) 1時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






LF更新
2010年07月14日 (水) | 編集 |
剛さんの言葉が
ココロにしみる・・・

素朴な疑問
2010年07月13日 (火) | 編集 |
最近一番気になること。

それは

JコンDVD発売前に、2人でプロモーションやるかなぁ??

ってこと(笑)

2人一緒に、あちこちの番組出てほしいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)
雑誌のインタも写真も2人一緒希望www

考えただけで
ワクワクしてしまうぅぅぅぅ(≧∇≦)

早くいろいろ情報こーい

そーいえば
以前、ここのブログにも書きました
職場の「They武道」ファンの方が
JコンDVD予約してくれましたぁぁ(≧∇≦)

最初、私が貸す予定だったんだけど
やっぱり欲しいから買うって(笑)

お買い上げありがとうございますm(_ _"m)

と、丁重に御礼申し上げました(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/12(月) 22時・23時
7/13(火) 1時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


めずらしく *拍手コメントレスあります♪*
2010年07月12日 (月) | 編集 |
今朝・・・ってか昼頃?
AM 11時頃に
ベビースターのCM見ました(≧∇≦)

めずらしく、遭遇するのが早かった(笑)

いつも私は、CMに遭遇できるのが
ものすごく遅いのですが
今回は本当にめずらしく
今朝から見れてラッキーv(≧∇≦)v

でも、捕獲はできなかったので
これからがんばらなくてはです

そして、ベビースターを食べまくります

そしてそして、おやつカンパニーのサイトで
ベビースターの特設サイトができてます♪
壁紙がダウンロードできて
CMも見れますよぉぉ(*´▽`*)

教えていただいたTサマ
ありがとうございましたm(_ _"m)


------------------------------------------------

7/12(月) 1時台「ポスター」の記事に
コメントをいただきました、TOサマへ♪


おぉ!キラキラ王子に会いにいってきたのですね♪
やはりそうなんですね(>_<)
別の友人が木曜日に観劇にいってたのですが
同じ感想を言っていたので・・・
とりあえずこれ以上痩せないといいのですが・・・
なんてムリですよね
特典、気になりますよねーーー!
そうなんですよぉ!!重要なのがあれとあれとぉ(笑)
でも、ものすごくこまぎれで全ライブMCだとしたら
それよりはハピバコンMCをガッツリ入れてほしい気もします。
だって、こまぎれだったとしたら
「なんでそこ?その前後が重要なんですけどっ!!」
ってことが起こりそうで・・・怖い( ̄ー ̄;
いまいち、あの事務所のセンスを信用しきれないもので(笑)
浴衣姿を見て、そのシュチエーションの発想!すごいです!
めっさピッタンコ(笑)ウケましたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!
どうしよう・・・今度見返したら、もうその2人でしか見れないかも(笑)

そして、特設サイト教えていただいてありがとうございますm(_ _"m)
早速行って見たら、ものすごく重かった
でも、無事に壁紙ゲットできました♪
これからは、とにかくベビースターを買いまくります!!
売上貢献がんばりましょうね(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/12(月) 1時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






ポスター
2010年07月11日 (日) | 編集 |
今日は、お友達に会いに帝劇まで・・・

今日も王子はキラッキラだったそうです


20100711233637.jpg



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/10(土) 22時
7/11(日) 9時・15時・16時・23時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






がびーん
2010年07月10日 (土) | 編集 |
ウッカリ忘れてたけど

明日も、新堂本兄弟 お休みだったんだぁぁぁ

うぅぅぅぅぅ


やっぱり2週はキツいなぁ"p(-x-〃)

せめて1週
でも一番の希望は
お休みはナシにしてほしーーーいo(>_< *)(* >_<)o


つまらんぜ(-。 -; )


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/10(土) 0時・9時・11時

 WEB拍手 
 
7/7(水) 15時
7/9(金) 17時
7/10(土) 18時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


どっちなのぉ??
2010年07月09日 (金) | 編集 |
昨日の記事で
ベビースターWSの萌えポイントで
書き忘れたものがあった

CM撮りのメイキングで
撮り終わったものをモニターで確認する二人が
めっちゃ密着でニコニコ仲良しさんで萌えぇぇ

うふw幸せ


さてさて
今日、オリスタをちょいと立ち読みしてきたんだけど(笑)

KinKiさんのJコンのDVD発売の記事がちっこく載ってて
特典について、そこには

「誕生日イベントを含む全公演のMC」

って書いてあった

え?
え?
えぇぇ???

本当に全公演MC付なの?

いやでも
もしそうだとしたら
あの収録時間全部MCで埋まるよね?(笑)

ってことはやっぱりハピバコンのみ?

隠し特典の場合だと収録時間って含まれないのかな?

いったいぜんたい
どっちが本当なんやぁぁぁぁぁぁぁ

これって大きな差だよねぇ?

うーーーーーむ
めっさ気になるじぇーーーい

まあでも
期待してがっかりするよりは
期待しないで、喜ぶほうがいいから
期待しないで待っていよ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/8(木) 23時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


いよいよ
2010年07月09日 (金) | 編集 |
今日と明日は
剛さんの薬師寺ライブですね

やっぱりというのか
雨を呼ぶ男の剛さんww

本日、奈良は雨模様ですが
(ってか全国的に雨か)

きっと素敵なライブになりますよね♪

雨、ライブの間少しでも止みますよーに


行かれる方は
風邪などひかないように気をつけて
たくさん楽しんできてくださいね


たくさんの愛が
降り注ぐライブになると思うので
全身で浴びてきてくださーーーい


かっこかわいい二人w *拍手コメントレスありです*
2010年07月08日 (木) | 編集 |
本日は、早朝よりWS三昧(笑)

いやーーー!もぉぉぉぉぉ(≧∇≦)


浴衣の2人がめっさかわゆすで
どうしようかと思いましたぁぁ
朝から悶えてもーた(笑)


とりあえず
萌えポイントを箇条書きで


浴衣姿がめちゃめちゃかわゆい
相変わらず、話をするときは剛さんを向いてしゃべる光一さん
若手のホープと、冗談のようで実は本音では?と思われる剛さん
ヨーヨー釣りに夢中になる2人
釣ったヨーヨーを剛さんにピタピタ当ててる光一さん
しかもそのときにめっちゃ笑顔な光一さん
ヨーヨーを顔につけられているのに、ものすごく嬉しそうな剛さん
CMのダンスを、剛さんに言われたとおりに踊ってしまう光一さん
それなのに監督に「普通にしてください」とボツにされてしまった光一さん
そんな光一さんを見て、めっさウケてる剛さん
ベビースターとは思えないほどかっこいいCMの2人
会長さんより身長がちっこい2人

ザッと書くだけでも、こんなにも萌えがぁぁぁ(≧∇≦)

昨日の会見、ノーカットで見たかったなぁぁ
DVDとかにはしてくれないのですか?
せっかく2人揃った会見なんだし・・・
次回新曲か、アルバムの特典にしてください!!!

ぜひぜひお願いしますよぉぉ

しかし、なによりも
ソロで離れている二人が
七夕に逢えるなんて・・・
神様も2人の仲を祝福していくれているんですね(*≧m≦*)

そして改めて思う・・・

やっぱりやっぱり
2人一緒が一番好きだぁぁぁ(≧∇≦)


------------------------------------------------

7/8(木) 1時台「ベビースターラーメン」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


コメントとっても嬉しいです♪ありがとうございます(*´▽`*)
WS見ましたか?
七夕で浴衣で夏祭りで・・・
めちゃめちゃかわゆすな2人でしたね(≧∇≦)
なによりも、2人一緒でニコニコ笑顔だったのが
一番嬉しくて・・・朝からかなり癒されました(笑)
やっぱり2人一緒が一番いいですよね♪
毎回しつこく書いてしまう私も相当イタイ人です(笑)
でもーー!みんな思うことは一緒ですよねww
ファンはわかってはいるけど、
でも・・・
さっさと正式発表しちゃいなYO
ですよね(笑)

今日、キラキラ王子に会ってきたんですね♪
昨日剛さんと会って、元気補給できたと思うので
今日はいつもの何倍も
キラキラしていたのではないでしょうか?(笑)
ほんとに
愛はパワーだよっ!!ですね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/7(水) 21時
7/8(木) 0時・10時・20時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


ベビースターラーメン
2010年07月07日 (水) | 編集 |
決まりました!

ベビースターラーメンのCM!!!

今日、2人一緒に記者会見を行ったそうです(≧∇≦)
しかも
「ベビースターの夏祭り」

をテーマで、浴衣姿で登場だってぇぇぇぇ
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ←おちつけよ

ずいぶん前から噂は耳にしていたのですが
公式発表になるまでは、真実かわからないので
お口ミッフィーにしていたので
やっと、正式発表になって嬉しいぃぃぃぃ

CMは7/12より放送開始♪
2人がバックバンドの演奏で『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と
CMソングを歌う2人をミュージックビデオのようにスタイリッシュに描く「展開」篇の
2種類みたいです

明日のWSは要チェック!!!
私も今夜は寝るのを諦めて
WS録りますv(≧∇≦)v


ってかさ

せっかく記者会見開いたんだから
2人の交際宣言とか婚約会見とか結婚会見とかも
一緒にやっちゃえばよかったのにぃぃぃ(*´▽`*) ←


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/6(火) 23時
7/7(水) 1時・9時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


最近
2010年07月06日 (火) | 編集 |
最近というか
今の職場になってから
すっかり夜型人間。


そのせいもあって
WSを録り損ねることが多数ありで・・・

昨日も、うっかりと変な時間に寝てしまい
起きたら朝のWSは終わってたぁ( ̄ー ̄;


流れたのかな?????


こんな私でもKinKiさんのときは
徹夜してでも張るんですけど
ソロだとついつい・・・ごめんなさい・゜゜・(×_×)・゜゜・。

とりあえず
観にいくまで、楽しみにしておこwww



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/5(月) 22時
7/6(火) 0時・13時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


どうしよう・・・
2010年07月05日 (月) | 編集 |
本日LF更新♪

剛さんの言う

「あなた」 が
光一さんのことを指しているようにしか思えない私

そんな剛さんの想いが伝わってか
LFを読んで
ちょっと胸が切なく「キュン」としてしまいました

早く2人一緒に
仕事ができますよーーに

離れ離れは、寂しいよ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/5(月) 0時・2時・3時・10時・11時・18時


 WEB拍手 
 
7/4(日) 7時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


つまらん(¬д¬。)
2010年07月05日 (月) | 編集 |
兄弟のない日曜日なんて・・・

兄弟のない日曜日なんて・・・

兄弟のない日曜日なんてぇぇぇぇぇ


だいっきらいやぁぁぁぁぁぁぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


つまらんぜ・・・( ̄- ̄メ)チッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
7/3(土) 23時
7/4(日) 14時・18時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


初日
2010年07月04日 (日) | 編集 |
本日、今年二回目の
SHOCKの初日を迎えました♪

千秋楽まで
カンパニー一丸となって
走りきってくださいね(* ̄∇ ̄*)


私も、お友達のおかげで
25日の夜公演に観劇できることになりました!!

7月のチケットはなかったので
とっても嬉しいです♪

ありがとうございますm(_ _"m)


8/18に、NHKでの特番も決まったし
SHOCKの夏は熱くなりそうですね(≧∇≦)

MCって・・・
2010年07月03日 (土) | 編集 |
JコンDVDに収録されているMCって
光一さんのハピバコンのものが全部ってこと?

それとも

JコンツアーのMC全部収録ってこと??

私は前者だと思ってたんだけど
メール伝言板の書き方だと、後者っぽいよね( ̄ー ̄;

まあでも、収録時間見るかぎりでは
やっぱりハピバコンのMCが全部入ってるで
正しいんだと思うけど・・・

でも・・・

ほんとにツアーの全MCが特典でついてたら
ちょーーーー嬉しいんだけどなぁぁぁ(≧∇≦)


特典じゃなくても
MC集DVDを別に出してくれてもいいからぁ!!!


願いを叶えておくれやす(≧人≦)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/2(金) 23時 
7/3(土) 0時・7時・11時・22時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


LF更新♪
2010年07月02日 (金) | 編集 |
本日、LFが更新になりましたね(*^。^*)

剛さんは、いつでも私たちに感謝の言葉を
送ってくれるけど

感謝しているのは私達のほうです!!

いつもいつもいつもいつも

暖かい言葉をありがとう(*´▽`*)

本当に
大好きですwww

辛いことはないですか?
なにか悲しんでいたりしないですか?
1秒でも、ひとつでも多く
楽しいことがあってくれるといいな♪

私も、毎日空を見上げて
想いを飛ばしているからね


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

7/2(金) 0時・8時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


7月です
2010年07月01日 (木) | 編集 |
早いもので・・・
今日から7月かぁ・・・

本当に、あっという間に時間が過ぎていくぅぅぅ( ̄ー ̄;

昨日は、KinKiファンにとっては
祭りな1日になりましたね(*´▽`*)

私は、ちょうど昨日
剛さんの「薬師寺」のDVDをお迎えに行ってきたので
そのときに、JコンDVDも予約してきました♪

もっちろん!
初回・通常の2枚です(* ̄∇ ̄*)

楽しみぃぃぃぃぃ(≧∇≦)

だけど・・・

まだいまだに、KinKiyouコンDVD見てないんですけど( ̄ー ̄;

8月までに見れるかなぁぁ??
「薬師寺」も、見なくちゃだよね・・・

気持ちはすごくあるんですけど
見ようと思うと緊張しちゃって
めっさ胸もドキドキしちゃって
耐えられなくなってしまうんですよねぇぇ・・・

なんか、平常心じゃいられないっていうか・・・

なんだろこれ?
うーむ


ま まあ、
頑張ってチャレンジしてみます

たぶん( ̄ー ̄; (笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

6/30(水) 17時・20時・21時
7/1(木)  1時・9時・10時・18時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


