仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほぼ100円ショップ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
明日から映画「SP」が公開のため
今週のフジテレビでは、V6の岡田さんが
出ずっぱりでしたww

「はねるのとびら」で「ほぼ100円ショップ」に
ゲストで出ていたんだけど
4回中4回とも高額商品で(笑)
岡田さん、ものごっつお金払ってた(*≧m≦*)ププッ
(途中からはお金借りまくりww)

かわいそうやけど
めっさおもろかったぁぁφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

これ、KinKiさん二人一緒に出てもらいたいなぁ♪
二人で、あれやこれや言いながら
やってもらいたーーい(≧∇≦)

一人じゃなくて
二人一緒に出てほしいってとこが
ポイントですよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今度「脱出ゲームDERO!」にも光一さん出演するけど
これも二人で出ればよかったのにぃぃぃ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

二人で相談している姿見たかった。。。
あ、でももしかしたら
相談しているうちに、いつもの周り放置状態になって
番組成立しなくなっちゃう危険性があったから
一緒に出さなかったのかしら?(笑)


でも!
新曲出るんだから
これから出る番組は
二人一緒に出るよーーーにっっ

ちなみに
映画「SP」の前売り券、先日購入しました♪
明日から始まる「野望編」と来年公開の分の2枚綴りのモノw
ドラマ大好きだったので、映画も楽しみです


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/28(木) 21時
10/29(金) 5時


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



カップリング
2010年10月28日 (木) | 編集 |
先日、シングル発売決定のときには
まだタイトル未定だったカップリングが
発表になりました♪

<初回限定盤>

・Family ~ひとつになること
    作詞  堂本剛
    作曲  堂本光一

・Tears
    作詞  堂本光一
    作曲  堂本剛

・Family ~ひとつになること (Backing Track)

・Tears (Backing Track)


<通常盤>

・Family ~ひとつになること
    作詞  堂本剛
    作曲  堂本光一

・me ~地球のいろ
    作詞  堂本剛
    作曲  堂本光一

・Family ~ひとつになること (Backing Track)

・me ~地球のいろ (Backing Track)

楽しみだぁ(≧∇≦)
解禁はいつなんだろう??
早く聴きたい


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/27(水) 23時
10/28(木) 0時・3時

 WEB拍手 

10/26(火) 2時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



会えるじぇい♪
2010年10月27日 (水) | 編集 |
今日やっと当落確認しました♪



自分の申し込みした東京分は全部確保できましたぁぁ
12/30・31・1/1 東京ドーム参戦です

良かったぁぁぁ

みなさまにも、希望のチケットが確保できますように・・・


そして

今日、シングルの予約もしてきましたよん
発売日が待ち遠しい


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/26(火) 0時・10時

 WEB拍手 

10/26(火) 2時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



仙台
2010年10月25日 (月) | 編集 |
土日の仙台のソロコンへ行ってきました♪

とりあえず箇条書きで覚えていることを書くと

・アルバムは本当は今年出す予定がいろんな事情があって出せなかった。
・シングルは温かみのある壮大な曲だ。
・詞が先で作曲したので難しい部分もあった。
「MCは苦手二人のときはもう一人の人がしゃべってくれる。
 「愛が~」
(←たぶん剛さんの真似してたw)とか」と言ってた。
・24日のとき「IN&OUT」で目にゴミが入ったらしく、ずっと片目を閉じたまま踊ってたそうで
 歌が終わってから
 「目にゴミが入っていってぇぇぇぇ」と何回も言っていた。
 本当に痛そうで心配していたら、ステージ上で鏡と水を取り出して
 「ちょっと拍手でつないでいて」
 と、言ってから、コンタクトを外し、水で洗って再度装着してた(笑)
 そのあとに
 「すっきりぃぃぃぃ!」
 と叫んでいたww
・24日のダブルアンコで「IN&OUT」を歌ってくれた
・23日の夜は、みんなで牛タンを食べにいったらしい。
・そのあとは、いつものネットゲーム?で探検をしていたらしい。

まあ、簡単に書くとこんな感じです♪
いや、もっといろいろ話してくれたけどね(>▽<;;
今、思い出せるのがこのくらいです←少なっ

私的には、「愛の十字架」で

「不器用な男でごめんね。わかってはいても」

と歌われて、なんか私の心の中のいろんなものを見透かされて
謝ってくれているように感じてしまって号泣してしまいました( ̄ー ̄;

いや、たんに歌詞なんですけどね(笑)

なんか、めっちゃ号泣。
アホやな自分(笑)

グッズは、自分的ツボはポーチ♪
めっさかわゆすww
2個買っちゃった♪

カードケースは使うつもりで買ったものの
硬くて重かった( ̄ー ̄;
想像してたのと違ったので
とりあえず、保存箱へ(笑)

ピルケースは、各会場で品切れだったので
とりあえず1個買ってみた(笑)
買った葉いいけど、薬もアクセサリーも持ち歩かないということに
後から気づいてしまった
まあ、記念ということでいいか(笑)

あとは、パンフとクリアファイルとペンライトを買いました♪


まあ、そんな感じで
私の光一さんソロコンは終了しました

あとは大人しくシングルの発売を待つのみです。

あ、KinKiコンの当落が今日から聞けるそうですね♪
皆様、ご希望のチケットが取れてますよーーーに(≧人≦)
私のも、取れてますよーーーに(≧人≦)


そーいえば、仙台からは夜行バスで帰ってきたので
東京着いたのが今朝なんです。
だからまだ兄弟見れてなーい(>_<)

帰ったらみよwww


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/23(土) 0時・6時・23時
10/25(月) 0時


 WEB拍手 

10/25(月) 0時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



発売決定♪
2010年10月22日 (金) | 編集 |
記事に載せるのが遅くなってしまいましたが・・・

KinKiさんの新曲発売が決定しましたぁぁ(≧∇≦)

待った・・・待ったよ。
待ちくたびれすぎて、最初にお友達からメールきても
すぐに実感わかなかった(笑)

でも・・・
良かったぁ(ノ◇≦。)

-------------------------------------------------------

KinKiKids 「Family~ひとつになること~」 

2010年12月1日発売予定

【初回盤】  1,000円

<仕様>
■4面8Pジャケット
■「タイトル未定A」収録(通常盤未収録) 

<収録曲>(全2曲+Backing Track2曲)
01:Family ~ひとつになること~
02:タイトル未定 A
03:Family ~ひとつになること~ - Backing Track -
04:タイトル未定 A - Backing Track


【通常盤】 1,000円

<仕様> 
■2面4Pジャケット
■「タイトル未定B」収録(初回盤未収録)

<収録曲>(全2曲+Backing Track2曲)
01:Family ~ひとつになること~
02:タイトル未定 B
03:Family ~ひとつになること~ - Backing Track -
04:タイトル未定 B - Backing Track -


※ジャケットデザインは、初回盤・通常盤で異なります。

KinKiKids 「Family~ひとつになること~」は
30枚目のメモリアルシングルにして
初めて本人共作で表題曲を飾ります。
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った
温かみのあるミディアム・バラードです。
また本作はカップリング楽曲も、
すべて本人が作詞・作曲した楽曲で構成されています。     
                               ~新星堂HPより~

-------------------------------------------------------


念願の合作シングルってのもすごく嬉しかったけど
タイトルを見たときに、なんか思わず涙が・・・
なんか・・・なんか・・・
暖かい感じが伝わってきた気がしました(T-T)

そしてカップリングも全部合作!
嬉しいなぁ(≧∇≦)


↑にも書いたけど
お友達から教えてもらったときはまだ実感なくて
ピンときてなくて・・・(まだお返事してなくてごめんなさい)

でも、そのあとにあったどヤ!で告知あったときに
なんかジワジワと嬉しさが込み上げてきました(*´▽`*)

本当に良かった。
なにがかわからないけど(笑)
本当に良かったぁぁぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


とりあえず、予約しにいかなくては(* ̄∇ ̄*)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/19(火) 20時・21時・22時・23時
10/20(水) 0時・1時
10/21(木) 6時・20時・21時

 WEB拍手 

10/21(木) 0時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



不思議だ
2010年10月19日 (火) | 編集 |
昨日の二人ラジオ
始まってすぐに(名前言ったあとだっけ?)

「はじまったね

と剛さんに向けて言った光一さんの声が、めっさ

あまーーーーーーーーーい(≧∇≦)

どうして、剛さんに対してはあんなに甘い声が出せるのに
私達ファンには出せないのか・・・

疑問だ(笑)

世界7不思議のうちのひとつです(*≧m≦*)ププッ


そして
お別れショートポエムで「マイク」を噛んでしまった光一さん

「食事してるから許して!」

「おぉーーけーいっ」

って、許すんかいっ!!!!!(笑)
相変わらず、光一さんには甘々な剛さんです


ってか、ラジオ収録中にご飯食べるって・・・
なかなか他の方のラジオでは聞けない気がする(笑)
この自由さは、二人ならではで大好きです(* ̄∇ ̄*)


ところで

光一さんがご飯食べてるときに
剛さんが読んでたハガキが、うんこについてでしたが
ちょうどそのとき私もご飯食べてました・・・
茶色いもの・・・

私は仕事が終わって食事してたのにぃぃぃぃ


まあ
聞きながら食べ続けましたけどねwww


最近、二人ラジオでジェロマがかからないのが寂しい
洗脳されすぎや(笑)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/18(月) 23時
10/19(火) 10時

 WEB拍手 

9/6(月) 20時
9/7(火) 13時
9/11(土) 12時・16時
9/13(月) 12時
9/14(火) 5時
9/20(月) 2時
9/23(木) 7時・18時
9/24(金) 11時・22時
9/26(日) 15時
9/27(月) 16時
10/6(水) 22時
10/9(土) 12時
10/15(金) 18時
10/18(月) 22時

WEB拍手をしばらく見ていなかったため
拍手のお礼が遅くなってしまってすみませんでした(>_<)

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



今夜から *拍手コメレスあります♪*
2010年10月18日 (月) | 編集 |
二人ラジオだぁぁ(≧∇≦)

2ヶ月に1回のお楽しみww
今からワクワクです(* ̄∇ ̄*)

ブログ放置しすぎでごめんなさい(^^;;
めっさ反省はしているのですが
いつも気づくと日にちが経っていて・・・

なんて言い訳しとらんで
ちゃんと書きます(>▽<;;

がんばりますです


------------------------------------------------

10/4(月) 23時台「やっぱり」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


またもやご心配をおかけしてしまってすみませーん(>_<)
大丈夫です!!
すごく凹んでいるというわけではなくて
ただ、あまりに二人露出が少なくて、
なんとなく私の気持ちが中途半端な感じだなぁって
思ってしまって( ̄ー ̄;
Tサマのコメント見たときに、思わずまた涙してしまいました。
本当に、思うこと一緒です。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
Tサマの書かれていた微妙な時期と同じかはわからないのですが
私的には6年前(2004年頃だと思った)に同じような状況になりまして(>▽<;;
とにかく二人活動が全然なくて、何もすることないので
他の趣味を見つけてしまって、ほとんどKinKiさんに触れないまま過ごし
なんかこのままファンではなくなってしまうんじゃないかと思ってみたり・・・
まあ、結局すぐに戻ってきましたが(笑)
でも、なんか自分の気持ちが中途半端に思えてしまって
それがすごく自分で嫌で・・・
いや、本当は好きなんですよぉ!!
二人でもソロでも、すごく好きなのに
なんかちょっとしたことで、気持ちが左右されている自分に腹が立つ感じです
今年も、二人活動がほとんどなくて
それが寂しすぎてソロにも熱中できずにいる自分が
本当にダメだなぁと日々反省(_ _。)・・・シュン
でも、結局やっぱりKinKiさんしかいないので(笑)
もう少しの辛抱で、二人に逢えるまでがんばりましょうね!!
出来れば12月にシングル位は出してほしいですがね( ̄ー ̄;
密かに願いつつ(笑)
二人に逢える日を心待ちにしましょうね(*´▽`*)
いつも、ご心配をおかけしてしまってごめんなさい(>_<)
でも、ものすごくいただいたコメントで元気が出ました!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
10/4(月) 11時・20時・21時・22時・23時
10/5(火) 16時


いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



やっぱり
2010年10月04日 (月) | 編集 |
今日の堂本兄弟は、歌総集編だったので
半分寝ながら見てた(笑)

でも、最後の方で
二人の過去映像になってから飛び起きて
きちんと見ていたんだけど

さらに、剛マンブラザーズバンドになって
呼び込みあったあとに
スワンソング

ほんの少しだったけど
久々に、二人並んで歌っていたのを見て

なんかわかんないけど
涙出てきた。

嬉しいのか悲しいのか寂しいのか
自分でもよくわかんないけど
泣けてしまった。


いつも言うことは一緒だけど
やっぱり二人一緒がいい!


うん。
なんとなくわかっていたけど
やっぱり相当重症だったらしい。私(笑)

二人活動がほとんどなくて
今までもそういうことあったりもしたのに
今年は特になんかダメで
どうしてもソロにも乗り気になれない自分がいて
無気力になってしまっている(_ _。)

二人活動があってこそ、ソロが楽しめるんだなって
今年ものすごく実感してしまっている

ソロを否定もしないし
必要なことだろうとも思うし
楽しみたいとも思うけど
だったら、やっぱり
せめて、年の真ん中頃?
夏頃にシングル出して
二人で並んで歌う姿を見せてほしいなぁ・・・

そう思うことは
贅沢なことなのだろうか。

うーむ。。。

なんて暗くなってしまって
ごめんなさいm(_ _"m)

無気力状態で
ブログもなかなか書けなくて
せっかく来てくださってる方にも
本当に申し訳ないです。

ごめんなさい

光一さんのアルバムも
聴いてないどころか開封もしてなくて・・・
レコード屋さん(光一さん風)の袋からも開封してなくて
ごめんなさい←おいっ(;¬_¬)


早くシングル出して
二人で歌う姿を見せてほしいなぁぁ


その前に
頑張って浮上します


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 
 
9/21(火) 23時
9/22(水)  6時

いつもたくさんの拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif






