仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
フラゲ *拍手コメレスあります♪*
2010年11月30日 (火) | 編集 |
最近、ブログの初めの言葉がいつも一緒ですが・・・
またもやしばらく放置してしまってごめんなさい

ものすごく言い訳ですが
どうも日にちの感覚がなくて
気づくと月末になってます( ̄ー ̄;
今日も、気づいたら11月最後の日でした・・・
ん?ってことは明日から12月だよね?
は はやーい

これからは露出もあるので
がんばります!!

たぶん・・・←おいこら

さてさて、本題ですww

本日、新曲フラゲしてきました(*´▽`*)

P1000158.jpg

なんかもう、ジャケ写見るだけで
ニヤニヤしてしまう(* ̄ー ̄*)←

おうち帰ってからゆっくり聴きます(* ̄∇ ̄*)

そして今週は
MステとFNS歌謡祭
COUNT DOWN TV
王様のブランチはVTR出演と
少しずつプロモーション情報出てきましたね(≧∇≦)

めっさ楽しみやぁぁぁぁ

あっ!
明日はテレビジョンが表紙♪だったよね?
仕事前に買っていかなくちゃぁ


------------------------------------------------

11/11(土) 23時台「癒される(*´▽`*)」の記事に
コメントをいただきました、Tサマへ♪


もっのすごい遅いレスになってしまい申し訳ございません。(≧д≦)
曲の感じとかお伝えしたいとか、どっかで探してきて
聴けるようにブログに貼ろうとかイロイロ考えていたのに
できないままズルズルと日にちが過ぎてしまいました"p(-x-〃)

日曜日の兄弟で歌いましたね♪
私も、ブログ書いたあたりの2週間はラジオ聴いていたのですが
それからはまた帰りが遅くて聴けないままいたので
兄弟で久々に聴きました♪
やっぱり良い曲で癒されて・・・なんか涙とか出てしまいました(T-T)
明日いよいよ発売すね(≧∇≦)
ひとつでも多くテレビに出てほしいと思ってしまいます(≧∇≦)
早く二人の姿を、兄弟以外で見たーーい(*´▽`*)

最近、日にちの感覚がいまいちなくて
気づくと月末になっていたりしてます( ̄ー ̄;
なので放置が多くて本当にごめんなさい(>_<)
これからは露出あると思うので(笑)
頑張って書くようにします←いつも同じ台詞言ってる気がする( ̄◇ ̄;)
いつも本当にありがとうございますm(_ _"m)

11/12(日) 0時台「癒される(*´▽`*)」の記事に
コメントをいただきました、NAサマへ♪


めちゃめちゃ遅いレスになってしまってごめんなさい(>_<)
神戸行ってきたんですね(≧∇≦)
そか、最近のブームが一人小芝居なのですねww
「こういちさん!」の言い方、めっさ想像つきました(笑)
一人芝居も確か誰かさんがお得意ですよね♪
まあ、趣味やしぐさが違っていても似てきちゃうもんなんですよね(*≧m≦*)
私も、おまえとかつよし呼び好きですよぉぉ(≧∇≦)
おぉ!!バスロブ姿をおがめたのですねwww
もう、バスロブを衣装にしてしまえばいいのに( ̄∀ ̄*)←
最近はレポとか全然見たりしていないので
まったくわかってないんです( ̄ー ̄;
なので教えていただいて嬉しかった(≧∇≦)
ありがとうございます♪

なんか光一さんのソロツアーもあっという間に終わってしまい
侍もあっという間に終わって
いよいよこれからKinKiさん活動ですよね!
新曲の発売もとうとう明日になり
あとはひとつでも多く露出してもらいたいと願うばかりです(>_<)
FNSにはあまり期待できないので(¬д¬。)
一番の楽しみはMステですね♪
あと、タキツバの半分でもいいからプロモさせてほしいですぅ(≧д≦)
とにかく二人の姿をたくさん見れるように
願いましょう(*´▽`*)

最近本当に放置ばかりでごめんなさい(>_<)
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/11(木) 23時
11/12(金) 0時・1時
11/14(火) 時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





癒される(*´▽`*)
2010年11月11日 (木) | 編集 |
相変わらず放置気味ですみません( ̄ー ̄;


今週のどヤ!にて新曲解禁!!

ってことで、しっかりとラジオ聴きましたw

なんか、聴いていると癒される
そんな感じの暖かくて優しい曲ですね(≧∇≦)

二人の歌声も、ピアノの音もすっごく癒される(≧~≦)くぅぅぅぅ

早くフルで聴きたいにゃw

そして

早く二人でプロモやってぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)

新曲初聴きのあと、なんか「SHOCK」の屋上の歌が
頭を回ってしまった(笑)
しかも深夜に一人で熱唱してしまったww←迷惑


今日からBPM神戸ですよね?
いよいよツアーもラストですね(*´▽`*)
行かれる方、楽しんできてくださいねぇ

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/7(日) 1時・11時・14時・17時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





僕が一人のファンになるとき
2010年11月06日 (土) | 編集 |
光一さんのF1の本の詳細が出ましたね♪

ソニーマガジンズ
2011年1月20日発売
堂本光一「僕が一人のファンになるとき」

初回限定含む、3モデル同時発売
3種、カバーと特典が異なります(内容は同じ)

A 初回限定 1850円
  オリジナルヘルメット型ストラップ付

B 初回限定 1850円
  オリジナルレーシングスーツ型ストラップ付

C オリジナル栞付 1600円

初回A・Bは数量限定です。
予定数終了次第、受付終了。

ソニーマガジンズのオンラインショップ
または
全国の書店・CDショップにて予約受付中

ソニーマガジンズ


とりあえず、私は初回Aを予約しました♪

しかし・・・本で3種売りって( ̄ー ̄;
そんなことせんでも売れるのにねぇ・・・

とりあえず
もう予約も済んだことだし(笑)
発売日までマッタリと待つとしましょう


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/6(土) 16時・17時・18時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





1/100アンケート
2010年11月06日 (土) | 編集 |
これも、昨日書こうと思ってたのに
思っただけで書けなかったので
1日遅くなりましたが( ̄ー ̄;

昨日の、笑っていいとものテレフォンゲストが
V6の三宅健ちゃんでしたww

今週は、水曜日から
岡田准一さん→坂本昌行さん→三宅健さん と
3連続V6メンバーだったので
毎日楽しく見ていました♪

で、昨日の健ちゃん
1/100アンケートで

「平安神宮の堂本剛くんのライブに行った人」

って聞いてくれた(≧∇≦)

最初、そのアンケートで

「堂本剛くんの平安神宮のライブに行ってきまして」

と、言ってくれて・・・で、そのライブに行った方か

「昨日、豚しゃぶを食べたので、豚しゃぶを食べた方か
 どちらかにしようかと・・・」


と悩んでいて(笑)
一瞬

「じゃあ、三元豚の豚しゃぶを食べた人」

に、しようとしたんだけど、
最終的に、剛さんのライブに行った人になりましたw

結果は、0だったんだけど
私までドキドキしてもーた。

0だったときに健ちゃんが

「そうだよね」

ってボソリと言ったのがなんか笑えたw
私も、同じこと思ったからw

だってさ、ものすごい倍率で
ファンの人だってほとんど行けないライブだったんだもんね( ̄ー ̄;
もし、あの会場に一人でもいたら
ものすごいことだと思うわ(笑)

でも、健ちゃんが
そのライブのことを言ってくれたことが
本当に嬉しかったぁぁ(≧∇≦)

ありがとうです(* ̄∇ ̄*)

いいとものテレフォンゲストで
KinKiさん二人で出てほしいなぁぁぁぁ

きっと新曲ポスターもジャケ写ので作るよね?
だから、そのポスターについて
タモリさんに突っ込んで聞いてもらいたいです(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/6(土) 16時・17時・18時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



ジャケ写
2010年11月06日 (土) | 編集 |
もうすでに皆さま、萌えっとしているでしょうが(笑)

新曲のジャケ写が公開になりました♪

私は昨日の朝に見たのですが
あまりに予想外で
見た瞬間に、思わず笑ってしまって
そのあとに、なぜか泣き
そして萌えってなりました

そうきたかっ!!
って感じww

本当に、私たちの予想や妄想を
はるかに超えてくれる二人です(*≧m≦*)ププッ


初回盤の、二人の手で作ったハートも
通常盤の、くっつきすぎな二人も

どちらも好き

早く曲が聴きたいなぁwww

楽しみです((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクワク



------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/1(月) 2時・12時・16時・19時・22時
11/2(火) 0時
11/3(水) 時間がわからなくなってしまいました;ごめんなさいm(_ _"m)
11/5(金) 0時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



堂本兄弟
2010年11月01日 (月) | 編集 |
めっさ久々に、兄弟感想・・・みたいな?

ってか、最初番組始まってすぐの感想は
二人が遠っΣ(゜◇゜;)

織姫と彦星
ロミオとジュリエット

かと思うくらいの遠さだった

しかし
遠くても
磁石が埋め込まれている2人は
どうしても
近づきたくなってしまうのねぇ♪

包装紙の匂いを嗅ぐときも
剛さんがかいでいたら、光一さん 剛さんの傍に来て
包装紙を受け取って匂いをかぐww

その後、剛さんが

「なんかバターの匂いせぇへん?」

包装紙を受け取って匂いをかぐけど、首を傾げる光一さんに

「こっちこっちこっち、折ったとこ」

と折って再度匂いを確認してから光一さんに包装紙を渡す剛さん。
でも、剛さんから受取った光一さんは
剛さんの言う位置でちゃんと匂いをかいでいなかったから
すかさず

「違うねん!!」

光一さん、苦笑いしながら

「なんやねん」

と口ぱくで訴えるww

このくだり、普通に夫婦喧嘩や(笑)

でも、光一さんが悪いねんで?
若い子たくさんおって、浮かれまくりや!
そら、ヤキモチも妬いてしまいますよ(*≧m≦*)

そして、ひじの皮の触りあいw

柏木さんが光一さんのヒジを触って「いい!」と答えたあとに
剛さんを見ながら

「いいって」

と言う光一さん。
すぐに光一さんのひじを触りにいき
触りまくりの剛さんw
消毒ですよね?ww
そして

「おまえしかないもん、ここの余韻が」

と嬉しそうに・・・
というか自慢そうに言う光一さん(笑)

そのあと、剛さんのひじを触りまくって

「これいいよ!!」

と、まるで自分のもののようにおすすめする光一さんw
さらに

「優しいやわらかさがあるなぁ」

と、ノロけまで

なんだこいつらwwww



一問一答の最後で
「テレビの前の皆さんが明日からも頑張れるようにとびきりのえがおを」

ってあったけど
そんな気の利いた質問できるんだったら
テレビの前の飢えきったKinKiKidsファンのために
明日からも頑張れるように、ハグとかチュウとかして
見せ付けてあげてくださいって
KinKiさんに言ってくださいっ!!!←どんだけ飢えとんねん


アンケートみたいなヤツで

「KinKiKidsと恋することは絶対にない」
「光一さんに恋をすることは絶対にない」
「剛さんに恋をすることは絶対にない」

で押した方は、今日の二人のやりとりで
この二人の間には入る事が絶対にできないと
判断した、かしこい方だと思います



そーいえばオープニングで光一さんが

「ものすっごい噂になってるんやって」

って話したあとに、剛さんが

「え、僕はい~ひんの?誰か」

って聞いてましたけど
ものごっつ噂されてる方おりますやんかw

噂ってか、手つなぎもハグもチュウもしてるかたで
昔から噂になってる方が
いつも隣にいますよねぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

あ、そか
これは噂じゃなくて事実なのかwwwww


最後にFNS歌謡祭の告知で
KinKiさんが出演するって言ってましたね。

わーい、うれしいなー←棒読み

去年のことがあるので
あまり期待しないで見よ

一番の楽しみは
やっぱり
Mステスーパーライブですよねぇぇ(≧∇≦)

って、やるかも出るかもまだわからんけど(笑)
ぜひ、出てもらって
今年も去年以上の伝説を作ってほしいものです(*≧m≦*)ププッ


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
10/29(金) 23時
10/30(土) 1時
10/31(日) 9時


いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



