仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうじき
2010年12月31日 (金) | 編集 |
2010年も終わります(*^▽^*)


今年はブログを放置気味な一年になりました(^o^;)

来年は、もう少しマメに更新できるように頑張ります(* ̄▽ ̄*)


ブログに遊びにきてくれた皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


こんな変態ブログですが(笑)

来年も

よろしくお願いいたします(*^▽^*)


良いお年をお迎えください♪


私はこれから
カウコン参加します(≧▽≦)

今年最後と来年最初に
めーいっぱいはじけてきまーす(≧▽≦)

今日から
2010年12月30日 (木) | 編集 |
いよいよ、東京ドーム3Daysです(≧▽≦)


私は毎年恒例で
朝からグッズ列に並んでます(* ̄m ̄*)


今からめっさドキドキや(≧▽≦)


3日間に一年分の想いを乗せて
楽しみたいと思います(* ̄▽ ̄*)


東京参加される方
一緒に楽しみましょうねーo(≧▽≦)o



クリスマスイヴ
2010年12月24日 (金) | 編集 |
本日はクリスマスイヴで
Mステスーパーライブの日でもありますww

私は仕事中なので
タイムリーには見れていませんが・・・

うぅぅぅぅ

きーにーなーるぅぅぅぅ(≧∇≦)

早くおうちに帰って
二人の姿を拝みたいです(*´▽`*)


------------------------------------------------

12/17(金) 21時台にWEB拍手に
コメントをいただいた方へ♪


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
コメントありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
そうですよね♪
私も、仲良しなKinKiさんが一番ですwww
来年はもっとたくさん二人活動してほしいですね(*´▽`*)

------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/21(火) 23時
12/22(水) 0時・9時

 WEB拍手 
 
11/7(日) 10時
11/8(月) 23時
11/10(水) 23時
11/12(金) 22時
11/27(土) 6時
11/29(月) 8時
12/1(水) 6時
12/2(木) 2時
12/12(日) 19時
12/13(月) 5時
12/17(金) 21時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


2010年12月21日 (火) | 編集 |
またまたお久しぶりのブログです( ̄ー ̄;

生きてます♪元気です(笑)

実は、1月の後半に
私がお勤めしているバレエ教室の発表会があって
その準備などで
12月と1月はめちゃめちゃ忙しいのです(>▽<;;

そんなわけで、もうしばらく
放置気味になるかもしれませんが
ちゃんと生きていますので
ご安心くださいm(_ _"m)


私は、このブログには
ほとんどKinKiさんのことだけ書くようにしてきて
日常のことで何かあったら
左に置いてある「ひとりごと」に
写真付でつぶやいていました♪

でも、これからは
少しだけ、KinKiさん以外の
趣味とかのこともブログでつぶやいていこうかな
とか考えたりしています(*´▽`*)

まあ、勝手に書けよって話なんですけど(笑)

たいした話はないですが
まあ、自分の記録みたいな感じで
書いていこうかなと・・・
その場合、本文には書かずに
追記に書くつもりです(^^)

ほんとにマニアックな趣味(アニメとかゲームとか)
ばかりになると思いますが(笑)
ちょっと暇つぶしに読んでやるかと思っていただけたら
遠慮なく読み逃げしてくださいwww


とかなんとか言っても
放置してたら意味ないんだけどねぇぇ(¬д¬。)


さてさて
KinKiさんは、札幌コンも無事に終わったみたいで・・・
レポとか何も読んでないんだけど( ̄ー ̄;

いよいよ来週から東京ドームだ!!!

もう来週なんだ・・・
KinKiコンがあるってことは
今年が終わるってことだもんね・・・
早い・・・早すぎる

でも、コンは楽しみww

その前に・・・・

24日は、Mステスーパーライブだぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
私はお仕事なので、タイムリーには見れませんが
今からめっさ楽しみですっ

あー、なんか
急にドキドキしてきた(≧∇≦)←早すぎ。


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/12(日)・12/16(木)に拍手くれた皆様へ
時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)

12/20(月) 1時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif


楽しみなのですw *拍手コメレスありです♪*
2010年12月11日 (土) | 編集 |
KinKiコンのレポ、そんなに探しているわけではないのですが
某所でセトリは見ましたww

見た瞬間に叫んだ!

だって、聴きたい曲結構あったんだもーーん(≧∇≦)
嬉しいwww

さらにコンが楽しみになってしまった(*´▽`*)

友達が北海道2日間行くので
感想聞かなくては♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


お友達のレイちゃんのブログがお引越ししました♪
図書委員+勝利+山嵐=愛 【レイちゃん】
明るく楽しいブログですので、遊びに行ってみてくださいね(*´▽`*)


------------------------------------------------

12/8(水) 23時台「いよいよ」の記事に
コメントをいただきました、Rちゃんへ♪


コメントで教えてくれてありがと!
最近メールチェックしてなかったので気づかなかった( ̄ー ̄;
遅くなってごめんね(>_<)
ちなみに、名前ちゃんと書いてあったよぉ(*≧m≦*)ププッ
メールの内容はちゃんとわかったんだけど、ところどころ文字化け・・・ってか
?マークになってた
なんだろね( ̄ー ̄;
まあ、内容はちゃんとわかったので大丈夫ですww
いよいよツアー始まったねぇ(≧∇≦)
早く二人に逢いたくてウズウズしてます(* ̄∇ ̄*)
あ、全然関係ない(くもない?/笑)話なんだけど
今朝の夢にものすごくめずらしくV6が出てきて
しかも健ちゃんとラブラブだった夢見ちゃった(*/∇\*)キャw
すみません(^^; ←なんとなく謝ってみた(笑)
あ、あと
いつもメロのお世話ありがとうですm(_ _"m)
放置しまくりでごめんね( ̄ー ̄;
また、そのうちメールしまーす♪
あてにしないで待っててね(笑)←おいっ
ありがとねぇぇo(*^▽^*)o


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/8(水)・12/9(木)に拍手くれた皆様へ
時間わからなくなってしまいました(>_<)ごめんなさいm(_ _"m)
たくさんありがとうございました(〃∇〃)


ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif







いよいよ
2010年12月08日 (水) | 編集 |
今日から、堂本ファミリーコンが始まります!!!

初日福岡
飛んでいきたかったぁぁぁぁぁ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


今日明日と行かれる方
たくさん楽しんできてくださいね♪


なんか自分が行くわけじゃないのに
ドキドキドキドキwwwww


きんちょーしてきた


きっと今日は
夜まで落ちつかないことでしょう(*≧m≦*)ププッ


とりあえず
福岡にパワーおくりますっ!!!

えいっ(*≧人≦)*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*


オリスタ
2010年12月04日 (土) | 編集 |
昨日発売のオリスタはKinKiさん表紙です(*´▽`*)

地元駅の近くに本屋さんがあるので
電車が来るまでの3分間でいそいでオリスタを買ったので
表紙をじっくり見る間もなくて・・・
改札に入り、電車に乗ってから
袋の中をチラッと見たときに
目に入ってきた二人の姿に思わずニヤニヤしてしまった

不審者だと思われて
通報されなくて良かった( ̄ー ̄;

どのテレビ誌も良かったけど

私的にはやっぱりオリスタさん最高!!

って思いました(≧∇≦)

インタも写真も
一番好きかも(*´▽`*)

さすが、ファンツボをわかっている
オリスタさんだけあります

今日は、ブランチのインタとFNSとカウントダウンだ♪

仕事なので、帰ってから見ます(*´▽`*)
楽しみぃぃぃ(≧∇≦)

あ、FNSは期待していません(笑)
去年のことがあるからねぇ(¬д¬。)
期待しないでおいて良いことがあったほうが
嬉しいもんね( ̄m ̄〃)


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
12/2(木) 9時・19時・22時
12/4(土) 19時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





テレビジョン・テレビぴあ
2010年12月01日 (水) | 編集 |
買ってきました♪
テレビジョンとテレビぴあw

<テレビジョン>

ワンコと一緒の写真
ワンコもかわいいけど
二人の方がもっとかわええぇぇぇぇぇ(≧∇≦)

てか、ワンコとじゃなくて
二人でじゃれろや( ̄∀ ̄*)


<テレビぴあ>

なに?この自然なリビング感www
距離間もめっさ自然やぁぁ(≧∇≦)

ってか記事の表紙っていうの?
二人で床に座ってる写真、めっさくっついてるけど
これが二人にとっての普通の距離よね(*≧m≦*)
KinKiさんの次のページが
佐藤健くんと前田敦子ちゃんで
同じように(こちらは背中が)くっついて座っておりますが
この若い二人に負けないくらい
KinKiさんもベストカップル(←死語?)ですよねっ(≧∇≦)

インタビューは、どちらも
剛さんの言葉でウルウルしてしまう(T-T)
ほんまに、胸が暖かくなります(*´▽`*)

ぴあの方で、ちょっとした質問的な?のの
「最近泣いたエピソード」の光一さんのコンタクトは
多分仙台だよね(^^)
私、見ましたww
「in & out」のときにコンタクトずれてて
ずっと目をつぶって踊ってたって(笑)
そのあとにMCで、ステージ上でコンタクト入れなおしてたww

「普段の俺 見せちゃったよ」

って言ってました(笑)
そういうのはどんどん見せていただいていいんですけどねぇ(*≧m≦*)

あと、ぴあのインタビューで
「上がった曲を初めて聴いたときの感想」で、剛さんが

「自分ではまったく想像しえないものがミックスされて
 初めて聴いたときも、今もそうやけど楽しい感じがしました。
 僕には書けないものが光一には書けるから」


っていうコトバがめちゃめちゃ嬉しかった!
嬉しいっていうか、本当に二人は二人になることで
お互いを高めていけるんだなって
そういう絆を持っている二人なんだってことも嬉しいし
そんな二人に出会えたことも本当に嬉しいと
心から思いました(≧∇≦)

二人一緒のとこを見ると
飽きずに毎回思う。

やっぱり二人一緒が一番いい!!!


------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 


 FC2ブログ拍手 
 
11/30(火) 22時
12/1 (水) 16時

いつも拍手をいただけて本当に嬉しいです(T-T)
ありがとうございます(*^^*)



ランキングも、ありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif





